最愛のモモを胸に抱きしめ、新たに綴るレオンと桃香と愛香のphotoブログです
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
★マルチーズブログ村★
clickすると
可愛いマルチーズ達に
会えますよ♪

~Forever~
momo's smile
最愛のモモの死にあたり、
可愛がって頂いたみなさまへ
モモの笑顔をお贈りしたく
作成致しました
2007.9

お花の中で微笑んで・・・

笑ってくれる可愛い表情を四季折々のお花とともに残しました
2012.5




author **sofia**

【カメラ】
・EOS 70D
・OLYMPUS PEN Lite E-PL3
・EOS 50D
・EOS KIss DX
・COOL PIX8800
・LUMIX DMC-FX30

**モモ(♀)**
1997.12.19生(射手座)
2007.8.20 虹の橋を渡る
笑顔の可愛い娘でした

**レオン(♂)**
2001.02.02生(水瓶座)
ひょうきん者の弱虫息子♪

**桃香(♀)**
2008.01.12生(山羊座)
モモの生まれ変わり、
ハイパーな天真爛漫ちゃんです

【血統書】↓click


カード入会で2000円分の
お買い物ができちゃいます♪

楽天で探す
楽天市場

■ オススメblog ■
はじめよう、FC2ブログ!
画像容量は1G!テンプレートの種類350以上(共有含


■ レンタルサーバなら ■

momo&reonのmovieも
こちらから配信してます♪


気軽にデジタルスクラップブッキング
The Lilypad 
scrapbookgraphics.com

名前:
メール:
件名:
本文:


↑カード入会で2000円分のお買い物ができちゃいます♪


TOP > スポンサー広告 > **ワン友ちゃんと初対面したよ**TOP > [桃香]生後2か月 > **ワン友ちゃんと初対面したよ**

スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

**ワン友ちゃんと初対面したよ**

2008-03-30 (Sun) 13:50[ 編集 ]


桃香ぁ~♪さぁ~て!今日は誰が会いに来てくれるのかなぁ~♪
毎日誰かがあ~たに会いに来てくれてほんと賑やかでネンネしてる暇ないじょ♪d(-_^)

t_IMG_27429.jpg

朝に来てくれた、
この後姿は・・・?パグちゃんだねぇ~♪っていう事は~?

t_IMG_27423.jpg

そそ♪ あのてんてん でつ~♪ 
新しいオーナーの兄ぃちゃん一家にとても可愛がられて
申し分のない毎日を送ってまつじょ♪
てんてん着用のユニホーム、どこかで見たことない~?
あなたの街にも必ずある、
あのお店~!☆⌒(○ゝω・)b

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへこちらでたくさんの可愛いマルチーズちゃんに会えますよん♪ t_IMG_27427.jpg

ジャーーン!あのローソンのユニホームでつよ~ん(*^.^*)
兄ぃちゃんがローソン経営もしてるので、
家族の一員の証しとして、てんてんも作ってもらってたよ♪
このユニホーム、今作成中やねん!なんて嬉しそうに報告してくれた兄ぃ、
おまけにてんてんに似合うスカジャンも2枚ほどゲットしてくれーー!とな!
少し前まではモモとレオンを見て、犬に服着せるかぁ~?かわいそうや!
なぁ~んてほざいていたお方がよーー!
見事に愛犬家にロンしてツモった兄ぃでござんす~♪*。;・。(*ゝ∀・*)ノヽノヽノヽ

t_IMG_27487.jpg

そして午後からはチョロたんが来たよ~ん♪
一目でえらい気に入ってくれてテンション昇りっぱなしでつ~(o^^o)ふふっ♪

t_IMG_27451.jpg

桃香のゲージから離れない野郎達でつ♪
もうちょっとしたら一緒に遊べるから待っててねぇ~

t_IMG_27458.jpg

ヘソ天でアンガアンガ~する桃香にチョロたんもイチコロなり~ヾ(。ё◇ё。)ノ ぐへへへへ♪
もうすぐ君のお家にはあすかがやってくるよ!またまた楽しみだねぇ~o((*ゝω・*))o゙ ワクワク♪
●3/30 生後78日目 870グラム

