最愛のモモを胸に抱きしめ、新たに綴るレオンと桃香と愛香のphotoブログです
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
★マルチーズブログ村★
clickすると
可愛いマルチーズ達に
会えますよ♪

~Forever~
momo's smile
最愛のモモの死にあたり、
可愛がって頂いたみなさまへ
モモの笑顔をお贈りしたく
作成致しました
2007.9

お花の中で微笑んで・・・

笑ってくれる可愛い表情を四季折々のお花とともに残しました
2012.5




author **sofia**

【カメラ】
・EOS 70D
・OLYMPUS PEN Lite E-PL3
・EOS 50D
・EOS KIss DX
・COOL PIX8800
・LUMIX DMC-FX30

**モモ(♀)**
1997.12.19生(射手座)
2007.8.20 虹の橋を渡る
笑顔の可愛い娘でした

**レオン(♂)**
2001.02.02生(水瓶座)
ひょうきん者の弱虫息子♪

**桃香(♀)**
2008.01.12生(山羊座)
モモの生まれ変わり、
ハイパーな天真爛漫ちゃんです

【血統書】↓click


カード入会で2000円分の
お買い物ができちゃいます♪

楽天で探す
楽天市場

■ オススメblog ■
はじめよう、FC2ブログ!
画像容量は1G!テンプレートの種類350以上(共有含


■ レンタルサーバなら ■

momo&reonのmovieも
こちらから配信してます♪


気軽にデジタルスクラップブッキング
The Lilypad 
scrapbookgraphics.com

名前:
メール:
件名:
本文:


↑カード入会で2000円分のお買い物ができちゃいます♪


TOP > スポンサー広告 > *15コロマルチーズとちゃんこ鍋パーティー*TOP > [お出掛け]りとるぴーち別荘 > *15コロマルチーズとちゃんこ鍋パーティー*


-------- (--) --:--[ 編集 ]

*15コロマルチーズとちゃんこ鍋パーティー*

2008-08-03 (Sun) 14:28[ 編集 ]
t_IMG_40611.jpg
先日、トリミングの後に待っていたのは・・・・
ジャーーン!ちゃんこ鍋パーティーなり~♪

かーたん特製ちゃんこ鍋!食いてぇぇーー!との希望要望があり、急遽決定!
ゆーたら即実現!の行動力とチームプレイにビックリ満開\(◎o◎)/!でし~♪

t_IMG_40586.jpg
小梅ちゃんでつ♪めっちゃ可愛いでそ~v(*'-^*)b♪
パーティー会場を提供をして下さったのが、この小梅ちゃんのママ、りとるぴーちさん!
お世話になり、どもどもありがとうございましたぁ<(_"_)>ペコッ
総勢マルチーズ15コロ&保護者10人+4人コロによる宴会の始まり始まり~は、ドーン!と
20画像でお伝えでし~v(゚∇^*)⌒♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ【マルチーズブログ村】
こちらでたくさんの可愛いマルチーズちゃんに会えますよん♪
t_IMG_40564.jpg
駆けつけたら先発隊による下ごしらえがすでに完了していて
大阪から持って来た鳥・イワシ団子を注入中~☆
出来上がるまでメンバーのご紹介など~♪

りとるちーちさん(小梅ちゃん)
ひろえさん(剛々君・じろう君・にゃん)
かずみさんご夫婦(清春君)
まるちーずたん&おぶぅ(えんたん・ぜにっち)
優さん(こいさん・わきんたん・神楽ちん)
naonaoたん(うみたん・ちゃりたん)
みらいさん(sadaharuたん)
そしてわたくち(レオっち・桃香っち)
の10クッチャベリーナと15コロ!!でお届け~♪以後、どぞヨロピクねぇヽ(。ゝω・)ノ

t_IMG_40622.jpg
んじゃぁ!再会を祝してカンパ━━━゚.+:。( ´∀`)(|__| ☆ |__|)(・∀・ )゚.+:。━━━イ!!
食うぞ!飲むぞ!しゃべるぞーー!

