最愛のモモを胸に抱きしめ、新たに綴るレオンと桃香と愛香のphotoブログです
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
★マルチーズブログ村★
clickすると
可愛いマルチーズ達に
会えますよ♪

~Forever~
momo's smile
最愛のモモの死にあたり、
可愛がって頂いたみなさまへ
モモの笑顔をお贈りしたく
作成致しました
2007.9

お花の中で微笑んで・・・

笑ってくれる可愛い表情を四季折々のお花とともに残しました
2012.5




author **sofia**

【カメラ】
・EOS 70D
・OLYMPUS PEN Lite E-PL3
・EOS 50D
・EOS KIss DX
・COOL PIX8800
・LUMIX DMC-FX30

**モモ(♀)**
1997.12.19生(射手座)
2007.8.20 虹の橋を渡る
笑顔の可愛い娘でした

**レオン(♂)**
2001.02.02生(水瓶座)
ひょうきん者の弱虫息子♪

**桃香(♀)**
2008.01.12生(山羊座)
モモの生まれ変わり、
ハイパーな天真爛漫ちゃんです

【血統書】↓click


カード入会で2000円分の
お買い物ができちゃいます♪

楽天で探す
楽天市場

■ オススメblog ■
はじめよう、FC2ブログ!
画像容量は1G!テンプレートの種類350以上(共有含


■ レンタルサーバなら ■

momo&reonのmovieも
こちらから配信してます♪


気軽にデジタルスクラップブッキング
The Lilypad 
scrapbookgraphics.com

名前:
メール:
件名:
本文:


↑カード入会で2000円分のお買い物ができちゃいます♪


TOP > スポンサー広告 > *特訓中~♪*TOP > [桃香]生後7か月 > *特訓中~♪*

スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

*特訓中~♪*

2008-09-07 (Sun) 12:25[ 編集 ]
t_IMG_43123.jpg
この頃あたちの周りが バーーーーン! BBaaaaaan!ってうるたいの~!
かーたん達をキャーキャー喜ばすのもちゅかれるでちよぉ~ ̄(=∵=) ̄ヒョエ~ 


t_IMG_43159.jpg
あたちの大好きなおねぇーたんでち♪
嬉しくていっつもチュチュでお出迎えしゅるよ~ん♪

t_IMG_43165.jpg
おいちいおやちをくれるおばたまに毎日マッタージちてもらうの
若干7か月でちけど肩がこりゅのよねぇ~(爆)
あたちの周りは楽しい笑い声がいつも聞こえるよ♪


このブログはマルチーズランキングに参加してまつ
猛特訓中の桃香に凸ポチッと応援よろしく~☆
↓↓↓↓↓応援クリックはモモちゃんへ↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
桃香のブリーダーさん
↓↓↓ BABYBABY-MIRAIさんHP ↓↓↓

mirai.jpg

※先日お伝えしたみらいさん家のうみちゃんの医療措置問題
うみちゃんは適切な治療をしてもらえず生死をさまよい、子宮も失くしてしまいました
その処置をした麻美どうぶつ病院が弁護士に依頼して
みらいさんがその事を書いた記事を削除しなければ訴える!などどいう
本末転倒な暴挙に出ています
詳しくはみらいさんブログへ!
こんな獣医師!あなたは許せますか?ご意見頂けたらうれしいです<(_"_)>ペコッ

http://babybabymirai.jugem.jp/?eid=816 

【追記】7/8  
またも弁護士を通してみらいさんに姑息な真似をしています!!
↓↓↓痛々しいうみちゃんの声を聞いて下さい・・・↓↓↓
 
http://babybabymirai.jugem.jp/?eid=822 

コメント

賢いね~

バーン♪にちゃーんと答える桃香ちゃん・・
生後7か月にしてすご過ぎる~(^^)
ちゃ~んとみんなの言っている言葉がわかるんやね~
1つ目の動画 レオン君がソロソロと登場してくるところが可愛いです。
桃香ちゃんを見守ってる感じ~

