fc2ブログ
最愛のモモを胸に抱きしめ、新たに綴るレオンと桃香と愛香のphotoブログです
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
★マルチーズブログ村★
clickすると
可愛いマルチーズ達に
会えますよ♪

~Forever~
momo's smile
最愛のモモの死にあたり、
可愛がって頂いたみなさまへ
モモの笑顔をお贈りしたく
作成致しました
2007.9

お花の中で微笑んで・・・

笑ってくれる可愛い表情を四季折々のお花とともに残しました
2012.5




author **sofia**

【カメラ】
・EOS 70D
・OLYMPUS PEN Lite E-PL3
・EOS 50D
・EOS KIss DX
・COOL PIX8800
・LUMIX DMC-FX30

**モモ(♀)**
1997.12.19生(射手座)
2007.8.20 虹の橋を渡る
笑顔の可愛い娘でした

**レオン(♂)**
2001.02.02生(水瓶座)
ひょうきん者の弱虫息子♪

**桃香(♀)**
2008.01.12生(山羊座)
モモの生まれ変わり、
ハイパーな天真爛漫ちゃんです

【血統書】↓click


カード入会で2000円分の
お買い物ができちゃいます♪

楽天で探す
楽天市場

■ オススメblog ■
はじめよう、FC2ブログ!
画像容量は1G!テンプレートの種類350以上(共有含


■ レンタルサーバなら ■

momo&reonのmovieも
こちらから配信してます♪


気軽にデジタルスクラップブッキング
The Lilypad 
scrapbookgraphics.com

名前:
メール:
件名:
本文:


↑カード入会で2000円分のお買い物ができちゃいます♪


TOP > [大阪エリア]大阪城公園 > *2009☆大坂冬の陣*

*2009☆大坂冬の陣*

2009-02-15 (Sun) 02:30[ 編集 ]

~♪梅~はぁ~咲いたかぁ~桜はまだかいな♪(*´○`)o¶~~♪♫
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ【マルチーズブログ村】
こちらでたくさんの可愛いマルチーズちゃんに会えますよん♪
t_IMG_5064_20090215011803.jpg
っと言う事で大坂冬の陣!ならぬ、大阪城梅林園攻め!
まずはお堀の外に陣を引きまするは若武者若姫の総勢6コロ!
キング百万石のご一家 、キング殿、マル姫、ナッツ丸
レオンしゃくえん石の一家、レオレオ殿、桃香のお方、愛香姫でいざ出陣なり~♪
 
t_IMG_5100.jpg
殿ぉ~!このお堀は埋めてたもれ~~
そちがそう申すのなら!しかしお方も戦術家よのぉ~~~ (爆)

t_IMG_5126.jpg
大手門を難なく通り抜け、お目付け役のキングママお局殿の舵取りでいざ!目指すは梅林園へ!

攻防の結果はいかに!次回乞うご期待なり~べべんべんべん!←琵琶法師か!(≧∇≦)ノ彡☆_
☆★このブログはマルチーズランキングに参加してまつ★☆
↓↓↓↓↓応援クリックはモモ、レオン、桃香、愛香へよろしくネ♪↓↓↓↓

いつもありがとうございます♪

コメント

時代劇風~!!!

sofiaたんって、すっごく文才がおありなのねぇ~!
むつかしげな言葉が並んで、私のち~と
足りないおつむちゃんは、ピンポンカン~(>_<)に
なってしまいましたけど、U^エ^U達の可愛い事~v(^-^)v
大阪城と梅もすばらしく豪華にアップされて
さぞや、太閤秀吉殿もお喜びで~と感心しまひた!(^^)!

私も早く追いついてアップしなくっちゃ!
久々のお出かけ、とても楽しい一日を
過ごす事が出来てありがとう~d=(^o^)=b

『レオンしゃくえん石の一家』って~~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
じゃ、我が家は『かんないちえん貝の一家』でごじゃりますぅ~(笑)

梅の花とのコラボ☆
楽しみにしてるよ~ん(▽ ̄ v)

大阪でも、梅がさきましたかぁ~^^
梅林園へ行ったのねぇ♪
続き楽しみにしてますよん^^

今週末は、暖かくてホントどこかに出かけたかったです><
(むぅ~プリムめぇ~><)

お見舞いのコメントとても嬉しかったです-^^
今は血尿も治まり、食欲もバリバリありますw
(もともとだけどね;;)

偶然にも今日テレビで大阪城の梅園を流してたよ~
梅って地味だけど桜よりも好きな花なの。。。
皆で梅園攻めしたのかな?

(≧∇≦)キャー♪ 愛香ちん縫いぐるみみたいで可愛いわ
肋骨 異常無しで良かったね!これからも、この調子で
元気に育ってもらいたいね~

良い感じですね~。
楽しさが伝わると大成功です。
お正月の被り物欲しいショットですよ~。
苦労は買ってしてるんだもんね~。私達。

梅も日曜あるからね~、ちょびっとだけ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは~

ほんと、時代劇風に、なかなか嵌まってますよ~
6ワンちゃんが揃ってイザ!出陣!!!!

