最愛のモモを胸に抱きしめ、新たに綴るレオンと桃香と愛香のphotoブログです
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
★マルチーズブログ村★
clickすると
可愛いマルチーズ達に
会えますよ♪

~Forever~
momo's smile
最愛のモモの死にあたり、
可愛がって頂いたみなさまへ
モモの笑顔をお贈りしたく
作成致しました
2007.9

お花の中で微笑んで・・・

笑ってくれる可愛い表情を四季折々のお花とともに残しました
2012.5




author **sofia**

【カメラ】
・EOS 70D
・OLYMPUS PEN Lite E-PL3
・EOS 50D
・EOS KIss DX
・COOL PIX8800
・LUMIX DMC-FX30

**モモ(♀)**
1997.12.19生(射手座)
2007.8.20 虹の橋を渡る
笑顔の可愛い娘でした

**レオン(♂)**
2001.02.02生(水瓶座)
ひょうきん者の弱虫息子♪

**桃香(♀)**
2008.01.12生(山羊座)
モモの生まれ変わり、
ハイパーな天真爛漫ちゃんです

【血統書】↓click


カード入会で2000円分の
お買い物ができちゃいます♪

楽天で探す
楽天市場

■ オススメblog ■
はじめよう、FC2ブログ!
画像容量は1G!テンプレートの種類350以上(共有含


■ レンタルサーバなら ■

momo&reonのmovieも
こちらから配信してます♪


気軽にデジタルスクラップブッキング
The Lilypad 
scrapbookgraphics.com

名前:
メール:
件名:
本文:


↑カード入会で2000円分のお買い物ができちゃいます♪


TOP > スポンサー広告 > **DOG☆Winter バーゲンへGO!GO!**TOP > [お洋服]その他 > **DOG☆Winter バーゲンへGO!GO!**

スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

**DOG☆Winter バーゲンへGO!GO!**

2008-03-01 (Sat) 03:03[ 編集 ]


いっやーまいった!まいった!
この月末のくそ忙しい時になんとPCがご臨終しちゃいますたぁ~ヾ(*T△T)ダーーー
そりゃぁかーたんが桃香にぶっ壊れまくりなのは周知の事実だけども
PC!あ~たまでマネせんでもよろしかろうにぃぃぃ~。・"(>0<)"・。ンモォ~
ドタバタしながら新しいPCを買いに行き、ついにVistaが我が家にやって来た
しかしOSが変わるって難義なんだよぉ~o(;-_-;)o XPで十分やったのになぁ・・・
IME辞書なんかもインポートしただけではネット上で使えないし、
ほんまややこしかったよ (ノ_-;)ハア…
でもでも~♪(゚0゚*)ホ--ッッ!!!と唸る快適さだわ!
そりゃぁメモリひとつ取っても512MBから2GBへいっきにアップ!!
変わらなおかしいってもんだよねぇ/(〃'∇'〃)ヽアハハ

t_IMG_25460.jpg

おっと本題!本題!
この前の日曜日にチビ達のDog Winter バーゲンへ行って来たよ~♪
お目当てはもちろん可愛い可愛い桃香たんのお洋服でつ~ヽ(*’-^*)。

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへこちらでたくさんの可愛いマルチーズちゃんに会えますよん♪

t_IMG_25520.jpg

市内からはバヒィママとらっきー&くーこママも一緒にお出かけ、
途中からまるちーずたん一家が迎えに来てくれて合流~♪
おさしんはえんたん、どるたん、ゆーろたん♪

t_IMG_25478.jpg

現地ではBABYBABY-MIRAIさんの優さんとも合流でし~
おさしんはわきんたん&こいさんでち

t_IMG_25496.jpg

到着いなや挨拶も早々にかーたん達は黙々とお洋服の物色始まり始まり~!
おしゃべり大好き面々もこの時は目の色変わってしゃべる暇なし状態! (*`▽´*)ウヒョヒョ
レオっちは今回無しのつもりだったんだけど
こんなカワイイジーンズ見たらもうあきまてんがなぁ~( ・3・;)
裾部分がジャージのようになっててオサレ~なんだけど折らずに履けるのかと試着したら
足長レオン♪履きこなしてくれたよ(●>∀<●)ィェ━ィ★彡

t_IMG_25481.jpg

チョロたんはレオっちと同じ豹柄コートをゲッチュしてたよ
イヴたんもネ(*・∀-)☆

t_IMG_25505.jpg

バヒィママはこんな豹柄のキャリーもゲット!
インパクト大なこのキャリーがまたよー似合いはりゅんやわぁ♪ニャハハ (*^▽^*)

t_IMG_25519.jpg

バヒィママのお買い上げ商品♪
前回もすごかったけど今回もご期待に添えてやってくれましたわ!

