最愛のモモを胸に抱きしめ、新たに綴るレオンと桃香と愛香のphotoブログです
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
★マルチーズブログ村★
clickすると
可愛いマルチーズ達に
会えますよ♪

~Forever~
momo's smile
最愛のモモの死にあたり、
可愛がって頂いたみなさまへ
モモの笑顔をお贈りしたく
作成致しました
2007.9

お花の中で微笑んで・・・

笑ってくれる可愛い表情を四季折々のお花とともに残しました
2012.5




author **sofia**

【カメラ】
・EOS 70D
・OLYMPUS PEN Lite E-PL3
・EOS 50D
・EOS KIss DX
・COOL PIX8800
・LUMIX DMC-FX30

**モモ(♀)**
1997.12.19生(射手座)
2007.8.20 虹の橋を渡る
笑顔の可愛い娘でした

**レオン(♂)**
2001.02.02生(水瓶座)
ひょうきん者の弱虫息子♪

**桃香(♀)**
2008.01.12生(山羊座)
モモの生まれ変わり、
ハイパーな天真爛漫ちゃんです

【血統書】↓click


カード入会で2000円分の
お買い物ができちゃいます♪

楽天で探す
楽天市場

■ オススメblog ■
はじめよう、FC2ブログ!
画像容量は1G!テンプレートの種類350以上(共有含


■ レンタルサーバなら ■

momo&reonのmovieも
こちらから配信してます♪


気軽にデジタルスクラップブッキング
The Lilypad 
scrapbookgraphics.com

名前:
メール:
件名:
本文:


↑カード入会で2000円分のお買い物ができちゃいます♪


TOP > スポンサー広告 > *ふわふわミモザ*TOP > [大阪エリア]蜻蛉池公園 > *ふわふわミモザ*

スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

*ふわふわミモザ*

2009-03-05 (Thu) 00:45[ 編集 ]

ガラスの靴で踊るミモザ・・・ 金色の甘いキスを・・・・

踊っているのはだぁ~れ?
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ【マルチーズブログ村】
こちらでたくさんの可愛いマルチーズちゃんに会えますよん♪
t_IMG_6322.jpg
桃香でしたかぁ~♪(o^^o)ふふっ♪

t_IMG_6275.jpg
見事なミモザが乱れ咲きです!
圧倒的な美しさに感動です♪
桜梅桃李(おうばいとうり)の言葉通り、草花は他と比べる事なく
己の個性を最大限行かして力いっぱい生きている!
その姿が見る者に感動を与えるのだろう

人にも自分にしか発揮出来ない個性と美しさがあり使命がある
花撮りをしていて改めて草花に教えて貰った気がします

t_IMG_6252.jpg
まだまだ固い蕾のミモザ♪愛香にお似合いだね(*’ー’*)

t_IMG_6287.jpg
ちびっ子ギャングの3ショット♪
ナッチュ、愛香、桃香です~☆

t_IMG_6305.jpg
今回の花撮りでのお気に入りの一枚♪ですヽ(*’-^*)。
お友達のブログのミモザサラダ♪おいしそうだったなぁ~(*´ー`*)

☆★このブログはマルチーズランキングに参加してまつ★☆
↓↓↓↓↓応援クリックはモモ、レオン、桃香、愛香へよろしくネ♪↓↓↓↓

いつもありがとうございます♪

コメント

愛香たんも大きくなってきたねぇ~(´∇`)
お気に入りの一枚は流石sofiaさんて感じでいいですねぇ~
ちびっ子ギャングの3ショットも可愛い~

我が家も暖かくなったらドタバタしながら色々お出かけしたいですわぁ

ミモザきれいですね~(〃▽〃)
ミモザの色と愛香ちゃんのリボンの色がお揃い~♪
お気に入りの1枚、すごくいいです~(*´艸`)

ご無沙汰~♪
あっという間に大きくなっちゃいますね~・・
でも愛香ちゃんのベビー顔はお変わりなくかわいいです~~
モモちゃんはすっかりおねえさんv-237
しかしすごいミモザですね~。。
初めて見たかも・・・・。

こんばんは

この前は私のblogへ遊びに、来て下さりありがとうございましたe-68

ほんと見事なミモザで、「黄色が美しいな~」とお写真拝見しました。
それにみんないい表情で、ポストカードになりそうですね。
最後のお写真、ミモザのカーテンの中にいる桃香ちゃん&愛香ちゃん、物語の1ページみたいで暫く見入ってしまいました(≧▼≦)

sofiaさんもキングママさんも、いっぱい色んなとこにお出かけされていてみんな楽しそう(´▽`)〃
うちは近場しか連れて行ってあげてないので、頑張ってうちもお出かけしてみようかなと思いました(^^;)

