最愛のモモを胸に抱きしめ、新たに綴るレオンと桃香と愛香のphotoブログです
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
★マルチーズブログ村★
clickすると
可愛いマルチーズ達に
会えますよ♪

~Forever~
momo's smile
最愛のモモの死にあたり、
可愛がって頂いたみなさまへ
モモの笑顔をお贈りしたく
作成致しました
2007.9

お花の中で微笑んで・・・

笑ってくれる可愛い表情を四季折々のお花とともに残しました
2012.5




author **sofia**

【カメラ】
・EOS 70D
・OLYMPUS PEN Lite E-PL3
・EOS 50D
・EOS KIss DX
・COOL PIX8800
・LUMIX DMC-FX30

**モモ(♀)**
1997.12.19生(射手座)
2007.8.20 虹の橋を渡る
笑顔の可愛い娘でした

**レオン(♂)**
2001.02.02生(水瓶座)
ひょうきん者の弱虫息子♪

**桃香(♀)**
2008.01.12生(山羊座)
モモの生まれ変わり、
ハイパーな天真爛漫ちゃんです

【血統書】↓click


カード入会で2000円分の
お買い物ができちゃいます♪

楽天で探す
楽天市場

■ オススメblog ■
はじめよう、FC2ブログ!
画像容量は1G!テンプレートの種類350以上(共有含


■ レンタルサーバなら ■

momo&reonのmovieも
こちらから配信してます♪


気軽にデジタルスクラップブッキング
The Lilypad 
scrapbookgraphics.com

名前:
メール:
件名:
本文:


↑カード入会で2000円分のお買い物ができちゃいます♪


TOP > スポンサー広告 > *第137回天皇賞(春)アイポッパー結果報告*TOP > [アイポッパー]アイポッパー > *第137回天皇賞(春)アイポッパー結果報告*

スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

*第137回天皇賞(春)アイポッパー結果報告*

2008-05-07 (Wed) 00:05[ 編集 ]


5/4(日)京都11R・天皇賞春(G1)に出走、アイポッパーは11着!
クラブからの報告によると、
「希望通りの良馬場で、前を見ながら先行集団に加わりました。
道中もスムーズに進んでいましたが、勝負どころで上がっていけず、
そこから馬群に飲まれました。
直線は失速していまい、勝ち馬と1.6秒差の11着と振るいませんでした。
藤田騎手は『道中の位置取りは思っていたとおりでしたが、
2周目の3コーナーでもう手応えがありませんでした。
ペースも速かったわけでないので、ちょっとわかりません。
あえて言えば、年齢的なものなのでしょうか…。』と話しています。」
とのことです
土屋助手も100点の仕上げです!っと言われていたので完全な力負けです
しかし年うんぬんも言われてますが、去年北海道を訪ねた時にも
使い込んでいないので衰えはありません!
ときっぱりおっしゃってたのは一体なんだったんでしょうかねぇ(*´_`*)

t_IMG_31845.jpg

横断幕張り張り隊のもりちゃんマスターら、朝早くからありがとうございましたぁ!

t_IMG_31925.jpg

w(=^‥^=)w おぉー!!藤田騎手がパドックに出てきたよ!
パドックでアイポに騎乗してくれるのって何年ぶりだろ~?

t_IMG_31954.jpg

この現象をどう解釈していいのやら、一発やってくれるのか、
それとも最後の雄姿だからなのか・・・・・
この写真の藤田騎手は顔を上げてるけど、
ほとんどの写真は終始手綱が何か気になるのかうつむいていた姿に
晴れの舞台に立った人馬一体の姿とはかけ離れた印象が残りました
土屋助手に至ってはパドック最初から最後まで口とんがらして怒り顔だし・・・・
なんだかねぇ(*´_`*)

t_IMG_31964.jpg

アイポッパーの現地応援団は今年はこんな可愛い2人も来てくれました
みらいさん家の愛息子ちゃんと愛娘ちゃん♪
手作りのアイポのド根性ハチマキをピシッっと巻いて応援してくれましたよ~
そしてみらいさん、みらいさんの旦那さん、優さん、キングママ
まるちーずたん、まるちーずパパ、おぶぅ、misaたん
GWの真っただ中、現地応援に来てくれてありがとうございました
かっちょいいアイポを見て貰えなかったけど、楽しんでくれたかなぁ~?
みんなに3着までには来る!っと大ウソこいたあたくちは穴があったら入りたい気分でちたよ~
ヾ(*T△T)ダーーー

