最愛のモモを胸に抱きしめ、新たに綴るレオンと桃香と愛香のphotoブログです
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
★マルチーズブログ村★
clickすると
可愛いマルチーズ達に
会えますよ♪

~Forever~
momo's smile
最愛のモモの死にあたり、
可愛がって頂いたみなさまへ
モモの笑顔をお贈りしたく
作成致しました
2007.9

お花の中で微笑んで・・・

笑ってくれる可愛い表情を四季折々のお花とともに残しました
2012.5




author **sofia**

【カメラ】
・EOS 70D
・OLYMPUS PEN Lite E-PL3
・EOS 50D
・EOS KIss DX
・COOL PIX8800
・LUMIX DMC-FX30

**モモ(♀)**
1997.12.19生(射手座)
2007.8.20 虹の橋を渡る
笑顔の可愛い娘でした

**レオン(♂)**
2001.02.02生(水瓶座)
ひょうきん者の弱虫息子♪

**桃香(♀)**
2008.01.12生(山羊座)
モモの生まれ変わり、
ハイパーな天真爛漫ちゃんです

【血統書】↓click


カード入会で2000円分の
お買い物ができちゃいます♪

楽天で探す
楽天市場

■ オススメblog ■
はじめよう、FC2ブログ!
画像容量は1G!テンプレートの種類350以上(共有含


■ レンタルサーバなら ■

momo&reonのmovieも
こちらから配信してます♪


気軽にデジタルスクラップブッキング
The Lilypad 
scrapbookgraphics.com

名前:
メール:
件名:
本文:


↑カード入会で2000円分のお買い物ができちゃいます♪


TOP > スポンサー広告 > *微笑ましい二人*TOP > [愛香]生後3か月 > *微笑ましい二人*

スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

*微笑ましい二人*

2008-11-16 (Sun) 17:04[ 編集 ]

この頃ゲージの中もだいぶん馴れて来た愛香ちん♪
今回はとっても可愛いのでドーンと14画像でお届け~♪お付き合いよろしくでつ~ヽ(*’-^*)。
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ【マルチーズブログ村】
こちらでたくさんの可愛いマルチーズちゃんに会えますよん♪
t_IMG_48096.jpg
はにかみ愛香でしゅ~ 

t_IMG_48129.jpg
ぐっぐ~と大あくび~☆

t_IMG_48068.jpg
ごろんごろんと一人遊び♪

t_IMG_48126.jpg
カメラ目線の超ご機嫌さん♪

t_IMG_48132.jpg
と思ったら、一丁前に睨んでみたり~☆

t_IMG_48151.jpg
急に『あひゃひゃ~』とふざけてみたり~☆

t_IMG_48146.jpg
ずっと見てても飽きない愛香ちん♪

t_IMG_48060.jpg
とそこに桃香姉ぇたんが乱入してきたよ~!
またもやバトル勃発かとおもいきや!

t_IMG_48185.jpg
(=^・∇・^=) えっ?一緒に寝んねするのかぁ~?
桃香の嬉しい行動にかーたんちょいビックラしたけど、
よく考えたら元は桃香の寝床だもんねぇ~(〃゚∇゚〃)

t_IMG_48187.jpg
桃香も可愛い子ポーズを取ってくれるも!
ヾ(・・;)おいおい、愛香の上に乗ってるしぃ~~.....Σヾ(;☆ω☆)ノギャアアーー!!

t_IMG_48228.jpg
愛香を救助し、お顔を並べて見たらまんざらでもない様子 ニヤ (o^^o) ニヤ

t_IMG_48219.jpg
桃香の大あくび~☆
ワンコのあくびは眠たいと言うのではないんだけど
この桃香の場合はまさに眠たいんだろうねぇ~(*^o^*)

t_IMG_48196.jpg
そのうちスヤスヤ~♪
どっちがお姉ぇたんなんだか、(●ゝ艸・)フ゜ッ
愛香ぁ~こんな桃香姉ぇたんだけどヨロピクでつ~ヽ(*^_^*)

