最愛のモモを胸に抱きしめ、新たに綴るレオンと桃香と愛香のphotoブログです
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
★マルチーズブログ村★
clickすると
可愛いマルチーズ達に
会えますよ♪

~Forever~
momo's smile
最愛のモモの死にあたり、
可愛がって頂いたみなさまへ
モモの笑顔をお贈りしたく
作成致しました
2007.9

お花の中で微笑んで・・・

笑ってくれる可愛い表情を四季折々のお花とともに残しました
2012.5




author **sofia**

【カメラ】
・EOS 70D
・OLYMPUS PEN Lite E-PL3
・EOS 50D
・EOS KIss DX
・COOL PIX8800
・LUMIX DMC-FX30

**モモ(♀)**
1997.12.19生(射手座)
2007.8.20 虹の橋を渡る
笑顔の可愛い娘でした

**レオン(♂)**
2001.02.02生(水瓶座)
ひょうきん者の弱虫息子♪

**桃香(♀)**
2008.01.12生(山羊座)
モモの生まれ変わり、
ハイパーな天真爛漫ちゃんです

【血統書】↓click


カード入会で2000円分の
お買い物ができちゃいます♪

楽天で探す
楽天市場

■ オススメblog ■
はじめよう、FC2ブログ!
画像容量は1G!テンプレートの種類350以上(共有含


■ レンタルサーバなら ■

momo&reonのmovieも
こちらから配信してます♪


気軽にデジタルスクラップブッキング
The Lilypad 
scrapbookgraphics.com

名前:
メール:
件名:
本文:


↑カード入会で2000円分のお買い物ができちゃいます♪


TOP > スポンサー広告 > *父と娘が奏でるシンフォニー*TOP > [桃香]生後8か月 > *父と娘が奏でるシンフォニー*


-------- (--) --:--[ 編集 ]

*父と娘が奏でるシンフォニー*

2008-10-02 (Thu) 00:32[ 編集 ]

この前のドッショーが終わった直後桃香のパパ、ポパイ君と一緒に遊ばせて貰える事が出来ました♡"
ほんと良く似た父娘になってきて~(*´∀`*)
ポパイ君は現役のショードッグでこんなお転婆娘と本当なら遊ばせて貰えないんでつけど
御配慮して下さったみらいさん、優さん、どもどもありがとうございますぅ~<(_ _*)>

t_IMG_30398.jpg
これは今年の4月、桃香がまだ3か月だった頃の父娘の2ショット♪
この時もパパに駆け寄り一緒に遊ばせて貰ったんでつ
半年ぶりにパパと並んで見たら大きくなったこと!
次に遊ぶ時には追い抜いていたりしてぇ~(o^^o)ふふっ♪
ではでは似たようなおさしんの数々になりますが、
かーたんにとっては宝物のような一コマ一コマでつので良かったら見てやって下さいネ♪
何枚かは加工して遊んでも見ましたよんヽ(*’-^*)。
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ【マルチーズブログ村】
こちらでたくさんの可愛いマルチーズちゃんに会えますよん♪
t_IMG_4839.jpg
父娘で奏でるシンフォニー・・・
楽しそうな姿に言葉は無粋だね♪ 今回はお写真のみで二人の様子をお届けでつ(*´ー`*)

t_IMG_4793.jpg

t_IMG_4743.jpg

t_IMG_4788.jpg

t_IMG_4769.jpg

t_IMG_4792.jpg

t_IMG_4766.jpg

t_IMG_4841.jpg

t_IMG_4807_20081001202508.jpg

t_IMG_4813.jpg
ラスト!可愛い二人の後ろ姿は水彩画のようにして見ました(*’ー’*)
ルンルン娘を温かく見守るパパ・・・・一服の絵のようでしょう~?

