最愛のモモを胸に抱きしめ、新たに綴るレオンと桃香と愛香のphotoブログです
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
★マルチーズブログ村★
clickすると
可愛いマルチーズ達に
会えますよ♪

~Forever~
momo's smile
最愛のモモの死にあたり、
可愛がって頂いたみなさまへ
モモの笑顔をお贈りしたく
作成致しました
2007.9

お花の中で微笑んで・・・

笑ってくれる可愛い表情を四季折々のお花とともに残しました
2012.5




author **sofia**

【カメラ】
・EOS 70D
・OLYMPUS PEN Lite E-PL3
・EOS 50D
・EOS KIss DX
・COOL PIX8800
・LUMIX DMC-FX30

**モモ(♀)**
1997.12.19生(射手座)
2007.8.20 虹の橋を渡る
笑顔の可愛い娘でした

**レオン(♂)**
2001.02.02生(水瓶座)
ひょうきん者の弱虫息子♪

**桃香(♀)**
2008.01.12生(山羊座)
モモの生まれ変わり、
ハイパーな天真爛漫ちゃんです

【血統書】↓click


カード入会で2000円分の
お買い物ができちゃいます♪

楽天で探す
楽天市場

■ オススメblog ■
はじめよう、FC2ブログ!
画像容量は1G!テンプレートの種類350以上(共有含


■ レンタルサーバなら ■

momo&reonのmovieも
こちらから配信してます♪


気軽にデジタルスクラップブッキング
The Lilypad 
scrapbookgraphics.com

名前:
メール:
件名:
本文:


↑カード入会で2000円分のお買い物ができちゃいます♪


TOP > スポンサー広告 > **レオっちと二人、最後の休日です**TOP > [momo&reon]モモ&レオン > **レオっちと二人、最後の休日です**


-------- (--) --:--[ 編集 ]

**レオっちと二人、最後の休日です**

2008-03-13 (Thu) 01:26[ 編集 ]


レオっちと二人で過ごす最後の休日になった日曜日、
くーこ&らっきーママと一緒に扇町公園にお散歩へお出かけ~♪
気温もどんどん上昇し、最高のお散歩日和になりましたぁ

t_IMG_26093.jpg

チョロたん、遊ぼうぜぇぇ~っと追いかけるも、チョロたんはおっさんレオン(爆)に興味がなく
可愛いギャルの元へ一目散!
二人きっりだとすっごく仲が良いんでつけど、
やはり若いチョロはギャルには目がないようでつわ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへこちらでたくさんの可愛いマルチーズちゃんに会えますよん♪
3/13 桃香画像&動画アップしたよ~ん

t_IMG_26115.jpg

ワンコがいつも集まる小山の上で、お兄ぃちゃんがパンくず撒いてたので
ハトポッポがいっぱい集まってたよ!

チョロに遊んでもらえないレオっちは・・・・・!
t_IMG_26120.jpg

うっりゃぁ~っとハトポッポを蹴散らして遊びだしたよ~!

t_IMG_26157.jpg

t_IMG_26133.jpg

何回も何回もやってはりまつわ・・・
ポッポもそのうち馴れて来て、ちょっとだけおあいそで飛んだろかいなってなもんよ!
必死にぱっつはレオンただ一人~~*。;・。(*ゝ∀・*)ノヽノヽノヽ
ほんでもってかーたんはも何回も写真撮ったもんだから同じようなのだらけぇ~( ; ̄ω ̄)ゞ

t_IMG_26168.jpg

追いかけごっこに飽きてきた頃、可愛いフレブルちゃんと遭遇~♪
大きい方が女の子で小さい方が男の子、モモとレオンのような二人でつ~♪

t_IMG_26179.jpg

めちゃくちゃ癒し系でそ~☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
とっても可愛かったよ~ん♪

t_IMG_26224.jpg

公園内をぐるり~と散歩中、今度はグレートピレネーちゃんと遭遇!
でかい!いやほんまに大きかったぁ~
くーこ達がちっちゃく見えるし~♪

t_IMG_26212.jpg

らっきー&くーこ達はいつも公園を行きかう人達に可愛がられてまつよん♪
おばぁちゃんにナデナデされておまけにシーズーたんにヘコヘコされてるよ~。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

t_IMG_26336.jpg

夕暮れ近くになって*チャッピーちゃん* がやって来たよ~♪
今日は会えないのかなぁ~って思ってたら、\(@^0^@)/やったぁ♪また会えましたぁ!

