最愛のモモを胸に抱きしめ、新たに綴るレオンと桃香と愛香のphotoブログです
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
★マルチーズブログ村★
clickすると
可愛いマルチーズ達に
会えますよ♪

~Forever~
momo's smile
最愛のモモの死にあたり、
可愛がって頂いたみなさまへ
モモの笑顔をお贈りしたく
作成致しました
2007.9

お花の中で微笑んで・・・

笑ってくれる可愛い表情を四季折々のお花とともに残しました
2012.5




author **sofia**

【カメラ】
・EOS 70D
・OLYMPUS PEN Lite E-PL3
・EOS 50D
・EOS KIss DX
・COOL PIX8800
・LUMIX DMC-FX30

**モモ(♀)**
1997.12.19生(射手座)
2007.8.20 虹の橋を渡る
笑顔の可愛い娘でした

**レオン(♂)**
2001.02.02生(水瓶座)
ひょうきん者の弱虫息子♪

**桃香(♀)**
2008.01.12生(山羊座)
モモの生まれ変わり、
ハイパーな天真爛漫ちゃんです

【血統書】↓click


カード入会で2000円分の
お買い物ができちゃいます♪

楽天で探す
楽天市場

■ オススメblog ■
はじめよう、FC2ブログ!
画像容量は1G!テンプレートの種類350以上(共有含


■ レンタルサーバなら ■

momo&reonのmovieも
こちらから配信してます♪


気軽にデジタルスクラップブッキング
The Lilypad 
scrapbookgraphics.com

名前:
メール:
件名:
本文:


↑カード入会で2000円分のお買い物ができちゃいます♪


TOP > スポンサー広告 > *チビチビな生後5ヶ月*TOP > [愛香]生後5か月 > *チビチビな生後5ヶ月*

スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

*チビチビな生後5ヶ月*

2009-01-18 (Sun) 12:32[ 編集 ]

見た目は2~3ヶ月のbabyちゃんなんでつけど・・・・・

t_IMG_3566.jpg
愛香も生後5ヶ月になりましたぁ♪
桃香が4か月頃に着ていたこのお洋服、愛香にはまだブッカブカ~

t_IMG_3604_20090118002723.jpg
桃香と同じようにピンククマちゃんと一緒に撮影しようとしたら・・・・(*^m^*) ムフッ

t_IMG_3595.jpg
お姉ぇたんと同じことやってるよ♪
ちょっとお姉ぇたんより遠慮気味でつけどd(*^ω^*)ネッ!

t_IMG_3686.jpg
5か月にして只今890グラム、桃香が我が家に来た生後2か月ぐらいの大きさです
マンマもいっぱい食べてるんだけど成長はほんとゆっくり!
泉門はパカッ!と開いてるし、あまりの開きように病院で水頭症の検査も一応して貰ったくらい
これは成長に応じて閉じてくる事もあるらしいのですが、病院の先生はそんな事言われなかったなぁ・・・
それよりも実は愛香、ろっ骨が変形しているのと軽度の漏斗胸を持っています
心臓、肺に負担が掛けないよう絶対に太らせてはいけないとのこと・・・・
どこでどんな弊害が起こるのか起こらなく過ごせるのか今のところ未知数なので
このまま元気で育ってくれることを祈るばかりです

t_IMG_3646.jpg
ピンククマちゃんとくつろぎタイム~☆
もうお洋服脱げてるし(≧∇≦)ノ彡☆_

t_IMG_3656_20090118002807.jpg
そのうちにクマさんのお膝でネンネモードに突入でつ♪(o^^o)ふふっ♪

t_IMG_3671.jpg
クマ母たんに子守唄を唄って貰って夢の中~♪
桃香の5か月とは比べられないけど、愛香のゆっくりの成長に合わせて子育てをやってます
一応おすわり、お手、おかわり~は軽~く特訓中~v(*'-^*)b♪
ボールも投げれば持ってくるけどいっつも桃香姉ぇたんに横取りされちゃうんだよねぇ "( ' ' ;)
なのでかーたん、ボール同時投げの忙しさでごじゃりまつ~あたヾ(・・;)ノヾ(;・・)ノふた

☆★このブログはマルチーズランキングに参加してまつ★☆
↓↓↓↓↓応援クリックはモモ、レオン、桃香、愛香へ↓↓↓↓

今年もよろしくネ♪

コメント

こんにちは~はじめまして^^
よく 桃香ちゃんと愛香ちゃんの成長、拝見さて頂いておりますv-238
遅ればせながら、桃香ちゃん1歳おめでとうございますv-254
うちのバニラは、12月30日が誕生日(1歳になりましたw)なので、歳近いなぁ~っと好感もって見に来ておりましたw

愛香ちゃん いつまでも赤ちゃんみたいで、可愛いですv-10
小さい体に、負担にならないように、ゆっくり成長していってねv-257


モモにおめでとうの言葉
アリガト━(*≧з)(ε≦*)━!!!!

