最愛のモモを胸に抱きしめ、新たに綴るレオンと桃香と愛香のphotoブログです
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
★マルチーズブログ村★
clickすると
可愛いマルチーズ達に
会えますよ♪

~Forever~
momo's smile
最愛のモモの死にあたり、
可愛がって頂いたみなさまへ
モモの笑顔をお贈りしたく
作成致しました
2007.9

お花の中で微笑んで・・・

笑ってくれる可愛い表情を四季折々のお花とともに残しました
2012.5




author **sofia**

【カメラ】
・EOS 70D
・OLYMPUS PEN Lite E-PL3
・EOS 50D
・EOS KIss DX
・COOL PIX8800
・LUMIX DMC-FX30

**モモ(♀)**
1997.12.19生(射手座)
2007.8.20 虹の橋を渡る
笑顔の可愛い娘でした

**レオン(♂)**
2001.02.02生(水瓶座)
ひょうきん者の弱虫息子♪

**桃香(♀)**
2008.01.12生(山羊座)
モモの生まれ変わり、
ハイパーな天真爛漫ちゃんです

【血統書】↓click


カード入会で2000円分の
お買い物ができちゃいます♪

楽天で探す
楽天市場

■ オススメblog ■
はじめよう、FC2ブログ!
画像容量は1G!テンプレートの種類350以上(共有含


■ レンタルサーバなら ■

momo&reonのmovieも
こちらから配信してます♪


気軽にデジタルスクラップブッキング
The Lilypad 
scrapbookgraphics.com

名前:
メール:
件名:
本文:


↑カード入会で2000円分のお買い物ができちゃいます♪


TOP > スポンサー広告 > **我が家のチューリップ☆2008**TOP > [flower]チューリップ > **我が家のチューリップ☆2008**

スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

**我が家のチューリップ☆2008**

2008-04-18 (Fri) 00:10[ 編集 ]


半年前に植え込んだチューリップ達
今年も綺麗に咲いてくれたよ~♪

t_IMG_29572.jpg

色とりどりで一年を通して一番華やかな玄関前
地域の方からも毎年喜んで貰ってる我が家のチューリップです

t_IMG_29398.jpg

去年の11月、
咲き揃う頃にはモモが帰って来ますように!と願いを込めて植えたチューリップ
桃香になって帰って来てくれましたぁ♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへこちらでたくさんの可愛いマルチーズちゃんに会えますよん♪ t_IMG_29312.jpg

毎年植えてるかーたんが好きなチューリップ、アンジェリケちゃん
八重咲きで可憐かつ豪華な子です
毎年微妙に色が変わるのも咲いてからの楽しみd(^ー゜*)
これからは我が家ではこの子をモモちゃんチューリップに命名します

t_IMG_29567.jpg

晴天時、真上から見事に開いたアンジェリケちゃん

t_IMG_29560.jpg

そしてこちらは *えむママん家* の虹の橋に渡ったメイちゃん&モサ君チューリップ♪
仲良く並んで咲いてます

t_IMG_30489.jpg

ユリ咲きのバレリーナちゃん、真上から( -_[◎]oパチリ~

t_IMG_29558.jpg

この子は。。。えぇ~と、うーんと~ ”( ’ ’ ;)
植え込んだ頃はまだモモの事で立ち直れずボォ~としてて
球根の名前を確認する作業をしなかったので
今年は名前が分からない子ばかりになってしまっちゃったよん(*´_`*)

t_IMG_29272.jpg

ムスカリと赤、青、黄色の三色旗の出来上がり~v(*'-^*)b♪

t_IMG_29258.jpg

サーモンピンクのチューリップは曇りの日に淡~く撮影

t_IMG_30386.jpg

晴天時にはチビ達と撮影会
レオっち、ちょっと眩しすぎたねぇ~

t_IMG_30422.jpg

t_2008tmomoka1.jpg

~Forever smile~ 最期にモモとかーたんで交わした約束を
わたち、ちゃんと覚えているよ!と言わんばかりに
可愛い笑顔を見せてくれる桃香です
ランキングに参加しています
チューリップ綺麗だよ~って思ってくれた方、モモちゃん凸ポチッっとで応援よろしく~☆
↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
桃香のブリーダーさん
↓↓↓ BABYBABY-MIRAIさんHP ↓↓↓

mirai.jpg
 ※桃香の兄弟ちゃん(♂2)、
みらいさんで様子見だった子ですがお譲りされるそうです!
ショードッグ候補の素晴らしい子達ですよん♪気になる方は覗いてみてネ(*・∀-)☆
 

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今年も豪華に可愛く咲いたチューリップ達。。。
sofiaさんの想いが、たっくさんたっくさん込められて
いるからこそ毎年、キレイに咲いてくれると思うよ
メイやモサのチューリップも毎年、有り難うm(_ _"m)ペコリ 感謝でつ
そしてアンジェリケ、モモちんチューリップに決定したのね!
うんうん イメージあってるね♪ピンクで可愛いよ~
この時期になると皆、舞い下りて来てくれてるね♪