t_IMG_26333.jpg

早速レオっち、チャッピーパパにスリスリ攻撃~♪
ママのぱむさんには桃香っち、とっても可愛いねぇ~と言って貰って
かーたんがぱむさんにスリスリ~~(笑) とってもうれしかぁ~*:.。☆..。.(´∀`人)

t_IMG_26346.jpg

そしていつもここに来たら必ず撮るお気に入りの位置から
チャッピーたんと一緒に( -_[◎]oパチリ~♪
ただ今8ヶ月のチャッピーたん♪
撮影中お座りしてちゃんとステイが出来るんだぞ~!
おりこうさんでめちゃんこ感激~♪とっても撮りやすかったでつ~♪
こんなかちこいパピーたんは初めてかも~でつ♪v(*≧ω≦*)vヒべりべりグッドだよ~!

t_IMG_26161.jpg

さぁ~て!今週末には桃香が帰ってくるよ~
今度ここへ来る時は桃香も一緒だd(ゝc_,・*)ネ☆
ひたすらモモを守っていたように、桃香の事ちゃんと守ってやぁ~レオン♪
ハトポッポ追いかけ回す暇などないぞぉ~(*^.^*)

※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※* ※*※*※*※*※*※*※*※*※*
【桃香でち♪】
3/11 生後60日目 804グラム
DVC00211.jpg


※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※* ※*※*※*※*※*※*※*※*※*
3/12 生後61日目 810グラム
生後2ヶ月になりましたぁ
今日は *キングママん家* がみらいさんにトリミングに行ってらしたので
桃香画像はキングママさんから送られて来たよ!
ヤンチャ娘の撮影は大変だったんだっんだってぇぇ~~ギャハハッッヾ(*≧∀≦*)ノ゙
080312_1634~01

080312_1632~01


っでもってみらいさんからは動画も届きましたぁ♪


みなたまどもどもありがとございます~~アリ\(*^▽^*)/ガトゥ
※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※* ※
3/13 生後62日目 816グラム


すっごい甘えたさんでつよん♪
でもってキングママから頂いた桃香画像でつ~♪
t_P1210320.jpg

t_P1210319.jpg

↓↓↓ BABYBABY-MIRAIさんHP ↓↓↓
mirai.jpg
※続々とマルチーズのパピーちゃんが生まれてまつ♪
みんな小振りでお目目パッチリの可愛い子達ばかりでつよん♪
気になる方は覗いてみてネ(*・∀-)☆

モモちゃん忘れないでネ♪凸ポチッとヨロシクでつ♪
↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村 
いつもありがとございます 

コメント

レオン君クーコママ達と公園楽しかったみたいやなぁ~!
お友達にも会えてヨカッタね♪
8ヶ月でもちゃんとオスワリしてえらいなぁ~

桃香っちもう直ぐや~
ってホンマのホンマにもう直ぐでワクワクモード!
レオン君~姫君のお帰りやでぇ~(*^-^*)

レオンたぁん、かーたんを独り占めできる時間が、
もう後少し・・・いっぱいいっぱい、かーたんに
、甘えといてね(*´ -`)(´- `*)。
桃香お嬢は、すんごいよぉヾ(☆▽☆)
超超超超ハイパーさんだよ~。

さっきなんてねぇ、3兄妹で、ゲージに居るはずなのに、
なにやら、リビングに動めく影・・・
1名脱走してんじゃんw|;゚ロ゚|w
『どぉやって??(・_・;??』って見たら、
ゲージとゲージをつないでる、結束バンドを噛み切って、
無理やり脱走を図った模様( ̄□ ̄;)!!

新しい結束バンドを付け直して・・・ふと振り返ると、
なんと、桃香たん、早速ガジガジガジガジ。
犯人は君だったかぁぁぁ┐( ̄ヘ ̄)┌

|柱|_ σ) ソォーッ
覗き専門のプーママでし・・・
もうすぐ 桃香たんが来るでつねんワーイ♪\(^ω^\)( /^ω^)/ワーイ♪

レオンたん、桃香たんとかーたんの事頼むじょ(人´∀`*)

sofiaちゃん ('-'*)オヒサ♪
しばらくは忙しくなるね♪
うれしい 忙しさだねO(≧∇≦)O イエイ!!

