最愛のモモを胸に抱きしめ、新たに綴るレオンと桃香と愛香のphotoブログです
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
★マルチーズブログ村★
clickすると
可愛いマルチーズ達に
会えますよ♪

~Forever~
momo's smile
最愛のモモの死にあたり、
可愛がって頂いたみなさまへ
モモの笑顔をお贈りしたく
作成致しました
2007.9

お花の中で微笑んで・・・

笑ってくれる可愛い表情を四季折々のお花とともに残しました
2012.5




author **sofia**

【カメラ】
・EOS 70D
・OLYMPUS PEN Lite E-PL3
・EOS 50D
・EOS KIss DX
・COOL PIX8800
・LUMIX DMC-FX30

**モモ(♀)**
1997.12.19生(射手座)
2007.8.20 虹の橋を渡る
笑顔の可愛い娘でした

**レオン(♂)**
2001.02.02生(水瓶座)
ひょうきん者の弱虫息子♪

**桃香(♀)**
2008.01.12生(山羊座)
モモの生まれ変わり、
ハイパーな天真爛漫ちゃんです

【血統書】↓click


カード入会で2000円分の
お買い物ができちゃいます♪

楽天で探す
楽天市場

■ オススメblog ■
はじめよう、FC2ブログ!
画像容量は1G!テンプレートの種類350以上(共有含


■ レンタルサーバなら ■

momo&reonのmovieも
こちらから配信してます♪


気軽にデジタルスクラップブッキング
The Lilypad 
scrapbookgraphics.com

名前:
メール:
件名:
本文:


↑カード入会で2000円分のお買い物ができちゃいます♪


TOP > スポンサー広告 > *DOG HOUSEでちゃんこ鍋パーティー*TOP > [桃香]生後6か月 > *DOG HOUSEでちゃんこ鍋パーティー*


-------- (--) --:--[ 編集 ]

*DOG HOUSEでちゃんこ鍋パーティー*

2008-07-16 (Wed) 00:58[ 編集 ]


この日はらっきーくーこママん家!別名*DOG HOUSE*の改装記念と
らっきー、みよちゃん、らんちゃんのお誕生日バーティーも兼ねてみんなでご訪問したよ~♪
見て見て~♪わんこの足形がいっぱい!夜はイリュミネーションになるんだよん
そしてゴールデンの可愛いオブジェも!やったなぁ~ママ!(≧∇≦)キャー♪

t_IMG_38994.jpg

玄関を入るとまたまた可愛いハウスが!
これがらっきー、くーこ、みよちゃん、らんちゃんずハウス!
冷暖房完備でごじゃりまつじょ~!,(゚0゚*)ホ--ッッ!!!
しかもまだ空いたスペースにシャンプー台とトリミング台(どちらも大型犬用)
業務用ドライヤーもこれから設置予定とのこと!
すご過ぎる!(゚〇゚;)
ついでにコバルト仕様のすっげぇハサミも頼みまっせぇぇ~(人´∀`*)お・ね・が・い・ねぇ~♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ【マルチーズブログ村】
こちらでたくさんの可愛いマルチーズちゃんに会えますよん♪
t_IMG_38877.jpg

集まったメンバーは、
まるちーずたん と小梅たんにえんちゃん、ぜにっち♪
misaたん とモモ♪
かーたんとレオっち、桃香♪
そして前回ご紹介した *エルビックシャンプー* のママも来られていました!
みんな揃ったらちゃんこ鍋パーティーの始まり始まり~♪ 
なんだかねぇ、みなしゃんえらいわたくちのちゃんこを気にいってくれて
何かあったらちゃんこ食いてぇ~と・・・暑いのにねぇ~(∩∩*)ゞ
そんなこつ言われたら嬉しいじゃあ~りまてんかぁ(*/∇\*) キャ
前日から鳥団子とイワシ団子の2種類の団子をコネコネして、野菜をチョッキンギョして、
わたくちも一役買わせて頂きやしたよ~♪
写真はなんだかニラともやしとハクサイしか見えないけど
この下にはどんだけぇーーって言う具材が満載なんだよ~♪
簡単レシピはココ⇒ http://momoreon.blog6.fc2.com/blog-entry-141.html 
なんと2年半前のわが記事!簡単過ぎて訳わかめ~かもね(●´艸`)ブハッ

t_IMG_38816.jpg

ちゃんこのおかわりが出来あがるまでチビ達と遊んでまつ~☆
投げたボールをゲッチュ~して得意げな桃香でち♡

t_IMG_38801.jpg

えんたんにチョイチョイされて~(*’ー’*)ふふっ♪

t_IMG_38804.jpg

負けずに桃香もチョイチョイ返し~♪顔が真剣だで!(≧∇≦)ノ彡☆_

t_IMG_38888.jpg

鍋を囲んでみんなでニギニギガヤガヤ~♪
チビ達もあちこちでニギニギガヤガヤ~♪

t_IMG_38906.jpg

そのうちレオっちの希望要望が始まったぞ!
俺っちにもおやつくれぇぇぇーーーてかぁ~!

