最愛のモモを胸に抱きしめ、新たに綴るレオンと桃香と愛香のphotoブログです
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
★マルチーズブログ村★
clickすると
可愛いマルチーズ達に
会えますよ♪

~Forever~
momo's smile
最愛のモモの死にあたり、
可愛がって頂いたみなさまへ
モモの笑顔をお贈りしたく
作成致しました
2007.9

お花の中で微笑んで・・・

笑ってくれる可愛い表情を四季折々のお花とともに残しました
2012.5




author **sofia**

【カメラ】
・EOS 70D
・OLYMPUS PEN Lite E-PL3
・EOS 50D
・EOS KIss DX
・COOL PIX8800
・LUMIX DMC-FX30

**モモ(♀)**
1997.12.19生(射手座)
2007.8.20 虹の橋を渡る
笑顔の可愛い娘でした

**レオン(♂)**
2001.02.02生(水瓶座)
ひょうきん者の弱虫息子♪

**桃香(♀)**
2008.01.12生(山羊座)
モモの生まれ変わり、
ハイパーな天真爛漫ちゃんです

【血統書】↓click


カード入会で2000円分の
お買い物ができちゃいます♪

楽天で探す
楽天市場

■ オススメblog ■
はじめよう、FC2ブログ!
画像容量は1G!テンプレートの種類350以上(共有含


■ レンタルサーバなら ■

momo&reonのmovieも
こちらから配信してます♪


気軽にデジタルスクラップブッキング
The Lilypad 
scrapbookgraphics.com

名前:
メール:
件名:
本文:


↑カード入会で2000円分のお買い物ができちゃいます♪


TOP > スポンサー広告 > *TOUTOU VIVANTさんで遊んだよ*TOP > [DOG☆Cafe&Run]TOUTOU VIVANT > *TOUTOU VIVANTさんで遊んだよ*

スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

*TOUTOU VIVANTさんで遊んだよ*

2008-08-12 (Tue) 00:35[ 編集 ]
t_IMG_41372.jpg
久々に* TOUTOU VIVANT *さんへGO!
真夏のドッグカフェのはもってこいの場所なんだよねぇ~ここって☆⌒(○ゝω・)b


夕方近くまでカフェでゆっくりおしゃべりしてその後にはドッグランへ!
ここのドッグラン、生後半年にならなければ入れないので
本日は桃香の初ドッグランデビューも兼ねてのご訪問です~♪
それでは一緒に遊んだメンバーのご紹介だよ~ん☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ【マルチーズブログ村】
こちらでたくさんの可愛いマルチーズちゃんに会えますよん♪
t_IMG_41292.jpg
* On A Clear Day *  ぱむさん家のチャッピーたん♪
この前プレゼントしたモモのタンクを着てくれてたよ♪
前から一回一緒に行こうねぇ~って云ってたのがやっと実現しましたぁ!v(≧∇≦)v
ぱむさんが楽しいドッグランの様子を動画でアップされているので見に行ってみてネ(*・∀<*)

t_IMG_41290.jpg
* White☆Treasure * まるちーずたん家のどるちゃん、ゆーろちゃん♪

t_IMG_41335.jpg
同じくまるちーずたん家のえんちゃんに、

t_IMG_41291.jpg
ぜにっちでしよ~♪

t_IMG_41323.jpg
★モモちゃんのほのぼの日記★ misaたん家のモモちゃんで~す♪

t_IMG_41339.jpg
到着後、みんなでランチを取りながら弾丸トークタイム~♪

t_IMG_41324.jpg
チビ達はカフェ内をチョロチョロ遊び回っていたよ(o^^o)♪

t_IMG_41349.jpg
桃香♪ショップのおもちゃに釘付け~☆
モモもいっつもこんなことしてたっけ~(*´ー`*)

※本線から外れちゃうけどおもちゃを物色するモモの動画を久々ペタン♪
またお時間ある時にでも見てやってd(*^ω^*)ネッ!
2006.2.13 から抜粋 ワンネバにて..........
 * 愛と欲望の日々 * ( サザンオールスターズ )    
※音量に注意して下さいまし~~人( ̄。 ̄;)   


8/12 動画見れないとのことで貼り替えましたぁ~!☆(-_^)これでどう?

