最愛のモモを胸に抱きしめ、新たに綴るレオンと桃香と愛香のphotoブログです
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
★マルチーズブログ村★
clickすると
可愛いマルチーズ達に
会えますよ♪

~Forever~
momo's smile
最愛のモモの死にあたり、
可愛がって頂いたみなさまへ
モモの笑顔をお贈りしたく
作成致しました
2007.9

お花の中で微笑んで・・・

笑ってくれる可愛い表情を四季折々のお花とともに残しました
2012.5




author **sofia**

【カメラ】
・EOS 70D
・OLYMPUS PEN Lite E-PL3
・EOS 50D
・EOS KIss DX
・COOL PIX8800
・LUMIX DMC-FX30

**モモ(♀)**
1997.12.19生(射手座)
2007.8.20 虹の橋を渡る
笑顔の可愛い娘でした

**レオン(♂)**
2001.02.02生(水瓶座)
ひょうきん者の弱虫息子♪

**桃香(♀)**
2008.01.12生(山羊座)
モモの生まれ変わり、
ハイパーな天真爛漫ちゃんです

【血統書】↓click


カード入会で2000円分の
お買い物ができちゃいます♪

楽天で探す
楽天市場

■ オススメblog ■
はじめよう、FC2ブログ!
画像容量は1G!テンプレートの種類350以上(共有含


■ レンタルサーバなら ■

momo&reonのmovieも
こちらから配信してます♪


気軽にデジタルスクラップブッキング
The Lilypad 
scrapbookgraphics.com

名前:
メール:
件名:
本文:


↑カード入会で2000円分のお買い物ができちゃいます♪


TOP > スポンサー広告 > * 2009☆初笑い~(≧∇≦)ノ彡☆_*TOP > [お洋服]晴れ着 > * 2009☆初笑い~(≧∇≦)ノ彡☆_*

スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

* 2009☆初笑い~(≧∇≦)ノ彡☆_*

2009-01-05 (Mon) 00:47[ 編集 ]

これはあ~た!見ないと損しまっせぇ~~(≧∇≦)ブハハハ!
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ【マルチーズブログ村】
こちらでたくさんの可愛いマルチーズちゃんに会えますよん♪
t_IMG_2755.jpg
まぁめちゃんとママ と新春かくし芸ならぬ新春撮影会!
ママが一生懸命我が家のドタバタ3コロを揃えてくれてます~ヽ(*’-^*)。
もうおかちーーったら!かーたん、涙チョチョ切れでおさしん撮れないぞ~
ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪

t_IMG_2760.jpg
惜っしいーー!愛香が下向いちゃったぁぁーー!

t_IMG_2762.jpg
お顔揃ったけど愛香のズラがずれてらぁぁ~!
爆烈桃香は固まるわ、レオっちは参ったでヘラヘラしてるし~(ノ∇≦、)ノ彡☆ウヒャヒャヒャ!!! 
しかしこの撮影もマジ大変だったのだぁ~

t_IMG_2783.jpg
バカっ殿ならぬレオっ殿とおてもやん!もとい桃香姫でし~♪

t_IMG_2811.jpg
チビ達とは打って変わってまぁめ姫!
新年の慶びの舞いを舞っておりまする~♪
もう!もう!凄すぎーーーーキャ━━━(*´∀`*)━━━ !!!!!

t_IMG_2813.jpg
どうよ~気品漂うこのポーズ♪こんなワンちゃん今まで見たことないよ
御扇子の使い方が技あり~(*´ー`*)ウットリ
毎回まぁめ姫にはびっくりさせられるんだけど
今回これだけではなく後からもっとびっくりさせられる事になりまするヽ(・_・;)ノ マジすっごいよ~!

t_IMG_2854_20090103222043.jpg
そして二人のお着物もエキゾチカさんのとあって記念撮影でしよ~☆

t_IMG_2836.jpg
まぁめ姫と桃香姫のエキゾチカ共演~♪(〃▽〃)

t_IMG_2863.jpg
まぁめ姫のエキゾチカ帯!実物目の当たりにして超本格的仕様で感激なり~☆!
来年はこれを付けた桃香を披露したいなり~(*´ー`*)

t_IMG_2847.jpg
こちらのお姫様はもうヘタレ込んでまつ( ̄▽ ̄;)
この後はランチ食べてドッグランで弾けて遊ぼうねぇ~d(-_^)

番外編画像~♪
t_IMG_2722.jpg
凛々しいお殿様に変身してチュ~(ノ*´з`*)ノ~♪されてるヨ♪
真中の愛香が・・・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

t_IMG_2745.jpg
汚名返上~飛びっきり可愛いオスマシ愛香姫です♪
モモの着物をまぁめままが一生懸命着せてくれました(*^.^*)
ランではまたまたビックリ満開のまぁめちゃんをお届けです~(*^-゚)v
☆★このブログはマルチーズランキングに参加してまつ★☆
今これ見てるあ・な・た♪がんばったみんなに応援したってねぇ(*´∀`*)ノ
↓↓↓↓↓応援クリックはモモ、レオン、桃香、愛香へ↓↓↓↓