t_IMG_40655.jpg
ちびっ子達も可愛いお鍋を囲んでピ━━━v(*゚∀゚*)v━━━ス☆

t_IMG_40627.jpg
桃香はみらいママのお膝にちょこんと乗りに行ってご挨拶~♪

t_IMG_40720.jpg
生まれた時から可愛がって貰ってたnaonaoたんにもビトッ!ビトッ~とご挨拶~♪

t_IMG_40582.jpg
わらわら~テケテケ~と歩きまわっているチビコロ達♪
待って!なぁ~んて無理だからおもむくままにパパラッチ!
ここにはこいさん、わきんたん、sadaharuたんが遊んでまつ

t_IMG_40733.jpg
sadaharuたんの周りにボーイズ集合~♪
じろたんにきー君(清春君)に~、ちょこっと見えるのはかぎゅらかぁ~?

そして、ハイ♪
t_IMG_40635.jpg
桃香!兄妹ちゃんのきー君と久々再会したよ~ん♪
かわぃぃ~しょ?桃香よりひと回りちっちゃかったよ~ん

t_IMG_40678.jpg
おもむろにきー君をヘソ天にして見て見てぇ~♪って!
うひょひょ~!かばいいキャンたまちゃんだぁ~!(●´艸`)ブハッ

t_IMG_40663.jpg
わらわはくるしゅーないぞよ~もっとちこうよれぇ~ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ~状態のうみたん
きー君パパの股ソファーででリラックス~リラックス~♡"

t_IMG_40688.jpg
みらいさん家の姫によるおやちターーイム!!
ヾ(・ω・`;)ノひょえぇーー桃香ぁーー!
あ~たはここでもすごかねぇ~~(゚◇゚;)

t_IMG_40698.jpg
とびっきり可愛い系みらい産マルチーズの輪に
レオっちが溶け込んでいるぢゃぁありまてんかぁ!かーたん、うれしかぁ~*:.。☆..。.(´∀`人)

t_IMG_40696.jpg
これ、だぁ~れだ?(*^m^*) ムフッ♪

t_IMG_40780.jpg
きー君パパに遊んで貰っている桃香♪ペロペロ攻撃されるよ~~~(≧∇≦)ブハハハ!
相手してたらこやつ、図に乗ってどこまでも行くし~~!

t_IMG_40796.jpg
ほぅらぁ~桃香!絶好調~!
このお方の辞書に人見知り~、遠慮する~などの用語は入っておりまてんよってに~♪
きー君パパ~おちゅかれ~~▼≧∇≦▼

t_IMG_40759.jpg
ハイ♪噂の超~可愛いうみファミリーですよ~(〃▽〃)
手前からうみママ、娘のちゃりこ、息子のにゃん、そしてnaonaoたん♪
連日お伝えしてるあのうみちゃんです♪このにゃんたんが最後の子になりました

t_IMG_40763.jpg
ここにじろう君(ちゃりたんの同胎)が入ってうみファミリー完成だぁ~!
うみママが元気に回復してくれたからこそ撮れたおさしん、
naonaoたんは感激でウルル~ン~(/_;)

t_IMG_40769.jpg
それを見ていたこちら、Triple roseたんも感極まって。・°°・(≧△≦)・°°・。ウェーーン!
お鼻真っ赤っかになっちまってるぜぇ~(*^.^*)
ほんとみんな心温まる愉快な仲間達でつよ~んヽ(*’-^*)。

ドドーーンと20画像でアップもまだまだ続きがあるんだよ~ん☆(-_^)
次回もかばぇぇ~ぞ~(人`∀´)ィヒッ♪
☆★このブログはマルチーズランキングに参加してまつ★☆
マルチーズ好きって方!ここは清き一票、投票しとかなあかんのとちゃう~?( ̄▼ ̄*)ニヤッ
↓↓↓↓↓応援クリックはモモちゃんへ↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
桃香のブリーダーさん
↓↓↓ BABYBABY-MIRAIさんHP ↓↓↓