レオン君&桃香ちゃんのまわりはいつも笑い声が絶えませんね☆

みんなのアイドルだねぇ~♡”
ちゃちゃもこうやって見てるだけでモミクチャにしたいくらいだもん。
実際ソバに居たらたまんないだろうな♪
桃香たんの周りはいつも笑いが絶えず「幸せマーク」が飛んで見えるし。

レオンたん、おばたま達のパワーに怯えてる?(^O^)きゃはは

バ~~~ン・ころんっ
しゅごい!しゅごい!!
バーン言われる前にコロンも可愛いですわ^^
あと、sofiaさんの「ぶははは~」がたまりません!!!
レオレオがソ~ッと出てきてス~ッとさがっていく姿がええわぁ♪
ほんま、桃香っちは皆様から愛され人気者ですな^▽^
う~ん、いい。いい。

ある本にさぁ、
犬の性格形成は4ヵ月までって
書かれてたよ。もちろん遺伝が
大半を占めるんだけど
4ヵ月以降の修正は不可能なんだって!
犬の社会化。。。
これ、とっても大切で、桃香の
4ヵ月を振り返ると完璧だった!!!
母犬はもちろんだけど
母親以外で子犬に恐怖を与える事の
ない犬との出来るだけ多くの接触。
これから生きていく世界が楽しいと
教える為にいろんな処へ出かけてやる
こんなに愛されているよって
みんなに触ってもらう。
おおまかにはこんな感じなんだけど
普通、ワクチンがまだだからとか
閉じ込め勝ちだし、他のワンとの
接触なんて尚更避けるよね。
でも、桃香にはマジンガー天が居た。
もちろん、レオっちも!
そして、うちのワンも沢山ね^^
かーたんの行動はここでもわかるし
常にみんなから愛され注目された
4ヵ月だったよね。
だから、何にも怖くないし
敵意も持たないし、いつも笑ってる!
で、見た目も可愛いときたもんだ^^
この本、興味深くてね、知っているようで
知らなかった事がズバリと書いてあるのよ。
桃香みたいな子を沢山育てる為に
私もまだまだ勉強だ。。。


♡ラ━━━━━━(♥∀♥)ビュ━━━━━━ ♡
1枚目の桃香ちゃん。
だめだわぁ~~(≧∀≦)反則技だわ。
可愛すぎて(* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん♪ だわ。

桃香ちゃん、
『なんでこんなにかばえぇのに、あたちが、やられ役なん?
今度は、かーたんが、やられ役やでっ』って、
かーたんに、言うてみる?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

レオレオたん、なんだか、少しずつ下がってまちか?
みなたまの、勢いに、引き引きでしか~?
頑張れ、レオレオ!!エイエイ。(・ω ・ )○オ――!!

桃ちゃん頑張ってるね~凄い凄い!
レオン君が途中から遠慮がちに出てくるのがちょっと笑ってしまった。
2つ目の動画も可愛かった~( ̄m ̄* )ムフッ♪
桃ちゃん、みんなに愛されて幸せですね~(^ー^* )
sofiaさんちの子になれてほんと幸せですね♪

●ぱむさんへ
(*^^*)エヘヘ~ずーっと特訓してたんだけど中々決まらなくてねぇ~
言葉はそだねぇ~!理解してるのかなぁ~♪
なんせうるさい人間がいっぱい桃香の周りにいてるからねぇ~
(≧∇≦)ブァッハハ!(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
いっつも話しかけているしアイコンタクトが完璧な子なので
冗談抜きで理解してくれるの早いかもです

レオっちのキャラが分かるでそ♪v(゚∇^*)
男は無言で愛情を示す!なっちゃってーーε=ε=(/*~▽)/キャー(爆)

