最愛のモモを胸に抱きしめ、新たに綴るレオンと桃香と愛香のphotoブログです
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
★マルチーズブログ村★
clickすると
可愛いマルチーズ達に
会えますよ♪

~Forever~
momo's smile
最愛のモモの死にあたり、
可愛がって頂いたみなさまへ
モモの笑顔をお贈りしたく
作成致しました
2007.9

お花の中で微笑んで・・・

笑ってくれる可愛い表情を四季折々のお花とともに残しました
2012.5




author **sofia**

【カメラ】
・EOS 70D
・OLYMPUS PEN Lite E-PL3
・EOS 50D
・EOS KIss DX
・COOL PIX8800
・LUMIX DMC-FX30

**モモ(♀)**
1997.12.19生(射手座)
2007.8.20 虹の橋を渡る
笑顔の可愛い娘でした

**レオン(♂)**
2001.02.02生(水瓶座)
ひょうきん者の弱虫息子♪

**桃香(♀)**
2008.01.12生(山羊座)
モモの生まれ変わり、
ハイパーな天真爛漫ちゃんです

【血統書】↓click


カード入会で2000円分の
お買い物ができちゃいます♪

楽天で探す
楽天市場

■ オススメblog ■
はじめよう、FC2ブログ!
画像容量は1G!テンプレートの種類350以上(共有含


■ レンタルサーバなら ■

momo&reonのmovieも
こちらから配信してます♪


気軽にデジタルスクラップブッキング
The Lilypad 
scrapbookgraphics.com

名前:
メール:
件名:
本文:


↑カード入会で2000円分のお買い物ができちゃいます♪


TOP > スポンサー広告 > *桃香、1歳になりましたぁ♪*TOP > [桃香]1歳 > *桃香、1歳になりましたぁ♪*

スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

*桃香、1歳になりましたぁ♪*

2009-01-13 (Tue) 00:00[ 編集 ]
t_IMG_2481.jpg
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ【マルチーズブログ村】
こちらでたくさんの可愛いマルチーズちゃんに会えますよん♪
桃香ちん、1月12日に1歳のお誕生日を迎えましたぁ♪
桃香の兄弟ちゃん達もおめでとう~ヾヾ(*^▽^*)〃〃
この1年の桃香の成長の軌跡を綴りたいと思います
お付き合いよろしくです~(*´◇`*)



生後11日目、待ちに待った初対面の新生モモちゃん♪
この時に『桃香』と命名しました
可愛いお目目は次の日に開眼でした♪

t_IMG_25095.jpg

生後1ヶ月目、会いに行ったらヨチヨチしてるし~(〃▽〃)きゃ~♪
この頃のかーたんのぶっ壊れようは今ブログを読み返しても恥ずかしい限りです(∩∩*)ゞ

t_IMG_6833.jpg
生後2か月目、初めて我が家に来た日、レオっちとの初対面の場面
どうよ!この不敵な笑みは!(≧∇≦)ノ彡☆_
今の様子を実に予測出来るワンショットです~(●´艸`)ブハッ

t_IMG_7384.jpg
なんでも噛み噛み!サメ子に大変身の頃、

t_IMG_28366.jpg

初チョンマゲ~♪今見たらめっちゃおもちろい顔~。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
初めこんだけしかくくれなかったんだねぇ~

t_IMG_31608.jpg

生後3か月、
お外でバビューン! 生まれて来た喜びを全身で表してくれてました♪

t_IMG_28916.jpg

お花見で・・・・これは大好きな写真です(*^.^*)



生後4か月、待ての訓練を兼ねて本格的に写真撮影の練習に入った頃、

t_IMG_34188.jpg

お手、おかわりもどこでも誰にでも一応~出来るようになりました♪
この後、第一反抗期時代がやって来ることになります(´ヘ`;)
しっかしまぁ~毎日お顔まっ黒ケッケにちて遊んでましたねぇ~・・・(゚_゚i)



