最愛のモモを胸に抱きしめ、新たに綴るレオンと桃香と愛香のphotoブログです
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
★マルチーズブログ村★
clickすると
可愛いマルチーズ達に
会えますよ♪

~Forever~
momo's smile
最愛のモモの死にあたり、
可愛がって頂いたみなさまへ
モモの笑顔をお贈りしたく
作成致しました
2007.9

お花の中で微笑んで・・・

笑ってくれる可愛い表情を四季折々のお花とともに残しました
2012.5




author **sofia**

【カメラ】
・EOS 70D
・OLYMPUS PEN Lite E-PL3
・EOS 50D
・EOS KIss DX
・COOL PIX8800
・LUMIX DMC-FX30

**モモ(♀)**
1997.12.19生(射手座)
2007.8.20 虹の橋を渡る
笑顔の可愛い娘でした

**レオン(♂)**
2001.02.02生(水瓶座)
ひょうきん者の弱虫息子♪

**桃香(♀)**
2008.01.12生(山羊座)
モモの生まれ変わり、
ハイパーな天真爛漫ちゃんです

【血統書】↓click


カード入会で2000円分の
お買い物ができちゃいます♪

楽天で探す
楽天市場

■ オススメblog ■
はじめよう、FC2ブログ!
画像容量は1G!テンプレートの種類350以上(共有含


■ レンタルサーバなら ■

momo&reonのmovieも
こちらから配信してます♪


気軽にデジタルスクラップブッキング
The Lilypad 
scrapbookgraphics.com

名前:
メール:
件名:
本文:


↑カード入会で2000円分のお買い物ができちゃいます♪


TOP > スポンサー広告 > *ちゃげ&あすかと遊んだよ♪*TOP > [桃香]生後7か月 > *ちゃげ&あすかと遊んだよ♪*


-------- (--) --:--[ 編集 ]

*ちゃげ&あすかと遊んだよ♪*

2008-09-01 (Mon) 01:27[ 編集 ]

久しぶりにらっきー&くーこママ家へ遊びに行ってきたよん
ちゃげとあすかと桃香とレオンの集合写真!
今まで何度と遊んで来たけどもしかして初めてのショットかも!
ちょっと前まで考えられなかったけど、みんな大きくなっておりこうさんになったでつよん♪

t_IMG_42617.jpg
お久しぶりでち♪あすかでち♪もうすぐ7か月でち♪
ロン毛でがんばってまつ~♪大きさは桃香ちんとほぼ同じくらいでちよん♪
切れ味良さげな二枚歯もおそろでつなぁ~(*^.^*) エッヘッヘッ~
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ【マルチーズブログ村】
こちらでたくさんの可愛いマルチーズちゃんに会えますよん♪
t_IMG_42669.jpg
桃香はあすかが大好き♪ずーっと追いかけ回してるよ!
あすかはこの日、レオっち狙いだったんだけど、おっさんレオっちはさっさとソファーに避難中~☆

t_IMG_42750.jpg
ちょっかい出すのもいつも桃香の方!
やられっぱなしのあすかだけど、桃香が図に乗ってたらガツン!と一発やりかえしてるし(*^.^*)

t_IMG_42737.jpg
トイプーのちゃげも初カットしてちょっとお兄ぃたんになりました♪濃いブラウンも顕在でし(^_-)-☆
手足が長い分、あすかと桃香よりちょっと大きく見えるかな?

t_IMG_42641.jpg
再会を喜んで抱き合っている図・・・・そんな訳ないか!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
はっけよ~い!のこった!のこった!とバトル中でござんす~♪
こやつら動きが激しすぎて室内撮りでは無理ですばい(゚◇゚;) ゲッ

t_IMG_42742.jpg
ボール投げは一回もちゃげに勝てない桃香♪
でも食らいついて行くよ!ほんと負けず嫌いだよ~(≧∇≦)ノ彡☆_

t_IMG_42761.jpg
チワワのちょろたん♪
ちょっと前まで桃香を追いかけ回していたのにおかまちゃんになって3ヶ月、
とっても大人しくてイイ子ちゃんになってました

t_IMG_42731.jpg
ママん家で大運動会の始まりだい♪
ずーっとこの調子!賑やかな事!*。;・。(*ゝ∀・*)ノヽノヽノヽ

t_IMG_42688.jpg
おやつタイム~☆
年長のレオっちからおやつを貰うも、下でチビ達がヤンヤヤンヤ!の大騒ぎ~♪

t_IMG_42786.jpg
久しぶりの桃香とあすかの2ショット♪
この二人の関係はというと、桃香のグランママ、あかねちゃんの子があすか
なので叔母と姪っ子の関係になりまつ
年は桃香の方は20日ほどお姉ぇたんでつけどd(*^ω^*)ネッ!

