最愛のモモを胸に抱きしめ、新たに綴るレオンと桃香と愛香のphotoブログです
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
★マルチーズブログ村★
clickすると
可愛いマルチーズ達に
会えますよ♪

~Forever~
momo's smile
最愛のモモの死にあたり、
可愛がって頂いたみなさまへ
モモの笑顔をお贈りしたく
作成致しました
2007.9

お花の中で微笑んで・・・

笑ってくれる可愛い表情を四季折々のお花とともに残しました
2012.5




author **sofia**

【カメラ】
・EOS 70D
・OLYMPUS PEN Lite E-PL3
・EOS 50D
・EOS KIss DX
・COOL PIX8800
・LUMIX DMC-FX30

**モモ(♀)**
1997.12.19生(射手座)
2007.8.20 虹の橋を渡る
笑顔の可愛い娘でした

**レオン(♂)**
2001.02.02生(水瓶座)
ひょうきん者の弱虫息子♪

**桃香(♀)**
2008.01.12生(山羊座)
モモの生まれ変わり、
ハイパーな天真爛漫ちゃんです

【血統書】↓click


カード入会で2000円分の
お買い物ができちゃいます♪

楽天で探す
楽天市場

■ オススメblog ■
はじめよう、FC2ブログ!
画像容量は1G!テンプレートの種類350以上(共有含


■ レンタルサーバなら ■

momo&reonのmovieも
こちらから配信してます♪


気軽にデジタルスクラップブッキング
The Lilypad 
scrapbookgraphics.com

名前:
メール:
件名:
本文:


↑カード入会で2000円分のお買い物ができちゃいます♪


TOP > スポンサー広告 > *和歌山マリーナシティでお散歩だい♪*TOP > [和歌山エリア]和歌山マリーナシティ > *和歌山マリーナシティでお散歩だい♪*


-------- (--) --:--[ 編集 ]

*和歌山マリーナシティでお散歩だい♪*

2008-09-29 (Mon) 00:38[ 編集 ]

ドッグショーが開催された*和歌山マリーナシティ*
ショーの休憩時間を利用してちょこっと探検にお出掛け~☆

t_IMG_4227.jpg
まずはヨットハーバーに到着♪
潮風が気持ちイイっす!そして海水の綺麗な事!
桟橋下には石鯛の子供やチヌ、クサフグなどがウヨウヨ泳いでいたよ~♪
みらいさん家の天兄ぃがめちゃくちゃ喜んでたし~(*^.^*)
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ【マルチーズブログ村】
こちらでたくさんの可愛いマルチーズちゃんに会えますよん♪
t_IMG_4277.jpg
ロイヤルパインズホテルとパシフィックビスタをBackにハイ♪ポーズ (*・▽[[◎]]oパチリ~

t_IMG_4339.jpg
たくさんの人が賑わっていた広場
ポルトヨーロッパと黒潮市場前です♪

t_IMG_4330.jpg
ポルトヨーロッパ!ワンコも入場OK!なんでつけど
今日はドッグショーが目的なのでレオっちと桃香はゲート前まででUターン!
またゆっくりこようねぇ~♪

t_IMG_39561_20080928144940.jpg
写真好きなあたしを理解してくれてるのか、
天兄が『sofiaさん!こっち!こっち!ここカッコイイよ!』と、色々案内してくれたよ♪
可愛い助手さんのお手伝いで色々おさしんが撮れました(*^^*)エヘヘ
でもって、ここで待っててなぁ~って言われたのに勝手にウロウロちて
天兄に怒られちまったよ~!どっちが子供だかぁ~ア・・σ( ̄∇ ̄;)

t_IMG_4317.jpg
ここも天兄が見つけて来てくれた場所♪とっても涼しかったのだ
日も昇りちょっと暑くなって来た矢先だったのでちょっくら一休みでつ☆

t_IMG_4308.jpg
あちこち散策のお散歩もしたし、午後からは大人しくしててよねぇ~(´・з-)σ

t_IMG_4297.jpg
黒潮市場前~☆よくちちんぷいぷいで放送されてた場所だぁ!
この後、午後のショーが始まったと連絡が入り、慌ててショー会場へGO!
ε=ε=ヾ(*´ゝд・*)ノ♪イソゲー!

