最愛のモモを胸に抱きしめ、新たに綴るレオンと桃香と愛香のphotoブログです
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
★マルチーズブログ村★
clickすると
可愛いマルチーズ達に
会えますよ♪

~Forever~
momo's smile
最愛のモモの死にあたり、
可愛がって頂いたみなさまへ
モモの笑顔をお贈りしたく
作成致しました
2007.9

お花の中で微笑んで・・・

笑ってくれる可愛い表情を四季折々のお花とともに残しました
2012.5




author **sofia**

【カメラ】
・EOS 70D
・OLYMPUS PEN Lite E-PL3
・EOS 50D
・EOS KIss DX
・COOL PIX8800
・LUMIX DMC-FX30

**モモ(♀)**
1997.12.19生(射手座)
2007.8.20 虹の橋を渡る
笑顔の可愛い娘でした

**レオン(♂)**
2001.02.02生(水瓶座)
ひょうきん者の弱虫息子♪

**桃香(♀)**
2008.01.12生(山羊座)
モモの生まれ変わり、
ハイパーな天真爛漫ちゃんです

【血統書】↓click


カード入会で2000円分の
お買い物ができちゃいます♪

楽天で探す
楽天市場

■ オススメblog ■
はじめよう、FC2ブログ!
画像容量は1G!テンプレートの種類350以上(共有含


■ レンタルサーバなら ■

momo&reonのmovieも
こちらから配信してます♪


気軽にデジタルスクラップブッキング
The Lilypad 
scrapbookgraphics.com

名前:
メール:
件名:
本文:


↑カード入会で2000円分のお買い物ができちゃいます♪


TOP > スポンサー広告 > *初春の花便り~蜻蛉池公園~*TOP > [大阪エリア]蜻蛉池公園 > *初春の花便り~蜻蛉池公園~*

スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

*初春の花便り~蜻蛉池公園~*

2009-02-25 (Wed) 00:36[ 編集 ]

まずは水仙郷に到着~☆キャッホ-..\(@^o^)/..見渡す限り水仙だぁ~♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ【マルチーズブログ村】
こちらでたくさんの可愛いマルチーズちゃんに会えますよん♪
t_IMG_5967.jpg
*まぁめちゃん*  です♪
蜻蛉池公園にはまぁめ ままが先に下見までしてくれてこの日に決定となりましたぁ~☆
まぁめ ままの写真への情熱は半端じゃないのだぁ~(*^.^*)

余裕のよっちゃんで笑ってるまぁめちゃん♪
この場所!平地ではないんでつよ~(*`▽´*) うひょ♪
段々畑のように咲いてる水仙の綺麗なところまで登って撮ってます♪
ままは首にカメラ2機ぶら下げてますじょ~(≧∇≦)キャー♪

t_IMG_5981_20090224210016.jpg
かーたんも挑戦!3コロ担いで登ったよ~♪
うちのチビコロは『なにすんねん!かーたん!』状態!笑いません!(T▽T)アハハ

t_IMG_5995.jpg
女自衛隊の心意気(笑)!で写真撮影に臨む母を持つ子は大変なのだぁ~(≧ω≦)b
っで、落ちやしないかと内心((o(б_б;)o))ドキドキしてるのはかーたんのほうでした(∩∩*)ゞ
しかしぼかしなしの撮影に心がけてチビがぼやけてるとはなんちゅーこっちゃ!(ノ_-;)ハア…

t_IMG_6055.jpg
曇っていたのがちょい残念!(*´_`*)
まぁめままの『大きなワン!小さなワン!』 コマンドが響き渡る~~(゚▽゚*)ニパッ♪

t_IMG_6019.jpg
一通り撮影したら自由時間♪
あっちこっちウロチョロウロチョロ♪ちびっ子愛香の大冒険の始まり~☆

t_IMG_6050.jpg
そこに本家の大冒険一家、 *キングママ* が到着~☆
愛香ちん、かぶりつきでキング君にご挨拶~(o^^o)ふふっ♪

t_IMG_6074.jpg
もうすでにo((*ゝω・*))o゙ ワクワク♪してる桃香にナッチュが飛び跳ねてるよ♪
今日も楽しい日になりそうな予感がするねぇ~(゚∇^*)