t_IMG_38919.jpg

それを合図に全員集合だぁ~( ̄□ ̄;)

t_IMG_38923.jpg

今回は中ちゃんによるおやつタイム~♪
群がっておりやす!必死のぱっつでやんす!
えんたん!出遅れたかぁ~?

t_IMG_38946.jpg

チビチビぜにっちと桃香はつま先立ちでがんばりゅけど届かないねぇ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

t_IMG_38952.jpg

お~♪モモ、イイ場所陣取ったなぁ~!
しかしこの場面撮りまくって気が付いたけど、最後まで最前線でおやつ攻防してたのは
桃香とモモ!
ほんまにもぅ~この2人!どうするよ~misaたぁ~ん  "( ' ' ;)

t_IMG_38841.jpg

そうこうしてるうちにあしゅかをモデルにエルビックのお手入れ講座が始まったよ!
みんな朝からここの 前記事 を見て来てたようで興味津々!
そしてここの商品、オーナー(人間)と共に使えると聞いて
みんな自分の髪の毛や腕に付ける付ける!(*^m^*) ムフッ
直に自分に付けて改めてその良さを再認識してたかーたん達でした

t_IMG_38848.jpg

あしゅかの涙焼けのお手入れはフィトンクレンジングフォームで
桃香もかーたんにやられていりゅんだよね♪

t_IMG_38872.jpg

モモもビューテイーストレートでサラッサラ♪
その変わりようにmisaたん感激しまくりだったよ(*^.^*)
万が一お口に入っても大丈夫でつd(*^ω^*)よん

もう買って帰るわぁ~!ってことになってエルビック社へ行く事に!

t_IMG_38974.jpg

その前にちゃんこの〆のラーメン食べるぞ~!
おうどん派も多いと思いますがうちは絶対ラーメンでし♪(●ゝω・´)b
ネギガバ、もやしガバ!どーんと入れるとうまいぞぉ~♪余ったニラはご愛敬でd(*^ω^*)ネッ!
この時点の出汁の旨味は言うまでもありませんやろにぃ~(〃・¬・〃)

たらふく食べたら食後の運動も兼ねて堤防にあるエルビック社までお散歩だい!
次回に続きまする~(*^^*)
マルチーズランキングに参加してまつ♪
いつも応援ありがとネ♪今日もまたまたよろしくでつ~ヽ(●´ゝ∀・`●)q ☆
↓↓↓↓↓応援クリックはこちらへ↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
桃香のブリーダーさん
↓↓↓ BABYBABY-MIRAIさんHP ↓↓↓

mirai.jpg

※先日お伝えしたみらいさん家のうみちゃんの医療措置問題
うみちゃんは適切な治療をしてもらえず生死をさまよい、子宮も失くしてしまいました
その処置をした麻美どうぶつ病院が弁護士に依頼して
みらいさんがその事を書いた記事を削除しなければ訴える!などどいう
本末転倒な暴挙に出ています
詳しくはみらいさんブログへ!
こんな獣医師!あなたは許せますか?ご意見頂けたらうれしいです<(_"_)>ペコッ

http://babybabymirai.jugem.jp/?eid=816 

またも弁護士を通してみらいさんに姑息な真似をしています!!
↓↓↓痛々しいうみちゃんの声を聞いて下さい・・・↓↓↓
 
http://babybabymirai.jugem.jp/?eid=822 

コメント

腹減ったぁぁぁーーーー 食わせろーーーーーー 食いてぇ~~~~~~~!!!!

あたしも、食いてぇよ~ぉジュルッ〆のラーメンもむっちゃ美味そうでつやんかぁ


あかん、ボールくわえて歩く桃香っちがポパイにしか見えへん!親子やし当たり前やけど ソックリすぎるぅぅぅo(^^o)(o^^)o


おやつタイムは、相変わらずひっしやなぁ
きのうチビ達シャンプーしたじょ~
ツルツルよ~
ちょろが綺麗になっつてピカピカ
ちゃげは風船みたい、あすかもピカピカなり~
桃香は艶々手入れしやすい毛質、羨ましい~~~~~~
皆おりこうさん、よく喋り・・う~ どっちもやなぁ
楽しかったね。又集合しまひょ。

ちゃんこ、食いてぇ~~~
食いてぇ食いてぇ~
ビールと一緒に・・・う~~~ん!!!
 
