最愛のモモを胸に抱きしめ、新たに綴るレオンと桃香と愛香のphotoブログです
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
★マルチーズブログ村★
clickすると
可愛いマルチーズ達に
会えますよ♪

~Forever~
momo's smile
最愛のモモの死にあたり、
可愛がって頂いたみなさまへ
モモの笑顔をお贈りしたく
作成致しました
2007.9

お花の中で微笑んで・・・

笑ってくれる可愛い表情を四季折々のお花とともに残しました
2012.5




author **sofia**

【カメラ】
・EOS 70D
・OLYMPUS PEN Lite E-PL3
・EOS 50D
・EOS KIss DX
・COOL PIX8800
・LUMIX DMC-FX30

**モモ(♀)**
1997.12.19生(射手座)
2007.8.20 虹の橋を渡る
笑顔の可愛い娘でした

**レオン(♂)**
2001.02.02生(水瓶座)
ひょうきん者の弱虫息子♪

**桃香(♀)**
2008.01.12生(山羊座)
モモの生まれ変わり、
ハイパーな天真爛漫ちゃんです

【血統書】↓click


カード入会で2000円分の
お買い物ができちゃいます♪

楽天で探す
楽天市場

■ オススメblog ■
はじめよう、FC2ブログ!
画像容量は1G!テンプレートの種類350以上(共有含


■ レンタルサーバなら ■

momo&reonのmovieも
こちらから配信してます♪


気軽にデジタルスクラップブッキング
The Lilypad 
scrapbookgraphics.com

名前:
メール:
件名:
本文:


↑カード入会で2000円分のお買い物ができちゃいます♪


TOP > スポンサー広告 > **桃香とうさぎちゃんと大チョンボ♪**TOP > [大阪エリア]扇町公園 > **桃香とうさぎちゃんと大チョンボ♪**

スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

**桃香とうさぎちゃんと大チョンボ♪**

2008-06-14 (Sat) 02:25[ 編集 ]


扇町公園にお散歩へ misaたんとモモたん とGO!
公園で先に遊んでた ぱむさんとチャッピーたん とまたまたバッタリ~☆

ここに来たら何回も撮ってる関テレをバックでの撮影、
ちょっと高い場所なので桃香を乗っけることが今まで出来なかったんだけど、
待て、おすわりも完璧になってみんなと並んでハイ!ポージ♪が出来きましたぁ♪

t_IMG_35938.jpg

そしていつも桃香にペロペロ攻撃されっぱなしだったモモちゃんが
この日初めて桃香にペロペロしてくれたよ♪
生前のモモにいつも会えばペロペロしたくて仕方がなかったモモたん、
桃香にはちょっと引いてたんだけど、ここにきて桃香がモモだと察知したのかなぁ~?
ちょっと嬉しいひとコマでした(*’ー’*)ふふっ♪
チャッピーたんを挟んで女同士でごめんよ~▼*゚v゚*▼テヘッ
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ【マルチーズブログ村】
こちらでたくさんの可愛いマルチーズちゃんに会えますよん♪ t_IMG_35919.jpg

桃香を連れてのお散歩は何かと予想外な事に遭遇する!
ビューティホーなお姉ぇたま達の所へ行って好き好きされたり、

t_IMG_35953.jpg

なんとこの日はお散歩中のうさぎちゃんにも遭遇~☆
遠くから(「・・)えっ!あれなんだぁ~?って近づいてみたら
こんな可愛い耳タレうさちゃんでしたぁ!

t_IMG_35992.jpg

そして真白なうさちゃんも♪お目目が真っ赤!アイラインも真っ赤で(*・0・*) ワオワオ!
この公園で捨てられていたんだそうです
うさちゃん好きの素敵な飼い主さんと出会えて良かったねぇ~♪

t_IMG_35958.jpg

かーたん達も珍しかったけど、チビ達も興味津津!
怖がりレオっちだけかーたんの足元にベッチョーーン~~とひっついてまふ ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

t_IMG_35959.jpg

桃香はうさちゃんと遊びたくてウズウズ♪

t_IMG_35973.jpg

どっちがうさぎなんだか・・・・

t_IMG_35978.jpg

桃香スイッチONnnnnnnn!にうさちゃんもタジタジ。。。( ̄ .  ̄;)
ご、ごめんよぉ~!