t_IMG_4885.jpg
ショーが終わった後に黒潮市場に訪れてまぐろの解体ショーも見て来たよ♪

みらいさん一家は釣り堀公園へ!
一緒に行きたかったんだけど突然のゲリラ豪雨に襲われあえなく断念(*x_x)
みらいさんと優さんは天兄の為にみんなでカッパ着て大雨の中大漁を上げてましたじょ♪
参加したかったなぁ~(*´_`*)

t_IMG_4889.jpg
BBQ施設もこの通りのじゃじゃ降り状態・・・それでも((= ̄□ ̄=;))ナ、ナント!! 
根性でやってる人がいてはったよ!
ここもワンコOK!らしいので次回はみんなでBBQだね♪v(*'-^*)b♪


そしてラストおまけの一枚はお世話になった天兄に!v( ̄∇ ̄)ニヤッ
79dba0cd.jpg
ジャーーーーーーーーーン!
同じ日、和歌山の田辺でレオレオかーたんの友達のおったんがこんなでかい鯛を釣り上げてたよ~!
なんと81センチ!ヽ(・_・;)ノ ドッヒャーン!のビックリ満開だろ~♪
この後これ釣り上げた武勇伝しこたま聞かされたし~!
天兄に見せたくて一枚借りてきたぜ~(*^-゚)v
このおったんも天兄みたいに釣り大好き少年だったよ~んヽ(*’-^*)。
☆★このブログはマルチーズランキングに参加してまつ★☆
一日ワンクリックがランキングに即反映されます
ワンクリック詐欺ぢゃぁなかよ~(≧∇≦)ブハハハ!試しにモモちゃん凸ポチッってしてみてぇ~
↓↓↓↓↓応援クリックはモモちゃんへ↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
桃香のブリーダーさん
↓↓↓ BABYBABY-MIRAIさんHP ↓↓↓

mirai.jpg

※先日お伝えしたみらいさん家のうみちゃんの医療措置問題
うみちゃんは適切な治療をしてもらえず生死をさまよい、子宮も失くしてしまいました
その処置をした麻美どうぶつ病院が弁護士に依頼して
みらいさんがその事を書いた記事を削除しなければ訴える!などどいう
本末転倒な暴挙に出ています
詳しくはみらいさんブログへ!
こんな獣医師!あなたは許せますか?ご意見頂けたらうれしいです<(_"_)>ペコッ

http://babybabymirai.jugem.jp/?eid=816 

【追記】7/8  
またも弁護士を通してみらいさんに姑息な真似をしています!!
↓↓↓痛々しいうみちゃんの声を聞いて下さい・・・↓↓↓
 
http://babybabymirai.jugem.jp/?eid=822

コメント

みんなでお散歩楽しかったね~^^
天兄のテンションもかなりupupで面白かったわ!
ここはホンマ想像してたほど遠くないし・・・
これからはお出かけ範囲が広くなったって事だね(゜∇^d) グッ!!
ってことは・・・和歌山だけでなく他もイッパイあるなぁ~
さ~て検索女になってみようかなぁ( ̄∇+ ̄)vキラーン

♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!何この鯛っ!!!
えぇぇぇぇぇぇぇぇっ!ビックリ満開やんかぁ~
この鯛釣り上げんのにスゴイ格闘しはったんやろうなぁ~

いやはやいやはや・・・・・
天兄が、いろいろお世話になりまったぁm(_ _)m
『待っててなぁ~』って、またまた、上から目線(|||_|||)

ちかち・・・ほんと、レオレオたんと桃香ちゃんは、
どこでも仲良しでつねO(≧∇≦)O
ふたり寄り添って、かばえぇ(*--)--*)ピトッ
レオレオたん、桃香ちゃん、丸一日、ありがとうねぇ。

このどしゃぶりの中、あの3人は、釣りに行っただか?

