最愛のモモを胸に抱きしめ、新たに綴るレオンと桃香と愛香のphotoブログです
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
★マルチーズブログ村★
clickすると
可愛いマルチーズ達に
会えますよ♪

~Forever~
momo's smile
最愛のモモの死にあたり、
可愛がって頂いたみなさまへ
モモの笑顔をお贈りしたく
作成致しました
2007.9

お花の中で微笑んで・・・

笑ってくれる可愛い表情を四季折々のお花とともに残しました
2012.5




author **sofia**

【カメラ】
・EOS 70D
・OLYMPUS PEN Lite E-PL3
・EOS 50D
・EOS KIss DX
・COOL PIX8800
・LUMIX DMC-FX30

**モモ(♀)**
1997.12.19生(射手座)
2007.8.20 虹の橋を渡る
笑顔の可愛い娘でした

**レオン(♂)**
2001.02.02生(水瓶座)
ひょうきん者の弱虫息子♪

**桃香(♀)**
2008.01.12生(山羊座)
モモの生まれ変わり、
ハイパーな天真爛漫ちゃんです

【血統書】↓click


カード入会で2000円分の
お買い物ができちゃいます♪

楽天で探す
楽天市場

■ オススメblog ■
はじめよう、FC2ブログ!
画像容量は1G!テンプレートの種類350以上(共有含


■ レンタルサーバなら ■

momo&reonのmovieも
こちらから配信してます♪


気軽にデジタルスクラップブッキング
The Lilypad 
scrapbookgraphics.com

名前:
メール:
件名:
本文:


↑カード入会で2000円分のお買い物ができちゃいます♪


TOP > スポンサー広告 > *クリスマスイルミネーション詣でへGO☆*TOP > [お出掛け]イルミネーション > *クリスマスイルミネーション詣でへGO☆*

スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

*クリスマスイルミネーション詣でへGO☆*

2008-12-21 (Sun) 11:16[ 編集 ]

それでは3件まとめてアップップ~.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ【マルチーズブログ村】
こちらでたくさんの可愛いマルチーズちゃんに会えますよん♪
t_IMG_0930.jpg
まずは京セラ本社前!めちゃくちゃ綺麗でしたぁ!キャッホ-..\(@^o^)/..
TOP画像の京セラ本社ビルの窓の灯りがクリスマスツリーに点灯されているのが分かるかな?

t_IMG_0938.jpg
夜はやっぱりグググッと冷えて来てチビ達もちょっと迷惑そうでしネ(∩∩*)ゞ
愛香はもたもやお寝んね中~☆

t_IMG_0985.jpg

t_IMG_0958.jpg
イルミネーションの下でコギャルにchu♡"されてるおっさんが!(<・>_<・>)ジィィィ
ロマンチックな二人でち(*ov.v)o  。・゜゜・(≧ω≦)・゜゜・。ブァッハハ!

t_IMG_0977.jpg

t_IMG_0966.jpg
ズズズーーっとズームイン!
ナッチュがちょい横向いちゃったけど5ワンで決まったよv(*'-^*)b♪

それでは京セラ本社前を後にして次行くよ~!ε=ε=ε=(●'▽')ノ
t_IMG_1023.jpg
2件目は京都では有名なロームのイルミネーションでつ♪

t_IMG_1097.jpg
けやきの葉に光が反射してとても綺麗です~♪

t_IMG_1102.jpg
到着直後に名倉公園でチビ達を思いっきし遊ばせたので
愛香も起きして撮影に仲間入りでつ♪

t_IMG_1140.jpg
キングファミリーと並んで( -▽[◎]oパチリ~♪

t_IMG_1070.jpg
親子にも見える一枚・・・
背景にはほんとの親子の肩車の様子が写り込んでいてちょいお気に入りなおさしんでつ♡

まだまだ行ったぞ!ヾ(。ё◇ё。)ノ ぐへへへへ♪
t_IMG_1144.jpg
最後はりとるぴーちさんからの情報でめっちゃ綺麗でつよ~!との事で
途中から合流して案内して頂いた場所!
アイリスイン城陽のイルミネーションでつ♪
しかしここは9時半で終わり!到着がクローズの5分前程か!(゚◇゚;)~ガーン!
チビ達は車内に残しカメラとレンズ持ってダッシュで撮ったでしよ!