t_IMG_27174.jpg

一気に春到来!我が家のお花の開花状況もちょびっとご報告です♪
名前ははっきり分からない見た目は普通の白い花なんだけど・・・

t_IMG_27225.jpg

夕方、花びらを閉じたら赤白くっきりのマーブル模様がとってもで可愛い子です♪
なんていう名前のお花か知ってたら教えてねぇ(*・∀<*)
※今日はゆっくりしてるのでコメント欄解放中でつ~♪
桃香41日目~お迎えの日までを
まとめてアップしましたので良ければまたそっちも見て(○ゝω・)b⌒☆ね!
いつも応援ありがとうございますぅ~
今日もモモちゃんに凸ポチッっとよろしく~☆
↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

桃香のブリーダーさん
↓↓↓ BABYBABY-MIRAIさんHP ↓↓↓

mirai.jpg
※続々とマルチーズのパピーちゃんが生まれてまつ♪
みんな小振りでお目目パッチリの可愛い子達ばかりでつよん♪
気になる方は覗いてみてネ(*・∀-)☆

コメント

昨日は(〃 ̄∇)ゞドォモ!アリガトォ━━━━━━♪
こちらこそ桃香お嬢に会えて久々に
ニ~ンマリさせてもらったわ~♪
ホンマに
ン~~~~~カワイイッ(ノ★´з`)ノ・*:..。o○。+゜
可愛いすぎてもう大変やったわ~(≧▽≦)ノ
てんてん!ローソンに出勤してる日
教えてちょ~ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪
すごい可愛がってもらってるのがよ~く
わかったよん♪

ほんで、このお花なぁ~♪
あたしの家にもあるでぇ~!!名前わからんけど、
このお花ほんま綺麗~ヾ(^▽^)ノ
日が当たると綺麗に咲いて夕方には閉じてるっ!
ホンマその通り~ヾ(●≧∀)ノ

:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪
今日はコメント入れられる~♪
最近は見るばっかりでコメント入れられないから
なんかウズウズしてました。
毎日毎日賑やかで楽しそうですね~♪
てんてんちゃんは幸せそうで良かったです!
飼い主さんもスッカリワンコにハマってますね(*'ー'*)ふふっ♪
前回の記事で1日入院したってありましたけど
大丈夫ですか?
でも今日の写真見たら元気そうで良かったです!
桃ちゃんたくさんのお友達がいて幸せだね~♪

●misaたんへ
早速コメ開きの一発目にあんがと~☆
昨日はまたまた桃香に可愛いもんいたらきやして
どもどもあんがとねぇ~(*^ヽ^)ンー…ヽ(*^・゜)ノ~チュッ♪
分かるやろ~?壊れるのぉぉぉ~(≧∇≦)ブハハハ!
てんてんかぁ?
いつでもゆーてや!出勤させるからっ!
普段は酒屋の店番してるじょ(*・∀<*)

このお花misaたんとこにもあんの?
なんて言う名前か分かったら教えてちょ♪
で、花見中止やったんかぁ~?
めっちゃ{{{{(T◇T)}}}} サブーいなぁーー!
来週はどうよ?みんな集まるで!
また知らせてちょ♪お弁当の数知らせなあかんからねぇ~

●ミルクママへ
ひゃっほ~ママ~お久しぶりでつ~o(^◇^)/
久々に開けたでつ~早速書いてくれてあんがとぉ~
ウンウン(゚▽゚*(。_。*(゚▽゚*(。_。*)
みんなが待ってた桃香っちなので毎日誰かが会いに来てくれるよん
てんてんもサイコーでそ~v(≧∇≦)v イェェ~イ♪
こない簡単に愛犬家になりはるとは思いもせんかったよ~
((●≧艸≦)プププッ

一日入院ねぇ、もう大丈夫でつでぇ~
心配してくれてありがとごじゃりまつ~(*'-')o(*,",)oぺこり
またいつか書くけどワクチンでアレルギーが出たんでつ
今はすっかり元のハイパーむしゅめに戻ってレオレオを
噛み倒しておりやすぜ~!Ψ( ●`▽´● )Ψ キャハ♪