天兄ぃ~~見てるかぁ??
こんな、おっきい鯛がいるんやなぁヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!
いつか、こんなん釣ってくれぇ~~~

でっかい 鯛~(◎o◎)
さぞかし 刺身に したら おいち~!やろね
(≧∇≦)

お散歩楽しそうですね~( ̄m ̄* )ムフッ♪
桃ちゃんとレオン君の笑顔がとってもいいです~(^ー^* )
ポルトヨーロッパ、素敵なところですね!
写真撮りがいがありそう~♪
ちゃんとお座りして撮影に協力してる桃ちゃんとレオン君、
とってもおりこうさんですね~。
ミルクはしゃがむと膝に乗ってきちゃうからなかなか
撮れないです~(^▽^;)

どっひゃ~~~っ!!!
すっげぇ鯛だがやっ!!!
黒潮市場で解体してくれろ~~~っ!
こ、こんなデカイ鯛。。。うまいのか?
頭落とす時、目なんか合ったら
夢に出てくるでぇ!深海魚の味がしそう・・・
深海魚の味ってどんなんか知らんけど。
天兄も朝から、これを見て謎の雄叫びを
上げていた。
興奮しているのだけは理解できたけど
雄叫びの意味は不明のままだ。

sofiaさん、写真見せてくれてありがとう

・:*:・すごぉ~(〃▽〃 )~ぃ♪・:*:・
この鯛の大きさにはび~くりしたわ~!!!!
マリーナシティって懐かしいなぁ~。。。
小さい頃よう行ったし黒潮市場でのまぐろの
解体も何回も見たわ~♪
ドックショーも素晴らしかったみたいで
よかったね~♪

あたしたちの知らない間に、こんなお写真撮ってただか?
可愛い♪可愛い♪♪レオレオ&桃香♪♪♪

あたしゃ、雨が降ろうが釣り続行したかったのだが
「一回やめはった方が・・・」って釣り公園の人に止められてしもた!
雷もなってたし、しょうがないねんけど・・・
不完全燃焼やったわ!まっ、鯛いただいたのでチャラにします。

それにしても ごっつい鯛やなぁ!?
こんな 大きい鯛がかかったら、○しっこちびって竿投げ出すわ!!

なんですかぁ~この鯛は!!!( ̄□ ̄;)!!
天然もの?いけす?釣り上げるの、凄い力いるやろうねぇ~料理するのも、食べるのも大変やぁ~

たまには、超若い男前の彼との、おデートも楽しいもので、ございましょ?爽やかで、ついついニコニコしてしまう。体力いりまつけどね(^.^)b

ここって、ちょろりと、探険に歩くだけで、こんなにいろんな施設が、あるんですかぁ?楽しそうな所でつね~

どこも、ここもこうやって写真で切り出してみると、絵になりますね~

桃香たんとレオンくんも、またまた、絵になるし・・・超仲良しだし・・・(*^_^*)

先日は、ご心配かけました~
小桃は、元気になりましたよ~o(^-^)o

小梅は、ここ数日、ご飯を少ししか食べないから、ひょっとしたら、つわってるのかも??と、どちどち(*_*)
来週早々にでも、検診にいくので、またお知らせしまぁすぅ~(^_-)

●まるちーずたんへ
ほんとあちこち遊べるとこあるし、ワンコOK!ってのが良かったねぇ!
天兄~ヨットハーバーで魚見つけた時は
もうウズウズ((o(*^^*)o))わくわくしてたねぇ~
.+:。('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)゚.+:。 ウンウン
探すのはあ~たに任せまつ~頼むでぇ~(*゚ー゚)ゞ⌒☆

この鯛やろ!ほんまビックリ満開やで!釣り上げた本人も!
30分ぐらいらしいわぁ~
能書き聞くの大変やったわ(≧∇≦)ブァッハハ!(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

●naonaoたんへ
(≧∇≦)ブハハハ!もう連れ同士でつから~気にしない気にしない~♪
レオレオと桃香やろ~☆
ほんに仲良すぎて良すぎて。。。。。。Y(>ω<、)Y ヒェェーーッ!
かーたん泣くよーーーーー・・・・ゞ(_△_ )ゞ ヒクッヒクッ

そそ♪一応カッパ来て勇んで行ってたよ!
わたちもこの状況見ながら心配しとったでつ

将来はnaonaoたんが天兄の能書きたぁ~ぷりと
聞かされるはずだと思われますじょ~(゜▼゜*)ウヒヒヒ~♪

●ひろえたんへ
それがなぁ~味は今一やねん
やっぱ45~60センチまでがいっちゃんおいしいと思われまつヽ(*’-^*)。

●ミルクママへ
ポルトヨーロッパ!中には入ってないんでつけど
中々良さげですたじょ~♪
遊園地もあって子供も遊べるからママん家向きでつよ~ん

そっかぁ~ミルクたん、はしゃがむと膝に乗ってきちゃうのかぁ~
でもママ、いつも上手に撮ってるでしよ~d(^ー゜*)
この前の笑顔は最高だったし~♡”