mirai.jpg

※先日お伝えしたみらいさん家のうみちゃんの医療措置問題
うみちゃんは適切な治療をしてもらえず生死をさまよい、子宮も失くしてしまいました
その処置をした麻美どうぶつ病院が弁護士に依頼して
みらいさんがその事を書いた記事を削除しなければ訴える!などどいう
本末転倒な暴挙に出ています
詳しくはみらいさんブログへ!
こんな獣医師!あなたは許せますか?ご意見頂けたらうれしいです<(_"_)>ペコッ

http://babybabymirai.jugem.jp/?eid=816 

【追記】7/8  
またも弁護士を通してみらいさんに姑息な真似をしています!!
↓↓↓痛々しいうみちゃんの声を聞いて下さい・・・↓↓↓
 
http://babybabymirai.jugem.jp/?eid=822

コメント

そのとーり、待ってましたじょ!ヒマさえありゃあ 携帯開けてチェックしてただよf^_^; だけど、携帯では見にくかったぁ(涙)帰ってゆっくり見るわん♪

お仕事から、帰ってきまちた~~~♪暑いですね~~(汗)
やっと見れまちた~♪

こんだけマルチーズばっかり、ワラワラ~♪っていると、マル好きにはたまりまてん~~~
ましてや、皆々さんは、みらい産の親族・・・・華麗なる一族でつものね~♪感無量でしょうね~~その中には、いろんなドラマがあり、いろんなことを乗り越えての、この日ですから・・・・・

うちは、みらい産でもないのに、うみたんの異母姉妹ってだけで、寄せていただきやした~~~♪それでも、やっぱし、姉妹だ~甥っ子・・・姪っ子・・・よく似ててとっても嬉しかったです~~♪
ほんっと・・・・縁が取り持つ仲間ですね~

つみれもとっても美味しかった~~~来られて、いきなり、鍋奉行をお願いしたり
あわただしくって、すみませんでした~ホント・・・アッちゅう間でしたから~~~
次回は、ゆっくりしたいですね~カメラのお話もしたかったのに・・・・残念!!

子供達も、とっても楽しかったみたいです~ありがとうございました~

次は・・・ムフフフフ・・・・・楽しみにしてますね!!
ぎょうさん撮らはったんですね~~~私ゃ~車の中に置いたまましてました・・・・(反省)

忙しい中、肉団子、つみれを作って持参!
さすが、sofiaたんっありがとう~~~!!!
おいしかったじょぉぉ^^

うみは、いろんな意味で有名になっちゃったねぇ。
生きていてくれた事だけで涙もんなのに
子供達とこんな風に会えて
みんな感極まっちゃって・・・
ウルウル者続出だったね。
 
麻美どうぶつ病院っ!
たった一匹の犬だけど
こんなにたくさんの愛に包まれているのよっ!
あんたには 分からないでしょうがねっ

この間は ありがとうございました~ お鍋 美味しかったでつ~ 家でもやってみたいって おもいまちたよ。
マルチーズ軍団 15わんいたんやね。凄い♪ でも みんな 仲良しやったね。 うみママファミリーも そろったし 嬉しかったでつよ~
次回のアップも 楽しみにしてまする(≧∇≦)
剛々 まやママに そっくりやったでしょ(^_^)v

ほんとっ!!お鍋、めっちゃ美味しかったぁ\(@^o^)/到着して、
座って頂く間もなく、すぐ『団子団子!!』と、すみまてんでった。

桃香っちとき~君のおさしん、超かばえっす。
やっぱり、兄妹って、似るんだよねぇ(*^▽^*)
桃香たん、あたしの事覚えててくれてたのかな?
でも、『桃香ちゃ~ん』って言ったら、『あ~い♪』て、
走ってきてペロペロご挨拶してもらって、感激しまった。
桃香たん、ありがとうネ

たくさんの方にご心配頂いたうみ。
元気になった姿を見て貰えて嬉しいのですが・・・
股ソファーの上で、足開いてたり、こいさんの次に年長さんやのに、
ちったい子を押しのけてまで、おやちを取りに行って、おっきな口あけてるしぃぃぃ(*T▽T*)

