最愛のモモを胸に抱きしめ、新たに綴るレオンと桃香と愛香のphotoブログです
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
★マルチーズブログ村★
clickすると
可愛いマルチーズ達に
会えますよ♪

~Forever~
momo's smile
最愛のモモの死にあたり、
可愛がって頂いたみなさまへ
モモの笑顔をお贈りしたく
作成致しました
2007.9

お花の中で微笑んで・・・

笑ってくれる可愛い表情を四季折々のお花とともに残しました
2012.5




author **sofia**

【カメラ】
・EOS 70D
・OLYMPUS PEN Lite E-PL3
・EOS 50D
・EOS KIss DX
・COOL PIX8800
・LUMIX DMC-FX30

**モモ(♀)**
1997.12.19生(射手座)
2007.8.20 虹の橋を渡る
笑顔の可愛い娘でした

**レオン(♂)**
2001.02.02生(水瓶座)
ひょうきん者の弱虫息子♪

**桃香(♀)**
2008.01.12生(山羊座)
モモの生まれ変わり、
ハイパーな天真爛漫ちゃんです

【血統書】↓click


カード入会で2000円分の
お買い物ができちゃいます♪

楽天で探す
楽天市場

■ オススメblog ■
はじめよう、FC2ブログ!
画像容量は1G!テンプレートの種類350以上(共有含


■ レンタルサーバなら ■

momo&reonのmovieも
こちらから配信してます♪


気軽にデジタルスクラップブッキング
The Lilypad 
scrapbookgraphics.com

名前:
メール:
件名:
本文:


↑カード入会で2000円分のお買い物ができちゃいます♪


TOP > スポンサー広告 > *babybaby-miraiさんへ☆愛香初カット*TOP > [お出掛け]babybaby-mirai > *babybaby-miraiさんへ☆愛香初カット*

スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

*babybaby-miraiさんへ☆愛香初カット*

2009-03-07 (Sat) 01:38[ 編集 ]

一旦公園のお花コースを中断して・・・・・
は~い♪ *babybaby-mirai* さんの可愛い子ちゃん勢ぞろいでつよ~ヽ(*’-^*)。
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ【マルチーズブログ村】
こちらでたくさんの可愛いマルチーズちゃんに会えますよん♪
t_IMG_7135_20090306182046.jpg
いよいよ愛香のカットダウンです!パリカンが入りましたぁ~♪
どうしてもお洋服派の我が家ではロン毛は無理っぽいのであっさりカット決断の母です!(∩∩*)ゞ
変身までちょっと待っててねぇ~♪

t_IMG_7469.jpg
激カワのうみちゃんちゃりちゃん親子にも久々ご対面です~☆

t_IMG_7282.jpg
こちらはみらいさんのお客様、りとるぴーちさん家の3代目、杏大君と小杏ちゃん
只今生後3か月でパパはみら君、ママはうみちゃんと血縁関係のある小桜ちゃん
小杏ちゃん、誰かに似てると思わない~?

t_IMG_7451.jpg
うみちゃんの愛娘のちゃりちゃんと子杏ちゃんが激似なんですよ~ん♪
ちゃりちゃん大好き!の りとぴーたんはもう嬉しくて嬉しくてぶっ壊れ~(*^.^*) エッヘッヘッ

りとぴーさんは自家繁殖で愛する小桃ちゃんの血を小桃ちゃん⇒小梅ちゃん⇒小杏ちゃんと
受け継がせていらっしゃいます♪

t_IMG_7311.jpg
みらいさんマルチーズの中に溶け込んでる杏大君、小杏ちゃん♪
まやちゃんが杏大君ににんにゅが小杏ちゃんにご挨拶~☆

t_IMG_7155.jpg
今日も笑わせてくれた神楽ち~ん♡ ほんと大きくなったねぇ~(*´ー`*)

t_IMG_7322.jpg
お嬢たんとつくしちゃん♪飛びっきりの笑顔のワケは~?(*^m^*) ムフッ♪

t_IMG_7182.jpg
っと、愛香に目を向けると、オオーw(*゚o゚*)w!アンヨが出て来た!
それに以外や以外!手足長いかもっ!