綺麗なぁ~
あたちも、今年咲かせたかったけど、みよが落とすから・・
置くところ作ってから・・今年植えれるかな
桃香がモモに似てきたなぁ。
不思議なぐらい、かあたんの思いが伝わるんや~
レオちも、桃香守ってるし。
うらやましかぎりだじょ~

綺麗ですね。。

圧巻です~めっちゃ綺麗ですね~
sofiaさんの近所の方が羨ましいです。
私も見に行きたいな~

お花とレオン君&桃香ちゃん・・どちらもお互いを引き立てて
可愛いですね~惚れ惚れ・・

sofiaさんちのお花の写真、前から気になっていました。
ホントに何でも上手にしはるね~

前記事、桃香ちゃんのパパさんとの写真に感動してました。
パパちゃんカッコいいね~

咲いたね~

sofiaちゃんちにも、春の天使が舞い降りてきたでつね。
そしてご近所にも。。。みなたま方が、毎年楽しみにされている気持ちわかるでつ。

アンジェリケちゃん パッと開いた所なんて モモたんの笑顔そのものでつ。
大きくふわっと包み込んでくれそうだね。

まだまだ秘蔵のおさしんがあるんでねぇの~?

メイちゃん モサちゃんチューリップにも逢えたし、嬉しいよ。

ボーっとした中で、よくこんなに沢山植えられたね。
偉いよ~v-424

今年も綺麗に鮮やかに咲いたね♪
モモちゃんチューリップ隊長が言うように笑顔満開やね!
桃香は本当にモモちゃんそのものやしなんだか嬉しいよ。
モサ君メイちゃんもみんな笑顔だね~

レオン君のお洋服みたことあるなぁ~
って思ったらsofiaたんに貰ったやつとお揃いやね!
みんなで着まわさせてもらってるでぇ~


植えた時の記事、覚えてます~!
もうそんな時期なのですね~。月日が経つのは早いですね。
それにしてもすごくきれい~☆彡
とっても素敵な玄関ですね♪
だからモモちゃんも間違えずに帰ってこれたんですね!
素敵な沢山のお花でみんなを癒しているsofiaさん、
今度は桃ちゃんに癒してもらう番ですね(^ー^* )

おお~♪綺麗~~~~(〃∇〃v) 見事だねぇ~♪
あたし、赤くて先っぽが尖がってるのが好き~♪ 
桃チン、お花食べそうにならんかった??(笑)

いいお天気でレオレオもまぶちそーですねぇ~^^
お庭にお花がいっぱいっていいよね~♪
帰って早々に癒されるよ!!

綺麗~チュウリップ♪
我が家は 薔薇さんをいくつか 育ててます~ これからは もろもろの虫との戦い(-_-#) 頑張って sofiaさんみたく 綺麗に咲かせます~ 桃香ちゃんとチュウリップのお写真 可愛いよ~(・ω・)

チューリップさん達、ちれぇぇねぇ(ж^□^ж)ノ 
アンジェリケちゃん、溢れんばかりの笑顔に見えまし。
ホントに、「ももちゃんチューリップ」でしねぇo(*'▽'*)/☆゜'・:*☆

レオンたんと桃香っちの2ショットの桃香たん
『てへっ』って感じ。かばええ♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬

ォォォォッォォォォォΣ(´▽`ノ)ノォォォォォォォォォォ!
お見事に綺麗なチューリップ達やね~♪
ほんまこの時期が1番いいねっ!
2ショットの写真もいいやぁ~ん(o^∇^o)ノ

次は緑地のチューリップやなぁ~♪

今日のブログはちょっとウルウル…(T-T)
モモたん、メイちゃん、モサちゃんの顔が浮かびますぅ~♡
みんなニコニコ笑ってチューリップの前に居るようだよん。
アンジェリケはモモたんにピッタリだねぇ~(▽ ̄ v)

桃香たんはすでにい~っぱいかーたん孝行してまつね♪

ちれ~に咲いてましゅねぇ♪
きゃわいい~~sofiaさん、お主やるなぁ・・・
植える時は、淋しい気持ちやったのにぃ!
春に桃香っちが来て、つーりっぷの前でおさしん
撮るのがわかってたのちゃう?