t_IMG_35982.jpg

一緒に駆けっこするも、案外素早いうさちゃんにちょっとビックリ~!
リードを離したら飛んで行ってしまうんだって!
のんびり屋さんに見えるけどやっぱ野生のDNAがちゃんと残ってるんだねぇ~♪

t_IMG_35998.jpg

そろそろご飯食べに行こうかぁ~♪と帰ろうとしたら
桃香のやち、いやじゃぁーーーっと、トンズラしちゃったよーー∑(゚∇゚|||)はぁうっ!

t_IMG_35999.jpg

こうなりゃ、こやちもうさちゃんに負けず劣らず捕まえられない。。。(゚◇゚;)
3年程前、モモちゃんがパピーだった頃、よくトンズラしてmisaたんが必死のぱっつで
捕まえに走っていたのをかーたんは横眼で((●≧艸≦)プププッ っと笑っていたが、
よもや反対の立場になろうとは!┐(,,¬ε¬,,)┌ 
今や桃香捕獲にヨレヨレになりながら走り回るかーたんを
misaたんとモモたんに大笑いこかれてまつのよ~ん(○´ε`○)
経験者のモモたんが大丈夫だってぇぇ~~♪

t_IMG_36000.jpg

デビル桃香ぁ~~!お手やわらかに頼むでほんまぁ~アタヽ(;^o^ヽ))) (((/^o^;)/フタ~


公園を後にし、夕食を食べに!これがまた大チョンボに!(´ヘ`;)とほほ・・
行きたかった場所をナビに登録、それでも分かりにくかったけどやっと発見!
しかし本日貸切!の憂き目に会っちまったのだぁ~Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン!
もう一軒近くにあるのでそこに向かうと、何をどう間違えたのか、そのお店!
完全居酒屋さんだったのら!!( ̄。 ̄)ボ~~~ゼン!
次にmisaたんのお友達に聞いたお店へ行くことに!
やっと見つけて、止めにくい駐車場にやっとこ車を止めて、腹ぺこでやっとありつけるぞ~♪
っと店内に入ると何やらフインキがおかしい・・・・
出てきたメニューはお酒ばかり~~
なんと7時からBarに変わるんだってぇぇぇーー・・・・ゞ(_△_ )ゞ ヒクッヒクッ
普通ならこの時点の気分では、何杯でも飲んでやろうじゃないのぉ!
( ̄ε=‥=з ̄) フンガーっとなるかーたんだけど、運転してるもんでそうも行かない
4軒目の正直、来る時通って確認した絶対に開いてるお店、*dozu* に!
t_IMG_36003.jpg

やっとの思いで落ち着いてありつけたマンマ、いつものアジアンライス~
misaたんは新作のアジアンオムライス♪
一気に食べて、後はしゃべる、しゃべる!

なぜか二人揃ってちょっと天然のケがあり、(〃゜▽゜;Aアセアセ
過去には心斎橋に行くのに話に夢中になって天王寺まで行ってしまったり、
\(ロ\)ココハドコ~?(/ロ)/アタシハダレ~?状態!(爆)
まるちーず一家の車の後を付いて来て!って言われてよっしゃ!まかせとき~っと
また車の中で話に夢中になって前方のまるちーず家の車を見失っているのに全然気がつかず
ひたすらまっしゅぐ走っていたり。。。(*x_x)
今はぐれたやろ~?って電話が入り、misaたん、ううん、ちゃんと付いていってるでぇぇ~
前の前の車やろ~?ってゆーとったなぁ~(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
かーたんもそうそう!ゆーて二人で納得するも実は完全にはぐれてまひたのよん( ・3・;)アセアセ
まだまだあるのだ!大チョンボ事件!
知る人ぞ知る~~恐ろしやぁ~。。。。。。。。.・ヾ(。><)ノ キャー
まぁ、ちょびっとお付き合いしたらオチャメな? おっと誰かさんにしばかれる!..... ヘ(;・・)ノ
ちょっと天然なかーたんがバレバレな気も・・・本人は至って真面目なんでつけど~( ̄ー ̄; ヒヤリ
あっ!も一人いてたな!必殺大チョンボ軍曹!(゜▼゜*)ウヒヒヒ~~
これは一生ネタに出来る大事件!まだまだウリウリ~(* ̄▽)σといじらせて貰いまつでぇ~!