それと今日!待ちに待ったお品が届きました♪
t_IMG_4903.jpg
何年も前から憧れていたエキゾチカ様の晴れ着
桃香の体重もほぼ2キロ前後と定まってきたのでオーダーに踏み切り本日到着です
またお転婆娘の晴れ姿は改めて披露いたしまする~(*^^*)
ちょっと着せてみたんだけどハラヒレホ~(pq♥∀♥`)の可愛さでしたじょ~♪
☆★このブログはマルチーズランキングに参加してまつ★☆
一日ワンクリックがランキングに即反映されます
可愛い父娘に応援よろしく~ヽ(*’-^*)。
↓↓↓↓↓応援クリックはモモちゃんへ↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
桃香のブリーダーさん
↓↓↓ BABYBABY-MIRAIさんHP ↓↓↓

mirai.jpg

※先日お伝えしたみらいさん家のうみちゃんの医療措置問題
うみちゃんは適切な治療をしてもらえず生死をさまよい、子宮も失くしてしまいました
その処置をした麻美どうぶつ病院が弁護士に依頼して
みらいさんがその事を書いた記事を削除しなければ訴える!などどいう
本末転倒な暴挙に出ています
詳しくはみらいさんブログへ!
こんな獣医師!あなたは許せますか?ご意見頂けたらうれしいです<(_"_)>ペコッ

http://babybabymirai.jugem.jp/?eid=816 

【追記】7/8  
またも弁護士を通してみらいさんに姑息な真似をしています!!
↓↓↓痛々しいうみちゃんの声を聞いて下さい・・・↓↓↓
 
http://babybabymirai.jugem.jp/?eid=822

コメント

ほんと、親子の間に言葉は要らないですね~(^ー^* )
どれも楽しそう♪
桃ちゃんいい表情~(〃∇〃)
晴れ着~すご~い!
早く見たいな~( ̄m ̄* )ムフッ♪

御配慮して下さったみらいさん?
わしゃ知らんぞ~~~
ごっさんの手入れをしとった間
なにやら「なぁ~~優さ~ん♪」とは
聞こえてたけど(笑)

でも、ポパイのこんなノビノビ遊ぶ写真って
ないから、私にとっても宝物だよ^^

グワハハハッv(^-^)v
桃香っち大きゅうなったなぁ…大人になったよ。しみじみ……
ポパパパとほのぼのな姿、とっても微笑ましくてニンマリッしちまうだよ♪実は、リード持ってるあたしが ベルトがぶっ飛んでGパン(古い言い方?)が脱げそうになってるのを必死で押さえてるなんてわからんもんなぁ!!キヒヒッ(^o^;)

桃香っちはもちろん、ポパイも楽しそうでうっれしぃ♪この日のポパイは自分もショーに出たくてスネスネモードやったからなぁ…最後に走れて喜んでたよ♪♪♪


ありがとう、Sofiaさん&桃香っち!!!

やっぱり親子っていいですね~。。
現役ドッグショー犬とい一緒なんていいですね~
でもドッグショーに出すなんて、大変なんでしょうね
お手入れにしても・・・ため息が出ます。

ほんとに日に日大きくなって・・・
見ていてもかわいいな~って思いますもの(あ!壊れる音が・・)
sofiaさん壊れてる~!!
桃香ちゃんの晴れ姿今から楽しみですね^^

ここだけの話(どこが!)・・・
sofiaさんとご親戚になりそうです!グフフ(/ω\)
桃香ちゃんの弟を我が家に迎え入れる事となりましてんヽ(*´∀`)ノ

まだちょっと先の話ですが、京都まで我が王子様を
お迎えに行きますよん♪
今後ともよろしくお願いしますん(´∇`)

エキゾチカだぁ~!すげ~♪ 着物はココのが可愛いよねぇ~♪
桃っち似合いそう~(〃∀〃) はよ見たい~~!!
重さはどう? 見た目、ちょーっと重そうだけどぉ~(^▽^;)


ポパイくんと桃ちんクリソツだぁ!
やっぱねぇ、DNAってすげーよね!
ちび~'Sが生まれてDNAってすげ~って何度も何度も思ったけど ここでも!(笑)
桃っちはパパ似なんだよね^^

それに、さすが現役ショードッグ様!ラッピングにも慣れたもんだねぇ~♪
すげーなぁ~♪

父娘しょっくりでちゅ~~~
サメっこ桃香たんったら~~~アラアラ~~~
パパのラッピングしてあるのをかじってまてんこと???