t_IMG_1182_20081220221601.jpg

t_IMG_1177.jpg

t_IMG_1186.jpg
なんとまぁ広い公園で走り回って撮影したけど・・・もう一つだぁ~(*´_`*)スンマソン
ここはまた来年攻めさせていたらきやす!(*`・ω・´*)ゝ
長々と見てくれてありがとうです!(〃∇〃)ゞ
キングママ、りとぴーたま、一日ほんとお世話になりましたぁ<(_"_)>ペコッ

☆★このブログはマルチーズランキングに参加してまつ★☆
↓↓↓ランキング応援クリックはモモちゃんバナへヨロシクです♪↓↓↓

ハピハピメリメリクリスマス☆

コメント

きゃ~めっちゃキレイ~(〃▽〃)
うっとりです~♪
カートがあると一緒にワンコ達撮るとき便利そうですね~
でも1匹じゃちょっと購入する気にもならないし~
かといって多頭飼いもできないし・・
レオン君と桃ちゃんと愛香ちゃんで写ってる写真
すごくいいです~(*´艸`)

綺麗でつね~ 城陽のイルミネーションも きはったのね~ わたくち 地元にいながら 前を通りはしたけど いまだに行ったこと ありましぇ~ん。 娘は この前 行って ぽにょ の イルミネーションの写メ 見せてくれてたよん。 めちゃ 寒かったらしいけどねぇ~ V(^-^)V

きれいね~o(*≧∇≦)ノ☆゜’

京セラもロームも街路樹に、イルミをつけてるのが
バランスよくて、綺麗だった~☆
いいカメラなとsofiaさんの腕で一層、輝きを増してるね~(^o^)丿
とっても、綺麗~!
城陽も短時間で、しっかりとツボは押さえた!って
いい感じに写ってますね~(^-^)g゛
ゆっくり見れたらよかったんだけどね~(^-^;)
遅い時間に案内して、下さったりとぴ~さん
ありがとうございました~m(__)mペコペコ

桃香たんに(^ε^)-☆Chu!!されてるレオっちは、幸せ者~!(^^)!

ちれ~ちれ~とてもちれ~\(^O^)/

疲れ知らずの、お二方には驚きです!

お電話かかってきたときも、スゲーまだこの時間から行きまつか~(^o^;とベックラこきました(;^_^A

私も、近くにあっても、前通るだけなもんで・・・

イルミとワンコって、あまり写真見たことないけど、いいもんですね!マルは白いから余計に光に映えていいのかも・・・

sofiaさんちの、恋人同士なんかいいなぁ~ワンコやのに、なんかくやし~( ̄~ ̄)
桃香ちゃん~そのさぁ~下からの(^ε^)-☆Chu!!たまらんなぁ~誰に教えてもらったの~かあたま直伝かぁ~~

我々、ワンコに負けてたらあきまてんねぇ~(・・;)

親子に見える家族写真もよろしいやないでつか~
携帯電話のCMにでもなりそうでち(^_-)

フラッシュなしってことは、かなり遅いシャッター速度やのに、ホンマお上手!

サメ~ズ足かんだ~る!痛い(>_<)

上の甥に天使になったモモちゃんと、誕生日同じやて~言うたら、ニッコリ~僕と一緒におめでとう~っていうとりましたぁ~

こちらこそ~ありがとございましたぁ~\(^O^)/

豪華です。

もの凄い渋滞ですね。
けやきのイルミネーション綺麗ですね。車の天井に乗せて撮りたいですね。
それにしてもこのエネルギーはどこからくるのかしら?
原子力sofiaさまです。何食べていらしゃるのかしら???
ガソリンとか飲んでる?
3人の構図って難しいですね。今日見てて、尊敬の仕方が足らないと思いました。
でもSMLだしMMMより変化があって素敵だと思います。
コラボ撮影会実現出来るといいですね。楽しみ~ぃ。




●ミルクママへ
人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ~♪
そう言って貰えて嬉しいでつ~(∩∩*)ゞ
カート、便利ですよ~☆
荷物も積めるしカフェでも横に置いておけるしで重宝してまつじょ~
そだねぇ~私も一匹なら買ってないかもでつ(*^^*)エヘヘ
あの写真良かったぁ!ヤタ━ヽ(≧▽≦★)=3=3━ッッ!!
うれしーーーー!