t_IMG_42803.jpg
同時に首をかしげたり、

t_IMG_42779.jpg
同じ仕草の連続で双子ちゃんみたいな二人でつよん♪

最後にちゃげがTVから聞こえる歌に合わせて唄いますよ~ヽ(*’-^*)。



☆★このブログはマルチーズランキングに参加してまつ★☆
ちょっと夏バテ気味で更新も遅れがちなのにいつも応援ありがとです・゜゚(>ω<。人)感謝ぁ~!
↓↓↓↓↓応援クリックはモモちゃんへ↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
桃香のブリーダーさん
↓↓↓ BABYBABY-MIRAIさんHP ↓↓↓

mirai.jpg

※先日お伝えしたみらいさん家のうみちゃんの医療措置問題
うみちゃんは適切な治療をしてもらえず生死をさまよい、子宮も失くしてしまいました
その処置をした麻美どうぶつ病院が弁護士に依頼して
みらいさんがその事を書いた記事を削除しなければ訴える!などどいう
本末転倒な暴挙に出ています
詳しくはみらいさんブログへ!
こんな獣医師!あなたは許せますか?ご意見頂けたらうれしいです<(_"_)>ペコッ

http://babybabymirai.jugem.jp/?eid=816 

【追記】7/8  
またも弁護士を通してみらいさんに姑息な真似をしています!!
↓↓↓痛々しいうみちゃんの声を聞いて下さい・・・↓↓↓
 
http://babybabymirai.jugem.jp/?eid=822

コメント

おおぉ~~~♪
あしゅかぁ~!久し振り^^
あ~たも可愛く成長してまつなぁ。
桃香はパパ似なのに
桃香とあしゅかは
似てるのねぇ?
可愛くておババは嬉しいぞぇ^^
チャゲ君はカットしたんだ。
やっぱ、この方が可愛いよ♪

ぎゃ~ あすかぁ可愛すぎ!久しぶりに見たら
たまらんチンになってるじゃんか~!
桃香っち、やっぱり あすかのこと大好きなんやな^^
レオレオ、そんなん 二人のサメ子に追いかけられたら
身がもたんし(≧0≦)
桃香っちとあすか、似てるなぁ?!桃香っちはポパ似やのになぁ・・・
ちゃげくん、プードルや~(あたりまえか?)ちょっと前までモコモコの
まん丸ちゃんやったのに!!

ちゃげたん、おおちくなって~♪かぁわいいーーーー(〃∀〃)
本当に綺麗なブラウンだね!濃いねぇ~♪

桃ちんとあすかちゃんの2ショット、いいねぇ~ 双子ちゃんみたいぃ(*^艸^)

あ!こないだは長々付き合ってもらっちゃってありがとねん!
楽しみだジョ~♪

あしゅかちゃんも、おっちくなったねぇ~

しっかし、桃香ちゃんは、いっつも元気いっぱいだねぇ~
フル充電された、おもちゃみたいq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p

ソファーの上で、桃香ちゃんは、
あしゅかちゃんに、何て言ってるんだろ?

二人でお首傾げてるおさしん・・・
癒されますなぁぁ(●´艸`)

こんにちは。

ワンちゃん可愛い~♪
お元気で何よりですね!
今日はリンクの報告に参りました。

わんこ情報netの姉妹サイト「ペットと泊まれる宿情報」の
「愛犬家のブログ」にリンク致しました。

お暇な時間に、ご確認お願い致します。
★ワンちゃんの写真をお送り頂くと
ブログの上位登録掲載になります。
今後共、両サイトを宜しくお願い致します。
ポチッとしてから帰りますね!

★「ペットと泊まれる宿情報」を
相互リンクお願いできませんか?