t_IMG_6067.jpg

t_IMG_5969.jpg
みんな揃ったし、さぁ!次の春を探しにLet's Go!ε=ε=ε=(●’▽’)ノ 

ラストに・・・・
t_P1170218.jpg
まぁめ ままから頂いたチビとのお写真♪
被写体は置いといて私好みの構図の撮り方♪雰囲気Gooooooood!
ありがと~まま♪嬉しいよ~ん*:.。☆..。.(´∀`人)
☆★このブログはマルチーズランキングに参加してまつ★☆
↓↓↓↓↓応援クリックはモモ、レオン、桃香、愛香へよろしくネ♪↓↓↓↓

いつもありがとうございます♪

コメント

さすがsofiaさん、
色んな風に撮っていらっしゃいますぅ。
女自衛隊で、登るわ、這いつくばるわで、楽しかったです。
写真採用ありがとぅございます。
愛香たんにカメラつけとくといいかも。
もう大冒険の映像だと思うわ。
モグラとかにも遭遇したんじゃないでしょうか?
又行きましょね。又登るとこ見つけたよ~。

わ~なんかすっかり春って感じですね~(〃▽〃)
レオン君、桃ちゃん、愛香ちゃん、みんなでオレンジお揃いで可愛い~♪
愛香ちゃんのテケテケ歩いてる写真可愛いな~♪
みんなで春を感じましたね~(*≧∀≦)
最後の写真も素敵~♪
sofiaさん、パーマかけたの?
前はストレートでしたよね( *´艸`)

●まぁめ ままへ
いっや~さすがまぁめ ままだわ!
この写真気に入ったよ~♪木漏れ日が綺麗~(〃▽〃)
女自衛隊!出動しましたねぇ~(≧∇≦)ブァッハハ!(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
いっやーほんま楽しかったよ~♪
写真!この日1000枚超えてましたぁ~(;^◇^;)ゝ イヤァ
しかし這いつくばってチビ達のペロペロ攻撃にあうとは!
計算外でしたよ~!顔面武装もせんと!(≧∇≦)ノ彡☆_

愛香ちんにカメラ搭載~~(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
それナイス!かも~♪
ほんまモグラさんとこにゃにゃちわ~♪やってたんとちなうやろかぁ~
何回 」(*`O´*)L あいかーーーーっ!って呼んだことやら(´。`)

ψ(★______★)o キラァーン!
また見つけたのぉぉーー?楽しみななぁ~
って、足腰鍛えよ!マジ!
っで、おさしん送りましたよ~(*^-゚)v

こんばんは~
わぁ今日もとってもキレイ写真ですね
すっごい小っちゃいのね~
可愛すぎです~♪
赤ちゃんみたいー
3ワンちゃんでも軽いと思うわ~(笑
みんな楽しそうですね♡
応援です☆

●ミルクママへ
おっ♪ママ♪気づいてくれたぁ~(〃▽〃)
みぃ~んなオレンジで決めてみたよ~v(゚∇^*)
愛香ちんでそ~♪
ものすごい冒険家さんなんでつよ~あたヾ(・・;)ノヾ(;・・)ノふた
まだまだ寒かったけど春を感じてくれたかもヽ(*’-^*)。
このおさしん頂いたのだぁ~(*^^*)エヘヘ~

パーマ♪ちなうね~ん♪元から天然パーマやね~ん(*ov.v)o
何もしなかったらいっつもこんなんやね~ん((^┰^))ゞ テヘヘ
頭の中も天然かも~~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー
いつもコメントありがとねぇ!
私ミルクたんに残せてないけど見に行って応援はさせて貰ってるからねぇ!
後でまた見に行かせて貰いますねぇ(*´∀`*)ノ

●momo*さんへ
ありがとでつ~ヾ(*^▽^*)
ちっちゃく見える~♪3コロで6キロ弱あるよ~ヽ(*’-^*)。
応援いつもありがとでつ~(o≧▽≦)ゝ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お写真、ありがとう~♪
いつも可愛く写していただいて嬉しいです(^-^)>♪

