最愛のモモを胸に抱きしめ、新たに綴るレオンと桃香と愛香のphotoブログです
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
★マルチーズブログ村★
clickすると
可愛いマルチーズ達に
会えますよ♪

~Forever~
momo's smile
最愛のモモの死にあたり、
可愛がって頂いたみなさまへ
モモの笑顔をお贈りしたく
作成致しました
2007.9

お花の中で微笑んで・・・

笑ってくれる可愛い表情を四季折々のお花とともに残しました
2012.5




author **sofia**

【カメラ】
・EOS 70D
・OLYMPUS PEN Lite E-PL3
・EOS 50D
・EOS KIss DX
・COOL PIX8800
・LUMIX DMC-FX30

**モモ(♀)**
1997.12.19生(射手座)
2007.8.20 虹の橋を渡る
笑顔の可愛い娘でした

**レオン(♂)**
2001.02.02生(水瓶座)
ひょうきん者の弱虫息子♪

**桃香(♀)**
2008.01.12生(山羊座)
モモの生まれ変わり、
ハイパーな天真爛漫ちゃんです

【血統書】↓click


カード入会で2000円分の
お買い物ができちゃいます♪

楽天で探す
楽天市場

■ オススメblog ■
はじめよう、FC2ブログ!
画像容量は1G!テンプレートの種類350以上(共有含


■ レンタルサーバなら ■

momo&reonのmovieも
こちらから配信してます♪


気軽にデジタルスクラップブッキング
The Lilypad 
scrapbookgraphics.com

名前:
メール:
件名:
本文:


↑カード入会で2000円分のお買い物ができちゃいます♪


TOP > スポンサー広告 > *レオレオのレオパードにショッピング&アイポ始動でし*TOP > [お洋服]VIVA&BATTY > *レオレオのレオパードにショッピング&アイポ始動でし*


-------- (--) --:--[ 編集 ]

*レオレオのレオパードにショッピング&アイポ始動でし*

2008-02-22 (Fri) 21:27[ 編集 ]


まったくもって書きたいネタはあるものの、時間がない~~ゞ(+ヘ+)
みんなまとめてアップだぁーーー!

まずは去年発売されてから即日完売だったVIVA&BATTYの豹柄ファーベスト♪
ずーっと欲しくて探しまくって、やっ手に入れましたぁ♪\(@^0^@)/やったぁ♪

t_IMG_25351.jpg

カラーも前から持ってるハラコの豹柄で揃えてみたよ~
それではレオレオによるレオパードへの大変身!行ってみるべぇ~(o`・∀・´o)/
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへたくさんの可愛いマルチーズちゃんに会えますよん♪
2/23 桃香動画UP♪
2/24 桃香画像&動画UP~♪ t_IMG_25385.jpg

ニャオニャオナャーゴ(←池乃めだか風)で
ごめんやしておくれやして~(←末成風)やでぇ~。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
あんまりブッサイクやったもんで、ちょいと遊んでやったよ!( ; ̄ω ̄)ゞ
なぜがチッポがブタさん になっちまったねぇ~・゚・(ノ∀`)σ・゚・。い─ひっひっひっひ!

t_IMG_25321.jpg

天六や千林商店街をこれ着て練り歩いたら
浪速のおばちゃんに大うけするかもねぇ~♪(○^艸^)フ゛ハッ!

t_IMG_25413.jpg

ガラっと話は変わって、バヒィママとお買い物をしにイオン大日ショッピングセンターへ!
お目当ては桃香グッズでち(*ov.v)o

t_IMG_25430.jpg

レオンちんはペットカートの中に入れて色々物色するも、
ちょっとでもこやつの視界からかーたんが消えると
どこ行ったんじゃーー!っと吠えまくり・・・ったくぅ~(ノ_-;)ハァ・・・

t_IMG_25424.jpg

赤ちゃんグッズコーナー♪カワイかったよ~ん(〃▽〃)♪
この前でオバタリアン約2名が壊れまくっておりやしたぜ!∑(゚∇゚|||)はぁうっ!ちょいさぶい?

