最愛のモモを胸に抱きしめ、新たに綴るレオンと桃香と愛香のphotoブログです
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
★マルチーズブログ村★
clickすると
可愛いマルチーズ達に
会えますよ♪

~Forever~
momo's smile
最愛のモモの死にあたり、
可愛がって頂いたみなさまへ
モモの笑顔をお贈りしたく
作成致しました
2007.9

お花の中で微笑んで・・・

笑ってくれる可愛い表情を四季折々のお花とともに残しました
2012.5




author **sofia**

【カメラ】
・EOS 70D
・OLYMPUS PEN Lite E-PL3
・EOS 50D
・EOS KIss DX
・COOL PIX8800
・LUMIX DMC-FX30

**モモ(♀)**
1997.12.19生(射手座)
2007.8.20 虹の橋を渡る
笑顔の可愛い娘でした

**レオン(♂)**
2001.02.02生(水瓶座)
ひょうきん者の弱虫息子♪

**桃香(♀)**
2008.01.12生(山羊座)
モモの生まれ変わり、
ハイパーな天真爛漫ちゃんです

【血統書】↓click


カード入会で2000円分の
お買い物ができちゃいます♪

楽天で探す
楽天市場

■ オススメblog ■
はじめよう、FC2ブログ!
画像容量は1G!テンプレートの種類350以上(共有含


■ レンタルサーバなら ■

momo&reonのmovieも
こちらから配信してます♪


気軽にデジタルスクラップブッキング
The Lilypad 
scrapbookgraphics.com

名前:
メール:
件名:
本文:


↑カード入会で2000円分のお買い物ができちゃいます♪


TOP > スポンサー広告 > *お風呂上がりな二人とアガパンサス*TOP > [アクセサリ]お手入れ > *お風呂上がりな二人とアガパンサス*


-------- (--) --:--[ 編集 ]

*お風呂上がりな二人とアガパンサス*

2008-07-01 (Tue) 01:15[ 編集 ]


桃香ちん、お風呂上がりでごじゃりまつ♪
お家に来てもう何回キレイキレイしたことかぁ~
この頃はちょっとお姉ぇたんになり前程まっ黒くろすけになる事は少なくなってきましたよん
お風呂!お風呂!ってよく書いてたけど、桃香ちん、
まだ家のバスルームには入った事は無いのでつ
ちっちゃいので朝シャン台で間に合って5分と掛からない
魔法のイオン水もあるしd(*^ω^*)ネッ!これは次回ご紹介~☆
アンヨを洗うだけが思わず全身になっちゃう訳なんだなぁ~(*^.^*)

t_IMG_37751.jpg

さぁ~て!ブンブン行くよ~!
って、ドライヤーにメンチ切ってはりまつねんよ~(≧∇≦)ブハハハ!
これが真剣正味桃香の怒ってる顔!あまり見せないので貴重おさしんでつ☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ【マルチーズブログ村】
こちらでたくさんの可愛いマルチーズちゃんに会えますよん♪
t_IMG_37771.jpg

ドライヤーを当てながら目の細かいブラシで毛を伸ばしていきまつ
こうすると人間の髪と同じで艶が出るよな気がするかーたんでち♪

t_IMG_37780.jpg

桃香の被毛は真っ直ぐでそんなに毛量も多くなくあっと言う間に乾いてくれる
とってもお手入れのし易い毛をしてまつ
みらいさん曰く、パパ譲りなんだって~(*´ー`*)

t_IMG_37904.jpg

お次は水も滴るイイ男!!レオレオ星人!
(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪ あ~たはだぁ~れ?
濡れるとこうも変わりまつねんよ~(≧∇≦)ブハハハ!