愛香たんもう5ヶ月かぁ~。。。
桃香たんの服、ほんまにブカブカやなぁ~(笑)
(・c_,・`(-c_,-`(・c_,・`(-c_,-` )ウンウン
このまま元気に育ってくれるのをあたしも
祈ってるからね~♪
ただ気つけて成長見守っていかないといけないね。。。

ボール同時投げぇ~!!!
それはすごいなぁ~
ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪

1日の件
了━━━ヾ|*゚ω゚|ゞ━━━解♪
また詳しくはメールしてね~♪

桃香たん1歳のお誕生日おめでとう♪そして愛香たんも5ヶ月おめでとう~!!ホンマよその子は成長が早いですねぇ♪
2ワンとも、ピンクがとっても似合っていて可愛いです。やんちゃさんでもいいから元気にすくすく育ってねぇ♪

遅くなりましたが、先日は蘭丸へのお見舞いコメントを有難う御座いました。おかげ様で傷も塞がり外出も出来る様になりました。本当にご心配をお掛けしてすいませんでした。今後とも、蘭丸共々どうぞ宜しくお付き合い下さいませ♪

愛香ちゃん5か月なんですね♪
でもまだまだちっちゃい!
とにかく元気で育ってほしいですね。
sofiaさんのおうちの子になったからには
元気に育つこと間違いなし!
名前の通り、沢山の愛をもらって
みんなにも愛をあげて、すくすくと育ちますように♪

愛香たん~5ヵ月ですかぁ~早いですね~だいぶ毛も伸びまちたのね~(*^_^*)

って、我が家のチビ達も2カ月半をすぎましたよん~(^.^)b

愛香たんは、まだまだヤンチャですかぁ~

うちは、子犬だけやなく、なんでだか、みんなで大変(>_<)

でも、五匹とも、どの子も、かけがえなくて、どの子も可愛いし、愛しいです(^-^)

うちも、いつ倒れるやらっていう爆弾みたいな小桃かかえてますが、それは愛しいくてねぇ~倒れても、私を頼りにして、生きることに一生懸命でね~けなげなんですよ。

病気があっても、獣医さんや家族、本人で協力しながら病気とうまく付き合い、ここまでこれたし、支えて頂いてる皆さんに感謝してるんです。

手術も乗り越え、最近は、調子もよさそうで、孫犬たち相手に走り回って楽しそうですしね~

これからも、健康に過ごせるよう、命があるかぎり、精一杯するつもりです。
小桃として産まれてきた、一生は一度しかないのですからね。


ソフィアさん~
愛香たんも、いろいろ手立ては、必要なんでしょうが、獣医さんたちとも、スクラムくんで、普通に元気な毎日が過ごせたらいいですし、長く生きてほしいですね。

かけがいのない、愛する、家族には、ホント一日でも、元気に長生きしてほしいに、尽きますね~(^-^)

でも、愛香たん、ソフィアさんが、かあたまで、ホントよかったね~お仕事にも連れていってもらえて、目もとどくしねぇ~

私ゃ~羨ましいかぎりですよん~

でも、まずは、飼い主の健康がいちばんですからねっ!
お酒は控えめに!ですことよん~(^_-)

●みこさんへ
初めまして~sofiaです♪
見に来て頂いてありがとうございます~ヾ(*^▽^*)〃
桃香へのお誕生日のお祝いのお言葉も頂きましてとっても嬉しいです♪
バニラちゃんもこの前1歳になられたんですねぇ!
おめでとうございます~♪

愛香にも温かいコメントを頂きましてどうもありがとうございます(*'-')o(*,",)oぺこり
チビチビですけどがんばりますのでまた成長見守ってやって下さいねぇ
後で遊びに行かせて貰いますねぇ(o^∇^o)ノ

●misaたんへ
改めてモモち~ん♪4歳のお誕生日おめでと~★。、:*:。.:*:・'゜☆

愛香ブカブカやろ~(●´艸`)ブハッ
今まだ届いてんのもあんねんけど、着られへんねーーん!
あたちって桃香に懲りずにほんまアホやろ.....(;__)/| ずぅぅぅぅん

なぁ・・・ちょっとろっ骨ひどかったやろ・・・
そやね、がんばるぞい(*`・ω・´*)ゝ

忙しいでぇぇ~あ~た!
桃香は遠く投げ~、愛香はチョロ投げ~♪
何回もやってると時々間違うねん!(≧∇≦)ノ彡☆_

1日、また明日にでもメルメル入れるねぇ(o^∇^o)ノ

●蘭丸ママへ
大変な時にどもどもありがとうございます~(*'-')o(*,",)oぺこり
桃香、愛香にお祝いの言葉を頂きましてとっても嬉しいです(〃▽〃)
ほんと!ほんと!やんちゃぐらいが一番良いですねぇ~

