最愛のモモを胸に抱きしめ、新たに綴るレオンと桃香と愛香のphotoブログです
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
★マルチーズブログ村★
clickすると
可愛いマルチーズ達に
会えますよ♪

~Forever~
momo's smile
最愛のモモの死にあたり、
可愛がって頂いたみなさまへ
モモの笑顔をお贈りしたく
作成致しました
2007.9

お花の中で微笑んで・・・

笑ってくれる可愛い表情を四季折々のお花とともに残しました
2012.5




author **sofia**

【カメラ】
・EOS 70D
・OLYMPUS PEN Lite E-PL3
・EOS 50D
・EOS KIss DX
・COOL PIX8800
・LUMIX DMC-FX30

**モモ(♀)**
1997.12.19生(射手座)
2007.8.20 虹の橋を渡る
笑顔の可愛い娘でした

**レオン(♂)**
2001.02.02生(水瓶座)
ひょうきん者の弱虫息子♪

**桃香(♀)**
2008.01.12生(山羊座)
モモの生まれ変わり、
ハイパーな天真爛漫ちゃんです

【血統書】↓click


カード入会で2000円分の
お買い物ができちゃいます♪

楽天で探す
楽天市場

■ オススメblog ■
はじめよう、FC2ブログ!
画像容量は1G!テンプレートの種類350以上(共有含


■ レンタルサーバなら ■

momo&reonのmovieも
こちらから配信してます♪


気軽にデジタルスクラップブッキング
The Lilypad 
scrapbookgraphics.com

名前:
メール:
件名:
本文:


↑カード入会で2000円分のお買い物ができちゃいます♪


TOP > スポンサー広告 > *夏のお花畑と暮れゆく夕焼け*TOP > [大阪エリア]河川敷 > *夏のお花畑と暮れゆく夕焼け*


-------- (--) --:--[ 編集 ]

*夏のお花畑と暮れゆく夕焼け*

2008-07-10 (Thu) 02:01[ 編集 ]


休日夕方から河川敷までお散歩♪
この日は大川沿いではなく淀川沿いまでLet'go!
2年前の淀川マラソン で枚方まで自転車こぎこぎしたあの堤防沿いでつd(-_^)

t_IMG_38212.jpg

久しぶりに足を延ばして見るとこんな可愛いコスモスのようなお花の群生場所を発見!
一面真っ黄色の世界に感激ぃぃ~!*.+゚オオォォォ(●'▽'●)ォォォオオ゚+.*
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ【マルチーズブログ村】
こちらでたくさんの可愛いマルチーズちゃんに会えますよん♪

t_IMG_38265.jpg

並んでおさしん撮ろうと思ったら桃香がレオっちにCHU っと華を添えてくれたよ♪

t_IMG_38223.jpg

お花の中からコニャニャチワ~♪
こんなシチュエーション♪モモで見た事ない?
覚えてくれてる人いてるかなぁ~?(*´ー`*)

t_IMG_38203.jpg

夕暮れになって来たのでちょいとホワイトバランス曇りのクリアモード設定で撮影~☆
ノスタルジックな一枚をゲッチュ!v(゚∇^*)
※この頃お友達の *hanakoたん* がRAIKAを購入して 
その色合いに思いっきり感化されているかーたんでつ/(〃'∇'〃)ヽデヘ♪
しかしこれはどっちかって言うとLOMO風になってしまったぜぇ~s(・`ヘ´・;)ゞ

t_IMG_38289.jpg

そろそろ7時前・・・夕焼けショーが始まるよ♪

t_IMG_38023.jpg

太陽が沈みかけの頃・・・
中々綺麗じゃぁないのぉ~っと、これを見てから土手沿いにあるエルビックの社長邸へ!
らっきーくーこママがさくらママと訪問されていたので私もおじゃまさせて頂いて、
やさしい社長夫人が暑かったでそ~っ♪ビール飲む?って言われるで
いたらきやーーす!とド厚かましくグビグビ飲んでたら、

t_IMG_38318.jpg

社長邸の窓から見える土手の景色に(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ
一面見る見る見事な夕焼けになって来た!いやこれを夕映えというのかも!
そしてどうにもこうにも窓からだけでは我慢出来ず.............