ゲージを閉め切ったら桃香が飛び起きるのでそぉ~っとそぉ~っとこのままこの・ま・ま・・・

☆★このブログはマルチーズランキングに参加してまつ★☆
可愛い二人に応援凸ポチッをどうぞよろしくです~☆(´ゝ∀・`)ノシ
↓↓↓↓↓ランキング応援クリックはモモちゃんバナへヨロシクです♪↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ 

コメント

今日はコメント欄あいてる~( ̄m ̄* )ムフッ♪
きゃわいい~(〃∇〃)
ニヤニヤしながら見ちゃいました!
愛ちゃんと並ぶと桃ちゃんがほんとお姉ちゃんに見えますね。
姉妹で仲良くネンネ~可愛いな~♪
3ワンのママになったsofiaさん、感想はどうですか~?
メールもらった時にピンときましたよ~。

お久しぶりです。
先日はリリーのために温かいコメントありがとうございました。
レスは書いてないのですが、ここでお礼を言わさせていただきますね。
本当にありがとう~

まだ退院は出来ませんが、頑張ってるから・・・

すっごい!超可愛い!!!
桃香ちゃんと愛香ちゃんは仲良しなんですね~
この写真を何度も見て、とっても癒されました。
ありがとうございます。

きゃわいい愛香たんの百面相~♡”
桃香たんとも仲良しこよし~♪だね。
チビ桃香たんが大きく見えるぅ~(笑)

14画像じゃ足りないくらいでつ。
もっともっと見たいでし~♪

ひゃっひゃっひゃ~(*^。^*)

もう~、めちゃめちゃ可愛いでしゅ~(#^.^#)
いきなり“はじめまして~”の時はビックリしましたけど~^m^
この先も、成長ブログ楽しみにしてますねぇ~ヽ(^。^)ノ

●ミルクママへ
ほんまぁ~(*'▽'*) あのメールでピン!と来たでつかぁ~♪
(∩∩*)ゞいやぁ~ビックリさせようと思ってずっと内緒にしてたんでつ~
ごめんねぇ~((^┰^))ゞ
3ワンのかーたんの感想はねぇ~
真面目人間になったようでつ!( ̄^ ̄)ゞ
毎日真っ直ぐ直行でお家に帰って引き籠り状態でち(●´艸`)ブハッ
そろそろ禁断症状が現れるかと・・・・・。。。。。。。。.・ヾ(。><)ノ キャー

●ikukoたんへ
お久しぶりです~ikukoたん、体調はどうでつかぁ~?
リリーちゃんのこと、大変びっくりしました
一日も早く良くなりますように!
ikukoたんもお身体に気を付けて下さいねぇ(。・"・。)ノ

またまた家族が増えまして子育て奮闘中でごじゃりまつ(;^◇^;)ゝ
癒されましたぁ?
嬉しいお言葉どもどもありがとうございます<(_ _*)>

応援してますのでがんばって下さいねぇ!

●ちゃちゃたんへ
なんだかチビ桃香がデカコジ子のようでそ~?(((^艸^)))アヒャヒャヒャ
仲がいイイのか悪いのか!
今の今はデカコジとチビコジでバトっておりやす~( ̄(││) ̄)グフ

画像~足りまてんでしたかぁ~?
わたちも選び切れずに30枚ほどアップしようかなぁ~と一瞬思いまひたじょ~
(≧∇≦)ブハハハ!
昨日はどもどもありがとうございましたぁ(*'-')o(*,",)oぺこり

●にこママへ
びっくりしたぁ~?エへへ~ごめんねぇ~(∩。∩;)ゞ
ご無沙汰しっぱなしで申し訳ないでつ
ニコたんもメイたんも大きくなったかなぁ~?
ママも子育て大奮闘でそねぇ~v(゚∇^*)
また会いに行かせてもらいますねぇ(o^∇^o)ノ

だはぁ~~~♪待ってたじょ~~ヾ(*´∀`*)ノ゛

うんうん!ほんの数ヶ月前に見た光景ヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬
こうして並んじゃうと、ホント、あのハイパー桃香ちゃんが、お姉ちゃんにみえりゅわぁ~
おんなじお顔さんして、並んでる(*´▽`*)

きっと、そのうち、ハイパー愛香ちゃんになりゅんやろね~。
かーたんもですが、レオレオも、大変になるじょ~。
がんばれぇ~~p(・∩・)q ガンバ!