こんばんは♪

ワン友さんとの初対面、楽しい雰囲気が伝わります~
みんな桃香ちゃんを可愛いって大感激されてますね~

うふ♪私も皆さんと動揺、大感激しました~
桃香ちゃんとこんなに早い時期に初対面出来るとは・・
昨日はありがとうございました。
いつも写真や動画で見ている桃香ちゃんに会えて感激でした。
チャッピーもクンクンしてご挨拶してましたね♪

レオン君の華麗なるイメチェン・・カッコいいお顔、見れて嬉しかったです。相変わらずオシャレでまたお似合いだから羨ましい~

そして・・この度はご心配おかけていましてすみませんでした。
sofiaさんも&くーこママさんにもあたたかい言葉かけて頂いて
嬉しかったです・・v-238メール&写真も大感激してました。

桃香ちゃん一日入院、大変でしたね。
元気にすぐ回復されてよかったです。

てんてんちゃんのローソンの服が可愛いです!看板犬みたい。
こんな可愛い子がレジに居たら・・な~んて考えちゃいました。

ではではまたお会い出来ますように・・

てんてんちゃん、可愛いね~(^-^)g゛
パグってぶっちゃな子が多いけどこの子はイケテル!(^^)!
幸せになったようで良かったね~o(^^o)(o^^)o

桃香たんも相変らず、かわええ~d=(^o^)=b
ワクチンで入院ってお顔でも腫れたの~?
うちの子はそんな経験ないのでコワイでつね(≧▽≦;)
でも軽く済んだみたいで良かったね(^o^)丿

今日は雨がザァザァ日曜日でうっとしくって~(*≧m≦*)
今度の日曜日は晴れますように~♪
お花見って一時なのでみんな重なっちゃうよね^_^;
この季節、次から次へとお花が咲くので
またいろんなところにご一緒させてね~(^_-)-☆

子育ても少し落ち着いてきまひたか~?
昨日、届いたバニラさんのお洋服、可愛かったけど
私のオーダーミスで、キングはおっさんが
可愛いワンピ着てるみたくなっちまいやひた(≧▽≦;)
ナッツは、3着頼んだ1着が大人っぽいのだったけど
小さなナッツには可愛い系のほうが合うみたい♪
次回からは3人オソロで頼まないかもでつ。
個性が違うので似合うものも違うみたいでひたワン!

●ぱむさんへ
昨日はどうもありがと~(o^∇^o)ノ
絶対会えると思ってたよ~♪
チャッピーちゃんの様子も見れて安心しましたぁ!
桃香にも会って頂けて嬉しかったぁ~♪
チャッピーちゃん、ちょっと関心持ってくれたかなぁ~?(o^^o)♪
もうちょっとしたらみんなで遊ぼうねぇ!
レオっち、大変身したでそ~?
似合ってたかなぁ~?
レオっちのこと、そんなに褒めてくれるのはぱむさんだけだよ~
嬉しいわん♪ありがとぉ~(*´∀`*)ノ

桃香、ご心配お掛けしましたぁ!
見ての通り元気になって、ひと安心でつ
まだまだ課題はあるんでつけどねぇ・・・

てんてん、すごいでそ~?
レジにいてたらsoftbankのCMに出れるなぁ~(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

●キングママへ
てんてんはなかなかお目目くりくりで可愛いお顔してるでそ~
かな~り幸せのなっちょりますぜぇぇv(*≧ω≦*)vピィス

そーなんでつ~お顔パンパンに腫れて、血圧が下がって
緊急入院だったんでつ
ほんま最悪やったわlllll(*´=Å=`*;)llllll ズーン
今はハイパー桃香っちに戻ってまつじょ~♪

んだねぇ~(*´_`*)最悪のお天気でつねぇ・・・
花見だったんだけど、延期になっちまいますた(*x_x)
ウンウン(゚▽゚*(。_。*(゚▽゚*(。_。*)
ママ~また誘って下さいねぇ!
鶴見のチューリップの開花状況はmisaたんから連絡入るしネ
今はまだみたいでつ~
子育て~~
日に日にハイパー桃香になって来て
今やボール遊びも覚えて、30回は投げさせられとりまつわん
ダブバニさん届いたでつかぁ!
うちはまだでつね~ん!
アップしたのかなぁ~?見に行くねぇ!

