最愛のモモを胸に抱きしめ、新たに綴るレオンと桃香と愛香のphotoブログです
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
★マルチーズブログ村★
clickすると
可愛いマルチーズ達に
会えますよ♪

~Forever~
momo's smile
最愛のモモの死にあたり、
可愛がって頂いたみなさまへ
モモの笑顔をお贈りしたく
作成致しました
2007.9

お花の中で微笑んで・・・

笑ってくれる可愛い表情を四季折々のお花とともに残しました
2012.5




author **sofia**

【カメラ】
・EOS 70D
・OLYMPUS PEN Lite E-PL3
・EOS 50D
・EOS KIss DX
・COOL PIX8800
・LUMIX DMC-FX30

**モモ(♀)**
1997.12.19生(射手座)
2007.8.20 虹の橋を渡る
笑顔の可愛い娘でした

**レオン(♂)**
2001.02.02生(水瓶座)
ひょうきん者の弱虫息子♪

**桃香(♀)**
2008.01.12生(山羊座)
モモの生まれ変わり、
ハイパーな天真爛漫ちゃんです

【血統書】↓click


カード入会で2000円分の
お買い物ができちゃいます♪

楽天で探す
楽天市場

■ オススメblog ■
はじめよう、FC2ブログ!
画像容量は1G!テンプレートの種類350以上(共有含


■ レンタルサーバなら ■

momo&reonのmovieも
こちらから配信してます♪


気軽にデジタルスクラップブッキング
The Lilypad 
scrapbookgraphics.com

名前:
メール:
件名:
本文:


↑カード入会で2000円分のお買い物ができちゃいます♪


TOP > スポンサー広告 > *番外編はうるさいよ~(≧∇≦)ノ彡☆_*TOP > [movie]桃香 > *番外編はうるさいよ~(≧∇≦)ノ彡☆_*

スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

*番外編はうるさいよ~(≧∇≦)ノ彡☆_*

2009-02-08 (Sun) 01:45[ 編集 ]

あたくちこう見えてもやりゅ時にゃぁやりまつねんよん(ё。-)・・☆



宴会中におっ始まった桃香姉ぇたんと愛香の大バトル!
チビチビ愛香!負けてないよ~♪
ウッギャー!って言ってるので音量注意して下さいねぇ~☆



※我が家に電話して来てくれた方がいつも聞こえる声!
そうです!このような事になっているのです(●´艸`)ブハッ
それもいつもかーたんの脚元!愛香が逃げ込んで来るのだ

t_IMG_4385.jpg
こちらはあのおやつの争奪戦の一コマ!
ニギヤカですぜぇ~~(*≧m≦*)ププッ



☆★このブログはマルチーズランキングに参加してまつ★☆
↓↓↓↓↓応援クリックはモモ、レオン、桃香、愛香へよろしくネ♪↓↓↓↓

今年もよろしくネ♪

コメント

すごい!!

こんなにいると誰が誰やら・・・
わかりませ~~ん?
さすがに皆さんはわかるんでしょうが・・・。

愛香ちゃんとモモちゃんも対決はすごいですね~
あんまり見たことないので・・・
ビックリしちゃいます。。
こんな風にしながら大人になっていくのですね。。
我が家のミミは全然大人にはなっていませんが・・・

こんばんは~

ご無沙汰しててごめんなさいね~
ちょっと、読み逃げばかり・・・(~_~;)

凄いねぇ~
でも、面白い!
こんなに沢山のワンちゃん達に囲まれて、
良いなぁ~
私は、ワンちゃん達の、ガウガウは気にならないのよ。
凄く楽しい~

(≧∇≦)ブァッハハ!
こんな激しいバトルだったら愛香たんのフルコートは無理かもね。
それなのに~~
おやつの争奪戦には加われないのね(笑)
後ろで小さくアピールしてる愛香たんが可愛いでし♡”

ワタシも久々に動画upしたよん。
暇な時に元気なかんなを見てやってねん(▽ ̄ v)

sofiaちゃん、こんばんはぁ~v-280
ぴょんぴょんがうがう大変だねぇ~v-411
愛香ちゃん毛がふさふさでとっても愛らしくて
愛香ってお名前がぴったりv-353
あのパリエロで買った黄色のワンピメチャメチャ可愛くて
すっごくオススメですよぉ~v-286
ピンクゴールドは、首はハイネックになっているから
すっごく暖かくて今の時期にピッタリだし。
でも、こないだ話していたメチャメチャかわいかったPGのお洋服を今狙っているんです。
sofiaちゃんも桃香ちゃんにいかがですか???

今日は、ガウガウごっこもとってもかわいい桃香ちゃんと愛香ちゃんすっごくかわいいねぇ~v-344
今日は、かわいいsofiaちゃんの白マルちゃんにぽちっとですねv-354

●ソラさんへ
すごいことなってまつでそ~。。。。。。。。.・ヾ(。><)ノ キャー
桃香vs愛香のバトル!いっつもこんなんなんです~(^◇^;)
ほんと普通はあんまり見れない光景ですねぇ(●´艸`)ブハッ
ほんとこんな風でワンコ社会を覚えて行くのかも♪
ミミたんもソラさんから見たらきっとずーっと子供ちゃんなんですよ~(*^-゚)v

●ikukoたんへ
ikukoたん!いっや~私もいつも読み逃げ状態ですみませ~んヽ(;▽;)ノ

喜んで貰えて嬉しいです~♪
しかしかなりうるさかったでそ~(;^◇^;)ゝ
大変でつけどでも!癒しになりまつよ~ん(*^^)v v(^^*)

●ちゃちゃたんへ
でそでそーーー(≧∇≦)ブァッハハ!(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
いっつもこんなんでもう大変でしよ~ヽ(▽ ̄ヽ))...((ノ ̄▽)ノ あぅあぅ・・・

