最愛のモモを胸に抱きしめ、新たに綴るレオンと桃香と愛香のphotoブログです
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
★マルチーズブログ村★
clickすると
可愛いマルチーズ達に
会えますよ♪

~Forever~
momo's smile
最愛のモモの死にあたり、
可愛がって頂いたみなさまへ
モモの笑顔をお贈りしたく
作成致しました
2007.9

お花の中で微笑んで・・・

笑ってくれる可愛い表情を四季折々のお花とともに残しました
2012.5




author **sofia**

【カメラ】
・EOS 70D
・OLYMPUS PEN Lite E-PL3
・EOS 50D
・EOS KIss DX
・COOL PIX8800
・LUMIX DMC-FX30

**モモ(♀)**
1997.12.19生(射手座)
2007.8.20 虹の橋を渡る
笑顔の可愛い娘でした

**レオン(♂)**
2001.02.02生(水瓶座)
ひょうきん者の弱虫息子♪

**桃香(♀)**
2008.01.12生(山羊座)
モモの生まれ変わり、
ハイパーな天真爛漫ちゃんです

【血統書】↓click


カード入会で2000円分の
お買い物ができちゃいます♪

楽天で探す
楽天市場

■ オススメblog ■
はじめよう、FC2ブログ!
画像容量は1G!テンプレートの種類350以上(共有含


■ レンタルサーバなら ■

momo&reonのmovieも
こちらから配信してます♪


気軽にデジタルスクラップブッキング
The Lilypad 
scrapbookgraphics.com

名前:
メール:
件名:
本文:


↑カード入会で2000円分のお買い物ができちゃいます♪


TOP > スポンサー広告 > *ワン友ちゃんとお散歩*TOP > [大阪エリア]河川敷 > *ワン友ちゃんとお散歩*

スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

*ワン友ちゃんとお散歩*

2008-07-19 (Sat) 00:30[ 編集 ]
t_IMG_39003.jpg
ちゃんこ鍋パーティーの後はみんなで毛馬こうもんの堤防までトコトコ歩いてお散歩でち♪
この堤防沿いにエルビック社長邸があるのでみんなでご訪問させて頂き、
各自お手入れ用品を物色しまくり~(*^m^*) ムフッ


その後は河川敷に降りてみんなで自由時間タイム♪
昼間はとんでもない暑さだったのがウソのように涼しい風が吹いてとっても気持ちイイ~♪
大きい子もちっちゃい子も入り混じって想い思いに遊んでまつ
ここはこの前かーたんが夕焼けを撮った場所!
今回も見れるかなぁ~って期待したけどこの日が残念!見れなかったよ~(o´_`o)

t_IMG_39050.jpg
かなりの夕暮れで撮ったおさしんはブレブレのオンパレード(≧▼≦;)アチャー
動きの早い桃香に至っては・・・・(_ _,)/~~  降参でち.............

t_IMG_39038.jpg
まったぁ~りくつろぐ、くーこ親子♪
みよちゃん、らんちゃん♪大きくなってもまだまだママの側では子供なんだねぇ~(*´ー`*)

t_IMG_39097.jpg
えんたん、ぜにっちは小梅たんに抱っこされて休憩中~☆

t_IMG_39065.jpg
エルビックママん家の呼雪ちゃん
ゴールデンちゃんは絵になるなぁ~(*^.^*)
これであの夕焼けだったら感動もんだったのになぁ~(*´◇`*)

t_IMG_39070.jpg
桃香とエルビックママん家のちわわのスィートちゃん
今回で遊ぶのは3回目(*・∀<*)
生後半年と8か月!とっても仲よしさんになりました(o^^o)ふふっ♪

コメント

土手は風が吹くと気持ちがいいですよね~( ̄m ̄* )ムフッ♪
みんなそれぞれ楽しんでていい光景です♪
夕焼け、残念でしたね~。
でも、いつも同じ夕焼けが見られたらありがたみが
なくなっちゃうから、たまに見れるからいいんですよ~(^ー^* )
子猫ちゃん、早速里親さんが見つかって良かったですね!
気になってたんです。
覗いてる桃ちゃん、なんだかスッカリお姉ちゃんの顔ですね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

