最愛のモモを胸に抱きしめ、新たに綴るレオンと桃香と愛香のphotoブログです
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
★マルチーズブログ村★
clickすると
可愛いマルチーズ達に
会えますよ♪

~Forever~
momo's smile
最愛のモモの死にあたり、
可愛がって頂いたみなさまへ
モモの笑顔をお贈りしたく
作成致しました
2007.9

お花の中で微笑んで・・・

笑ってくれる可愛い表情を四季折々のお花とともに残しました
2012.5




author **sofia**

【カメラ】
・EOS 70D
・OLYMPUS PEN Lite E-PL3
・EOS 50D
・EOS KIss DX
・COOL PIX8800
・LUMIX DMC-FX30

**モモ(♀)**
1997.12.19生(射手座)
2007.8.20 虹の橋を渡る
笑顔の可愛い娘でした

**レオン(♂)**
2001.02.02生(水瓶座)
ひょうきん者の弱虫息子♪

**桃香(♀)**
2008.01.12生(山羊座)
モモの生まれ変わり、
ハイパーな天真爛漫ちゃんです

【血統書】↓click


カード入会で2000円分の
お買い物ができちゃいます♪

楽天で探す
楽天市場

■ オススメblog ■
はじめよう、FC2ブログ!
画像容量は1G!テンプレートの種類350以上(共有含


■ レンタルサーバなら ■

momo&reonのmovieも
こちらから配信してます♪


気軽にデジタルスクラップブッキング
The Lilypad 
scrapbookgraphics.com

名前:
メール:
件名:
本文:


↑カード入会で2000円分のお買い物ができちゃいます♪


TOP > スポンサー広告 > *このシャンプーに決ぃ~めた♪*TOP > [アクセサリ]お手入れ > *このシャンプーに決ぃ~めた♪*


-------- (--) --:--[ 編集 ]

*このシャンプーに決ぃ~めた♪*

2008-07-13 (Sun) 03:02[ 編集 ]
ある日らっきーくーこママがお散歩していた時のこと、とんでもなく毛並みの美しいワンちゃんと遭遇!
ママん家も毎日ブラッシングをしてどこに行ってもみんな目を奪われる美しい仔達なんだけど
その子を見た瞬間!(゚〇゚;)ぽか~ん...負けたっ!と思ったんだって!
っで、どこのお手入れ用品を使っていらっしゃるんですか?と訪ねた所、
なんと *エルビックシャンプー* の社長様のお嬢たまだったのだ!
そしてご近所さんだと分かり、ママとご訪問させて頂くことに!!



そのワンちゃんがこのゴールデンのキャッチイン(通称 キャッチン)ちゃん!
画像で分かりにくいかもだけど耳のあたりの艶!
なんと全身をこの艶々毛で被われていたよ!
私も話に聞いてたけどぶったまげたよ~Σ<( ̄[] ̄lll)>ファ~ンタースティ~~ィイック!!
しかしこのキャッチンがとんでもな皮膚炎を発症してしまって
そのお陰でこのシャンプーが出来上がったそうです
※その時の様子はブログで掲載されていらっしゃいます

t_IMG_38119.jpg

そしてこちらが妹の呼雪(こゆき)ちゃん♪
ショードッグとしてがんばってます!
こちらもお見事な毛並み!
写真より実物の方がいいのは言うまでもありません。。。( ; ̄ω ̄)ゞ
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ【マルチーズブログ村】
こちらでたくさんの可愛いマルチーズちゃんに会えますよん♪

t_IMG_38047.jpg

t_IMG_38054.jpg

早速レオっちと桃香もふきとるだけのシャンプーでのお手入れの仕方を
実践して頂き、
シャンプーの開発秘話や他のシャンプーとの違いをすごく分かりやすく説明して頂きました