t_IMG_25514.jpg

レオンのコート♪チャネルぽくって可愛いなぁ~って思っていたら
なんとちっちゃいサイズもあったので桃香とおそろでゲッチュなりよ♪ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

あれもこれもと目を皿のようにして物色した戦利品はと言うと・・・・
t_IMG_25547.jpg

こんなことになってますたぁ!
ほとんど桃香ちんのんでレオンは3枚だけぇ~
中にはモモが着てたのと同じお洋服が2枚あってとっても嬉しいかーたんでつ(*´ー`*)

t_IMG_25535.jpg

このブリブリ萌エェ~の3着はらっきー&くーこママが桃香にプレゼントして頂きました♪
かーたん嬉しすぎ~キャ━━━(*´∀`*)━━━ !!!!!
ママ、どもどもありがとごじゃりまつ~人´∀`).☆

t_IMG_25530.jpg

そしてこのピンクの可愛いカドラーはまるちーずたんと小梅たんからの桃香へのプレゼント~♪
どもどもありがとぉ~m(*^ ^*)m
でも見ての通りレオンがえらい気にいっておりやすぜぇ~(*・∀<*)b
撮影中もずーっとおっちんしてたしぃぃ~(*^m^*) ムフッ

※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※* ※*※*※*※*※*※*※*※*※*
【桃香でつ~♪】
2/28 生後48日目 632グラム
DVC00162.jpg



※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※* ※*※*※*※*※*※*※*※*※*
2/29 生後49日目 660グラム
DVC00163.jpg

DVC00160.jpg

イライラししまくりのPCの設定中にみらいさんから送られてきた桃香ちん
思いっきり癒されちまったよ~♪☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
か~たん、ガンバレよってかぁ~?
※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※* ※*※*※*※*※*※*※*※*※*
3/1生後50日目 680グラム
DVC00164.jpg

食器ホジホジちてひっくり返してマンマをばら撒いた犯人の証拠写真だってぇーー!
桃香ぁーーーーWANTEDぉぉーー!
※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※* ※*※*※*※*※*※*※*※*※*
3/2生後52日目 705グラム
DVC00173.jpg

700グラムに乗りましたぁ♪
↓↓↓ BABYBABY-MIRAIさんHP ↓↓↓
mirai.jpg
※続々とマルチーズのパピーちゃんが生まれてまつ♪
みんな小振りでお目目パッチリの可愛い子達ばかりでつよん♪
気になる方は覗いてみてネ(*・∀-)☆

モモちゃん凸ポチッとヨロシクネヽ(●´ゝ∀・`●)q ☆
↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村 
いつもありがとございます 

コメント

イヴママには、まいった。ノックアウトv-217
桃香誕生祝いe-402
くーこ出産時に、お祝い頂いたのに・・お返しできてよかった
家の子は、あすかと命名します。
あかねちゃんの、あ、と、桃香の、か、一文字頂いて名ずけましたじょ~
仲良く遊んでくれたら・・毎日写真見て、よだれですわぁ~

ォォォォッォォォォォΣ(´▽`ノ)ノォォォォォォォォォォ!
今回もい~ぱい買ったなぁ~♪
イブママさすがやなぁ~ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪
みんなの買ってる姿が想像できるでぇ~♪
クーコママとこの赤たんの名前決定かぁ~ヾ(^▽^)ノ
いい名前やなぁ~♪
早くみんなに会いたいわぁ~o(*^▽^*)o~♪

pc潰れたみたいで大変やったなぁ~(T_T)
あたしも去年はウイルスにやられてもうて大変やったから
ようわかるわ~。。。
やっぱおnewはよさそうやなぁ~♪

うわ~いっぱい買いましたね~w( ̄o ̄)w オオー!
どれも可愛い!!('∇^d) ナイス☆!!
レオン君のジーパン決まってるよ~(^ー^* )
早く桃ちゃんとお揃いの着せてお出かけできるといいですね!
私までワクワク((o(゜▽゜○)(○゜▽゜)o))ドキドキします~!

ちょwwwめっちゃ買ってるやん(≧m≦)ぷっ!
でもそれを上回るバフィママの買いっぷりに脱帽~
もうしばらく服は買わんでエェやろ~?
ってPCも新調したから物色してるんちゃうかぁ?w
レオン君カドラー気に入ってくれたのね^^
桃香っちと仲良く使ってなぁ~!