そしてそしてTV前で熱い声援を送って頂いたみなさま!
ありがとうございました<(_"_)>ペコッ

t_IMG_31984.jpg

馬群に沈んで目の前を駆け抜けるアイポ・・・・まるちーずパパ撮影
マルチターフビジョンには1~4着が映し出されています
輪乗りで突っ立ったまま動かないアイポ、
4コーナー手前で藤田騎手の激しく動く手綱にかなり不安が・・・
しかしこんなに大負けするとは正直思わなかった
ディープと戦って来た面々は強いと信じてたけど、世代交代をヒシヒシと感じた一戦でした
負けても次回にリベンジだぁーー!と今回は大声で言えないけど
4年連続伝統の天皇賞・春を出場したアイポッパー、そして関係者の方々、
その偉業を心から讃えたいと思います。ありがとうございました
ランキングに参加しています
アイポッパー!もう一花咲かせーー!と、モモちゃんをクリックで応援よろしく~!
↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

コメント

残念だったけど、楽しかったぁ~v(^-^)v

sofiaさん、4日の日はありがとうございました。
初めてなのに、ご一緒させていただいたので
いろんな説明をしてもらってよく、見れました。
misaたんにも、色々と教えてもらって~♪
アイポ号、残念だったねぇ。。。(≧▽≦;)
sofiaたんの落ち込みようが可哀想でならなっかたわ^_^;
でも、勝負の世界はいい時もあればこんな時もある!
って、事でまた次回に期待して応援しましょう!(^^)!
本当に、いい経験になりましたワン♪
また連れてってね~(^-^)g゛

アイポ残念だったね。
京都に行けなかったので、テレビで応援
大きな声出して・・近所にまる聞こえ
かあたんの早歩き目に浮かべながら・・・
又、良いことある。
願ってるよ。

アイボッパー君お疲れ様でした。
4年連続天皇賞・春に出られるという事ってすごい事ですよね・・
アイボ君、すごいよ~
私も4日はパパと「アイボ君、今日やわ・・」って言っておりました。
(外出していてテレビみれなくてすみませんでした)
また次も応援しています!!

昨日はどうもありがとうございました~
可愛い子いっぱいで・・みんなで遊べてチャッピーも大喜びでした。
レオン君のファッションいつもカッコいいですね。
チャッピーももう少し大きくなったら真似したいなぁ。
今はパピーっぽい路線でいってます(笑)

桃香ちゃん抱かせてもらって嬉しかった~
途中で丘にやってきた友達(マルのぷぅちゃんママ)もめっちゃ喜んでおりました。
また写真を整理したら送りますね~blogはupしましたのでまた
覗いて下さいね♪

アイポたん お疲れ様。
今回はアンヨは大丈夫だったかな?

5日は気分的にハイになれなかったのに、
出てきてくれてありがとうね。
おさしんもおおきに~。
今度はいいお天気の日にね。

アイポたん、お疲れ様でしたっ!!
結果は残念だったけど、天皇賞に出られるってことだけでも
すごいことだよね!!
私の馬なんて出られなかったもん!!
・・・って↑はダビスタ(ゲーム)の話ね~
現実には絶対無理だって!(^^;)
びっくりしたぁ~??( ´艸`)ムププ

次は、きっとやってくれるよっ☆
私も応援し続けるからね(^^)
次は生で観戦したいな~~~♪むふ

↓の桃香ちゃん、すごい!!
コノトシでこのポーズ・・・天才ですわ!
将来がますます楽しみになったよん
ダブルバニラさんのお洋服もとってもよく似合ってて
かわゆいよ~~~

コメントありがとうございました!
リニュはまだなんですが・・・
再開したらまた宜しくですっ☆
これからも仲良くしてもらえると、うれしいで~す!(^^)

お疲れさぁ~ん(o^∇^o)ノ
アイポ怪我なくてよかった。。。
また次があるさぁ~♪
次も応援行くからね~!!

前半はいい位置にいたのに残念~!
でも楽しませてもらったよん♪
なずなんてちゃちゃが大声出してるもんだから口アングリ~(゚O゚ ;)
かんなは慣れてるけどね(笑)
アイポたん、お疲れ様でした(▽ ̄ v)
可愛い応援団だねぇ~♪

●キングママへ
こちらこそ応援に来て頂いてありがとうございましたぁ!
ほんまはもっとゆったり観戦できるんでつけど
あたしがこんなやっちゃもんで
ドタバタでごめんねぇ~人(・ω・;)
ε=( ̄∇ ̄;) はぁ~さすが、帰りの電車では
空元気も力尽きた感ですたぁ~
心配お掛けしましてもうちわけないでち(;^◇^;)ゝ