●naonaoたんへ
お待ちど~たん☆ボンジュール ♪( ̄∠  ̄ )ノ
ほんとこう見たら桃香っておおちくなったでつねぇ~
あの頃はサメ子がウヨウヨ~だったけど
今はチビウサがピョンピョン~ってな感じかな
しかし負けず嫌いは桃香以上だわ!(*≧m≦*)ププッ

レオレオはあまりに小さくて怖いのか寄りつきもしないよ
かーたんは毎日毎日判を押したようにお家にご帰宅~~
子育ても大変でち~(*・_・*)ゞ

もう~!!
どっちも
ラブリ━━━ヾ(@>▽<@)ノ━━━!!!!
こう見たら桃香たんも大きくなったなぁ~
とつくづく思うわ~♪

あいこまま遊びにきたかなぁ~?
よろしくね~♪

可愛いねぇ~♪

桃香たん、か~たんが愛香ちんのお写真ばかり
撮ってるから、わたちも~♪って可愛い抗議だね(*^m^*)ププッ!
いじらしい気持ちがよく伝わってくるワン(^_^;)
か~たんが誰に一番、注目してるか
ちっちゃい頭でもよ~く、わかってるねんわ^_^;
今まで、桃香たんばっかりやったのに
最近のか~たんは愛香ちんばかり
見てる!って、ばれてるでぇ~o(*≧∇≦)ノ☆゜’
わんこは(特に女の子)は焼きも焼きやし
桃香たんも愛香ちんと同じようにしたらなねぇ~♪
って言うか、やぱ桃香たんを優先したらな
ひがむんちゃう~?
レオンたんは、もうそんな気持ち、超越してるやろなぁ^_^;
3人の子持ち母さんは大変なのだぁ~(T_T)
手が3本いるよ~っ!
よちよち、いい子いい子の忙しい事(*≧m≦*)
お互い、嬉しい悲鳴だけど、頑張りましょね~v(^-^)v

でも愛香ちんのお目目、桃香たんにそっくり♪
早く会いたいわぁ~o(^^o)(o^^)o
でもご挨拶はレオっちから、しなくっちゃね(^-^)>♪

●misaたんへ
ラブリ~でつかぁ~♪
身近なかーたんにはピグモンが2人~でつぜぇぇ~(●´艸`)ブハッ

あいこまま、コメント閉めてたからか、
わざわざメール下さりましたよ~♪
またブログの方にも遊びに行かせて貰いますねぇ!

きゃわゆいでちゅ~~\(~o~)/

桃香たんったら、添い寝に行って、先に寝てたんじゃぁ~ダメじゃないのぉ~(;^_^A
添い寝の二人、たまりまてんね~可愛い!(*^_^*)

sofiaさん~そんな、修道女のような、生活送ってらっさったら、どこぞで、爆発しはりまてんかちらん~
でも、こんにゃに~きゃわいい娘達がいたら、ホゲ~ッてみてしまう気持ちわかりまつとも。(^_-)
子犬の表情って、可愛くて、見てて飽きないし、何もかも忘れて、幸せ脳波がでまつね~(*^_^*)