t_IMG_25433.jpg

こちらはスナックバイキング♪
この袋満々で\210!
誰とは云いまてんが満々にし過ぎて袋やぶけてたし~~ε=ε=(/*~▽)/キャー

t_IMG_25456.jpg

戦利品はすべて桃香の品♪
フカフカピンクの大きめのカドラーに、オチビちゃんなので首には鈴付きの軽めのカラー
わが家の赤たんワンコは歴代鈴を付けて足元にじゃれついても踏んづけないようにしてつねん♪
それにオモチャが4つ♪
これは今度みらいさんに預けてママや兄弟ちゃんの匂いをつけて貰いまつ
お洋服はここではなく別で見つけたよ♪
桃香たん♪しばらくはブリブリ萌ぇ~系路線で行こうかなぁ~と思案中でつ~(*^^*)エヘヘ♪
※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※* ※*※*※*※*※*※*※*※*※*
桃香でつ♪
2/21 生後40日目 555グラム
DVC00100.jpg

うっは~!この目つき♪モモを彷彿させるよ~(*´ー`*)
※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※* ※*※*※*※*※*※*※*※*※*
2/22 生後41日目 560グラム
DVC00123~00
 
※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※* ※*※*※*※*※*※*※*※*※*
2/23 生後42日目 575グラム

シッポフリフリ~♪
あかねたん→ニンニュ→桃香と愛想の良さは受け継がれているようでつ
もう自分の名前も分かってりゅよん♪
※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※* ※*※*※*※*※*※*※*※*※*
2/24 生後43日目 580グラム
DVC00130.jpg

オテンバちゃん♪写真を撮るのも大変になって来たそうでつ♪

↓↓↓ BABYBABY-MIRAIさんHP ↓↓↓
mirai.jpg
※続々とマルチーズのパピーちゃんが生まれてまつ♪
みんな小振りでお目目パッチリの可愛い子達ばかりでつよん♪
気になる方は覗いてみてネ(*・∀-)☆
このブログはランキングに参加しています♪
モモちゃん画像を1日毎、1クリックでポイントが加算されます
応援してやろうじゃないかぁ!と思って頂けましたら
モモちゃん凸ポチッっとヨロシクお願いします
↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆ ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
アイポッパー!いよいよ始動です!
明日、第101回京都記念(G2・4歳以上オープン・芝2200m)に6枠11番で出走します!
10ヶ月の休養明け初戦で大きいことは言えませんが、
得意の京都コースで好走を期待してます♪
3:45出走!また明日勝っても負けてもエキサイトするやろなぁ~~~ヾ(@´▽`@)ノ~~
※アイポッパー検索でこられた方、別記事で書きたかったのですが
時間なしで申し訳ありません(´-ω-`;)ゞポリポリ

コメント

かわいい グッズ 楽しかったでしょうね。
あれこれ 夢が あってね。

お迎え 準備 段々 OKですね。
550g チイチャクテ かわいい 大きな お目目
もう 見てるだけで メロメロです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

桃香っち可愛い~
で、オモチャはわかるけどな・・・
服買いすぎやっちゅーねんっ!

レオン君のファーベストエェやん~
いらなくなった時は真っ先に言っておくれ≧∇≦

アイポたん明日やなぁ~ガンバレヾ(゜ー゜ゞ)( 尸ー゜)尸

書き込み不調~!ってやつに、かかってしまったぁ~(≧▽≦;)
いっぱい、書いたのに~(>_<)

桃香たん、急にお顔立ちがはっきり、してきたね♪
とても美人さんでつねv(^-^)v
親ばか炸裂しても、恥ずかしくないわぁ~(爆)
グッズやお洋服もそろえて貰って~♪
左のワンピ、フミ店長の作品でつね。
私の1押しのショップでつよん。
男の子のお洋服が、もっとあればね~(>_<)

レオっち、後回しになってごめんよぉ~m(__)mペコペコ
またまた、わんこブランドのお洋服、買って貰って~
とってもゴージャスでますますセレブ路線でつね♪
かーたんのイタズラにも付き合ったってな~!(^^)!

アイホッパー号、いよいよ、始動でつねんね。
仕事中でつが、ご健闘をお祈りちてるよんv(^-^)v

ペットパラダイスで買ったタコさん~ミルクとお揃いです♪
すっごい手触りがいいですよね~(* ̄。 ̄*)
お、桃ちゃん何をそんなににらんでるんですか~(='m') ウププ
でも可愛いすぎ!(≧∇≦)b

豹~もとい・・・ひっよう~ ヒョウ柄のレオンちん、お目々がウルウルちて、こうなったら「どっからでもかってこんかい」←岡八郎風と言うてるし。。。

着々と準備が出来てまつなv-221
あのお方といっちょやったら、さぞかし楽しいお買い物が出来たやろなぁv-397

桃たん日に日に大きくなってるね。
足がいつも京都の方を向いているんとちなうかe-276

アイポたん帰ってきたんや。
あの時のアイポたん思い出すわ。
明日頑張ってやv-230v-355
で、、、明日はアイポたんと桃たんに逢いに京都へ行くのかな?