t_IMG_38632.jpg

っで、かーたんが購入したのは
フィトンクレンジングフォーム(ふきとるだけのシャンプー)と
ビューテイーストレート♪マルチーズちゃんの絵柄付きだ!(o^^o)ふふっ♪
シャンプーはらっきーくーこママがドカン!とでかいのを購入したので
それを分けてもらう事に~ヾ(*・∀・*)ノヒャッホーィ♪

t_IMG_38615.jpg

でもって、早速使ってみたよ!
シャンプーは少し今までよりはきしむ・・・
人間で言えばノンシリコンシャンプーを使った時の感じがするものの、
リンスなしでブローが出来たよ!この時点でサラサラで手触りGooooooood!
これぐらいの毛の長さならリンスはいらないそうです  その替わりに・・・
ビューテイーストレートを仕上げに全体につけてみたら・・・・!
艶が出て来たよ~~(〃▽〃)きゃ~♪
実は桃香はこの時点で2回目~♪1回目トライでも全然違ってた!
実家の何も知らないど素人の親父まで
めっちゃ気持ちいいからもう服着せるな!だって(●´艸`)ブハッ !

t_IMG_38601.jpg

でもあ~た♪あちこちでへそ天でご挨拶しちゃうし♪
お洋服着てないとすぐにまっ黒けっけになっちゃうしねぇ~(*^.^*)
2回目のシャンプーを終えて今日またみんなにお披露目して見て貰おうねぇ♪
昨日で生後半年を迎えた桃香っち♪只今1630グラム!
レオっちとの差がいよいよ1000グラムを切っちゃたよ~♪
マルチーズランキングに参加してまつ♪
いつも応援ありがとネ♪今日もまたまたよろしくでつ~ヽ(●´ゝ∀・`●)q ☆
↓↓↓↓↓応援クリックはこちらへ↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
桃香のブリーダーさん
↓↓↓ BABYBABY-MIRAIさんHP ↓↓↓

mirai.jpg

※先日お伝えしたみらいさん家のうみちゃんの医療措置問題
うみちゃんは適切な治療をしてもらえず生死をさまよい、子宮も失くしてしまいました
その処置をした麻美どうぶつ病院が弁護士に依頼して
みらいさんがその事を書いた記事を削除しなければ訴える!などどいう
本末転倒な暴挙に出ています
詳しくはみらいさんブログへ!
こんな獣医師!あなたは許せますか?ご意見頂けたらうれしいです<(_"_)>ペコッ

http://babybabymirai.jugem.jp/?eid=816 

【追記】7/8  
またも弁護士を通してみらいさんに姑息な真似をしています!!
↓↓↓痛々しいうみちゃんの声を聞いて下さい・・・↓↓↓
 
http://babybabymirai.jugem.jp/?eid=822 

コメント

ほんま驚いたな~
なんで、こない違うんやって
呼雪たんとみよ、らんが誕生日一緒 7/1だよ~
くーこと生まれが同じ群馬福島、これまた親戚かもね
出会える運命なのだ
しかし桃香めっさ艶でたな
お父さんが言うように服なし・・寂しいな
家も頑張りまっさ

二人とも、キレイですね~お目の高いsofiaさんが、おっさるのやから、シャンプーたち、すごい逸品なんでしょね~
ちかち・・・私、モモちゃんは、ブログの中の、おさしんでしか、お目にかかったことないのでつが、桃香たんの表情見てると、そっくりでちゅね~不思議でつ~(^-^)
マウスコロコロして見比べてしまいましたよぉ~(゜_゜)(。_。)(゜_゜)(。_。)(・・?)
ポパクゥンにも、よく似てるけど(*^_^*)

ブログねぇ~内気なあたいは、恥ずかしくて・・・(.. ) 今は時間もないでつしね~老後の楽しみにとっときまつかねぇ~(^o^;

おはよ~ヾ(^▽^)ノ
何~?何~?そんなに違うの~?
それはすごいなぁ~♪
ほんで、クーコママが言ってた
親戚ってぇぇぇ!!!
すごいなぁ~!こんなにも近くにいるんだね~♪
ほんでもってこゆきちゃん!
超カワイィ━━━d(ゝω・´★)━━━ッ!
&綺麗なぁ~♪