いいなぁ~いいなぁ~~
バーゲン行きたい!!
行きたい!!!
きっと、きなこさんも壊れるよん(^^;

一月にマルチーズを飼い始めました。マルチーズを飼うとは想定していなかったので戸惑っています。手入れの仕方とかマルチーズのことを何でも良いので教えてください。

sofiaさんパソコン、入れ替えお疲れ様でした~
月末のお忙しい時に大変でしたね~

さてさて可愛い服をいっぱい見せてもらって私、自分が買ったみたいに
ウキウキしました~
手足が長いレオン君はどんな服も見事に着こなせていいな~
チャッピーはまだ足が短いのでボトムスは無理だわ・・(^^;)

シャネル風のコート、めっちゃ可愛いです。
二人お揃いなんですね~
いいお買い物がいっぱい出来てよかったですねv-238

買い過ぎやろっ!!!!!!!(笑)
バーゲンって楽しいよねぇо(ж>▽<)y 最近は自分の買うよりチビ達の方が多いかも~(;^_^A  でも、チビ達の買い物が楽しいんだよね(^▽^;) 重症だ~(笑)

設定、今頃頑張ってりゅんかな~??
でも、がんばっとかにゃ 今から本格大活躍になるんだしー(*`▽´*)

かーさんはぁ~ 夜なべぇ~をしてパソコーンいぢってたぁ~♪♪ (笑)

●らっきー&くーこママへ
『あすか』ちゃんやね!
桃香とあすか♪ほんまいい感じやわぁ~♪
きっと姉妹のように育つよ(o^^o)ふふっ♪

今起きたぁ・・・もう疲れMAXでち(*x_x)

●misaたんへ
買ってるとこ想像出来るやろ~(((^艸^)))アヒャヒャヒャ
まだまだ面白い話題てんこ盛りやねんけど
ここには載せられへんねん∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

ちょっとー!もうサイアクーーーー(≧▼≦;)
元のPC環境まで戻すのに悪戦苦闘でっせ( ・3・;)
インストしまくって目しょぼしょぼの肩パンパンでつわ(;へ:)
サクサク快適になったけどね(´。`)はぁ・・・
ともかくちんどいでち

●ミルクママ
まいど~ママ~(。・_・。)ノ プチお久になっちまいますたぁ~
またまたいっぱい買ってしまったよぉ!(;^◇^;)ゝ イヤァ
まだまだ着せれないのにねぇ・・・( ̄ .  ̄;)
レオン決まったかなぁ?あんがと☆(-∀・*)(*・∀-)☆あんがと
おそろは私も楽しみにしてんだぁ~
どんなんなるやろかぁ~?(人`∀´)ィヒッ♪

●まるちーずたん
バヒィママなぁ!ほんま笑かしはるなぁ!(≧ε≦*)ぶっ
でもここはお買い得やわ!
いつも途中まで迎えに来てくれてありがとねぇ!
パパにもよろしゅ~お伝えくだたいませ♪
レオン、めっちゃ気に入ってるよ!
どもどもありがとでつ~ヾ(*'▽'*)o

●きなこさんへ
やっぱバーゲンって((o(*^^*)o))わくわくですよねぇ~♪
たくさん買って来たけどほんとリーズナブルなんですよん♪
桃香なんてまだまだ着せれないのにねぇ(´-ω-`;)ゞついつい・・・
いつも見に来てくれてありがと~ヾヾ(*^▽^*)〃〃

●mineさん
初めましてぇ!mineさん
遊びに来てくれてありがとうございます♪
マルチーズちゃんを飼われたとこなんだぁ!
ブログの方に遊びに行かせて頂きますねぇ

●ぱむさん
あ~ん!もう最悪でひたぁぁよ~(T▽T)ダー・・・
みなさんとはプチお久になってしまいましたぁ~
まだまだ完璧でないので今日がんばりまつわんふぅ。ε=( ̄。 ̄;)
レオン、なんかねぇ、プードルたんみたいな体型なんでつねん
(^◇^;)
なもんで走り方なんて欽ちゃんぱしり~なんでつよぉ♪

このなんちゃってシャネルのコート、かばいいでそ?
うまい事おそろが出来て今からo(^^o)(o^^)oワクワクでつねんよ

●hanakoたんへ
バンバン!!☆ミヽ(≧┏∇┓≦*)ノ彡☆ ァハハノヽノヽノヽノ \ / \/ \
ほんまなぁ!今ゲップ出るほどの気分でつわぁ!
んだねぇ~!
チビのは夢があってほんと楽しいねぇ!
しゃーけどまだ早いやろっ!って感じやろ?
重症じゃぁーーーーヽ(▽ ̄ヽ))...((ノ ̄▽)ノ あぅあぅ・・・

設定がんばったよ!
昨日はお目目が逝ってまいますたZzz・・o(__*)。。oO
ほんでさっき起きてん!
また夕方電話するねぇ~!

