最愛のモモを胸に抱きしめ、新たに綴るレオンと桃香と愛香のphotoブログです
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
★マルチーズブログ村★
clickすると
可愛いマルチーズ達に
会えますよ♪

~Forever~
momo's smile
最愛のモモの死にあたり、
可愛がって頂いたみなさまへ
モモの笑顔をお贈りしたく
作成致しました
2007.9

お花の中で微笑んで・・・

笑ってくれる可愛い表情を四季折々のお花とともに残しました
2012.5




author **sofia**

【カメラ】
・EOS 70D
・OLYMPUS PEN Lite E-PL3
・EOS 50D
・EOS KIss DX
・COOL PIX8800
・LUMIX DMC-FX30

**モモ(♀)**
1997.12.19生(射手座)
2007.8.20 虹の橋を渡る
笑顔の可愛い娘でした

**レオン(♂)**
2001.02.02生(水瓶座)
ひょうきん者の弱虫息子♪

**桃香(♀)**
2008.01.12生(山羊座)
モモの生まれ変わり、
ハイパーな天真爛漫ちゃんです

【血統書】↓click


カード入会で2000円分の
お買い物ができちゃいます♪

楽天で探す
楽天市場

■ オススメblog ■
はじめよう、FC2ブログ!
画像容量は1G!テンプレートの種類350以上(共有含


■ レンタルサーバなら ■

momo&reonのmovieも
こちらから配信してます♪


気軽にデジタルスクラップブッキング
The Lilypad 
scrapbookgraphics.com

名前:
メール:
件名:
本文:


↑カード入会で2000円分のお買い物ができちゃいます♪


TOP > スポンサー広告 > **初リードの練習のはずが・・・!**TOP > [桃香]生後4か月 > **初リードの練習のはずが・・・!**


-------- (--) --:--[ 編集 ]

**初リードの練習のはずが・・・!**

2008-05-22 (Thu) 00:35[ 編集 ]


今までお外で遊ぶ時はずっとキャーリーに入れて目的地まで運んでいた桃香
リードを引いてのお散歩はまだしていなかったので
そろそろ馴らさなきゃ!っとに本格的お散歩訓練でつ
さてぇ~上手に歩けるかなぁ~ヽ(*’-^*)。

t_IMG_33907.jpg

途中の花壇で撮影するも・・・・
やっぱお外は桃香の好奇心をそそるものばかりで、
ちっとも言う事聞いてくれまてんねんやわ (´ヘ`;)とほほ・・
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへこちらでたくさんの可愛いマルチーズちゃんに会えますよん♪
t_IMG_33976.jpg

リードの訓練をさせるはずが・・・・!
持って来たたまごちゃんで遊ばせちゃったよ~((^┰^))ゞ テヘヘ
モモと同様、たまごちゃんが大好きな桃香っち♪

t_IMG_33973.jpg

あ~あ! またお口の周りがまっ黒け~になっちゃったねぇ~
一生懸命遊ぶから仕方ないネ!

さぁてぇ~リードの練習に取り掛かろうかぁ!っと思っていたら・・・・
t_IMG_34039.jpg

小学生の女の子達がヤンヤヤンヤと桃香を見つけてやってきたよ♪
抱っこしてもいいですかぁ~?って、次々に抱っこされてる桃香(o^^o)ふふっ♪
可愛い可愛いと連発してくれるお嬢たま達にかーたんもヾ(。ё◇ё。)ノ ぐへへへへ♪~っと
変なおばたん状態になって、さぞキモかったのではなかろうかと・・・。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

t_IMG_34047.jpg

桃香のペロペロ攻撃が大ウケだぁ~♪

t_IMG_34068.jpg

超めずらしい~~レオっちも抱っこされてるよ~(*・0・*) ワオ!
子供嫌いなレオっち、
抱っこされるまで散々ガウガウ言ってたのに抱かれるやいなや、借りて来たネコ状態!(* ̄m ̄)プッ

t_IMG_34065.jpg

でもって可愛い子供達とのワンショット♪
レオっちを抱いてくれてる女の子、この後もずっと桃香よりレオっちが気に行ったみたいで
リードを持ってお散歩してくれました♪

t_IMG_34006.jpg

そして桃香のリードの練習はお姉ぇちゃん達に手伝って貰うことに!
なんだか賑やかなことになって来たぞ~~(*^.^*)
次回、乞うご期待~~ヽ(●´ゝ∀・`●)q ☆
ランキングに参加してます♪
じゃんじゃん応援してねぇ~♪
応援ビタミン注入で次回アップは早めでがんばりやす~(*^-'*)>
↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
桃香のブリーダーさん
↓↓↓ BABYBABY-MIRAIさんHP ↓↓↓

mirai.jpg
 ☆美容も天下一品でし♪変身希望のマルちゃんはGO!

