最愛のモモを胸に抱きしめ、新たに綴るレオンと桃香と愛香のphotoブログです
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
★マルチーズブログ村★
clickすると
可愛いマルチーズ達に
会えますよ♪

~Forever~
momo's smile
最愛のモモの死にあたり、
可愛がって頂いたみなさまへ
モモの笑顔をお贈りしたく
作成致しました
2007.9

お花の中で微笑んで・・・

笑ってくれる可愛い表情を四季折々のお花とともに残しました
2012.5




author **sofia**

【カメラ】
・EOS 70D
・OLYMPUS PEN Lite E-PL3
・EOS 50D
・EOS KIss DX
・COOL PIX8800
・LUMIX DMC-FX30

**モモ(♀)**
1997.12.19生(射手座)
2007.8.20 虹の橋を渡る
笑顔の可愛い娘でした

**レオン(♂)**
2001.02.02生(水瓶座)
ひょうきん者の弱虫息子♪

**桃香(♀)**
2008.01.12生(山羊座)
モモの生まれ変わり、
ハイパーな天真爛漫ちゃんです

【血統書】↓click


カード入会で2000円分の
お買い物ができちゃいます♪

楽天で探す
楽天市場

■ オススメblog ■
はじめよう、FC2ブログ!
画像容量は1G!テンプレートの種類350以上(共有含


■ レンタルサーバなら ■

momo&reonのmovieも
こちらから配信してます♪


気軽にデジタルスクラップブッキング
The Lilypad 
scrapbookgraphics.com

名前:
メール:
件名:
本文:


↑カード入会で2000円分のお買い物ができちゃいます♪


TOP > スポンサー広告 > *背高ノッポの夏草にだって負けもないもん♪*TOP > [桃香]生後7か月 > *背高ノッポの夏草にだって負けもないもん♪*

スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

*背高ノッポの夏草にだって負けもないもん♪*

2008-09-04 (Thu) 00:35[ 編集 ]

ちゃげ&あすかとちょろにバイバイしてレオっちと桃香は堤防までお散歩♪
この日の大阪は久しぶりのお天気で気温上昇するも、心地よい風が吹いて気持ち良かったよん

t_IMG_42891.jpg
土手沿いは夏草がボウボウでちょっと桃香が困惑気味!
怖いもの知らずで何でも興味いっぱいの桃香ちん♪
こんなひるんだこやちを見たのは生れて初めてかも!"( ' ' ;)
立ちすくむ桃香を心配したのかレオっちが呼びにいってるよ♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ【マルチーズブログ村】
こちらでたくさんの可愛いマルチーズちゃんに会えますよん♪
t_IMG_42892.jpg
すると自力で出て来たもののお顔はブッスーと怒ってらぁ~。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
生まれて初めて参った!の経験をした桃香ちん(*’ー’*)ふふっ♪

t_IMG_42887.jpg
今度は階段の端をヨチヨチ歩いてもうご機嫌斜めは解消した模様~ヽ(*’-^*)。

t_IMG_42890.jpg
ご機嫌直ればこの通り~♪タァーーと一気に階段昇り出したよ!
ヨチヨチなんぞやってられっかーー!てかぁ~?
いかにも負けず嫌いなお顔でそ~(*^o^*)

t_IMG_42899.jpg
草の中をお散歩しているワンちゃんを見つけたらさっきの苦手も忘れてスタコラサッサと駆け寄り
コニャニャチワ~ン♪
まったく人間の子と同じで楽しい事見つけたらイヤなことなんて忘れてるよ(≧∇≦)ブハハハ!

t_IMG_42933.jpg
土手を降りてグランドへ!
いつもは野球少年が試合してるんだけどこの日は珍しく空いていたので
ベンチから(*・▽[[◎]]oパチリ~☆

t_IMG_42941.jpg
ズズズーーーっとズームイン!

t_IMG_43046.jpg
広い河川敷まで出てゆっくりお散歩でつ~♪
レオっちはほんとこういう時が一番イイお顔になってるねぇ~(o^^o)ふふっ♪

t_IMG_43042.jpg
桃香もピョンピョン!夏草の絨毯の上を跳ねまくってまつ~(*^.^*)

t_IMG_43009.jpg
お転婆桃香に寄り添うレオっち♪
ほのぼのムードでなかなかイイ光景でそ?☆(-_^)

t_IMG_43064.jpg
途中でシュナちゃんにコンチワ~♪
桃香は出逢うワンコちゃんはみ~んなお友達だと思ってるようでつ(*^^*)

t_IMG_43005.jpg
水辺で休憩してたら風も強くなって来て、もうすぐ日が暮れるよ~
今日はどんな夕焼けが見れるかなぁ~?