ではでは次回からたんま~りと楽しかった様子などお届けでし~(^_-)-☆
☆★このブログはマルチーズランキングに参加してまつ★☆
本日もまたまた気合い一発!バテ気味のかーたんに
ユンケル皇帝並みのビタミン凸ポチポチをよろしくねぇ!
↓↓↓↓↓応援クリックはモモちゃんへ↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
桃香のブリーダーさん
↓↓↓ BABYBABY-MIRAIさんHP ↓↓↓

mirai.jpg

※先日お伝えしたみらいさん家のうみちゃんの医療措置問題
うみちゃんは適切な治療をしてもらえず生死をさまよい、子宮も失くしてしまいました
その処置をした麻美どうぶつ病院が弁護士に依頼して
みらいさんがその事を書いた記事を削除しなければ訴える!などどいう
本末転倒な暴挙に出ています
詳しくはみらいさんブログへ!
こんな獣医師!あなたは許せますか?ご意見頂けたらうれしいです<(_"_)>ペコッ

http://babybabymirai.jugem.jp/?eid=816 

【追記】7/8  
またも弁護士を通してみらいさんに姑息な真似をしています!!
↓↓↓痛々しいうみちゃんの声を聞いて下さい・・・↓↓↓
 
http://babybabymirai.jugem.jp/?eid=822

コメント

桃香ちゃんの、真剣(´-ω-`)な眼差しに、
思わず笑ってしまいましたが・・・
動画のモモちゃんを見て、大爆笑~~~
どんだけ~~ってぐらい、物色したはりまつねぇ
かわぃぃぃ.゚+.(´∀`*).+゚.
sofiaさんが、お買い物してはる姿って、見た事ないけど・・・
途中から、ももちゃんがsofiaさんに見えてきてしまいまった(´   `*)ェヘヘ
モモちゃんは、桃香ちゃんになっても、お買い物大好きなのね~~。
まだまだちったい桃香ちゃんに、
およぷくいぃ~~っぱい買ってはったsofiaさん・・・
3人は、一心同体ですね~~~。
レオレオたんのご苦労お察しします(笑)

いつも送り迎え〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
この日も楽しかったね~ヾ(^▽^)ノ
久々のTOUTOUやったしぃ~♪

あ~っ!ワンネバ~♪
懐かしいなぁ~ヾ(^▽^)ノ
こん時まだモモ小さかったなぁ~!
そう!そう!あのアフロモモたぁ~ん!
プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
いつもショッピング~♪してたよね~
ほんでモモも後ろついてマネしてたなぁ~♪

ひさしぶり~!

おひさ~!
まるちーずちゃん、みさちゃん!おひさしぶり~!
相変わらず、皆、お元気でなによりです~!
又、ドッグランであいたいですねぇ~!
おちびちゃん達も相変わらず可愛い!

モモのショッピングかーたん譲りかえ
親子ってにるんやね。
昨日はありがとさんで~す
あすか綺麗になりますように。
又お手入れ頼みます

モモちゃんのおもちゃ物色する姿、見たことある…たしか、まだまだ小さい桃香っちの服を探してる時のSofiaさんもあんな感じやった気がするんやけど…(^ε^)

楽しかったわん♪

いつも綺麗に撮って頂いてありがとうございます!!
みんなとーーっても可愛いですね~そして
楽しかったですぅ~
お迎え、そして帰りも送って頂いて・・恐縮しまくりでした~

動画のモモちゃん、お買い物シーンみましたよ~
可愛過ぎます!!そして桃香ちゃん、行動そっくりですね!
モモちゃんのアフロヘアに笑ってしまいました~

次回の記事もまた楽しみにしてまーす♪






またまた、ココも良さ気ですなぁ~♪ ご飯もおいちちょ~だしぃ!
モモちゃんの動画見たよ~!
かーたん譲りのお買い物好き(*`▽´*) ウケケケッ  こりゃ、間違いなくももっちもこうなりゅねぇ~…イシシシシ♪

レオレオのご苦労、御察し致します…

ドッグラン付きのカフェってとっても魅力ですよね~(〃∇〃)
うちのほうは全然ないので羨ましい~です( ̄m ̄* )ムフッ♪
モモちゃんの動画、笑えました~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ものすごく色んなもの物色してましたね~(笑)
しかもアフロ!レオンくんのテンガロンハット超似合ってました!