t_IMG_37913.jpg

レオっちはちょっとウネウネ毛!
お耳の毛もこれだけの長さになって来たら
ブラシで伸ばしながら乾かさないとソバージュになっちょりまつ
一番のウネウネさんはモモだったんだけどねぇ・・・
それがまた可愛いかったのよん(*´ー`*)

t_IMG_37924.jpg

ダンボのお耳~♪もう慣れたもんで何しても、でんっ!としてはりまつじょ

t_IMG_37911.jpg

全身乾かしてぇ~そろそろ出来上がり~♪
さて、ここからが実は本番でつ (*´・ω-)b
次回はお手入れの様子などご紹介しますねぇ!

t_IMG_37342.jpg

今日はアガパンサス~☆ 別名ムラサキクンシラン
これは蕾の頃・・・・

t_IMG_37611.jpg

開花しました♪
ユリ科だけあってちっちゃなユリの形をした花を咲かせてます

t_IMG_37615.jpg

蕾のバックに写りこんでいたのはこの子達♪
只今満開のルドベキアです
マルチーズランキングに参加してまふ♪
一日10点!三日で30点!~♫三歩上がって二歩下がる~♫
∑(〃゚ o ゚〃) ハッ!!下がっちゃダメに~ん!
あなたの愛のワンクリックが繁栄されます!(爆)よろしゅ~おたのも~します~<(_ _*)> はっはーー!
↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
桃香のブリーダーさん
↓↓↓ BABYBABY-MIRAIさんHP ↓↓↓

mirai.jpg

【追記】※先日お伝えしたみらいさん家のうみちゃんの医療措置問題
うみちゃんは適切な治療をしてもらえず生死をさまよい、子宮も失くしてしまいました
その処置をした麻美どうぶつ病院が弁護士に依頼して
みらいさんがその事を書いた記事を削除しなければ訴える!などどいう
本末転倒な暴挙に出ています
詳しくはみらいさんブログへ!
こんな獣医師!あなたは許せますか?ご意見頂けたらうれしいです<(_"_)>ペコッ

http://babybabymirai.jugem.jp/?eid=816  

コメント

............ (; ゜゜) コッソリ コソコソ(( ̄_|
桃香ドライヤーも全然平気なんやなぁ~^^
チビッコ時代から(今もチビッコてかw)キレイキレイしてたもんな~
ってレオン君も全然平気やなぁ!
うちは顔面に風受けたらスゴイことになりよるでぇ(≧▼≦;)アチャ

この病院なぁ・・・『は?』って思ったわ。
本気で自分が正しいと思ってはるんやろうか?

濡れネズミちゃん♪ 可愛いヨン^^
レオレオはうねうね毛なの? 普段はそう言う風に見えないね!
綺麗に梳かしてるからかな??
うちは何せ、クルクル天パーのお二人さんだから さらっさらのストレートヘアが羨ましい(笑)~~

お花も綺麗っすねぇ~(〃ω〃)
花の名前は全く知らないあたし…^^; sofiaたんはよくしってりゅねぇ~♪

桃香たんの、ムスッ!!とした顔、「あたち、それ嫌い!!ぶ~~」言うとりまつね~それまた、可愛い!!
でも、おかあたま・・・?ドライヤー当てもって~ブラシで梳きもって~カメラもとってるのでつか????しゅご~~~いことですよ!!?
みらいママもビックリ・・!!でそ~~

お花のおさしんも、かなりの接写・・・とってもクリアーで明るくて、瑞々しく、センスある作品でしゅ~~~尊敬~~~~~っっっ!!
すごいでち!!芸術でち~~!!芸術はばくはちゅだ~~~♪

昨夜は、レンズのアドバイス有難うごじゃりました~~買います!!買いますとも!!私も、かくなる上は、sofiaりますとも!!お師匠さ~~ん♪
レンズの水たまりにチャポン!!沼にはまだまだ~~~おけちが青うござりまつ!