顔もやけど、性格もソックリやから、二人して、アハハハ~~~って笑いながら飛び跳ねてるのが、なんとも可愛いですやん~~~

おさしんの加工も、すごいね~~
絵画風のとか素敵やないですのん~~

してから・・・晴れ着!!!すごい!!!
本格的や~~高いんでっしゃろ~~~(貧乏人の発想・・・(汗))

うちは、ぎょうさん娘も居て、貧乏ですさかいに、夜なべで作りまつねん・・・・
これからの季節は、セーターでつわ・・・・
かあたんが~~よなべ~をして~~~グツツンでつ・・・

こんど、近々京都に来られるとき、この晴れ着、持ってきてくだたい~~~
見せてくだたい~~~
私も、新作で、チャレンジしてみます!!!
3匹ぶんか~??4匹ぶんか~~??5匹ぶんか~~~??
ヒャ~~~

そうそう!!
おsofiaたま~~メールみはりまちたか~~~
小梅ママのお話・・・・えらい早くわかりまちた~~
ちょいと、お腹もわかるようになってきまちたよ~~ん
どちどちします・・・・ルンルン♪

にゃはっは^^題名みた時は、
sofiaさんとSADAHIROさんの2ショット公開!!
って、おもいまちたぁ

そっか~~そだね~そおだよね~
ポパ君と桃香ちゃんだよねぇヾ(≧∇≦)ゞ

桃香ちゃん、こうしておさしんを見比べると、
おっきくなったね~(抱っこさせてもらうとおちびちゃんだけど(´ω`*)ネー )
本当に、二人共、楽しそう♪

晴れ着着た桃香ちゃん、また、超せれぶぅ~なお嬢様に変身なのかつら?楽しみにしてまする~。

桃香たん、パパととっても仲良しなのね~~~ん\(^o^)/
うら若きパパと遊ぶ、やんちゃ娘~d=(^o^)=b
しげぇ~癒されまちたワンo(*≧∇≦)ノ☆゜’
ポパイパパも、パピーたんみたいな綺麗さだね~(^o^)丿

エキゾチカ!って、言いますのん~???
聞いた事あるような、高級感漂うお名前でつね♪
その名の通り、豪華絢爛なお召し物。。。(^_-)-☆
桃香たんが着る日を楽しみにしてまつ~!(^^)!
早く見たいじょ~(ノ∇≦*)キャハッ♪

晴れ着☆すげぇ~~(゚O゚ ;)
早く晴れ姿見たいでつ♪

パパと遊んで嬉しそうだねぇ~桃香たん♪
ポパイたんと比べると改めて桃香たんの成長がわかります。
親子だからもちろん似てるけど
ポパイたんってモモたんにも似てるぅ~♪

この親子は超ラブリーやなぁ~
我が家の親子は食い意地親子で暴れてるけどwww
ポパイと桃香ホンマに似てる!
でも・・・桃香とえんも似てるやんかぁ~何でや?
まぁ可愛いっちゅーことやなぁ~(*´Д`*)

エキゾチカキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!
やっぱりエェなぁ・・・来年は我が家もマネして買う予定(は未定・・・

やっぱ親子ってわかってるんやろうなぁ~♪
この写真を見てるとそう思うわ~(o^∇^o)ノ

ほんですごい晴れ着やぁ~ん!!!!
ぃぇぇぇ v(*≧∀≦*)v ぇぇぇぃ♪
また着たとこみせてよ~ん♪

●ミルクママへ
可愛い親子の2ショットでそ~♪
かーたんもファインダー越しからニマニマ(*^.^*)ちてましたぁ♪
晴れ着ねぇ~もう娘同然でつんで奮発しちまったじょ~(*・_・*)ゞ
また披露するねぇo(^◇^)/

●みらいさんへ
(((((((((ヘ( ̄ω ̄|||)ヘギクッ!き!聞こえてたぁーーー!
猫撫で声の『ゆ~たぁ~ん(人’ω’〃)』 ちゅーやつ!
ε=ε=(/*~▽)/うっへっへーー!
出だしはあれ?もう遊ばないのかな?って思えたんでつけど
やっぱ思い出したように遊んでたよ~♪
見て見んふりちてくれてあんがと~(*・∀-)☆
ポパパパをサメってるけど許してくりゃれぇぇ~(・ ・;))。。オロオロ。