愛香ちんの表情、なんか笑える~(爆)
どれを見ても「わたちは写真どころや、おまへんねん。
いっぱい見なあかんもんがありまんねん。
さっさと済ませてはよ、解放しておくんなはれ
ワッセ!ワッセ!」と大阪弁を使うおばはんのような
なんか知らんけどやる気満々のお顔してる(*^m^*)ププッ!
ただ、走るだけじゃない、使命感のような
ものを持って動いてるみたい(*^m^*)ぷぷぷ
でも、ちゃ~んと、か~たんの元に
戻って来るから感心!感心!でひたヾ(〃^∇^)ノ
こんなキャラなマルチーズの女の子は初めて!
犬にしておくのは、勿体ないかも~o(*≧∇≦)ノ☆゜’

ち~と脱線してしまいまひたが。。。(^^ゞ
水仙、綺麗に撮れてますね、さっすが~v(^-^)v
いい香りがしてきそうでつねん♪
次回、sofiaたんが写すお花が楽しみ~(^-^)>♪

あら!

あらv-237
だあれ!木の下可愛い~女の子v-236v-10
良いショットだねぇ~v-218 

沢山の水仙♪
綺麗に咲いてますね^^
ホント、春が来た~って感じがとても伝わってきます^^
沢山のワンコたちと、まったり過ごせたみたいで
いいですねっ♪

↓の 桃香ちゃん愛香ちゃん、情熱的なちゅ~っw
とって~も仲良しなんだねっ^^

ハナカミ屋の、ワタクチ・・・・花粉症真っ盛り~~ブヘックショイ~~

まいど~~
ハニカミ屋さんのsofiaさん・・・
木漏れ日のお写真べっぴんさんじゃありまてんか~~~
(横で、母が、アラ~若い方ったのね~~って・・・・)
とっても、チレ~チレ~~♪
パープルブーツもキュート!!!キュート!!

動画やったら、ちょっぴり気取った声で話さなあきまてんが・・・
写真に、音声はありません~~~バンジャ~~イ!!!!

水仙の群生って始めてみました!!!!すごいです~~~!!!!
水仙は香りが強いので、群生するとやっぱ、スゴイ香りなんですか~~?

3ワンとカメラにレンズ持って、自衛隊のように山登りに匍匐前進??
スゴイ!!
なんて、アクティブで、パワフルな遊びなんでしょ・・・・
ピアノより重いもの持ったことない私には無理でつわ・・・・クフッ・・・

三枚目の、お写真!!
桃香ちゃんもさることながら、愛香たんの超怒り顔!!
可愛いですね~~~♪
何にでも、興味津々で、エッサ、ホッサ♪って歩いてる姿に、目尻が下がりまちた~~

春の香りが届く、お写真ありがとう~~~♪


●・・・さんへ
気使わせてごめんねぇ・゜゚(>ω<。人)
送料倍かかるし一緒でいいのに~
近いからすぐ会えるし(*´・ω-)b ネッ!

((^┰^))ゞダハハ~可愛い息子どもも為にがんばって来たよ~♡"
おチビちゃん連れてママも行っておいでよ~(*^-゚)v

今年の春は暖かいらしいから桜前線も早そうだよ~♪
いつも応援ありがとねぇ!人´∀`).☆.。.:*

●キングママへ
おさしん、気に入って貰えて嬉しいでつじょ~(*ov.v)o

愛香!ほんま笑えるでつねぇ~
なぁ~んか何しても必死のパッツのお顔してぇ~。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
好奇心のかたまりみたいなやっちゃねぇ
呼んでも戻ってこないでつよ~んY(>ω<、)Y ヒェェーーッ!
まぁこれから!桃香もそんな時期がありましたしd(*^ω^*)ネッ!
ほんまおもろいキャラやわ!
この容姿の可愛さで唸って吠えるし!みんなびっくらしてまつわん・・・(゚_゚i)タラー・・・

ママも早く追いついてやぁ~ (*σ≧з≦)σ〰〰つんつん♪

●バヒィ&イヴママへ
あっら~お久しブリブリ~♪
しゃべらんかったらかばええ女の子もどきに見えるのよ~ん(*`▽´*) うひょ
ちょっと!あの会社から誰もまだこないけどぉ?
パパがイライラしてるでぇ~~!