おはよう。最悪ですわ。カキコすんだとたん、再起動
チャピーたん、おすわり上手e-463
チョロは、今、特訓中・・今頃!!
チャピーたん、パパそっくりだねe-266
レオンは、いつもきまってるけどねe-461
桃香来た反応・・レオンどないするやろな
たじたじやで~
今日、電話するよ。又、お知らせするね。
チャピーたんの所に行ってみるじょ~

もうすぐ、ここに桃香っちとあすかっちが加わるのね?
レオレオたんもチョロたんも 走られたら
どっちがどっちかわからんようになったりしてねぇ^^
二人とも、しかっり姫君達を お守りするんだよ!!

あの~、おっぱぴ~ あらため はっけっきゅ~に
大うけしてしまいました^▽^
やってくれるわ、sofiaさん!!!!!!

レオン君と過ごす最後の休日、とっても楽しそうですね~♪
でも、今週末はもっともっと楽しくなりますね!
あ~早くsofiaさん宅での桃ちゃんが見たいな~!
チャッピーたんも可愛いですね♪
生後60日の桃ちゃん、ミルクより100グラム大きいです。
すくすく育ってますね~あどけないお顔がキュート!

先日はどうもでした~楽しかったです♪

どもどもホントにありがとうございました~
いっぱい綺麗な写真撮って頂いてblogにも載せて頂いて
感激しています・・

レオン君が鳩ぽっぽを追い払う様子みたかったです。
「とぅりゃあああ~」って言ってたんですね(^^)
もうちょっと早くに行けばよかったです~
相変わらずレオン君カッコよかったですよん♪

らっきー&くーこママさんとも久々にお会い出来、お話出来て嬉しかったです。
チョロたんとも久々に会えました~可愛かったです~v-238

レオンたんとの最後の二人きりの時間を大切につくってあげるsofiaさん・・レオン君大喜びでしたね。写真の笑顔が全てを物語ってますね。

次 お会い出来る時は桃香ちゃんと一緒ですね。
楽しみにしています。本当に日曜日はありがとうございました~

レオン君と2人最後の休日と明日は独身最後の日だね(# ̄ー ̄#)ニヤ
そしてε=ε=(/*~▽)/キャー土曜日には、ついに!桃香ちんが!
優しいレオン君だからモモちんの時のようにイザとなれば
桃香ちんを守ってくれると思うの~ナイトだもんね♪

暫く、お出掛け(酒)出来なくなるかな?でも、返って
祝い酒とか言って行ったら行ったで沢山飲んじゃいそうだね
でも嬉しい、お酒だから良いかっ(爆)

すっごいたくさんのポッポちゃん♪レオンたん勇敢だねぇv-218
レオンたんと過ごす最後の休日なんですね。これからは忙しくなりますね♪レオンたん、素敵なお兄たん…いや、ダーリンかな?になって桃香ちんを守ってあげてねv-238

レオンたんもぽっぽ追っかけるの好きなんや~!
キングとマルもやねん(*≧m≦*)
でもぽっぽたんたちには、いい迷惑やねぇ・・・
これだけいたら、追っかけがいもあるってもんだ(爆)
またまた、いっぱいのお友達と遊んで楽しそ~(^-^)g゛
週末からはお家でもにぎやかに、なるよ~♪
かーたんのテンション上りっぱなしに
なりそうなので、レオンたん、よろちくね(^-^)>♪

桃香たんのお写真、へたっぴでごみんね~m(__)mペコペコ
みらいさんが動画、送ってくれてて良かったぁ~v(^-^)v
桃香たんに、いっぱい(^ε^)-☆Chu!!してる
みらいさんでしたよんo(^^o)(o^^)o
この二ヶ月間、大事に育ててもらって感謝でつね。
いよいよ、お迎え近しで私もドチドチ!
嬉し過ぎて体調、こわさないように気をつけてね(^o^)丿