またまたお出掛けでちかぁ。
それにみんなおっされ~してのお出掛け。
桃香っち、夏らしいフリフリお洋服かばええじょ。
久しぶりにももたんに逢えたよんv-344
アフロのももたん 思い出したぁv-411

2位になってるじょ。
ももたんも喜んでいるね。

ん~~~なぜ 動画が見れない・・・?
なぜに私を拒むのか?アフロモモたんっ!
笑わないから見せとくれ。
 
いつ見ても みんな幸せそうに
笑ってて可愛いねぇ~^^
チャッピーたん、優しいお顔だねぇ^^

いつもいつもありがとね~!
この日も最初から最後まで楽しかったね^^
チビコロ達は帰ってご飯食べて即睡眠やったわ~w

なぁ・・・やっぱり動画が観れないよ・・・
って言う前にPC直してもらえって感じやな・・・
でもモモちゃんの物色姿はしっかり覚えてるでぇ~!!!

●naonaoたんへ
桃香もモモも見事にすること一緒やろ~(*^.^*)
モモあの時、ちゃんとお気に入りのおもちゃがあってそれ見つけるまで大変どしたんやでぇ~
σ( ̄◇ ̄;) ワ、ワタチ?((≡≧З≦≡)) ぶぁはっはー
ほんまやっぱ似てくるんやろかぁ~!
そういや、目を皿のように物色してまちたわぁ~ε=ε=(/*~▽)/キャー
男ちゅーもんはただひたすら付き合わされて待つのみ!
naonaoたんもこういう男探さなあかんでぇぇ~( ̄▼ ̄*)ニヤッ
ほな幸せになれるのだぁ~
身近で言えば、まるちーずたんとこみたいなパパやねd(-_^)ベリベリグッドでしよ!

●misaたんへ
いえいえどういたましてぇ~って、反対に心配かけてごめんやでぇ~(^◇^;)

動画見ながら私もモモ!ちっちゃいなぁ~って思ってたし~☆
ほんでスレンダーやし~♪
このイメージを頭に入れときやぁ~(*^-゚)v

●バヒィ&イヴママへ
鬼軍曹としてはここは懐かしいやろ~☆
ちょっとーー動画見たぁ?
モモの着てるあの高いお洋服!
今どこにあんのか分かってるのぉぉぉーーー?」(*`O´*)L おーーい!

●らっきー&くーこママへ
見てくれたんやぁ~♪
ヾ(。ё◇ё。)ノ ぐへへへへ♪なんやみんなに似てるって言われるなぁ~
(* ̄ー ̄*)ゞポリポリ
あしゅか、どない~?
またいつでも連れて来てねぇ~♪(o^∇^o)ノ

●優さんへ
目撃者は語る!やなぁ~~(≧∇≦)ブァッハハ!(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
あんときはもくもくと物色してたなぁ~!
しゃーけど誰かに比べたらまだお上品やったやろ?(*`▽´*) うひょ♪

見れた見れたぁ~~♪
がはははは~~~
モモたん、おなごやねぇ^^
って、笑ってる?
おばたん 嘘つきやから・・・
がははははは~~~

●ぱむさんへ
こちらこそ楽しい時間をどもどもありがとでつ~(〃∇〃)ゞ
ぱむさんの動画!めっちゃ面白かったし~ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪
動画見てくれたんやぁ!
めっちゃ面白いやろ?それにやること似てるでそ~♪

次回はランでのチャッピーたんの弾けまくりをお届けするねぇ!(○ゝз・)b⌒☆

●hanakoたんへ
ここもいいでそ~♪北海道からプーママが来られた時もここでしたんだよ~
動画見てくれたぁ!。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ ~ほんま物色しまくりでそ~♪
レオレオは耐える中年おっさんでしよ~(≧∇≦)ブハハハ!