うみファミリーのおさしん、ホントありがとうございまったぁ。
じろさんやにゃんたんとの再会に、sofiaさん到着前に、一度ウルウルしちゃってたんだけど、4ワンコ全部抱っこ出来たら、恥ずかしながら、またまた、涙涙・・・

次回も、またた、楽しみぃ~~(^皿^)ニキキキ

きゃー!(〃∇〃)
可愛い~(//∇//(//∇//(//∇//)
こんなに沢山の可愛いマルチーズちゃん達に囲まれた~い!
レオン君も全然違和感なく溶け込んでますよ~( ̄m ̄* )ムフッ♪
とっても楽しそう~♪

マルチーズ15コロのちゃんこパーティー☆
賑やかだねぇ~♪
桃香たんの弟くん、女の子みたい♡”
やっぱ似てるね。
って言うか、みらいさんファミリーはみんな似てるし可愛い子揃いだし。
こんな風に親睦会ができるなんて素晴らしい~~♪

●優さんへ
ゆっくり見た感想はぁ~?もう見てるの知ってるしぃ~v( ̄∇ ̄)ニヤッ
うちのブログの裏情報はすっげぇよ~

●りとるぴ~ち♪さんへ
おけぇ~り~(o^∇^o)ノ
ほらぁ~帰って来た頃アップになったでそ~?(*^^*)エヘヘ

ほんと!ほんと!それに加えてみんなちっちゃくて可愛いから
もうたまらんとですよぉ!
うちのレオレオだけ異星人ですでぇ~(*≧m≦*)ププッ
小梅たん♪やっぱうみちゃんに似てたでつねぇ~♪
もちっと時間があったら撮りたいシュツエーションがいっぱいあったのになぁ
つみれ、おいしかったぁ?嬉しいわん♪(〃▽〃)
う○こ揚げもおいちかったじょ~d(≧∀≦)bグーグー!!
ほんとアッちゅう間でひたねぇ~
次回はゆっくりお昼頃から開催しまひょ♪
なんせみんなよくしゃべるから時間がいっぱいいるとよ~(*≧m≦*)ププッ
ちびっ子達にも喜んで貰えましたか?良かったなり~

次回はまたまたかばぇぇじょ~♡”
そ~なのよ~ん、撮りまくってたんだけどブレブレも量産でしよ~(*_*)アチャ!
次回でまた改めてお礼を述べさせて頂きますねぇ~ヽ(*’-^*)。

●みらいさんへ
団子、イケたぁ!良かったなり~
忙ししゅーて味見もせんかったからちょいドキドキやったわん

んだねぇ~よくぞここまで元気になってくれたよぉ!
しかしすすり泣きやのーて鼻ズリズリで大泣きしてはったなぁ~♪
ちゃりこが段々うみママにそっくりなって来てて
わたしゃぁ何度間違えた事か!

麻美どうぶつ病院の関係者!
今だに見に来てるしコメント片っ端から読んでるし(滞在時間で分かります)、
misaちゃんブログに飛んだりソラさんとこも行ってたし!
ここもちゃ~んとしっかり読んでねぇ~~

すんげぇ~!すんげぇ~!i-57すげぇ~すげぇ~!v-341
マルチーズちゃんだらけ~!ちゃんこ鍋も羨ましいワン!
そして、うみちゃんファミリー・・・親亀のせなかに~小亀をのぉせてぇ~!v-342・・・違う違う!親犬の背中にぃ~!子犬をのせて~!っと!
ってか!凄いワン!こんだけ~!綺麗なワンちゃんの勢ぞろいは、無いワン!