ペットと泊まれる宿情報
http://www.petyado.wwo.jp
■□■□■□■□■□■□■

可愛いな~♪みんなで楽しそうですよ~(〃∇〃)
桃ちゃんが何より楽しそう!
他の子もみんな可愛い!
ちゃげちゃん、上手に歌ってる~♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪

あすかちゃん、桃香ちゃんと姉妹みたい!
どっちもかわゆいですじょ~♪

お相撲の取り組みには笑ってしまった!
本当にはっけよい!って声かけたくなるわっ!!
見事にがっぷり組んでますなあ~
どっちが勝ったのかしらん?( ̄∀ ̄*)イヒッ♪

元気一杯だけど、みんなでおさしん
バッチリ撮れる様になってぇ~
少しづつ大人になってるのね.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ

\(* ̄□\) ̄□\) ̄□\))))オォ~ット!!
くうこママとこ行ってたのね~♪
みんなおひさやなぁ~(o^∇^o)ノ
元気そうでなにより~♪
やっぱあすかと桃香似てるぅ~\((♡∀♡))/

mixiのメールの件、
ラジャリマシタ―(≧∀≦)ゞ―ッ

わ~お~~~♪桃香たんと、あすかたん、そっくりやね~~
↑の・・・みらいさんたちが、書いてはるとおり・・・
桃香たんだけみたら、ポパ君そっくり~~思うけど・・・
二人並べたら、二人とも、そっくり~~
あすかたんは、みら君×あかねちゃん??
桃香たんは、ポパ君×にんにゅちゃん??
母の系列の顔なんでつかね~~~う~~~ん・・・

お首傾げてる、おさしん見たら、おばたんまで、あは~~~っ♪いうて、PCの前でよだれ垂らしそうな顔して、お首かしげてしまいまった!!!
かばええね~~~ほんま、かばええっ!!!!
何ともいえん可愛さやね~~

そら、おかあたまが、毎日ブチュ~~~~しはる気持ちわかりまつわ・・・

そんな、おかあたま・・・夏ばて大丈夫ですかあ~~
ハイパー桃香たんの子育て疲れでつか~~??
寝込まはるなどど、いつも元気に「桃香~♪ブハハハ~」ゆうて、走り回ってはるイメージがあるので、これまた心配でつね~~
無理したらあきませんえ~~
若いつもりでも、だんだん、無理きかんようになってきてますもんね~~
しっかり養生なさって・・・
可愛い娘達のためにも、元気でおらんとね!!
お大事に~~

●みらいさんへ
あしゅかちん♪愛くるしく成長してるでそ~♪
もちっとロン毛でがんばるそうでつよ~ん
ほんまやねぇ~ポパパパ似の桃香やのに
並んだらやっぱ似てるでそ?
あかねちゃんのDNAのなせる業でそかね~v(*'-^*)b♪
ちゃげはカットしてまた一段とトイプーちゃんになってきたねぇ
あたちもこれ誰?って言いそうになったぐらいやったよ!
しかしこやつらはトリプルデビルでつでぇ~

●優さんへ
どよ~あしゅかぁ~♪かばぇぇでそ~♪
桃香はねぇ、あしゅか!と名前出すだけでテンションマックスでっせ~(*≧m≦*)ププッ
レオレオはほんまたまらんちんでそそくさと非難でしよ!(≧∇≦)ブハハハ!
この2人なぁ~似てるとやろ~?
やっぱ血は争えないでつなぁ~
そそ!ちゃげ!プードルやってん!
あたちもコグマやとばっかり思っちょったよ!。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
今ママパソコン見れないからこんなん書いてるけど
見たらどつかれるかも~ヾ(。ё◇ё。)ノ ぐへへへへ♪

●hanakoたんへ
ちゃげたん、トイプーらしくなってきたでそ~♪
ブラウンの毛色もしっかりキープしてたよんv(゚∇^*)

この2人はねぇ~♪ほんま双子ちゃんそのものでしよ~
ちょっと桃香の方が悪いかも( ̄(││) ̄)グフ

いえいえ~そういたましてぇ~
ほんと楽しみだねぇ~♡"o((*ゝω・*))o゙ ワクワク♪
あそこ、みんな(●ゝω・b)b OK~!出ましたじょ~♪

おひさです~!

ひさしぶり~!v-7ちゃげとあすかちゃんv-238
桃香とレオンとの集合写真!バッチリv-218モデルさん達良い顔だね!
おやつタイム…みんなお行儀よく並んでて、後姿も可愛い!v-10

ちゃげ君、お歌を歌えるうんだ~!
桃香は、「バ~ン!」v-26したら倒れるし、みんな、役者やね~!v-221

●naonaoたんへ
あしゅか、大きくなったでそ~(*^ ^* )V
お顔の可愛さも天下一品でつじょ~♪

桃香でそ~?ほんまぁ~ちゃげたんもすごい運動能力やのに
それについていきよる!( ̄◇( ̄◇( ̄◇ ̄;)!!ハッ!!ハッ!!ハッ!!………
ちょっとぐらい手荒な目にあってもシッポも下げない!
このお嬢はほんま筋金入りでつでぇ~(≧∇≦)ノ彡☆_