桃香~♪
生まれたときからワンのお友達もイッパイやなぁ!
sofiaたんだけじゃなくみんなメロメロメロンパやねw
もうすぐあすかっちも仲間入りやし楽しみイッパイや~
私の中ではすでに・・・?
『激カワみらい産みんな血縁関係ありまっせ~!』
でドドーンと並べて撮影会ヽ(´ー`)ノ
あぁ・・・私もどっかのネジ外れてるかも・・・

毎日お友達が桃香たんに会いに来てくれるんだねぇ~♪
みんなこの可愛さにイチコロでそ~~(*^m^*)ムフッ
ちゃちゃなんて桃香たん見る時
なぜか聖子ちゃんの歌を口ずさんでしまうとよね(笑)
あぁ~ちゃちゃも「春色の汽車に乗~って♪」
桃香たんに会いに行きたかぁ~(*^-゚)vィェィ♪

(o ̄∀ ̄)ノぁぃ
本日の花見この雨で中止になりやして、
昨日の夜桜会はあまりの寒さに
急遽、焼肉食べに行くほうに変更になりやしたぁ~!

チューリップ情報はまかしといてやぁ~♪
咲いたら報告にきまっせ~o(*^▽^*)o~♪
来週なぁ~、
行きたいのはやまやまやねんけどなぁ~
モモ連れて実家に帰る予定に
なってるねん♪
弟チンが晴れてこの春から高校生になるのと
姪っ子&甥っ子の誕生日&お祝い会が
あるから~。。。
ごめんやしてぇ~(T_T)
また誘ってちょ~♪

●まるちーずたんへ
そだでぇ~近所ではちょっとした有名っ子ちゃんだよ~ん♪
入ってくるなり桃香一直線やしぃ~(≧∇≦)ブハハハ!
あすかちん、明日やねぇ~
私も行きたいけど行けないなぁ~
まるちーずたんよろしくねぇo(^◇^)/
その企画私も乗ったぁーーーv(≧∇≦)v イェェ~イ♪
ほんまみらい産マルチーズオフ会、
幹事で頼みまっせぇぇ~♪
お座り、待てを覚えさせなぁあかんがなぁ~( ̄ー ̄; ヒヤリ

おおっ!コメ欄が!!

桃ちん、何事も無くてよかったでつー(T-T) メルメルでは失礼いたしましたぁ~(>▽<;;
ちっこいから、何かあったらすぐ心配になっちゃうよね(*0*;)

お客さんがいっぱいで賑やかでいいねぇ~♪
うちもシンバとジャムが小さい頃は見に来てくれる人がいっぱいで 常に家の掃除をやらなきゃいけなかったよ(笑)

レオレオの様子はどう??
早速尻に敷かれてたりして!(笑)

●ちゃちゃたん
みんなのアイドルちゃんだじょ~♪
誰かに抱っこされちょりまつわん♡

聖子たんの歌かぁ~☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚☆
秋色の汽車でもいいでつでぇぇ~ピ━━━v(*゚∀゚*)v━━━ス
わたつもかんなたんとなじゅたんに会いたかぁ~♡”

●misaたんへ
そうゆーたら弟ちゃんのこと、ゆーてたねぇ・・・
ほんま人の話を全然聞いてない天然満開状態だわさ!
ε( ̄。 ̄ε ヒョコヒョコ
チューリップ、見張っといてやぁ!(*^-゚)v
今年はお弁当持ってみんなで行こかぁ!
頼んまっせぇぇ~(( ヽ(o^ー゚)

●hanakoたんへ
えへへ~今日はゆっくりしてるんでコメ開放しますたぁ~♪
メルメルありがと~嬉しかったよ♪
ご心配お掛けしますたぁ~(;^◇^;)ゝ
いっやぁ~ちょっとモモと重なって、
かーたんの方がぶっ倒れそうだったでつよ~

ほんまみなたん、パピーたん見たくて仕方ないみたいでつねぇ~
レオレオ、桃香に噛み噛みされてうなってまつわ
かと思うと女の子を意識して一緒にほたえていたり~
ほんでちょっと赤ちゃん戻りな所もチラホラ~
二人共見てて飽きないでつじょ(*・∀<*)

ハイパー桃香ちゃん
幸せな毎日だねd(*⌒▽⌒*)b
本当に、たぁくさんの方が、待ってて下さったんでつね。

桃香たん、あんなに「出せ出せ!」いうようになってしまって・・・
かーたん、甘やかせ過ぎてりゅかぁ( *^艸^)プププ
でぇもぉ~~~、あの声に勝てる人はいない!?