そそ♪愛香この日生まれて初めてのおやつ争奪戦に参加!
びっくりしたんとちゃう~。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
桃香姉ぇたん!うまいことやりよんなぁ~って思ってたりしてぇ~(*^m^*) ムフッ

おっ♪アップしたんだぁ!
見に行くでつじょ~o((*ゝω・*))o゙ ワクワク♪
かんなずたん詣ではもう毎日癖のように生活に組み込まれておりやすぜ(*^m^*)

●あいこままへ
もう~~えらいこっちゃでそ~ε=ε=(/*~▽)/キャー!
モモのジャーーンプもすごかろ~♪

パリエロちゃん♪またまたゲッチュしてたねぇ♪
可愛かったよ~ん(*^-゚)v

そのPG!めっちゃ気になるよ~
年末に出たキューティーブロンドの第2弾かな~?
めっちゃ楽しみだぁ~!でも見てるだけかも~(笑)
いつもありがと~(*'-')o(*,",)oぺこり

見にきたよ~んヾ(^▽^)ノ
おやつ争奪戦♪
ちゃっかりモモもらってるけど
それを見てるワンコ達の姿に
((ヾ(≧∇≦)ノ))ウケタ~!!!!!
なんか、モモに譲りまっさぁ~!みたいな
感じがおもしろい~!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

可愛い~(*≧∀≦)
もう~何度も見ちゃいました~♪
桃ちゃんと愛香ちゃんのバトルも可愛いけど、
おやつに必死なみんなも可愛い~(〃▽〃)
ワラワラワラワラ動いてる~♪
しかもおやつあげてる方の嬉しそうな表情もこれまた
見ててこっちまでホンワカな気分になりました~。

わぁ~動画だぁ♪
(未だに撮り方がわからないですw)
ちびっ子姉妹のガウガウ 白熱してましたねw
声が甲高くてかわいいです^^

あんな沢山でオヤツ攻撃されたら(テレテレw
でも、楽しそう><

●misaたんへ
みんなの動きがほんと面白いねぇ~
桃香もちゃっかり横取りしてるし~(* ̄m ̄)プッ

チビチビズもここはモモ姉ぇたんに譲らねばぁ~♪ってな感じかな~♪

●・・・さんへ
りょ~かい!(@^▽゜@)ゞ
ちょっと待っててねぇ!

●ミルクママへ
何回も見てくれたのぉ!あんがと゚.+:。☆(-∀・*)(*・∀-)☆゚.+:。あんがと
動画にするとわらわら~がどんなだか良く分かるでそ~♪
アハハ~めっちゃ幸せそうな顔してるでそ~(*≧m≦*)ププッ
ワンコ好きにはたまらないみたいでつじょ~(*^ ^* )V

●みこさんへ
(=^・∇・^=) えっ?動画の撮り方?
みこさんコンデジかな?
movieモードで写真撮るとこ押して撮るだけでつよ~ん
携帯でも撮ってアップ出来るよ~d(-_^)

桃香と愛香でそ~♪いっつもこんなんなんですよ~
声がほんと甲高いよねぇ(*^.^*)

みこさんもおやつ攻撃されたい派なんだぁ~♪
いっせいにかかってこられるよ~

sofiaちゃん、こんばんはぁ~v-280
もしかしたらそうかも。。。
来週は忙しいから次の週ぐらいに
また、PGに行ってみるね。
きっとお値段も決まっているだろうし。
そしたら今度はしっかりとお話聞いて
絵とかも描けちゃうぐらい見てきま~すv-392

昨日の夜ダニバブさんから連絡があって
15番受付だった。
私、かなりメールの準備までしてスタンバッていたのに。。。
10番内じゃなかったの。。。。v-406

sofiaちゃんちもかわゆいお子ちゃまたちに
届いたらお洋服着せてまたアップしてくださいねv-344

スタダ完了で~すv-354

強~ぃ。こりゃやっぱり将来アマゾネス決定ですよ。
愛香たん、おやつ貰えなかったの???
ぎゃわいいそう・・・おばちゃんが今度あげますからね~。
桃香たん、ちゃっかりだわぁ。さすが姐御。

●あいこままへ
今さっきママんとこ行ってたんだよ~
いつも応援ありがとねぇ!

(ノ `・∀・)ノ゙ オオオオォ♪゙やっぱキューティーブロンドとのコラボ~☆
あれは可愛かった!
時遅しで助かった(爆)んだけどピンクのスカートだけゲッチュしたよん
ダブバニさん15番!それもでもすごいよ~
私なんかそんな早いの今まで買ってきて一回もないよ~((^┰^))ゞ テヘヘ

ママんちの愛子たん陽菜たんのもドーーン!っと見せてよ~(*^ ^* )V
楽しみだぁo((*ゝω・*))o゙ ワクワク♪
スタダ~♪な~る! 了━d(*゚ー゚*)━解☆

●まぁめ ままへ
。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \
うわさのアマゾネス桃香!ネットで世界に配信だぁ~(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
愛香ちん、今はおくゆかしぃ~けどこれからこの姉を見習っちゃぁ
おそろしいことになるかも~( ̄(││) ̄)グフ

(*'▽'*)おっ!ママ!気づいたぁ~桃香のちゃっかり~。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
何が何でもの心意気!やりよるでそ~

ちょっとは元気出たかなぁ~?ママ~~(「・・)ン?

コメントの投稿


**書き込みが不調の時がありますのでコピー後の投稿お勧めします(∩∩*)ゞ♪**

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momoreon.blog6.fc2.com/tb.php/594-27746487

 | HOME | 

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


→全タイトルを表示←

(C) sofia All Rights Reserved.

FC2Ad

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
