最愛のモモを胸に抱きしめ、新たに綴るレオンと桃香と愛香のphotoブログです
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
★マルチーズブログ村★
clickすると
可愛いマルチーズ達に
会えますよ♪

~Forever~
momo's smile
最愛のモモの死にあたり、
可愛がって頂いたみなさまへ
モモの笑顔をお贈りしたく
作成致しました
2007.9

お花の中で微笑んで・・・

笑ってくれる可愛い表情を四季折々のお花とともに残しました
2012.5




author **sofia**

【カメラ】
・EOS 70D
・OLYMPUS PEN Lite E-PL3
・EOS 50D
・EOS KIss DX
・COOL PIX8800
・LUMIX DMC-FX30

**モモ(♀)**
1997.12.19生(射手座)
2007.8.20 虹の橋を渡る
笑顔の可愛い娘でした

**レオン(♂)**
2001.02.02生(水瓶座)
ひょうきん者の弱虫息子♪

**桃香(♀)**
2008.01.12生(山羊座)
モモの生まれ変わり、
ハイパーな天真爛漫ちゃんです

【血統書】↓click


カード入会で2000円分の
お買い物ができちゃいます♪

楽天で探す
楽天市場

■ オススメblog ■
はじめよう、FC2ブログ!
画像容量は1G!テンプレートの種類350以上(共有含


■ レンタルサーバなら ■

momo&reonのmovieも
こちらから配信してます♪


気軽にデジタルスクラップブッキング
The Lilypad 
scrapbookgraphics.com

名前:
メール:
件名:
本文:


↑カード入会で2000円分のお買い物ができちゃいます♪


TOP > スポンサー広告 > *2009☆福袋は当たりかハズレか!*TOP > [お洋服]PARIS EROTICA&PINK GOLD > *2009☆福袋は当たりかハズレか!*

スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

*2009☆福袋は当たりかハズレか!*

2009-01-11 (Sun) 12:40[ 編集 ]


t_IMG_3375.jpg
今年は元旦に車飛ばしてゲッチューしてきた総額定価10万超えの戦利品でし(* ̄ー ̄*)ゞ
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ【マルチーズブログ村】
こちらでたくさんの可愛いマルチーズちゃんに会えますよん♪

ほぼ毎日何人もパリエロ 福袋 での検索でお越し頂きありがとうでやんす(〃∇〃)ゞ
普段高いものを安く買う!これってかしこい知恵に他なりませんd(*^ω^*)ネッ!
っと言いつつ、自分の福袋は一度も買った事がないかーたん
なぜかと言うと気に入らないものは絶対身につけないので反対にもったいない気がして手を出せない
だけどバーゲンは血眼になって行くぞーーーーー!p(*^0゚)/  (爆)
それでは今年のチビ達の福袋の判定はいかに~☆

(≧▼≦;)アチャー!レオっちのは失敗!失敗!
パリエロの福袋と思いきや、他ブランドだらけ~もう思いっきし(_△_;〃 コケッ!

t_IMG_3505.jpg
まずはレオっちのリトルリリー♪
マテリアル的には豪華なネクタイ付きラメ入りニットシャツなんだけど・・・・(~ヘ~;)ウーン
プライス確認したら@3800、ふーん( ̄。 ̄) リトルリリーさんにしてはえらい安いんでないの?っと、
良く見ると、w(;`・ω・)w ェェェェエエエエエ工工っ!!! ネクタイ単品のお値段かい!
本体は@12100だってぇぇぇーーー!
死んでも定価で買わんな・・・・ "( ' ' ;)

t_IMG_3558.jpg
こちらのリトルリリーに至っては・・・・(ノ_-;)  これも一応なんでやねんの@10500もするぞーー!
なにも言うまい、これが福袋だぁ~(*TーT*)
後2枚のタンクも撮る気なちでござんすばい (´。`)はぁ・・・

t_IMG_3459.jpg
それでは初のトリプルなんちゃって振り向きショットでお披露目~ヽ(*’-^*)。
レオっちのアルファアイコンのTシャツはかーたんの好みで(´▽`) ホッ

t_IMG_3497.jpg
打って変わって桃香用のSSサイズはパリエロ&ピンクゴールド4枚入りでO(≧▽≦)Oアミーゴ!ビンゴ!

t_IMG_3486.jpg
XSサイズの福袋の販売は無かったんだけど、
このバックにバンビちゃんのは愛香のイメージにピッタリ♪まだブカブカだけどd(*^ω^*)ネッ!
これはmisaたんちのモモとおそろだなぁ~♡”