生後5か月、面白顔がちょっと可愛くなって来た頃、
はっきり言って涙焼けもほっとくとひどくなる体質だったので大変だったなぁ~
フードもこの頃レオっち共々他ブランドに買い替え、
涙焼けにも良いと聞くサプリも与えるようになりました

t_IMG_6127_20090111110834.jpg
babyを卒業し、puppyになってきた頃です♪ぐっとお姉ぇちゃんらしくなってきたでそヽ(*’-^*)。

t_IMG_38223.jpg

生後6か月、お花の中に埋もれて満面の笑顔~☆

t_IMG_8584.jpg
この頃桃香の被毛をみんなに褒めて頂いてロングにしようかぁ~と悩みに悩んだかーたん
エルビックのクリームを気に入って毎日つけまくってしまい、
反対に黄ばませてしまったのだ(*ノω<*) アチャー!
ちょうど日焼けをしたような感じになりこの後バッサリ切っちゃいました( ; ̄ω ̄)ゞイテテ
それでもこのクリームはとって気に入っているので今は希釈して使用しています(*^o^*)

t_IMG_41621.jpg
生後7ヶ月、サメ子が二枚歯にパワーアップしたよーーー!((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル

t_IMG_1818.jpg
ハイ♪どこでもかしこでもヘソ天お嬢に成長しました♪
この夏、我がチロリン村では日夜、
『バーン!桃香、バーン!』っと言う声が轟き渡っておりやした ((●≧艸≦)プププッ
一体何人に『バーン!』をやられた事やら~~(≧ω≦)b
歩いていても、あっ!桃香ちゃんや!『バーン!』やって!(≧∇≦)ノ彡☆_バンバン!


生後8か月、桃香パワー全開なり~♪
筋肉モリモリ!(爆) 運動能力が俄然力強くなってきました!

t_IMG_3387.jpg
レオっちにチュ♪チュ♪し出した頃、とっても仲よしに育ってくれて
これがかーたん、とっても嬉しかぁ~*:.。☆..。.(´∀`人)

t_IMG_5677.jpg
生後9か月は九州から桃香の誕生、いえいえそれ以前、故モモの事も良く知って下さっていた
ちゃちゃたん、hanakoたんをお迎えした月♪
お二人にいっぱい抱っこして可愛がって貰ったねぇ~♪

t_IMG_7403_20090111110930.jpg
そして避妊手術ともう一つの手術
無事終わってほんとにほんとに良かったです
励ましを頂いた友人に(*-ω人)感謝

t_IMG_7663.jpg
生後10か月、愛香ちんを迎えて実質共にお姉ぇたんになりましたぁ♪

t_IMG_9821.jpg
日々、お姉ぇたんらしく~~~・・・・( ,,`・ ω´・)ンンン?
全然なちょりませんがな~ε=(´∇`;) はぁ~
でも仰向き体制で愛香を相手してる面は評価に値しまつ(*´・ω-)b ネッ!

t_IMG_0912_20090111120843.jpg
生後11か月、キングママをお出かけ三昧~☆
素敵な初クリスマスショットも撮る事が出来ました♪

t_IMG_2472.jpg
そして晴れやかにお正月を迎え、12日元気一杯でお誕生日の日を迎える事が出来ました♪

この一年、たくさんの方に見守られ成長して来た桃香です
桃香の誕生は深い意味があったので、かーたんの友達はみんな涙を流しながら喜んでくれました
毎日毎日誰かが桃香に会いに来てくれて笑顔と笑い声にいつも包まれ、
ちっちゃいながらとんでもない存在性を発揮してくれました♪
これからもこの命の輝きが一層増すように育ってくれる事を願って止みません

ネットからも桃香の成長を温かく見守って下っている皆様、本当にありがとうございます
桃香のカテゴリーは毎日たくさんの方に見て頂けて嬉しい限りです<(_ _*)>
祝1歳になるこれからも変わらず一緒に見守って頂けたらとの想いです
どうぞよろしくお願いいたしますm(*^_^*)m
                                   sofia

