最愛のモモを胸に抱きしめ、新たに綴るレオンと桃香と愛香のphotoブログです
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
★マルチーズブログ村★
clickすると
可愛いマルチーズ達に
会えますよ♪

~Forever~
momo's smile
最愛のモモの死にあたり、
可愛がって頂いたみなさまへ
モモの笑顔をお贈りしたく
作成致しました
2007.9

お花の中で微笑んで・・・

笑ってくれる可愛い表情を四季折々のお花とともに残しました
2012.5




author **sofia**

【カメラ】
・EOS 70D
・OLYMPUS PEN Lite E-PL3
・EOS 50D
・EOS KIss DX
・COOL PIX8800
・LUMIX DMC-FX30

**モモ(♀)**
1997.12.19生(射手座)
2007.8.20 虹の橋を渡る
笑顔の可愛い娘でした

**レオン(♂)**
2001.02.02生(水瓶座)
ひょうきん者の弱虫息子♪

**桃香(♀)**
2008.01.12生(山羊座)
モモの生まれ変わり、
ハイパーな天真爛漫ちゃんです

【血統書】↓click


カード入会で2000円分の
お買い物ができちゃいます♪

楽天で探す
楽天市場

■ オススメblog ■
はじめよう、FC2ブログ!
画像容量は1G!テンプレートの種類350以上(共有含


■ レンタルサーバなら ■

momo&reonのmovieも
こちらから配信してます♪


気軽にデジタルスクラップブッキング
The Lilypad 
scrapbookgraphics.com

名前:
メール:
件名:
本文:


↑カード入会で2000円分のお買い物ができちゃいます♪


TOP > スポンサー広告 > *可愛い子ちゃん勢揃い~♪壊れるよ~(笑)*TOP > [お出掛け]babybaby-mirai > *可愛い子ちゃん勢揃い~♪壊れるよ~(笑)*


-------- (--) --:--[ 編集 ]

*可愛い子ちゃん勢揃い~♪壊れるよ~(笑)*

2008-09-23 (Tue) 00:45[ 編集 ]

前回からお約束の、
*BABYBABY-MIRAI* さんのベリベリプリティマルチーズちゃんをお届けでつじょ~ヽ(*’-^*)。
この中に男の子が一人いてまつ!さてそれはどの子でそ~?
みらい通の方ならすぐ分かるよd(*^ω^*)ネッ!

t_IMG_43792.jpg
は~い♡”こちらももう誰だか分かるよねぇ~♪
超~激カワ親子!うみママと娘のちゃりこたんだよ~♪
こぼれそうなくらいの大きな瞳にいつもクラクラ~ (**) させられてるかーたんでちよ~ん
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ【マルチーズブログ村】
こちらでたくさんの可愛いマルチーズちゃんに会えますよん♪
t_IMG_43820.jpg
ちっちゃかった神楽たんも元気いっぱい成長してまつじょ~♪
神楽たんのお兄ぃたんが先日のドッグショーで大きなタイトルをゲッチューしたんだよ~v(*'-^*)b♪
その様子はまた次回にお届でつ~ヽ(*’-^*)。

t_IMG_43826.jpg
恒例のおやつ争奪戦!
この時はちゃりたんに軍配が上がったねぇ~☆

t_IMG_43727.jpg
そしてそしてイカ兄弟でつじょ~♪(〃▽〃)
(^・ω・^).....ナンデスト?知らないとな?(≧∇≦)ノ彡☆_
8/12日に生まれた3兄妹ちゃん♪
大きさが見事に大・中・小だったのでみらいさん家で名づけられた名前がイカの大きさで比喩させて
おっちい兄ぃたんがこうイカたん
真ん中の兄ぃたんがけんイカたん、
一番ちったい妹があおりイカたん、
で、こうちゃん、けんちゃん、あおりちゃんって名前が付いてまつのよん(≧∇≦)ブハハハ!
でね、このイカ兄妹ちゃんは桃香の後胎、パパママ一緒の全兄妹ちゃんなんでつよ~ん♪
可愛いでそ~(*´◇`*)

t_IMG_43733.jpg
あおりちゃんがご挨拶してまつじょ~♪
みなたまヨロピクでつ~(o^^o)ふふっ♪

t_IMG_43746.jpg
おっちい兄ぃたんのこうちゃんでち~♪可愛いでそ~(〃▽〃)きゃ~♪
もうオーナー様が決まっているこうちゃんは『ゆずちゃん』と言う素敵なお名前を貰ってまつのよん
おっちい兄ぃと言っても普通より全然ちっちゃいんでつよ~