ミモザがこんなに~♪公園?
こんなに咲き乱れてるの見たことないでつ。
昔、ピンクハウスの洋服にこのミモザ柄が多くてね。
だからかなぁ~ミモザ大好きなんでつ♪
愛香たんのリボンもミモザにぴったりんこ♡”

ミモザサラダってかんなずの?(*^m^*)ムフッ

へぇ~~~!!
ミモザってこんなに大きい木なのね!
今まで、一部分しか見てなかったんだわ~
大人になっても知らない事って沢山あるのね!
最後のおさしん、ホントナイスショ☆だね~
シンクロしてて、かばええわぁ~~~(^^)

今日のブログの言葉、深イイねえ~
いろいろ考えさせられるよ・・・

では、フリーズする前にさらばじゃ☆
どろん!! |ω・) |・) |) ※パッ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

降るような黄色のお花の中に白いワンコ。
とっても素敵。

マルチーズは白さゆえに花を殺さず自分も映えて綺麗です。
桃のピンクの時も、芝生の緑の中でも...

私には綺麗に撮るスキルはないのですが、こうやってsofiaさんのブログで美しい写真が堪能できるなんて、幸せデス(^^)


みらいさんとこのブログみました。
愛香ちゃん...
でもカワユかったぁ~~~~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

●Namiママへ
大きくなって来たでそ~♪今で1.1キロ弱だよ
ありがと~♪
あんな感じのが一枚でも撮れたらヾ(*・∀・*)ノヒャッホーィ♪です~☆
3ショットも難しい上向きショットにも関らず決めてくれたでそ(*^ ^* )V

ウンウン(゚▽゚*(。_。*(゚▽゚*(。_。*)
Namiママ家もこの春はいっぱいお出かけして思い出残してねぇo(^◇^)/

●ミルクママへ
このミモザちゃん!圧巻でしたぁ~♪
まぁめままから事前に聞いていたので
黄色に映えるお洋服、リボンでGO!したんですよ~ヽ(*’-^*)。
あのおさしん、気に入ってくれてありがとです~(〃▽〃)

●ソラさんへ
こちらこそご無沙汰してます~
ハイ♪あっと言う間に大きくなって行きますねぇ(o^^o)
愛香はまだまだbabyちゃんそのものなんですけど
行動だけ一丁前です(*^^*)エヘヘ
桃香はすっかりお姉ぇたん♪でもめっちゃ甘えたさんですよ~
ミモザ、すごいでしょう~♪
間近で見た時みんなで感嘆詞ばかり出してましたよ~

●chieさんへ
ほんと、このミモザ!見事でしたよ~!
おさしん、喜んで頂けてがんばって撮って来た甲斐があります~
どもどもありがとです~(∩∩*)ゞ

私ひとりじゃぁ遠出は全然しないんですよ~♪
これから一番良い季節になるので
chieさんも蘭丸ちゃんと春を満喫して下さいねぇ(*´∀`*)ノ
また機会があれば一緒に行けたら嬉しいです~(*^-゚)v

●ちゃちゃさんへ
そうなんでつ~公園に一本だけ咲いてたんでつよ~
私も初めて見ましたぁ♪
ピンクハウスのお洋服~☆
私も持ってたよ~ミモザがめっちゃ似合いそうだぁ~(〃▽〃)
そそ♪かんなずたんのミモザサラダでつよ~んv(*'-^*)b♪

●まいこたんへ
でそ~!わたしも初めて見まひたぁ~!もう感激もんですぜ(*・∀-)☆
そだねぇ~知ってると思ってるけど案外一部分だけなのかもねぇ~
今日の言葉・・・心に留めてくれてありがと~(〃▽〃)

シンクロかぁ~♪うまいこと云ってくれるねぇ~(゚▽゚*)ニパッ♪
中々撮れそうで撮れないニュアンスなのでとっても嬉しいです~☆

落とされなかったみたいで良かったなり~(笑)

