最愛のモモを胸に抱きしめ、新たに綴るレオンと桃香と愛香のphotoブログです
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
★マルチーズブログ村★
clickすると
可愛いマルチーズ達に
会えますよ♪

~Forever~
momo's smile
最愛のモモの死にあたり、
可愛がって頂いたみなさまへ
モモの笑顔をお贈りしたく
作成致しました
2007.9

お花の中で微笑んで・・・

笑ってくれる可愛い表情を四季折々のお花とともに残しました
2012.5




author **sofia**

【カメラ】
・EOS 70D
・OLYMPUS PEN Lite E-PL3
・EOS 50D
・EOS KIss DX
・COOL PIX8800
・LUMIX DMC-FX30

**モモ(♀)**
1997.12.19生(射手座)
2007.8.20 虹の橋を渡る
笑顔の可愛い娘でした

**レオン(♂)**
2001.02.02生(水瓶座)
ひょうきん者の弱虫息子♪

**桃香(♀)**
2008.01.12生(山羊座)
モモの生まれ変わり、
ハイパーな天真爛漫ちゃんです

【血統書】↓click


カード入会で2000円分の
お買い物ができちゃいます♪

楽天で探す
楽天市場

■ オススメblog ■
はじめよう、FC2ブログ!
画像容量は1G!テンプレートの種類350以上(共有含


■ レンタルサーバなら ■

momo&reonのmovieも
こちらから配信してます♪


気軽にデジタルスクラップブッキング
The Lilypad 
scrapbookgraphics.com

名前:
メール:
件名:
本文:


↑カード入会で2000円分のお買い物ができちゃいます♪


TOP > スポンサー広告 > *Feel Spring in 鶴見緑地*TOP > [大阪エリア]鶴見緑地 > *Feel Spring in 鶴見緑地*


-------- (--) --:--[ 編集 ]

*Feel Spring in 鶴見緑地*

2008-04-25 (Fri) 00:50[ 編集 ]


今年も行ったよ!鶴見緑地!
水先案内人にいつもここが散歩コースの *misa&モモたん* を指名~☆⌒(○ゝω・)b
チューリップの開花情報やら,
かーたんも知らなかったすんごく綺麗なお花畑に案内して貰ったよ~♪

t_IMG_31332.jpg

一緒に遊んだのは、 *キングママ家のキング君とマルちゃん**モモたんとmisaたん*
そしてレオっちと桃香でつ~
桃香ぁ~~みんな待ってくれてるけどぉ~(*´_`*)
あたちはそんなんまだお構いなしだねぇ~(T▽T)アハハ~

t_IMG_31078.jpg

恒例の風車前チューリップとのおさしん
レオレオと桃香、一体何枚撮ったことやら~っ
レオレオが決めてくれても桃香がダメ、
桃香がこの写真のように決めてくれてもレオレオがあかん(*x_x)
おまけに構図など考える余裕もありゃしまへんえ~( ̄▽ ̄;)
かーたん的には全然納得いかないけど、今年は若干3か月の桃香相手じゃ仕方ない
それに生憎の曇り空・・・これがどれだけ痛恨なのかというと・・・・
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへこちらでたくさんの可愛いマルチーズちゃんに会えますよん♪
t_t_IMG_11007.jpg

去年、晴天下で撮影したモモとレオン
生きとし生ける命を最高に輝かしてくれる太陽の光
スカッと晴れ渡るとこれだけ写真が生き生きしてくる!
モモっち、最後の春になるとは思いもしなかったけど、綺麗に残せて良かったぁ(*´ー`*)
来年の事など誰にも分からないけど、’今’と言う時を精一杯生きて
またレオレオと桃香はリベンジしに来るぞぉ~!v(≧∇≦)v

t_IMG_31092.jpg

風車前を通り過ぎた先、花桃がまだ綺麗に咲いてたよ♪

t_IMG_31099.jpg

桃香と花桃photo~♪ カートの中で一人だと大人しいじゃぁないかぁ~?

t_IMG_31109.jpg

モモたんとレオレオ♪
モモのこの顔~。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
レオレオにペロペロしたくてしたくて仕方ない様子♪
移動中もずーっと歩きながらレオレオにペロペロしてたねぇ~(≧∇≦)ブハハハ!