●ひろえさんへ
(=^・∇・^=) えっ?城陽は地元なんでつかぁ!
うっはーー!お呼びだてするんだった!(●´艸`)ブハッ ♪
モニョもあったんだぁ!ネコバスは発見したよん(*^^*)エヘヘ
この日もさぶかったんでつけどここでは走り回っておりやしたので
この時間だけ汗だくでひたぁ~ニャハハ (*^▽^*)

●キングママへ
ほ~んと!めっちゃ綺麗でひたねぇ~♪♪
キングママのお陰で素敵なおさしんが撮れましたぁ!ヾヾ(*^▽^*)〃〃
しかし二人でアタフタしてましたねぇ~(((^艸^)))アヒャヒャヒャ
公園で遊んでいる様子はやっぱちょっとブレてましたぁ~
城陽もまた来年攻めに行きまそねぇ(*・∀<*)
レオおっさん!嫌そうな顔してぇぇ~
本音は嬉しいくせに~~(≧∇≦)ブァッハハ!(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

●りとるぴ~ち♪さんへ
(●´艸`)ブハッ !とことんやりまっせぇ~のコンビでつでぇ~♪
なぜか昔からネオン!もといイルミを見ると
めちゃんこテンションハイ!になってしまうんでつ~(;^◇^;)ゝ イヤァ
行動中はいっこもしんどないんどすえぇぇ~
家に着くと*o_ _)oバタッ と急に電池が切れまつねん!
わたしゃぁパピーか!。・゜゜・(≧ω≦)・゜゜・。ブァッハハ!

ワンコとイルミ!え~おますやろ~♪
来年はスパルタ屈指してもちっときばりやすじょ~

桃香でそ~♪こやつから殿方落としの技盗まなあきまてんなぁ!
あのヘソ天まな板のサメ子も盗んで下されぇ~~キャッ(/д\*))((*/Д\)キャッ

兄ぃたんの方でしたかぁ~♪
一緒にお祝いしてくれてありがとでつ~(〃∇〃)ゞ

城陽!また来年お世話になりますじょ~(*ゝω・)ノ♥♥♥ ・゚:*:゚

●まぁめ ままへ
ママ~♪今日はどもどもありがとうございましたぁ!(*´∀`*)ノ
ママとまぁめちゃんにお会い出来てとっても楽しかったです~☆
色々ありがとうございましたぁ(*'-')o(*,",)oぺこり

ロームの通りでそ~!すごい渋滞でしたぁ!
どうなるのかと思ったんでつけど駐車場は空いてましたよん
車の天井!(≧∇≦)キャー♪ママの発想はほんと斬新でつ~
今日も目から鱗の話題でめっちゃワクワクさせて貰ったし~♪

ハイ!ガソリン=お酒!ガブ飲みでつ!(≧∇≦)ブハハハ!
今も帰って来てガソリン注入中でごじゃる~((^┰^))ゞ テヘヘ

(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪ ほんまドタバタでそ~!
レオっちはうるちゃいし、ママもまぁめたんもビックリしたのとちなう~?
ごめんねぇ~(;^◇^;)ゝ
そそ!只今見事にSML!これからどうなるかぁ~?
コラボ撮影会!ぜひ実現させたいでつ~!o((*ゝω・*))o゙ ワクワク♪
また連絡しますねぇ!
ほんとどうもありがとうございましたぁ!

コメントの投稿


**書き込みが不調の時がありますのでコピー後の投稿お勧めします(∩∩*)ゞ♪**

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momoreon.blog6.fc2.com/tb.php/573-c74c1f0a

 | HOME | 

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


→全タイトルを表示←

(C) sofia All Rights Reserved.

FC2Ad

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