あたしの(?)レオレオ、今日も男前よ♪

んっ?数字ぬけてた?ごめりんこ^^
お手数ですが、おさしんよろしくでしゅ。
二重あご、悲しいなぁ・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

●・・・さんへ
チューリップ、近年改良品種がたくさん出て来て
いろんな形、色とりどりです~♪
ほんと、植え込んだ頃は傷心でしたから、
こんな日が来るとは思っていませんでしたぁ
ずっと見守って頂いてありがとうございます!
喜んで貰えて光栄です~(*'-')o(*,",)oぺこり

●らっきー&くーこママへ
今日もありがと~♪
おチビちゃんに会えて嬉しかったよん
今年の秋はがんばって植え込んでねぇ~
来年はママんちにも写真撮りにくよ~

●ぱむさんへ
ヽ(〃^・^〃)ノ ありがと~♪
今年も綺麗に咲いてくれましたぁ!
でも前の嵐で今えらいことになっちょりまつ(*x_x)
前から見てくれてたんだぁ~嬉しいなぁ♪

桃香とパパ♪あれ良かったでそ~♪(〃▽〃)
かーたんも感激ぃぃーー雨あられ~でしたよ~ん

●えむママへ
ごめーーん!抜けたでち~(;^◇^;)ゝ

今年も綺麗に咲いたでそ~♪
メイたん、モサたん、モモをみんな一緒に仲良く
可愛いお顔を見せてくれてるよん

アンジェリケはほんとモモみたいでそぉ~?
来年もがんばるぞ~v(*'-^*)b♪

●キョンたんへ
ウンウン(゚▽゚*(。_。*(゚▽゚*(。_。*)
みんなが集まってくれてるみたいでつじょ♪
毎年楽しみにして下さってるんでやめるにやめれない~
o(〃'▽'〃)oあははっ♪

モモたんみたいでそ?アンジェリケちゃん
秘蔵おさしん、あるでぇぇ~(* ̄▼ ̄*) デヘヘ
何日にも分けて撮ったのでありすぎてわけわかめ~(爆)

ボーっとした中で?
そやねぇ、毎年植えこんでるんで作業は出来たよ
でも細かい色合わせや名前の控えなどを忘れたよん

●まるちーずたんへ
今日は無事済んで良かったネ!
お主も元気そうで安心したよ~(*・∀-)☆

今年もいっぱい咲いてくれたよ~
モモもメイちゃんもモサ君も元気いっぱいでそ?
そそ♪このお洋服、おそろだよ~ん

●ミルクママへ
覚えていてくれたんだぁ~(〃゚∇゚〃)
ほんとこうやって思い返したら早いでつねぇ
あの頃は毎日これでもか!って経つのが遅く感じたのにねぇ

ママ~嬉しい事言ってくれるわぁ~♡"
間違えずにここだぁ~って帰って来てくれたんかぁ!
がんばった甲斐がありましたぁ♪

桃香に癒してもらい~の、泣かされてもらい~の
笑かしてもらい~の!
毎日めまぐるしい日々でつじょ~。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

●hanakoたんへ
あのゆり咲き真赤ちゃん♪綺麗かったでつよ~ん
お花食べる!食べる!
もうおさしん撮りは一苦労でひたぁ~(T▽T)ダー・・・
お天気悪くて中々撮れなかったんだけど
いざ撮る時はえらい晴天でしかも順光~
チビ達よくがんばってくれたでつv(゚∇^*)

●ひろえさんへ
これから薔薇さんですねぇ~♪
分かるわぁ~我が家も今あぶらムイムイとの戦いでつじょ~
オルトラン片手にがんばっちょりまつわ(*^o^*)
桃香かわいかったぁ~?ありがとぉ~o(^◇^)/

●naonaoたんへ
あの桃香♪可愛かったぁ~(* ̄▼ ̄*) デヘヘ~
お花食べそうになって怒られながら撮影ちてたんでつじょ♪
何枚ゴミ箱直行したやら・・・ε=(´∇`;) はぁ~
ももちゃんチューリップ、来年も楽しみにしててねぇ~

●misaたんへ
今年も綺麗に咲いてくれたよ~♪
必死のパッツの2ショット!
可憐なチューリップ前であの雄たけびが蘇る~~
ε=ε=(/*~▽)/キャー
明日見れるわ。。。(*≧m≦*)ププッ

●ちゃちゃたんへ
みんな並んで笑顔でいてるようでそ~♪
明日でモモを送って8か月・・・
早いと思えるようになったよん
ほんと、ファインダー越しからモモを見てるように思える
桃香でち(*ov.v)o

●優たん
分かってたかはお主もよう知っておまっしゃろに~
( ̄ー ̄)ニヤリ( ̄ ̄ー ̄ ̄)ニヤリ( ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄)ニヤリ
ここに合わせてやっぱ生まれてきよったのかな?

レロレロ~♪今度背中に書いてみる?((●≧艸≦)プププッ
二重あご?なにをおっしゃいますやら~(*・∀<*)
かなりドアップで撮らせていたらきやしたでぇぇ~(人`∀´)ィヒッ♪

●・・・さんへ
詳しく知らせてくれてありがと!
ちょっと安心したけど、寂しいわん
気持ち、分かるわぁ(*´_`*)
またそっちへ寄らせてゆっくり書かせて頂きますねぇ!
お手手、お大事にねぇ!

コメントの投稿


**書き込みが不調の時がありますのでコピー後の投稿お勧めします(∩∩*)ゞ♪**

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momoreon.blog6.fc2.com/tb.php/410-517988b3

 | HOME | 

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


→全タイトルを表示←

(C) sofia All Rights Reserved.

FC2Ad

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