●ミルクママへ
ヾ(〃゚ー゚〃)ノヾ(〃。。〃)ノヾ(〃゚ー゚〃)ノうんうん
ほんとここ、重宝しますじょ~☆
モモのショッピング、見てくれたんだぁ~♪
そそ♪アフロにテンガロンハット!(●´艸`)ブハッ
似合ってたぁ?しかしチビ相手によー遊ぶかーたんやろ~o(〃'▽'〃)oあははっ♪

●キョンたんへ
チューチューに行って来たよ~♪
モモのお洋服!もうパツパツやね~ん(*ov.v)o
久々、動いてるモモに会えたでそ?
初盆に一周忌もそろそろなんでこうやって偲んで貰えて嬉しいでつ

2位になってたねぇ!
モモも応援して貰ってきっと喜んでりゅよ!
いつもありがと~(*'-')o(*,",)oぺこり

●まるちーずたんへ
今さっき電話で話してたから書くことなくなったでねぇ~かぁ(≧∇≦)ノ彡☆_
折角動画張り替えたのに見れないかぁ・・・でもこの動画は覚えてるやろ~

しかしあたしらこの時期にチューチュー行ってるのって
今年で3年目やで!
去年は覚えてるやろ?2年前は樟葉のPなんとか行った後にここに来たやん
記事アップしてないけど~確か来たはじゅやで~なぁ!

●みらいさんへ
見れたぁ!( ̄▽ ̄)vいえーい!良かったべぇ~♪
アフロのモモ!やっぱ笑けたでしかぁ~*。;・。(*ゝ∀・*)ノヽノヽノヽ

チャッピーたん♪女の子みたいに見えるでそ~♪

今日はほんとおめでとです~~(*´∀`*)ノ♪
桃香もお姉ぇたんになったんやねぇ~(*´ー`*)
早く会いたいなぁ~ワク((o(○ゝω・○)o))ワク♪♪

>去年は覚えてるやろ?2年前は樟葉のPなんとか行った後にここに来たやん

そや!覚えてるでぇ~!
パパの顔に蚊が止まってバシッ!な事件。の時やろ~w

ご無沙汰してごめんねえ~(。-人-。) ゴメンネ

おお!こちらもステキなお店じゃない?
食い倒れしてみたいし、(←一番の目的??)
いつかぜひとも大阪上陸を果たしたいわ~

モモちゃん!!かわええ~~~
゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪
桃香ちゃんとモモちゃん、一緒のことしてるねえ~
ショッピング好きは生まれ変わっても、
変わらないのね!!(*´・ω-)b ネッ


カール君は命の危険は脱し、退院しました!
まだ、麻痺して歩けないけど、元気です☆
励ましのメッセージ、ありがとう!

で、今回カール君や、他のお友達から
色々獣医さんについてお話聞く機会があって、思ったんだけど・・・
獣医ってさ、すごく大変な仕事だよね!!
全然儲からないって聞くし。
休みでも夜中でも、儲け度外視で
一生懸命対応してくれるお医者さんもいれば
麻美動物病院のような人もいる・・・

でも、きっとこの人も獣医になろうって思ったとき
獣医になったときには、こんな人じゃなかったはず。

動物が好きで、動物を助けよう!って思ってたんじゃないのかなあ?
動物嫌いで動物の死をなんとも思わない人だったら
最初から獣医になろうとは思わないだろうし。
違うのかな~?

人間だから、誰にだって間違いはあるけど
それを認めないで、ごまかすことだけはしてはいけないと思う。

↓で、まだココを毎回チェックしてるって書いてあったから
あえて書きますが・・・

ぜひ、獣医になった頃、なろうと思った頃の気持ちを
思い出して欲しいなって思います。
今からでも遅くないから、みらいさんとうみちゃんに
きちんと謝罪して、一から出直してください。
そうしてほしいと、心から願っています。

PS.このコメ載せたらまずかったら、消去してね!!

ID/訪問者名: 4061721ec9316621ea1da0001bf85fb9 WindowsVista Firefox 訪問者名設定
IPアドレス: 125.3.82.42 ≫ 地域情報
リモートホスト: ntoska283042.oska.nt.ftth4.ppp.infoweb.ne.jp
ドメイン: INFOWEB

これが、家のWIN Vista

なつかしい~!