レオン君、かっくいいやん(゚∇^d) グッ!!
今回は、レオン君特集やろかぁ?
って、思いながらスクロールしていったら・・・

ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!
桃香ちゃんグッズ!!すごすっぎっ!!
ピンクのひらひら、かわいい(o⌒∇⌒o)
黒いのも、『お嬢さまぁぁ』って、言わずには居られない♪

桃香ちゃん、早くかーたんとこに
いけますように・・・.:*゚..:。:.(´人`願).:*゚:.。:.

おーーっ!レオン君、似合ってます。さすがやね~☆
ファーベスト、可愛いですね~チョーカーもシックでお洋服によく合ってますね☆

大日イオン・・私もたまに出没してます(^^)チャッピーあのカートに入った時・・
「ワンワン(出してくれ~ママの顔見えへんで~)」と言っておりました(^^;)
レオン君の気持ち、チャッピーが「よくわかるよ~」って言ってますv-238

桃香ちゃんグッズどれも可愛いですね~
ブリブリ萌ぇ~系路線、桃香ちゃん、めっちゃお似合いだと思います

●tamaさんへ
(∩∩*)ゞえへへ♪ほんまデレデレしまくりで楽しかったです~♪
着々と準備中でつよ~ん
まだまだオチビたんでそ~?
どんな女の子に成長してくれるのか今から楽しみでつ~(*^^*)

●まるちーずたんへ
(((((((((ヘ( ̄ω ̄|||)ヘぎくッ!
服?服なぁ!こんなかばぇぇのんあってん!
な!かばぇぇやろ~?(〃゜▽゜;Aアセアセ・・・

レオンのこれ!これやでぇーー!
じゅっとゆーてたやち♪
やっとこゲッチューしたじょ~♪
そやな、またレオっちが太りよったらぜにっち直行やなv( ̄∇ ̄)ニヤッ
アイポ!見れたらグリーンCHか8CHで見たってなぁ!

●キングママへ
ママ~!書き込み不調ではなく↑の『管理人のみ閲覧できます

はママのカキコでつじょ~
裏からはちゃんと見れまつぞ~♪
この頃の桃香っちの成長ぶりはほんますごいでそ~?
しっかりして来たよねぇ(*^.^*)
フミ店長?って言うんですか?
もう何週間前に買ったんで覚えてないんでつわ~(*´∀`*)ゞ

レオっちーー!被りもん、ほんま似合わんでぇぇ~~
もうこうにゃら遊ばなぁ~プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
これ着てミナミの帝王になってくれたらええのになぁ~(*≧m≦*)ププッ
はい!いよいよアイポが2008年始動でし!
まぁここはかぁ~るくウォーミングアップでいいと思ちょりまつ
と言いながら、
しかしもう心臓バコバコ状態でし~~(*^o^*)ドキドキ(*゚O゚*)バクバク

●ミルクママへ
あのピンクタコちゃん、ミルクたんとおそろなんだぁ!
ほんと手触りが良かったよん(o^^o)♪
桃香ちん♪えらい目じからでそ~♪
でもこれもモモっちにそっくりなんだよ~♡”

●キョンたんへ
奥目のハッちゃん!キターー!!!(@ ̄‥ ̄@)y━━━━━━━┛~~~~
チッチキッチーーー(*≧▽≦)σ
あのお方ーーー!ほんまやってくれますぜぇぇ~♪
やぶけたままレジ通ったし~(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

明日は( ̄乂 ̄)ブーッ!
仕事が今土曜日忙しくて休めないんでつよぉぉ~(;_______;)
なのでアイポにも桃香にも逢えまてんねんやわぁ

北海道で会ってから7ヶ月!
目の前で見たからねぇ~キョンたん♪
どんな走りを見せてくれるのか楽しみにしといたってなぁ!o(^◇^)/

●naonaoたんへ
どよ~レオっち♪
ミナミのへんてこ帝王の出来上がり~(≧∇≦)ブハハハ!
有閑マダムを悪夢の世界へいざないますでぇぇ~((●≧艸≦)プププッ