ヒソヒソ話の2人♪なんか可愛いでそ♪
首も2人一緒に傾けてねぇ~うみたんちゃりたんみたいでそ~・*:・(人´∀`)

●kokoroさん
リンクの件、どうもありがとうございました
こちらも相互リンク完了しています
写真も送りましたのでよろしくです~<(_"_)>ペコッ

●ミルクママへ
みんな可愛いでそ~♪
そそ♪桃香はもう嬉しくって仕方がない!って感じでつ(o^^o)ふふっ♪
ちゃげ、上手に歌ってるでそ。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
ワンワンと言わないんでつよ!
ずーっとあの鳴き方!面白いよ~♪

●まいこたんへ
桃香とあすか、姉妹みたいでそ~♪
なんだか良く似て来てねぇ~(*^o^*)

ちゃげとの横綱相撲!見事に組みあってるでそ~(≧∇≦)
こりゃぁ五分五分の見ごたえある試合でしたじょ~☆

そやねん!この4コロでのおさしんは今まで撮れなかったんだけど
みんなちょっとかちこくなってやっと実現出来たよん
ほんと成長ってすごいよねぇ~
手も掛るけど倍以上の喜びで帰ってくるよん♪

●misaたんへ
ちょっくら遊びに行ってきたよ~ん
ちゃげ、大変身したやろ?
桃香とあしゅかもよー似て来たわぁ~☆
メッセージ見てくれたぁ?気に入ったかな?個室やでぇ~( ̄▼ ̄*)ニヤッ

●りとるぴ~ち♪たんへ
んなぁ~♪似てるでそ~?
母方のDNAのせいかもねぇ~♪
桃香だけやったらポパパパにそっくりやのにねぇ!

(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
分かる~?こんなんやからで毎日(* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん♪
しまくりでつね~ん♪
桃香も自分がチュチュする分にはいいねんけどかーたんからの
(* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん♪はうざいーーー!って逃げよるねん
かーたん、。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!でちよ!

ほんで小梅たんどない~?うまいこと行ったぁ~?o(*^^*)oわくわく♪

夏バテなぁ~ほんまなんやったんやろ?
めっちゃしんどかったねん(´ヘ`;)
めっちゃ似合わんやろ~?(≧∇≦)ノ彡☆_
お酒飲んで気持ち悪いって、かなり重症やったけどもう大丈夫でつで
ほんま気分は18歳(爆)やのになぁ~ε=ε=(/*~▽)/キャー
なぁなぁ~♪こんなとこ見つけてんけど、ここってリトピ別館の近くかな?↓
http://www.dogcafemap.com/06/028/pops_cafe.html

●バヒィ&イヴママへ
おっ!シンデレラ3分過ぎや!
かばぇぇやろ~♪ちゃげなんかめっちゃ好みとちゃのぉ?

なぁなぁ!桃香の『バーン!』動画!無くなってん!(≧▼≦;)
明日マーボー豆腐作るで!食べに来る~?

マーボー豆腐~!

ちゃげちゃんに、近々会いに行ってみたいわ~!
うちのバフイ&イヴも連れてv-221

ああ~!お腹すいた~!今食べたいなぁ~!v-223マーボー豆腐~!
美味しそうだなぁ~! 明日?今日のお昼v-258行きたいわぁ~!v-271v-273

なみちゃん、いないから一人になるけど 時間作って行くようにしてみますね! 行けるようなら明日v-5v-6します。

おやすみ~v-222v-75

大きくなったね~

わぁ~ちゃげちゃん、あすかちゃん大きくなったね~
前に会った時はまだちゃげちゃんがお散歩デビュー前だったから
あの時の印象が強くて・・すごく大きくなったのがわかります~

桃香ちゃんとあすかちゃんは本当に双子ちゃんのようにしぐさまでも
一緒ですね~かわいい~♪♪

はっけよいの写真、笑いました~(^^)可愛くて幸せな気分になります。
レオン君がオヤツをもらっている時に小さい子たちが「やんややんや」と
待っている写真も可愛いですね~