●ミルクママへ
今アップしたとこなのにダッシュで見に来てくれてありがと~\(*^▽^*)/
そそ♪夕焼け!そないにやっぱ遭遇出来ないわん
でもみんなに見せたかったのらぁ~(∩∩*)ゞ
ママも綺麗な夕焼けゲッチュしてたねぇ!
見にいってるんだけどコメなしで人( ̄。 ̄;)ごめんちゃい
子猫ちゃん、気にかけてくれてありがとーーーo(*'▽'*)/
ヾ(〃゚ー゚〃)ノヾ(〃。。〃)ノヾ(〃゚ー゚〃)ノうんうん
ほんと良かったよぉぉぉーー!とりあえずC=(^◇^ ; ホッ!
ほんまやねぇ~桃香♪パピーちゃんと比べるとお姉ぇたんになって来たよねぇ(*^.^*)
ちょっと前までこやつもこんなたよりな~い感じだったのにねぇ~

●・・・さんへ
今おじゃまさせて貰ってたとこなんです~(*^^*)
こちらこそ読み逃げ状態で申し訳ないでつ~「(^^; )
子猫ちゃんのこと気にかけて頂いてありがとうございますぅ~
成長を見守っていたんですが、中々アップ出来ずで・・・(;^◇^;)ゝ
みんな元気にしてましたぁ~心配して下さってありがとうございます~
ハイ!みんな幸せになってくれるよう、がんばります!
またご報告しますねぇ!
気にかけて頂いてるだけでもとってもありがたいです~(*'-')o(*,",)oぺこり

あの河川敷はほんと気持ちよかったね~♪
でもあたしも帰ってみたら見事に写真
ブレブレ~やったわ~(T_T)
ひんがら一家のみ~んな元気に
育ってるみたいやね~(o^∇^o)ノ
み~んな可愛いなぁ~♪

子猫かわゆい~
飼ってあげたいけどなぁ 猫の目が光るのが怖い奴が怒りよる。
声かけしてるからね。
桃香お姉ちゃんの顔だわん
今朝、呼雪たんが遊びに来てくれたじょ~
社長は色々大変らしい。
腸にポリープあって取ったんやて。
又、河川で遊ぼね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

河川敷はやっぱり気持ちよくて最高や!
桃香の弾けっぷりを毎度見るのが楽しみになってるババだよ~w
えん&ぜにも一緒に弾けると思ってたのに。。。
今回はダメダメへたれちゃんやったなぁ(≧m≦)ぷっ!
この日はお迎えからちゃんこまでいろいろ( v^-゜)Thanks♪

可愛いネコちゃん~!
みんなみんな素敵な里親さんに巡り合って幸せになりますように。

最後の桃香たん、ものすご~整って可愛らしいお顔してまつね~♪ほんま美人?美犬?ですね~!!!
いっちゅも、真っ赤な舌をハッっと出して、たまらん可愛い!!
こんなん見ると、やっぱ、ポパくんでつかね~ぶつぶつぶつ・・・・・

ねこたんも、何とも可愛いです♪ママ猫ちゃんも、ママソフィさんも、甲斐甲斐しくお世話して、ホントえらいですね~~!!
残り三匹も、素敵な家族が見つかると良いですね~!!

梅雨が明けて益々、暑さがパワーアップしてて
早くもバテバテでつよ~モ―(´Д`暑;)―ダメ
ワンコ達は元気一杯で皆で仲良く遊んでいるね!
これからの時期、散歩に行く時間帯が悩むよね

子猫たんの額にMが(◎0◎)oh!
えむママの(笑)私としては驚きだったよ
どの子も皆可愛いね♪全員が1日でも早く
良い家族と巡りあえますようーに!