t_IMG_42967.jpg
この日は雲が多くて綺麗な夕焼けにはならなかったけど
その雲のお陰で光のシャワーが見れましたぁ!
くっきりとまではいかなかったけど分かるかなぁ~?ヽ(*’-^*)。

t_IMG_43114.jpg
んじゃぁ、かーたんの愛チャリ、べベンツ号に乗って帰りまひょかぁ~♪
桃香この頃レオっちのマネして二人で箱乗りしはりまつねんよ~!
箱乗りE.T. が2匹乗ってる様子はまたそのうち披露いたしまする~(≧∇≦)ブハハハ!
☆★このブログはマルチーズランキングに参加してまつ★☆
微笑ましいやっちゃ!と感じて貰ったら応援クリックよろしくねぇ~(*ゝω・)ノ♥♥♥ ・゚:*:゚
↓↓↓↓↓応援クリックはモモちゃんへ↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
桃香のブリーダーさん
↓↓↓ BABYBABY-MIRAIさんHP ↓↓↓

mirai.jpg

※先日お伝えしたみらいさん家のうみちゃんの医療措置問題
うみちゃんは適切な治療をしてもらえず生死をさまよい、子宮も失くしてしまいました
その処置をした麻美どうぶつ病院が弁護士に依頼して
みらいさんがその事を書いた記事を削除しなければ訴える!などどいう
本末転倒な暴挙に出ています
詳しくはみらいさんブログへ!
こんな獣医師!あなたは許せますか?ご意見頂けたらうれしいです<(_"_)>ペコッ

http://babybabymirai.jugem.jp/?eid=816 

【追記】7/8  
またも弁護士を通してみらいさんに姑息な真似をしています!!
↓↓↓痛々しいうみちゃんの声を聞いて下さい・・・↓↓↓
 
http://babybabymirai.jugem.jp/?eid=822

コメント

ここは、どこかな?

がんばってるね~!
ここは、どこの堤防かな~?
v-258の近くかな~!
草、ボウボウの中に埋もれそうな桃香!そりゃあ!こわいよね~!
いつも、レディに気を使うレオッチ!…ゲントルマンだぁ~

光のシャワーのお写真は綺麗だね! 左手に鯨]の雲が見えてないかい![絵文字:v-221

桃香ちゃん、元気に、ズンズン行ってから、
『あれ?こんなはずでは・・?』って感じかな?
優しいレオたんが居てくれて、良かったねぇ~。
どんな時も、守ってくれるレオレオたんが居てくれるから、
桃香ちゃんは、なぁんの不安もなく、遊べるんやね~~。
そんな二人をみてるだけで、幸せを感じれます。

階段上ってる桃香ちゃん、なんてかばぇぇのぉ~ん♪
レオレオのパリ〇ロも、夏草と空の青さに映えてるね~。

ひかりのシャワー、『フランダースの犬』の
天使が降りてくるラストシーンみたく、きれいねぇ~。
地上には、天使のレオレオたんと桃香ちゃんが、
ちゃりんこ、箱乗りで笑顔。
幸せだぁね~。:*:・(*´ω`pq゛ポワァン

こんにちは お久です。

チヨット覗いてないうちに 桃香ちゃん7ケ月にもなってる。
かわいいですね。

いつも きれいで 楽しそう・・

うみちゃんの件読ませて頂きました。
両方のどうぶつ病院も 私の所から近いのでびっくりしました。

怒りが。。そして 飼い主さんの悲しみが。。
お金で解決しても うみちゃんの身体は 回復が大変ですね。

早く元気になってね。

こんばんは~

ご無沙汰してます。
元気なレオンちゃん、桃香ちゃんを見て元気もらったよ~
超可愛い写真ばかりでメロメロだじょ~

表情が豊かに捉えてますね~

夕陽も抜群!

桃香ちゃんの、お怒り顔最高☆
気持ちがお顔にでちゃうからわかりやすくて
とってもかわゆいね~~~
それにしてもすごい草ボーボー!
これじゃさすがの桃香ちゃんもお手上げだよね(*´・ω-)b ネッ

桃香ちゃんを優しく見守るレオン君に
胸きゅんですわ~(←死語??)
多頭飼って、大変な話をよく聞くけど
最初から桃香ちゃんとレオン君は全然大丈夫だったよね?
やっぱり、レオン君にはモモちゃんの生まれ変わりって
スグわかったのかな?