次回は1歳の記念撮影をアップしますのでまた見てやって下さいねぇ!
晴れ着のB面バージョンも初披露しますじょ~(*^-゚)v
☆★このブログはマルチーズランキングに参加してまつ★☆
お誕生日祝い凸ポチッ!ここは景気良くおたのもうします~o(*'▽'*)/
↓↓↓↓↓応援クリックはモモ、レオン、桃香、愛香へ↓↓↓↓

今年もよろしくネ♪

コメント

桃ちゃん1歳の誕生日おめでとう~!
うんうん、全部覚えてますよ~(*´艸`)
でももう1歳なんだ~月日が経つのは早い!
なんかつい最近、桃ちゃんが来たように思ってたけど~
気づけば愛香ちゃんもいるんだもんね。
これからも元気いっぱいの桃ちゃんはsofiaさんに
沢山の幸せと癒しを与えてくれますね♪
そして私も癒されに来ますよ~(〃艸〃)ムフッ

桃ちーん 1歳のお誕生日おめでとう!!
いやぁ、早いなぁ~…(シミジミ…)
ほーんと 生まれたてのころは みーんなして壊れてたでつよねぇ~(笑)
あたしもPCの前で壊れまくりだったでつよ(^-^;

愛ちんが来て おねえたんになって レオレオとも仲良しサンで 何もいう事ないわな♪

この年、1年元気で笑顔で楽しく暮らせるように hanakoおばたんも見守ってますよ~^^

桃香たん Happy Birthday
1年て本当に早いですねぇ~

愛香たんも魁も、生後5ヶ月だものねぇ~

涙やけ・・・我が家でも悪戦苦闘だわぁ~
フードも見直しているんだけどぉ~
何かいいのがあったら教えてくだされぇ~(´_`。)

遅くなりましたが、おめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

桃香ちゃん1歳のお誕生日おめでとうございます。
こんな風に1年を振り返ってみると楽しいですね。。。
成長振りがすごいですね。

これからも楽しみにしています^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お誕生日おめでとう!
オメット♪ヽ(・∀・ヽ)(ノ・∀・)ノ オメット♪

ウンウン(゚▽゚*(。_。*(゚▽゚*(。_。*)
こうして振りかえってみると、
実に感慨深い一年だったなあ~
もう、一年たったんだね!
月日のたつのは早いよね~~~!
チビッコ桃香ちゃんが、もう、すっかり
ステキなおねえさんだもの♪
私も年をとるハズだ~(え?関係ない?失礼!)

今日の記事のおさしん、
どれもステキだよぉ~(*・ω・*)ポッ
うちなんて、感慨深くふりかえりたくても
オバカな写真しか無いから、無理だぁ☆
さすが、sofiaさん!

桃香ちゃんのこれからの一年が
素晴らしいものになりますように・・・(。-人-。)

PS.マロンへのお見舞いありがとう!
お返事遅くなってごめんね~
また、明日にでもコメいれるね☆

桃香たん

1歳のお誕生日おめでとうv-344
かーたんに幸せと夢と生きるちぼうを←(ちと大袈裟?i-229)与えてくりた、可愛いv-282ちゃん。
そしてこれからも小悪魔ぶりを発揮してくただいねぇ。

4人揃い踏みのバナー
こいつぁ春から縁起が良いわいなぁe-266e-266
目指せ一位v-219

桃香たん、お誕生日おめでとうございます。
もう1歳ですね。早~ぁ。
だんだんレディになってきてますよね。たまにグレムリン化してる様な。
でも今日のお写真はレディ選抜ですね。
桃香たんもONとOFかはっきりしてますよね。
4ヶ月から撮影特訓してたんですね~。
これからも毎年素敵な年をゆ~くり重ねて下さいね~。

。。。☆☆Happy Birthday☆☆。。。

桃香ちゃん、1歳のお誕生日おめでとう!!