●まるちーずたんへ
あ~たは私よりも興奮してるやろ~(゜▼゜*)ウヒヒヒ~

また公園で弾けて来たでぇぇ~
チャッピーたん、めっちゃかちこくてビックリしたよぉ~
またこの公園にも行こなぁ~


●naonaoたんへ
w(;`・ω・)w ェェェェエエエエエ工工っ!!!
ほんまでつかぁぁぁぁぁ!!!
結束バンド切っちゃたのかぁ~!
ほんましゅごいお嬢でつなぁ~(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
ちかち反対に考えたらめっちゃかちこいお嬢かも~
2ヶ月にして頭脳犯やしぃぃぃ~ (ノ `・∀・)ノ゙ オオオオォ♪゙
↑↑
またもや親ばか炸裂だすえへへ (*~ρ~*)
今日の動画もすごかったじょ~♪

もうちょっとしたら送るから待っててやぁ~o(^◇^)/

追記・・・・送ったじょ♪届いたかな?

●プーママ
おーーーしゅーーー((ヾ(*ゝω・*)ノ☆
プーママ~お久でし~
プーママの忙しいのとちゃうのぉぉ~!

ウンウン(゚▽゚*(。_。*(゚▽゚*(。_。*)
もう今週でつじょ~♪
すごいごんたくれみたいやでぇぇ~(≧∇≦)ブァッハハ!
めっちゃ楽しみでつねんけど、身体も鍛えなあかんかも~♪

●らっきー&くーこママへ
ほんまチャッピーたん、おりこうさんやったじょ♪
ほんまよ~似てはりますねぇ♪
ふいんきピッタンコだしねぇ~*:.。☆..。.(´∀`人)

桃香来たらレオっちの反応は見ものやろなぁ~
速攻で尻に引かれるんとちゃいまっかぁ~。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
掃除機、大丈夫で良かったなり~(≧∇≦)ъ

●優さんへ
そだじょ~♪初夏の頃にはみんなで走り回ってりゅじょ~♪
どっちもちゅてきなナイトが付いているので安心やな!

おぉ~~♪さしゅが優さん!
ウケてくれてありがとござんす(〃゚∇゚〃)
誰も知らんかったらずべるとこやっったわ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

さんまちゃん、大好きやねぇ~ん♡”
この前はせっけっきゅ~ってゆーとりましたでぇ~
小島の新しいギャグにも突っ込み入れてたやろ~(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

●ミルクママへ
最後の休日、満喫して来ましたじょ~♪
チャッピーたん♪ほんとおりこうさんで
びっくりしちゃったよ~
桃香もがんばりゅぞ~♪

ミルクたんと100g違うんだぁ~♪
今日もまた増えてたじょ~~♪
あっという間にミルクたん追い越してたりして~
(((^艸^)))アヒャヒャヒャ

●ぱむさんへ
いえいえ、こちらこそどもどもありがとうございましたぁ!
ポッポとのバトル!しゅごかったんでつじょ~
まぁレオンの判定負けでちたけどネ(*≧m≦*)ププッ
らっきーくーこママとチョロたんも久しぶりでしたねぇ♪
あそこはほんとみんな和気藹々でワンも人も
とっても楽しい場所ですね
なんだか二人の休日も最後かぁ~っと思ったら
思い出に残しておきたくなってね、
イイお天気で良かったです~
次回は携帯メルメルしてから行きますねぇ!
桃香っち、楽しみにしててねぇ(*ゝω・)ノ♥♥♥ ・゚:*:゚

●えむママへ
だははは~そそ、明日は独身最後の夜でつじょ~
ほんで今日は早いでそ~うしし♪,┗(=^ε^=)┛
大詰めまでドタバタでつけんど
明日はふちゅか酔いにならん程度でかんべんちてもらいまつわん♪
ほんで桃香来ても背たろうて居酒屋に行ってたりしてねぇ~
(ノ∇≦、)ノ彡☆ウヒャヒャヒャ!!!