もっそ気になるのが、イオン水・・・・・???
早うUPして下され~~気になります~~~!!!お手入れ方法も、楽しみ~~♪

【追伸】↑の追記のところの、4行目「しなけらば・・・」を訂正~~~の方がよくありませんか??師匠、失礼しました。

イヤン(*ノ∇)ゝお風呂上りの真っ白しろすけの桃香ちん可愛いでつ~♪
無垢って感じがしたと思ったらメンチ切ってたよ( ▽ ;)ははは
レオン君、乾かす時にダンボのお耳になるんだね!可愛いな

一昨日の宝塚記念、何年かぶりに、えむパパ取ったよ!
11万いくらだかだって~週末は焼肉に行くよん♪

麻美どうぶつ病院の事読ませてもらったよ
何処までも性根が腐ってるわq(`Д´●)
命を何だと思っているのか。。。獣医の資格なし!!

桃香たんの怒ってる顔~!!
すごぉ~い貴重やなっ(笑)
2コロお風呂大変やろう?
あたしなんかモモだけでも大変やなぁ~て
思ってるのにぃ~!
ドライヤーが1番時間かかるしなぁ~

ついつい

ちょっと前にこのサイトを知ってから毎日楽しく
拝見しておりますヾ(^∇^)
・・なんだかこちらに来るとついつい楽しくて長居してしまいます^^;
これからもおじゃまさせてもらいますね♪
http://papikopinko.web.fc2.com/
こちらもよかったらどうぞo(⌒0⌒)o

桃香ちゃんの ドライヤーに めんち! きって なかなか いけてますぅ~ お風呂 たいへんよね。洗ってる時は おとなしいねんけど 乾かすとなったら じっとしてませぇ~ん。
アガパンサス 綺麗に咲いてるね~ うちも あるけど なんか 茎が うねうね 真っ直ぐに のびてないっす。(ToT)

桃ちゃんの怒った顔~ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
でもとってもキュート!(〃∇〃)
ミルクも濡れるとウネウネになるんです(^▽^;)
っていうか、レオン君、濡れても可愛い!
ミルクなんて濡れたらオジイサンです(/∇≦\)アチャ-!

病院、獣医さんも人間だから失敗してしまうこともあるかもですけど、
(ほんとは失敗なんてしてほしくないですけど。)
それに対する誠意がみじんも感じられないですね。
その後の対応がもっと違っていたら、
みらいさんもここまでしなかったんじゃないですか。

お久しぶりです!
久しぶりに見ても、桃香たん、かわいいっす。
ちょっと色気がでてきた??って思ったらお風呂上りだったんだねぇ。
ムスッとした顔も好きです。
我が家のアンナツリン、みんなそろってお風呂嫌い、ドライヤー嫌いなんですよ。
だから家シャンは、一人づつって決めてます。
いい子にしててくれるなんて、うらやましいです。

動物病院の事、読みました。なんかそんな人がなんで獣医の資格をもっているのかって悔しくなりますね。

桃香っち、なんやセクシーやんかいさ!?
そやけど ほんまポパイによ~似てまつわ!!
レオレオはなぁ、なんや幼い顔ちてるわ~^^きゃわいい♪

なぁ、sofiaさん うちの姉ちゃん(りとぴさん)レンズ沼やって!
沼にはまったら あたしは蜘蛛の糸で助けたげなあかんなぁ・・・。
ちょっとネタついた糸でな(^皿^)

これからmisaちゃんとこ行ってきま~す!!!

イヒヒヒヒー♪ヾ(≧▽≦)ノ彡☆ばんばん!!
桃香たん、こんなお顔さんしゅりゅんやねぇ!!