思い出の写真の数々・・
順を追って見させてもらいました・・
桃香ちゃんの赤ちゃんだった時の・・
みらいさん発の動画をblogでupされていた記事・・
私もPCで見させて頂いて・・可愛くて倒れそうになっていた事とか
つい昨日のように思います。

公園でチャッピーも一緒にバビューンと走って遊んだ事も
鮮明に覚えています。

今・・ステキなレディになった桃香ちゃん
カッコいいレオンお兄ちゃん、可愛い妹の愛香ちゃんと仲良く過ごされている姿、
blogで楽しみにしています。

そしてまた会えるのを楽しみにしていますね~

お誕生日おめでとうございます♪

こんな風に生まれた時から写真をい~ぱい
撮って残せれるってすごいよね~♪
今見て、ほんまに
あ~っ!こんなこともあったなぁ~(o^∇^o)ノ
なんて思いながら見てたよ~♪

お誕生日
(о´゚∀)о<おめでとぉぉぉ!!!

●ミルクママへ
桃香にお祝いのお言葉、どうもありがとうございます~人´Д`*)
ママにはずっと見守って頂いてとっても嬉しいです(〃゚∇゚〃)
ほんと色々あった1年でしたぁ~♪
また1歳の桃香共々レオっち、愛香をこらからもよろしくです~<(_"_)>ペコッ
あんまり日頃はお礼も言えないけど、
いつもありがとうございます~(*'-')o(*,",)oぺこり

●hanakoたんへ
hanakoた~ん♪忙しい時にお祝いコメしてくれてほんま嬉しいよ~ん
いっやー、ほんまシジミは2匹?早かったなり~

(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪ 壊れてた!壊れてた!
あんな幸せな時期はそうそう人生でないよ~((^┰^))ゞ テヘヘ
haankoたんも一緒にお付き合いあんがとでつ~(*^m^*) ムフッ

ほんといつも温かい想いを伝えてくれてありがとうヽ(;▽;)ノ
これからも見守ってやってくだたいねぇ人´Д`*)

●Namiママへ
桃香へのお祝いのお言葉、ありがとうございます~♪
ほ~んと1年って早いでつ~
っで、この1年が一番成長するので大事な大事な期間でもありましたぁ(*^^*)

そだねぇ~魁たん、愛香ももう5か月になったねぇ~
ママも子育て悪戦苦闘だろうなぁ~目に浮かぶし~

涙焼け、見させて貰いました
後でお伺いいたしまする~(*^-゚)v
今日はほんとにどもどもありがとうございましたぁ<(_"_)>ペコッ

●ソラさんへ
こちらこそお伺いもしないままで申し訳ありませんでした・゜゚(>ω<。人)
あけましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくお願い足します<(_ _*)>

桃香へのお祝いのお言葉を頂きましてとっても嬉しいです
ソラさんも生まれた時から見守って頂いてほんと(*-ω人)感謝です~
これからもまたレオっち、愛香共々よろしくお願い致します(〃∇〃)ゞ
今日はほんとどうもありがとうございましたぁ!

●・・・さんへ
ずっと見守って頂いてこんなお嬢になりましたぁ(*^^*)
ほんと、私もそんな錯覚を起こしますよ~ん(∩∩*)ゞ
モモを亡くして以来、ずっといつも見守って頂いてとっても感謝してます
桃香へお祝いのお言葉を頂けてほんと嬉しいです
こちらこそ・・・ちゃんにはいつも癒されて貰ってます~♪
大好きなマルチーズちゃんです(〃▽〃)
これからの成長もまた一緒に見守ってやって下さいねぇ!
今日はほんとにありがとうございましたぁ(*'-')o(*,",)oぺこり

桃香たん~お誕生日おめでとう~(^^)/▽☆▽\(^^)

桃香たんにとっていろんなことがあった一年だけど、すっかり、かあたまの娘になっちまいましたね~

行動派で元気いっぱい笑いいっぱいのsofiaさんと息もピッタリ(^_-)
可愛い妹も出来たし、ラブリーダーリンもできたし、幸せいっぱいでつね(^.^)
まずは元気が一番!元気で、長~く生きて欲しいですね(^-^)