コメント

にゃははっ?初リード練習 可愛いじょ(≧▽≦) 早くも次回が楽しみだわ…♪レオレオを気に入った女の子、男を見定める目を持ってまつわ!素晴らしい(^3^)-☆chu!!

リードの練習っすかぁ。
桃香たんは、リード持ってあげるのは、
とぉぉっても、上手にできるんだけど、
持ってもらうのは・・・・頑張れぇ!!

しっかし、やっぱし桃香たん、ちっさいんやねぇ。
首輪が、ごそごそだぁ。ひらひらリードもかあいい♪

そっか!桃香ちゃん、
レオン君のリード引っ張る姿が印象的だったんで
もう、リードでのお散歩デビュー終わってると
思い込んでおりやした~~~
相変わらずウッカリ物ですな・・・(^^;)

お子ちゃまたち、いいなあ~((´∀`*))
私も抱っこしたい~~~
レオン君、おとなしく抱っこされちゃって!!
ヤッパリ、おんなのこには弱いのね~☆
そういう所はオトコノコだね~・・・って!!
よおおおお~く見てみれば
レオン君、スカートはいてるし!!( ´艸`)ムププ
でも、すごく似合ってるよ~~~♪

今までなかったやん・・レオンも目覚めたな。
桃香は、どこにいってもハイパーじゃ~
人見知りしたら、可愛がってもらえないから、ハイパーでいいのだ。
昨日、あすかだけ散歩させたよ。子供見つけて一直線、散歩にならない。
ちゃげの注射おわったら、一緒に散歩しよね。

お顔ちゃんが しゅごい事になってまつねぇ^^
帰ったらまたバスタイム?
初リード?桃香の性格から考えたら・・・
全く気にしなかったでしょ?
ポパイもにんも気にしなかったから^^
前コメの(お顔が予想と変わって来た)はね、
両親よりもモモたんに似てきたって
意味よっ♪

かーたんはお子様の前でも壊れたんかー?!
レオレオ、はじゅかしかったんぢゃないのぅ??(笑)
うちもね~、メルクルは子供が大嫌い! でもね、シンバが生まれる前までは良かったんだよ~ 特に幼稚園くらいの子が大好きだったんだけどね!
シンバが生まれたら わが子が1番らしく 子供を敵と判断(;-_-) =3  ぎゃーぎゃー言って困ります★

ももちん、ちゃんとお散歩できたかにゃー??(*^m^*)

うふふ~♪なんだか賑やかになりそうな予感・・・( ̄m ̄* )
今の時期は色んなこと経験させたほうがいいんですよね~。
子供にも沢山会わせてワンコにも沢山会わせて社会性を身につける
いい時期なんでよね♪
ミルクは子供ダイスキですけど、どうもワンコと会う機会が
少なかったかもです(^_^;)
だからちょっとビビリに・・・(笑)
sofiaさんの子育てを見てると私はアチャーって思うことばかりです。

桃香いつ見ても元気イッパイでバァバは嬉しいじょ~
レオン君若いコギャルにまで人気とはやるなぁ!
しかしかーたんコギャルの前でも壊れるとは・・・
もう破壊寸前までいってるんちゃうかぁ~?w
でも・・・こんなに可愛いんやもん壊れるよなぁ≧∇≦
前回も書いた&みらいさんも言うてるけどホンマにモモちゃんやな~
見るたびにモモちゃん?ってドキッとするよ!

ほんまやなぁ~♪お散歩よりも桃香たんは
他に興味深々みたいやなぁ~
ペロペロ~攻撃~(≧▽≦)ノ
大きくなってもそのままでいてやぁ~♪
モモとええ勝負するんちゃうかぁ~
プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!