レオレオたんは、とっても落ち着いてて、かっこいねぇ。
ほいでも、お顔さんは、なんだか幼く見えまするぅ。

あかん・・・お花の名前、カタカナが1回で読めへん
ε= (´∞` ) ハァー これも、老化のひとつなのか・・・

桃香~~っ可愛い可愛い!!!
ドライヤーにガン飛ばして^^
な~んて可愛いのぉ?あかんっババ馬鹿炸裂やわ。
ポパイにそっくりで愛おしくてたまらんわ!
レオレオの情けない顔も優しさが溢れて、グゥ~~~♪
 
麻美どうぶつ病院。。。
ありがとっ凄いアクセス数よ^^
これで、sofiaたんに迷惑がかからなければ
いいんだけど・・・
でも、もし、迷惑がかかるような事があれば!!!
んもぉ~~~絶対許さないのだぁ!
そんな事も恐れずに掲載してくれるsofiaたんっ
言葉に出来ないこの気持ちを
私は、ずっと、忘れないよ。。。
misaたん、皆様、ありがとうございます!
頼り無い小さな家族を守る為に
これからも私は戦います。

桃香生まれてからシャンプー好きやもんなぁ
いつ聞いてもシャンプーするって言う、かあたん。
レオン可愛すぎ
いつも綺麗にしてもらって幸せだべ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

●まるちーずたんへ
ドライヤーかぁ~?うちの子はマリリン時代からすべてOK!だじょ♪
桃香なんて怖いものなしでちゅからねぇ~(* ̄m ̄)プッ
ほんであ~た!更新したのかぁ~?( ̄ ̄ー ̄ ̄)ニヤーーーリッ
元気なお顔を見せとくれぇ~~!
病院へのご意見ありがとねぇ!

●hanakoたんへ
w(;`・ω・)w ェェェェエエエエエ工工っ!!!かわいいっすかぁ~?
レオレオ!(*゚∇゚)*。_。)*゚∇゚)*。_。)ウンウン
性格とおそろでうねってりゅ!ヾ(。ё◇ё。)ノ ぐへへへへ♪
クリクリちゃんもかばぇぇ~やん♪
でもバヒィママが言ってたけど、お家シャンプーの後は
乾かすの大変なんでそ?
昔2ワンでロン毛時代はフィニッシュまで2時間以上かかってたんよ~
もう悪夢やったわぁε- ( ̄、 ̄A) フゥー

花の名前ねぇ、人に聞いたり買って来た時に付いてる札を取っておいたりで
覚えてきますたぜぇ~(*・∀-)☆

●りとるぴ~ち♪さんへ
いっちょ前に(*'へ'*) ぷんぷん!しとりまっしゃろ~(*^.^*)
ドライヤー!ハンドフリーになるんでつよ~♪(人`∀´)ィヒッ♪

お花!そうそうこれもクリアモードで撮影したど~☆
芸術はばくはちゅだ~~~!ってあたくち只今ふちゅかよいにつき
脳みそがばくはちゅだ~~~!でごじゃりまつ~~へ(゚∇゚)へ らりらりら~

あのレンズ!いいでそ~♪
しかしあそこがレンズ沼の入口でごじゃりまつよってに
スボスボっとはまりまてんようにぃぃぃ~(゜▼゜*)ウヒヒヒ~

魔法に水でつかぁ~?これかなりのすぐれもの!
もうビックリ満開なのよ~ん♡”

追記ーーー!ε≡Ξ≡Ξ≡Ξ≡Ξ≡ヽ(;゚〇゚)ノアウアウ
なんちゅーこっちゃ!もういっつも半分酔っぱげで書いてたりしてるから
(/-\*) ハジュカチ…わん
今直すねぇ!

●えむママへ
おっ!えむパパ、三連単でゲッチューしたんだねぇ!
おめれと~~!えむママのイライラも吹っ飛んだかなぁ~( ̄▼ ̄*)ニヤッ
しかしインティライミ、よ~買えたねぇ!
うちの馬券師仲間はインティライミで泣いとりまつわん∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

桃香!無垢なお嬢を通り越してかーたんに似て
メンチ切るのうまいねん!。・゜゜・(≧ω≦)・゜゜・。ブァッハハ!
レオレオは諦めの極意を極めておりやすぜ!
逆らっても無駄にょろよ~ん♪てな感じだじょ

麻美どうぶつ病院へのありがたいご意見どもどもありがとごじゃりまつ~

●misaたんへ
モモとレオンの頃からしたら屁のカッパみたいやよ♪
ドライヤーもあっと言う間に乾くしd(*^ω^*)ネッ!
ちょっとこの頃あの件で忙しくしててコメント残せないままやけど
ごめんやでぇ~!
モモの応援には行ってるからねぇ!