光のシャワーキレイ☆神秘的だね~
相変わらず、ナイスショットが満載ねっ♪
で、お帰りは愛チャリベンツ号で箱乗り??
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
やっぱり、sofiaさんちは、最高ですわん☆

桃香ちゃん いつも 楽しそうでつね~ 草の上で跳ねて走ってる桃香ちゃん 超可愛い~ レオンくんも いつも 桃香ちゃんに寄り添い 優しいでつね(≧∇≦)

ご機嫌斜めも階段駆け上がりもレオレオの横の笑顔も
みんな・みんなかわいい~(≧▽≦)
幸せな桃香っちとレオレオを見てたらこっちまで幸せになるぅ~♪

でも、くれぐれもよそのワンちゃんには気をつけてね!!

それでも草薮から出て来る桃香たんのチッポは下がってないし(笑)
いつも表情豊かで癒されます♪
今日の写真にもモモたんにそっくり~と思うのが何枚もあったでつよん。

レオンたんも優しくてイイ男やねぇ~(^_-)-☆

夏草のじゅうたんに、可愛いレオン君と桃香ちゃんがとってもよく映えてます~
マルゴーは普段お散歩はアスファルトメインですが、先日の旅行で草原をとっても楽しそうに駆け回っていたので、ご近所で芝生のある公園を探すゾ!と意気込んでいるとこでした。
こんな楽しそうなシーンを目にしてしまうと、もう、今にも芝生探しの旅に出てしまいたくなりますよ^^
そしてそして、夕焼けのお写真、なんて綺麗なの!!
もう、言葉が出ませんでした。
あまりの美しさに涙が出そうになりました。
sofiaさぁ~ん、これは、やはりプロの仕事ですよ。
感服!
もし写真集出されることがあれば教えて下さい。
必ず買います! (本気です)
これからも、美しいお写真を楽しみにしてます♪

P.S マルゴーの外耳炎の記事にコメント有難うございました。
  ご多忙なのに、、病気のわんこを思いやるsofiaさんの優しさが身に染みました。 

うっひゃ~♪緑の草の中を思いっきり駆け回れて良いなぁ~(≧▽≦)
私の住んでるとこはマダニがものごっついので、絶対に草の中には入れられなくて(泣)。いまお世話になってる獣医さんが神戸から来られた方なんですが、滋賀に来てマダニの被害の多さにビックリされていましたよ~。コンクリートしか歩かせてなくても被害膨大なんです(>_<)竜王に来られる時も春~秋は注意して下しゃいね~!!

階段を駆け上がる桃香ちんのあまりの可愛さにPCの前でキャーキャー叫んどりますよ~♪

草むらからこっち向いてる桃ちゃんのお顔が楽しい~!って言ってる!
ベンチの写真は、桃ちゃんがレオン君に寄り添ってて
お兄ちゃん、あたちを守ってね♪って言ってるみたい~。
光のシャワー、よくわかります!
すっごくキレイです!これからどんどん夕日がきれいな季節ですね~。
私はイチデジ買って、初めての秋です~( ̄m ̄* )ムフッ♪

●バヒィ&イヴママへ
ここ?毛馬の黄門だ~い♪
くーこママんとこまっすぐ行ったとこだで!
そうそう!TVでやってたけど、この前入院させられた犯人は
チャドクガとちゃうかぁ~?
症状そっくりやったで!↓↓
http://www.google.co.jp/search?sourceid=navclient&aq=t&hl=ja&ie=UTF-8&rlz=1T4GGIH_jaJP264JP264&q=%e3%83%81%e3%83%a3%e3%83%89%e3%82%af%e3%82%ac
光のシャワー!左側に鯨ぁ~?
そういやヒレらしいものがっ!イルカとちゃうかぁ~( ̄▽ ̄) ニヤ

●naonaoたんへ
そそ(o^^o)♪どちてあたちの行く手をさえぎるのぉぉぉ~!ってやつだね
レオレオはほんまやたちい奴でつでぇ~
日頃はガウガウばっかし云ってるのにねぇ~

naonaoたんが表現してくれるととってもメルヘンで嬉しいなり~♪
光のシャワーの中を箱乗りで帰る様子は
『おしゅわりしなたいって!』『いやじゃ!』
『桃香!おっちんしてなたい!』『耳日曜日~~ラリラリラ~』
っと現実はこんなもんでつでぇぇ~ε=(´∇`;) はぁ~