でもね~sofiaさん~こうやってみると、やっぱ写真はいいですね~思い出が、動きと思いも全て凝縮されてよみがえってきますね~
たまたま今日、父が中国から帰ってきて、カメラ談義してた所なんですよ。

見てる、私まで、桃香たんの一年振り返りながら・・・
そうそう!かあたん、ぶっ壊れて、こっちがしんぱいするほど、ぎょうさん服買ってはったなぁ~とか・・・
sofiaたまったら、殿方の前でヘソ天クニャリンするねんって、大笑いしたなぁ~とか・・・
ププ(^.^)二枚歯サメコ・・・
うんうん~イルミ~
あっ!これも、覚えてるなぁ~なんて

見てる方の思い出までよみがえってきましたよん~
ホント、ありがとうございまつ~\(^O^)/


私も、見習ってガンバって撮るぞ~o(^-^)o
でもさぁ、犬にあわせて、低いポジションに構えると、他のが、顔舐めにきたり、前通ったり・・・五匹もいたら苦労するね・・・(T_T)

sofiaさんと桃香たんの、新たな1ページのはじまりでつね~これからも楽しみにしてます~(^-^)

そやけど、うちのサメコは、食べたろかぁ~っていうような、可愛い顔してるけど、ホンマに悪~~いでぇ~(-_-メ)
浪速に修業に出したろかしらん(;-_-+

●・・・さんへ
お久しぶりです♪
ほんと色々あった1年です~
こうやってお祝いの言葉を言って頂いてとっても嬉しいです
私にとっても桃香は特別な娘なのでとってもありがたいですよ~
そしていつも応援してくれてありがとう人´∀`).☆
これからもまた変わらず見守ってやってねぇ!

●まいこたんへ
まいこたんも忙しい時にありがと~(o^∇^o)ノ
ほんと、ほんと、実に感慨深い1年でしたよ~ん
素敵なお姉ぇたんは・・・疑問(~ヘ~;)ありだけど、
わたちはこの一年、子育てでヨレヨレになりやしたでぇぇ~(≧∇≦)ノ彡☆_
今日のおさしん、わざとええのん選んでおりやす( ̄(││) ̄)グフフのプ
何をおっしゃいますやら~!マロ姫、いっつも可愛いでつじょ~♡"

まいこたんにもずっと見守って貰ってほんと嬉しいでつ~ヽ(;▽;)ノ
またとんでもねぇお嬢を発揮するかもでつが、
レオっち、愛香共々よろしくでつ~

こんな時やのに桃香にお祝いのお言葉まで頂いてほんま嬉しいし、
コメの事まで気使わんといてやぁ!
今日はほんとどもどもありがとうございましたぁヾ(*^▽^*)〃

●キョンたんへ
キョンたんも忙しいのにお祝いに出て来てくれた~ん♪
ありがとーーーーーーーー!ヾヾ(*^▽^*)〃〃
いえいえ~全然大袈裟なこつありまてでぇぇ~
そのとぉ~りだす(●´艸`)ブハッ !
もう食べたろか!ちゅーぐらい可愛いでつねんけど
この前頭突きを食らわされやした∑ヾ(≧□≦*)ノ
ほんまに食われるっと思いよったかも~(≧∇≦)ブァッハハ!(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

(* ̄▼ ̄*) デヘヘ~さっすがキョンたん、
このバナーへの感想しっかり残してくれてはるわぁ~v(≧∇≦)v
キョンたんもいつもいつも応援いっぱいありがとうです~
感謝━━━(≧∀≦人)━━━感謝
そろそろコメ解禁しないのか~いニヤ (o^^o) ニヤ