t_IMG_43742.jpg
真ん中の兄ぃたんのけんちゃん♪
どよどよ~この可愛さは~~キャ━━━(*´∀`*)━━━ !!!!!
75グラムで誕生~!なので未だチビチビマルチーズたんだよ~

t_IMG_43740.jpg
そして末妹のあおりた~ん♪☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚ ホゲラ~
さぁ!みなたまも遠慮なしに骨抜きになって下されぇ~~♪☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚ ホゲラッチャ~
かーたんはもうすでにホニャニャ~の越前クラゲ状態でつじょ~~~~((((((/´∀`)/(爆)

t_IMG_43748.jpg
おっちい兄ぃたんにチュ♪されてるあおりたん♡

t_IMG_43734.jpg
けんちゃんも可愛い妹にチュ♪
けんちゃん、横からみたらお鼻の高さ無いし!(≧∇≦)ノ彡☆_

t_IMG_43788.jpg
お手手を伸ばすとハムハム~~
こんな光景どこかで見た事なぁ~い?(* ̄▼ ̄*) デヘヘ~

t_IMG_43859.jpg
みらいさん家の姫に抱っこされてるあおり姫♪
この二人がまたかばぇぇ~のだぁ~(*´◇`*)ポワァ~ン

t_IMG_3723.jpg
そしてそして~桃香お姉ぇたんとの2ショット♪♪
お姉ぇたんのパワーをいっぱい貰ってスクスク元気におおちくなぁ~れ!
☆★このブログはマルチーズランキングに参加してまつ★☆
骨抜きにされたあなたは応援してねぇ~o((*ゝω・*))o゙
↓↓↓↓↓今日の応援クリックはイカ兄弟ちゃんへお願いネ♪↓↓↓↓

ヨロピクでつ~♪

コメント

いっちば~~ん♪
この前は、ショーまで来て頂き
おいすぃサンドイッチまで差し入れちて
くれて、ありがとでちっ!
んでもって、イカ兄弟のおさしんっ
さすがでつ~~~~
私も、こんな風に撮れたなら、
可愛さを伝えられたなら・・・
って、思うよ!

sofiaさ~ん!!!
sofiaさんとこきても、ハラヒリフルヘレホロロ~~ン!!
へれへれへれ~~~ですがな~~~あかんや~~ん~~~

まっ・・・
私より先に、浪速の越前クラゲに、おかあたまがなって頂いてまつから・・・
いいんでつけどね~~~ブフッ・・・・
ウリウリ~~~人のこといえましぇんでっしゃろ~~~

なんなんでしょうね~この可愛さ!!!
前に、かなりの極上でつよ~いうてた意味がわかりますでしょ~~~
生まれたての時の、頭・顔の形が半端やナインやもん~~~
瞬間に、まだ毛も生えてへんうちから、壊れきってたわたちでつ・・・・

ちょっと~~桃香ちゃんと、あおりちゃんのツーショット何ともいえへんね~~~~
さすが、べっぴん姉妹!!!
こうやって見ると、桃香ちゃんが、大人っぽくお姉たんにみえまつね~

あの、ハムハムの顔なんて、桃香たんの、小さいときに、そっくりやありまてんこと???
あんなんされたら、たまらんことないでつかあ~~~

しやけど・・・・やっぱ、写真が明るいわ~~
レンズも明るいレンズ何やろうけど、
どこいじくったら、ここまで明る~なるんでちか???
フラッシュたいてへんかったやんね~??
ISOおもくそあげるの??

あ~~~やっぱこないだ、カメラ講習会するんやった!!!
桃香たん~~~はよ毛~伸ばしよし~~~~


いか兄妹 かわいいでちね~ みんな いい表情で 上手に お写真とったはりまつわ。 そうそう 以前にのせてはった ひまわりの画像 勝手に待ち受けに させてもらってますm(_ _)m
ごめんなさいね。なんだか 気に入ったんで…

ほんとやねぇ、あおりと並んだ桃香っちさぁ
お姉たんになりましたわぁ・・・^^ チビチビのレディーちゃん!
骨抜きふにゃにゃ越前くらげ~~~
ぎゃはははっ(≧▽≦)
親バカになっていい?
わきんかわいい~・神楽最っ高~(^e^)