レオっちだけの時はこうはいかんかんかったよ!
やっぱ桃香キャラのお陰でつ~ヽ(*’-^*)。

●ちゃちゃたんへ
なんかもう~こにょやろ!こにょやろ~♪って
ハグハグしたい気分になりまつじょ~
みんなにあんな調子だからおばたん達もメロメロでつじょ~
なじゅたんもでそ~(o^^o)ふふっ♪

レオっち!(≧∇≦)ブハハハ! ハイな!
ちょい知恵ついて怯んで後ずさりでちよ!
ほんまあかんたれやろ~(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

●優たんへ
この技教える!ゆーて長い事掛ってまつやろ~♪
そそ!察知してかフライングばっかし~!
タイミングを合わせるのが至難なんでつよ(´ヘ`;)とほほ・・
ほんで言ってる時にはしないし
完璧になるまでもうちょっと特訓だわ! (*σ≧з≦)σ
レオっちキャラはほんま笑うやろ~
オレオレ!オレが一番!てなタイプじゃないからうまい事行ってるのかもね
そだねぇ~♪桃香はほんま誰からも愛される性格してるよ
最高の性格だよ、ほんと!
ちっちゃい時にみんなに可愛がって貰えたお陰だよ~♪
あんがとねぇ~(*´∀`*)ノ

●みらいたんへ
そうなんやぁ~!(*・0・*)
わたちは生後6か月が一区切りだと思ってたんでつ
4か月やったんかぁ!でもかなり色々経験させてほんと良かったと思ってるよん(o^^o)
お迎えもほんとはあの時もっと早くにしたかったけど、
子犬の社会化期を考えて
しっかり2か月過ぎまでママや兄弟ちゃんと過ごさせて貰って
天ちゃんともバトっていっぱい色んなこと吸収してくれて
今となっては大正解!だったと確信してるよ
ほんとだねぇ~この時期ってあっと言う間に過ぎるし
家に閉じ込めていて物心付いた時に
色々経験させようとしてもその時には構えるし躊躇しよるしね!
それは私もレオっちで体験したから分かるよ!
もう後から中々直らないもん(´ヘ`;)とほほ・・
三つ子の魂百まで!の格言はワンコにも絶対当てはまるよd(・∀・*)ネッ!

毎日お顔周りのお手入れしてるんだけど
あることに気が付いたよ!
急に顔に近づけたらひょいと避ける・・・毎日やってても!
でね、今かーたん、これ持ってるよ!って桃香にブラシやコームを見せてやると
あ、今からこんな事するんだな?って理解してくれて
安心してやらせてくれる!
毎日のことだから馴れて当たり前!じゃなく
これから何がされるのかちゃんと教えてあげるのも大切だなぁ~って
また桃香に教わったじょ♪
些細なことだけど桃香は色々メッセージをくれるよ
やっぱ天才かもーーーキャ━━━(*´∀`*)━━━ !!!!!
また始まったわ!(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

またその本の題名教えてなぁ!(*^-゚)v

●naonaoたんへ
かばぇぇーーやりょ~~ヤン((εヽ*)≡(*ノз))ヤン
これであの仕草が思わずついてくるんでっせ~~♪
そりゃぁ~みんな桃香にノックアウトでちよ~(*^.^*) エッヘッヘッ

σ( ̄∇ ̄;)え!かーたん?
かーたんはいつもサメ化した桃香にやられっぱなしでしよぉ~(爆)
この頃、メンメo(*゜∩゜*)o !が遊びだと思っちょる・・・
この辺が今後の課題だわ~(o´_`o)ハァ・・・

●ミルクママへ
がんばっちょるでそ~ヽ(*’-^*)。
かなりフライングなんでつけどネ(*/∇\*) キャ
みんなに遊ばれてるのも可愛いでそ♪
うちの子で幸せなのかなぁ~(〃゚∇゚〃)
そう言って貰えてとっても嬉しいでつ~ありがと~♡”

桃香っち、あーたもちゅかれるよね。
お察し致しまする~。
それに引き換え レオンたんの要領のいい事。
うっかり近寄ろうものなら、鬼軍曹の特訓が始まりゅものね。

ちかち、、、桃香っちは女みのもんたかい?
おばたまの扱い方も慣れたもんだわさ。i-235

バーン ってかわいい!