●まぁめ ままへ
桃香へのお祝いのお言葉をどもどもありがとうございます~(〃∇〃)ゞ
こう見たらちょっとはレディに見えまつけど
ほんまちょくちょくグレムリーーーンーーー!(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
今年は闘魂グレムリンまで進化するかも~(≧∇≦)ブハハハ!
ママも一緒に調教お願いしまっせ~( ̄▼ ̄*)ニヤッ
でもママに桃香としっかりアイコンタクトが取れてるのを言って貰えた時は
嬉しかったなぁ~(*´ー`*)
そ~でつねん♪あんなんでつけど4か月から特訓してまちたのでつね~ん(;^◇^;)ゝ
ほ~んと、ゆ~~くりと重ねて行きたいものです(*^ ^* )
今日はどもどもありがとうございましたぁ

●ぱむさんへ
桃香へのお祝いのお言葉!どうもありがとうございますぅ~人´∀`)
うっは~良く覚えていて下さってほんと嬉しいです♪
あの動画はかなり編集に力を込めてあの時の想いを込めて作りましたので
すごくうれしいです(∩∩*)ゞ

んだねぇ~お散歩デビューすぐ頃、チャッピーたんと一緒に遊んだでつねぇ♪
素敵なレディ?は今度会ったらもろくも崩れ落ちるかも~。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
ぱむさんも一緒に成長を見守って頂いてほんとありがとうございます♪
チャッピーたんの成長もとっても楽しみにしてますよ~ん
これからもレオっち愛香共々よろしくお願いいたしますぅ~(*'-')o(*,",)oぺこり

●misaたんへ
ほんま私もすっごくありがたいでつじょ~(〃▽〃)
写真もだけどネット、ブログってほんといいもんやね
色んな思い出がここに残せるものね
久々にモモとも思い出作らななぁ~v(*'-^*)b♪
何回もおめでとう言って貰えて嬉しいじょ~(v〃∇〃)
ありがとねぇ!

●りとるぴ~ち♪さんへ
ありがとうございますぅ~(〃∇〃)ゞ
ほんと数々の思い出が凝縮された1年でしたぁ!
りとぴーたんにはお迎えに日にも一緒に祝って頂いて、
ほんとにありがとうございましたぁ!
最高のSecond birthdayの思い出を刻ませて頂きましたでつじょ~♪

ほんと何を置いても元気が一番ですネ
桃香の手術の折には、的確なアドバイスを頂きましてありがとうございました
安全を第一に執れた行動はりとぴーたんのお陰です!
チビ達との暮らしは長くてもまだまだ知らない事多々有りですので
これからもよろしくでつm(_ _)m

写真っていいでっしゃろ~(o^^o)
りとぴーたんにはカメラにめっちゃ詳しいお父上様が師匠でおられるので
いっぱい聞いてその後、実際に体得するのみですぞ♪
私もりとぴーパパとカメラ談義したいなり~~♪

低いポジションでそ~!(≧∇≦)ノ彡☆_
分かる!分かる~!多頭飼いのネックですねぇ~
わらわら~~で撮ってるりとぴーたんを私が撮りたいわぁ~(≧∇≦)

(〃▽〃)きゃ~♪さっき食べたろかぁ~ってキョンたんとこで書いたでぇ~
ほんま一緒やねぇ~。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
ヤンチャ姿もたまらんでっしゃろ~つんつん(*≧▽≦)σ
10歳超えでもヤンチャでいて欲しいなぁ~
ちょいこばいかぁ?(*^~^*)ゝ

桃香~♪冬眠中のオバチャンですよ~
1歳のお誕生日おめでと~!
今日も昨日も書いたのにオバチャン落とされたわ…
長く長く感じた誕生から・・・
あっという間に1年経ちましたね~^^
そんなあっという間の中で妹愛香もできてオネェちゃん♪
イッパイイッパイかーたんと一緒に成長を見せてもろたしぃw
これからも元気イッパイ笑顔イッパイの成長を見せてね!
オバチャンはもう少し冬眠するわΣ(゜ー゜;)

桃香た~ん♡
1歳のお誕生日おめでとーーーぉ♪♪
笑ってる桃香たんはほんなこつモモたんそっくり!
成長と共に益々似てくるんやろな♪
これからもその天真爛漫な笑顔で
みんなを癒してちょうらいね(▽ ̄ v)
1歳も元気に過ごせますように~♪