t_IMG_38337.jpg

超広角レンズをプシューンと装着してもう一回土手までスタコラ上がり撮影してきたよ!
間に合ったぜ!見事な大阪市内の夕焼けゲッチューだぁ!
夕焼け撮りは秋に限ると思っていたけど7月でもこれだけ焼けるんだねぇ!(*'▽'*)
ちなみにこれはトワイライトモード設定で撮影でつ♪
夕日が刻々と沈んで行くのが手に取るように分かったよ~(*´ー`*)
沈む夕日の中に身を置きながらこの頃身近な出来事を色々感慨深く考えさせられたかーたん
あの人この人の顔、あやつの顔、病気と闘う親友家族の顔が浮かんで来た
・・・・祈らずにはおれないよ
みんながんばれ!
暗い闇に包まれて身動き出来ない不安な『今』かも知れないけどそれはずっと続かない!
夜明けは絶対に訪れるんだから!
マルチーズランキングに参加してまつ♪
いつも応援ありがとネ♪今日もまたまたよろしくでつ~ヽ(●´ゝ∀・`●)q ☆
↓↓↓↓↓応援クリックはこちらへ↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
桃香のブリーダーさん
↓↓↓ BABYBABY-MIRAIさんHP ↓↓↓

mirai.jpg

※先日お伝えしたみらいさん家のうみちゃんの医療措置問題
うみちゃんは適切な治療をしてもらえず生死をさまよい、子宮も失くしてしまいました
その処置をした麻美どうぶつ病院が弁護士に依頼して
みらいさんがその事を書いた記事を削除しなければ訴える!などどいう
本末転倒な暴挙に出ています
詳しくはみらいさんブログへ!
こんな獣医師!あなたは許せますか?ご意見頂けたらうれしいです<(_"_)>ペコッ

http://babybabymirai.jugem.jp/?eid=816 

【追記】7/8  
またも弁護士を通してみらいさんに姑息な真似をしています!!
↓↓↓痛々しいうみちゃんの声を聞いて下さい・・・↓↓↓
 
http://babybabymirai.jugem.jp/?eid=822 

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うおおぉぉ!!!
すげ~~~奇麗なおさしんだこと!
横から覗いたおっさん(旦那)も
ほんまやなぁ・・・
と、感心しておりまつ。
こんな写真を素人でも撮れるのか?
てか、sofiaたんって、素人なの?

美しいです・・

感動です・・大阪の夕焼けの美しさを再確認しました。
同じ場所に同じ時間にそこに居て見ているような錯覚にもなりました。
素晴らしいです・・
ホントsofiaさんはすごい!!

寄りそうレオン君と桃香ちゃんになんかジーンとしちゃいました。。

朝からとっても感動出来て今日も頑張ろうと思います♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うっひゃ~!キレイ~♪感激!
イチデジって使いこなせるととっても楽しいでしょうね~。
写真ってほんとに奥が深くって面白いですよね。
私ももっともっと勉強せねば(^▽^;)
それにしても素敵な写真ばかり♪
惚れ惚れしちゃう~(〃∇〃)

すごい!何処でこんな綺麗な空が!と思ったら。大阪なのですねー!
こんなに綺麗な日があったんだぁ~。見逃してしまいました。
それにしても、毎回写真集見に来てるみたい☆
レオンくんも桃香ちゃんもすごく楽しそう♪
うちも土手に連れて行ったりしてみようかな。
まだまだ私がオロオロしていて(笑)
うちのワンコも楽しませてあげなくちゃ☆