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

きゃ~sofiaさん元気ぃ?
レオレオの評判が良いと聞き、うっれし~^^
ほんまに 感じが変わったもんね?!

桃香っちが去ったあと、残りのももちゃんずが
あすかちゃんずと組んで よりパワーアップしてます・・・
桃香っちの兄弟たちに仮の名前をつけました(←勝手に)
‘ジョーズ’と‘さめお’ですわ!
また 会いに来てや!!

てんてんくん、いいねぇ~お店番してるとこ
見てみたいなぁ~~~パグ可愛いよぉ~

さっ、明日は‘あすかちゃん’のお迎えやね^^
また ここで元気なあすかも見られるからHAPPYだわ♪

●naonaoたんへ
お久~♪naonaoたん♪
どよ~みんなに可愛がられてわがままむしゅめ街道を
ずんどこ歩んでおりやすぜぇぇ~(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

( ̄◇( ̄◇( ̄◇ ̄;)!!ハッ!!ハッ!!ハッ!!………
見た!あれぇーー!
えらい声で鳴きはりゅやろ~?
もうなぁ~んも手に付かなんようになるよって
出してしまうんでつ~(T▽T)ダー・・・
ゲージの意味ないしぃぃ~~
久々何年かぶりにうんP`を踏んでしましいますた!(゚◇゚;)~

●・・・さんへ
ゴメェ━━━━━。゚゚(*´□`*。)°゚。━━━━━ン!!!!
今自分でメールフォームからメールしてみたら
なんと迷惑メールフォルダへ直行しておりやしたぁぁぁ!
ほんで全然気が付かなかったでつ~
ほんまごめんなぁ~人(・ω・;)
今から見に行きまつねぇ~ありがと~♪

●優さんへ
きゃー優さんも元気かぇ~(≧m≦)b
そやねーーん!みんなに可愛いなったって言われるじょ~♪
極めつけは女の子みたいやてぇぇーー
あのレオレオがやでぇぇーーε=ε=(/*~▽)/キャー
‘ジョーズ’と‘さめお’
ばんばんっ!┃ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!
ほんならうちはさめこに改名やぁーー(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
この頃いつもさめこを引きずりもって
家の中を移動してまつねんやわ。:゜(;´∩`;)゜:。
それもおばんのように腰曲げて忍び足でやでぇぇ~
くらいついたらぜってーー離しよりまてんでぇぇ~
ヒィィィィィ(゚ロ゚ ;ノ)ノ
てんてん、ナイスやろ~( ̄▽ ̄)vいえーい
明日はあすかたんやねぇ~
お天気回復してくれたらいいのになぁ(*´_`*)

桃香~~っあなたってば相変わらずなのね!^^ 
ワクチンのアレルギーにはビックリしたねぇ・・
でも タフなあなたに怖いものな~んて無いよね?

み~~んなにチヤホヤされて 調子ぶっこいてたらダメだじょ~!(笑)ワンも人間も可愛いって得よね・・ね?桃香^^

●みらいさんへ
びっくりしたねぇ~♪
こやちがうずくまるなんてねぇ~(*≧m≦*)ププッ
今は完全にさめこになっちょりますでぇぇ~(≧ω≦)b

はいなぁ!調子ぶっこきまくりでつでぇぇ~
今日あすかたん来てからまたまたすごかったよ~!
遊び疲れて今横で白目むきもってネンネしてまつわぁ~
((≡≧З≦≡)) ぶぁはっはー

コメントの投稿


**書き込みが不調の時がありますのでコピー後の投稿お勧めします(∩∩*)ゞ♪**

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momoreon.blog6.fc2.com/tb.php/400-2468a470

 | HOME | 

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


→全タイトルを表示←

(C) sofia All Rights Reserved.

FC2Ad

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