●ひろえさんへ
こちらこそどうもでしたぁ!
いつもコメントして貰ってて、お会い出来て嬉しかったでつじょ~♪
ちゃんこ鍋!簡単でそ?
栄養満点でちゃちゃと出来て主婦の味方ですぜぇ~
是非お試しあれぇぇ~(( ヽ(o^ー゚)

15コロちゃん、みんな仲良く遊んでたねぇ~
剛々君!ほんとまやちゃんにクリソツですやん!
わたちの大好きなお顔なんでつよ~ん(≧∇≦)
次回はじろぉっちが大活躍だじょ~

●naonaoたんへ
おいしかったぁ~?良かったわ~ん、みんなに喜んで貰えてぇ~(*ov.v)o

ももちゃんず♪かばぇぇ~でつかぁ~?
桃香がでかくてちょいショックだったけどネ( ̄▽ ̄;)あはは・・
あの日からご飯3粒減量でしよ(●´艸`)ブハッ

しょんなん、覚えているに決まってますがなぁ~♪天才やし~v( ̄∇ ̄)ニヤッ
愛想良しのほんまエエ子でつやろ~?またまた親バカ炸裂でんなぁ~(∩∩*)ゞ

うみちゃんワールド♪ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪
ものごっついオーラが漂う子だでぇ~♪
元気が一番!それに笑いのツボまで持ってるし~(≧∇≦)ノ彡☆_

良かったねぇ~半年後にこんな日を迎えられて(*^-゚)v
みんな感無量でちよ~♪
おさしん、また送るからね!ちょい待ってってなぁ~ヾ(*^▽^*)

見てるで~!
今日は、兄一家が来てて 家に16ワンコでした・・・
甥と姪に「sofiaさんとこ見てみぃ」って見せてたのよ!!
っで、今帰ったからコメント~です。


ほんまに この日はドタバタやったねぇ~。
団子美味しかったよん♪魚苦手やけど 
いわし団子お気に入りになったし!!

ちょっと恥ずかしいわぁ・・・鼻まっかっかやん?
うみ事件も、一番近くで見てるわけやん?
うみが生きててくれて、にゃん・じろさんがnaonaoと
再会できたことが とっても嬉しかったの!!!


へへへっ、マルチーズ軍団に囲まれて幸せやった?
ダックスちゃんが入っても面白かったよ。きっと。。misaちゃ~ん!
会いたかったよ~っ

次回、またまた楽しみにしてるしね!!!!!
 

●ミルクママへ
めっちゃかばぇぇ~でそ~♪
ほんでもってみんなちょこんと膝の上に乗ってくるんだよ~
もう!これたまらんちんだで~(〃▽〃)
レオっちもおかしくなかったかい?
ほんまおっさんレオっちだけ浮くのかとちょい心配だったでちよ~(;^◇^;)ゝ

●ちゃちゃたんへ
はいなぁ~!めっちゃんこ賑やかちゃんこでひたじょ~(*^.^*)
桃香と似てるでそ~?
ほんと桃香が男の子できーちゃんが女の子みたいでしたよ~ん♪
(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン ♪
みんなめっちゃかばぇぇ~でっしゃろ~?
みらいさんもツワーに組み込むぅ~?
hanakoしゃん、お持ち帰りしはったりしてぇ~(*^m^*) ムフッ

●バヒィ&イヴママへ
今おったんかぁ~?
すんげぇ~やりょ~~♪

親亀のせなかに~小亀をのぉせてぇ~♫
上手い事ゆーなぁ!(≧∇≦)ノ彡☆_ 

可愛いのが分かるやろ?お主も目ぇ肥えてるしぃ~♪
私どないなってたか、目に浮かぶやろ?(¬ー¬) フフのフ~♪

●優たんへ
そっかぁ~♪真っ赤なお鼻の優たんが最後決めてくれたやろ~♪

今日は16コロに囲まれてたんかぁ!ε=ε=(/*~▽)/キャー

しかし魚苦手とは知らんかったけど青魚のいわしを食べれて良かったよぉ!
ほんまはもちっと荒めの方がおいしいんだよん
時間なくてシャーとマシンでやってしまったし~(;^◇^;)ゝ

いーじゃん♪わたち、このTriple roseたん♪めっちゃ気にいってるし~♪
ほんま生きてくれてありがとう!だ(●´∀`人´∀`●)ネェェッン☆★

そやろ~♪次回は休日にしたってなぁ~☆
ほなmisa&モモも参加出来るでしよ~♪

まだ!ここに、おりまするぅ~!