●ゆぃさんへ
遊びに来て頂いてありがとうございます!
またゆっくりこちらも遊びに行かせて貰いますねぇ

●ひろえさんへ
いっちょ前に怒ってまつねんよ~
この頃自分の欲求も訴えてくるしねぇ・・・ヽ(*’-^*)。
アガパンサス、今どこでも満開でつねぇ!
うちも何本かレオっち毛みたいにウネウネになっちょりますじょ~(爆)

●ミルクママへ
(=^・∇・^=) えっ?ミルクたんもウネってまつのぉ~?
そんな風に全然見えないねぇ~☆
レオっち、かばぇぇ~でちかぁ~?
かーたんからは、目ん玉親父に見えまつよ~ん(* ̄m ̄)プッ

そそ!麻美どうぶつ病院の件、ミルクママの言う通りでつ!
貴重なご意見ありがとねぇ!(o^∇^o)ノ
ほんで、ママ、いつもありがとね
中々毎回コメント残せないでいるけど、
毎日ミルクたんの応援させて頂いてまつ~ほんとごめんね!人( ̄。 ̄;)

●もあいたんへ
おっ!もあいしゃん、お久でごじゃりまつ~♪
桃香、お色気ムンムンして来たぁ~?キャッ(/д\*))((*/Д\)キャッ
実物見たらひっくり返るんとちゃうかぁ~?(* ̄▼ ̄*) デヘヘ
めっちゃお転婆さんになっちょるよ~ん

そっかぁ~アンナツリンたんは嫌いなんだぁ!
でもいっきに3コロシャンプーも大仕事だねぇ!

麻美どうぶつ病院への貴重なご意見、ありがとですぅ~<(_"_)>ペコッ

●優たんへ
やっぱパパに似てるよねぇ~♪
ちったい頃からお風呂に入れて貰ってたので
めっさイイ子になっちょりまつでぇ~v(*'-^*)b♪
レオレオの鼻の長い事!ほんまびっくりするわ!

姉御のごちんぱいまでしてぇ~(゜▼゜*)ウヒヒヒ~
ネタネタの糸を屈指しても這い上がってこれんかもよ~( ̄(││) ̄)グフ

misaたんとこ行ってくれたん?ありがとよ~(。・"・。)ノ

●naonaoたんへ
そやでぇ~こんなお顔もしゅるようになったでぇ~
ほんで、かーたん!かーたん!ちょっと桃香の話聞いて!
って毎日ひとりであのねぇ、そんでねぇ~っとしゃべっておりまつわ!

レオレオは落ち着いているというか、観念した様子やな!
もうまな板のマルチーズ状態だわさ!(≧∇≦)ブハハハ!

お花の名前~舌噛みなやぁ~~( ̄ ̄ー ̄ ̄)ニヤーーーリッ

●みらいさんへ
かばぇぇ~でっしゃろ~♪
ほんま怒ったり笑ったりこの頃めっちゃ表情豊かになって来たよん
そそ!レオっちはなしゃけなそ~な表情でそ~♪
おちなちくしてくれてるけど本音はいやじゃーなんやろねぇ(●´艸`)ブハッ
おっ!アクセス増えてるのぉ!
こっちも確認したらたくさんの方が見に行って下さってたわぁ!