●tamaさんへ
お久しぶりで~す、tamaさん♪
あっと言う間に7ヶ月になりましたよ~♪

うみちゃんの事、目を通して頂いてありがとうございます!
両方のどうぶつ病院!お近くなんですか?そうですか!
あの病院には通っていらっしゃらないと思いますが
身近な病院の実情をお伝え出来て良かったです

うみちゃん、あんな目にあったけど、今は回復して元気を取り戻してます
心配頂いてありがとうございましたぁ<(_ _*)>

●ikukoたんへ
お身体の方はどでつかぁ~ヾ(=´・∀・`=)
チビ達を見て貰って少しでもお元気が出られたら
それはとっても嬉しいでつ~(〃゚∇゚〃) テレテレ~
いつも褒めて頂いてありがとうございます~(*'-')o(*,",)oぺこり

●まいこたんへ
この頃ねぇ成長と同時に色々感情が表に出て来たよぉ~
怒り顔もいっちょ前にしてなんとも可愛いでそ~ヽ(*’-^*)。

えらい草ボーボーでそ~?桃香もひるんでまちたよ~(*´_`*)

多頭飼い~そだねぇ~わたちはずっと多頭飼いだけど
あまり苦労した事が無かったでつ
レオレオはボスに成りたがらないから助かってるかも~
それに女子の尻に引かれるのが快感みたいだよ(≧∇≦)ブハハハ!

光のシャワー♪良かったぁ?ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
そそ♪帰りはチャリンコべベンツ箱乗りだい!
前にもあったでそ~?覚えてるかなぁ~(*≧m≦*)プププw

●ひろえたんへ
いつもニャハハ~の桃香でそ~(*’ー’*)
ことお外はやっぱ大好きみたいでつよん
レオレオもいじめられても桃香が可愛いのかちら、いっつも近くにいてまつよん

●優たんへ
なかなか表情豊かになって来たでそ~♪
この頃は文句もゆーとりますでぇ~(^◇^;)

ワンちゃんとの出逢いはねぇ
出会うまでの距離的にもオーナーさんのしぐさとかでリード持ったりして
様子見てまつ
あの犬種は要注意でつのでばったりした時には抱っこしてまつ
ここでももっと他にもいっぱい出会ってるんだよ~
でもおさしん撮れるぐらいってのはこの2ワンだけやったかな
桃香に気をつけろ~って言ってもかーたんが気をつけなあかん訳で
こやつの性格の良さを残しながらがんばってるでぇ~v(*'-^*)b♪

●ちゃちゃたんへ
そそ♪チッポはちゃんと担いでまつでそ~♪
表情もしっかり現れて来たよん
でそでそ~♪モモとそっくりでそ~
あの怒り顔もやし~負けず嫌いなとこも~♪
お目目に力があるとこもねぇ(*´ー`*)
レオレオ、ほんま桃香のとーちゃんみたいやよ!(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

チャドクガ?

おこんばんは~!(^O^)p
チャドクガ?すげぇ~名前だに~!(>_<)

こんなんに、噛まれていたって思うだけで又、かゆくなりそうだ~ (@_@)
でも、教えてくれたHPの写真より私の写真の症状の方がすげかったでぇ~ (^_^;) (^0^)/

●ma&どなどなさんへ
(*゚∇゚)*。_。)*゚∇゚)*。_。)ウンウン♪
ワンコって芝生とか大好きだよねぇ~
マルゴーたん、この前の旅行、とっても楽しそうでしたねぇ(o^^o)

夕焼けの写真、ありがと~♪
いっぱい褒めて頂いてとっても嬉しいです(〃∇〃)ゞ
まだまだ試行錯誤の中での撮影ですが、こんなお言葉を頂けて
またまた思い荷物を背負ってでも撮ってきたくなりましたよ~(∩∩*)ゞ
写真集~もしそのような事がありましたら
ma&どなどなさんには心を込めて進呈させて頂きますよ~(*^^*)

マルゴーたん、その後お耳はどうですかぁ~?
まだまだ湿度も高い残暑が続いてますけどお薬がんばって塗り塗りして
早く良くなりますように!(*´・ω-)b ネッ!

●蘭丸ママへ
w(;`・ω・)w ェェェェエエエエエ工工っ!!!
滋賀はマダニ被害がそんなに出てるのぉ~?
そりゃぁこんな草ムラには入れられないよねぇ(*´_`*)
教えてくれてありがとでつ~
ほんま蘭丸たんも気を付けてねぇ!