桃香グッズ♪かわいかろ~?(*ov.v)o
また今度日曜日に漁りに行ってくるべ!
約1名、今からあんまし買うなぁーーって叫んでるけど
めっちゃ耳遠くなって聞こえへんねん~((((((/´З`)/
ほんで分かって納得しても脳みそおかしいから
すぐ忘れんね~ん( ̄▽ ̄)。o0○ ポアン
どうちたらええかぁ~( ̄(エ) ̄)ゞ クマッタナー

●ぱむさんへ
似合ってりゅかぁ~?フードまで被ったら得体の知れない生き物に
なっちょりますたでぇぇ~(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑

ぱむさんもチャッピーたんも大日イオンに行ってるんだぁ!
ほんまこのカート!
チャッピーたんがレオンの代弁してくれてるわぁ~(*^o^*)

桃香グッズ♪選ぶの楽しかったよん
久々の赤たんなので思いっきり楽しんでまつ・・・・
もとい壊れてまつわん(〃 ̄ω ̄〃ゞダハハ♪

又、遊んでるv-217 レオン疲れて、昼寝するんや~
顔が、やさしいから、狼にはなれないろ~v-287にも
負ける・・違うか・・へェへェ
来週、桃香にも会えるじょ~ うれしいな~
服ばっかり買ってv-324ショップ始めるんかえ(笑)
アイパー、頑張って・・ゴーe-248

オオォォォ(゚ロ゚*)(゚ロ゚*)
やっとゲッチュ~したね~\((♡∀♡))/
コレほんまかわいいっ♪((●>ω<)っ)))´、ゝ`)
ほんで、大日イオン知ってる~♪
またまたい~ぱいゲッチュ~してる~♪
わかるわ~o(*^▽^*)o~♪ついつい買ってまうよなぁ~
桃香たん、もえ系でいくみたいですなぁ~(●^□^●)ハハ
アイポ走るの~!!!
いつかいつかと待ちわびてたけど。。。
キャッ♪o((〃∇〃o))((o〃∇〃))oキャッ♪
ガンバレ~!!!
ワーイ♪\(^ω^\)( /^ω^)/ワーイ♪

桃香っちのおもちゃ~ 兄弟の臭いと一緒にうん○も ついちゃったらごめんねぇ~!アイポ様は どぉだったのかしら?結果がどうのより、夢があっていいね~♪最近はそんなドチドチも する事がない私だったりする(T_T)

別記事か・・・

今晩わ

<アイポッパー>の記事探してたんですが
一番下だったんですね・・・v-12

今日の画像送信しておきますね
ではv-222

やっと書けました。
昨日から書き込み不能になって 
訳わからんかってん(涙)
ほんまに、アナログ人間やわぁ・・・

レオン君、似合いますやん!
うちの娘に着せたら泣けてしまいそう(×v×)
桃香っちの小物!可愛いなぁ^^
明日、楽しみやわ♪弾けましょうぜ♪♪♪

●らっきー&くーこママ
あんまりぶっさいくやったもんで遊んでもーたわぁ!(≧∇≦)ブハハハ!
今日はチョロたんとよく遊んでたねぇ!
しかしおっさんはすぐ寝んねの体勢に入りはりまつわん
ねずみにも負けよるなぁ~(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
来週、ママもあかねたんの赤ちゃんとご対面やでぇ!o(*^^*)oわくわく
服?明日また増えるで!(* ̄▼ ̄*) デヘヘ
アイポーーーーーーッ!ほんまぁ~(T△T) アウアウ~
走る前のテンションの高い事!
あれで勝ってたらえらい事になってたよ!
あれから段々しんどくなってきたわ・・・(о´・ε・`о)ショボーン

●misaたんへ
やったぜぇーー!執念のゲッチュだぞ~!
柄違いでモモともおそろやな(`ゝω・)vィェィ
ここのイオン、バヒィママと何回も行ってるねんけど
今まではなんも買うな!って言われてたんよ!
この日は解禁やったけど、洋服はイマイチやったね
アイポーーー!何着やったと思う??
ほんま一周グルリ~っと馬場掃除して帰ってきはったわ!(*x_x)
今度は3/23やで!開けときやぁーーー!

