最愛のモモを胸に抱きしめ、新たに綴るレオンと桃香と愛香のphotoブログです
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
★マルチーズブログ村★
clickすると
可愛いマルチーズ達に
会えますよ♪

~Forever~
momo's smile
最愛のモモの死にあたり、
可愛がって頂いたみなさまへ
モモの笑顔をお贈りしたく
作成致しました
2007.9

お花の中で微笑んで・・・

笑ってくれる可愛い表情を四季折々のお花とともに残しました
2012.5




author **sofia**

【カメラ】
・EOS 70D
・OLYMPUS PEN Lite E-PL3
・EOS 50D
・EOS KIss DX
・COOL PIX8800
・LUMIX DMC-FX30

**モモ(♀)**
1997.12.19生(射手座)
2007.8.20 虹の橋を渡る
笑顔の可愛い娘でした

**レオン(♂)**
2001.02.02生(水瓶座)
ひょうきん者の弱虫息子♪

**桃香(♀)**
2008.01.12生(山羊座)
モモの生まれ変わり、
ハイパーな天真爛漫ちゃんです

【血統書】↓click


カード入会で2000円分の
お買い物ができちゃいます♪

楽天で探す
楽天市場

■ オススメblog ■
はじめよう、FC2ブログ!
画像容量は1G!テンプレートの種類350以上(共有含


■ レンタルサーバなら ■

momo&reonのmovieも
こちらから配信してます♪


気軽にデジタルスクラップブッキング
The Lilypad 
scrapbookgraphics.com

名前:
メール:
件名:
本文:


↑カード入会で2000円分のお買い物ができちゃいます♪


TOP > スポンサー広告 > *チビチビ桃香Worldへようこそ♪*TOP > [桃香]生後1か月 > *チビチビ桃香Worldへようこそ♪*


-------- (--) --:--[ 編集 ]

*チビチビ桃香Worldへようこそ♪*

2008-03-04 (Tue) 00:38[ 編集 ]


2/27、生後46日になった桃香に逢いに*BABYBABY-MIRAI*さんへ行って来ました
先日購入したおもちゃとブランケットをお迎えの日まで預かって頂いて
ママや兄弟ちゃんの匂いを付けてもらう為と、
お友達のらっきー&くーこママが
BABYBABY-MIRAIさんのマルチーズちゃんのあまりの可愛らしさに
クラクラクラーッ(@@;)とノックアウトされ(笑)、
パピーを迎えたいとのお申し出にどの子をお迎えするのか決める為です♪
でもってまるちーずたんも一緒に♪
何かと理由をつけてみらいさんへ行きたいかーたん達でつ(*^^*)エヘヘ

t_IMG_25601.jpg

到着いなや、桃香の3兄妹ちゃんがお出迎えぇ~!キャ━━━(*´∀`*)━━━ !!!!!
もうこの時点で舞い上がり~のにやけまくり~のかーたんでち
桃香3兄妹(♀1 ♂2 )は恐ろしくそっくりちゃんで、
みらいさんブログでもどれが桃香か分からないで何回か外しまくっていたかーたん
ここは汚名挽回よろしくで当てるから言わんといてやぁ~っと!
(<・>_<・>)ジィィィーーっと見てこれが桃香だぁ~!っと持ち上げたら・・・・・
あれが付いて・・・・・なかったぁーー!\(@^0^@)/やったぁ♪
見事当てて汚名挽回したよんC=(^◇^ ; ホッ!
早速おもちゃを見せたらみんなヤンヤヤンヤと興味津々で
飛びついて遊んでくれてました(o^^o)ふふっ♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへこちらでたくさんの可愛いマルチーズちゃんに会えますよん♪

t_IMG_25605.jpg

おチビたん達、必死のぱっつでつ♪可愛すぎて(*´◇`*)ポワァ~ン

t_IMG_25614.jpg

引っ張り合いっこも始めたよ♪

t_IMG_25675.jpg

ちょうだい!ちょうだい!って伸ばすちっちゃなお手手と肉球の可愛いこと♪
(*´◇`*)ポワポワァ~ン

t_IMG_25811.jpg

ほうらぁ~歯も生えてきてたよ~♪

t_IMG_25669.jpg

やたちくアムアムしてくれたり・・・(*´◇`*)ポワポワポワァ~ン

t_IMG_25668.jpg

本気モードでハガハガちたり・・・(*≧m≦*)ププッ

t_IMG_25666.jpg

この頃じゅーっと壊れっぱなしのかーたんと云われまくってまつが、
これじゃぁ仕方ないのん分かって貰えたかなぁ~?
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(*´◇`*)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*ポワポワポワポワワァァァン~♪

t_IMG_26020.jpg

真横からの写真も記念に( -▽[◎]oパチリ~♪

かなりたくさん撮影して来て、ここに残したい画像だらけでして(〃゜▽゜;Aアセアセ・・・
なので何回かに分けてアップしますね~ヽ(*’-^*)。
次回は3兄妹の集合写真に挑戦したよ♪結果はいかに~v( ̄∇ ̄)ニヤッ
※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※* ※*※*※*※*※*※*※*※*※*
3/3 生後52日目 715グラム
DVC00180.jpg