ほんで、ほんで、
ありがと~♪ありがと~♪♪ありがと~♪♪♪
むっちゃ 綺麗なナイスショットなお写真ありがとう!
うれしいよぉぉぉ 素晴しいデビューになって感無量!!!
感謝感激です(T0T)

かばえかね~~~(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ
やっぱし、おさしんは、こうでなくっちゃ!!
いか兄妹の可愛さが、めっちゃ伝わってくるもんなぁ~
なんか、桃香ちゃんの、ちったかった頃思い出すねぇ。
この、『あむっ』っておさしんなんか、
桃香ちゃんか?思うくらい(*´∀`*)

ちっちゃ過ぎて、いっぱいいろんな事心配したあおりちゃんも、
桃香ちゃんのパワーもらって、このまま、元気におっきくなぁれ。
でぇもぉ~~。なんしか桃香ちゃんと同じDNAだからねぇ~。
気がついたら、桃香ちゃんを超えるスーパーハイパーお嬢になってたりして(笑)
それもあり!!とにかく元気が一番ですもの。

そしてそして・・・・
いつも、うみちゃりを、かばえくかばえく撮っていただいて、
ほんとにありがとぉございますぅ~~
sofiaさんに撮って頂くと、うみが、『ひねひねうみこ』に見えない!!
もう、嬉しすぎりゅ~\((♡∀♡))/
こうして、きゃぎゅりゃや、イカ兄妹やらと順番にみると、
ちゃりこも大人に見えまする。ん~、次回ぐらいは、ママになるのかな~?

●みらいさんへ
一番乗り~v(^_^v)♪ありがと~♪(v^_^)v
パピーキングGET!の瞬間に立ち会わせて貰って感激したなり~♪
サンドイッチなぁ!大雨やったらうちとこ朝晩サンドイッチになるとこやったよ!
ほんま雨さえ上空で待たすすごいパワーやなぁ!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
イカ兄妹~♡"かばぇぇぇ~なぁ~(*´◇`*)ポワァン~
みらい姫に抱っこされてるあおりっちなんてもう!もう!
ヘニャヘニャヘニャ~~になりまつやろ~?(///ω///)

●りとるぴ~ち♪たんへ
いやも~~参りますたぁぁ~~へ(~Д~*へ))))... ...((((ノ*~З~)ノ
はいご一緒に越前クラゲで踊りまひょ~~~♪

分かるよ!分かる!ほんであん時もまたnaonaoたんは云ってたもんね
このお顔、頭の形!こりゃぁ~そうそういてはりまてんでぇぇ~
わたちのほんまみなたまのお影で目が肥えて来ましたよ~(;^◇^;)ゝ イヤァ
桃香もちょっと前はこんなチビチビズだったのにねぇ~
ちょうど♂2と♀1で同じなのですっごく重なるでちよ
あのハムハムでそ~?(〃▽〃)そそ♪
また思い出してキャ━━━(*´∀`*)━━━ !!!!!

カメラ~?今度ゆっくりお話しまひょねぇ~d(-_^)
またあのカフェにでも遊びに行きますよってに~v(゚∇^*)⌒☆

●ひろえたんへ
イカ兄弟~(〃▽〃)もうたまりまてんなぁ~♪♪
実物見たらノックアウトでちたよ~ヤン((εヽ*)≡(*ノз))ヤン
ひまわりさん気に入ってくれたのぉぉ~♪
なんとうれちいお言葉~(*ov.v)o
がんばって撮影して来た甲斐があるってものよ~んv(≧∇≦)v イェェ~イ♪

●優たんへ
んなぁ~♪いっぺんにお姉ぇたんになったよなぁ~
ついこの前までアムアムやってくれてたのになぁ~
今じゃぁ切れ味サイコーの二枚歯でガブッ!やでぇヾ(・ω・`;)ノ
わきんたんも神楽たんも可愛いじょ~\(*^O^*)/

おっ!もう見たぁ!
よーさんあって主要なんだけピックアップして送ったじょ~
晴れやかなデビューになってほんと良かったねぇ!(V^-°)イエイ!
ポパパパと優たんの2ショットもええやろ~?( ̄▼ ̄*)ニヤッ

●naonaoたんへ
ほんまこのイカ兄弟ちゃん達は反則もんでつでぇ~可愛い過ぎ~(〃▽〃)
桃香のちったい頃思い出すねぇ~(*´ー`*)
やっぱ姉妹だけあってアムッってのご挨拶の仕方は一緒やったわぁ~♪
そそ♪この前天兄がなぁ、あおりが一番やんちゃやねん!
って言ってたじょ~♪
すごい成長やねぇ!さすが同じDNAやねぇ(●´艸`)ブハッ