ボール銜えてる桃香が
気になる気になる気になる~~!
しばらく見てないけど、
歩く時、いつもあんな感じなの?
あぁ・・・
桃香を手放した事を後悔しちゃうよ。
でも、産まれた瞬間から
桃香はモモちゃんだったからねぇ。。。
ブツブツブツ・・・・
もう、これは、ちゃんこ食べて、
ビール飲まなおさまらん。


美味しいそうやなぁ~ 暑いときに 熱い物 食べるのも 美味しい~よね~ いいなぁ~(≧∇≦)

コノ日もお迎えありがとね~!
くーこママにもお世話になって・・・
みんなにもお世話になって楽しかったじょ~^^
ぶぅもモリモリ食べ過ぎちゃうくらい美味しかったった言うてるぅ!
桃香とえんのチョイチョイ可愛い♪コレもらっていい?w

やべぇぇ!!
食いてぇ~~。鍋、食いてぇ~~~。
あたつも、〆は、絶対、ラーメン派
汗、ブリブリかきながら、首にタオルまいてぇ・・・
あぁぁぁ、鍋、食いてぇ・・・

しっかし、桃香たん、ホント、表情豊かでしねぇ。

暑いときには熱いもん。
スタミナつくじょ~~。

ラッキー&クーコママ家、名所になりそうやね。
これならいかな方向音痴のお方でも、辿り着くやろなぁ。

桃香っち、ボールをキャッチ出来るようになったんか?

misaちゃんちのモモたん、かばええ服着ているじゃあ~りまてんかぁ。
ぜにたん 相変わらず水色がよ~似合っていりゅよ。


すご~い!DOG HOUSE!ここで飼われてるわんちゃんは
幸せですね!
世の中、幸せなわんこが増えてくれることを祈るばかりです。
ちゃんこ鍋~!美味しそうヘ(゜▽、゜*)ノ ジュル♪
桃ちゃんのオヤツに釘付けのお顔・・・(='m') ウププ

この日は楽しかったね~♪
久々にあのちゃんこ鍋食べれたし~(o^∇^o)ノ
モモなぁ。。。
どうする?ほんまこのお嬢は食べ物に
目がありまへん(*¬ε¬*)もぉ~~!!
め~ちゃいい場所確保しとるっ!
プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
桃香たんモモのマネしたらアカンでぇ~。。。

ほんであれから毎日モモをキレキレしてるよ~ん♪
ほんまにいいわ~♪あれっ!
ツルツル~♪サラサラ~♪
やでぇ~ヾ(^▽^)ノ

いやはや素晴らしい~何もかも・・
DOG HOUSE素敵ですね~らっきー、みよちゃん、らんちゃんのお誕生日、
おめでとうございます!!
そして改装祝い・・おめでとうございます。
ホントに素敵なおうちですね~

sofiaさんレシピに飛んでいきました。あーー美味しそうです。。
暑い時に熱いものを食べたら元気になりますよね。
〆のラーメンもこれまた美味しそう。

ワンちゃんたちのオヤツ争奪戦の様子が可愛くて面白い~
みんな必死のパッチですね~

ほんま、桃香たんったら、表情豊かで、可愛いでちゅね~アハッって笑顔も、すっごく可愛い~きゃわぁいい~っ~ボールくわえた得意顔も可愛い~ポパ君にもホンマソックリ~(*^_^*)
こないに可愛いと、見てて飽きひんでしょ~可愛すぎて、噛んだろかぁ~思いまてんかぁ~あたしゃ時々、アグッと、しちまい、娘たちに「なにちゅんの~(`´)」言われまつ(^3^)
夏のちゃんこ美味しそうでつね~みらいさん関係の皆たんは、「食いてぇ~食いてぇ~」と上品に、おたけび・・・(・・;)
私も、ちゃんこはラーメン派ですが、最後にコチジャンとか入れても、味が変わって締まって美味しいでつよん~(^.^)b
私と優ちゃんが、ちゃんこ食べてると、どこの部屋っすか~って感じでつね(o^o^o)
あたいも、ちゃんこ食いてぇ~\(~o~)/