今年もよろしくネ♪

コメント

新年明けましておめでとうございます
本年もよろしくお願いします

今年もsofiaさん始め、愛しいレオン君・桃香ちゃん・愛香ちゃんに
とって幸多き年でありますように~

素敵なお写真なのに笑いが・・・(;^ω^)
最初の5枚はみんなの表情とかカツラのずれとか
見れば見るほど(。・w・。) ププッ
でもでも楽しそう~(〃▽〃)
まぁめちゃんはすごいですね~( ゚∀゚ノノ゙パチパチパチ
でも、まぁめちゃんと桃ちゃんの2ショットも素敵~♪
愛香ちゃんも頑張りましたね♪
桃ちゃんにチュッてされてるレオン君、嬉しそう~(〃艸〃)ムフッ

なんじゃあ~!キャワイイ~!

おもわず笑っちまったぜい! かつら、あるんやねぇ~!
可愛いじゃん! そして、ちょいびっくり満開したのはまぁめ姫、バフィそっくりで 超びっくり!お初にお目にかかりましたが…詳しくは近々お伺いそた時に聞かしてくじゃれ~!ヨロピク~!

ぶははは。。。もう思い出しても泣けるわぁ。
私もかくし芸大会ってUPしたとこです。
それにしても日本髪何で、こんなに似合うんでしょ。
レオンちゃん、もうそのまま時代劇に出れそう。
でも撮ってる時は真剣そのものですからぁ。
又行きましょうね。

プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
すっばらしい、初笑いの提供、ありがとう☆
イヤ~ン、どの写真も秀逸♪
でもやっぱり、チュー写真かな?
真ん中の愛香ちゃんが・・・いい味出してます!

まぁめちゃん、こんなに気品あふれるワンちゃん、はじめて~☆
スゴイスゴイ!お着物もすごく似合ってるし
舞まで舞われちゃうなんて、すごすぎですわ!

↓今年のおせちもすごいね!おいしそう~じゅる☆
じっくり見せていただいたよぉ~(^^)
sofiaさんのおせちって、ホントにキレイだよね!
デパートのウン万円のおせちより
よっぽどキレイだし、おいしそう~~~
お煮しめって、どうしても地味な色合いになるのに
sofiaさんのは、とってもかわいいし♪
こんど・・・いや、いつか?
ワザを盗みたいものでございます~( ̄∀ ̄*)イヒッ♪

まぁめちゃんもエキゾチカさんなんだね!
被布(だっけ?)もかわいいけど、帯もいいね~
エキゾチカさんのHPだと、細部がよくわからなかったんだけど
sofiaさんのおさしんでよくわかったよ!ありがと♪
髪飾りや、羽子板もかわゆいし
ヤッパリ、ホンモノは違うよね!
今日か「エキゾチカ貯金」しようかなあ~

●Namiママへ
遅くなってごめんねぇ~<(_ _*)>
あけましておめでとうございます
こちらこそどうぞよろしくお願いいたします~(〃∇〃)ゞ
またまた子育てがんばりましょうねぇ(o^∇^o)ノ

●ミルクママへ
遅くなってごみんねぇ~人( ̄。 ̄;)
仕事始ったた始まったで付き合い忙しいぃぃーー(*x_x)

おもちろいでそ~。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
もう初めかつら付けた時にゃぁ笑い過ぎてカメラ揺れ揺れ~!
まぁめちゃん!ほんとすごかったよ~ん(*・0・*)
エキゾチカ2ショット♪決まったかな?
レオっち、いっつも桃香に(* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん♪されてるだに~
おっさんテレテレだす~(≧∇≦)ブハハハ!

笑わせて頂きまつたぁ~(鼻で、ブヒッっと・・・)\(~o~)/

お三方のズラ撮影は、頭ん中で、“ド・ド・ドリフの大爆笑~♪”が流れました~っ!おもしろい~っ!(o^o^o)
ひそかに愛香姫、いい!(^O^)/
アイ~ンとか、ダッフンダーとかいいそうでつ~

それとは、対照的なのが、まあめたん!
頭のなかで、“男と女ぁ~あやつりつらぁれぇ~♪恋はいつでも初舞台~♪”ゆうて、梅沢富美男がでてきましたわぁ~優雅だこと・・・(^Q^)

こんなんできるんやね~訓練で・・・(☆。☆)
うちも、五匹もいるんやから、中国雑技団でもつくろかしらん(^.^)b

次回は何が見れるのかしらん~たのしみだぁ~\(^O^)/

●バヒィ&イヴママへ
おもちろいやろ~(≧∇≦)ブハハハ!
そりゃぁ撮影中どんだけおもろかったかぁ~(*≧m≦*)ププッ

そやねん!まぁめちゃん、バヒィにくりそつやねん!
髪型も一緒やろ?