おさしん見てくれたぁ!もっとあってんけど
黄色い筋が入ってしまってOUTになっちまったよん
うみちゃんのどこかひねひねな~ん?こんなにかばぇぇのに~♪
(=^・∇・^=) えっ?次はちゃりたんがそろそろママに?
ほんなら親子3代のスリーショットも夢では無いなぁ~!
今からワク((o(○ゝω・○)o))ワクでつ~♡"

やっぱ兄弟だけあってそっくりやね~^^
かわいさもいっぱいだけど・・・
大きくなってよかった、って思っています。。
桃香ちゃんもお姉さんぶり発揮したかな???
かわいいね。。やっぱ・・・ほしい。。。
ピッピがなくなって4ヶ月たったけど・・・
シーズーもいいけどマルもいいね。。。^^v
sofiaさんの思いもわかるな~~
かわいすぎて、壊れるはずだ。。。(笑)

ちゃちゃも壊れたぁ~~!!!
あまりの可愛さに完全ノックアウトでつわん。
桃香たんの弟ちゃんや妹ちゃんも生まれてたんだね。
あの桃香たんがお姉ちゃん??って気もするけど~(*^m^*)ムフッ
うんうん、指ハムハムのショットはホンの何ヶ月か前に見たショットと同じ♪

壊れました~!
可愛くて可愛くて関東に住んでいることを悔やみました(笑)
お近くだったら目の前で見られるかと思うと(〃∇〃)
いいな~sofiaさんは~♪

いやぁぁぁん♪ 超可愛いんですけど~(*^艸^)
こりゃ壊れない方がおかしいちゅうねんっ!
桃チンが巨大に見えるねぇ~…(笑) ガリバー桃と仔犬たち!(*^m^*)ぷぷっ
桃ちんもちょーっと前までこうだったのにねぇ… 早かぁ~

何度もおじゃまします。

いやんいやん。ごみんちゃいですぅ。
おさしん、今さっき、気がつきましたぁ。
早速、送ってくれはったんでしね。
ありがとぉございまつ~~。
二人が寄り添ってるおさしん・・・
親馬鹿ながら、もぉ~たまらんちん♪でし。

うみねぇ、携帯のカメラが嫌いで、
ぶすぅ~ってして、違うとこ見るし、
たまぁに、視線くれても、めっちゃひねた顔してたり、
基本、怒ったり拗ねたり、可愛くない表情・・・
sofiaさんのときだけ、あんな顔するんでし。
もしや、カメラマンを選んでる??
だもんで、ホントにsofiaさんのおさしんは、あたしの宝物なんです。

ちゃりこねぇ。どうなんかしら?初ヒートは、ママが飛ばしてくれたけど・・・
ちゃりこの子かぁ。会いたいけど、
またまた心配の日々が続くと思うと、それもねぇ・・・

はじめまして

sofiaさん はじめまして(*^-^*)
いつもポチ→読み逃げしてました(笑)
イカ兄弟のお写真ありがとうです~♪
かわいさ爆裂ですね~(〃 ̄ー ̄〃)

●ソラさんへ
いっやー!実物見させて頂いてひっくり返りまひたじょ~(≧∇≦)ノ彡☆_
ちっちゃく生まれたけどみんな元気に育ってましたよ~♡"
ビビちゃん、虹の橋に渡って4か月になるんだねぇ・・・
シーズーちゃんも可愛いしマルちゃんも可愛い!
ソラさんがピンッ!来る子がいてたらまたお迎えしてもいいんでないのぉ~?
その子の中にまたビビちゃんを見つけられるでつよ♪
でそでそ~♪みらいさんの回りが壊れまくってるのが分かるでそ~?
おチビちゃんに癒されてまたがんばる活力を貰ってるみたいなもんでつわん♡

●ちゃちゃたんへ
ちゃちゃたんもこばれたとぉ~~(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
あたちも会いに行ってコテチンパンにやられて帰って来ましたよ~ん
そでそ?この桃香がねぇ~(●´艸`)ブハッ ♪
指ハムハムちてんの、そのまま桃香と一緒でそ~?
(≧∇≦)もーーたまらんちんでつじょ~☆

