最愛のモモを胸に抱きしめ、新たに綴るレオンと桃香と愛香のphotoブログです
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
★マルチーズブログ村★
clickすると
可愛いマルチーズ達に
会えますよ♪

~Forever~
momo's smile
最愛のモモの死にあたり、
可愛がって頂いたみなさまへ
モモの笑顔をお贈りしたく
作成致しました
2007.9

お花の中で微笑んで・・・

笑ってくれる可愛い表情を四季折々のお花とともに残しました
2012.5




author **sofia**

【カメラ】
・EOS 70D
・OLYMPUS PEN Lite E-PL3
・EOS 50D
・EOS KIss DX
・COOL PIX8800
・LUMIX DMC-FX30

**モモ(♀)**
1997.12.19生(射手座)
2007.8.20 虹の橋を渡る
笑顔の可愛い娘でした

**レオン(♂)**
2001.02.02生(水瓶座)
ひょうきん者の弱虫息子♪

**桃香(♀)**
2008.01.12生(山羊座)
モモの生まれ変わり、
ハイパーな天真爛漫ちゃんです

【血統書】↓click


カード入会で2000円分の
お買い物ができちゃいます♪

楽天で探す
楽天市場

■ オススメblog ■
はじめよう、FC2ブログ!
画像容量は1G!テンプレートの種類350以上(共有含


■ レンタルサーバなら ■

momo&reonのmovieも
こちらから配信してます♪


気軽にデジタルスクラップブッキング
The Lilypad 
scrapbookgraphics.com

名前:
メール:
件名:
本文:


↑カード入会で2000円分のお買い物ができちゃいます♪


TOP > スポンサー広告 > *桃香、1歳の記念に・・・*TOP > [桃香]1歳 > *桃香、1歳の記念に・・・*


-------- (--) --:--[ 編集 ]

*桃香、1歳の記念に・・・*

2009-01-16 (Fri) 00:30[ 編集 ]

~Taking a picture on anniversary of one years old~ 
桃香の1歳の晴れやかな門出を飾るのは・・・・
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ【マルチーズブログ村】
こちらでたくさんの可愛いマルチーズちゃんに会えますよん♪
t_IMG_2651.jpg
あのエキゾチカ様のお着物のB面!
そうなんです♪このお着物、被布共、すごい事にリバーシブルになっているんです~v(*'-^*)b♪

t_IMG_2692.jpg
こちらは紫地に手毬花柄、被布は深紅と鮮やかかつ豪華に仕上げて頂きました♪

あたくちの母も着物が好きで、成人式の振り袖は紫の総絞りと手描き友禅の2種類作ってくれて
その頃着物買うなら車買ってくれーーー!とアホな娘は叫んでおりやしたんでつけどね(;^◇^;)ゝ
帯にはプラチナが織り込んだ一品で、式の朝にはカメラマンを呼んで記念撮影に臨み、
その写真は親戚一同にバラ撒くような母でして、
思えば七五三や十三参りもやってたなぁ・・・・( ' ' ;)
その娘のわたくちもまた時代を経て桃香に同じようなことをやっておりまする(∩∩*)ゞ

t_IMG_2546.jpg
そしてヒラヒラのブリブリドレス~♪
これはねぇ、桃香が生後1か月頃に買っておいたもの(●´艸`)ブハッ !
今やっと着れるくらい成長しました♪
こんなドレスの似合う女の子に育てたくてねぇ~(*´◇`*)

t_IMG_2497_20090115213250.jpg
超ブリブリっ子にするぞ~p(*^0゚)/ っと夢見てたかーたん
だのにだのにぃぃぃ~ものすごぉ~い爆烈娘に成長しちまったよ~。。。。。。。。.・ヾ(。><)ノ キャー

t_IMG_2625.jpg
こちらはリトルリリーのファー付ツイードのコート♪

t_IMG_2574.jpg
おそろのお嬢たまチックなワンピ♪

t_IMG_2628.jpg
これも桃香がヨチヨチし出した頃に購入~ 唖然ボー然!大岡越前!
どんだけ気が早いねん(≧∇≦)ノ彡☆_
あの頃の壊れまくり度合いを物語ってますね(;^◇^;)ゝ イヤァ~
しかし冗談抜きでほんまにまだまだ着れもしないお洋服、どんだけ買ったことやら・・・・
まぁこれも今はみんなの笑い草になっちょりますよ~ん(*^^*)
今回撮影もスタジオで!とも考えましたが、自分の手で残そうと決めました(*ov.v)o

2キロに乗るかどうかなんて言われてたけど立派に成長して只今2165グラム♪
見た目より体重がしっかり乗って来ましたヽ(*’-^*)。
何を置いても健康で!それが一番ですネ♪
また巡り来るanniversaryを元気一杯で迎えることが出来るようにかーたん頑張りま~っす(*^o^*)>

☆★このブログはマルチーズランキングに参加してまつ★☆
↓↓↓↓↓応援クリックはモモ、レオン、桃香、愛香へ↓↓↓↓

今年もよろしくネ♪

コメント

ウンウン(゚▽゚*(。_。*(゚▽゚*(。_。*)
やっぱり、健康が一番☆だよね~~~
元気なら多少のオテンバはね・・・と
と、オテンバ通り越して、まるで「オヤジ」な
愛娘を持つ私もつくづく思います~~~

ヤッパリ、エキゾチカさんのお着物はいいね!
リバーシブルってことは、一粒で二度おいしいですのぉ♪
貧乏な我が家としては、片面だけのリーズナブルバージョンを
発売しほしいところではありますが・・・(^▽^;)

桃香ちゃん、ピンクもいいけど赤もにあうね♪
半襟もとってもステキ!