おめでとうw

遅くなってしまってごめんなさい。
桃香ちゃんお誕生日おめでとうございます。
もう早いもので1歳のレディなんですね~
愛ちゃんもやってきてすっかりお姉さん。
レオンくんと3人の成長をこれからも楽しみにしてます。

お誕生日おめでとおw

●まるちーずたんへ
おっやおっや~♪久々ネットでこにゃにゃちわ~だねぇ~
落とされたのにまたまたトライしちくりてあんがと~o(^◇^)/
なぁ~んかあの日の事が鮮明に蘇るねぇ~
歓喜の第一報を今も忘れないよ~
あ~たのラーメンは伸びてあたちは忙しいのに仕事ほったらかして
ばんざーーい!やってたし~(≧∇≦)ノ彡☆_
これからも見守ってやってやぁ!
(^・ω・^).....ナンデスト?まだまだ冬眠しゅるでつか?
落ち着いたらまたみんなで遊ぼうぜぇ☆(-_^)
今日はお祝いを言いに来てくれてありがとう~ヾ(*^▽^*)〃

●ちゃちゃたんへ
お祝いのお言葉~どもどもありがとでつ~(〃∇〃)ゞ
あれだけ泣いて過ごしていたのにこやちの誕生で世の中が一変しましたでつ~
モモに似てまつかぁ~♪うっれしいなぁ~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
来阪の折にはいっぱい可愛がって頂いてありがとうございましたぁ
天真爛漫!ちょい通り越して暴れん坊将軍ならぬ少女で
また元気に1歳も過ごして行きたいと思ってまつので
時々かーたんのため息も一緒に面倒みて下されぇ~ヤン((εヽ*)≡(*ノз))ヤン

●もちこたんへ
いえいえ~♪
桃香にお祝いのお言葉をどもどもありがとうです~人´∀`).☆
ほんと早かったよ~!(o^^o)
レディ~?に見える~?
会ったらじゅうざたんにかかってきよるでぇぇ~(●´艸`)ブハッ
もちこたんにも前から見守って貰えて嬉しいです~☆
またレオっち愛香共々よろしくお願いいたします~(*'-')o(*,",)oぺこり
今日はありがとうございましたぁ!(o^∇^o)ノ

桃香ちん改めて(ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆
パピーからの写真、見せてもらったよん♪
日々成長している可愛い姿が拝見出来て嬉しいじょ~
でも外見だけでは無くって内面的な部分も写真を
見せてもらって、わかるよ~

愛香ちんが来てからは特に母親兼、お姉たんの貫禄が
ついてきたもの~sofia家のムードメーカーだねUゝェ・`U

洋服屋さん+Pinky+さんね~オシャレだし安いので利用
させてもらってるの♪今は、まだ休業中?みたいだけどね。。

●えむママへ
またまたありがと~(*´∀`*)ノシ
ウンウン(゚▽゚*(。_。*(゚▽゚*(。_。*) わっかるぅ~?(*^-゚)v
ワンコにとってもこの1年が一番成長する分、
変化も分かりやすいよねぇ~♪
愛香を迎えてほんとまたまた変わったでつよ~
v(≧∇≦)v イェェ~イ♪ほんま!ほんま!ムードメーカーでし!
桃香が太陽なり~♪みんな桃香を頼ってるみたいだし~

そそ!そこ!可愛かったねぇ!ナッツたんが着ててママに教えて貰ったのだ
また次回狙ってみるネ♪
今日はどもどもありがとう~(〃∇〃)ゞ

コメントの投稿


**書き込みが不調の時がありますのでコピー後の投稿お勧めします(∩∩*)ゞ♪**

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momoreon.blog6.fc2.com/tb.php/583-1e2f6ebe

 | HOME | 

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


→全タイトルを表示←

(C) sofia All Rights Reserved.

FC2Ad

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