こんなんさせてよ ↓ 
YouTube - Cuper's eerie head tilt
http://www.youtube.com/watch?v=y6ZJlPbhy8Y

うちのももは 無理やから

英数字の比率が大きすぎるためスパムと判定されました。
これで どう?


桃香ちゃんかわええのぉ~♪
なんか、毎回同じようなコメになっちゃうんだけどさ
かわいいもんは、カワイイんだから仕方ないよねえ~
カワ★ ,。・:*:・゜'( ☻ ω ☻ )。・:*:・゜'★イイ

バーン☆
マロンも何度も練習したけど、全然ダメ~~~
桃香ちゃんは、ヘソ天上手だから
バーンもスグ習得しちゃいそうね♪

で、レオン君の後ずさり・・・
。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
これまた、桃香ちゃんと対照的で
思わず笑っちゃった~~~
やっぱりレオン君イイよ~!!君も最高!
。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚イィ!!

残念ですわ~映像は見られるのですが・・・・
音声は、スピーカーに、つないでないので、sofiaかあたまの麗しきお声を拝聴することが出来なくって、ほんっっと残念???です!!!
きっと、ものごっつうニギヤカ~なんでしょうね~~~(笑)

でも、愛くるしい桃香たんの映像には、もう骨抜きポヨヨ~~~ン♪ですよ~~~
へえ~~♪♪どないですのん~~~♪♪
あのポヨポヨヨ~~ンのポンポン♪に、いつも笑顔の口元♪ラブリーな表情♪
そら、sofiaさん壊れはるのも、わかりますわ~

どこかの、マダムにもサメコしてますやん~~~ナハハ・・・

かあたまの、メンメ~~を聞かへんのも、
メンメ~~~~言いながらも、
sofiaさんの目が「可愛いやんかいさ~イヤ~ン桃香~~~っ♪♪」・・・
言うて桃香たんにメロメロなんがわかってるんでしょ~~~
だから、か~たん♪♪遊ぼ~~~キャハキャ♪♪♪
言うのと違いまつか~~

まあ、メロメロなんもわかりまつけどね・・・・・
メロメロにならへんほうが、おかしいね~~~!!
うちも、とうとう2匹は、フロントラインしましたわ~~~
最近、マダニが、よくひっつくもんで・・・・

●キョンたんへ
(≧∇≦)ブハハハ!分かるぅ~ヾ(。ё◇ё。)ノ ぐへへへへ♪
そそ!鬼軍曹の大特訓がおっ始まる前に逃げる用意してりゅでぇ~

桃香ぁ~!老若男女問わず骨抜きにさせてりゅでぇぇ~
やっぱモニョ~♡”やなぁ~(* ̄m ̄)プッ

さっきはどもどもでひたぁo(^◇^)/

●legaティーチャーへ
これ!するする!v(≧∇≦)v
一回撮って見るねぇ!
バーン動画、188MBもあって素でアップしたんやけど
なんと2時間かかりますたで!まいったれす~(´ヘ`;)
しかしFC2!やりよるなぁ~!
YouTubeからすぐ動画アップ出来るようにしはりましたなぁ!
これでこれからはここへ全部アップして行きますね
応援もあんがとねぇ(( ヽ(o^ー゚)

●まいこたんへ
v(^_^v)♪ありがと~♪(v^_^)v♪何回言って貰っても嬉しいでちよ~☆

そそ♪せっかくへそ天女王なのでその流れで特訓中でちよd(-_^)
マロンたんも特訓したんだぁ!これって一回はみんなやってるかもネ!