目に浮かぶよ~!v-10
楽しかったのが目にうかぶよ~! v-275片手に はしゃぎまくりながら しゃべくりまくりながら、写真撮りまくってたんやろう~v-212・・・自分はほとんど食べずにv-407

肉団子・つみれ・・・絶対美味しかったってぇ~のは、私は、知っておまッ!v-221
料理はプロだからv-271外見と違って(いや、いや、御免v-8)本当に何作っても、いつも美味しいからバッチグ~v-203
近いうちに、私も食べに行くからよろちくび~!v-271v-273

すごいね~
15コロってか
皆可愛いんだから・・う~
暑い時に鍋最高やん
又食べたいよ~

きゃー!すげぇ~♪ パーラダイス♪パラダイスっ♪
ちゃんこ、またやったんだ~! あたしも仲間に入りたい…(ノ_・。)

うみちゃん! 元気だぁ~(〃∇〃v) しかもかわええ~~~(*^艸^)
ちゃりたん…о(ж>▽<)かわええ~~~~~~

でー。。。sofiaたんリメイクワンピGETしてりゅ!!
これだったんだねぇ~~~♪ぬふふ^^

ひゃ~~~かわい子ちゃんばっかり!!
こりゃたまりませんなあ~☆
まいこオバチャン、よだれ出ちゃいますがな!!

夏に、鍋もオツですのぉ~~~♪
仲のいい仲間で鍋つつくのは最高よね!
sofiaさんにはステキな仲間がたくさんいていいなあ~

桃香ちゃんもレオン君も
パリ○ロちゃんにあってるよ~
お買い上げはこれだったのね!
でも、これ一枚じゃないよねえ??
ウリウリ~~~

\(* ̄□\) ̄□\) ̄□\))))オォ~ット!!
鍋美味しそうやんかいさぁ~♪
かわいいマルちゃんに囲まれて楽しかったやろうなぁ~。。。
ほんで、レオンたん&桃香たんはおニューの
ぱりえろ着て行ってんなぁ~♪

みらいさんへ
今回はお誘い頂いてたのに残念ながら
行けなく(T_T)
是非是非次回は参加させてね~♪

ほんで
まだ麻美どうぶつ病院の関係者! ウロチョロ
してんの~?
うちとこまで来てるかぁ!!!!


また来たよ~ン♪
乾杯の時、やっちゃんの他に男の人いた?
なんか ムキムキの腕がニョキッと出てるやろ~^^
気になるな~ってママが言うてたねん!ほんまや、笑ける(^m^)

桃香っちときーくんのツーショットカバエエ~ェ☆
親子・兄妹が会えて、一緒に写真撮れるのっていいよね~!

じゃっ、また来るね~

飲めや喋れのドンチャン騒ぎ。
この雰囲気だと、飲めなくても飲まされそうだし。。。

15コロタンもしゅごいね。
こんな可愛い子だと、なんぼいててもええよ。

みんなクリクリお目々で可愛いぃぃ。
それに上品だね。
これはみらいさんの家系でつね。


はじめまして。
犬専門サーチDOOOGと申します。
ブログを拝見しまして、是非、当サーチへ登録して頂きたくコメントさせて頂きました。

サイト登録ページ
http://dooog.com/add.html

宜しくお願い致します。
-----------------------------
犬専門サーチDOOOG
http://dooog.com/
----------------------------

●バヒィ&イヴママへ
。・゜゜・(≧ω≦)・゜゜・。ブァッハハ!
大当たり~~!!
外見と違ってとはどういうこっちゃねんs(・`ω´・;)ゞ
男に尽くすエエ女やったやろ~?
今は男みたいなもんあほらしゅーてチビに尽くしてまつわなぁ
ヾ(。ё◇ё。)ノ ぐへへへへ♪
近いうちにまた冷麺するでぇぇ~
ほんでアクアイオン4リットル!今週中に持って来てなぁ!
週末は花火大会やで!来る?

