最愛のモモを胸に抱きしめ、新たに綴るレオンと桃香と愛香のphotoブログです
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
★マルチーズブログ村★
clickすると
可愛いマルチーズ達に
会えますよ♪

~Forever~
momo's smile
最愛のモモの死にあたり、
可愛がって頂いたみなさまへ
モモの笑顔をお贈りしたく
作成致しました
2007.9

お花の中で微笑んで・・・

笑ってくれる可愛い表情を四季折々のお花とともに残しました
2012.5




author **sofia**

【カメラ】
・EOS 70D
・OLYMPUS PEN Lite E-PL3
・EOS 50D
・EOS KIss DX
・COOL PIX8800
・LUMIX DMC-FX30

**モモ(♀)**
1997.12.19生(射手座)
2007.8.20 虹の橋を渡る
笑顔の可愛い娘でした

**レオン(♂)**
2001.02.02生(水瓶座)
ひょうきん者の弱虫息子♪

**桃香(♀)**
2008.01.12生(山羊座)
モモの生まれ変わり、
ハイパーな天真爛漫ちゃんです

【血統書】↓click


カード入会で2000円分の
お買い物ができちゃいます♪

楽天で探す
楽天市場

■ オススメblog ■
はじめよう、FC2ブログ!
画像容量は1G!テンプレートの種類350以上(共有含


■ レンタルサーバなら ■

momo&reonのmovieも
こちらから配信してます♪


気軽にデジタルスクラップブッキング
The Lilypad 
scrapbookgraphics.com

名前:
メール:
件名:
本文:


↑カード入会で2000円分のお買い物ができちゃいます♪


TOP > スポンサー広告 > *初秋を訪ねて亀岡方面へ☆松尾園芸*TOP > [京都エリア]亀岡方面 > *初秋を訪ねて亀岡方面へ☆松尾園芸*

スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

*初秋を訪ねて亀岡方面へ☆松尾園芸*

2008-10-25 (Sat) 01:12[ 編集 ]

秋たけなわ~♪ってか暑いぢゃぁないか!の行楽日和♪
先日の雨で流れた遠出のリベンジしに キングママ と亀岡方面へ!
まずはキングママん家まで行ってそこからママの車に便乗させて貰らい一台でGO!
すっごい下調べをしていて下さっててこの日はあちこちと連れて行って貰いましたぞ♪
行き当たりばったりのあたち・・・・ママを見習わなければなぁ~( ; ̄ω ̄)ゞ

t_IMG_6410.jpg
ググーーンとアップで!
最初に訪問したのは* 松尾園芸 * さんです~♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ【マルチーズブログ村】
こちらでたくさんの可愛いマルチーズちゃんに会えますよん♪

20081013a_20081024223425.jpg
メンバーはキング家のキング君、マルちゃん、ナッチュ♪ レオレオに桃香~☆
しっかしマルちゃんはほんとモモにそっくり!
ファインダーから覗いてたら目の前にモモがいるような錯覚に陥ちてハッとするよん♡

t_IMG_5689.jpg
とっても素敵な園芸屋さんで薔薇とクレマチスの品揃えがすごいよ!(〃▽〃)きゃ~♪
クリスマスローズも多品種に渡り栽培されてました♪
血が騒ぐぞ~こんなんじっくり見てたらここだけで日が暮れる!(爆)
只今我が家ではチューリップがたくさん届いてて
まだ植え込み作業を終えてないかーたん・・・・ じっくり見ないように・・・|"-;) チラッ
キングママはクリスマスローズをお買い上げなり~☆

t_IMG_6430.jpg
見事に咲いてるお花とチビ達を撮るのにこれまた必死のぱっつだ!
しょんなん知らんわい!っとデカイあくびしよるやちもいてるしねぇ~ヾ(・・;)おいおい、桃香ってぇ!
ナッチュ~~♪最高の笑顔でちゅねぇ~(*´ー`*)

t_IMG_6443.jpg
決まったぜ!5コロのカート箱乗り
静かな山間に轟きわたるかーたんの声!ゼィゼィハァハァ。。。。。。。。.・ヾ(。><)ノ キャー

20081013b.jpg
園芸内にあるログハウスのテラス席でランチです♪
ここはワッフルがとってもおいしいんだって~☆
甘いもの苦手なわたくちはサンドイッチをチョイスでつ(*^~^*)ゝ

t_IMG_6559_edited-1.jpg
趣きのある寄せ植えの中、奥ゆかしく咲いていた紫式部...........
まるでかーたん・・・・  (・O゜)☆\パコッ!あっ痛て!
これを書いてる今日この頃、ちーーと頭がおかしくなっとりますんわぁ~(〃′ω`〃)ゞ