さぁ~レオっちがどんな反応見せるか!
わたちも.*゚+。┣¨キ┣¨キ((((o ' 艸 ` o))))┣¨キ┣¨キ.*゚+。
でつじょ♪
まずはハイパーぶりにきっと腰引けるやろなぁ~
ヾ(。ё◇ё。)ノ ぐへへへへ♪

●蘭丸ママへ
ほんまハトポッポ追い掛け回すの大好きなんでつじょ~♪
ウンウン(゚▽゚*(。_。*(゚▽゚*(。_。*)
ほんま、桃香が来たらドタバタになるでそねぇ
ちっかりナイトさんになってくれたらいいねんけどなぁ~
さぁ~どうなるやろかぁ~(*^o^*)ドキドキでつ~

●キングママへ
キングたんもマルたんもポッポ追いかけるんだぁ!
ほんまえ~迷惑やろねぇ~(((^艸^)))アヒャヒャヒャ

ママ~PCにも桃香画像送ってくれてたんやぁ!
どもどもありがとごじゃりまつ~ヽ(;▽;)ノ
今ごろ気が付いてスンマテン(;^◇^;)ゝ

みらいさんがめっちゃ可愛がってくれてるので
とぉ~っても甘えたさんになってるじょ♪(*^.^*)
ほんといい子に育てて貰って嬉しいでつ(*´ー`*)

体調~!桃香が生まれた日に気がゆるんで風邪引いて
寝込んだしなぁ~
今度は寝込めないにでユンケル飲んででも
がんばりまつじょ~♪
まるちーずたんの方がひっくり返りそうやでぇぇ~(爆)

もうすぐやなぁ~♪
やっとやなぁ~♪
レオンたんはどんな反応するか楽しみやわっ!
うちのモモもどんな反応するやろか?
会えるのん楽しみにしとくわ~♪

モモのショッピンヘアーはよ、お披露目したいけど
うちとこのパソコンまだ修理から戻ってきて
ないね~ん。。。写真ばっか増えてアップできへん
からもうちっと待っててやぁ~♪

●misaたんへ
えらいハイパーちゃんやでぇぇ~
モモもビックリ満開になるんとちゃうかぁ~(o^^o)ふふっ♪

あっ!そうやったねぇ!
ほな首長くして待ってるわぁ~
って、また酢の簿に行くんやろ?
帰って来たら毎日更新やなぁ~( ̄(││) ̄)グフ

こんばんは~
凄い鳩さんにじゃれてるレオンちゃん、可愛い~~
上手に撮れてますね~
桃香ちゃんの動画も、超可愛い!!
とっても甘えん坊さんね。
そして楽しそう~
これからはレオンちゃんと桃香ちゃんと楽しい家族になりますね~

今頃むふふぅ~♡”してるかな?
壊れないようにねぇ~sofiaたん♪
レオンたん、ナイト役頼んだよぉ~(▽ ̄ v)
でも可愛いおちりに敷かれるんだろうなぁ~(^O^)きゃはは

ふふふ 壊れたかーたんのblog更新は いつになるのやら……今頃は小悪魔に振り回されているはず!私も せいせい…いや 寂しくなったよ。兄弟達も せいせい…いや おとなしくなって 今夜は悲鳴が聞こえないよ。(爆)

sofiaさん、楽しい?嬉しい??
7ヶ月ぶりの‘モモちゃん’のお帰りどうよ?
みんなが待ってたモモちゃん!桃香っちになって
おかえり~^^
あたしたちもうれしいじょ♪
お洒落レオレオと小悪魔桃香っち 仲良くねぇ♪♪♪
明日は存分に 壊れてちょ!!

●ikukoたんへ
お返事遅くなってごめんなさ~い(; _ _)人
今日桃香はお家に帰ってきましたぁ!
ほんと、めちゃくちゃ甘えたさんでつよ~ん(*´ー`*)
ちょっとてんやわんやの日々になりそうでつ~♪
レオっちとハトポッポ、なんだか描写も考えずに
撮りまくってますたぁ(^◇^;)
ハトポッポは比較的低空におりまつのでまだ撮りやすいでつ

●ちゃちゃたんへ
ムフフのフ~♪♪Ψ( ●`▽´● )Ψ キャハ♪
帰って来たよ~~ちゃちゃたぁ~ん♡
いっやーすげかばぇぇでつじょ~
レオっちとも仲良く遊んだよん
飛びっきりの甘えたちゃんで、もうかーたんメロメロでつね~ん
レオンに噛み付いて怒られてもビクともしまへんでぇぇ~
*。;・。(*ゝ∀・*)ノヽノヽノヽ
今やっとゲージの中でネンネちてかーたん、ネットに入れますたぁ~