みんなオリコウですね。チョロちゃんにも長いこと会っていないので
お顔を見れてよかったです。

今日のレオンたん 一段とおせらしく見えるよ。
うんうん こむしゅめ相手に疲れるわなぁ。

桃香っち、またまたげんちなお友達とハッスルハッスルv-237
がっふりよっつに組んでの大相撲、しゅごいぞ~~。

桃香おばたんの方が甘えたさんだね。
二人ともほんまに同じ仕草。。。かわいいかぁ。

ちゃげたん 尻尾でリズム取ってるし。。。v-342
上手いぞ~~v-424



ありゃ???今日何回も、コメント入れてるのに、入ってないでつ・・・・
これが不調でつか???

sofiaたま~どもどもでつ~~
え~っと・・お店ね!!ハイ!!
我が家&別館からでも、車で5分かかるか???くらいでつよん~

今まで、肉球ビルの前を通っては、何屋さん???思ってましてん~~
ドッグカフェでしたか~~~へえ~~~

JR宇治駅、右斜め前すぐ。
京阪宇治駅、徒歩10分。
車なら、京滋バイパス、宇治西で降りますね~
ガレージは、JR駅前にありますよ。

こられるんですかあ~
秋の行楽シーズンとかは、宇治はいいですね~~
お茶屋とか、甘味処とかあって・・・
ちょうど
源氏物語千年期らしく、あの辺はそれで盛り上がってるのと違うかなあ~


で~~~っ
小梅ですか???
sofiaたまったら、よくご存じで!!!
地獄の釜の蓋の開く音まで聞こえてらっしゃいまつね!!!

そうなんです~~昨日・・・
ただね・・・お相手が、小梅の好みで・・・・
みら君になっちゃったのでつけど・・・・

私は、桃香たんの可愛らしい性格、大好きで、欲しかったんでつけど・・・
小梅の恋路を邪魔するなんて、出来ませんでした・・・
自分で、こっちの子が好き~~~~♪♪♪言いますねん~~

それはそれは、自然でね~~楽しそうに遊んで~
キャハキャハはしゃいで~~
可愛くって、微笑ましかったでつ♪♪♪
みらいママなんて・・・「勝手によろしくやっとくれ~~」ゆうてはりました。

こうなると、ちゃりちゃんが出てきてくるのを待つしかありまてん♪♪♪

まあ、なんて言ってますけどね・・・正直とっても心配ですね~
ガリガリのチビですしね~
うみちゃんの異母姉妹ですし・・・
うみちゃん事件もあって、恐いです・・・

でも、まあ、ちゃんと授かってくれたら、無事成長してくれて、無事に命が誕生してくれることを、祈るしかありません・・・
私も、精一杯のことしてね・・・

びっくりなのが、今回三匹とも、同時にヒートなんです。
小桜なんて、オリンピックか~~?いうくらいヒートしないのに・・・
で、小桃ママは、ヒート後60日後に、必ず想像妊娠しはるので、お乳がでます。

無事に、産まれてさえ来てくれたら、育てるのは、子育て大好きでお乳でまくりの、小桃ママがいてるんですけどね~~

また、進展あったら、sofiaたまに報告ちまつね。
しか~し~~
そうなったら、カメラの修行しとかんとねっ!!!師匠!!
レンズも買わないとねっ!!!!
首から、カメラぶら下げとかんか~い!!!って???
ハイッ~~~(汗)






●バヒィ&イヴママへ
バフイ&イヴ連れて遊びに行く?
ママにゆーとこかぁ~?
マーボー豆腐、おいしかったかぁ~いv( ̄∇ ̄)ニヤッ
なんや蒸し蒸し暑いから金曜日に冷麺&焼飯作るわ!
今年最後かも!なみちゃんにゆーといてぇ~♪

●ぱむさんへ
みんな大きくなったでそ~☆
そやねぇ~あれ以来会ってなかったもんねぇ
コギャルの2人は可愛いでそ~♪でもめっちゃやんちゃやでぇ~(o^^o)♪
えらいかっちょええ取り組みでそ~(≧∇≦)ブハハハ!
本人ら上下関係の順位付けに必死のパッツですでぇ~♪
レオっちねぇ、ノソッとしてる間におやち全部横取りされてねぇ~。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
っで、ママが抱っこしてくれてるねんよ
ほんまチビらパワーには付いて行けないよねぇ
また涼しくなったらそちらにもみんな連れて遊びに行くねぇo(^◇^)/

●キョンたんへ
おせらしく~♪はおとなしくとしおらしくの合体用語でそなぁ~?
。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \
また新しい日本語作ってるし~♪
あんまし笑ってたら人の事笑えるのかぁ~?って突っ込まれるなぁ(;^◇^;)ゝ
こやちらはほんま相撲は取るわ、レスリングするわ、しゅごいことになってるじょ~!
ちゃげの方が運動能力は上やのに食らいついていってるよ!
中身は男の子並みやでぇ~
ちゃげの唄、おもちろいでそ~♪
未だにワン!ワン!て鳴かないんだよ~(o^^o)