こんばんは~

昨日はどもどもありがとうございました~
暑い中、近くまで来て頂いてホントすみませんでした。
色々ありがとうございます!!とーーっとも嬉しかったです。

久し振りに生レオン君、桃香ちゃん会えて嬉しかったです♪
桃香ちゃんはお姉さんっぽくなってましたね~
チャッピーと3ワンマルチーズの姿を見ると目じりが下がります・・

さてさて沢山のワンコちゃんとのお鍋パーティ・・
すごい楽しそう~いい香りまで飛んでくるよ~
前にsofiaさんレシピで早速つくって旦那も大喜びでした~

桃香ちゃんの兄弟・・やっぱりすごい似てますね。
可愛いよ~
兄弟ちゃんはじめ親戚さんと会えるのっていいですね・・

うをぉぉ~((`□´)/
わしの腕を暴露したなりかぁ~!
我ながら すげ~筋肉と筋…トホホ。

sofiaたん、misaたん、ソラさん
麻美どうぶつ病院関係者ね、気分悪いよね
ごめんね
まだ、はいずり回って、こっちのアラを探してるみたいね
まだわからないのか?
はいずり回って探しても真実は一つ!
獣医のあんたの手により、うみは死んでしまうとこだった。
証拠も証人も居る!そして、私達は何も請求していない!
間違いを受け止め、きちんと謝罪し、二度と同じ間違いを起こさないよう努力しろ!!!
なんで、それが出来ないんだろ?
ホントに… ゾッとするほど救いようのない獣医がいたもんだ。
みんな呆れ果ててるよ。

●らっきー&くーこママへ
すごいやろ~!次回はあしゅかも実家へ一緒に行こなぁ~♪
鍋、またしよ!
赤川の業務スーパーへわたしも走ったで!
でもいわし売り切れで無かったねーーん!(T▽T)ダー・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

●hanakoたんへ
マルマルパラダイスにだーーーあいごーーーバンザーイ \(≧∇≦)/
ウンウン(゚▽゚*(。_。*(゚▽゚*(。_。*)
急遽決まった!hanakoたんも近くだったらぜってー呼んでりゅよ~!
生うみたん、ちゃりこなんてもっとかばえぇぇ~よ~(*´ー`*)v

( ̄▼ ̄*)ニヤッ!さしゅがhanakoたん、気が付いたぁ~♪
これめっさ可愛いかったねーーん♡
あるお方が来てこんかーーい!(爆)ってゆーんでお披露目前に披露でちよ~

●まいこたんへ
かぁ~いぃでっしゃろ~☆:*・゚(●´∀`●):*・゚
ほんまやねぇ~♪鍋したらいっきにみんな仲間になるでぇ~♪
ほんと友は宝でしよん(*^ ^* )V

まいこたんも気が付いたぁ~(*^.^*) エッヘッヘッ
ほんで、よー分かってはりゅなぁ~(* ̄ー ̄*)ゞポリポリ
なんで分かったのだぁ~?大当たりでつでぇぇ~

●misaたんへ
次回はこのパラダイスを味わってみるかぁ~♪♪

そやで!うちのブログはいったん来たらどんな動きもキャッチするからね
misaたんがここの書いた後、ピンポイントで飛んではるで!
でもmisaたんのノホホ~ンな記事見て安心してはるよ!(≧ω≦)b

今メルメル見た!ほなその予定でOK!やね(^_-)-☆

●優たんへ
(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪ ほんまや!これだれに~ん?v( ̄∇ ̄)ニヤッ
しゃーけど可愛い谷間はやっぱあかんと思って編集したにだ~( ̄▼ ̄*)ニヤッ
腕と言えばわたしゃぁ向こうに見えるもんもんの方に目が行ってたじょ~♪
あれ、ほんまもんかにゃぁ~♪

●キョンたんへ
おいでませぇ~♪
可愛い15コロに釣られたかぁ~?=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ(・∀・)=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ

このフインキ分かるやりょ~♪(*^.^*) エッヘッヘッ
めっちゃ可愛くてたまらんちんでつじょ~

桃香だけかーたんの元で下品になって行くような・・・
ε=ε=(/*~▽)/キャー!どうしゅるべぇ~~!

