最愛のモモを胸に抱きしめ、新たに綴るレオンと桃香と愛香のphotoブログです
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
★マルチーズブログ村★
clickすると
可愛いマルチーズ達に
会えますよ♪

~Forever~
momo's smile
最愛のモモの死にあたり、
可愛がって頂いたみなさまへ
モモの笑顔をお贈りしたく
作成致しました
2007.9

お花の中で微笑んで・・・

笑ってくれる可愛い表情を四季折々のお花とともに残しました
2012.5




author **sofia**

【カメラ】
・EOS 70D
・OLYMPUS PEN Lite E-PL3
・EOS 50D
・EOS KIss DX
・COOL PIX8800
・LUMIX DMC-FX30

**モモ(♀)**
1997.12.19生(射手座)
2007.8.20 虹の橋を渡る
笑顔の可愛い娘でした

**レオン(♂)**
2001.02.02生(水瓶座)
ひょうきん者の弱虫息子♪

**桃香(♀)**
2008.01.12生(山羊座)
モモの生まれ変わり、
ハイパーな天真爛漫ちゃんです

【血統書】↓click


カード入会で2000円分の
お買い物ができちゃいます♪

楽天で探す
楽天市場

■ オススメblog ■
はじめよう、FC2ブログ!
画像容量は1G!テンプレートの種類350以上(共有含


■ レンタルサーバなら ■

momo&reonのmovieも
こちらから配信してます♪


気軽にデジタルスクラップブッキング
The Lilypad 
scrapbookgraphics.com

名前:
メール:
件名:
本文:


↑カード入会で2000円分のお買い物ができちゃいます♪


TOP > スポンサー広告 > *九州からお友達が来阪です*TOP > [お出掛け]その他 > *九州からお友達が来阪です*

スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

*九州からお友達が来阪です*

2008-10-16 (Thu) 01:00[ 編集 ]
10月12日は約半年前から待ちに待った日♪
『大阪に行くけんねぇ!』と連絡を貰ってた九州ののお友達が来阪されましたぁ!

熊本から *かんなのちゃちゃちゃ* のちゃちゃさん
おさしんはちゃちゃたん家のホワイトトイプーのかんなたんとなづなたんでつ~♪

img453_08-08-03.jpg
そして長崎から *LOVE-POO!BLOG* のhanakoさん 
おさしんはhanakoたん家のシルバートイプーのメルクルママと愛息子のシンバたんです♪

みんな可愛いでそ~♪
是非!ぜっひーーー会いたかったんだけど今回はお留守番でち☆
おばたんが会いにいっちゃるけん、待っててくんろ~~(*´∀`*)ノ

アイポッパーの応援を終えた頃からhanakoたんと電話&メールでやりとりし、
今夜のディナーが東野田のイタリアンレストランで予約されているとのこと!
電車は京橋に着くから目と鼻の先でねぇかぁ!っと用事をキャンセルしてそのまま合流~♪
お外にいた時にちゃちゃさんから『sofiaたん!』と声がかかり、初対面と相成りましたぁ(*^.^*)
ちゃちゃたんとは私がHPを立ち上げた2005年以来のネッ友で、
hanakoたんはその頃からお名前は知っていたのだけど、
モモの死の後ぐらいから急激に仲良くなって
今回の大阪旅行の打ち合わせを何回もお電話でお話していたので
二人とも初めて会ったように思えなかったよんヽ(*’-^*)。

t_t_IMG_4909.jpg
場所はちゃちゃたんのお友達の行きつけのお店 *DA ANDREA* さん
まずは出逢いを祝して( ^_^)/▼☆▼\(^_^ ) カンパーイ♪
イタリアンのコースディナーを頂きながら話題てんこ盛りであれこれおしゃべりだぁ♪
ゆっくりしゃべるちゃちゃたんとhanakoたんに早口の大阪弁丸出しのあたし!(∩∩*)ゞ

t_IMG_5636.jpg
ブログアップ用にデザートをパパラッチするお二人♪
hanakoたんのライカちゃん♪やっと目の前で見れましたぁ!
hanakoたんの撮る写真はいっつも素敵でフインキがあって大ファンなあたくち♪
上手な方の撮り方を見れて超感激なり~

t_IMG_5650.jpg
そしてお二人が大阪入りして初日のメインイベントだった大阪パリエロさんでの戦利品♪
本家より先にアップで失礼いたしまする~σ(^_^;)アセアセ...
最新作もゲッチューしてるし~(〃▽〃)きゃ~♪可愛い過ぎる!
見事にパリエロ沼に捕まられたご様子で!(●´艸`)ブハッ
アイポでなかったら一緒に沼温泉へお付き合いしたかったなりよ~(≧∇≦)ブハハハ!