●みらいさんへ
今日はどもどもありがとうごじゃりますたぁ!
さっきもラブレターをヽ(〃^・^〃)ノ ありがと♪

今がんばって泣いてるの無視ちてたら
諦めてゲージでネンネしてくれてまつヽ(*’-^*)。

いっやーかばぇぇぇわぁ~☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
ちっこもうんPも一発OK!だったよ!
レオっちとも互角で遊んでるしねぇ~
こんないい子たんに育ててくれてありがとごじゃりまつ~

みらい家は静かになったぁ~?。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
我が家は明かりが灯ったみたいだよ~(*ゝω・)ノ♥♥♥ ・゚:*:゚

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

●優さんへ
今可愛い子悪魔たん、ネンネしてるよ~
いっやーーほんまサイコーーでつじょ~(〃艸〃)
顔面ゆるみっぱなし!
走り回る姿のかばぇぇ事!
まだちょっとずべり持って
はしゃぎ回ってはりまつでぇぇ~。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

7ヶ月ぶり、感無量でごじゃりまつでぇ~
一番最初に仏壇前のモモと母にごあいさつさせまひたよん
レオっちともはしゃいでたよ~
桃香に噛まれてレオっち逃げ惑ってまひたわぁ~(*^m^*) ムフッ
ほんとみらいさん、優さん、naonaoaたんにはお世話になりました(*'-')o(*,",)oぺこり
ピカピカのお嬢を健やかないい子に育てまつねぇ!
今日はほんとにどもどもありがとう~(*´∀`*)ノシ

●・・・さんへ
はい!昨日お迎えに行ってただ今お家でネンネしてますぅ~
ずっと見守って下さってありがとうござます
夢にまで見た日がやっとやって来ましたぁ♪
興奮冷めやらずでまだ寝れません(*/∇\*) キャ

またお家でも桃香やレオンとの様子もアップして行きますねぇ!
ほんとに一緒に喜んで頂いて嬉しいです
ありがとうございますぅ

お帰りって言うても、帰ってきて寝てるわなぁ。
顔歪みぱなしなんわかるわ。
オシッコ、うんp・・かしこいなぁ~
いいな、待ったかいあったね。
抱っこさせてよ・・楽しみにしてるぜv-218

よかったですね~☆☆

おはようございます♪
やった~☆☆☆お迎えされたんですね~

興奮さめやらずのsofiaさん・・何時に寝られたんかな・・
と考えておりました。

レオン君もめっちゃ嬉しそうにしてるでしょうね。

またみんなで公園で遊べる日が楽しみです♪
ホントによかったですね~

昨日らっきー&くーこママさんにお会いしました~
チャッピー張り切ってましたわ(^^)

●らっきー&くーこママ
おはよぉ~♪
昨日はどもどもありがと~ヾ(*^▽^*)ゞ
今起きたんとちゃうじょ~
いっやー、桃香がピーピー泣くから
起きちゃ寝ぇ起きちゃ寝ぇの繰り返し~
しまいにはゲージ前で寝てまひたわぁ~(;^◇^;)ゝ
朝もうんPはちゃんとシーツの上でやってたよ(*・∀-)☆
ただ今パジャマの裾に喰らい付いてくるので
引きずりもって歩いてまつだ(ノ∇≦*)
すっげー甘えたさんでモモと一緒!
あすかちんも大きくなってたよ~
もうハムハムちて遊んでくれてたよ!v(*'-^*)b♪

●ぱむさんへ
お迎えに行って来たよ~ヾヾ(*^▽^*)〃〃
ちゃんと寝たのは7時頃でつ~
中々根性入ってるお嬢で、
ゲージから出せだせコールのオンパレード!
かなり我慢したんだけど負けちゃいますたぁ~( ̄▽ ̄;)

レオっちとも早速仲良く遊んでくれてホッとしましたぁ!

昨日でそ~♪イイお天気だったもんねぇ!
ママも中ちゃんもお迎え前まで一緒にいてくれてたんでつよ
また今度みんなで遊びましょうねぇ( ‘∇‘ )ノ

コメントの投稿


**書き込みが不調の時がありますのでコピー後の投稿お勧めします(∩∩*)ゞ♪**

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momoreon.blog6.fc2.com/tb.php/390-d2ee1ecc

 | HOME | 

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


→全タイトルを表示←

(C) sofia All Rights Reserved.

FC2Ad

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