t_IMG_7484.jpg
こちらは桃香、美容中でもみらいママにペロペロしたくてたまんない~(≧∇≦)

t_IMG_7209.jpg
只今みらいさんではこぉ~んな可愛いbabyちゃんが生まれてましたぁ♪
お目目パチクリのシブガキ隊ちゃん♡” 元気良すぎておさしん撮れないよ~♪
素敵なオーナー様♪お待ちしておりますよんv(*'-^*)b♪

t_IMG_7143.jpg
こちらはあたくちの大好きな可愛い可愛いまやちゃん♪
今日明日にでも出産予定との事ですぅ~♪
これからお迎えにとお考えのオーナー様~チェック!チェーーーーック!(ё。-)・・☆

t_IMG_7348.jpg
で、愛香ちんの出来上がり~☆
みらいさんのお得意のフワフワパピーカットで仕上げて頂きましたぁ♪
チビチビ愛香、カットダウンしたら貧弱になるかも!っと思いきや!

t_IMG_7356.jpg
(^・ω・^).....ホヨ?心なしかキリリっとお姉ぇたんになったようにも見えるし~(〃▽〃)

t_IMG_7430.jpg
レオレオも出来上がり~☆
見事なブーツカットの鋏さばきに見込ってしまいました!
カットによってはとんでもないブサイクちゃんになるレオレオをこんなに可愛く仕上げて貰って
かーたん感無量~(〃▽〃)きゃ~♪ どもどもありまとです♪

t_IMG_7490.jpg
は~い♪桃香もフィニッシュ~☆
桃香も今回はブーツカットにして貰って、いつもの定番チョンマゲ桃香スタイルでd(^0^)b グッ!

t_IMG_7505.jpg
なんだかお嬢たまっぽく見えるぞ~♡" そのままのイメージでいてくれぇ~~♪

t_IMG_7516.jpg
最後に本物の親子の3ショット♪
ママのにんにゅ、初子の桃香、第2子の愛香です♪
にんにゅ母たま、可愛い娘を産んでくれてありがと~♪
大事に大事に育ててるからねぇ~(*´∀`*)ノ


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
t_IMG_6097.jpg
北海道旅行でお世話になったプーママ家のプーちゃんが虹の橋へと渡りました
数えで23歳、臨終のその時は2度ほどか細い声で鳴き、
ママの側で眠るように逝ったそうで、大往生の犬生だったと思います
波乱万丈な幼少期だったプーちゃん、最後にママとパパに感謝の心を伝えたんだね

写真は2年前の夏の北海道ラベンダーの海の中を仲良く歩くレオン、プーちゃん、モモ♪
一度生死の境を乗り切り、目も見えなくなっていたけど確かな足取りでみんなを道案内してくれました
プーちゃんに会えて良かった!お世話になりました、本当にありがとうプーちゃん♪
みんなに希望と勇気を与えた23歳の命・・・
プーちゃんを目標にみんながんばるからね!
ゆっくり休んでまた瑞々しい生命を備えてパパ、ママの元へ帰っておいでね 
                                              合掌 
 
☆★このブログはマルチーズランキングに参加してまつ★☆
↓↓↓↓↓応援クリックはモモ、レオン、桃香、愛香へよろしくネ♪↓↓↓↓

いつもありがとうございます♪

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

●・・・さんへ
カットしちゃったよ~(∩∩*)ゞこっちも可愛いでそ~♪
桃香と愛香の実家なのれす♪
でね、ママが会えたよ~美人さんでそ~(〃▽〃)
パパも可愛いんだよ~v(*'-^*)b♪

ママ、ありがと~♪
(*^o^*)>ラジャ~!またお邪魔させて頂きますねぇ♪

うふふふ 昨日みらいさんのブログでも見たけど
み~んなかわいかぁ~~(〃 ̄ー ̄〃)

愛香たんと魁ってやっぱソックリだわん♪
ゆずちゃんも似てるのかなぁ?

小杏ちゃんとちゃりたん、似てるとは思ってたけど
ここまでソックリとは(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

愛香たん カットダウンしたんだねぇ~~
お嬢様チックでラブリィ~でつ♡”
そうだよね。お洋服着せるなら短い方が…
これからお手入れも簡単になるね(▽ ̄ v)
レオンたんも桃香たんもみらいさんの手でスッキリふわふわ♪
可愛かよぉ~~♡”

プーちゃん、パパやママに見守れながら頑張ったね。
23歳という年齢は12歳のかんなに「まだまだだよぉ~」と言ってくれてるみたい。
プーママ大丈夫かな?
心からのありがとうとご冥福をお祈りします。

しか~し、みんなかわいいね~~
ほんわりカットがいいですね~~。
ミミはいつもプーカットなのであこがれちゃいます。
シブガキ隊もちょ~~かわいい^^
見てるだけでも手を出したくなりますね^^;