●hanakoたんへ
腹へったのかぁ~?夜中に3時前でっせぇぇ~(゜▼゜*)ウヒヒヒ~♪
近かったらしゅぐ作りにいったりゅのになぁ~
って、hanakoしゃんお料理上手なのにぃ~ヘ(*^0^*)ノ

●優たんへ
優たんも食いたいってかぁ~♪
〆のラーメンはこれまたあ~た!
ええ出汁出てサイコーーだで!
間取りながら食べないとラーメンまでたどり着けないお方もいてるし~♪
桃香!パパにくりそつなって来たぁ?
なんなんだろねぇ~この可愛さは(*´∀`*)ホケェ
只今桃香ファンが急上昇中~♪
すっごい営業部長はってまつわぁ~(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

●らっきー&くーこママへ
ママ~どもどもごちそうさまでしたぁ~(*'-')o(*,",)oぺこり
楽しい時間を作って貰ってお世話になりましたぁ~
(ノ `・∀・)ノ゙ オオオオォ♪゙みんなシャンプーしたのかぁ~?
見たい!見たい!ワク((o(○ゝω・○)o))ワク
ちゃげ風船って!よ~分かるわぁ。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
あしゅかもツヤピカになったんやぁ!v(≧∇≦)v イェェ~イ♪
また連れて来てなぁ!
ほんでサンプル貰いに行ってくれてありがと~(o^∇^o)ノ

●みらいさんへ
みんな揃って食いてぇのかぁ~(*^m^*) ムフッ
そりゃぁビールグビグビもんでつでぇ~♪

ボール銜えてる桃香?何々~?いつもあんなんだで?
やっぱショータイプちゃんでちたぁ?
いやしかしほんまなんちゅーか本中華!
なんでも覚えるの早い天才やし、
コートはど素人が見て違いが分かるぐらいやし
ほんま行けたかもぉぉぉ~~キャッ(/д\*))((*/Д\)キャッ
親バカ大炸裂だぁぁぁーーー!

まぁまぁ、今度BABYBABY-MIRAIちゃんこ鍋ぱーちぃーでもしまひょかぁ?
チビ達に囲まれてこれまたええぞぉ~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
ブツブツはそん時にでもゆっくり聞いてあ・げ・りゅ・わん(ё。-)・・☆

●ひろえさんへ
ひろえさん!ひろえさん!
みらいさんでちゃんこ鍋ぱーちぃー開催しますんで
それまで待ってってやぁ~ヾ(*^▽^*)

●まるちーずたんへ
ほんまおぶぅ、大丈夫やったかぁ?(^◇^;)
そないに食ってたとは知らんかったよ~(≧∇≦)ノ彡☆_
えんたんと桃香やろ?
ええよ!でもえんたんがあっち向いてりゅ・・・ぞ?
しかし、チビチビだらけになったら
おさしん撮るのって、前の何倍もしんどいなぁ~ε=( ̄∇ ̄;) はぁ~
次回はみらいさんで鍋ぱーちぃーやで!( ̄▼ ̄*)ニヤッ

●naonaoたんへ
おっ!やっぱラーメン派でしかぁ~♪(人`∀´)ィヒッ♪
ほなラーメン持って団子もって参上しまつわ!
みんなで食~たらこれまたおいしいでぇぇ~♪
桃香の表情!おもろいやろ?
でもこの性格って生後1か月ぐらいからもう出てたなぁ~。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

●キョンたんへ
おひょひょ~~キョンたん!復活したのかぁ!待ってたぜぇ!
ほんまや!スタミナ付くなぁ!

ママん家やろ~?遠くからもピンク色やしよー分かるでぇ!
ほんでももう前かららっきーくーこ4頭見に来てはるから
名所かも~♪

桃香!空中でキャッチはやっぱあかんね~ん(*´_`*)
くるみっちみたいに向こうで待ってへんねん
かーたん側から投げたら取りに行くって感じかな?

モモやろ?この頃misaたん、止めどなく買いまくってりゅでぇ!
モモはもうmisaたんフェギア化してるしぃ~♪
ぜにっち!ほんまめっちゃ似合ってりゅよ!
またみんなで遊ぼうぜぇ!☆(´ゝ∀・`)ノシ

●ミルクママへ
ここまでやったらほんましゅごい!でそ!
そやねぇ~!でもほんとにそれを願うのなら
日本の国の動物愛護の法律、条例を変えていかないとねぇ・・・
一番難しい問題でし
ママん家のチョロ(チワワ)は飼い主に捨てられてこのお家に来たんだよ!