●ミルクママへ
ママも壊れちゃったでつかぁ~(((^艸^)))アヒャヒャヒャ~♪
あおりちゃんなんて手乗りマルチーズちゃんでつじょ~(〃▽〃)
ほんとだぁ~関西だったらママ誘ってみらいさんに行ってるよ!きっと!
ほんま今までのマルチーズのイメージが音を立てて崩れるよ~♪
マルチーズ歴20年超えのあたちがカルチャーショックを覚えたんでつから~(∩∩*)ゞ

●naonaoたんへ
届いてたでそ~☆

カメラ嫌いはみんな一緒だよん♪
今度少しのおやつで釣って撮影してみたら?
きっと親子揃ってイイお顔になると思うよ~( ̄ ̄ー ̄ ̄)ニヤーーーリッ
レオレオも桃香もお家の撮影はおやつで釣ってるよ
ほんでニヤケとりまつねんよ~。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

ちゃりたんのbaby~♪ほんまやねぇ~
naonaoたん出産もやけど、生まれてからも気が気でないやろなぁ(=^^=)
また女の子なんて出た時にゃぁ~ママを困らすの目に見えてるし~(*^m^*) ムフッ

●Namiママへ
Namiママさん、初めましてぇ!
ようこそお越しやす~ヾヾ(*^▽^*)〃〃
って、応援凸ポチッ!してくれてはったーん!
ヽ(〃^・^〃)ノ ありがと~♪
もっと早よ~ゆーてくれはったら良かったのに~つんつん(*≧▽≦)σ
イカ兄弟ちゃん、もうサイコーでつじょ~v(*'-^*)b♪

Namiママも壊れたでちかぁ~(o^^o)ふふっ♪
一回会いに行って見てぇ~♪
きっとホニャニャラ~~になると予測出来るし~(* ̄▼ ̄*) デヘヘ~

●hanakoたんへ
ちょい順番がおかちくなって・゜゚(>ω<。人)ゴメンチャィ
桃香の兄妹ちゃん達!もうたまらんちんでつじょ~(〃▽〃)
ほんま1.8キロの桃香が巨大化してるし~(≧∇≦)ブハハハ!
ほんでこやつ!初の赤たんに固まってるでそ~♪
今までのワンちゃんには全然ひるまなかったのにねぇ~

壊れました・・

おはようございます!!
いやはや・・イカ兄弟ちゃんたちの可愛さに・・
倒れそうです・・
実際動くイカ兄弟ちゃんたちを見たら・・
私、どうなるんでしょう??(^^)と思いました。

桃香ちゃんがお姉さんに見えますね~相変わらずキュートやね~
↑sofiaさんのコメントを読んでびっくり・・
赤ちゃんに会って桃香ちゃん、固まったの?またそこが可愛いですね~♪

| |д・) ソォーッ…
やっとこ応急処置を終えてやってきました(6 ̄  ̄)ポリポリ
みらいさんは毎日がパラダイスやなぁ~!
今度行く時はお互い寝袋持って行く?w
それとも家賃払って居候させてもらおか?w
って・・・こんな可愛い子みてたら連れて帰りたくなるなぁ・・・
あぁ・・・宝くじ当たったら家買ってまだまだ増やせるのに・・・

●ぱむさんへ
ぱむさんも壊れてまちたかぁ~(((^艸^)))アヒャヒャヒャ~♪
クラクラもんでそ~(*^.^*)
動くイカ兄妹!やばいよ~!もうやばやば!拉致したくなるよ~♪

桃香はえらいお姉ぇたんに見えるでそ~(*^^*)エヘヘ
そそ!怖いもん知らずなのにBABY'sに怯んでたよ~!
どう扱っていいのか分からんのやろねぇ~(≧∇≦)ブハハハ!

●まるちーずたんへ
応急処置したのかぁ!ちょい心電図が正常範囲に戻って来たってとこやなぁ?
しかしみらいさん家へ行ったら平常心で帰ってこれまてんなぁ~(≧∇≦)ノ彡☆_
見るだけ~がもう沼に片足やもんなぁ~(●´艸`)ブハッ
宝くじ?家買う?
その前に家の中で雷落とすのやめなた~い!( ̄ ̄ー ̄ ̄)ニヤーーーリッ

コメントの投稿


**書き込みが不調の時がありますのでコピー後の投稿お勧めします(∩∩*)ゞ♪**

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momoreon.blog6.fc2.com/tb.php/471-46a0e04f

 | HOME | 

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


→全タイトルを表示←

(C) sofia All Rights Reserved.

FC2Ad

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