そしてドレスとワンピ!
これもかわいいけど、一ヶ月のときに買ってたの?
きゃ~~~☆やってくれるわぁ!
さぞかし成長が待ち遠しかっただろうねえ~( ̄∀ ̄*)イヒッ♪

桃香ちゃん&sofiaさんご一家の一年が
喜びに包まれたものになりますように・・・(*´・ω-)b ネッ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

すご~い!リバーシブル!豪華です♪
スタジオで撮らなくても充分素敵です!
ちゃんとポーズ決めてて、そんな爆裂っこだなんて
想像できな~い(*´艸`)
桃ちゃんsofiaさんのところに来てよかったね!
これからもレオンくんと愛香ちゃんと共に
沢山楽しい思い出をいっぱい作ってくださいね♪

桃香たん、お誕生日おめでと~。ちょっと遅くなっちゃってごめんね。
それにしても、sofiaさんの溺愛ぶりがわかっちゃうわ。
すご~い品揃えだしぃ。
素敵な着物にドレス~、しかもちゃんと着こなしているしね。

桃香たん、幸せだね~~♪

あの壊れまくってたsofiaたんを思い出したっ!(≧∇≦)ブァッハハ!
それにしても着こなしてるねぇ~♪
着物もドレスもリリーのお洋服もめっさ似合ってる!!
ポーズもばっちりだよん(▽ ̄ v)
どこから見てもお淑やかなお嬢なんだけど(*^m^*)ムフッ

●まいこたんへ
またまたおそ~なっちって・゜゚(>ω<。人)ゴメンチャィ
ちのうはどうやって何時に帰って来たのか分からんくらい飲んだでち~

んだねぇ!健康第一だd(*^ω^*)ネッ!
桃香もなにやらおっちゃん化してきたぁ~(≧∇≦)ブハハハ!
レオっちにマウンティングしちょうるよ~ε=ε=(/*~▽)/キャー

エキゾチカさん、生地選べるよ~♪
それにね、厳密に言うと4度おいち~のだぁ
これにピンクの被布でも可愛いでそ(ё。-)・・☆
半襟もほんと凝っててすごいよ~

ドレスとワンピ♪(;^◇^;)ゝいっやぁ~ほんま何考えてたにゃろねぇ~
反対にもう着れないのもいっぱい!
これは愛香用でござんすばい((^┰^))ゞ テヘヘ

温かいお言葉をありがと~(o≧▽≦)ゝ
マロ姫一家もだよ~んv(*'-^*)b♪

●・・・さんへ
詳しくありがと~!
よく聞いてた名だわ~!

●ミルクママへ
爆裂っこに見えない~?(゜▼゜*)ウヒヒヒ~
桃香に会ったらママ絶対笑うわぁ~。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
やっと1年なのにもう何年も前からいてるみたいでちよ~
1歳もいっぱい思い出作るねぇ(゚∇^*)v

桃香のお着物、パープルの手毬柄、お雛様みたいな色合いです。
パープルなかなかないのよね。
お母様の血をひいてるんですね、でもとっても微笑ましいです。
親馬鹿万歳です。
ドレスもまたまたベラスケスばりに広がってるじゃないですか。
ツイードのワンピースも着こなせるレディーに成長したって事ですね。
ほんと可愛いわぁ。
走るとまぁめと併走する位元気だし。
まだ着れないのもあるのね。打ち出の小槌でも叩く?
又可愛いお洋服着て撮影行きましょね。

元気が何より。
可愛いを残すのは誰かさんの腕でございます。一緒に頑張らせて下さいませ~。

●もあいたんへ
ありがと~(*´∀`*)ノシ 早1歳になりまちたじょ~♪
ハイ♪ものすごい溺愛ぶりを発揮しちまいますたっ ヤン((εヽ*)≡(*ノз))ヤン
着こなしてまつかぁ~?うれちぃなぁ~(〃▽〃)
本人は以外とありがた迷惑だったりちてぇ~ε=ε=(/*~▽)/キャー

●ちゃちゃたんへ
思い出したと~?。・゜゜・(≧ω≦)・゜゜・。ブァッハハ!
着こなちてまつかぁ~?
そそ!画像で見ればどこから見てもおちとやか!(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
今も大運動会開催中でうるちゃいのなんのってぇぇーーー(* ̄m ̄)プッ

遅ればせながら・・・

桃香たん、お誕生日おめでとぉぉぉ♪
*^ヮ^)♪.,#,.♪Congratulations!!♪.,#,.♪(+´∀`+)