この愛香たん画像、実物大でお届けでつ~(*^.^*)  
今ちょうどこんなぐらいの大きさでつよん♪

t_IMG_3401.jpg
続きましては、レオっち、桃香がピンクゴールド、愛香がパリエロちゃんでつ♪
レオっちのタンクは大当たり~キャッホ-..\(@^o^)/..

t_IMG_3406_20090110215006.jpg
このカボチャパンツも愛香の方が似合いそうななぁ~(〃▽〃)
初おパンチュで歩く姿は倒れそうなくらいかばぇでち~(*´◇`*)ポワァ~ン

t_IMG_3543.jpg
アルファアイコンのTシャツも愛香にモデって貰って~っと♪

t_IMG_3528_20090110215202.jpg
SSサイズ購入なのになぜか一枚XSサイズだったこのてんとう虫ちゃんのシャツ
普通だったら着れないじゃん!ってとこだけど、我が家はラッキー!v(≧∇≦)v 
着れる愛香がおりやす♪
レオっちのんだけではちょいショックな面もありましたが、
桃香のんでチャラ!愛香のお洋服も増えた事だし結果オーライな今年の福袋に相成りまちたぁ!
いっよ~~(/\)チャチャチャ(/\)チャチャチャチャ \(^o^)/ハッ

☆★このブログはマルチーズランキングに参加してまつ★☆
↓↓↓↓↓応援クリックはモモ、レオン、桃香、愛香へ↓↓↓↓

今年もよろしくネ♪

コメント

見覚えのあるお洋服がぁ~♪
福袋に入ってるなんてラッキーでつね(▽ ̄ v)
特にバンビちゃんとキャンディーが付いたのかばえぇ~♡”
レオっちのネクタイも似合うんでないかい♪
ちゃちゃは自分の福袋買ったけど大ハズレでちた(涙)

ネクタイだけで3800円~∑(゚ω゚ノ)ノひょえ~
福袋ってお買い得とは思いながら、洋服は1枚1枚、
選びながら買いたいので、今まで1度も買ったことがないんです~^_^;
でも欲しかったのとかがもし入っていたりしてら超ラッキーですよね。
バックにバンビのパーカー、フードのところとかすごく可愛い~(*´艸`)

私には、無縁の世界で、わからんのですが、すごいお洋服のブランドなんでしょうね~(^-^)
ネクタイが3800円にTシャツが15000円~?( ̄□ ̄;)!!
正札で買う方もいらっさるのですよね~そんな所に感心しましたぁ~(☆。☆)
でも、バタバタの元旦に行った甲斐あったん違いますかぁ~(^_-)

で、桃香たんのは、可愛いの多いですね~オレンジの二枚好きだなぁ~(*^_^*)
三人でポーズも振り向きも、いいですね~愛香たんも一段と可愛くなってきましたね~(*^_^*)

久々に親馬鹿炸裂、壊れてらっさるsofiaさまでしたぁ~(^O^)

新年会で呑み過ぎぢゃあありまてんかぁ~(^_^)/~

↓のUPありがとうございます。
コメント入なかったし、お忙しいんだろうと思ってました。
愛香たん、毛がのびましたね。
姫に見えます。お揃いやっぱり可愛いですね。
レオン君のネクタイうちのパパのより高いかも。凄
桃香たん、専用のタンス必要ですね。でもお買い得で走った甲斐がありますね。
又ファッションショーしなきゃね。
今日は行けなくてごめんさいね。これに懲りず、誘って下さいね~。

●ちゃちゃたんへ
見覚えあるでそ~♪(*^.^*)
パリ○ロはそれなりにみんな可愛かったけど
リトルリリーの男の子用って!ちょいショックでひたぁ~(T▽T)ダー・・・
女の子用は可愛いでつのにねぇ~
ちゃちゃたんの福袋の記事読んだよ~
実に忙しゅーて読み逃げしてまひたぁ~(∩。∩;)ゞ

●ミルクママへ
私も基本はママと同じ考えでつよ~ん(*^ ^* )V
でもネ、パリ○ロ&PGだけは別なのだぁ~(;^◇^;)ゝ イヤァ
ここは気に入らなくても他に使い道があるのでつよん☆⌒(○ゝω・)b
それにここのはほとんど欲しいお洋服ばっかなんでつ~ε=ε=(/*~▽)/キャー
他ブランドが余計だったなり~
フードのとこ可愛いでそ~?愛香、ナマケモノみたいに見えない?(●´艸`)ブハッ

●りとるぴ~ち♪さんへ
ちょっとシャレならんでそ~(´ヘ`;)
いてはんねんでぇ~!って、
女の子用のリトルリリーは桃香が生まれてすぐに買いましたんでつけど・・・((^┰^))ゞ テヘヘ
これは可愛いかった!
今やっと着れるようになった!((≡≧З≦≡)) ぶぁはっはー
そでつねぇ~♪でも来年は女の子用だけにしとこかなぁ~