レオンた~ん すごい進歩したね。
トップ切ってから、性格変わったんとちゃうか。
くるみはいっこも変わらへんわv-395

ちかち桃香っちは いろんな表情を見せてくれりゅね。

お姉ぇちゃん達を巻き込んでの リードの練習楽しみ~(*^^*)
自分のリードは咥えないのかな?

まだまだちっちゃくて可愛い桃香っちe-266
たまごちゃんがおおちく見えるぞい!
ボール咥えている時の 口元が好きでつ。
何とも言えない可愛さがあるっしょ。

ちゃちゃもすでにリードデビューしてるもんだと思ってたでつ。
物怖じしない桃香たんだからルンルン歩いたんじゃない?
なずはスキップするよぉ~(笑)

レオンたん、トップが長いのも可愛かったけど
このカットにして益々可愛い~♡”
女の子達にモテモテなのも分かるわァ~♪

●優さんへ
考えたらリード付けてのおたんぽしてなかったのでアセッたよ~
でも大丈夫やったわんv(*'-^*)b♪
桃香よりレオレオがいいとは!w(;`・ω・)w ェェェェエエエエエ工工っ!!!
のマジ驚いたよ!
こやつ7年目の快挙だわぁ~。・゜゜・(≧ω≦)・゜゜・。ブァッハハ!

●naonaoたんへ
はいなぁ~がむばって練習して来たよん
お外でこんなんつけちゃぁイヤ!って駄々こねられる前で良かったわん
カラーでそ~?(≧ω≦)b
勢い余ってここにお手手挟んで泣きそうになっとりまちたわ!
まだ無理みたいなんで、今までのんでもちっとがんばりやす(*゚ー゚)ゞ⌒☆
おそろのリード♪お友達のmisaたんからのプレゼントだよ~ん♪
しゃーわせもんやろ~♪

●まいこたんへ
そーなんでつよ~♪まだリードで引いた事が無かったので
嫌がったらそうしようかぁ~っと心配したけど
大丈夫でひたぁ!v(゚∇^*)
レオっち、子供に抱っこされるなんてほんとありえないんでつでぇ!
ほんまやなぁ~女の子だったのが良かったのかも~(* ̄m ̄)プッ
そそ♪気がついたぁ?しゅかーとでお散歩だい(*^.^*)
この子達も女の子と間違えてたみたいで、
それが良かったのかも~♪

●らっきー&くーこママへ
レオン、超珍しいでっしゃろ~?ヽ(・_・;)ノ ドッヒャー!
抱っこされる前までいつものようにガウガウいいっぱなしやったんよ
桃香のキャラはほんま最高でつわ!
次回はもっとかばぇぇ~ぞ~(゜▼゜*)ウヒヒヒ~
あしゅかもリードでお散歩したのかぁ~?
後はちゃげだなぁ~!ちょろももう少しだ!

●みらいさんへ
でそ~♪でも前よりずっと楽になったよ!
この時は濡れタオルにイオン水付けて
お顔とアンヨを拭いただけよん(V^-°)イエイ!
ウンウン(゚▽゚*(。_。*(゚▽゚*(。_。*) バッチグーーでひたぁ!
ちゃんと歩いてくれたよ~ん♪ほんまかっこいわぁ~(爆!爆!)
そういう意味だったのかぁ~♪
性格もそっくりだよん♪
モモも怖いもの知らずの天真爛漫ちゃんだったしねぇ~
ほんま帰って来てくれたんやって~♪
家の怪奇現象が無くなったもんv( ̄∇ ̄)ニヤッ

●hanakoたんへ
そそ!ヾ(。ё◇ё。)ノ ぐへへへへ♪っとやってしましますたぁ~
へ(´∀`へ)変なおばたん♪あ、それっ!(ノ´∀`)ノ変なおばたん♪
はいはいはいっ♪
レオレオはしらこく他人のふり~~▽・_・;▽アセアセ~
バンバン!!☆ミヽ(≧┏∇┓≦*)ノ彡☆ ァハハノヽノヽノヽノ \ / \/ \

メルたんもあかんのかぁ~?
レオレオと一緒だ!
こやつも2歳ぐらいの時に幼稚園の子に長いこと抱っこされて
いっぺんに嫌いになってしまったよ!(T▽T)ダー・・・
逃げる子なんて必死で追いかけていきよるからねぇ~(ノ_-;)ハア…
泣かしたらえらそうな顔して帰ってきよるわ!
ほんまかなんでぇぇ~ゞ(+ヘ+)``

●ミルクママへ
そだねぇ~♪人間で言う三つ子の魂、百まで!の時期だから
色々がんばっちょります(∩∩*)ゞ
レオっちなんて可愛いそうな事したんだよ~
次回にでもまた書くネ!
ミルクたん、イイ子に育ってるよ~
ちょっとビビリぐらいの方がいいよん
桃香見てたら知らない大きいワンコとかにも平気で行くから
ちょっと怖い時もあるよ!