プーちゃん23歳とは大往生でしたね。
心からご冥福お祈りします。

まずは・・・
プーちゃんの、御冥福をお祈りします。
普通の、犬の二倍近い犬生を歩まれたとは、頭が下がります。素晴らしい。
我が家のみんなも、あやかって、お手本にしたいものです。


で~
レオン君も、桃香ちゃんも、愛香ちゃんも、大変身~可愛い~(*^_^*)

実物の愛香ちゃんは、もっと小さく、とっても愛らしくゼンマイ仕掛けのぬいぐるみみたいでしたぁ~(☆。☆)

久々に、かあたまにも、お会いできましたし、楽しかったでつ~(^O^)/

お加減いかがですかぁ~無理は禁物でつよ~お大事にね~(^_-)

小杏と杏大も可愛くとって頂き、ありがとうございました~m(__)m

愛香たんみて、衝動的に、切っちまったもので、これがパピイコート最後のおさしんでつ(・・;)

今日、可愛くチビチビになって、帰ってきましたよ~(*^_^*)

あっ!そうそう!
小杏と杏大のママは小梅のほうなんでつよ~(^-^)
小桜は、チビたちの、お目目掃除係と、たまごちゃん争奪大会の大将です(;^_^A

今日ね、実家に日帰りで行ったので、留守の親父の35ー350の白ボディ、赤ハチマキを、拝借?してきました~(^^)v

あれでも、いいかも・・・ちょいと、重いけど・・・筒がビョ~ンと伸びて素早い~(^.^)b

里山の蕗の薹は花咲き、つくしがでてきて、渡り鳥は北に帰り、今年は春が早いですよ~(^-^)

この間は、ありがとうございましたぁ。
初節句のお寿司まで、頂いて・・・美味しく頂きましたぁ(^~^)

生愛香ちゃん、びっくりするぐらいちっちゃかったぁ。
でも、元気元気!!マテマテー♪ (*゚▽゚)/~~~~~~~~((( *^-^)って、感じでめちゃかわいかったです。
いつ消えてしまうかわからなかった、あのちっちゃなちっちゃな命・・・ほんと、こうして、元気な姿が見れて、嬉しかったぁ~♪
久々の、桃香姫。なんだか、すっかりお姉ちゃんになってて、またまたびっくり!!でも、抱っこさしてもらうと、やっぱり、いつまでたっても、かわいいかわいい桃香姫♪
レオレオたん、やっぱり、相変わらず『かーたん命』な姿に、感服でし。男前度↑↑でしぃ~。

小杏ちゃん、さぶいぼでるくらい、ほんとにちゃりこそっくりでしたぁ。゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
うみちゃり&小杏ちゃんの3ショット、超貴重画像です。
いつもいつも、かわいいおさしん、ありがとうございまつm(_ _)m


プーちゃんのご冥福をお祈りします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

プーママさんのプーちゃん、よ~く頑張ったね。
お別れは淋しいけど、これだけ大往生だと
お見事な犬生ですね。
とっても長生きして親孝行だったプーちゃんの
ご冥福を心からお祈り致します。

プーちゃんを真ん中に一緒に歩いてるお写真、とてもいいね。
モモちゃんとレオンたんの楽しげなお顔!
最高の1枚ですね~!(^^)!

みらいファミリー、やっぱり激カワ~o(*≧∇≦)ノ☆゜’
うみちゃんのお顔、ほのぼの系で癒されます~(^-^)g゛
sofiaたんの大好きなまやちゃんにも会えて良かったね♪
神楽たんも、いてるし~(o^-')b

りとぴーさんちの、杏大君と小杏ちゃんも大きくなってv(^-^)v
二人共、パパ似・ママ似でとっても可愛い!
杏大君は、ナッツに似てるような気がするなぁ~♪

後回しになっちゃったけれど(*^m^*)ぷぷぷ
ひゃぁ~!sofia家、めっちゃ可愛くなっちゃってv(^-^)v
帰りの車では、笑いと咳が止まらなかったのでは~(≧▽≦;)
我が子を可愛く変身させるために
風邪ひき状態の我が身を犠牲にしてまで
エンヤコラサッサと行ったかいがあったもんだわさ(^_^;)
風邪が悪化されない事を念じておりまする~v(^-^)v