蘭丸たん!ほんまぁ!良かったねぇ!ヾ(〃^∇^)ノ
どうしてるのかなぁってちょっと心配でしたので嬉しいご報告を頂きまして
もう1本祝賀でビールをプシューン!と開けました
何時やちゅーねんなぁ~(∩∩*)ゞ
いっやーまじ大事に至らなくて良かったです
こちらこそこれからもよろしくお願いいたしますねぇ~o(*'▽'*)/

●ミルクママへ
5ヶ月になったんでつけどちっちゃいでそ~
とっても温かい言葉をありがとうです(〃∇〃)ゞ
目に見えない事に臆することなく、毎日を大切にがんばりますぞ♪(*^-゚)v
ほんとだねぇ~♪良い名前つけちゃったかも~(*^m^*) ムフッ
チビ達にはたくさん癒して貰ってまつので
愛情いっぱい注いであげないとネ♪
これからもがんばりやす~♪ママも見守ってやってねぇヾ(*'ー'*)

●りとるぴ~ち♪さんへ
早いでそ~♪そっかぁ!りとぴーたん家のbabyちゃん達ももう2ヶ月になりましたかぁ!
いっやーほんとちったいのと暮らしていると普段より早く感じまつねぇ

5ワンのかぁたまは大変でっしゃろ~?
わたくちも身にしみてこの頃感じておりまつわん

小桃たん、手術無事終えられてほんとに良かったです!
それに術後の方が体調も安定してるとの事で、英断でしたねv(*'-^*)b♪

ほんと、りとぴーたんの云う通り!
私も不安な事も多々ありますが、腹は据えてますのでがんばりやすぞ
お医者さんはまだモモの時からのトラウマがありまして・・・なんですけど、
桃香の時もすぐ発見して下さった事もあり、
愛香の事もで、今は頼っていますけど
もしもの時はまたお力をお貸しくださいマセ♪<(_ _*)>
桃香の避妊手術の時もりとぴーさんが言ってくれなければ・・

そでつねぇ~ほとんどチビと毎日一緒でそれが救いでもあるかもでつね

健康~健康~おちゃけ~(*^ー◇ゞゴクゴク (*~o~)□プハァ!! (゚ロ゚;)ウッ!!
いっやー意識不明はもうあかんとれす(∩。∩;)ゞ
この頃飲んだら唄う歌!
♪(*´○`)o¶~~♪これも愛香♫あれも愛香♪たぶんあいかぁぁぁ~♪ (爆)

愛香たん、元気そうに見えるけど・・・心配ねえ
成長と伴に自然と良くなっている事を魁共々祈ってます~

チビチビたんだから心配だろうけど(勿論魁もだけど(笑))
ドーンと構えてソフィアさんのデッカイ愛で健康に育って
いきまつよ~ 大丈夫(´ー`)

おひさ~!

ブログ参加!おひさで~す!
ピンクに囲まれた 愛香ちゃんv-238相変わらず、キュートv-10
もう5ヶ月になっるんやね~!
初めてv-258に来た時の事を思い出します。ちっちゃくて本当に可愛かったなぁ~!でも、抱っこした時胸の肋骨あたりが、カクンとへこんでいたので、ちょっと、こわごわ抱いたの事を覚えています。大きくなってきたら治ってくるのかな~!桃香姉ぇたんとボールを追いかけて元気に走り回ってるぐらいだから、大丈夫!大丈夫!v-238

やぁ~女の子は赤も良いけど、やっぱピンクが断然似合うよね
桃香ちんと愛香ちん、とっても似合ってて(*´ー`*)ウットリ
それと女の子は可愛いわぁ~男の子も可愛いけど違うよね

愛香ちん、このまま元気で健康に育って欲しいと願うばかりでつ。。
健康の有難さをイヤと言うほど、わかるものね
私も陰ながらだけど応援してます!p(^^)qガンバッテ!