レオっちでそ~ほんまこの2人の性格の違いが垣間見えるでそ?
噂に違わずあかんたれやろ~~(*≧m≦*)ププッ

●りとるぴ~ち♪たんへ
音聞こえへん方が良かったかも!
うっさいでぇぇーーー(≧∇≦)ブァッハハ!(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

だろだろだろ~(*´◇`*)ポワンポワンポワァァァーーーン♪♪

サメ子もまだ健在でちねーーん!
もうそろそろ本気モードのメンメ!に入らねば!っと思ってまつねん
今のメンメはほんま遊ぼうよモードでちからねぇ(ノ_-;)ハア…

まぁりとぴーたんもそのうち・・・( ̄ ̄ー ̄ ̄)ニヤーーーリッ!
てか、今でもほとんどネジ外れっぱなしのご様子でつけど~(゜▼゜*)ウヒヒヒ~♪
ほんでみかんバージョン?子豚バージョン?
10月終りか11頭でつなぁ~♪
マッタケバージョンや紅葉カエデバージョンやほんでぇほんでぇ~♪
あやこや考えてたら寝れまてんでつなぁ~(人`∀´)ィヒッ♪

バ~ンのブログ(^_^;)

何でかなぁ~!(^_^;)
ちゃんと、桃香ちゃんのビデオ見てからブログに書いたつもりが…(@_@)
何故か…前回の所に書いてしまってるぅ~!(>_<)
一回、書いてる最中に消えてしまったから、そのときに前回の所に行ってしまったのかなぁ~!
ごめんチャイ! (-_-;) m(__)m (^0^)/

本ねぇ
テリー・ライアンのPUPPYBOOKでつ。
この方、有名だから本の事も
知ってる方も多いかもね。
大切な事がわかりやすく易しく書いてあるから
活字を見たら眠くなる私にも
サラッと読めるのだ^^

sofiaさん~ダニ!ダニ!
昨夜えらい目に遇いました(T_T)

日曜に、今年は、なんかダニが多くて、気になるから、フロントラインしたのですが・・・(初めて・・)

昨夜、散歩に行ったときに、ダニのブリーダーしてる、公園の草に、小桜の右半身が、触れたのでしょうね~
散歩帰りの小桜の右半身に、なんと無数の赤ちゃんダニがウジャーッ( ̄□ ̄;)!!
叫びましたとも!!
それから二時間、ガムテープ片手に、取りまくり(-_-メ)
掃除機かけまくり(T_T)

フロントラインしといて、良かったです。
山や川原は多いらしいですよ~。また、今年は大量発生してるらしいですよ~
王子と王女も気をつけて下さいまし~

●バヒィ&イヴママへ
なんでかなぁ~?( ̄ー ̄)
いいのよ~ん♪
ほんであの頼んでた服!どうなってんのぉぉ~?
写真も!
早よ~持って来てやぁぁーー!季節変わるし~(-”-;)

●みらいさんへ
ヽ(〃^・^〃)ノ ありがと♪
早速紹介させてもらいまつネ!
サラッと読めるのもいいなぁ~CD付きやし!注文したで~!

●りとるぴーち♪たんへ
w(;`・ω・)w ェェェェエエエエエ工工っ!!!
小桜たん!やられたんでつかぁ!赤ちゃんダニがウジャーッて!
それはビックラ満開でしたでそ!.....Σヾ(;☆ω☆)ノ
かーたんも桃香にノミ見つけた時にゃぁ気違いになってまひたでしよ!
2時間かけて駆除したでちかぁ!小梅たん、小桃たんは大丈夫でひたぁかぁ?
ほんま気ぃつけなあかんとでつねぇ~(><;)

コメントの投稿


**書き込みが不調の時がありますのでコピー後の投稿お勧めします(∩∩*)ゞ♪**

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momoreon.blog6.fc2.com/tb.php/465-e20dba51

 | HOME | 

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


→全タイトルを表示←

(C) sofia All Rights Reserved.

FC2Ad

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