●みこさんへ
水仙ちゃん、キレイだったよ~♪
まったぁ~り!と言うかなんちゅーか!
珍道中でひたぁ~(●´艸`)ブハッ

桃香と愛香でそ~!
今は大バトルの真っ最中でうるさいのなんのって~。。。。。。。。.・ヾ(。><)ノ キャー
見てくれてありがとでつ~♪
みこさん家のご訪問遅れてますが また遊びに行かせて貰いますねぇ!

●りとるぴ~ち♪さんへ
ブヘックショイ~!の花粉症が始まりましたかぁ~!

( ゚  ゚ ; )エエッ りとぴーママも見てくれはったんでつかぁ~?
(〃・ロ・〃)ゞ 照れるじゃぁないでつかぁ~
いつかお会いすることがあったらしゃべらんとこ!
しゃべったら元も子もない!((≡≧З≦≡)) ぶぁはっはー!
おっと間違い!(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!

水仙!すごかったよ~♪香り?
何やら必死のパッツで匂いしてたか忘れたわん(;^◇^;)ゝ
いっや~訓練はすごかったべさ!(≧∇≦)ノ彡☆_
他ももっとすごいのら~♪
チビらもがんばったぞd(^0^)b グッ!
りとぴーさんも合格するなっ( ̄ ̄ー ̄ ̄)ニヤーーーリッ

この頃ねぇお外で捕獲したらめっちゃ怒ってはりまつねんよ~
ほんでこのお顔~~ヾ(*T△T)ダーーー
自由にさせてる時とのコントラストがひど過ぎぃぃ~
ここで笑顔をパッ♪と出してたモモのようになるには
まだ時間がかかりそうでつ~(><;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

●・・・さんへ
(*^o^*)>らじゃっ ありがとねぇ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

●・・・さんへ
ありがと~♪
今日仕事から帰って来たらメルメルするねぇ!

こんばんは

この前、迎賓館でお会いした茶色のプードル(蘭丸)の飼い主ですe-74
いつもこちらを拝見していたので、嬉しくなりお声をかけてしまいすみませんでした(^^;)。blogにまで載せて下さりありがとうございます。私もやっと迎賓館の記事書きました(^∀^)

生レオンちゃん、桃香ちゃん、愛香ちゃんほんとに可愛くてかわいくて(≧▽≦)
今日のお写真も水仙&レオンちゃん達、綺麗で可愛いですね~。
それにみんな笑顔で楽しそう。

そう言えば、迎賓館のトリミングスクール、3月か4月くらいから通いたいなぁと思っています。sofiaさんも通われるのですか?
我が子達を自分で可愛くしてあげられたら良いですね~♪

ではまたblog楽しみに見させて頂きます。

●chieさんへ
遅くなって申し訳ありません<(_"_)>ペコリ
ご訪問ありがとうございますぅ~o(*'▽'*)/
お声掛けて頂いてとっても嬉しかったですよ~(*´◇`*)
おさしん、キレイに撮れなくて申し訳なかったです

いっぱい可愛いと言って貰えてほんとありがとです~(〃▽〃)

トリミングスクール!通われるんですねぇ!
私は今の状態ではかなり時間を取るのが無理なので
今回は見送りです(><;)
もの凄く悩んでいるのですがもうちょっとしっかり考えて
時間がもっと取れるようになれたらと
でなければ私の場合は中途半端にしちゃうのが目に見えてまつのだ
。。。。。。。。.・ヾ(。><)ノ キャー
chieさん、がんばってくださいねぇ!
応援するよ~v(*'-^*)b♪
また遊びに行かせて頂きますねぇ(o^∇^o)ノ

コメントの投稿


**書き込みが不調の時がありますのでコピー後の投稿お勧めします(∩∩*)ゞ♪**

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momoreon.blog6.fc2.com/tb.php/601-60303d2d

 | HOME | 

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


→全タイトルを表示←

(C) sofia All Rights Reserved.

FC2Ad

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