迷惑なんて心配は無用でし!
可愛いチビ達を本当の意味で守る行為に
少々の火の粉被るぐらい、虫にさされた程の痛さもないわ
闘うっていうのは並大抵な根性では無理なので
みらいさんこそ、しっかりやで!
こっちはほんま大丈夫!
私はそんなやわなおなごではありゃせんからね
チビコロ絡みなら余計闘志に火が付くってもんよ!
チビ達の権利を守る為に少しでも変えて行けるお手伝いが出来るのって
ワンコ気違いの私としたら本望で嬉しい事なんですよん

●らっきー&くーこママへ
そそ♪ほんまいっとき、洗いまくってたねぇ~(*^o^*)
この頃やっと落ち着いてきたよん
今はイオン水でちょいちょいっと拭くだけでキレキレなってるしね
ほんであの素晴らしシャンプーは?
またどうなったか教えてなぁ!
そだ!鬼軍曹が入院しちまったぁ~!\(◎o◎)/!
まぁ元気やけどネ!

●・・・さんへ
ありがと!ありがとーーーーー!。:゚(。ノω\。)゚・。(感激)
貴重な体験秘話を書いてくれてほんと嬉しいです!
本当に大変な想いをして思い出したくもないはずなのに・・・
・・・たん、ほんまええ人や!
感激しちまったよ~!
すごい参考になります!ほんとありがとねぇ!

それに私の心配もしてくれてぇ~ヾ(*T△T)ダーーー
私は大丈夫だよ!
コメントが遅くなったのは昨日ちょっと友達と超まじめな話があって
遅くまで飲んでたんよ~ヾ(;´▽`A``アセアセ

この文章、このままみらいさんへ伝えていいのかな?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

●・・・さんへ
ありがと~!(*'-')o(*,",)oぺこり
今伝えましたぁ!
ほんと!色々考えられるね!
やっぱ・・・たんも私と一緒でワンキチなんだねぇ!
十分ですよ!きっとここぞ!って言う時にこの内容は
役に立つはずです!
ほんと・・・さんのお気持ち、しかと受けましたよぉ!(*・∀-)☆

今日行って来るは。
らっきーグループが長いこと下痢で・・病院行ったから良くなったけど
鬼軍曹どないしたんよ。お見舞いいかなあかんやろ。
又行くわ。

キャハハハ(≧▽≦)桃香ちんの怒ってる顔、こりゃまた可愛いっ♪
「キッ!」って言うより「うにゅっ」って感じで、何か笑えてきちゃうよ~!!
レオンくんもウネ毛なんですね。蘭丸も濡れるとクルンクルンで、パパさんがプードルか!?っていつも突っ込んでますよ~(笑)。

みらいさん家のお話、先日のリンクも拝見させて頂きましたが・・・酷すぎる(>_<) 
最近、獣医師の判断ミスとか手抜き処置による悲しい出来事ばかり耳に入ってくるので、本当に医師に任せるのが恐くなってしまいます。

●らっきー&くーこママへ
今日はどもどもありがと~~☆
途中まで送ってくれてごめんねぇ!
早速お手入れしようかと思ったのに
マンマ食べたら2人共寝ちまったよ~~~~~!

●蘭丸ママへ
桃香、笑えるでそ~(≧∇≦)ブハハハ!
もう怒る事も覚えちゃったよ~~♪
蘭丸たんもウネ毛なのかぁ~?
ほんとウネったらプードルちゃんみたいになるねぇ~o(〃'▽'〃)oあははっ♪

みらいさんのこと、読んで感想を聞かせてくれてありがと!
ほんと多いよねぇ!
私もモモで体験したので人事とは思えないのです
少しでも変わって行けたらと!心から思うよ

コメントの投稿


**書き込みが不調の時がありますのでコピー後の投稿お勧めします(∩∩*)ゞ♪**

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momoreon.blog6.fc2.com/tb.php/439-c236683b

 | HOME | 

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


→全タイトルを表示←

(C) sofia All Rights Reserved.

FC2Ad

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