おっと!今ホアピーから電話入った!
私と横江がテンメイドで飲んでるから来い!って陳君から電話が来たらしい
わたし今PC前でおとなしくこれ書いてんのに・・・どういうこっちゃねん!
なんか企んでるねぇ~こりゃぁ~
陳君ここ読んだら説明してやぁぁーー!

ほんでバヒィママはいつ頃おいでですのん?( ̄▼ ̄*)ニヤッ
くーこママも今日あったし~
あ~たぐらいや~まだ今年会ってないのぉ~ん♫
さみしいわぁぁぁ~(*^ヽ^)ンー…ヽ(*^・゜)ノ~チュッ♪

●まぁめ ままへ
楽しかったでつねぇ~(≧∇≦)ブァッハハ!(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
ママのお陰でナイスショットが撮れましたぁ(V^-°)イエイ!
似合ってますぁ~♪キャッホ-..\(@^o^)/..
近い友達や親戚からみんなに大ウケですじょ~
まぁめちゃんのすごさもみんなびっくりですよ~
ほんと楽しい時間をありがとうございましたぁ(〃∇〃)ゞ
是非また行きまそねぇ~!
来週あたりから1か月、50Dが手元にやってきますじょ~v(゚∇^*)

●まいこたんへ
おけぇ~りぃ~やす~ヾヾ(*^▽^*)〃〃

めっちゃおもしろいでそ~♪かーたん涙チョチョ切れぇぇーー(ノ∀≦。)ノぷぷ-
チューの写真良かったぁ?愛香の顔!(≧∇≦)ブハハハ!

まぁめちゃんはほんとにびっくり満開でしよ~!
ママのコマンドで芸の連発!(゚・゚* ホレボレ~

おせち、えらいお褒めに預かりありがとでち(*ov.v)o
ほんましんどかったから嬉しいわん♪
煮しめは素材別に一個ずつ似てまつじょ
白醤油や薄口や濃口と使い分けてまつよ~ん
ほんでもう売れ筋の悪いものは作らないようにしてますだに
一番売れるのがヒレステーキと毎年相場が決まっちょりまつ(∩∩*)ゞ

エキゾチカさんのお着物♪ほんと超おすすめでつじょ~♪
まだまだ隠し技があるだに~♪
これ見たらエキゾチカ沼確定かもだにぃ~つんつん (*≧▽≦)σ
マロ姫に絶対似合うだに~( ̄ ̄ー ̄ ̄)v

●りとるぴ~ち♪さんへ
おっ!今いてたんやぁ~♪
(_´Д`) アイーン!でっしゃろ~。・゜゜・(≧ω≦)・゜゜・。ブァッハハ!
白塗りのバカっ殿もいてますしぃ~((●≧艸≦)プププッ
真ん中の押しつぶされそうな愛香はダッフンダー!状態でちねぇ~

おっ!まぁめちゃん、ピッタンコだに~v(≧∇≦)v
チャンチャカ チャカチャカチャンよりいいだに~♪

やっぱワンコはかちこいのがよく分かりまつねぇ♪
うちもスチャラカトリオでも結成しよかちら~(●´艸`)ブハッ

次もすっごいよ~!でも時間遅れそ~~(〃゜▽゜;Aアセアセ・・・

今年も宜しゅうに~♪

訪問がスッカリ遅くなってしまいましたが、あけましておめでとう御座います。
今年も超スロー更新になるかと思いますが、どうぞ宜しくお付き合い下さいましね~(´∀`*人)

それにしてもすごい!何でそんなにおとなしくカツラかぶってくれるんですかぁ~o(≧▽≦o)お利口すぎるぞみんなぁ~!!着物もすっごく似合っていて素敵♪
今年もいっぱいいっぱい、可愛くて面白い写真見せて下さいね~!!楽しみにしています。

●蘭丸ママへ
こちらこそよろしゅ~に~♪(≧∇≦)
あけましておめでとうございます~♪
今年もママのペースでがんばってねぇ(o^∇^o)ノ
体調にはほんま十分気を付けて下さいねぇ!

そんなこつ無いんでつでぇぇ~
道中はじーっとなんかしてる事ありゃしまてんでぇぇ~(∩∩*)ゞ
もうみんなドタバタ!ほんま全然揃わないでつね~んヾ(*T△T)ダーーー

いつも応援ありがと~(〃∇〃)ゞ
また今年もがんばりまつのでよろしくです~(*´∀`*)ノ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

●・・・さんへ
りょ~かい!(@^▽゜@)ゞ
ありがと~(*´∀`*)ノ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

sofia→・・・さんへ
なんちゅう・・・やっちゃ。。。。。。(`´;)
ほんま色んなんおるねぇ・・・
了━d(*゚ー゚*)━解いたしやしたぁ~!

コメントの投稿


**書き込みが不調の時がありますのでコピー後の投稿お勧めします(∩∩*)ゞ♪**

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momoreon.blog6.fc2.com/tb.php/581-df9efe75

 | HOME | 

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


→全タイトルを表示←

(C) sofia All Rights Reserved.

FC2Ad

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