2008_spring.jpg

そこかしこに感じた春を少しお届け、藤に牡丹(芍薬かな?)に菜の花~♪

t_IMG_31374.jpg

この場所もモモとレオンを撮った思い出の場所
あの時と同じようにここでは眩しいお顔でつ
桃香はっと言うと、あっち抜いてホイッ!状態ぃぃ~~(T▽T)ダー・・・
泣くな!これもきっといい思い出になる!(*´・ω-)b ネッ♪
次回もとびっきりのお花三昧でお届けでつ~(*ゝω・)ノ♥♥♥ ・゚:*:゚
モモちゃんクリックするの忘れずよろしく~☆ 
↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
桃香のブリーダーさん
↓↓↓ BABYBABY-MIRAIさんHP ↓↓↓

mirai.jpg
 可愛いパピーちゃんがいてますよん♪覗いて見てネ♪(*・∀-)☆ 

コメント

この日は行けなかったけど・・・
可愛いみんなにココで会えて嬉しいよん!
桃香は高さのあるところに乗せても落ちないんだね^^
うちのチビコロ2名は普通にこの時期は落ちてたよ;
ポーズも決める時は決めてるやん!
まだまだこれから~楽しみだね~
レオン君の眩しい笑顔が(゜∇^d) グッ!!
モモちゃん&レオン君の眩しいくらいの2ショット~
レオン君と桃香もこんな日が来ると思うとワクワクだね♪

お モモの笑顔に似てるかなv-237
と、思ったら、あっちゃ向いてホイだ~
3ヶ月の、お嬢たんが、毎回ポーズ取れないよ~
家も、かあたんに撮影してもらえる様に練習だ~い

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

春ですね~レオンくんも桃香ちゃんも お花の前でお写真撮ってもらえていいなぁ~うちは 家の中でばっかりでつわ。ましてや 並んでなんて とんでもない! 特訓しなきゃ あかんね(-.-)

ほんまやなぁ~。。。
去年はめ~ちゃんこgoodな天気やったのに~
今年はちと曇ってたなぁ~(T_T)
来年こそリベンジだぁぁぁ~♪
思い出すなぁ~去年もココで撮ったもんなぁ~♪
桃香たんのあっちむいてホイッ!!
ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪
ほんまに大変やったもんなぁ~
まぁ~、小さいうちはこんなもんちゃうかなぁ~?
うちのモモも集合写真の時はみんなに
よう迷惑かけたもんなぁ~。。

モモのあの怪しい顔!!
プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
ほんまずっとペロペロ~してたもんなぁ~♪

昨日ダブバニさんからメールあり(o^∇^o)ノ
やっこさ明日ぐらい到着しそう♪
sofiaたんとこも明日発送するって
言ってたよ~ん♪

トップのお写真のところですね~♪
そうですよね~昨年の写真撮ったときは
まさかモモちゃんが虹の橋に行ってしまうとは
思わなかったですもんね。
今年は桃ちゃんまだパピーちゃんだから
写真撮るのも大変でしょうけど、
また来年、再来年と撮るチャンスは沢山ありますからね~(≧∇≦)b

●まるちーずたんへ
カートかぁ~?
そりゃぁ、飛び降りれないようにしてるからだよ~♪
でも横に落ちて、いない!桃香がいない!って
アセリまくってたかーたんでち。:゜(;´∩`;)゜:
そやねぇ~来年は1歳になってるし、
完全主義のかーたんはぜってぇーリベンジしに行くじょ~♪
また一緒に行こなぁ(( ヽ(o^ー゚)

●らっきー&くーこママへ
そやなぁ~ヾ(。ё◇ё。)ノ ぐへへへへ♪
でもこの日はかーたんもしんどくて
あきらめ状態でひたわん
そだねぇ!特訓しててやぁ♪
いつの日か総勢で並んでおさしん撮る日が来るよん(*・∀<*)

●・・・さんへ
もちろんでつとも!きっと喜ぶよv(゚∇^*)⌒☆

桃香がモモだって思えるでそ~?
ほんと性格もそっくりなでつよん♪
レオレオもお外ではイイお顔してくれるねんよ
ハウステンボスと思ってたのかぁ~?(*^.^*) エッヘッヘッ
ここは花博の跡地で、
地面はなんとゴミの埋立地なんだよ~ん!びっくらこいたでそ?

●ひろえさんへ
春を満喫して来たじょ~♪
この時期逃したら今度は暑くってどこにも行けなくなるんで
あちこち遊びに行ってまつ~☆
特訓~!(≧∇≦)キャー♪
桃香もがんばるじょ~~
(≧∇≦*)o"ェィ(≧∇≦*)o"ェィ(≧0≦*)ノ"ォゥ!!

●misaたんへ
なぁ!並べたら違いが分かるやろ~?
これも運やけどほんま、曇りは話にならんわぁ(*´_`*)
でもここだけだったネ!後のはめっちゃ綺麗やでぇ~

桃香には泣かされたなぁ~(T▽T)ダー・・・
長いこと待たせてごめんやでぇ!
おさしん撮るのがこんなにしんどいなんて思わんかったわぁ
しかし3か月で集合写真も普通ありえんことやしなぁ・・・
ほんま無謀なかーたんでし(´-ω-`;)ゞポリポリ

モモの顔~♪もうサイコーーじゃぁ~(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
何枚撮ってもレオレオの様子見てるし~
ほんまかぁ~いぃわぁ!