毎日暑いですね~(>_<)
わんこも ゴロゴロ 冷たい所を探してます…
子猫たん達 可愛いね~ みんな 幸せになったら いいね。
sofiaさん特製の鍋パーティー 楽しみにしてまつね。(≧∇≦) にひひっ♪

土手のお散歩って気持ちいいだろうなぁ~♪
桃香たんとスィートちゃんのショットがいい感じ♡”
くーこちゃんのお子ちゃま達もママと変わらんくらい大きくなったね。

額にMの子猫ちゃんはマックって名前になったりして~(*^m^*)ムフッ
里親さん探しも幸先の良いスタートで良かったねぇ~(▽ ̄ v)

おっきいわんちゃん、ちっちゃいわんちゃん
わらわらわらわら~いっぱいだねぇ
そんな中でも、ご挨拶に忙しい桃香姫でしね^^

Mちゃんのアップ、
ジグソーパズルのモデルに使えそうな可愛さ♪
みんなみんな、幸せになってね

●misaたんへ
河川敷、気持ちよかろ~v(゚∇^*)お散歩には最適やね!
写真、もう7時回ってあんなに陽が落ちたら静止してるもの撮るのも
大変やのに動き回る子達なんて、私ら無謀極まりないでち(〃 ̄ω ̄〃ゞ
子猫ちゃん、大きくなったでそ~♪
遊んでる姿なんてめっちゃ可愛いでぇ~(*´◇`*)

●らっきー&くーこママへ
今日もどもどもでち~(o^∇^o)ノ
あれからみんなシャンプーしたのかなぁ~?
おちゅかれさまでちたぁ!
社長、大変なことになってるやん!大丈夫かぁ~?"( ' ' ;)
子ネコちゃんのこと気にかけてくれてありがと~♪
また聞いといてなぁ.....(((*'ー'*)ノ

●・・・さんへ
おけぇ~りぃ~~( ^o^)ノ ♪
水戸黄門てかぁ~~?ばんばんっ!┃ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!
すけさんかくさん引き連れての桃香の珍道中やなぁ~(≧∇≦)ブハハハ!
桃香でそ~?ほんまフレンドリーだじょ~♪
らっきーくーこら見て育って来たから大きい子もへっちゃらでちよん
ちょっとぐらい怖がってくれた方が安全でいいんでつけどねぇ・・・(~ヘ~;)
子ニャンちゃんの事心配してくれてありがと~
ほんと素敵な里親様に出会えて嬉しかぁ~♪
うん♪後の子もみんな幸せになって貰いたいので
三肌程脱がんとなぁ~p(*^0゚)/ がんばりゅぞい!

●まるちーずたんへ
ここは気持ち良かったなぁ~♪
えんたんとぜにっちはちーっと怖かったかな?
あんなだけ居てたらちょっとびびるってもんよ~!
何をおっしゃいますやら!またおいでなぁ~♪
ってママんとこやちゅーねんなぁ!(≧∇≦)ノ彡☆_

みんな大きくなったでそ?素敵な里親さんに巡り合えるといいけどねぇ♪

●りとるぴ~ち♪さんへ
キャ━━━(*´∀`*)━━━ !!!!! 桃香っち!美人さんでちかぁ~?
ウ━━━レ━━━ヾ(*´∀`*)ノスィ━━━ィ!!!
でもほんと!ちょっとお顔がしっかりして来たようなぁ~(o^-^o) ウフッ
ちょっと舌が見えるあの表情はモモの十八番だったんでつよ♪
殆どのモモphotoはあの笑顔なんでちよ~♪
お顔はパパ似でつねぇ~(*´ー`*)

ひんがら一家のお世話の大元はうちのパパでつねんよ~
ほんまマメに世話しちょちまつよヽ(*’-^*)。
わたくちの役目は今のとこ目ヤニ拭きと里親探しでつね~ん(∩∩*)ゞ
気にかけてくれてありまと♪
最後まで1匹が幸せになるまでがんばりやす♪
ひんがらちゃんはいよいよ実家の子になる予定でつ
って、もうなってるかぁ~(≧∇≦)ブハハハ!