t_IMG_36020.jpg

疲れまくって撮ったおさしんはこれだけ~
それに加えてここはねぇ、店内が暗いからかなり難しいんだよ~(*´_`*)
だから殆どやる気なし~のかーたんとmisaたん
おチビ達にも迷惑かけたなぁ~人( ̄。 ̄;)ごめんちゃい
これからはもちっと真剣に下調べしまつので許してヽ(;▽;)ノチョンマゲ!
良く見りゃぁ、桃香、髪の毛ボッサボサの遠山の金さん状態やし~
すべてを物語るやち・・・・・(≧∇≦)ブァッハハ!(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
ランキングに参加してます♪
応援する気ないけど大チョンボで凸ポチッとやって見る~?(* ̄▼ ̄*) ニヤッ♪ニヤッ♪
↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
桃香のブリーダーさん
↓↓↓ BABYBABY-MIRAIさんHP ↓↓↓

mirai.jpg



コメント

こんばんは~
またまた先日は偶然お会い出来ましたねっ♪
綺麗なお写真・・うっとりです~
集合写真みんなとっても可愛いね~
今、うちの旦那も見て感激してました。
「みんなすごい可愛い♪チャッピーだけ顔、デカイ」と言って笑っておりました(^^;)

あのうさぎちゃん私もみましたよ~可愛いですね~拾われた子はまだ
みた事ないんですがとても可愛いですね♪

そうですか~sofiaさんとmisaさん・・天然のケがあるんですか~
何を隠そう私もです。
気がついておられましたか?(笑)
ではではまたお会い出来る日を楽しみにしています♪

●ぱむさんへ
早速見に来てくれたんだぁ!
この頃、ここへ行けばきっと、いや絶対チャピーたんとぱむさんに逢えると
思いこんでまつ(∩∩*)ゞ
おさしん、褒めて貰えて恐縮でごじゃりまつ(;^◇^;)ゝ
集合写真、また一枚素敵な思い出が残せましたぁ!
チャッピーたん、ありがと~♡”
お顔なんてカットひとつでなんぼでも変わりまつじょ♪
一回みさいさんへ一緒に行ってみる~?上手だよ~(^_-)---☆

うさちゃんに会いましたぁ?良く来てるんだぁ!
桃香、えらい追いかけ回してちょっと悪かったです(´-ω-`;)ゞポリポリ

ぱむさんの天然のケ~~♪
もちろん気が付いてますよ~♪同じ匂いがプンプンするも~ん( ̄▼ ̄*)ニヤッ
うそうそ~~♪(≧∇≦)ブハハハ!
血液型は一緒のような感じだなぁ~d(-_^)
また会った時ゆっくりお話しましょね☆(´ゝ∀・`)ノシ

里親・・どこにでもいるんや~   
心和む
いい飼い主の所で飼われて良かった。
桃香ほんまに誰とでも遊べるいい子。
その時レオンはモモは?
チャピーたん久し振りなり~
又、誘ってちょ。

もうこれ読んでまた1人で大爆笑やわ~♪
ほんま、この日も色々とあっておもしろかったなぁ~
プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
sofiaたんとお出かけはいつも色んな
出来事があっておもしろすぎぃ~やしっ!
あたいはかなり前から天然!と言われ続けてたけどさぁ~、
最近はsofiaたんの方があたいより
上回ってるでぇ~多分。。。いや、きっと。。。
ヾ州≧∇≦州ノ彡☆力" ノヽノヽノヽノヽ!!
大チョンボ~♪続く時は続くもんやなぁ~
でぇ~もぉ~、大チョンボ将軍様がいるから
こんな事は、へのかっぱぁ~♪やなぁ~
アハハハハ!。゚((爆´∀`笑))゚。

そう!そう!モモが桃香たんにペロ~×2
してたよね~♪ばっちしカメラで撮ってくれてるしぃ~♪
なんか嬉しいねっ!
もうレオンたんと桃香たんとsofiaたんとのセット
ってモモもわかってると思うでぇ~ヾ(^▽^)ノ
そして、帰ろうとした時の桃香たんの暴走~♪
ほんま((ヾ(≧∇≦)ノ))ウケタ
ほんま、パピーの頃のモモとそっくり~!!