●みらいさんへ
ええよ~うんPもCっこも付けててやぁ~!
桃香が安心しゅるからねぇ~♪
アイポ・・・・お知らせした通りだすぅぅぅ(T▽T)ダー・・・
从*・゚。゚・) マッ!!もっとドチドチしなはれ~!
やたちいダンナたんも居てるのにぃぃ~(〃▽〃)きゃ~♪
わたちのその方面は突っ込まんといてや!
話せば長~い男運の無さでつからぁぁーー
。。。。。。。。.・ヾ(。><)ノ キャー
ちかち、今日は馬運もなし・・・
桃香ぁぁぁーーちみを見て飲みなおしじゃぁ~

●社台マニアさんへ
ごめん(´-ω-`;)ゞポリポリ
アイポを一番下なんかに書いたもんやから、最下位になってもーた!
。・°°・(≧△≦)・°°・。
これはほんま不覚やったわ!
画像送ってくれたん?いつもありがと~~(*'-')o(*,",)oぺこり
しかしTVで見ててもブタブタやったなぁ~
次回は競馬場へ行きますんでお会いしましょうねぇ!
いつもありがとう~o(^◇^)/

●優さんへ
ごめんよ~人( ̄ω ̄;)
この頃強制終了が相次いでまつねん(〃゜▽゜;Aアセアセ・・・
わたつもコメ中に何回か落とされてまつわん(;_______;)

明日さぁ!めっちゃサブイねんて!
ほんでこの豹ベスト着ていくじょ~♪
桃香グッズ♪どんどこそろえまくってりゅじょ~
明日も楽しみななぁ~♪
みんあでどこまで壊れるのか!
鬼軍曹も行くねんて!((゚ ゚;)プルプル(;゚ ゚))

雪や~ 散歩は楽やったけど、帰ってきたら積りだしたv-276
晴れてきたから大丈夫v-290
桃香、感動や~ かあたんが、よー 話かけるからv-218
アイポー残念やったなi-230 あれだけ興奮したら疲れるわ~
v-274美味しかった・・ありがとさん

アイポたん、残念だったけど1番人気だったね~!
あたしさ~、今まで知らなかったんだけどアイポたん3/21誕生日なんだね~ あたしと同じぢゃーーーーо(ж>▽<)y ☆
こりゃ、ますます応援せにゃ♪♪


レオレオのレオパード、ボレロみたくなってるやち??
apにレオパードとピンクがあったよ~ ファーのやち!
V&Bだよね!! レオパード好きの大阪人にはたまらんアイテム??って、レオパード好きの長崎人のあたしに言われたくないか~(笑)


桃ち~ん♪おおちくなってきたでしゅね~♪
ちゃーんとお名前もわかってかちこいね~(〃∀〃) いいこいいこ~^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

●らっきー&くーこママ
ママ~!今日は桃香にどもどもありがとうでつ~(*'-')o(*,",)oぺこり
ほんま嬉しかったわん(*ov.v)o

桃香やろ~!ほんまみらいさんのお陰わやぁ!
ちゃんと自分の名前分かってるもんねぇ♪(〃▽〃)
(〃 ̄ω ̄〃ゞダハハ~うるちゃいやろ~
あんな出走間際輪に中ちゃんがあやこやゆーから
余計テンションハイになってもーたわ!
v-274、いえいえそういたましてぇ~(∩∩*)ゞ
お誕生日おめでとぉ~ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆

●hanakoたんへ
唖然ボーゼンのベッタンコ!
ほんま残念だったよーーー。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
9番人気ぐらいだじょーーー(´-ω-`;)ゞポリポリ
(=^・∇・^=) えっ?ほんまぁ!一緒のお誕生日でつわぁ!v(≧∇≦)v イェェ~イ♪
今度は3/23阪神大賞典に出まつんで応援したってなぁ!
今度はわたちも競馬場に行くしぃ~(*・∀-)☆

ap~♪今見に行って来たーー!あったわ~♪
あれも可愛いなぁ~!(*^^*)

大阪人はやっぱはじゅてまてんえぇぇ~(((^艸^)))アヒャヒャヒャ
親子で豹着ておそろで歩ける町でつからねぇ~(*≧m≦*)ププッ
hanakoたんも好きなんやぁ!