桃香ちゃんが、かーたんとこに帰ってきてから、もぉ1年!!
みんなで、『桃ちゃ~ん、早く帰ってきて~』と待ち焦がれた日々・・・
1年なんて、ほんとっ!あっとゆ~まなんでしね~。

こんな風に、二度と戻ってくる事の無い、貴重な貴重な時が、おさしんにいっぱいいっぱい収まってるなんて!!
ホント、桃香ちゃんは、幸せ者だねぇ~。

愛香ちゃんと並ぶと、『お姉ちゃん』に見えるけど、こうして、一人だと、まだまだ幼くみえまする~。
だって、こんな、ひらひらぶりぶりピンクが、
とぉぉぉぉっても、似合ってるんですもの。
めちゃんこ、めちゃんこ、めっちゃんこ!!かばえぇっす。
こんなに、かばええのに、サメコちゃんで、爆裂お嬢たまで・・・
いいんです!!とにもかくにも、
こんなに、かばいいんですもの。
そのギャップも、桃香ちゃんなんでそね~。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。

●まぁめ ままへ
B面も良かったですかぁ~(〃▽〃)
届いてこちらの見た時はわたくちも飛びあがりましたよ(∩∩*)ゞ
ハイ♪母とよ~似たことしてまつわぁ~(*≧m≦*)ププッ
ほんと親馬鹿万歳~☆ですd(*^ω^*)ネッ!

みんな似合ってましたぁ~?
実物の桃香を知ってるママに言われるとおはじゅかちぃでし~(*/∇\*) キャ
でも健康一番ですものd(ゝc_,・*)Nё☆
ハイ!また行きましょうねぇ(o^∇^o)ノ
ママがね、親が撮る写真が一番!っておっしゃってたでそ?
あの時にスタジオ撮影を却下したんですよ~ん(*・∀<*)

●naonaoたんへ
お祝いの言葉!どもどもありがとでち~(*´∀`*)ノ
ほ~んと、あれからもう1年!あっと言う間でちたねぇ~
大事な大事なこの1年をたくさん残せてかーたんも嬉しいでちよ~
ここからはもうあんまり変わらないもんネ♪

んだねぇ~それにbabyの頃の面影も残っているでそ(*^m^*) ムフッ

に!似合ってたぁぁ~?オオキニッヾ(≧∀≦ヽ*)(*ノ≧∀≦)ノオオキニッ!
ちかちこのおよぷく来てお出かけしたら
やっぱビローン!ってヘソ天されるんやろなぁ~(~ヘ~;)ウーン(爆)

今や毎朝サメ子が2匹でかーたんのGパンに群がっちょりますでぇぇ~
これでいっつも遅刻しまんねんやわぁ~。。。。。。。。.・ヾ(。><)ノ キャー
愛香も悪いでぇぇ~(≧∇≦)ブハハハ!

どひゃ~ん( ̄□ ̄)
ひぇ~っ!!壊れてらっさるとき、正直、何枚購入されてましたのですかぁ~こないに、豪華なドレスまで・・・(☆。☆)

でも、どれもこれも可愛いですね~
ドレス着て、黙って、チ~ン!としてたら、淑女ではありまてんかぁ~(^.^)b

ナニナニ?黙ってられへんし、じっとなんかしとられん~ってかぁ?
桃香たんは、かあたんに似てしまったのね~(^ .^)y-~~~

でも、元気なチビ犬チャン達は、走り回ってるもんでつものね~ホント、元気が一番!これに尽きますね!
しかし、元気すぎて、私ゃ~毎日
(・・;)
(;-_-+
(-_-メ)
(>_<)
(T_T)です。

そうそう!
かあたまも、元気なんでしょうが、呑みすぎには注意してくだたいましね~
この寒空に意識失うまで呑むなんて、ダメでちよ~
なんたって、可愛い子達は、かあたまが頼りですから、お体大事にしてくだたいましね!(^_-)

●りとるぴ~ち♪さんへ
か!数えたことなかとでち~
まだ買って来たまま袋に入ってクローゼットの中で寝てるのもありまつし~
( ; ̄ω ̄)ゞイテテ・ (笑)

そうでっしゃろ~( ̄▼ ̄*)ニヤッ チーンしてたらお嬢に見えるでそ~(≧∇≦)ブハハハ!
やっぱ似てくるのかなぁ~わたちもしゃべらんかったら淑女やし~(人`∀´)ィヒッ♪

(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪ 毎日の顔!ほんま一緒!一緒!

かーたん?ε=( ̄∇ ̄;) はぁ~めっちゃアタマ痛い・・・・
ちのうはチャンポンに次ぐチャンポンでワインは3本以上は空けたな・・・
ほんで意識不明状態でち・・・・ゞ(_△_ )ゞ ヒクッヒクッ
ハイ、ありがとうごじゃりまつ~今は一滴も飲んでまてんよってに~(*ov.v)o

コメントの投稿


**書き込みが不調の時がありますのでコピー後の投稿お勧めします(∩∩*)ゞ♪**

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momoreon.blog6.fc2.com/tb.php/585-79f53039

 | HOME | 

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


→全タイトルを表示←

(C) sofia All Rights Reserved.

FC2Ad

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