あのdozeでのご飯はばくついたなぁ~
ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪
また行こうね~♪
あしたよろしく(^ー゚)ノ

スゴイ~タイムリーな話題でしゅ~♪
こないだね、「Sofiaさん、電車で、ワン連れ、京都まで大変ね~」の話の中で、ナビあっても、目的地に行けないらちい~?〈嘘でそ~?なんでなんだ~?〉(・・?)って、ゆうてたとこでつねん~(~o~)
ホントだったんでしゅね~(・・;)

壊れて、天然入ったら、恐いものナシ~ですやん~( ̄^ ̄)
桃香たんも、天真爛漫+鉄砲玉~バビューン♪はぢけまくりぃ~!!だしぃ~
頼みの綱、理性は、レオン君~!!o(^-^)o
レオン君も、大変やね~かあたんに、桃香たん・・色々心配事ばかりやりょ~苦労しゅりゅなぁ~(;_;)

ビッグ師匠~また京都にこられるときには、わたくちにも、カメラのご指導宜しくお願いいたしまする~m(__)m
            しかし、聞いてもらえへんナビちゃんも、気の毒でつなぁ~いっぺん「右に左折~!」言うてみたらぁ~?ガハハハハ\(~o~)/

耳タレウサギちゃん・・・実は大好きなのよっ!
こんな可愛い子が公園に居るのかぁ~っ!?

モモたんが桃香にペロペロマンw
間違いなくモモちゃんってわかってるな(* ̄▽ ̄*)ノ
見れば見るほどドキッとさせられるわ~
これからどんどん似てくるじょ~楽しみだ^^

こんにちは♪とってもラブリーですね色付きの文字またおじゃまさせてください

桃香っち、いいじょ~ 走れ走れぇぇv-355
たまにはかーたんを走らせて、アルコールの汗出させんとね。

うさちゃん いい人に保護されたね。
保護されるべき人に、保護されたと言うことかもね。

二人の天然の巨匠の上に、まだ大御所がいてはるんや。
はて~誰でっしゃろ、毎夜瀧に打たれているお方かな?

モモたんのペロペロ、ちょっとググっと くりゅものがあるなぁ。

ほんとだぁ~なずと同じ匂いだ(笑)
でも桃香たんの方がすばしっこそうでつ(*^m^*)
いつもいい表情だぁ~♡”

sofiaたんもmisaたんも天然?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
そう言えば隊長もかなりのもんでそぉ~(爆)

↓の記事にもコメントしたつもりなのに…
でもでも、ちゃちゃは天然ではありましぇんよぉ~(^□^)ガハハ

マルチーズが走ってる姿って、うさぎさんに見えたりするけど・・・
ほんまもんのうさぎさんに出会えるとは!!

桃香っち、うさぎさんとおっきさ変わらない??
ほんと、桃香っちは、誰とでも仲良しできるね~。
『帰ろっか~』で、猛ダッシュしていくなんて、
なんて、おちゃめさんなの^^

あたしも 小さい頃、うさぴょん飼ってたの~ぉ
可愛かったよ~~♪
うさぴょんと遊ぶ桃香っちも可愛い~~~♪♪
misaちゃんとこのモモちゃんも桃香っちにペロペロマンして・・・
うしろで、チャッピーくんがフガフガしてるやん^^

レオレオへ
か~たんのこと頼むじょ~
まっ、あたしも最近ボケたおしてるし人のこと言えへんねん(汗)

●らっきー&くーこママへ
今日もニギニギガヤガヤで、あんがとでつ~☆
うさちゃんやろ~うさぎ飼ってはる人を巡り合ってほんま良かったなり~
ほんま桃香、誰とでも遊ぶじょ♪
また公園いこねぇ!ちゃげ、まだ走らせてないしねぇ!

●misaたんへ
ほんま毎度毎度よーやりゅでなぁ!(≧∇≦)ノ彡☆_
(ノ; ̄◇ ̄)ノ エエエエェェェェェ-
ついにmisaたんを抜いたってかぁぁぁぁーーー!(* ̄ー ̄*)ゞ照れるなぁ!
照れるなっつーーーの!
そそ、あの大チョンボ将軍様が君臨している限り
こんなん鼻くそペッペやでぇ!なぁ!
鬼軍曹、この記事見てるはじゅやし|"-;) チラッっと!・・・
今日の応援凸ポチッは確認したし。。(* ̄m ̄)プッ
明日も行ったことないとこ行くから何やら起きそうやけど、
頼むで、misaたん!しっかりしてやぁ~~
私ははっきりゆーて方向音痴やで~!ε=ε=(/*~▽)/キャー

●りとるぴ~ち♪たまへ
(^・ω・^).....ナンデスト?そんな話しとりますたのかぁ?
そやねん!(≧∇≦)ノ彡☆_
初めてみらいさんとこ行った時も一人でよー到着せんかってん!
ほんで帰りはナビが左吹田方向って言いよんねんけど
無視したってん!ほんなら豊中まで行っちっまったでぇぇぇーー!(*ノω<*) アチャー
もうレオっちとドライブやなぁ~って車中、半泣きでひたぁ~
ナビのアホ!目的地付近に到着すました!だとぉぉーー!
目的地の目の前まで連れて行けーー!つーのヽ(`⌒´)ノ ウッキー!