おっつかれ~!
あたしゃ PC潰れたら、そのままほっとくしか
できひんじょ・・・(涙)兄に頼むしかないぃ(××)
完全復帰まで もう少しかかるのね?
がんばって~(^^)/

セール・・・
この日は 誰がどんだけ買ってはったか知らなんだけど
こんなに ぎょうさん買うてはったんや~~~?
すんげぇなぁ^^

ありがとうございます

色々とアドバイス本当にありがとうございます。大変参考になりました。これからも宜しくお願いします。

すご~い、すごすぎる買い物ですぅ。
バーゲン、行きたくなりましたよ~~。
この前、元町のセールに行ったけど、混雑に負けてしまったしぃ。
こんなにいっぱい買ってもらった桃香たんは幸せだわ~。

●優さんへ
PCの馬鹿やろぉーー!ほんましんどかったじょ~(*TーT*)
プシューンって終わりはんねん!
どうー思うぅぅーーヽ(`⌒´)ノ ウッキー
そやねん、何がなんだかぁ~っで
使いもって足らんのん見つけてインストして行くわぁ~

ヾ( ̄o ̄;)えっ!わたつはまだ可愛い方でっせぇ~
バヒィママなんか・・・(○´ε`○)
みなまで云えまてんがなぁ~~(≧∇≦)ブァッハハ!
『うざい!』って云われたくないしぃぃ(*ov.v)o

●mineさんへ
いえいえ~わざわざありがとうございますぅ
こちらこそよろしくお願いしますぅ~(*'-')o(*,",)oぺこり

●もあいたんへ
(ノ; ̄◇ ̄)ノ エエエエェェェェェ-混雑にひるんだのかぁぁーー!
大阪では考えられないでっせーー♪(≧∇≦)ブァッハハ!
そこどけ!そこどけ!花のオバタリアンがお通りだい!
状態だぞーープププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
わたくちはまだおちとやかでちけど・・・・ア・・σ( ̄∇ ̄;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

すっご~~~い!!

とにかく、お買い物すっご~いですよねぇ~(゜o゜)
また、みんなめちゃめちゃかばいい~~~の~~~!!
あ~~~、すごい物も見てしまったぁ~.。o○
桃香たん、もう秒読み態勢ですか~!?

桃香ちんどんどん
可愛くなってきてますねぇ*:.。☆..。.(´∀`人)
かなりヤバイです。..+(●´▽`)o
これは将来楽しみですねぇ♪
はやくオシャレした桃香ちん見てみたいなぁo((〃∇〃o))

こんばんは~
およよ~~んPC新しくなって、快適ですか?
良いなぁ~
でも、私はPC変えれば、どうして良いか分からなくなる(笑)

バーゲンすご~~~い!
洋服見てるだけで、目が回りそう(爆)
気に入ったのがありましたか?
桃香ちゃんの洋服選びも楽しみになりますね~
桃香ちゃんも可愛い盛りだね~

●・・・さんへ
ごめんねぇ~!忙しい時に限ってこんなことになりまつねんわぁ
ε=( ̄∇ ̄;) はぁ~
こちらこそいつもあんがとねぇ!ヾ(*'o'*)
元気になってほんと良かったよぉ!
再開楽しみにしてるじょ~
疲れた私を笑いの坩堝へ送ってちょうだいねぇ~ヽ(*’-^*)。

●にこママへ
やっちゃたよ~ε=(´∇`;) はぁ~
まだまだ早いちゅーのにねぇ~(´-ω-`;)ゞポリポリ
ハイ♪もうすぐでつじょ~♪
今月半ばあたりを予定してまつねんよ
お迎え準備も何かとあわただしくなってまつよん(*^.^*)

●momoさんへ
可愛くなって来たですかぁ♪嬉しいなぁ~(〃゚∇゚〃)
まだまだちっちゃくて揃えたものの、
いつごろにピッタリになることやら(〃゜▽゜;Aアセアセ・・・
ガブガブでデビューかもよ~~。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

●ikukoたんへ
ウンウン(゚▽゚*(。_。*(゚▽゚*(。_。*)
かなり快適になってまつじょ~
しかし設定はほんと大変でひたぁ~ヾ(*T△T)ダーーー

*。;・。(*ゝ∀・*)ノヽノヽノヽ~
ほんと!ほんと!目が回りますじょ~
買って帰って来た後、なにやらドヨヨ~ンと
しんどかったしぃぃ~(*≧m≦*)ププッ

女の子のお洋服はやっぱ夢があってとっても楽しいでつ♪
着こなすのはまだまだ先なんでつけどねぇ(;^◇^;)ゝ

コメントの投稿


**書き込みが不調の時がありますのでコピー後の投稿お勧めします(∩∩*)ゞ♪**

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momoreon.blog6.fc2.com/tb.php/386-024b8bf5

 | HOME | 

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


→全タイトルを表示←

(C) sofia All Rights Reserved.

FC2Ad

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