t_IMG_6551.jpg
さぁ!腹ごしらえも終えたし!
本日のメインイベントの場所へ!o((*ゝω・*))o゙ わくわくだぁ~♪

☆★このブログはマルチーズランキングに参加してまつ★☆
可愛いチビコロ達に応援凸ポチッとよろしくでつ~ヽ(*’-^*)。
↓↓↓↓↓応援クリックはモモちゃんバナへ↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
桃香のブリーダーさん
↓↓↓ BABYBABY-MIRAIさんHP ↓↓↓

mirai.jpg

※先日お伝えしたみらいさん家のうみちゃんの医療措置問題
うみちゃんは適切な治療をしてもらえず生死をさまよい、子宮も失くしてしまいました
その処置をした麻美どうぶつ病院が弁護士に依頼して
みらいさんがその事を書いた記事を削除しなければ訴える!などどいう
本末転倒な暴挙に出ています
詳しくはみらいさんブログへ!
こんな獣医師!あなたは許せますか?ご意見頂けたらうれしいです<(_"_)>ペコッ
http://babybabymirai.jugem.jp/?eid=816  
またも弁護士を通してみらいさんに姑息な真似をしています!!
↓↓↓痛々しいうみちゃんの声を聞いて下さい・・・↓↓↓
 
http://babybabymirai.jugem.jp/?eid=822

コメント

私も、このお店お気に入りです~
広いし~自然もいっぱいで~品揃えもよくって~~
一日居てても、飽きません~~~
中に、カフェもあってよろしいね~~
でも、あれもこれも欲しくなるのが・・・・・

奥ゆかしい???紫式部のような????上品な?????
sofiaかあたまが・・・”箱乗り”だなんて・・・

でも、お花や、緑にマルチーズって本当に映えますね~~
単焦点ちゃんが、入院中ってことは、これは何で撮られたのでつか??
中望遠??

大あくび、桃香たまったら・・・・可愛いね~~~さすが大物!!
亀岡のコスモスちゃんも、楽しみにしちょりまつでえ~~~
そうそう!!明日、昼過ぎにでも、業務連絡のメール入れますよってに・・・確認して下さいや~~~





日曜日はお疲れさまでした~o(*≧∇≦)ノ☆゜’
えらい連れまわしてしもて、つんまてんm(__)mペコペコ

すごく、ステキにアップしてもらって
とても同じところに行ったとは信じられません(>_<)
お写真も可愛く写してもらって、ありがと~v(^-^)v

レオっちと桃香たん、仮住まいでお疲れのようやったので
今度は、カート2台積めるように車内整理ちておきまつね!(^^)!

また、楽しいお出かけ、ちまちょ~ね\(^o^)/

わお~!
なんだかみんな同じお顔!!
よく似てますね~。。か~たんもお写真撮りで大変でしたね^^
どれもきれいに撮れてますよ~。(腕がいいものね)
1つのカートにこれだけいると、すごいと言うより、少し笑いが・・

レオちゃんに桃香ちん、かーたんお疲れ様でした^^

そうそう、我が屋もチューリップを植えなくては・・・

あの時話してたキングママさんとのお出掛けはココだったのねぇ~
お花がいっぱいでsofiaたんにとってパラダイス♪
紫式部☆きれいッ!
sofiaたんでなくて、ちゃちゃでそぉ~(^□^)ガハハ

笑顔笑顔の軍団の中で大あくびの桃香たん~☆
やっぱアナタは大物でし(≧∇≦)ブァッハハ!

みんな仲良く1つのカートに入って可愛いな~( ̄m ̄* )ムフッ♪
桃ちゃんの大あくび~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
お花の写真も素敵です♪
メインイベントでのお写真も楽しみにしてま~す♪

あたしに何を言えと?
もう「かわいい~」しか出てこんがなっ!!
箱乗りもええ感じ~♪
こんなとこあるんやなぁ??キングママはいいとこ
いっぱい知ったはるんやぁ!むふふふっ(←意味深?)
ワッフル食べたい!!!

次回のコスモスも楽しみにしてるしなぁ^^

日中は暑いくらいの陽気でワンコ達と、お出掛け日和だねUo・ェ-oU/^☆ ウフッ♪
今年は温暖化の影響か紅葉が遅れてて関西地方の見頃は12月頃だとか!