今日まだ引退はなしと判明しましたので、
ちょっと気分も回復でちよ~
なのでまた応援に来てやってね~m(;∇;)m

●らっきー&くーこママへ
かあたんの早歩き目~~(ノ∇≦、)ノ彡☆ウヒャヒャヒャ!!!
はいな!応援軍団引き連れて炸裂してたよーー!
しゃーけどなんであないに落ち着きなくなるんやろかぁ~
・・・( ̄. ̄;)エット( ̄。 ̄;)アノォ( ̄- ̄;)ンー
応援ありがとねぇ!中ちゃんもすってんてんやったなぁ~
ごめんやでぇぇ~(T▽T)ダー・・・

●ぱむさんへ
気にかけてくれてたんだぁ!ありがと~☆
(*゚∇゚)*。_。)*゚∇゚)*。_。)ウンウン
すごい事なんでつよ~!
また応援してやって下さいねぇo(^◇^)/

こちらこそ昨日はありがとうございましたぁ!
桃香でドタバタして申し訳なかったです(´-ω-`;)ゞ
レオン、いつも褒めて頂いてありがとうございます~
昨日のもダブバニさんのお洋服なんですよん
これから夏に向かってサマーカットしたら
きっとチャッピーたんもあんよが長くなるよん(*・∀<*)

こちらこそ抱っこして貰って嬉しいでつ~
ぷぅちゃんも可愛かったですねぇ(*^o^*)
UPしたのぉ~今から見に行くねぇ!
こちらもおさしん、また送らせて頂きますね~ヽ(*’-^*)。

●キョンたんへ
なんのなんの~イイ気晴らしになりましたよ~ん♪
あんよ、大丈夫そうでし!
心配してくれてありがと~
それと今すぐの引退はなさそうでつ~~ε- ( ̄。 ̄*)>ホッ

ウンウン(゚▽゚*(。_。*(゚▽゚*(。_。*)
今度はほんま晴天で行きたいでつねぇ!(V^-°)イエイ!

●まいこたんへ
おけぇ~りぃ~♪たーんとリフレッシュしてきたでつかぁ~?
アイポの応援ありがとでしたぁ!
ダビスターーーー!(≧∇≦)キャー♪なつかしかぁ~
わたちも大はまりでちたよ~ん!
あれで血統勉強したぐらいやし~~(≧∇≦)ブハハハ!

ほんま生でアイポの観戦して欲しいよ~
すっごい興奮のるつぼやでぇぇーー(≧∇≦)ノ彡☆_

桃香~中々やりゅでそ~(*^m^*) ムフッ
天才でそ~~へ(゚∇゚)へ らりらりら~
ってかーたんはちょっとおかちいんでつけどねぇ~
ヾ(@゚▽゚@)ノアハハハ_(__)ノ彡☆バンバン!!

リニュ&再開待ってるからねぇ!
またPC前で笑かしてやぁ~(v ̄ω ̄(v ̄ω ̄(v ̄ω ̄)イエーイ♪

●misaたんへ
さっきはどもども~♪
怪我してなかったよ~ん!ありがとねぇo(^◇^)/
次回もあるみたいやし、
イチデジでエエ写真撮ったってやぁ~(人`∀´)ィヒッ♪

●ちゃちゃたんへ
南からまたまた熱く黄色い声援をありがとでしたぁ!
ほんといい所にいたのにねぇ(*´_`*)
なじゅたん、ママの雄たけびにびっくらこいたのかぁ~?
かんなたんは慣れっこだってぇ~
(≧∇≦)ブァッハハ!(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
ほんと可愛い応援団の登場で、かなり和ませて貰いましたよん
アイポ、即引退はなさそうでつ~♪

アイポ最高~♪成績なんて…!と 思うのは私だけ?あれだけの人達をあんなに熱くさせるんだよ~っ!それだけで涙もんだよぉ~。勝負の世界 色々あるけど あのキツイ世界で頑張るアイポ!おばちゃんは ただただ感動したよっ!

●みらいさんへ
どもどもありがとでちたぁ!
可愛い応援団のお陰で平常心を保てまひたでち~(* ̄▼ ̄*) デヘヘ
んだよねぇ~♪数々の感激を体験させてくれて
ほんとすっごい奴と巡り合いました!
また京都で走る時には応援に来てやってねぇ!

コメントの投稿


**書き込みが不調の時がありますのでコピー後の投稿お勧めします(∩∩*)ゞ♪**

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momoreon.blog6.fc2.com/tb.php/418-1e41f2b6

 | HOME | 

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


→全タイトルを表示←

(C) sofia All Rights Reserved.

FC2Ad

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