桃香のかぶりつき~(≧ω≦)bブッハ!
ここは必死のぱっつでござんすばい(* ̄m ̄)プッ

●misaたんへ
ほんまこの2人の必死こく様子といったら、あ~た!((≡≧З≦≡)) ぶぁはっはー
やっぱモモはお姉ぇたんだけあって頭脳犯やなぁ~♪
みんなの個性がよく見えてほんま面白いわぁ!

毎日がむばってんねやぁ!
ほんま手触りめっちゃ良くなったもんなぁ~
モモの毛色は分かりやすいし、またお嬢に磨きがかかるなぁ(*^.^*)

●ぱむたんへ
みんなにお祝いのお言葉をどもどもありがとうごじゃりまつ~(〃∇〃)ゞ
ワンが大好きなママが改装したらやっぱこうなりました(o^^o)ふふっ♪
レシピ!見てくれたん?
ほんまおおざっぱでそ~?(;^◇^;)ゝ
ママん家もお客様多いからきっと喜ばれるじょ(*・∀<*)

チビのおやちタイムはほんまプチ戦争でつでぇぇ~(≧∇≦)ブハハハ!
みんなの個性が出てほんと見てる方も楽しいよんv(*'-^*)b♪

●りとるぴーち♪さんへ
いやほんま!めっさかばぇぇぇね~ん(*´◇`*)
あんまり我が子を褒めない浪速のおかんやねんけど
桃香はちょっとかばぇ過ぎどすぇ~~♪
しあねん!ほんまこねくり回したろかぁ~♪このこのこの~~(〃▽〃)って
感じだす(∩。∩;)ゞ

ちゃんこ鍋!関係者勢ぞろいで食いてぇぇとの希望要望で
ほなみらいさんちゃんこ鍋ぱーちぃー開催しまひょ!そうしまひょ!
いつがええかまた決めまひょ!
みんなに会えるぞ~♪嬉しかぁ~*:.。☆..。.(´∀`人)

ひぇ~これが個人のお家?!(゚O゚ ;)
冷暖房完備のハウスなんてらっきーたん達は幸せだね♪

hanakoちゃんが「食わせろー!」って吠えてるね(笑)
ネット販売してくれーーー!(≧∇≦)あひゃひゃ

な・なんか・・・
凄い話になってない?(大汗っ)
関係者ってどこからどこまでよ?
「お客様」で、括るなら100や200で
ききませぬぞっ

マルチーズなんでも相談、お手入れのノウハウ・・・
なんでもお教え致しますので
私をゲストにして下さいませ<m(__)m>
た・たのんますよ~浪速の生娘さん~~~!

↑あせっとるで~!この人っ!!

●ちゃちゃたんへ
しゅごいでそ~!!
ワンコ命のママが家作るとこうなちゃうわけでちよ~d(^0^)b!
ほんま幸せ満開でつじょ~~♡"

hanakoたんでそ~♪(((^艸^)))アヒャヒャヒャ~~
ネット販売ってぇぇぇーー!
ちゃんこって簡単でつでぇぇ~!
出汁なんて具材で自然とよくなってくるしぃぃ~(=^^=) ニョホホホ
お二人ともとってもお料理お上手なんでもっとおいちいのん出来るじょ~
このレシピ、懐かしおますやろ~?
ちゃちゃたんの希望要望だったんだよv(*'-^*)b♪

●みらいさんへ
大汗かいてりゅでぇぇーーε=ε=(/*~▽)/キャー!
そだねぇ~みらいさん関係者って言ったらめっさいてはるもんねぇ~
ここで食いたいーー!って書いた人しか頭になかったよん(∩∩*)ゞ
そじゃけん、しょんなんゆーてくれる方に披露しようかなぁ~っと♪
そない焦らんでも~~(≧ω≦)bブッハッハ~~
200人前はなんぼなんでもわたちもゲストになりまつわん(*ov.v)o ポッ♪

●優さんへ
色々考えてあせってはんねんで~~(゜▼゜*)ウヒヒヒ~
押しかけたらええねんやろ?ヾ(。ё◇ё。)ノ ぐへへへへ♪

コメントの投稿


**書き込みが不調の時がありますのでコピー後の投稿お勧めします(∩∩*)ゞ♪**

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momoreon.blog6.fc2.com/tb.php/444-ff453797

 | HOME | 

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


→全タイトルを表示←

(C) sofia All Rights Reserved.

FC2Ad

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