(=^・∇・^=) えっ?ダブバニさんからメルメル届いてたの?
後で探してみるわ!明日やね!
めっちゃ楽しみだぁ!o((*ゝω・*))o゙ ワクワク♪

●ミルクママへ
ウンウン(゚▽゚*(。_。*(゚▽゚*(。_。*) TOPのおさしんと同じでつじょ♪
ほんと、ここはモモを送った後も絶対に行けなった場所なんでつ
そこかしこにいっぱい思い出があってねぇ・・・・
桃香が生まれてきてくれてやっと行く事が出来ましたぁ!
そだねぇ!まだまだ始まったばかり!
毎年撮りに行って思い出残すねぇ(*^ ^* )V

日曜日はお疲れさまでした~d=(^o^)=b
ほんま!sofiaさんは色々とやらかしてくれて
楽しいお方♪でも、とっても可愛いのねんv(^-^)v
私以上にハプニングが多いのでなんだか
ルンルン気分になったよ~ん(ごみんねぇm(__)m)

桃香たん電動じかけのぬいぐるみ状態で
忙しいけど可愛かったねぇ~(^-^)g゛
また、レオたんの優しい事!
見ていて感動しちまったわぁ~(^-^)>♪
うちのキングにも見習って欲しいもんです^_^;

いろんなお花が咲いてて綺麗やったね~♪
可愛いわんこ達にも会えたし楽しい一日でした。
また遊べる日を楽しみにしてるよんo(^^o)(o^^)o

お写真いっぱい送ってくれてありがとね~o(^∇^)o

●キングママへ
ほんまごめんなたいねぇ~!
まさか切符切られるとは!Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
前はママを引っ張り回したし、ほんまごめんなぁ~(T▽T)ダー・・・
ほんで桃香で戸惑ってえらい待たせてしまったしで、
キングたん、マルたんにも迷惑かけましたぁ
また懲りずに付き合ってなぁ~( ; ̄ω ̄)ゞイテテ

レオンねぇ、ほんと桃香が来てどうなるだろうと心配したんだけど、
えらいお兄ぃたんぶりを発揮してくれてかーたんも嬉しいでつ

ほんと今の緑地は最高ですねぇ!
一番いいおさしんはキングたん、マルたんの芝桜のおさしんでしよ!
サイコーの笑顔でこれぞ、私が撮りたいイメージを2人が見せてくれました
来年はレオンと桃香が出来るように今から楽しみでつ
ナッツたんにも会いたかったよん
次回はみんな揃って遊びに行きたいでつ~(*´∀`*)ノ

是非ご利用下さい”ケータイミニブログDenden全無料使い放題!!”

人気のブロガーさんにお願いしますDenden(http://www.den2.biz/)は完全無料、空メールで幾つでも 即発行のURLにメール送信であっという間にサイト完成 動画/画像/音声/デコメ投稿機能/友達登録機能(相互ブックマーク)/シークレット機能等々..驚きの高機能満載でオリジナルサイト完成 勿論オリジナルデザイン機能満載 全て無料です。

お花が満載だぁ~! 
チューリップに負けないくらい みんな可愛こちゃんだよ~♪

あたしー。今日大阪行った夢みたしー(笑) ももっち抱っこしてたしー♪
んで、sofiaたんの彼Pも出てきたシー(つーか、誰っ??/笑)
一緒に、古びたレストランみたいなトコでご飯食べてたっ!(つーか、ドコっ??/笑)

こんばんは~
いいなぁ~
お友達がたくさんで鶴見緑地楽しんできたんですね~
レオンちゃんと、桃香ちゃんの写真はなかなかタイミングが合いませんか?
綺麗な写真ばかりなので、見とれていたんですよ。
ワンちゃん達の写真にはいつも癒されてます。
ありがとうで~す。(^-^)

●hanakoたんへ
ここ綺麗でそ~♪
ハウステンボスには負けるけどねぇ~(●´艸`)ブハッ
o(≧▽≦)oきゃあ!そんな夢見たん~!
桃香抱っこは分かるけどうちの彼Pはどんな顔してたぁ~?
キャッ(/д\*))((*/Д\)キャッ
うんPの間違いじゃぁないのかぁ~?(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
古びたレストラン!
大阪の古びたレストランはほんまに古びてまっせぇ~(爆)

●ikukoたんへ
春を満喫して来ましたぁ!
そーなんでつ~中々タイミングが合わなくて
もう四苦八苦でしたぁヾ(;´▽`A``アセアセ
こちらこそそんなん言って貰えてとっても嬉しいです~♪
応援もいつもありがとうございます~(*^-゚)/

コメントの投稿


**書き込みが不調の時がありますのでコピー後の投稿お勧めします(∩∩*)ゞ♪**

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momoreon.blog6.fc2.com/tb.php/413-6c35c497

 | HOME | 

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


→全タイトルを表示←

(C) sofia All Rights Reserved.

FC2Ad

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