●まるちーずたんへ
はいな!頭のてっぺんからペンペン草が生えてきてるわな!
電話してても分かるだろがぁ~~( ̄(││) ̄)グフ
ほんまやなぁ~♪まだまだお顔が変わってくるだろうし
これで笑顔を思い出したらさむいぼもんやでぇぇ~ε=ε=(/*~▽)/キャー

●misaたんへ
貰ったリードでデビューして来たじょ~♪
そやねん!お家では集中出来たけど、お外はまだあかんわぁ~
ペロペロ攻撃やろ~♪
モモはワン友にもするけど、桃香は人間だけだじょ~

●キョンたんへ
レオっちでそ~?ちょっと驚いたでつでぇ!
7年間くくってたから、頭がい骨の発達が遅れた模様でつ!
(ノ∇≦、)ノ彡☆ウヒャヒャヒャ!!!うそやで!

桃香、自分のリードも咥えてたよ~♪
なにやら長いもんも大好きでつねん!
たまごちゃん、ほんまでつねぇ~大きく見えるねぇ(o^^o)ふふっ♪
あのお顔、かばぇぇ~でそ~♪
咥えてる画像、どっちかを没にしようかと悩んで、
どっちも載せたし~(*^m^*) むふっ♪
ほんま壊れまくりでやんす(*´◇`*)ポワァン

●ちゃちゃたんへ
実はまだだったんでつ~♪ちょっと焦ったよ~
でも大丈夫だったよん♪
嫌がらずに歩いてくれまちたd(≧∀≦)b
なじゅたんはスキップするのかぁ~♪
レオレオもスキップ派だよ~
ほんま変わったでそ?
この頃、桃香のママと間違えられておりやすぜ!
立派なもんが付いてるのにねぇ~(≧∇≦)ブハハハ!

可愛いお嬢チャンたちですね~♪
最近のお嬢チャンはおしゃれで可愛いよね~(^_-)-☆
レオッチと桃香たんが抱っこされてるお写真、最高~!

桃香たんのリード練習、始まり~始まり~!
ゆっくり楽しみながら出来るといいね~♪

ちょっとバタバタしていて遊びに来られなくてゴメンネv-356

桃香ちんカットしたんだぁ~今までもメチャ可愛いけど
一段と可愛くなったね(o⌒0⌒o)bウフッ♪ー(oゝ∀・o)ゞ
でも爆裂振りは変わり無しってね(笑)元気な証拠だよ~
何となく、えんちゃんのパピーの頃に感じが似ている気がするわ

ムックの家の子記念の、お祝いと妹の事心配してくれて有り難う!

●キングママへ
あのおさしん、良かったでそ~?
ちょっとレオっちだけ不貞腐れてまつが・・・(;^◇^;)ゝ
可愛いお嬢たま達のお陰で楽しみながら練習出来ましたぁ!
次回も見に来てねぇ~(*・∀-)☆

●えむママへ
忙しかったねぇ~♪えむママ~おちゅかれぇ~☆(´ゝ∀・`)ノシ
やっとこカットしたよ~ロン毛はあきらめちゃたぜぇ~
爆裂振りはさらに磨きがかかりよるでち( ̄_ ̄ i)汗たら~
えんちゃんのパピーの頃に似てるかなぁ~?
んじゃぁ、間違いなくかばえくなりゅじょ♪(*・∀-)☆
いえいえ、どういたましてぇ~♪
来月なんか益々忙しくなるから妹ちゃん良くなって良かったネ

コメントの投稿


**書き込みが不調の時がありますのでコピー後の投稿お勧めします(∩∩*)ゞ♪**

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momoreon.blog6.fc2.com/tb.php/424-079eecf0

 | HOME | 

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


→全タイトルを表示←

(C) sofia All Rights Reserved.

FC2Ad

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