まぁ、これからはレオっちに運転して貰いまつわY(>ω<、)Y ヒェェーーッ!

おぉ(゚ロ゚屮)屮 !おさしんにまた目覚めまひたのでちゅかぁ~?
今度りとるぴ~ち♪たまのイチデジも拝ませてくだせぇぇよ~!
また討論会しまひょ♪v( ̄▼ ̄*)ニヤッ

「右に左折~!」
はいな!もう何回も使っておりやすでぇ!
右に曲がってぇ~って言われてるのに左レーンへ車線変更しゅる
変なおばたん・・・σ( ̄∇ ̄;)わてですがなぁ~Ψ( ●`▽´● )Ψ キャハ♪
昔は環状線を2回ほどグルグル回って、ここ、さっき通ったんとちゃう?って
言われるまで分からなかったことがありやす!
線路は続く~よ♫ どぉこまでも~ ~♪(*´○`)o¶~~♪

●まるちーずたんへ
おっ!ネットではお久やないかぁ~v( ̄∇ ̄)ニヤッ

そやねん!何がおんのか思ったらうさちゃんやってん!
めっさかばぇかったでぇ♪

モモたんやろ~?きっと今までおかちいなぁ~?って思ってたのかもねぇ!
めっちゃ似てるおさしんをこの前ネットのお友達が見つけてくれたで!
これはかーたんも気がつかなかったけど、
ほんま電流走るくらい似てるねん!
また披露するわなぁ!

●minnie.kさんへ
遊びに来てくれてありがとうございます~ヽ(〃^・^〃)ノ ♪
また見に来て下さいねぇ!
足跡ペッタンどもどもです♪

●キョンたんへ
ヒィィィィィ(゚ロ゚ ;ノ)ノ!そんなゆーたら宇宙の果てまで逃げよりまつでぇぇ!
プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!

うさちゃん、そそ♪保護されるべき人に・・・!
ほんまその通りでち♪うまこと出会えてほんま良かったねぇ♪

大御所~~あひゃひゃひゃヾ(*≧∀≦)ノ彡☆ばんばん!!
老いを養う芋焼酎の瀧に打たれて日夜チョンボの修行に励んでおられまつ!
Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)アヒャヒャヒャヒャ!!
パワーアップして手のつけようがありまてんのやわぁ~_(__)ノ彡☆ばんばん
モモたんのペロペロ♪なんか感じるやろ~(*´ー`*)

●ちゃちゃたんへ
でそでそ~♪一緒に遊ばせたいでつねぇ!
逃げ脚ははっやーーいよ~~!
ほんままじで、かーたんヘロヘロでつね~ん・・・(゚_゚i)タラー・・・

そそ!実は隊長も!
でっかいどうではたんと見せていたらきやしたでぇぇ(人`∀´)ィヒッ♪
ほんでまたくるみパパとの会話は笑えるでぇぇ~(≧∇≦)ブハハハ!

↓のコメントでそ?
解析から送信の後が残ってまひたのでこっちからも分かってたんでつが、
もしかして禁止ワードで引っかかったかも!
パリ○ロって書いたぁ?
この「○ロ」部分を禁止ワードにしてしまってるでつ
人( ̄。 ̄;)ごめんちゃいねぇ
でもコメント書いてくれたのはここには反映しなくても裏からすべて
分かるからね~♪
毎日応援してくれてるのもちゃんと分かってまつじょ♪
ほんとありがと~☆(*^ヽ^)ンー…ヽ(*^・゜)ノ~チュッ♪
このブログ、どこのリンク先から来られても誰か分かるし
いったん来られたら、コメントしなくてもどこをどうクリックしたとか
みんな分かるように強力解析を2つも設置してセキリュティ万全なんどす♪
だからいっつも応援してくれてるちゃちゃたんには
感謝♪人(´ー`*)(*´ー`)人感謝♪でち♡

●naonaoたんへ
そやねーーん!ほんまもんのうさちゃんと遊べたじょ~♪
なんや桃香が来てから予想外なおさしんがいっぱい撮れるね~ん♫
こやちの強力粘着パワーかも~~!