ワールドの動画見てなかったわ~!
桃の写真集に黄色いアフロの写真載ってたのはこの時のやったんやね!
しかし、桃は、ホント役者やわ~!観ててほのぼのするわ~!
一生懸命何を探していたんやろね~!w(゜o゜)w
いっぱい良い物持ってるからなかなか欲しいもの見つからなかったのかな(@_@)

そして。着ていた桃のおしゃれなワンピv-324(イヴに伝授してもらった)イヴも似合ってたけど、やっぱり桃の方が似合うな~!v-433(^^)
レオンとペアルックだったんだぁ~
桃香が大きくなったら又、v-324着せて写真撮ってね!
それまで、大事にイヴが着とくからp(^^)q・・・んv-361返せってv-361v-8(^^)
なつかしい動画見せてくれてありがとう!(^O^)(^0^)/

初めて投稿

初めまして、イブママに教えてもらいました。がんばてくださーい。

物色中の桃香たん♡”
ン?見覚えあるぞぉ~~!と思ったら
あの時のモモたんにそっくりだね(*^m^*)ムフッ
そうそう~金髪のアフロ~~(≧∇≦)ブァッハハ!
久しぶりに動くモモたんに会えて嬉しかぁヽ(´▽`)/~♪

●まるちーずたんへ
そそ♪(*・∀-)☆
あそこ、なんか落ち着かなくてここへ行ったんやねぇ!
ほんま月日が経つのが早いわぁ~

●まいこたんへ
(ノ ‘・∀・)ノ゙ オオオオォ♪゙カール君、無事手術乗りきったんだぁ!
よくがんばったねぇ!~~ヾ(@´▽`@)ノ~~~~ 無事に終わっておめでと~!
これからまたリハビリとか大変だと思いますが
絶対完治してまた元気に走り回れるようになってくれること、祈ってるからね!

色々感じた事書いてくれてありがと!
人間って弱い生物で生きてるうちに色々な縁に触れて初心を忘れてしまう方も
いっぱいいてる
政治家だってそんなんおるやろ?
自己保身、私利私欲に走った奴のなれの果ての方程式はみじめなもんよ
みんな初めは人の為、動物の為にって崇高な志を持ってたはずなのにねぇ
こういう類の方は業種問わずいっぱいいてるよ
本当に真面目にがんばっていらっしゃる方もいっぱいいてはるしね
究極はその人、個人の人間性でつね

私も人生の中で間違いを認めるのが大変やったこと、何回もある
ほんまなんでああゆう時って誤りにくいやろなぁ~(∩∩*)ゞ
相手もそうやと思うけど
悪かった、ゴメン!って云ったらめっちゃすっとするのになぁ~(*^^*)
しかし利害がからむと余計云えんのやろなぁ
この時すでに痛い思いをした患者の子のことは頭から消えてる図式やね

動物医療はことのほか遅れてる日本、高度医療の設備も整ってきたのに
肝心な人格がおかしい先生もいらっしゃるのも現実
私もモモの時に色々あったので思考してみたけど
うちの先生もモモのことが起きるまではそれなりに良かったんよ、
それが我が身保身に関わると人格変わるやからねぇ
人ってほんと究極を見て見ないと分からん気もするよ
そんなん、なるべく見たくないけどねぇ( ̄~ ̄;)

まいこたん、麻美どうぶつ病院さん提言、ありがと!

麻美動物病院さんへ
まだあなたの中の人間性を信じて下さっている方がここにいてはりますよ
うみちゃんに申し訳ないと思うのならどうか謝罪の言葉を!
がんばって伝えて下さい





●水素水さんへ
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー!
めっちゃ詳しくコピペして来たなぁ~(≧∇≦)ブハハハ!
ID 4061721ec9316621ea1da0001bf85fb9 はMacで来たらまた違うで
プラウザもsafariでまた変わるし~!
嫁はWindowsVista Internet Exploer 7でまた違うし~
本日、パーフェクトに確認出来ました!
明日もよろしく~☆

●バヒィ&イヴママへ
んなぁ~♪可愛かったやろ~♪
探してるのはたまごちゃんでつ♪
これが大のお気に入りやったからねぇ!それがここには無かってん

着てるお洋服!思い出したぁ~♪
返せって!そんなセコイことゆーかいな!
ほんで桃香にはサイズが合わないよ!
イヴちゃん、また秋になったらこれ着ておばたんに見せてやぁ~♡"