桃香ちん、この頃ほんますごい成長で、ビックリしてまつねんよ
名前分かっちょりますやろ~♪
ほんまみらいさんのお陰でつわん(*^^*)

●・・・さんへ
今携帯メルメルしますた~ヾ(*'▽'*)

お迎え準備着々と進んでますね・・w
めっちゃ萌えものばかりw
いいないいな~
早くおいで~ももちゃんw

ママさんが待ってるでぇww

お疲れ様&ありがとう!全然お話し出来ひんかった(お互い忙しかった)けどイヒヒッ(*~▽~)/また、ゆっくりと……
バフィーママさん、らっきー&くーこママさんにもお会いでき、生バフィーくん・イブちゃん・チョロたんに会えたのが嬉しかったじょ~(^-^)v
あっ、ヒョウ柄レオンくん格好良かったなぁ(*^.^*)かーたん、かーたん言うてはりまちた!
そやっ、ここ突っ込まなあかんかったんや!!Sofiaさん、桃香っちにウエディングドレス選んでんの見て あたしゃ、ドギモぬかれたわ(゜o゜;

お疲れ~ とんでもないでちゅ~v-207
皆さんさんに、お逢いできて楽しございましたv-7
愛犬家と・・わが子の為に皆ダッシュv-30
我忘れて・・いやいや、わが子忘れれ(笑)
久し振りの買い物に、疲れたかな エヘェ~
あかねたんの赤ちゃん、可愛い・・よだれでるわ~
楽しみにしてるね。

[壁]・m・) プププ
久しぶりに覗きに来たら・・・盛り上がってまつな~(笑)
レオンたん、カッケェ~イエーィ♪♪(((б(*`・´)∂)))♪♪ノリノリダゼィ
桃香ちゃん、大きくなったでつねん♪
今年の春は賑やかでお祭り騒ぎになりそうや(笑)
わっしょい♪└|∵┌|└| ∵ |┘|┐∵|┘わっしょい♪

●もちこたん
まいど~o(^◇^)/
ダハハ~気が早いでっしゃろ~♪
着々と進んでまつでぇ~(* ̄▼ ̄*) デヘヘ~←ちょいきもい?
もちこたん家もどよ~?じゅうざっちの妹分の女の子♡*ゝω・*♡
かばぇぇ~でぇぇ~(*ov.v)o

●優さんへ
昨日はどもどもありがとでつ~

あひゃひゃひゃヾ(*≧∀≦)ノ彡☆ばんばん!!
ほんまなぁ~みんなしゃべりもせんと必死のパッツですたなぁ!
鬼軍曹様~うわさに違わずやってくれるやろ~((●≧艸≦)プププッ
らっきー&くーこママもあかねたんbabyとチョロの為に
がんばっちょりますたなぁ~

あいも変わらずアホボンはうるちゃい事で・・・ε=(´∇`;) はぁ~
こいさんとわきんたんに逢えてウレピ~~♪
ほんでいっぱいゲッチュー!したんかい?( ̄▼ ̄*)ニヤッ

( ̄◇ ̄;)エッ!アッ!見てたのかぁぁぁーーー~(ノ≧ロ)ノオヨヨ!
あんましかばぇぇから目いったけどこーてないでぇ( ̄▽ ̄;)
なんぼなんでもちーっと早やおますよなぁ~σ(´ x `;*)
ほんま頭のネジなんでこんなにはじゅれりゅんやろか?(~ヘ~;)ウーン
ほんま( ̄(エ) ̄)ゞ クマッタもんや

●らっきー&くーこママ
我が子忘れてぇぇーー。。。。。。。。.・ヾ(。><)ノ キャー
σ( ̄∇ ̄;)わて? ほんま帰りしなレオン忘れてたぁぁーー!
ママもちゅかれでしたぁ~
あかねたんの赤たんにもうすぐ逢えるネ(*・∀<*)
よだれたらして~って可愛い過ぎてお口閉め忘れ状態でつかぁ~?
(=^^=) ニョホホホ~~♪

●プーママへ
お久でつ~♪みなたま元気にしてますかぁ~?
はいなぁ!みんな壊れてまつやろ?(●´艸`)フ゛ハッ
春~♪そだねぇ~名実共に春が来たぁ~状態かもでつ~

コメントの投稿


**書き込みが不調の時がありますのでコピー後の投稿お勧めします(∩∩*)ゞ♪**

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momoreon.blog6.fc2.com/tb.php/385-88268fdc

 | HOME | 

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


→全タイトルを表示←

(C) sofia All Rights Reserved.

FC2Ad

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