美しい!!!夕日~ 綺麗やわぁ(≧∇≦)
レオンくんと桃香たんの チュ~ シャッターチャンス ばっちりやね。 なんか 愛しくなるお写真♪

最後の二枚は絶品ですね~すんばらしい夕焼けの、おさしんと、sofiaさんのコメントに、凹んでたアタイも勇気づけられまひた~ありがとうござりまつm(__)m
火曜の早朝に、久々80日ぶりに、ママワンが虚脱起こして、最近とても調子良かっただけに、ショックも大きく、プシューッと凹んでまひたんでつ。おまけに、介抱の時に、足の中指を一枚生爪剥がしてしまって・・・(T_T)
あかんあかん!かーたんのアタイが、しっかりせなアカンね!当の本人は、ニッコリして、おけちフリフリ~♪ルルル~ん♪でつもの~(・・;)
前回の桃香たんの成長ブログも、のぞかしてもらってましたよ~早いでつね~レディでちね~♪あんなんみたら、わたちでも、遅刻しそうになりまちゅわん~桃香たんも一緒に出勤できるんでつか~?いいでちね~うちなんて、出かける前には「あたちたちは、おいてくのね!プン!」(`´)でつ。(T_T)/~
でも、仮病なら、お腹いたより、二日酔いの方が、師匠らちくないでちかぁ~\(~o~)/
ソ師匠、なんたらモードってよう書いてくれてはりまつから、真剣ヒマ見つけて、取説読みますわ~今まで適当に撮ってたもんで~(;^_^A
狙い目は夏休み♪(^_-)夏休みは、あれもこれも、やりたいことだらけでしっ♪(゜_゜)(。_。)p(^^)q

・:*:・すごぉ~(〃▽〃 )~ぃ♪・:*:・
このなんとも言えない夕焼け~♪
綺麗なぁ~(o^∇^o)ノ

2年前の淀川マラソン覚えてるよ~ん♪
チャリンコで誰かさんがコケたっ
ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪

この日の夕焼け~☆
同じ大阪に住むお友達も写真撮りまくってたでつ~♪
すんばらしいねぇ~♪
お花も夕焼け色だし。

「コニャニャチワ~♪」の桃香たん♡
写真を見てちゃちゃもドキッ♪としたでつ~~
モモたんに瓜二つだし♡”

(;°°)ワーッ!(O_o)WAO!
ちれ~な夕焼けぇ♪
最後のおさしんなんて、ホントに大阪?!

レオレオと桃香たんの、黄昏てる背中が、
またなんとも、愛おしい♪ポッ(。・・。)(。・・。)ポッ♪ですねぇ。
夕焼けって、なんだか物悲しい気持ちになりまつもの。
でも、夜明けは、絶対来ますよね。

sofiaさん、いつか写真集作ってくらさい♪
むっちゃ心が和むよ^^
ほんまにただの趣味か?本職ちゃうのん??
レオレオに桃香っちからのチュ~最高!!!
あたちも 写真撮ってみようかなぁ・・・
カメラはあんにゃけど、わんこがいっぱいすぎて
難しいかもなぁ(T▽T)

●・・・さんへ
いつも温かい言葉を残してくれてありがとでつ(*'-')o(*,",)oぺこり
みんなあの街この街でがんばっている・・・
みんな負けないように!
本当の敵は外では無く内なる弱い自分自身なのかも!って思う時もあるよ

みらいさんへも絶大なエールをありがとねぇ!
『ごめんさい』の一言が言えないなんてね・・・(o´_`o)
でもほんまもう謝って済む問題じゃぁないよ!
扱うのは何よりも大切な命なんだからねぇ!
ガンガン書きたいんだけど
ココも毎日アホほど見に来てるねん!
同じ解析付けてるから分かると思うけど目を皿のようにして
人のコメント読んではるわ!
↑あえて書いた!これも読むやろし
これからみらいさんにどんな出方してくるか分からないけど
全面対決になった大手振って書かせて頂きます
また援護射撃( `´)_。あたぁぁぁぁ~~~! 北斗…百烈拳!!っと
よろしくねぇ!(爆)

●みらいさんへ
そっかぁ~ヤン((εヽ*)≡(*ノз))ヤンと照れるやんかいさ~~
σ( ̄∇ ̄;)わて?ど素人ですがなぁーー!
でも喜んで貰えて土手を必死のパッツで駆け上った甲斐がありやした(∩∩*)ゞ
パパさんも見てくれたのぉ~♪そりゃぁ嬉しかぁ~(ё。-)・・☆

●ぱむさんへ
日曜日、そんなにイイ天気でもなかったのに
夕暮れにこんなプレゼントを頂けてちょっと興奮しちゃったよぉ~
ほんとこの中に溶け込んだら異次元でつでぇぇ~(*´ー`*)
自然てほんとすごいよぉ!
私が感じた同じ感動を感じとってくれて嬉しいでつ
レオっちと桃香も並んだだけじゃぁなくちょっとアクセントが付く
チュ♪まで披露してくれて、かーたんもニヤ (o^^o) ニヤもんでつわん♪
そだねぇ!また今日もがんばらねばぁ!d(^0^)b グッ!