t_IMG_5658.jpg
お留守番中のメルクルちゃんとシンバたんへのおみや~☆
これを着た二人を早く見たいなぁ~(*´ー`*)

遅くまで尽きることなくおしゃべりをし、明日はチビ達交えてみんなで歓迎オフ会です
ビール飲んでワイン飲んで素敵な時間に浸ってほろっと酔いしれて帰り・・・・
はたっっと現実に戻り\(◎o◎)/!
明日の為に必死のぱっつで夜中にレオレオと桃香を洗濯しちょったかーたんでちた
ε=ε=(/*~▽)/キャー!
☆★このブログはマルチーズランキングに参加してまつ★☆
今日も一発グッグっとユンケル皇帝並みの凸ポチッと応援よろしく~♪
↓↓↓↓↓応援クリックはモモちゃんへ↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
桃香のブリーダーさん
↓↓↓ BABYBABY-MIRAIさんHP ↓↓↓

mirai.jpg

※先日お伝えしたみらいさん家のうみちゃんの医療措置問題
うみちゃんは適切な治療をしてもらえず生死をさまよい、子宮も失くしてしまいました
その処置をした麻美どうぶつ病院が弁護士に依頼して
みらいさんがその事を書いた記事を削除しなければ訴える!などどいう
本末転倒な暴挙に出ています
詳しくはみらいさんブログへ!
こんな獣医師!あなたは許せますか?ご意見頂けたらうれしいです<(_"_)>ペコッ
http://babybabymirai.jugem.jp/?eid=816  
またも弁護士を通してみらいさんに姑息な真似をしています!!
↓↓↓痛々しいうみちゃんの声を聞いて下さい・・・↓↓↓
 
http://babybabymirai.jugem.jp/?eid=822 

コメント

わいっ♪ 1番乗りぃ~(〃∀〃)

さっすがsofiaたん!綺麗に撮ってる~♪ お見事(〃∇〃v)
こうやって見ると あたしも一眼持って行けばよかった~って思っちゃいまふ☆

戦利品はホテルから送ってて 昨日着いたので早速着せてみたよ!
サイズが心配だったし~(^▽^;)
でも、お二人さんピッタンコですた♪ 超可愛いかったのぉぉぉ(〃ω〃)
トリミング行ってキレイキレイになってからお披露目しないと~って考え中~♪

ほーんとアイポたんの日にちが違ってたら一緒に沼ってたよね(笑)
でもぉ~sofiaたんが来てたら 沼も底なし沼になってたかもぉ(☆口☆)ひえーーー

おはようございます

九州からお友達がみえておられたんですね~
嬉しい祝杯でしたね~
お料理の写真も素晴らしい!!

お友達ワンちゃん上品ですね~すっごい綺麗・・

沼温泉にご一緒・・←笑いのツボにはまりました・・面白い~♪

アイボちゃん おめでとうございます。3着すごいですね~

ちゃちゃさん達とは半年前からの計画が、あったんだ~
そして感動のご対面だったのは間違いないわね

昨日、一足お先に、ちゃちゃさんのブログ見せて
もらったけどsofiaさんのブログにも美味しそうな物が!
楽しいし美味しいはでアルコールが
ゴキュゴキュ(・□ゞ プハァ...(^o^)□> オカワリ!

いよいよ オフ会ね~続きが楽しみだじょ♪

いいな~私も大阪行きたい!
実はちょっと行く計画もあったんですが、まだまだ実行できそうに
ありません(x_x;)
う~ん楽しそう!O(≧▽≦)O

戦利品可愛いですよね。
沼。。。爆。
あちこち沼だらけです。危険がいっぱい。
あ~怖。。。
↓アイホッパー凄いです。8歳ですか。
お馬さん賢いし、可愛いですよね。
競馬場の雰囲気が手に取るようです。、お疲れ様でしたぁ。

なんでつと?イメージより、おとなしいって、おっさってまつが?(・・?)

sofiaたまったら~ごっついトラ被ってはりまつたんでつかぁ~\(~o~)/

sofiaさんの周りは沼だらけ(・・;)
危ない危ない!沼に首までつかって、こっちこっち~言うて呼ばれまつでしょ~?ふと、振り向くと、ポチャいうてはまってますねん~アカンアカン!