テンプレがひまわりに変わってるし~♪
暑いのに掃除してるし~♪
くるみっち、保冷マットに乗ってくれるんだねぇ!
うちは全然乗らないよん
って、かーたんの趣味で家、氷河期になっちょりますねんけど~(*/∇\*) キャ

●ぱむさんへ
こちらこそどもどもありがとうございましたぁ(o^∇^o)ノ
私も久しぶりにチャッピーたんに会えて嬉しかったよ~ん♡
桃香♪成長してたでそ~(゚∇^*) テヘ♪
んだねぇ~♪チャッピーたんと並んでおさしん撮りたかったけど
ちょいお店いっぱいで残念でひたでし~

ちゃんこ、作ったって言ってはったねぇ!
これ簡単でそ~?
またお友達が集まった時にでも披露して下さいねぇ!

そだねぇ~こういうのってほんとあまりないので
とってもありがたいです~♪
みんなの成長も見れるし、桃香自身もきっと嬉しいんじゃないかなぁ~っと
思ってまつねんよん

アクアイオンいつでもオッケ~!です。
車にいつも乗っけてますv-221
冷麺いつするの~?土曜日?
花火?詳しい事、又、電話で教えてちょんまげ!

●みらいさんへ
ヒィィィィィ(゚ロ゚ ;ノ)ノ!吠えてる!吠えてるでぇぇーー!
いーぢゃん♪振袖になってないんやし~♪
なんやったら色っぺー谷間のおさしんに貼り替えよかなぁ~ニヤ (o^^o) ニヤ

見に来てるのが本人なのか関係者なのか分からないけど
人情のかけらをまだ少しは持ち合わせてはんねんやったら
この時のみんなの想いを少しは感じてくれはると思うし
優たんの鼻真っ赤の意味も分かるやろうに!なぁ!
弱い人間ほど保身ばかり気になってごめんなさいって言う言葉が出んのよ
アク禁にしようと思ったら出来るけど
なんぼでも泳いではったらいいねん、ほっとくべしよ~

●・・・さんへ
りょ~かい!(@^▽゜@)ゞ
当日はお迎えに行きますのでまた改めて時間とかメルメルしますねぇ!
楽しみなり~((o(*^^*)o))わくわく~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

●バヒィ&イヴママへ
いつがええの~?合わせるでぇ~♪
花火!↓これ!
http://www.walkerplus.com/hanabi/kansai/detail/fw0715.html
この花火、前のお金出してnakamitiと行って来たけどすっごい綺麗やった!
河原からまる見えらしいねん!タダ見や!天神祭なんて比べもんにならへんで!
くーこママの近く!来る?土曜日やで!

●・・・さんへ
こちらも楽しみでつじょ~♪
またゆっくりお話しましょうねぇo(^◇^)/

うみちゃん元気な姿見れてうれしいです。
もち、桃ちゃんの元気な姿もまたかわいいね~。。
これだけ勢ぞろいするとすごい~(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ
人より多かった、ワンコたち??
でもこの暑い中の鍋はまた格別おいしかったでしょうね^^

●ソラさんへ
ヾ(〃゚ー゚〃)ノヾ(〃。。〃)ノヾ(〃゚ー゚〃)ノうんうん
心配して頂いたうみちゃんです~♪
ほんとにどもどもありがとうございましたぁ<(_"_)>ペコッ
桃香はいっつもあんな感じなんでつよ~(*^^*)エヘヘ
そそ!人より多かったよ~!
ほんとなんだかこっちものほほ~んとまぁるぅ~なりまつわん(*ov.v)o
だねぇ~真夏に汗かいてビール飲みもってのお鍋は格別でしたよ~ん

花火大会

花火大会前向きに検討します。(^^)q

●バヒィ&イヴママへ
(*`・ω・´*)ゝヨロピクなり☆

コメントの投稿


**書き込みが不調の時がありますのでコピー後の投稿お勧めします(∩∩*)ゞ♪**

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momoreon.blog6.fc2.com/tb.php/452-c574ff17

 | HOME | 

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


→全タイトルを表示←

(C) sofia All Rights Reserved.

FC2Ad

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