●ひろえさんへ
ほんと!ほんと!もう溶けそうでっせ~(;´д`)ゞ アチィー!!
ほんまやねぇ♪またうまい事クーラーが効いてる場所探しよる!(≧ω≦)b
子猫たんにエールをどもどもあんがとでち~ヽ(*’-^*)。
鍋パーチィー!その話したらまたアセりはりゅでぇ~(人`∀´)うひょ♪

●えむママへ
もうバテバテなのかぁーー!
暑さに負けずのビール(*^ー◇ゞゴクゴク (*~o~)□プハァ!! で
パワーアップしなぁ!ヾ(。ё◇ё。)ノ ぐへへへへ♪
お散歩時間、ほんと!6時頃でも暑いもんねぇ(*´_`*)

そそ!(゚▽゚*)ニパッ♪
Mの文字!分かったぁ~?
ほんまやぁ~えむママもMやぁ~(●^皿^●)にまー・・・
子猫たん、気にかけてくれてあんがとねぇ!
このMちゃんもほぼ決定かも~(^_-)-☆

ひろ~い河川敷でお散歩楽しそうでしゅ^^
みんなと仲良くできるのっていいことやね!
お友達いっぱ~いの レオレオ&桃香っち♪


にゃんこさんたちに、早く優しいオーナーさんが決まりますよう~に!!
でも 決まってしまったら寂しくなるのだ・・・

●ちゃちゃたんへ
土手はやっぱ気持ち良かったじょ~☆
あのおさしん♪やっぱちゃちゃたん好みだったでちかぁ~
\(@^0^@)/やったぁ♪
くーこの娘ちゃんはもうママっちを抜かしておりまつねんよ~♪
ほんまやねぇ!明日からマックちゃんて呼ぶわん
って、この子も決まりかけなんでちよ~v(≧∇≦)v イェェ~イ♪

●naonaoたんへ
桃香でそ~♪分かったぁ(*^.^*)
ご挨拶してりゅゴールデンちゃんはこの日初めて会った子だったんで
はじめまつて!桃香でち♪ヨロピク♪ってやってりゅとこだよ~ん
Mちゃんのアップ♪かわいいっしょ♪(〃▽〃)
みんなにエール送ってくれてありがとねぇo(^◇^)/

●優たんへ
楽しかったよ~もういっぱしのドッグラン状態でちよ(●´艸`)ブハッ
桃香でそ~♪まっすぐに育ってまつじょ~
とにかくなんでも興味津津だわ(o^^o)ふふっ♪
そだねぇ~♪今度は寂しくなるかも~
わたちよりうちのsadaharuさんがねぇ~(o^-^o)
でもこの子達の幸せの為にがんばりゅぞいv(≧∇≦)v

まるちーずたんカキコとばないから、かーたんの所しつれいして
体長悪い中来てくれてありがとさんでーす。
小梅たん大丈夫でっか。
いつでも来てや。

にゃんこちゃんBaby、可愛いねぇ^^
私的には ママのヒンガラちゃんの
ひんがら具合が好き~♪
みんなの里親が決まるのを
祈るばかりだね。
とは言え、なかなか大変だよね~
うちは新聞に載せたら、結構決まったよ^^
 
ちゃんこ鍋パーチーねぇ、
りとぴ別館を借り切ろうって話がね・・・
200人くらいは収容できるから
桃香フアンを200人集めて~~♪ 
ちゃんこ200人分、よろしくっ!!!

200人って・・・300人は大丈夫やろ?
りとぴ別館に 行ったことないけど^^
なあ、姉ちゃん?
sofiaさん、桃香っちファン集めはまかせといてや!!

↑恐るべし、みらいさんず!!・・・この人達、何書いてるんでちか???
300人て・・・・体育館や、禅寺やあるまいに・・・
普通の家に、そないぎょうさん入れるはずありまてん・・・・
ああコメント見に来て良かった~アセッアセッ(汗)