●優さんへ
ヽ(〃^・^〃)ノ ありがと~♪
そうやったなぁ~♪無理ゆーてごめんよ~(;^◇^;)ゝ
でもまたまた貴重な時間をこうやって残せて思い出の宝物がまた一つ出来ましたぁ!
二人固まってたら絵にならなかったけど
しっかり期待に応えてくれてやっぱ親子でつねぇ♡”

こちらこそありがとでつ~ヾヾ(*^▽^*)〃〃
優たんとポパイのポートレートもかーたん的にはすごく好きで
載せようかと思ったんでつけど著作権侵害でお年玉が減ったらいやなんで
あきらめまひたぁ~(爆)

●ソラさんへ
ほんとはねぇ現役ショードッグちゃんと遊ぶなんて夢の夢なんでつじょ~
ほんま御配慮頂いて感謝感激でした(∩∩*)ゞ
お手入れ!ハイ!並々ならぬ見えない苦労の積み重ねで
あのような素晴らしいマルチーズに仕上げてお披露目して下さってます
ソラさんも機会がありましたら一度生で見て下さいまし~
シーズーちゃんもすっごいよ~♪

桃香も可愛いですかぁ~どもどもありがとうございますぅ~(〃∇〃)ゞ
もう壊れまくりで一体全体この先どうなるのか
自分でも怖いでつじょ~(≧∇≦)ブハハハ!
晴れ姿♪楽しみにしてて下さいねぇ~(*/∇\*) キャ

●Namiママ
キャ━━━(*´∀`*)━━━ !!!!!
けんたんでそ~~♪
やったねぇ!ママ!(V^-°)イエイ!
けんたん、めっちゃ可愛いでつじょ~・*:・(人´∀`)
男の子の壁なんてあっさり飛び越えて大正解でつじょ~
これからは親戚さん同士ですネ
こちらこそどーぞよろしくでつ~<(_"_)>ペコッ
今は指折り数えてお迎えの日が待ち遠しい事だと思いまつ♪
楽しみだねぇ~v(゚∇^*)
ほんでママはブログはやってないのかな?

●hanakoたんへ
/(〃'∇'〃)ヽでへへ~エキゾチカ沼にも片足入れまひたぁぁ~(爆)
憧れて憧れてやっとこです(∩∩*)ゞ
重さはねぇ~!びっくりするぐらい軽い!さすがです!
これは被布バージョンなので(これが他にない可愛さで欲しかった)
帯なしなんでつけど帯が重たそうでつねぇ
ほんで生地は大奮発の生絹に致しましたでする~♪
桃香!着せてて二枚歯でかじりよるねん!
もうたまらんでぇぇ~Y(>ω<、)Y ヒェェーーッ!
エキゾチカ様のHP、見て!
桃香の名前が刺繍で載ってるから~キャッ(/д\*))((*/Д\)キャッ

親子のDNA!ほんと驚かされまつじょ♪
この日一番にポパイパパに挨拶したらごろ~んとへそ天ちゃんになっちゃたし~
これにはほんとビックリしたよ!桃香!そのまま受け継いでまつ(*^ ^* )

●りとるぴ~ち♪さんへ
.....Σヾ(;☆ω☆)ノギャアアーー!!
ごめんなたい~・゜゚(>ω<。人)
今見たら迷惑メールフォルダに直行してまひたぁ~~(ノ≧ロ)ノ
softbankって登録してないメアドはなぜかみんな迷惑フォルダに入るんでつ
それも音もなく・・・・・(*TーT*)ごめんね
今登録されて頂きましたでつ~
ほんでほんで!゚・*:.。.☆ヤッタネ(v≧∇≦)八(≧∇≦〃)vヤッタネ☆.。.:*・゚
小梅たんご懐妊!ヾ(*~∀~*)ゞ オメデトォー
まだまだ手放しで喜べないでつが、ここはやっぱ
(~0~)/□☆□\(~▽~ ) キャンパーイだなぁ~♪
後一カ月ぐらいでつかぁ~♪
楽しみでつねぇ~!o((*ゝω・*))o゙ ワクワク♪
みんなで見守ってまつのでがんばってくだたいねぇ!