可愛い顔して、綺麗な洋服着て、素敵なリードで繋がれて、
イザ!出陣は・・可笑しい(爆)

「しゃくえん石」って・・・プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
百万石とはえらい違いですなあ~( ̄ー ̄Δ)
レオレオ殿、もっと頑張らにゃ~~~

梅、とってもキレイだね☆
最初のおさしん、ポストカードにみたいでステキ♪
さて、次はどんな時代活劇が待ってるのかにゃ~
楽しみにしてるよん!

PS.今日のお洋服もかわいいね~

●キングママへ
時代劇風~!!!*。;・。(*ゝ∀・*)ノヽノヽノヽ
ちょっと遊んでみまひたぁ~(∩∩*)ゞ
太閤殿もワン攻めに合うとは夢にも思ってまてんかったでそネ(●^皿^●)
やっぱ梅攻防は難しかったぁ( ・3・;)
レンズ間違いも多々有りでボツ写真の山でひたぁ~(ノ_<。)ビェェン

こちらこそ久しぶりに楽しませて頂きましたぁ(o≧▽≦)ゝ
いつもありがとうございますぅ(*'-')o(*,",)oぺこり

●ちゃちゃたんへ
お茶々の方のおなり~~~!m(_ _)mはっはーーーーー!(笑)
『かんないちえん貝の一家』ってぇ~(((^艸^)))アヒャヒャヒャ♪
この時代の一番の実力者、秀頼公の母君のお名前でおわすのにぃ~~

梅攻め~!もっちょっと待っててねぇ~
ごめんねぇ~めちゃめちゃ疲れてダウン寸前でつね~んd(>∇<;)

●みこさんへ
行って来ましたよ~(( ヽ(o^ー゚)
プリムちゃん落ち着いてきたみたいで良かったです
これから春本番!お出かけいっぱい出来るといいd(*^ω^*)ネッ!

楽しみにしてくれてありがと~♪がんばるわん♪(*^ー゜)v

●えむママへ
そうなんだぁ!TVでやってたぁ~?
いくさのさなかにもTVクルーやヘリが飛んでたよ~
梅花が好きなんだぁ!(*'▽'*)
匂いがいいしねぇ~♪お花は可愛らしいって感じだネ♪

愛香ちん♪ヌイグルミみたい~?ヽ(〃^・^〃)ノ ありがと♪
ろっ骨変形?治ってないよ!
前から変化なしって言う意味だったんだよ~d(-_^)
ほんと元気が一番!
またこれからも見守ってやってねぇ人´Д`*)

●まぁめ ままへ
良い感じでつかぁ~♪(゚▽^*)ノ⌒☆ありがと~
そそ!あの被り物と着物で撮ればもっと臨場感が出たのにねぇ!
苦労の末に喜びがあれば言う事なしでつよねぇ~
ほんまぁ!梅もあるんだぁ!o((*ゝω・*))o゙ ワクワク♪楽しみだぁ~

●・・・さんへ
いつもありがとう~ヽ(。ゝω・)ノ
そそ♪おちりに敷かれておりまつねんよ~(●´艸`)ブハッ
梅はまだまだ3~4分咲きぐらいだったかな、ちょっと早かったみたいなり~

(*・∀・*)そうなんだぁ~!教えてくれてありがと~♪
ウンウン(゚▽゚*(。_。*(゚▽゚*(。_。*)
また教えて下さいねぇ!
さっきコメ残さなかったけど応援してるからねぇ!
今日も後から行くねぇ!

●ikukoたんへ
(*´∀`*)ゞだはは~ちぃーーと遊んでみまひたぁ~
可愛いおちゃらけ隊でそ~~。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
これで天守閣も落城させてきましたのよ~ん((●≧艸≦)プププッ

●まいこたんへ
しゃくえーーーーん!食い付きありがとうござりまつ~(≧∇≦)ブハハハ!
なんせ内助の功がアマゾネスゆえ・・・・ε=ε=(/*~▽)/キャー
沼に貢いですっからか~んでごじゃりまつ~~(≧∇≦)ノ彡☆_

TOP画像良かったぁ?オオキニッヾ(≧∀≦ヽ*)(*ノ≧∀≦)ノオオキニッ
およぷく、あの被り物にしたら良かったわん(*ov.v)o

まいこたん、このところロムってばっかりコメ入れれないままでごめんねぇ人(・ω・;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

●・・・さんへ
そそ♪カカア天下の方がうまく行くみたいだよ~。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
お知らせありがとう~o(^◇^)/~
リンクの件もありまと~(〃∇〃)ゞ
こちらも是非させて下さいねぇv(゚∇^*)⌒☆

カン!鐘一つ(笑い)
もうすっかり春のようですね。
梅の花もきれいで・・・お城がいいですね~
愛ちゃんちょっと潰され気味。。でも強いから
大丈夫よね^^v

●ソラさんへ
カン!っと鐘ひとつ頂き~☆
この鐘は冬の陣の引き金となったあの釣鐘でそかぁ~?(笑)
まだまだ寒いんでつよ~
まさに今が三寒四温でつねぇ~
愛香ちん、落っこちないように挟んでいるんですよ~(*^^*)エヘヘ

コメントの投稿


**書き込みが不調の時がありますのでコピー後の投稿お勧めします(∩∩*)ゞ♪**

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momoreon.blog6.fc2.com/tb.php/597-17a7315e

 | HOME | 

プルダウン 降順 昇順 年別

02月 | 2024年03月 | 04月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


→全タイトルを表示←

(C) sofia All Rights Reserved.

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...