●・・・さんへ
( ゚  ゚ ; )エエッそうなん!
今日もう遅いから明日メルメルしますねぇ!
見に来てくれてありがとでつ~~

●ミルクママへ
撮り手にしたら最上位の褒め言葉を貰って嬉しいじょ~♪
ありがと~(〃▽〃)
(*゚∇゚)*。_。)*゚∇゚)*。_。)ウンウン
せっかくのイチデジなんだから、あれこれトライして見てネ!
フイルムカメラだと現像にお金掛っちゃうしなかなか試し撮りも出来ないけど
デジタルなら色々設定変えて遊べるよん♪
ママのそのうち沼の住人になってたりしてぇ~~(●^皿^●)にまー・・・

●oruさんへ
これ!この前の日曜日だよん!ちょっとびっくりでそ?
私も何の期待もなくお散歩に出掛けて
思わずこんな景色に遭遇して驚いたでつ~♪
土手が近くにあるんですかぁ?
是非行って見て下さい♪
何気ないお散歩でも思いもよらない事と遭遇するかもでつ~(*・∀-)☆
視界が広いのでワンも人間も気持ちいいよ~♪

●ひろえさんへ
今さっきみらいさんとこ見て来たでぇぇぇ~
((≡≧З≦≡)) ぶぁはっはー!
ひろえさんも天然でおいしそうでつなぁ~~(゜▼゜*)ウヒヒヒ~♪
レオっちと桃香!
日頃は大バトルしてるねんでぇぇ~♪
サメ子攻撃改めももんが攻撃がレオっちを襲う!!
今度生で見たってなぁ!

●りとるぴーち♪さんへ
( ゚  ゚ ; )エエッ!ほんまにぃぃぃーー!
だ!大丈夫でつかぁ!
ほんま落ち着いてくれてたのに・・・(*´_`*)
でもモモかーたんがりとるぴーち♪たんを日々強くしてくれてはんねんやわ!
段々凹まんと、どっからでも掛ってこんかい!のかーたんになってくれるようモモかーたんが身体張ってGODマザーになるよう鍛えてくれてんねんで!
守らなければいけない命はいっぱいでつからねぇ

きっとうちらはペットロスの重症患者にはなれんね
泣き暮らしている場合じゃない!もんd(*^ω^*)ネッ!

桃香かぁ~?かばぇぇでぇぇ~(///ω///)テレテレ♪
あ!仮病やろ?しょんなん、お腹痛いねん、頭痛いねん、ゆーても
誰も信じてくれまてんてぇぇぇーー
『また飲み過ぎやがってからに・・(○`ε´○)ぶーっ』って思われておりやす(´-ω-`;)ゞポリポリ

あ~夏休み~♫
どっかイイ場所へおさしん撮りにいきまひょかぁ~d(^0^)b
てか、ブログしはりまてんかぁ~~~どよ~♪ v( ̄∇ ̄)ニヤッ

●misaたんへ
きれぇーーやろ~♪
ほんまこの日は大当たりでひたでぇぇ~

淀川マラソン!そそ!こけた!こけた!ずるむけた!~(>_<。)シ
よーしょんなん覚えてたなぁ~~( ̄(││) ̄)グフ

●ちゃちゃたんへ
ちゃちゃたんのお友達もこの夕焼けに遭遇したでつかぁ(*'▽'*)♪
これはめっちゃラッキーだったよぉ!d(≧∀≦)b
お花も折角なので色々チャレンジして撮ってみたよん♪

「コニャニャチワ~♪」の桃香たん♡
(゚▽゚*)ニパッ♪さっすがちゃちゃたん!覚えていてくれたんだぁ!
あのモモとそっくりでそ?
かーたん的にはこの桃香画像が一番の宝物でちよん(〃▽〃)