↓の記事で涙やけのフードとサプリを使ってるって書いて
あったけど何かな~差しさわりが無ければ教えてもらいたいなっ

●Namiママへ
ありがと!ありがと~(*'-')o(*,",)oぺこり
愛香元気にしてるよ~
何事もなくこのまま成長してくれるのを願ってまつ
魁たんも5ヶ月!やっぱちっちゃいままなんだぁ!
ママも3ワンの子育て、ほんと目に浮かびまつけどがんばってやぁ!
そそ!ドーン!とっ!(≧∇≦)ノ彡☆_
まだそこまでは行かないけどどっからでもかかってこんかーい!
っと寛平師匠の心意気で追い払いたいわん(∩∩*)ゞ

●バヒィ&イヴママへ
おっとどっこい!ネット参戦でしかぁ~♪

ピンクピンクで統一!かばぇぇ~やろ~?桃香もしたけど覚えてる?
覚えてないやろな・・・・(○´ε`○)

そやった!バヒィママもすぐ分かってビックリしてたよねぇ(*´_`*)
どだろ~成長と共に治ってくれたらこれほど嬉しい事はないよ!

んだねぇ!ほんと気性は桃香よりきついかもよ~(*≧m≦*)ププッ
身体の具合はどないな~ん?

●えむママへ
可愛いかったぁ~♪ヾ(*・∀・*)ノヒャッホーィ♪うれしいよ~ん♪
ほんと、女の子って可愛いよねぇ~♪
ヒラヒラのお洋服も着せれるし、レオっちに着せたことあるけど
やっぱ違うしーーーー!ヘ(*^0^*)ノ

愛香の事心配してくれてありがとでつ!
えむママはほんとに経験して来たから分かるよね・・・・
陰に日向に見守ってやってくださいましよ~

(*`・ω・´*)ゝカシコマリ~☆そっちに書くね~!

愛香たんは愛香たんのペースで桃香たんに付いて行ってくれますよ~。
お姉ちゃんしっかりしてるし。
小さいぶん電池切れも早いけど、充電も早いでしょ。
元気で頑張って欲しいです。
小さいのも個性だもんね。ぶかぶかも可愛いよん。
何着ても振り袖になるのよね。

マルチーズの女の子の事で色々温かい励ましを有り難う(。´Д⊂)うぅ・・・。
自分でも、その子を家族に迎えたいという気持ちと怖いと
いう気持ち、それに、まりもが天国へ逝って今月31日で
3ヵ月なんだけど早いのでは?っていう気持ちが色々
絡み合ってるの。。。

ドックフードの件も有り難うね!また何かあったらアドバイス
お願いしまつ

●まぁめ ままへ
そでつねぇ~いつも励ましありがとうございます~(*'-')o(*,",)oぺこり
桃香、しっかりしてまつかぁ?嬉しいなぁ~(*´◇`*)
ハイ♪すぐどこでも寝ンネ、すぐ回復でし♪(●´艸`)ブハッ
そそ♪なに着ても刃傷松の廊下!愛香殿!(≧∇≦)ブハハハ!
こんな時代が長く味わえるのも幸せかも~d(*^ω^*)ネッ!

●えむママへ
可愛かったしほんとそっくりでびっくりしたよ~
ビビッ!来た縁は大事にネ♪
私もモモを亡くしてさびしくて女の子見に行ったりしたけど
ビビッ!とこの子だ!って言う出会いは無かったよ
っで、桃香が生まれて来たんだけどネ
中々そんな子に巡り合えないってぇ~

また何か聞いたりしたら言うねぇ!((ヾ(*ゝω・*)ノ

おお!愛香ちゃん、もう、5ヶ月になるんだね!
ピンク色にあうね~~~━・:*(〃∇〃人)*:・━
かわゆいわぁ!
これぞオンナノコって感じよねえ、うん!
ネムネム顔に癒されまくりですわ☆

ウンウン(゚▽゚*(。_。*(゚▽゚*(。_。*)
これが、愛香ちゃんのペースなんだね、きっと(^^)
ゆっくりでも、元気に育ってくれるよ!!
うちの旦那も元気ぴんぴんだし!
゚.+:。(。・ω-)(-ω・。)ネー゚.+:。
みんなで、愛香ちゃんの健康祈ってるし
なにより、sofiaさんという、すばらしいママがついてるもんね!

sofiaさんも色々心配だと思うけどがんばってね!
応援してるよ!

●まいこたんへ
早いでそ~♪もう5ヶ月になったよ~
ピンクピンクで撮ってみたけど似合ってたぁ~?ヾ(*・∀・*)ノヒャッホーィ♪

うんうん、スローペースがマイペースで元気に育ってくれたら言う事なしでつよん(*^.^*)

すばらしいママ~!ε=ε=(/*~▽)/キャー!
チビ達に教わりながらこのかーたんも成長して行きまつわん(*ov.v)o

いつも温かいコメントありがとねぇ!m(*^_^*)m

コメントの投稿


**書き込みが不調の時がありますのでコピー後の投稿お勧めします(∩∩*)ゞ♪**

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momoreon.blog6.fc2.com/tb.php/586-a2ac607f

 | HOME | 

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


→全タイトルを表示←

(C) sofia All Rights Reserved.

FC2Ad

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