そやけど、またぎょうさん、お洋服ゲットしはりましたなぁ~みなさん、沼にジャブジャブやね~(^_-)

\(* ̄□\) ̄□\) ̄□\))))オォ~ット!!
ぱりえろたんでこ~んなにも買ったの~?
ようこそぱりえろ沼へ~♪
やなぁ~(爆)
ほんまやなぁ~、新作もうゲッチューしてるし~♪
♪ぃぇぃ d(d∀゚)(゚∀b)b ぃぇぃ♪
コレ見たら行きたくなってきたやぁ~ん♪

かんなずの写真までありがとう♪
しかもなずの涙やけがキレイになってるし(笑)

あぁ~楽しかったな♪
sofiaたんの写真見て、また余韻に浸ってまつ♪
パパがね…
大阪人はマイクの代わりに茄子やキュウリでもインタビューに答えるって。
で、最後に「茄子やないカイ~」って突っ込むって(笑)
それやってみればよかったなぁ~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

わあ~、えらい沼につからはってからに・・・
sofiaさんが一緒したはったら どえらいことになってましたなぁ^^

ちゃちゃさんは、熊本ですか?
ほんでほんで、hanakoさんは長崎??
うちの父親 長崎出身です。チリンチリンアイス(やっけ?)
あれが美味しくって 行く度に食べてたなぁ。懐かしかあ~

次回は、レオレオ&桃香っち登場ですね?楽しみぃ♪

●hanakoたんへ
1番乗りありまと~ヽ(〃^・^〃)ノ
おさしんねぇ、なにやら舞い上がってて何撮ったか分からんぐらいやったよ!
(*´∀`*)ゞでへへ~ ちょいWBいろたじょ♪

うっはーー!早よ見たかぁぁ~*:.。☆..。.(´∀`人)
このキラキラスタッズのんはめっちゃ好みやし~♪♪
ほんで聞くのわしゅれたけどFa*Faでもゲッチュ~したのかなぁ~?

w(〇∇〇)wギクゥゥゥ!!底なし沼ぁぁぁーーーー!
イイ湯だなぁ~通り越して沈んでしまったかも~(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
次回のアップも楽しみにしてるじょ~~(*^▽^*)ノ

●ぱむさんへ
そぉ~なんです♪やっとお会い出来ましたぁ!ヾ(〃^∇^)ノ♪
みんな可愛いトイプーちゃん達でそ~♪
ほんとめっちゃ会いたかったのらぁぁ~

沼温泉~~気持ちいいやら怖いやらぁ~((●≧艸≦)プププッ

アイポ!ありがとうございます!大健闘してくれましたぁ!

ほんでぱむさんもオフ会してはったんですねぇ!
見に行って応援してるんですけど覗き見状態でごめんねぇ人( ̄。 ̄;)
大ハードな毎日でして、マクレーン刑事程ぢゃぁないんでつが(∩∩*)ゞ
いつもありがとねぇ!
それに今回はカキコ不調の憂き目にも合われたみたいで
ごめんねぇ~人(・ω・;) スマヌ

●えむママへ
そ~なんでつ~♪かれこれ4月頃からのお楽しみでしたじょ~
初対面はねぇ~ちゃちゃたんとhanakoたんのとこで読んだぁ~?
(((^艸^)))アヒャヒャヒャ~♪

これからもっとおいちいものが出てくるよ~(*^-゚)v
おちゃけはちゃちゃたんが一滴も飲めないんで
hanakoたんとわたくちでワインを一本空けてビールもグイグイ~(笑)

次回はチビらメインのオフ会アップするねぇ!(o^∇^o)ノ

●ミルクママ
おいでよ~ママ♪
来れることあったら連絡してねぇ!(≧◇≦)ノ
帰りにはこってこての大阪弁が写ってることと思われまつ♪(●´艸`)ブハッ

●まぁめ ままへ
可愛いでそ~♪
ほんまあっち向いても沼!こっち向いても沼!ε=ε=(/*~▽)/キャー
怖いじょ~~~(((^艸^)))アヒャヒャヒャ

アイポ、そうなんです、8歳で3着はやってくれましたぁ!
雰囲気、伝わりましたぁ?どもどもありがとうございますぅ~(〃∇〃)ゞ

●りとるぴ~ち♪さんへ
。・゜゜・(≧ω≦)・゜゜・。ブァッハハ!
大トラ被ってまひたんよ~~o(≧▽≦)o
初対面はちーっとぐらいお上品にせんと!なぁ~?