あの桃香~♪めっちゃ強気モードのお顔で負けず嫌い丸出しでそ~♪
かーたんもめっちゃ好きなお顔なんでつよ~ん(*^^*)エヘヘ~

●ミルクママへ
うん♪言ってる言ってる(*^▽^*)
そ~なんでつよ~♪なぁ~んかしおらしく寄り添う姿が可愛くてねぇ~♪
光のシャワー♪良かったぁ?v(*≧ω≦*)vウレシィーー♪

そだよ~♪これからが本番だよ~♪
空が高くなるからねぇ~!
イチデジで初の秋をたくさん撮ってまた見せてねぇ~
今からもう楽しみでそ~ママぁ~ニヤ (o^^o) ニヤ♪

●バヒィ&イヴママへ
なぁ!これが犯人やろ~?
絶対間違いないって!ほんでまたこの秋にも大発生するらしいで!
あちこち行くから気ぃつけやぁ~
そやな!あの写真なんかバヒィママのんと比べたら幼稚園並みやな!
あの写真!世界に配信したらええね~ん!
みんなびっくり満開やでぇ~\(◎o◎)/!

チャドクガ!
去年、息子がやられたぞぉっ!
ブツブツは細かくてすっげぇキショイし、
めちゃ痒いらしいっ!
あれって成虫(ガ)のリンプンにも毒があって
タチ悪いのよっ!

それからダニ!
ダニから媒介されるバベシア症と言う伝染病があってね
それで貧血、発熱したりして突然死する!
で、一回発病すると治らないらしい!
意外に知られてないけど これで亡くなったお客様のワンを3匹知ってるよ
こちらの予防は フロントラインが1番有効らしい。

とは言ってもワンがニコニコ顔になるのは
やっぱ クサムラだしねぇ
出来る限りの予防を!
て、それしかないよねぇ

天の事、いっぱい心配してくれてありがとう!
後は病院通いを頑張るだけっす(ToT)

そうそう~私もsofiaさんに聴きたかったの~~
ダニ対策・・・
草むらとか、河川敷とかによく、行かれるから
フロントラインかなんか、してはるんかな~って・・・

うちは、薬が恐いかな~思って、まだしたことないんだけど・・・
毎回、散歩後点検してると
時々、毛の表面にマダニが歩いてるときあるもんで・・・
すぐに、ガムテープでとるんでつ・・・

前に、かなり大きくなるまでダニにひっつかれてたときがあって、
バベシアが恐くて、検査してもらったんでつけど・・・
大丈夫でしたがね~~

桃香たん、怒りんぼ顔も、ニャハッって顔も、可愛いですね~~
ホントいろんな表情が豊かで可愛い!
レオン君も、とっても頼もしい!!!
桃香たんも、頼りにしてる風に見えまつ♪

首からカメラかけたsofiaさんが・・・
ベベンツ号にまたがり・・
かあたま直伝の箱乗りをする二人に・・・
「レオン~~桃香~~帰ったらマンマやで~~」ゆうて・・・・
鼻歌を、ラララ~~♪タリリ~♪フッフフ~ン♪タラリラ~♪
と、歌いながら・・・
「帰ったらビールだ~~~プハ~ッ!!!」
と言いながら、家路を急ぐ・・・
空からは、カラスがカ~カ~カ~♪
ふと見ると、夕焼けが・・・

何か、絵になりますね~~sofiaさん一家・・・

夕焼け光のシャワーも、町並みが黒くって
雰囲気をかもしだして・・・とても素敵です~

●みらいさんへ
( ゚  ゚ ; )エエッ 天兄も去年やらてたでしかぁ!
いっやーほんまこれ!普通やないでっせ~!
バヒィママはこれで入院までして自分のブツブツを携帯で撮ってはるねん
それ見てもぉ~ビックリ満開しましてんえ!ヽ(・_・;)ノ ドッヒャー!
そやねん、風で飛んでくるらしいで!こべぇよぉ~{{{{(*・_・*)}}}

バベシア症!知ってる!これは混合ワクチンに入ってないね
しかしここ何年も遡ることマリリンの時代からダニって見たことないんだけどなぁ~
ノミは今年見た!ひんがらかーたんが持ってきよった!(>-<*)
私も噛まれたーー!くっそーー!たまらんちんなので一斉フロントラインで
駆除しまひたよ(ノ_-;)ハア…

●りとるぴ~ち♪さんへ
それがねぇ~ほんまダニと遭遇したことないんでつよ~
なので使った事ないでちよん
フロントライン、桃香みたいに毎回お風呂入れてたら効き目あるのかなぁ~?
マダニって聞いたことあるけど見たことないねん
分かりやすいとこ(顔、お腹)などにつくんでそ?