しっかし、ほんまに、みんな可愛いね~ヾ(〃^∇^)ノ

●Namiママへ
かわいく仕上がって嬉しいよ~ん♡
ほんと!ほんと!切ったら愛香と魁君、そっくりだよねぇ~(〃▽〃)
小杏ちゃんとちゃりたんも激似だったよ!
これから毛が伸びて来たらどっちがどっちか分からなくなるかもよ~♪
TOP画像一番手前がにんにゅ♪魁君のママでつよ~d(*^o^)

●・・・さんへ
mixiへメッセージしましたぁ~!
ヨロピクでつ~.....(((*'ー'*)ノ

●ちゃちゃたんへ
だはは~(∩∩*)ゞやっぱチョッキンしちゃったよ~ん☆
3コロ可愛くなってお出かけしたいのにかーたんがダウンとは(´ヘ`;)とほほ・・

プーママね、この日の5時に見送ったんだそうです
もういっぱい泣いて泣いて私が電話でお話した時は
お家もいっぱいい客様がこられていてママも気丈でした
私の方が泣けて泣けて・・・
ほんとプーちゃん、わんこのスターだよ!
みんなに希望を与える使命があったのかも・・・・
そだよ~ちゃちゃたん、かんなたんまだまだ若い!若い!
みんなでプーちゃん目標にがんばりまそねぇ~
しっかしプーママ♪やっぱバイタリティの姐御でござんしたよ~♪

●ソラさんへ
可愛くなったぁ~どもどもありがとうございます~(〃∇〃)ゞ
この前のモケモケミミちゃん♪めっちゃ可愛かったよ~ん

babyちゃんはほんとたまらないですじょ~♪
目の前で見たらソラさんノックアウトでそねぇ~ニヤ (o^^o) ニヤ

プーちゃんへお悔やみのお言葉を頂きましてありがとうございます(*'-')o(*,",)oぺこり

ありがとうございました~~^^
レオレオ、ホントおっとこ前~~っ
磨けばいくらでも光り輝く!
埋もれていては もったいない原石だわっ!
神楽も実物より?可愛く撮って頂いて・・・
ありがとうございますぅ^^

プーちゃん・・・22歳って ビックリです
よく頑張ってくれたのですね。

ご冥福をお祈り申し上げます

●りとるぴーち♪さんへ
プーちゃんへお悔やみのお言葉を頂きありがとうございましたぁ!

っと、
w(〇∇〇)wギクゥゥゥ!!またやっちまったぁぁぁーー!
すんまて~ん!手直ししましたでち~m(*T▽T*)mおゆるしを・・

久々お会い出来て楽しかったです~(*´∀`*)ノ
そだ今日王子と王女が変身したんだぁ!
もうアップされてるのかな?


見て来たじょーーー!んぎゃぁぁ~めっさかばぇぇぇ~(≧∇≦)キャー♪
小杏ちゃん!またもやちゃりこちゃんに似て来た!
杏大たんはどう見ても女の子やし~♪
またまたちっこくなって走り回る姿はたまらんでそ~♪

おっ!レンズかっさらって来ましたか!(笑)
十分過ぎるお品でござんすばい~v(*'-^*)b♪
もういるよねぇ~望遠ちゃん♪
今が最高に可愛い動きしてくれるし~(*^.^*)

桜前線も早そうですねぇ~♪あそこに花見行きまそねぇ!

●naonaoたんへ
こちらこそ遅くまでおいとましまいてどもどもありがとうございましたぁ♪
お寿司♪味いけたまひたぁ~?/(〃'∇'〃)ヽ

ほんとだねぇ~♪反対にすごい生命力を持ってくれてるかも!
ちっちゃいけどド根性の塊でしよ~♪

桃香も大きくなったでそ~♪ペロペロ攻撃されたかなぁ?ニヤ (o^^o) ニヤ
やっぱ桃香にすごい思い入れをして貰ってるんだなぁ~って
改めて感じたでつ~ありがとねぇ

レオレオはぁ~ε=(´∇`;) はぁ~!
ほんとどこでもあんなんでほんまかーたんはじゅかちーのでちよ~(/_;)

ちゃりこたんと小杏たん♪ほんまさぶいももんやったねぇ~♪
これからの成長が楽しみだぁ~
きっとちゃりこたんと同じカット希望しはるやろしぃ~( ̄▼ ̄*)ニヤッ
いえいえ~元がかばぇぇからどない撮ってもかばぇぇのでちよ~ん♡

プーちゃんにお悔やみのお言葉、ありがとうございましたぁ!