ほんま一歩歩くと沼!沼!ぬまぁぁぁーー!
ほんでちょいとヨドバシ見に行ってきましてん!
え~の買いはったなぁ~・*:・(人´∀`)
F1.4の世界を覗いてきましたじょ~~(〃▽〃)きゃ~♪

●misaたんへ
そやでぇぇ~♪見事にドボン!されまひたじょ~
沼もみんなで入れば怖くない~(((((( 8-(* ̄∇ ̄)ノ”

モモとおそろなのがシンバたんのお洋服だじょ~♪
また行こなぁ~!

●ちゃちゃたんへ
おさしん!事後承諾で┏( ;〃。 。〃 )┓ス、スイマセーン
使わせて頂きまつたぁ~(∩。∩;)ゞ

楽しかったでつねぇ~
ここではしゃべりまくりでほんと色んな話が出来て嬉しかったでつ♪

(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪ 茄子やキュウリ~
はいなぁ~大根でもごぼうでも答えまっせぇ~(爆)
『やり過ぎやないカ~イ!』(~0~)/□☆□\(~▽~ ) チーン!
やっぱ初対面でトラの皮被り過ぎてたみたいでつ(´-ω-`;)ゞポリポリ

●優たんへ
お見事なダイビングで気持ち良かろ~?(≧ω≦)b
σ( ̄∇ ̄;)わて?ほんまや!イケイケバッタやから怖いじょ~~

w(;`・ω・)w おっ!おとうたま長崎ご出身なんだぁ!
めっちゃいいとこやねぇ~(*´ー`*)

昨日ポチしに行ってやどかり優たんには大笑いさせて貰いまひたぁ~
眠気マックスでコメント入れれんかったけど
その後よ~寝れたわぁ~♪(o^^o)ふふっ♪

おそるべし、パリ〇ロ沼・・・
ちかち・・・いつ見してもぉても、どれ見してもぉても、
かわいいね~。キラキラ、ひらひら♪♪

虎かぶってるsofiaさんを、みてみたいぃ(笑)

お馬さんもわんこも故障なく、
その上成績ってのは本当に大変です。

鶴見緑地、風車のとこのなかなかコスモス良い感じですよ~。
写真お手本お願いいたしまっす。
来週位は満開だと思います。
サルビアはもうなくなってました。
靫公園のバラも来週頭位良い感じ。テニスコート側はまだまだです。
公園情報でしたぁ。
平日は遠足がいっぱいです。
そうそう新風館、もしよろしかったら、是非~。
お食事も出来ますよん。
わんこだらけです。引き連れてお越し下さいませ。

何回もごめんです

コスモス来週末位でもいいと、お花に詳しいお友達が言ってました。

●naonaoたんへ
おそっろしおまっしゃろ~ε=ε=(/*~▽)/キャー
ちかちほんまめっちゃかばゆくて沼にドボンッポッチャンコ~~

寅さん状態のσ( ̄◇ ̄;) あたちぃ?
(ノ; ̄◇ ̄)ノ エエエエェェェェェ-!naonaoたんと初めて会った時も
被っとりまてんでひたかぁ~?ほれほれ~?
素のままやったっけ~?ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー!

●まぁめ ままへ
((*´д`人*))オオキニッ!!こんな情報!めっちゃありがたいっす(≧▽≦)ゝ
もう行ってきはったん~?
サルビアちゃんはもう終わりですかぁ?ざんえーーん(*x_x)
靫公園のバラ園もいいですねぇ~♪
この週末はちょっと遠出でコスモスをパパラッチして来ますねぇ!
新風館♪チビコロOK!なんですねぇ(*'▽'*)♪
行きたいなぁ~♪まぁめたんにも会いたいしなぁ(*´ー`*)
決まったらお知らせいたしまする~よろしくでつ~(*'-')o(*,",)oぺこり

コメントの投稿


**書き込みが不調の時がありますのでコピー後の投稿お勧めします(∩∩*)ゞ♪**

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momoreon.blog6.fc2.com/tb.php/479-05613aa9

 | HOME | 

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


→全タイトルを表示←

(C) sofia All Rights Reserved.

FC2Ad

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