●naonaoたんへ
キレイかったぁ~?うれすぃーーー(〃▽〃)
ほんま毎日こんなんじゃぁないからラッキーだったよん♪
この二人の黄昏はあんまし似合わんけどねぇ~(≧∇≦)ブハハハ!
そそ!自然は悠大でこういうとこに立つと時は止まる事なく
動いているのが全身で感じられるよ!
モモが亡くなった次の日には反対に太陽が生駒山左あたりから
昇ってくるのを自マンションから見つづけたんよ
刻々と昇る朝日をあの時はボーっと見続けてたけどね
今になってその意味も分かる気がするよ
闇は深ければ深いほど夜明けの感動は大きいぜ!☆(-_^)
どじゃぁ~!決まったかぁーーシブかぁ~~?(*´ー`*)
夜中にひとりあほかぁ~..... ヘ(;・・)ノ ソォッ・・・

●優たんへ
またまたぁ~そないおちりかいぃ~の!かいぃ~の!ゆーたら
コメント返し最終に向かって酔っぱげも進むよってに
なんぼでも昇天しゅるでぇぇ~ヾ(。ё◇ё。)ノ がははは~

( ̄▼ ̄*)ニヤッ!写真に興味出て来たかぁ~?
ええこっちゃ!みんなで撮りまくろ!
ええカメラあんのにもったいないでぇ!
ワンはめっちゃかちこい!そのうち理解してくれるようになる!
どや!夏休み!写真の夏季講習開催やな!☆⌒(○ゝω・)b

河川がこんなに綺麗とは・・・
近くなのに行かない
ひっしこいて走った甲斐ありやなぁ。
コケなくてよかった~

すげー^^綺麗綺麗!ピンクの空だぁ~♪
こりゃ、走って行ってとりまくるよ!わかるわかる(▽ ̄ v)

ライカちゃんの出番、まだ今の所1回のみ(^▽^;)
持って出れるときは一眼持ってくしねぇ~!!
大阪行く時は ライカちゃんの出番だけど~♪

怪しい奴!?
雇われか?本人か?

半年も無視し続けたくせに マメだこと!!
何回も何回も見に来てたら
yahooもGoogle・・etc・・
アクセス数が増えて
記事が上位に踊り出てくるのにねぇ(笑)

何か迷惑な事がおきたら、連絡下さい。 
これ以上、私の大切な方に何かしたら、
謝罪なんて話じゃ済ませない。

●らっきー&くーこママへ
この日はほんま綺麗やったねぇ!
みるみる変わって来たのでもっと早く土手に走りたかったんやけど
ちょっとみなさんの手前躊躇しちまって・・・(*・_・*)ゞ
間に合って良かったぁ~(*´∀`*)
ダッシュしてチビほったらかしでお守ごめんやでぇぇ~(;^◇^;)ゝ イヤァ

●hanakoたんへ
ヾ(〃゚ー゚〃)ノヾ(〃。。〃)ノヾ(〃゚ー゚〃)ノうんうん
ほんまダッシュして正解でひたじょ~
大阪ではこんなにきれいな夕焼けにはあまりお目に掛れないでつよん
ライカちゃんの出番!一回のみだったぁ~?(゚◇゚;)
hanakoたんphotoはどれもこれもフインキがあってとってもよかとでちよん♡
大阪へライカちゃん来てくれるのかぁ!
ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪ ライカちゃんの好物はなんやろ?
たこ焼きなんかどうでっしゃろかぁ~(爆)
いやほんま逢えるの楽しみだなぁ~!って欲しくなったらどないしょ!

●みらいさんへ
さてぇ~どっちだろかぁ~?( ̄~ ̄;)
今そりゃぁ気になってしょうがないんとちゃう?
なんせこのお方の命より大事な名誉と名声に関わる事でつからねぇ
うちとこ見てるぐらいやからみらいさんとこなんて
貼りつき状態とちゃいまつかぁ!( ̄ー ̄;
もうお気に入りに登録してはるみたい(爆)

なんかあったらすぐ言うよ!でもこっちは大丈夫だからねぇ!
大切な人って!(/-\*) イヤン♪ばかぁ~ん♫♪
∑(〃゚ o ゚〃) ハッ!!
本日も酔っぱげ指数は絶好調なり~~(v ̄ω ̄(v ̄ω ̄(v ̄ω ̄)イエーイ♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


**書き込みが不調の時がありますのでコピー後の投稿お勧めします(∩∩*)ゞ♪**

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momoreon.blog6.fc2.com/tb.php/442-927325eb

 | HOME | 

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


→全タイトルを表示←

(C) sofia All Rights Reserved.

FC2Ad

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