●・・・さんへ
お帰り~ダッシュでありまと~(o^∇^o)ノ

●・・・さんへ
パパ♪カテゴリーの桃香のとこに載せてまつ~☆
また時間がある時にでも見て下さいねぇ♪

(@^▽゜@)ゞ ラジャ~♪まだ公園が続くのでまた見てねぇ!
今度ピーカンの日にでもまた走ってるおさしん撮りに行ってきますねぇ~♪

●キングママへ
プーちゃんにお悔やみのお言葉頂きましてありがとうございます
ほんと大往生の犬生ですね
イイおさしんでそ~♪私も気に入ってまする~(〃▽〃)

べびべびみらいワールド♪ほんと顔ゆるみっぱなしでつじょ~♪
可愛いのなんのってぇ~♪
ふぐりちゃんもこいさんもみら君いてたよ~♪
ママもちょっくら久々覗いて見るぅ~?v(゚∇^*)⌒☆

杏大君と小杏ちゃん♪大きくなったねぇ~♪
ナッチュにも似てると思う!パパ一緒だしねぇ(o^^o)

かばいくなったでそ~ヤン((εヽ*)≡(*ノз))ヤン
いっやーあの時はそないたいしたことないっと思ってたんですよ~
風邪あんまし引いたことないので見くびってまちたわん(;^◇^;)ゝ
熱下がったので後は咳だけぇぇえーー!
お腹が筋肉痛で笑うのも痛いぃぃ~ゞ(+ヘ+)``アカン

ご心配お掛けすますたぁ~後はもう日にち薬かも~(〃 ̄ω ̄〃ゞ

●みらいさんへ
こちらこそみんな可愛くして頂いてありがとでつ~♪
今更やねんけどレオレオの大変身!
北海道のおさしんと見比べてもこれほど変わっているとは!
改めてびっくりです~♪

神楽たぁ~んも元から可愛いんでつよ~ん♪v(*'-^*)b♪

プーちゃんへお悔やみのお言葉を頂いてどもどもありがとうございますぅ~
目指せ!成人式!の意気込みでみんながんばりまそねぇ!

ぷーちゃんのご冥福をお祈りします。
ぷーちゃんみたいに穏やかに年を重ねられたらいいですね。

それにしてもオフ会?

愛香たん、お洋服着せやすくなりますね~。
ラブリーですよ~。
可愛いみんなにお会い出来るのを楽しみにしています。

こんばんは~
きゃぁぁ可愛い~
愛香ちゃんちっちゃいねー
本当に赤ちゃんみたいだわ~
みんなすっきりカットして
とってもキレイー♪
1ワンだとトリミングも
ラクだから、尊敬しちゃうなぁ
実はうちも子供のころ
ちょんまげだったの~
あんまり似合わなくて
半年くらいで断念たけど
やっぱり可愛いね~
可愛い子はなにしても可愛いのね♡

●まぁめ ままへ
プーちゃんにお悔やみを言って頂きありがとうです~
ほんとでつねぇ・・・ゆっくりとゆっくりと年月を重ねて行きたいものです

オフ会!(ノ∇≦*)ブッハ♪
(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン めっちゃ着せやすく脱がせやすくなりますた♪
は~い♪すっきりして可愛いチビ達を早くお見せしたいでちよ~((^┰^))ゞ テヘヘ
またまたドタバタでヨロピクでつ~☆(´ゝ∀・`)ノシ

●momo*さんへ
ありがとありがと~(〃∇〃)ゞ
愛香、短くしたらまたまたちったくなったでつよ~ヽ(*’-^*)。
(*・∀・*)ほんまぁ!小桃ちゃんもチョンマゲしてたんだぁ!
小桃ちゃん可愛いのに似合わないなんて信じられないよ~!
実はうちもイメチェンしたくて毎回悩むんだけど
やっぱチョンマゲスタイルでごじゃる~(∩∩*)ゞ

いっぱい可愛いって言ってくれてありがとねぇ!
チビ達に伝えておきまする~v(゚∇^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

わぁ~、カワイイ♪♪

マルチーズちゃん、みんな超カワイイ~。ほんと真っ白でフワフワ~☆
sofiaさんのお写真、いつもスッゴイ綺麗でみんな良いお顔されてますね。
babybaby-miraiさんのHPも拝見しましたが、みんな超可愛くて「またマルチーズちゃん欲しい」(←今は絶対無理/泣)と何度も赤ちゃん達を見ちゃいました。