松尾園芸さん色んな種類の花木が置いてあるのね~
お花好きのsofiaさんはo(^O^*=*^O^)oワクワク状態間違い無しだね

いよいよ天皇賞が近づいてきたね!アイポたん出走するのかな?
えむパパは毎年恒例で東京競馬場に行くんだとか。。。
最近、焼肉食べて無いから是非Getして欲しいよ~~

●りとるぴ~ち♪さんへ
ここ!りとぴーさんもお気に入りのお店なんだぁ♪
ほんといいとこでつねぇ~(*^.^*)
薔薇の中庭みたいなとこはシーズンに来たらめっちゃ綺麗やろねぇ~♪

そそ♪紫式部!σ(o・ω・o)  。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \
頭ん中がもう色々処理不可能なんでちよ~~σ(´ x `;*)

やっぱチビ達と花のコラボは最高でつd(*^ω^*)ネッ!
単焦点ちゃん、入院してまだ帰ってきまてんよってに
もひとつの方を持ちだしてまつねんよ
ここは中望遠&単焦点の二枚歯使いでし~

桃香の人間くさいあくび!笑うでそ~♪かーたんはここでも一体何枚撮ったやら!
業務連絡メール!(*`・ω・´*)ゝカシコマリ~☆

●キングママへ
何をおっさいますやら~!もう最高でひたじょ~♪
ママの方こそ運転もして頂いて疲れたんと違いまつかぁ?
ほんまアリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪でつ

みんな揃ってサイコーの笑顔だったでつねぇ~
5コロの箱乗りカートでの顔揃えはほんま感激でひたぁ!

カートの件、ありがとごじゃりまつ人( ̄。 ̄;)
もう用意完了でつ~v(*'-^*)b♪

はい!次回も((o(*^^*)o))わくわく~でつ~♪
ほんといつもありがとうございます~

●ソラさへ
ありがと~(〃∇〃)ゞ
チビ達とお花のコラボは力が入りまつね~ん(*^m^*) ムフッ
5コロカート!圧巻でそ~♪
それも顔揃え出来たし~( ̄▽ ̄)vいえーい

ソラさんもチューリップ植え込み、これからなんだぁ!
がんばろねぇ!(*^-゚)v

●ちゃちゃたんへ
そ~なんでつ~♪でも次回の方がメインかなぁ~(* ̄▼ ̄*) デヘヘ
ほんとパラダイス!かなり朝から興奮状態でしたじょ~

紫式部☆んだねぇ~ちゃちゃたんとあたち♪(*ov.v)o エへ♪

桃香でっしゃろ~♪
ほんまにもう~~今や!っと思ったら大あくびでつでぇ~・・・(゚_゚i)タラー・・・

●ミルクママへ
カートに5コロ一緒で可愛いでそ~(〃▽〃)
いつも桃香にはやられまつねんよ~( ̄▽ ̄;)あはは・・
ママ、いつもありがとでつ~
この頃ロムばっかしでほんとごめんねぇ!人( ̄。 ̄;)
ミルクたんの応援はしてるからねぇ!

●優たんへ
かばぇぇ~でそ~v(゚∇^*)⌒☆
キングママはほんますっごいじょ~
今度また一緒に行こうなぁ!
ママお薦めのお店!ニンナマンマ(爆)↓ここは近いでそ~?

またママと行く時に連絡するねぇ!

●えむママへ
ママもおけぇ~りぃ~♪旅行どうやったぁ~?
( ゚  ゚ ; )エエッ!紅葉は12月頃ってかぁ~!
てか12月でも温かいってことやなぁ~♪

ここはすっごく良かった!でも購入目的でなかったので素通りできたよ~ん
今度は品種を確認ちて購入目的で訪問したいなりよ~♪

アイポは天皇賞には向かわないでつ
ちょっと脚の様子を見ながらA共和国杯か、ステイやーズか、有馬か!
また決まったらお知らせ致しまするじょ~(。・"・。)ノ
1000万馬券炸裂!えむパパ!ガンバ―――ヾ(●`・△・´●)ゞ―――ァァァ!!!

ぬ?
私もこの店知ってるじょ。
コスモス畑も今日 通ったじょ。
車の中から見えただけだけど
満開やったよ(^o^)
綺麗な花と真っ白なマルチーズ…
ええがなええがな~!

●みらいさんへ
やっぱ知ってたん?有名なんだね~
コスモス畑♪綺麗だったでそ~(*^-゚)v
お花とマルチーズってほんと絵になるよね

桃香、頑張った・・・

大変な手術でしたね…
桃香頑張ったね…小さい体で…
胸…痛いです。



●バヒィ&イヴママ
ほんま良く頑張ってくれたよ!(;_______;)
見てるの辛かったぁ~~~♪
心配かけてごめんなぁ~!
ほんま何でもこいこい!のあたちもここだけはめっぽう弱いわぁ・・・

コメントの投稿


**書き込みが不調の時がありますのでコピー後の投稿お勧めします(∩∩*)ゞ♪**

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momoreon.blog6.fc2.com/tb.php/548-450c689c

 | HOME | 

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


→全タイトルを表示←

(C) sofia All Rights Reserved.

FC2Ad

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