では、またあとでね~♪

ほんときれ~い!キャッチンちゃんとこゆきちゃん、ほんとすごくピカピカ!
レオン君と桃ちゃんも真っ白艶々!
ふき取るだけのシャンプーってあるんですね♪
初めて知りました(〃∇〃)
確かに、マルチーズはお外行くと汚れちゃうから
やっぱりお洋服は着せちゃいますよね( ̄m ̄* )ムフッ♪

うんうん。。。
見た事あるよ。
ショー会場で、手にスプレーしてもらったような・・・
いんげんも 人間が食べてもおいしいよって
言ってはったところかな?
シャンプー業者は、いっぱいあって
頭の中で整理出来なくて・・(汗)
今度、また、話を聞かせてね^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ツヤツヤでしゅね?!
あたいの癖毛にはあきませんやろか?

ってか、桃香っち
ほんまにモモちゃんに表情似てるなぁ・・・

シャンプーて こだわったりしたこと なかったけど 艶々 さらさらに なったら 嬉しいな~

ん??なんだなんだ?
シャンプーだけで、そんなに違うの?

それ以前に・・・
こないだ、うみちゃりをお迎え行ったら、
ちと、くちゃかったので
マンション帰って、すぐお風呂にいれたら、
うみは、丸一日、怒って、すねて・・・
私のシャンプーが、よっぽど下手やったんでしょうか。

しっかし、桃香たんは、よその人に抱かれて、
梳き梳きされても、その表情!!かっこいねぇ。

●らっきー&くーこママへ
ほんま驚いたなぁ!\(◎o◎)/!
今日もみんなびっくり満開やったなぁ~!
それに色々縁も繋がってるしねぇ♪
桃香もツヤツヤでめっちゃ嬉しいよ~ん▼*゚v゚*▼テヘッ
レオっちは長年の蓄積を取り除くのにちょっと時間かかるかもね
みんなでがんばのぉぉぉ!

今日はどもどもごちそうさまでしたぁ~(*'-')o(*,",)oぺこり

●りとるぴーち♪さんへ
いやこれまじ良かったよ!特にトリートメントが最高でち~☆

モモと桃香でそ~♪みんないいはるねん(*´ー`*)
どこがどうっていう訳じゃぁないけど
この笑顔がねぇ~♪
笑ってくれたら完璧だぁ~って思っていたんだけど
こんなに早くカメラ向けて笑顔を出してくれるなんてビックリでつ
だから間違いなくモモなんだって確信出来まつよ~ん
パパにももっと似て来たぁ?早く会いたいなぁ~
(^・ω・^).....ナンデスト?内気でつと?((≡≧З≦≡)) ぶぁはっはー
老後なんて待ってたら地球滅亡しゅるじょーーー!(爆)
お時間が出来たらまた考えて見て(○ゝω・)b⌒☆NE!

●misaたんへ
どや?その目で見た感想は~♪
って、あ~た!大量購入してはりましたなぁ~(≧∇≦)ブハハハ!
しかしモモもちょっと付けて貰ってあない綺麗になったら
かーたんとしては黙ってられんよなぁ~(*^m^*) ムフッ
これで肉球の間のナメナメが無くなったらすごいよ!
モモの毛色はゴールデンちゃんと同じやし、分かりやすいと思うぞ!
目指せ~ツヤツヤ美人~~~ヾ(@´▽`@)ノ~~~~

●ミルクママへ
でそ~(〃▽〃)♪実物はもっとすごくてビックリ満開な第一印象だったよん
ふき取るだけのシャンプー!そそ♪お散歩とかで脚だけ拭く時とか
お顔だけ拭くって時にいいかもって買ってみたよ!
お目目に入っても舐めてもいいんだって~♪
今色々なものがあるよねぇ
お洋服はほんと着てないと桃香なんて暴れん坊将軍だからえらいことになるでち( ̄▽ ̄;)あはは・・