※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※* ※*※*※*※*※*※*※*※*※*
3/4 生後53日目 725グラム
DVC00181.jpg

ピンクタコちゃんと遊んでたのかなぁ~♪
↓↓↓ BABYBABY-MIRAIさんHP ↓↓↓
mirai.jpg
※続々とマルチーズのパピーちゃんが生まれてまつ♪
みんな小振りでお目目パッチリの可愛い子達ばかりでつよん♪
気になる方は覗いてみてネ(*・∀-)☆

モモちゃん凸ポチッとヨロシクネヽ(●´ゝ∀・`●)q ☆
↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村 
いつもありがとございます 

コメント

うきゃうきゃ

こりゃたまりませんわ。
小さい小さい~めちゃくちゃくぁいいww

そりゃ~sofiaさん、メロメロで壊れちゃうわよねw

早くsofia家にいらっしゃい~
いつごろくるの?

レオンたんとどうやって毎日暮らすのかしらw

…o(;-_-;)oドキドキ♪ねw

楽しみです、ほかの画像w

壊れ壊れて壊れまくり~!
エェねん!みんなでぶっ壊れたら怖いモンはないじょ~!
みらいさんとこ行って壊れない人居るのかなぁ?w
桃香っちは間違いなくセレ部ワン員になれるなぁ(´∇`)
もう3月やでぇ~ドキドキしてきた~っ!
って何で私がドキドキしてるんや?w

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

かばええ~~~~~(T-T) 泣けるぅ~~~(T-T)
たまらんバイ!!
もうすっかりおおちくなった!! 早いねぇ~(〃ω〃)
かーたんじゃなくても壊れまつよ~~~о(ж>▽<)y

桃香たん、かわええ~っ!!!
こりゃぁ~壊れなおかちいでぇ~o(*≧∇≦)ノ☆゜’
ますます、可愛くなってく3兄弟やねぇ~♪
他の子達もラヴリーo(^^o)(o^^)o
大きくなったら、どんなべっぴんに
なるか成長が楽しみ~v(^-^)v
一緒に見守らせてねぇ~(o^-')b

楽しみやなぁ~v-7
あと2週間程で、桃香たんが、かあたん家に来るじょ~どe-266
元気一杯の桃香、明るく、素直に育ててよe-278
かあたんの事だから安心だけど・・いつも笑ってる桃香になるね
毎日が楽しみなりv-218
メロメロママからメロメロママへv-344

も~可愛すぎ!
sofiaさんでなくても壊れます~(〃∇〃)
写真でもこんなにカワイイから、実際見たらもっともっと
可愛いんでしょうね♪
肉球~!たまらん!
もう、1週間もすれば生後60日になるし、
いつでもおうちに行けますね!
楽しみ~♪

可愛い桃香ちゃんをみて・・
sofiaさんの「壊れた~」と言ってはるのをお聞きして・・
「私も~」って言って・・
一緒にパソコンの前で壊れていた私ですが・・
もう・・気絶しそうです!!(笑)

はぁーーっ 
ってため息も出ます・・可愛い過ぎて・・あーーっメロメロです。

お家にお迎えされたら・・
sofiaさんお家から出たくなくなっちゃうやろなぁ~
って思ったりしてます・・

らっきー&くーこママさんもマルちゃん、お迎えされるんですね(^^)
O公園でみんなでお会いしたいです~
色々楽しみですね♪

いや~かわいすぎ。。。。
もう手を伸ばしている肉球かわいい・・・
こんなモモたん見たらsofiaさん壊れちゃう…少し壊れてたっけ??
もうじき来るんですね。
私も今からすごく楽しみです。。
ぬいぐるみのようなダイアモンドのようなモモたんですね。