うさちゃんとはねぇ、白い子とは同じぐらいかな
耳タレちゃんには負けてたじょ♪

帰り際の猛ダッシュ!\(◎o◎)/!
オチャメ通り越して悪魔でし!ほんまnaonaoたん、その場にいてたら
ぜってぇーー笑ってるわぁ!
直角にクイックターンしてかーたんを舐めさらしておりやすでぇ~こやち!
。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!

●優たんへ
うさピョン、飼ってたのかぁ!
わたちも飼ってたのよ~ん♪
この結末はここでは書けないんでまた今度会った時に話すなぁ!

2人の後ろのチャピーちゃんやろ~!
ほんま( ̄ε=‥=з ̄) フンガーっとちてたりしてぇ~

レオレオにはちっかりして貰わんとな!
全然なっちょらんねんけそな!
そや!人の事言われへんなぁ~~(゜▼゜*)ウヒヒヒ~~♪
今度間違えて神楽お持ち帰りしたろ~っと!(人`∀´)イヒヒヒ~~♪

桃香さん………
前回は タレタレお目々で 守ってあげたいビームビンビンの
素敵なレデイやったのに…。
今回は「これが桃香だっ!」なのね。(^_^;)

桃香ちゃん、うさちゃんより小さいんだね~~~
そして、うさちゃんよりよく飛び跳ねてますな!!
元気☆元気!!
でも、ちゃんと必殺ポーズとれちゃうし、
かと思うと、『遠山の金さん』だし( ´艸`)ムププ
ずっとみていても全然飽きない、すごいパピーちゃんだわ~~~
モモちゃんが桃香ちゃんにペロペロの図
感動してしまいました~~~
ワンコってすごいね!モモちゃんだってわかったんだね!!

うさちゃん、捨てられてたんですね・・・(T-T) ウルウル
ひどい・・・でも、いい人に拾われてよかった!
捨てる神あれば拾う神あり・・・ですね~
(上で「拾う神」の変換が「疲労髪」ってでて一人で爆笑!)
確かに最近、髪が痛んでますからのう~~~(。-∀-)ニヒ♪

うはは~一気に読んじゃった!なんかジェットコースターに乗ったような
感覚に陥りました(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆ウキャキャキャッ
とっても楽しそう♪
素敵なお友達に囲まれて、桃ちゃんも、レオン君も、sofiaさんも
幸せですね!

●みらいさんへ
そそ♪これぞ天下無敵の桃香っち~だじょ~♪
ちかちバラエティ豊かな魅力たっぷりのお嬢でつわんヽ(*’-^*)。
桃香がいると周りもパッと明るくなるよ~ん♡

●まいこたんへ
うさちゃんねぇ、ちょっとメタボちっくだったじょ~(≧∇≦)ノ彡☆_
ハイパー桃香のせいで、ちょっと身構えちゃったかも!
『遠山の金さん』、ヾ(。ё◇ё。)ノ ぐへへへへ♪
もう桃香だけじゃなくかーたんもヨレヨレ~だったでつよ(* ̄m ̄)プッ
モモたんからのペロペロでそ~♪
この日やっとしてくれたんだよ♪
誰彼にしないから、モモだよってサインを送ってくれたのかなぁ~(*´ー`*)
疲労髪~~(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
ちかち、わたちもvistaになって変な変換がめちゃんこあるね~ん!
顔文字なんて一部使えないし、
おもちろい変換はなんかそのまま残して置きたくなるのよ~ん(●´艸`)ブハッ

●ミルクママへ
ジェットコースターの感覚で読んでくれたんだぁ!
まぁ、わたちも酔っぱらって書いていりゅので、
一気書きしたのが写ったのかなぁ~(* ̄▼ ̄*) デヘヘ~
そだねぇ~♪楽しいお友達がいると楽しさ百倍だねぇ~(*・∀-)☆

コメントの投稿


**書き込みが不調の時がありますのでコピー後の投稿お勧めします(∩∩*)ゞ♪**

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momoreon.blog6.fc2.com/tb.php/432-dfe27f70

 | HOME | 

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


→全タイトルを表示←

(C) sofia All Rights Reserved.

FC2Ad

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