桃香でっしゃろ~♪はいなぁかじってまつ(≧▼≦;)アチャー
ぬちゃくちゃしよるんでつ
ほんによー遊ばせてくらはりましたでつ
親子揃ってキャピキャピの遊び好きでつじょ~♪
おさしんも同じようなの並べてかーたん的にはいいんでつけど
ちょっと加工して変化を付けてみますた((^┰^))ゞ テヘヘ

晴れ着~ハイ♪京都にまた持って行きますじょ~
しっかりチェッーーク!して下されぇ~(*^ ^* )V

うちの方こそ貧乏暇なしでつのに
桃香にぶっ壊れ状態がこんな行動に出るんでつわぁ~
りとぴーたまのお着物の素晴らしかったでつじょ~d(*^o^)
うちもそろそろ編み編みに取り掛かろうかと思っちょりまつねんよ
酔っぱげが夜なべ~ちて~♫(爆)

あの件はまたメルメルいたしまする~
心配おかけしまして申し訳ないでつ
ありがとうございまする~<(_"_)>ペコッ

●naonaoたんへ
。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \
あたちとSADAHIROやったらずんどこ父子?節やでぇぇぇーー(爆)
カトちゃんペッ!ちゅーとこやなぁ~(≧∇≦)ブハハハ!

比べたらよ~分かるでそ~♪
えらい成長にパパもタジタジでつじょ~

晴れ着な桃香♪さぁ~てぇ~どうでっしゃろ~
せっかくの晴れ着も桃香には遊び道具で・・・・・・(゚_゚i)タラー・・・
かーたんもう~笑わなしゃーない状態でつじょ~
世界に配信のnaonaoたんにも思いっきし笑かせて貰ったし(゜▼゜*)ウヒヒヒ~

今、見てきたどー!
『桃香』って金糸で刺繍があったぁ!!!
しかも正絹なのかえ~!すげーすげーーー!!

姫様にはお殿様もいるんでないかえ??♪

●キングママへ
ポパパパもまだ1歳だし、
ほんとほんと若いパパなのですぐ意気投合でつじょ~♪
桃香もかな~りパパの事は好きな様子でごじゃりますたぁ~

エキゾチカさん、きっとママ知ってると思うじょ~
今年のお正月はこれで決めまつじょ~ヽ(*’-^*)。
楽しみにしててねぇo(^◇^)/

●ちゃちゃたんへ
ダハハ~(;^◇^;)ゝ
あまりにも可愛くてやっちまったじょ~ε=ε=(/*~▽)/キャー
またまた年末恒例撮影で披露いたしまする~♪
明けは1歳のお誕生日でつし~
楽しみにしててくだされぇ~ヽ(*’-^*)。

桃香の成長は分かるでそ~♪
ほんとあっと言う間の月日でしたじょ☆
モモにも似てる~♪
ありがと~ちゃちゃたん(;_______;)

●まるちーずたんへ
なんともほのぼの親子でそ~♪
こんなの残せてほんと感謝感激でつよん
可愛いえんたんにも似てるのってめっちゃ嬉しいわ~ん♡

やっと届いたでぇぇ~v(≧∇≦)v イェェ~イ♪
ほんますごいわ!
裏面はなんと紫やねん!
うちは来年はお姫様へ突入するじょ~~( ̄▼ ̄*)ニヤッ

●misaたんへ
分かっているのかなぁ~(〃▽〃)
でもすっごく楽しそうでそ~♪
こんなことめったに出来ない事なのでほんと嬉しいでつじょ~♪

晴れ着♪また披露するなぁ~♪
去年はしなかったけど今年はまたはりきって撮影会するじょ~v(*'-^*)b♪

●hanakoたんへ
見てくれたでしかぁ~♪
すっごく丁寧なメールのやり取りで
ネームを漢字にして欲しくてお申し出をした所
刺繍ではこんな感じになり、スワロでは無理だと言う事ですた
っで、悩んだんでつが、せっかくHPに『桃香』ってアップして下さったので
すかざず刺繍で頼みましたでつ
正絹にしたらお袖を長くして頂き、歩いた時に地面に付かないように
留め具も付けて頂きました
これはエキゾチカ様からの配慮を賜りましたでつ
お殿様~。。。。。。。。.・ヾ(。><)ノ キャー
うちのバカッ殿は一応袴を持っているので後回しでつ~(〃 ̄ω ̄〃ゞ

ありがと~(≧∇≦)
そそ、けんたん♪我が家の王子様♪私の宝物(/ω\)
でも義理の弟がけんちゃんだから、魁(Kai)たんに改名しまつの(´∇`)
今後ともよろしくお願いしますね~ヽ(*´∀`)ノ