かあたまも、私めも、子育て頑張りまそうね~p(^^)q

●キングママへ
そうかもねぇ~(((^艸^)))アヒャヒャヒャ
でも思い入れはなんてたって桃香が一番でつよ~ん♪
この時期はあっと言う間に過ぎるからなるべくいっぱい残しておこうと
思いまちてね(∩。∩;)ゞ
ほんま、女の子はヤキモチ焼きでつねぇ~♪そこがまたかばぇぇんでつけどネ
レオっちはほんま超越しとりまつなぁ~我関せず~な感じでつわん
ほんまよちよちイイ子イイ子が忙しいぃぃ~~。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
ママにまた色々教えて貰わなあかんとでつ~
生生愛香、楽しみにしててねぇ(o≧▽≦)ゝ

さすがママ!ありがとうございます!
レオっちから!ほんま感謝でつ<(_"_)>ペコッ

●りとるぴーち♪さんへ
まいど~でつ~ヾヾ(*^▽^*)〃〃
桃香のやる事と言ったらほんまおもちれ~よ~(*≧m≦*)ププッ
そそ!酔っぱげおっさんを返上してもはや修道女!チ―ーン!
はいな!ちのうは今年一番の忘年会参加でよーさん飲んできましたでぇぇ~
ホゲラッチャも束の間!すぐにバトル勃発あたヾ(・・;)ノヾ(;・・)ノふた~
ゲージから出したらチーチーの失敗続出!(≧▼≦;)アチャー
チビチビなので桃香の3か月と比べるとかなり手が掛ってまつ~
でも癒しビームで日夜拭き拭きに励むかーたんでち(;^◇^;)ゝ

りとぴーママもがんばっておられまつようで~♪
もう~たまらんちんでっしゃろ~~(゜▼゜*)ウヒヒヒ~~
お目目も開いてこれからまたまた大忙し!
チョロチョロし出してアムアムし出して~~*:.。☆..。.(´∀`人)

んだんだ!お互い頑張りまそねぇ!v(*'-^*)b♪

そそ!左に貼りつけまひたぜ!d(-_^)

こんばんは

プチご無沙汰していてすみませんでした!!
いゃ~・・またまたPCの前で倒れました・・
ハイ。あの時と同じ状態です。桃香ちゃんがまだみらいさんのところにいる
時の動画をみて・・PCの前で私・・あまりの可愛さに倒れたんです(^^)

ホントに可愛い・・愛香ちゃんっていうお名前もピッタリですね~
sofiaさんの喜び弾んだお声が今にも聞こえてきそうです。

最後の写真は特にノックアウト・・なんて可愛いふたりでしょう・・

早く会いたいな。また愛香ちゃん公園デビューされたらチャッピーとも会ってやって下さいね。
レオン君もますます忙しいやろね(^^)

ホントにおめでとうございます。

●ぱむさんへ
いえいえ~こちらこそご無沙汰ばかりで(∩。∩;)ゞ
( ゚  ゚ ; )エエッ!そうなんですかぁ~!(笑)
うっれっしいなぁ~/(〃'∇'〃)ヽ
うるさい声が聞こえてきそうでつかぁ~?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
前ほど酷くないでつよ~。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
最後の写真♪んねぇ~、ほんとに眠っちゃたよ~桃香ぁ~(*^m^*)

公園デビューの折にはまた御連絡させて頂きますので
チャッピーたんともご挨拶させて下さいねぇ!
レオレオはねぇ、おなごのやる事についていけれん!って!
只今避難中でごじゃりまつ~(*^.^*)

どうもありがとうございます~(*'-')o(*,",)oぺこり

やっぱ兄妹だわぁ~♪
魁も仰向けになって、うにうにしてるの大好き(´ー`)

この前愛香たんの動画を見てたら、愛香たんの声に魁が「あおりたん!?」と
マッハな反応示してびっくりしちゃった(≧∇≦)
暫くキョロキョロ探してたのよ(笑)
かわいかったぁ~♪

可愛い~☆☆☆こおいう事だったのですね。
桃香ちゃんもcocoと同じ心情かも?ってコメント書いてあったので、
何でだろ?って思ってたんです。
可愛いチビタン愛香たん登場!ですね♪
それにしても、ほんまかわええ~。
こっちまで画面見てニヤケテシマウデス。
桃香ちゃんも可愛い子ポーズが似合ってるわ♪
これから更に楽しくなりそうですね☆