●りとるぴ~ち♪さんへ
ごっめーーん!d(>∇<;)そやねん!コメント!あかんときは落とされたりするねん!
ごめんなぁ~
ほんでやっぱここ、近くだったんやぁ~♪
いやぁ~またいずれオフ会でもあった時にりとぴーさん、小桃ちゃんが心配で
遠くまでは無理でそ~?
っで、近くに何か施設無いかなぁ~って検索してたら見つけたでち
めっちゃ近いんやぁ~v(*'-^*)b♪
詳しく教えてくれてどもどもありがとでつ~♪

でぇーーそそ!小梅たん!
(=^・∇・^=) えっ?わたちの耳?そそ!ダンボなんよ!(≧∇≦)ブハハハ!
ラピラピモードでうまい事いったんやぁ~v(≧∇≦)v イェェ~イ♪

ほんまやぁ~!ちゃりたんが出てくるよーー!(〃▽〃)きゃ~♪
心配もいっぱいあるでそけど、回りに心強いみんながついてくれてはるし
無事安産になること祈ってるよ!

小桃たん、モモとまったく一緒やわぁ~
モモも想像妊娠して想像出産までしてお乳飛ぶぐらい出てまちたでち
たまごちゃんが赤たん替わりなって、ずーっと何処行くのも持ち歩きでちたじょ♪
すっごい母性本能でつよねぇ~

うん♪また報告してなぁ~!大阪のおばたんも楽しみなり~((o(*^^*)o))わくわく

そやでぇぇ~♪生まれた時からイチデジで残してあげれるなんて
最高ですや~んv(≧∇≦)v
ほんま撮りまくって貴重な日々を残しておかなぁ~d(-_^)
成長日記ブログもおっ始めなぁ~~!( ̄ ̄ー ̄ ̄)ニヤーーーリッ
かばぇぇからみんなに見て貰いたくなるでぇぇ~うしし♪,┗(=^ε^=)┛



今年最後の冷麺かぁ~!

今日は、ご馳走様でした。超!美味しかったヨン!

冷麺!食べたい!5日やね! なみちゃんは5時までバイトだからなぁ

行けるか聞いとくね~!

●バヒィ&イヴママへ
そっかぁ~♪うれちいわん(●^皿^●)にまー・・・
バイトかぁ~!最後になるかもやけど
まだ暑かったらまた作るなぁ!

おせらしい。。。
この言葉あるでぇぇぇ。
と思う、多分・・・(vv;)
レオンたんにおやち持って来てくれはる、大坂のおばちゃんに聞いてみてv-418

沼に嵌ったお洋服、可愛いよぉ。
よく似合っているよんv(*^^*)v

かわいいでしゅよ~

大きくなっていきますね^^
モモちゃんはいたずら盛りでしょうか・・?
我が家のミミはもういい年なのに、いたずらはなかなか
やみません。。。
ため息のまいにちですよ~~!
あ!sofiaさん、ごめんなさい!ところで桃香ちゃんは
どちらなんですか??あまりにも似すぎ??

●キョンたんへ
((= ̄□ ̄=;))ナ、ナント!!あるんでつかぁ~!
知らなんだぁ~(* ̄ー ̄*)ゞポリポリ
一回聞いて見るなぁ~!なんて言う意味なにゃろ~?
お洋服~~!沼に捕まった甲斐あったかな?
九州勢もきっとえらいことになりまつでぇぇ~(゜▼゜*)ウヒヒヒ~

●ソラさんへ
みんな大きくなったでそ~(*^.^*)
桃香はもう~ヤンチャ娘満開ですよ~ん♪
ミミちゃんもヤンチャ娘なんでつねぇ~♪
手の掛る子ほど可愛いって言うけどその通りだと思いませんかぁ~(*^o^*)
(=^・∇・^=) えっ?桃香でつかぁ~?
ピンクの服着て淡いピンクのおリボンの子でつよ~
ほんまそっくりやもんねぇ~♪

コメントの投稿


**書き込みが不調の時がありますのでコピー後の投稿お勧めします(∩∩*)ゞ♪**

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momoreon.blog6.fc2.com/tb.php/462-5df19b7a

 | HOME | 

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


→全タイトルを表示←

(C) sofia All Rights Reserved.

FC2Ad

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