●みらいさんへ
やっぱしょんなにうまないらしいでつじょ~
前に72センチのん知り合いのマスターが釣り上げた時よばれたんでつけど
やっぱいかってなかったわん(*x_x)パサパサ!
目ん玉やろ~!あたちもいややーー!
でもこの回りは塩焼きにしたらおいちいしなぁ~(〃・¬・〃)
そそ!深海魚!ある程度上げたら自分の浮き袋が水圧調整出来ないから
もう弱ってすぐ網ですくえるねんて!

天兄~雄叫び挙げてたのかぁ~そかそか~(((^艸^)))アヒャヒャヒャ~
うまいことこんな大物釣り上げてて天兄に見せる事が出来て良かったよ~ん

●天兄へ
雄叫びあげてたのかぁ~(*^.^*)
大きくなったらこんなん釣って見せてなぁ~o(^◇^)/
ほんで魚拓撮るんやでぇ~(V^-°)イエイ!

●misaたんへ
びっくりやろ~?目の前で見たらちょっと怖いやろなぁ~
ここ、何回も行ってるんやぁ~
ワンコも入れるらしいで!BBQも出来るしまた今度モモ連れて行こなぁ!
ドッグショーも最高やったで!
12月は一緒に行く~?

●優たんへ
そそ♪お昼休みにこんなことしてましたでぇ~♪
レオンと桃香♪可愛いかぁ~?
あんまし引っつくなってぇぇ~(ノ_-;)ハア…

そやろなぁ~もうゲリラ豪雨並みやったし~
しかしタッタ―!とカッパ来て行く姿はカッコ良かったでぇ~♪

これ!ちょっと凄すぎやろ~!
何をおっしゃいますやら!ユーコDXたるもの
これぐらい釣り上げんと!かいか~ん゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚になるかもよ~♪

●りとるぴーち♪さんへ
天然!天然!約10年は海の中で生きていたと思われまつ
よーそんな長老を釣り上げたるわ!ってゆーたったわ

(pq♥∀♥`)ピロロロ-ン~っと楽しかったでつじょ~
こっち~こっち~なぁ~んて言われてねぇ~
はいはい~なんてねぇ~
そんじょそこらの男のゆーことなんか聞かないあたしがねぇ~(*ov.v)o
(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

ここ、楽しかったよ~!
またみんなで行ける日が来たらいいのになぁ~って思ったでつ
おさしんも絵になる場所を可愛い彼氏が見つけて来てくれたし~♡”

超仲良し!.....Σヾ(;☆ω☆)ノギャアアーー!!
ほんま嬉しいことにめちゃくちゃイチャイチャしやがって・・・・ブツブツ・・・

小桃たん!元気になったでつかぁ!ヾ(*^。^*)ノ良かったーーーー!
小梅たんは(〃▽〃)きゃ~♪ほんっまぁ!
こりゃぁ楽しみだなぁ~♪来週かぁ~!
朗報待ってまつじょ~v(≧∇≦)v イェェ~イ♪

異国情緒漂う中でのわんこショットはすてき~♪
せっかくのおでかけも大雨で残念~(≧▽≦;)
でも、ショーの間は晴れてたなんて
天も味方して、応援してくれてたんやねぇ・・・(^-^;)

●キングママへ
ココ!中々良かったでつじょ~(*^-゚)v ~♪
ほんまえらい雨が降って来たでつ!
雲の色が変わるのが手に取るように分かったよ!
それもショーが終わるやいなや!
見事なコントラストでしたじょ~~

コメントの投稿


**書き込みが不調の時がありますのでコピー後の投稿お勧めします(∩∩*)ゞ♪**

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momoreon.blog6.fc2.com/tb.php/473-4ff6c60c

 | HOME | 

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


→全タイトルを表示←

(C) sofia All Rights Reserved.

FC2Ad

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