ちかち、暑いですね~気温が36℃を越したとか??体が溶けて、ちいそうなってくれたらいいのにね~

ワン達の、散歩の時間も、悩みますね~~うちは、今モケモケですからね~余計に暑そうです。しか~し、今週、トリミングですよん~♪

●らっきー&くーこママへ
まるちーずたんとこカキコ出来なかったのかぁ~?
これカキコ、見てないのかなぁ~( ̄~ ̄;)ウーン・・・

●みらいさんへ
ひんがら具合!よろしおますやろ~♪。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
新聞広告かぁ!そういう手もあったんやねぇ!
今あちこちに網の目はらしてまつんでこれで引っかからない場合は
それもありだd(*^ω^*)ネッ!
ほんま大変やわぁε=( ̄∇ ̄;) はぁ~
(^・ω・^).....ナンデスト?りとぴ別館!200人収容可能でちか!
みらいさん、そっちへ振ったらいっきに元気になりまつたなぁ~(≧ε≦*)ぶっ
200でも300でも1000でもなんぼでもかかってこんかーーい(●>∀<●)ィェ━ィ★彡
酔っぱげに怖いもんなちでしよ~へ(~Д~*へ))))... ...((((ノ*~З~)ノ ウヒョヒョ

●優たんへ
1000はあかんのかぁ~?=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ(・∀・)=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ

●りとるぴ~ち♪さんへ
1000・・・・・・・・・はあかんみたいやねぇ~( ̄ .  ̄;)
ほんで今度はリトピーたんがアセってはりゅのかぁ~(゜▼゜*)ウヒヒヒ~

今日でそ?ほんまお出かけして来たんだけど死にかけたぁーー!(;´д`)ゞ アチィー!!
車なんてほんまえらいこつでひたよ!
あんなとこに子供とか入れてたらそりゃぁ熱中症になるわぁ!
ほんま脂肪がトロケて流れて欲しいでつなぁ~ヾ(。ё◇ё。)ノ ぐへへへへ♪

うちもモケモケだで、今週あたり行きたいよ~~
ほんで来週、こっち天神祭があってタクシーとか捕まえられないんでちよ
どないしょうかなぁ~( ̄(エ) ̄)ゞ クマッタナ~~

あっついなぁ~・・・
昨日はチョット出かけてたんやけど。。。溶けそうになったわ。
桃香は初めての夏はどう?バテ知らずで弾けてる?
ぜにぞーは元気モリモリ弾けてるわw

チョットこの場をお借りして<(_ _)>
くーこママカキコごめんね~
全然ひらかない時がよくあるでしょ・・・アチャ・・・(ノ_< ;)
ホンマこちらこそ何から何までありがとうございました!
小梅も元気ですぅ~w
ハイ!またお邪魔させてもらいますよぉ~!

●まるちーずたんへ
ほんまたまらんなぁ~(;´д`)ゞ アチィー!!
昼間のお出かけは殺人的だわ(*x_x)
桃香ぁ?こやつはじゅーっとクーラーのあるとこいてるからねぇ
じっちゃんとのお散歩もさせてないし
バテること知らないしぃ~(≧∇≦)ノ彡☆_
ぜにっち、弾けまくりなんやぁ~d(^0^)b グッ!

くーこママ、明日読みはると思うよん
ほんま私んとこも重たいけどあ~たんとこもかなり開かないよなぁ~(*´_`*)

おはようございます~
わぁ気持ちがいい場所ですねー
ほんとうに
おっきい子から小さい子まで
わらわらと楽しそう~
ゴールデンちゃんの写真
本当に素敵・・・。
夕暮れ時っていいよねー
ネコちゃんすっごい可愛い~
超美系ぞろい!
もちろん桃香ちゃんも
可愛いよ~
応援です☆



●momo*さんへ
過去記事にまでさかのぼって見てくれてありがとう~♪
去年の夏ですよ~桃香もまだちっちゃいでそ~♪
ネコちゃんも生まれててねぇ~
あぁ~自分で見ても懐かしいわん(〃゚∇゚〃)
ありがとでつ~(( ヽ(o^ー゚)

コメントの投稿


**書き込みが不調の時がありますのでコピー後の投稿お勧めします(∩∩*)ゞ♪**

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momoreon.blog6.fc2.com/tb.php/445-e748837a

 | HOME | 

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


→全タイトルを表示←

(C) sofia All Rights Reserved.

FC2Ad

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