バベシアってフィラエリア感染とよく似てるよねぇ!

でも今年はノラ猫ちゃんがノミを持って来て久しぶりに遭遇しましたよん“o(><)o”くう~!
レオっちは一匹もいてなかったけど桃香に4匹も!
慌てて駆除!桃香はお風呂で濡らして1匹ずつ取りましたよん(´ヘ`;)とほほ・・
今はひんがらかーたんにフロントラインさせてもう大丈夫でつ

。・゜゜・(≧ω≦)・゜゜・。ブァッハハ!
かーたん直伝の箱乗り~!なんで知ってはんの?
昔はウイリーもしてたほどのヤンチャ娘でひたのら~(∩∩*)ゞ
16歳で初運転したしね!無免許運転とも言うな♪
(≧∇≦)ノ彡☆_懐かしい武勇伝でつわ!
ほんまこやちらとのんびり散歩してるなんて昔の友達が見たら
ビックリするやろねぇ~(;^◇^;)ゝ イヤァ
帰り際の様子はちょい違いまんねんやわぁ~
こっらーー!お座りしなたーーーーい!
じーっと!じーっと!こけたらどーーすんのぉぉーー(*`ε´*)ノ
っと大阪のかーたん丸出しですでぇ~
しゃーけどデカ声張り上げて帰ってからのビールは
これまた格別おいしいでっせーー!(人`∀´)ィヒッ♪
マンガになるやろ~~ヾ(。ё◇ё。)ノ ぐへへへへ♪

光のシャワー!良かったかな?ヾ(*・∀・*)ノヒャッホーィ♪

又、又、チャドクガの話

チャドクガだったのかな~!(>_<)
私の虫刺され後を皆に見せたら 絶対に気色悪いって言われると思うわ~!(^_^;)
実は私…今までに入院3回したけど病気入院は無いのよね~!
たこ焼き食べて食道を火傷、14日入院、今回は虫刺されでほとんど全身、ぶつぶつで7日入院!(;^◇^;)ゝガハハ !(^O^)p (*^^*)
こんな人、なかなかいないでしょ~!(^^)v






思いっきり埋まってるねぇ~(笑)
怒ってる顔、ワロタ!!(o_ _)ノ彡☆バンバン ギャハハハ

あ!予約、お手数かけました^^ありがとう~~!
約あと1ヶ月となりましたな♪ ワクワクドキドキしてる今も楽しませてもらってるよん~(〃∇〃v)

●バヒィ&イヴママへ
チャドクガやて!間違いない!
しかしキショかったなぁ~(~ヘ~;)
(≧∇≦)ブハハハ!自分でバラしてるわ!
たこ焼き食べて入院!なんてほんまバヒィママぐらいやでぇ~!

●hanakoたんへ
いっちょ前に怒ってるよ~!ほんま笑えるでそ~(*^.^*)

(≧▽≦)ゝイェッサー!
もうすぐだねぇ~♪o((*ゝω・*))o゙ ワクワク♪
こっちもめっちゃ楽しみだよ~ん♡

バ~ンのビデオ

おこんばんは~!
バ~ンのビデオなかなかうまく撮れないよね~!
いつも、もっともっと、上手に何回も出来てるのにね~!
残念だぁ~! うちのバフィとイヴにバ~ンって言ったら知らん振り!
何、言ってんのって顔されて、すたこらさっさと何処かに行ってしまったザンス!

●バヒィ&イヴママへ
なぁなぁ!バーンのビデオの記事のとこに書いてぇやぁ~( ̄~ ̄;)
なぜに一つ戻った記事に書くかなぁ~(*´_`*)

タイミングやろ~!
桃香、もう知恵ついて来てやらなあかんこと先しよるねん!
ほんまかっこいわぁ~~*:.。☆..。.(´∀`人)
だみだ、またアホ丸出しかーたんが始まったわ
また撮るでぇぇぇ~

コメントの投稿


**書き込みが不調の時がありますのでコピー後の投稿お勧めします(∩∩*)ゞ♪**

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momoreon.blog6.fc2.com/tb.php/463-3f0c996d

 | HOME | 

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


→全タイトルを表示←

(C) sofia All Rights Reserved.

FC2Ad

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