●なみたんへ
いっらっしゃーーーーい!ヾヾ(*^▽^*)〃〃
なんやて~♪手取り足取りイヴママに教えて貰ってたんか~いv( ̄∇ ̄)ニヤッ
応援ありがとねぇ!o(^◇^)/~
ほんでこの前の冷麺&焼飯!おいしかったかぁ~?
またおいでなぁ!
そやそや!
ご結婚! おめでとぉぉぉヽ(゚▽゚)(゚▽゚)o∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*

●ちゃちゃたんへ
でそでそ~!桃香までおんなじことするんだよ~ん(*´ー`*)v
そそ♪あの時のモモだよ~んv(*'-^*)b♪
懐かしいでそ~ヽ(*’-^*)。
昔昔のやのにいつも覚えていてくれてありがとでつ~(*´∀`*)ノ

こんにちはー。この間の冷麺すごくおいしかったです。Sofiaさんが作るご飯はいつも愛がこもっているの大好きです。また行くのでおいしいご飯を作って下さいね。

sofiaさ~ん、いつも御心配下さって有難ぉ~ ゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。おかげ様で何とか回復したですよ~♪
桃香ちん、ついにドッグランデビューなんですか~!!よその子は成長が早いなぁ(笑)。モモたんの物色中動画、最高に面白かった~♪モモたんが通ったお店に今桃香ちんが来ているなんて、sofiaさんも感無量でしょうなぁ(ノ´∀`*)
続きもまた楽しみにしとりますね~♪

なかなかなみちゃん

v-10なかなかなみちゃん!やりよるやんか~い!v-272
PC。頑張ってみるって言ってたよ!

●なみたんへ
おいちかったかぁ~♪愛がこもってりゅってかぁ~
うひょひょ~のひょ~!へ(~Д~*へ))))... ...((((ノ*~З~)ノ
またおいでなぁ~!マーボーもおいしいぞ~( ̄▼ ̄*)ニヤッ

今日も応援してくれたんやなぁ~♪さっきも押してくれてるし~
ありがとねぇ!

いいもん見せたろか?
イヴママが桃香を食べてる図↓クリック!
http://momoreon.blog6.fc2.com/blog-entry-399.html

どやぁ~こべぇ~やろ~?ガクガクブルブル((;゚Д゚))

●蘭丸ママへ
良かったぁ!でもあんまし無理したらあかんよ~!
夏場は急に体調変化するしねぇ(*´・ω-)b
ウンウン(゚▽゚*(。_。*(゚▽゚*(。_。*)
感無量だよ~ん(*´ー`*)
ここはすっごい思い出の場所になったでし~
でもほんと成長早いわぁ~!毎日見てるけどほんまそう思うよぉ!
モモの動画、見れたぁ?
これアップした頃、蘭丸ママはよく見れないって言ってたもんねぇ
ほんと時代は変わったよ!(*^m^*) むふっ
続き、、もうすぐアップするねぇ!

●バヒィ&イヴママへ
なみたんやろ~♪
今日は3回ほど見に来てくれて4~5回ほど凸ポチッしてくれてるわぁ!(*^.^*)
ほんまえ~子やわぁ~♪
どっかのおっさんと大違いやなぁ~(≧∇≦)ブハハハ!

どっかのおっさん

どっかのおっさんは昨日押したって言ってたよ!
会社は休みだけど家のPCから仕事帰って来てからポチ!したってv-8

しぇ~!

桃香を食べようとしてる写真!ひどいな~!(>_<)
あれは、何処のどなたでしゅか~!v-12(^_^;)
コワイ!コワイ! w(゜o゜)w (^0^)/

●バヒィ&イヴママ
( ;; ̄3 ̄) サッサア?誰でそねぇ~ε( ̄。 ̄ε ヒョコヒョコ

ひさしぶり ロム専やわ(笑

この記事の一番上の画像 好み
逆光の中 なんかいい

●lagaティーチャ―へ
お久~!私もロムってますぜぇぇ~(∩∩*)ゞ
でも見にきてくれた時は応援もしてくれてありがとでつ~♪

そそ♪意識して逆光撮りしてみたよ~♪
フインキが出るでそ?d(-_^)

コメントの投稿


**書き込みが不調の時がありますのでコピー後の投稿お勧めします(∩∩*)ゞ♪**

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momoreon.blog6.fc2.com/tb.php/455-fca62397

 | HOME | 

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


→全タイトルを表示←

(C) sofia All Rights Reserved.

FC2Ad

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