●Namiママへ
魁たんもなんだぁ~(*^o^*)
(*・∀・*)えぇ~!愛香の鳴き声で魁たん反応したのぉ~!
ちゃんと覚えてるんだねぇ~(*´ー`*)

ママ、いつも応援ありがと~o(^◇^)/~ 裏から分かるのだ(∩∩*)ゞ
私もコメなしのままで申し訳ないんだけど
毎日会いに行ってるでつ~
応援もさせて貰ってまつのでお互い子育てがんばりまそねぇ~v(゚∇^*)⌒☆

●oruさんへ
((^┰^))ゞ テヘヘ~そうだったんでつ~♪
まだまだ内緒だったので意味不明状態で、申し訳なかったでつ~(〃゚∇゚〃)
ニヤケて頂いて嬉しいでつ~ありがと~(*´∀`*)ノ
これから更に~♪
楽しいやら大変やら~アタヽ(;^o^ヽ))) (((/^o^;)/フタ~~(爆)
レオっち、桃香共々愛香もよろしくでつ~(o^∇^o)ノ

ご無沙汰~~^^v
いつコメが書けるのかと思っていました~。
かわいいね~~。。
モモちゃん時もそうだけど愛ちゃん時もやっぱり壊れてるんでしょうね~
でもやっぱりベービーはかわいいでしょう^^
もちろん大きくなってもかわいいけど・・・
今はうらやましく見ている限りですよ・・・(いいな~~^^)
モモちゃんはお姉さんになっていますか??
私はここでモモちゃんと愛ちゃんの成長を楽しませてもらいます。
かわいいお写真ヨロピクね!!

●ソラさんへ
見に来てくれてありがとございます~(o^∇^o)ノ
可愛いですかぁ~嬉しいなぁ~(∩∩*)ゞ
桃香を振り返ってもこの時期はあっという間に過ぎ去るので
ちょっと手塩を掛けておりまつ((^┰^))ゞ テヘヘ
桃香のお姉ぇたん業ははちゃめちゃでごじゃりまつじょ~
一緒に成長を見て頂けるなんてとても嬉しいです~
これからレオっち、桃香共々愛香もよろしくお願い致します~(*'-')o(*,",)oぺこり

ご無沙汰です(≧∇≦)
しらない間に マルチーズちゃん 増えたんでちね。 可愛いよね~ たいへんやけど たくさん癒し くれるもんね。 頑張って 子育てしてください(^o^)/

ひろえさんへ
そ~なんでつ~((^┰^))ゞでへ♪
ひろえさんと一緒で3コロ母になりましたでつ
いっぺんにニギニギガヤガヤになりましたぁ~
お互いがんばりまそねぇ~o(^◇^)/
もうすぐにゃんたん、1歳のお誕生日でつねぇ~
ほんと早かねぇ♪

かわいすぎです。やばいっす。
愛香たんに愛に行きたい。まだ桃香たんにもあってないのにぃ!
仲良く寝ているところなんて~たまんないっす。

●もあいたんへ
ありがと~♡"
今なら手乗り愛香に会えるじょ~( ̄▼ ̄*)ニヤニヤ~~
もあいたんに添い寝もするじょ~( ̄ ̄ー ̄ ̄)ニヤーーーリッ
わたちももあいたんと一緒の3ワン母になりますたじょ~
とっとっと~もあいたんはモモちゃんも我が子同然だから4ワンだねv(*'-^*)b♪

コメントの投稿


**書き込みが不調の時がありますのでコピー後の投稿お勧めします(∩∩*)ゞ♪**

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momoreon.blog6.fc2.com/tb.php/556-487e64f8

 | HOME | 

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


→全タイトルを表示←

(C) sofia All Rights Reserved.

FC2Ad

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