●・・・さんへ
ありがと~後で行きますねぇ☆(´ゝ∀・`)ノシ

えらい早い時間から、コメ返ししてらっさる・・・・
体調いかがでつかあ~~~

昨日は、有難うございました~~
久々に、レオン君、桃香ちゃん、愛香ちゃんにあえて良かったです~~

お寿司、完食させていただきました~~美味しかったです~~

ミモザと、姉妹のよそ見♪何気ない偶然の賜!!!いい写真です~~

●茶々ママへ
そでつねぇ~(*´ー`*) マルチーズ冥利ですd(*^ω^*)ネッ!
お花とワンコのコラボ写真は一番好きなので
とことん力が入って撮影しちゃうんです(∩∩*)ゞ
ここだけでどんだけ~って撮って来たんですよ~((^┰^))ゞ テヘヘ

おっ♪もうトリミング後の愛香、見てくれはったんだぁ♪
カワユクなってまちたか?どもどもありがとでつ~(〃∇〃)ゞ

●・・・さんへ
ミモザ♪綺麗だったよ~ん(*´ー`*)
かなり力入れて撮って来ましたぁ(*^^*)エヘヘ~

いつもありがとでつ~♪
後でお邪魔しますねぇ!((ヾ(*ゝω・*)ノ

少しはましですか?
このミモザもこんなに綺麗に撮ってもらって嬉しいと思いますよ~。
だって、みんなあんまり、見てなかったし。

ミモザって割と長く咲くからいいよね~。
お庭があったら植えたいです。
PCしてて冷えない様に。

こんばんは~
わぁ!すっごくキレイー!
ミモザってこのお花ことなのね~
うちの近くでは
見たことないかも。。
見せてくれてありがとです~
でもみんな負けないくらい可愛いわぁ
オレンジのお洋服が
ピッタリね~♪
ベビちゃんフェイスが
たまりませんv-238
今日ぽちっと出来ないみたいなんだけど
一応応援です☆

●まぁめ ままへ
ご心配お掛けしてまつ~(T▽T)ダー・・・
今日はとことん寝てましたので熱も下がったようですε=( ̄∇ ̄;) はぁ~
めったに風邪引かない性質でして引くと弱いのかも~(∩∩*)ゞ

そでつねぇ~こんなに見事なのにあんまり観客いてませんでしたねぇ~
写真撮りには都合が良いですけどd(*^ω^*)ネッ!
私も植えたいです~♪ミモザの下が居間みたいになったりして~
ε=ε=(/*~▽)/キャー
ハイ♪ファンフィーターMAXの部屋でがんばっておりやす(;´д`)ゞ アチィー!!

●momo* さんへ
ほんとすっごく綺麗でしたよ~ん♪
どもどもありがとうございます
黄色のお花が花盛りって聞いてたのでみんなオレンジカラーで揃えて行きましたぁ♪
愛香でそ?イメチェンしたんですよ~ニヤ (o^^o) ニヤ
なんだかメンテナンスみたいですねぇ・・・
いつもありがとうございますぅ~☆

●りとるぴ~ち♪さんへ
えらいコメント前後しましてすんまて~ん(´-ω-`;)ゞポリポリ
ご心配お掛けしてます~
もうあれからひどくなって朝には熱が!
っで、今日はお休みして一日寝てましたぁ( ̄▽ ̄;)あはは・・
目が腐るほど寝たので今ちょっと咳も治まって熱も下がって来てまつ

昨日はどもどもありがとうございましたぁ!
きゃわいい杏大たん、小杏たんに逢えて感激ぃぃ~(〃▽〃)
またアップさせて貰いまつねぇ!

お寿司も食べて頂いてありまと~♪
ちょうどお節句の時期に逢えて良かったです(∩∩*)ゞ

(*^^*)エヘヘ~なにげによそ見写真が決めてくれましたぁ♡"

本当に綺麗だったね~(^-^)g゛
こんなに綺麗に咲いてるの初めて見ました♪
すてきなミモザを見つけて下さったまぁめままさんに感謝!
みんな、とても可愛い~(^-^)>♪


●キングママへ
んねぇ~♪びっくりしたでつねぇ~*:.。☆..。.(´∀`人)
私も初めてで感動しましたぁ!
ほんと!ほんと!まぁめままのお陰だねぇ(*^-゚)v
3コロの上向きショット♪決まったでそ~d(^0^)b グッ!

コメントの投稿


**書き込みが不調の時がありますのでコピー後の投稿お勧めします(∩∩*)ゞ♪**

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momoreon.blog6.fc2.com/tb.php/604-b6158f57

 | HOME | 

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


→全タイトルを表示←

(C) sofia All Rights Reserved.

FC2Ad

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