成長記録にもなるし、そのうちブログ始めますよ~!
ブログ始めたらお知らせしますん♪

ご無沙汰しちゃってゴメン(-人-;)(;-人-)ゴメンよ~~~

桃香ちゃん、とっても楽しそうだねえ!
やっぱり、これが理想だわ~~~!
ショップや通販ではなく
親ワンコがちゃんとわかってて、
時々親兄弟と会える・・・
桃香ちゃんは、sofiaさんちに来て
幸せだよねえ~~~ウンウン(゚▽゚*(。_。*(゚▽゚*(。_。*)
PAPAさんも、まだ若いんだね~

で!
なんですか?このステキ晴れ着は??
桃香ちゃん、絶対似合いそう!
早く、着画がみたいよ~~~

エキゾチカさん?初耳ですじょぉ~☆
早速調べねば!
ε=ε=ε=ε= ヽ(*・ω・)ノ タタタタ・・・。゚.☆ 
いつも、とびっきりの情報を
アリ*:・(*-ω人)・:*ガト!!

●Namiママへ
(ノ `・∀・)ノ゙ オオオオォ♪゙王子様の名前は魁(Kai)たんなのかぁ!
漢字やねんやぁ!桃香と一緒だねぇ~v(*'-^*)b♪
ほんでやっぱイカ兄妹のニックネームから取ったのかなぁ~?
めっちゃナイスでねぇ~の!d(≧∀≦)bグーグー!!
ブログ♪是非がんばって下さいネ♪
成長を残すと後々もニマニマ~としながら見れますじょ~
お知らせ待ってるからねぇヾ(*^▽^*)o

●まいこたんへ
なんのなんの~♪いつも応援ありがとでつ~ヽ(;▽;)ノ

んだねぇ~♪ほんとこういう環境を作って頂いてみらいさんには
感謝ですよ~(*´ー`*)
パパもまだ1歳なんでつ~なもんで若い親子でそ~♪

晴れ着~♪ありがと~!
エキゾチカさん、ワンコ用では一番本格的かも~な作りですじょ♪
桃香のはまだ序の口!
HP見て見て!もっとすごいのがあるからぁ~ε=ε=(/*~▽)/キャー
長い間指咥えて覗いていたんでつよ(∩∩*)ゞ
またお披露目するねぇ~((ヾ(*ゝω・*)ノ☆

仲良し親子さん

桃香ちゃんとパパさん、本当にそっくりですね~
そしてふたり戯れている姿に・・言葉はありません・・
すごい・・やっぱり親子ですね~

そしてエキゾチカさんのHPに走りました。。
金の刺繍の「桃香」ちゃんの字をすぐみつけましたよ~
いやはや素晴らしい・・
桃香ちゃんの晴れ着姿、見せて頂ける日を楽しみにしています♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

●ぱむさんへ
ありがと~ぱむさん♪
ほんとそっくりでそ~(〃▽〃)
性格も良く似ててポパイく~んって言うとへそ天でご挨拶してくれた時にゃぁ
桃香や!ほんまそのままや!っとシビレまひたでつじょ~

エキゾチカさん♪見て来てくれはったんでつかぁ~♪
どぉこまでつづくよぉ~♫おやぁばかぁはぁ~♪♫
ですな( ; ̄ω ̄)ゞイテテ・(爆)
また披露しますので見てやって下さいねぇ!o(^◇^)/

●・・・さんへ
初めましてぇ!遊びに来て下さってありがとうございます(〃∇〃)ゞ
遠慮なんか全然しないでぇ!
めっちゃざっくばらんなので気軽にコメ残して下さいましよ~
ブログとかお持ちであれば教えて頂けたら嬉しいです♪
今日はコメント残して下さってありがとごじゃりまつ~
また遊びに来て下さいネ(*^▽^*)ノ 

コメントの投稿


**書き込みが不調の時がありますのでコピー後の投稿お勧めします(∩∩*)ゞ♪**

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momoreon.blog6.fc2.com/tb.php/474-955ff343

 | HOME | 

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


→全タイトルを表示←

(C) sofia All Rights Reserved.

FC2Ad

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