桃香用は可愛かったでそ~♪オレンジカラーなんてそうそう買わないから
反対に良かったかもでつ(*^-゚)v

久々炸裂したぁ~(*^^*)エヘヘ~

ギクッ!ξ(*〇o〇*)ゞ
わたちの酔っぱげぶり、そちらから丸見えでそかぁ~♪ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー
明けたら付き合いも忙しゅーて・・・・もうダミだ。。

●まぁめ ままへ
いえいえ~♪ほんとピンズレショットの連発で申し訳なかったでつ(∩∩*)ゞ
コメント欄、すいません!
頂いても返せないと判断した時は閉めさせて貰っているんです~(〃 ̄ω ̄〃ゞ
愛香ちん、只今えらいことになって来てますよ~ん(^◇^;)
あのネクタイ!ほんまちょっとシャレならんでつわぁ~!

ハイ、もう3人分でお洋服、えらいことになってきてまつs(・’・;)ゞ
またファッションショー!近々しまつじょ~v( ̄∇ ̄)ニヤッ

いえいえ~♪また行きましょうねぇ(o^∇^o)ノ
ほんでママ、今山に行ってるかな~?

今日って桃香ちんの1歳のお誕生日だよね~(確認したけど)
.*・゚☆Happyヾ(*∇*)ノBirthday☆゚・*.
小さくて真っ白で可愛かった桃香ちん。。
sofiaママを元気にしてくれた桃香ちん。。
愛香ちんが来てから凄く、お姉さんぽくなって
たくさんたくさん色んな事を吸収しての成長に驚いてまつ。。
ますます美に磨きを掛け、これからも元気に
ワン生を過ごしてくだたいね♪

自分の福袋は買った事があるけどワンコのは無いなぁ~(汗)
みんな、とっても良く似合ってて可愛いじょ♥(。→v←。)♥キャ♬
それにしても総額10万円とは驚きだわ~~

北海道から帰ってきたよ~ん♪

(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン
桃香たんの福袋大当たりやんかいさぁ~♪
ほんまやぁ~!!!
あのバンビちゃん色ちやね~♪
ぃぇぇぇ v(*≧∀≦*)v ぇぇぇぃ♪

ウチも今回はアルファアイコンの福袋
買ったよ~(o^∇^o)ノ
でも、明日ぐらいに届くかなぁ~?
楽しみなり~♪

そういえば。。。

桃香たんお誕生日

\(。・∀・)<<★祝☆オメデトウ☆祝★>>(・∀・。)/

もう1歳かぁ~♪
早いなぁ~(≧▽≦)ノ
今年も健康でHappyな1年になりますように♪

●えむママへ
そ~なんでつ~♪ありがと、ありがと~・*:・(人´∀`)
ほんとお通夜みたいだった毎日を180度転換してくれました♪
で、めっちゃ早い一年だったよ~~
今も二人で大バトルでちょいうるさいぐらいでつ(∩∩*)ゞ
ますますアマゾネスに磨きがかかるようなぁ~ε=ε=(/*~▽)/キャー
えむママにもずっと見守って貰ってほんと感謝です
ありがとでつ~(*'-')o(*,",)oぺこり
また後でお誕生日バージョンアップしまつので見に来てやってねぇ(o^∇^o)ノ

そそ、この前キングママが可愛いお洋服ゲッチュ!してて、
そのサイトを覗きに行ったらムックたんがいてたぁ~!
一緒のショップだと判明しやしたじょ~(*^-゚)v

●misaたんへ
おけぇ~り~♪写真見せて貰ったよ~
楽しんできたか~い!つんつん (*≧▽≦)σ
(^・ω・^).....おっ!お誕生日のお祝いにまた戻って来てくれたんかい?
(〃∇〃)ゞありがとぉ~♪
ほんま早いねぇ~1歳になっちゃったよ~ん
今ほんまわっるいでぇぇ~

バンビちゃん、おそろになったでそ~
キャラクターもんはあまり好きくないゆーてたけど、これ可愛いかったねぇ!
モモにはアルファアイコン買ったのかぁ~!
また届いたら見せてやぁ~ヾ(*^▽^*)

コメントの投稿


**書き込みが不調の時がありますのでコピー後の投稿お勧めします(∩∩*)ゞ♪**

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momoreon.blog6.fc2.com/tb.php/584-1ab37936

 | HOME | 

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


→全タイトルを表示←

(C) sofia All Rights Reserved.

FC2Ad

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