●みらいさんへ
これ知ってたんやぁ~!
そそ!いんげんやさつまいも、にんじんのチップスも頂いたよ!
おぶぅもおいしい、おいしいって食べてたじょ~♪
今度行く時、持って行くわねぇ!o(^◇^)/

●・・・さんへ
そんなことないんだってぇ!
やっぱシャンプーとかでも全然違うらしいよ!
でも分かるわぁ~♪わたちもセール・○%OFFなんていうフレーズには
めっぽう弱いやちでつでぇぇ(∩。∩;)ゞ

v( ̄∇ ̄)ニヤッ♪また旅行かなぁ~♪
りょ~かい!(@^▽゜@)ゞ !
いつも気にかけてくれてありがとねぇ!ヽ(;▽;)ノ

●優さんへ
桃香、ちょっとビックリするぐらいツヤピカになったじょ~(*´◇`*)
そそ!これ人間にもめっちゃいいのら!
おぶぅは自分のん買って帰ったし~(o^^o)ふふっ♪
私も使ってりゅし~♪
ってみんな自分と子の共有みたいな感じで買ってるわん(*^m^*) ムフッ

やっぱ、似てるやろ!てか、段々と似てきただろ?
ちょっとした事・・・が、( ゚  ゚ ; )エッ?って思う時があるよ
間違いないねんて!モモやねんてぇぇ~~
桃香からのメッセージでつよん

●ひろえさんへ
ほんまめっさ嬉しいでつでぇぇ~(〃▽〃)
もう一回ロン毛に挑戦しようかなぁ~って思うぐらいでち(*ov.v)o
私もあまり肌と毛のトラブルには遭遇した事なかったんで
興味なかったんでつけどねぇ/(〃'∇'〃)ヽ

●naonaoたんへ
そそ!シャンプーってめっさ大事なんだってぇ~♪
わたつも知らなかったよ~ん( ・3・;)

ほんでうみたんに(●`ε´●)ぷっぷくぷ~ されたんかぁ~?
びゃははは (≧ω≦)b
うみたんのぶーたれやったらかーたんも遭遇して見たいよ~ん♡
あ!あ!かっべっぇぇぇーー!チュ~(ノ*´з`*)ノ~♪もんだな!

桃香は抱っこされていたら超ご機嫌さんどすえぇぇ~♪
この頃いっちょ前にヤキモチ焼きはるしねぇ~Ψ( ●`▽´● )Ψ キャハ♪

済州島から帰って来たよ!旅行記をUPしたので
良かったら見てね

10日のブログでの写真タメ息が出るほど素敵(*´ー`*)
見る度に腕が上がってて努力していて凄いわ

シャンプーで、こんなにも変わるのね!人の美容師さんに
昔、聞いた話だけどリンスは安いの使っても良いけど
シャンプーはケチらないで高い物を使った方が良いんだって!
ワンコも同じだなって思ったよ

●えむママへ
おけぇ~りぃぃ~~~ヾ(@´▽`@)ノ~~~~
羽根、たんと伸ばして来たでつかぁ~?

10日のん♪あれ良かったぁ~?
まだまだ試行錯誤でつでぇぇ~(∩∩*)ゞ

このシャンプー!ほんま良かったよ~ん(*^ ^* )V
シャンプー選びも使ってみないと分からないから中々大変だけど
ちょっとまこれで行こうかなぁ~って思ってまつね~ん♫
旅行記見にいくべぇ!ε=ε=ε=(●'▽')ノダッシュ!!!

コメントの投稿


**書き込みが不調の時がありますのでコピー後の投稿お勧めします(∩∩*)ゞ♪**

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momoreon.blog6.fc2.com/tb.php/443-22315d6d

 | HOME | 

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


→全タイトルを表示←

(C) sofia All Rights Reserved.

FC2Ad

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