もうすぐ お迎えなんやね♪まちどうしい~ねっ
(≧∇≦)ぶふふ

桃香ちん可愛すぎ~目一杯に広げた小さな肉球が何とも言えない!
私も近くだった一緒に、お供しているに違いないし。。
パピー欲しい病が沸々と(笑)ミライさんちは皆
小振りで可愛い子ばかりだね♡→ܫ←♡
ホントに、もうすぐ来るんだね~嬉しいね
春の訪れと共に、やって来る可愛い白い天使。桃香ちん♪

*掲示板にカキカキはりはりしてあるの~お忘れかぁ~
プーママもだよん。見てちょe-317

ほんまカワエェ゚.+:。(*'▽'*)゚.+:。ポキュ~ン♪
ほんで、もうそろそろ
みたいやなぁ~\((♡∀♡))/
3月末には来てるかな?
見に行くわ~♪

桃香た~ん

ひちゃちぶりぃ。
またまた一段とかばいく、まっちろな桃たんv-238

今回も色んな表情見せてくれまつねぇ。
かーたん いちゅもの事ながら、ウルウルちてたんとちゃうか?
ちゃんと地に足着いてたかぁ。

かーたんを真人間にしゅるのは、桃香たんだけやし。。。
これからは、休肝日が増えることを願っているよん。

●もちこたんへ
(((^艸^)))アヒャヒャヒャ~♪
ほんまたまらんとでつでぇぇ~(^w^) ぶぶぶ・・・
そだねぇ~今のところ15日あたりを予定してまつねんよ

ほんと!ほんと!レオっちがどんな反応するかなぁ~
モモがちったくなって帰ってくるから
ちゃんと守ってやってや!って
毎日言い聞かせまつねん(*´∀`*)ゞ

まだまだかぁ~いぃのんが続くからまた見に来てねぇ♪

●まるちーずへ
ほんまやねぇ~♪
この2ヶ月、足が地に着いてないようでひたぁ~
これからもかぁ~((●≧艸≦)プププッ
いっやーわたつも((o(б_б;)o))ドキドキちてるでぇぇ!
ほんでやっぱ新しくカートも買ってん
もうすぐ可愛いゲージも届くし
毎日なんか家に届いてるね~ん
全部桃香のんやでぇぇ~
ほんまおかしいわ!あたち・・・・(゚〇゚;)

●・・・さんへ
一緒に喜んで頂けて本当に嬉しいです
性格なんてまるっきりモモなので余計に嬉しいです♪
この肉球にはやられましたでしょ~?o(〃'▽'〃)oあははっ♪
私も母性本能くすぐられまくってますよ~ん(〃▽〃)
ほんと嫌なことなんて全部ぶっ飛びで
私も仕事の疲れがいっきに飛んでます
まだまだ続きがありますので楽しみにしててくださいねぇ♪

●hanakoたんへ
はなこたーーーーん!
今日はほんまにほんまにありがとぉぉぉーー(;_______;)
えらい感激しちまったよぉぉ~(;_______;)
hanakoたんの愛情を身にまとわせてSecond Birthdayの日を
迎えさせてもらいますねぇ!
ちなみにレオレオに付けたらめっちゃ面白かったよ~♪
また記念のおさしん撮るねぇ~o(^◇^)/

●キングママへ
でそでそ~もう!もうぉぉーーたまらんでつでぇぇ♪
ほんでもって思いっきしオテンバちゃんやねんてぇ!
(((^艸^)))アヒャヒャヒャ
怖いもん知らずの天真爛漫娘!モモそのものでつじょ~
この兄妹ちゃん、ほんと良く似てるでち
この前まるちーずたんが♂の子ほじぃぃぃーーって
云ってたけどどないなったんかなぁ~( ̄▽ ̄) ニヤ

ウンウン(゚▽゚*(。_。*(゚▽゚*(。_。*)
一緒に見守ってやってねぇ♪
かーたんがよー怒らんとこは頼みまっせぇぇぇーー( ̄ε ̄〃)b

●らっきー&くーこママへ
そやねぇ~もう10日程になって来たよぉ(*^o^*)ドチドチ
まっかせなしゃーーい!
そのうちみんなで桃香ぁぁーー!って怒っても
全然効き目なちの子になってるかもよ~(≧∇≦)ブァッハハ!
ゆーてもママ、毎日見にくんのとちゃいうのぉぉ~?
( ̄ー ̄)ニヤリ( ̄ ̄ー ̄ ̄)ニヤリ( ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄)ニヤリ
今日のあすかちん、可愛かったねぇ!
そりゃぁメロメロやわ!
見て見て!って天六商店街でやってんのとちゃうのぉぉ~?
ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪

●ミルクママへ
だろだろ~♪
実物はこの何千倍もかばぇぇぇでつじょ~
↑ほれ、また親バカ炸裂でつわ( ; ̄ω ̄)ゞ
肉球~!これはほんまクラクラァ~しちゃったじょ~~
この日もお持ち帰りしたかったんでつけど
もちっとみんなとお勉強ちて貰ってからにしようと、
でね、15日あたりに行ってきまつねぇ!
楽しみにしてくれて嬉しいでつじょ~(〃゚∇゚〃)

●ぱむさん
いつも一緒に壊れてくれてめっちゃ嬉しいよ~(*ov.v)o
もうPCぶっ壊れの最悪状態からも救われてまつわん

はいなぁ~♪夜な夜な居酒屋出勤はもう無くなりそうでつわん
_(__)ノ彡☆ばんばん

そうなんでつよ~!ママもお迎え決定しましたぁ!
まためっちゃ可愛い女の子なんでつよ~♪
公園へまた連れて行きますねぇ!
是非、生100%の桃香ちんとあすかちんに会ってやってねぇ~ヽ(●´ゝ∀・`●)q ☆

●ソラさんへ
ソラさんも肉球にやられましたかぁ~(o^^o)ふふっ♪
ほんまたまらないでつよ~ん
少し壊れるぐらいならいいんでつけど、
ぶっ壊れまくりでしてぇぇ~
ほんまおはじゅかしーでつ(;^◇^;)ゝ イヤァ
もうすぐでつ♪もう秒読みでつ♪
楽しみにしてくれてとっても嬉しいですぅ~ありがとぉ!
ダイヤモンド!いっやーほんま嬉しいでつ~

●ひろえさんへ
そうなんですよ~待ち遠しいです~
(≧∇≦)ぶふふ

桃香さん 今日もお転婆炸裂して 兄弟をいたぶって優に「桃たんっ!」て 叱られたじょ でも…誰の事~?桃香は なぁんにもちてないでちよ~♪て 可愛いお顔で言うとりまひた。

●えむママへ
。。。。。。。。(ノ゚◇゚)ノ あわわ~えらいこちゃ!
ほんまやぁ!掲示板!!
忘れるとゆーよりは見に行っても無かったわぁ・・・ウッ…( ̄x ̄;)"
何回もごめんやでぇぇぇーー(*TーT*)
言い訳みたいでいやなんだけど
時間がほんと無くて、母屋には全然行ってないんでつよ~

ありがとねぇ!

えむママも肉球に母性本能をくすぐられたなぁ~ニヤ (o^^o) ニヤ
みらいさんとこ行ったらほんまに壊れるでぇぇ~
パピーほじほじ病なんてまるちーずたんもわたつも
えらいことになってまつじょ♪
3ワンになる日も近いかも!の勢いでつわん(〃 ̄ω ̄〃ゞ

●misaたんへ
かばぇぇぇーーやろ~~~♪毎日、
・゜゚・*:.。..。.:*・゜(*´◇`*)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*ポワポワポワポワワァァァン~♪
3月末にはそら来てるわぁ~♪
土曜日でも電動自転車のっておいで!
らっきー&くーこママも中ちゃんも土曜日やったら会えるかもやで!
久々モモもみんなに会わせてあげなぁ!
その前にモモに家出されんようにしなな( ̄▼ ̄*)ニヤッ

●キョンたんへ
('・c_・` ;) たいちょーーー!カキコちてぇぇ~
嬉しいけど、もちっと養生せんとあかんでぇぇ~~
桃香の可愛らしさに負けたんかぁ~?(* ̄▼ ̄*) デヘヘ

色々な想いが重なってまつじょ~(*´ー`*)
桃香の中にすべてが詰まってまつ♪

そやねん!もう飲み歩きは閉店店じまいでつわぁ~
(o_ _)ノ彡☆ポムポム
桃香が来たらお家に篭り生活!
なんかあったら背たろうて出かけまつわ!
もちレオっちもd(*^ω^*)ネッ!

●みらいさんへ
ほんまぁ!今日もやっちょりますたかぁ!
お転婆爆裂お嬢でつなぁ~ヾ(。ё◇ё。)ノ ぐへへへへ♪
今日桃香の兄妹ちゃんにhanakoたんから
素敵なプレゼントを頂きました♪
またお知らせしますねぇ~!v(*'-^*)b♪

コメントの投稿


**書き込みが不調の時がありますのでコピー後の投稿お勧めします(∩∩*)ゞ♪**

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momoreon.blog6.fc2.com/tb.php/387-45a3c7ee

 | HOME | 

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


→全タイトルを表示←

(C) sofia All Rights Reserved.

FC2Ad

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