愛香ちゃん、ほんとっ「お姉さん」っぽくなってe-266
桃香ちゃんもお人形さんみたいですね(^▼^)/
レオンくんもめちゃ男前さんで、みらいさんのカット素敵です~♪

プーちゃん、23歳ですか!!
本当に大往生なワンちゃんですね。私も勇気と希望を頂きました、我が子達とも「1日でも長く幸せに」一緒に暮らしたいです。
プーちゃん、ご冥福をお祈りいたします。

sofiaちゃんこの度は本当にありがとうございました<m(__)m>
プーにお悔やみのお言葉を掛けてくださった皆さん、この場をお借りして心より感謝を申し上げます<m(__)m>


sofiaちゃん、気丈にしているふりをしているだけなんです(/_;)
淋しくて辛くて 気がつけばプーの祭壇の前に立っています。
他の子達もいるので、何とか泣きながらも過ごしている状態です。
私の事が心配で毎日来てくれる子もいます。
そんな皆さんに支えられ、そして天国に行ったプーに叱られないように勉強を頑張ってしなきゃと思っています。

断りもなくこの場をお借りしてごめんなさいm(__)m
sofiaちゃんの可愛い家族、皆さんの可愛い家族が健康で一日でも長く犬生を過ごせますように。。。

●・・・さんへ
ごめんねぇ~風邪が長引いてだるくてやる気が起きないんでちよ~
( ̄。 ̄)ボ~~~~ッ
土曜日?お出かけしてないよ~気力なちでつわ~ん(´-ω-`;)ゞ
楽しみにしてくれてありがと~♪
ネタはあるのに編集がしんどいなんて~(T▽T)ダー・・・

●chieさんへ
ありがとでつ~(*´∀`*)ゞ
みらいさんとこみんな可愛かったでそ~♡”
いつかまた縁がありましたらお迎え出来るといいですねv(*'-^*)b♪

うっひゃ~(〃▽〃) いっぱい褒めて頂いてうっれすぃぃ~ヾ(〃^∇^)ノ
こだわりカットでかっちょ良く決めて貰いまちたじょ(∩∩*)ゞ

プーちゃん♪ほんとワンコのスターだよねぇ~
一日でも長く!ほんとだよねぇ~(*´ー`*)
プーちゃんにお悔やみのお言葉、どうもありがです~<(_"_)>ペコッ

●プーママへ
分かってますよ~ん
みんなに心配掛けたくないと頑張って気丈に振る舞ってるの・・・
どれがママらしいやさしさと理解しました
全部言わなくても体験したから分かります
毎日泣いて泣いてなんて言うとみんなが心配しちゃうもんね
私も身近な友達にいっぱい助けられました
身近には隠せないしね・・・
今はたくさんの思い出を振り返りいっぱい泣いてもいいと思うよ
ほんと成人した子供を亡くしたぐらいの想いだもん
J.Jやはーちゃん、琴音たんがいてくれてほんと良かったよ
あっ!もちろんプーパパもだよ~
私良くベロベロになってたけど、プーママ、
呑み過ぎたらあかんでぇぇ~
またゆっくりお話しまそねぇ

まだ自分のブログもコメントのお返事終わっていないのに、
みらいさんのところお邪魔してみたら。。。
なんと愛香ちゃんが、カットされてる~w
(もう顔みて、すぐ分かっちゃうねww)
続いて、レオン君 桃香ちゃん
みんなキレイキレイになりました^^
ブーツカット、素敵だねぇ♪
(素人にはむりかなぁ・・・)

ぷーちゃん、23歳とてもがんばりましたね^^
飼い主さんにとっても大事にされていたのでしょうね
ご冥福をお祈りします・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

●みこさんへ
びっくりしたぁ?(*^.^*) エッヘッヘッ♪切っちゃったよ~(∩∩*)ゞ
すぐ分かったぁ~?(* ̄▼ ̄*) デヘヘ
ブーツカット!かなりお気に入りでつ~♡"
特にレオンは足長いからこれが一番似合ってるかも~☆

プーちゃんにお悔やみのお言葉、どもどもありがとうございましたぁ<(_ _*)>

●・・・さんへ
こちらこそいつもありがとうございます♪
もう一人マルチーズちゃんってのはどう~?ニヤ (o^^o) ニヤ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

●・・・さんへ
可愛くなりましたかぁ~♪どもどもありがとです~
体重はレオン2.6キロ 桃香2,2キロ 愛香1,1キロぐらいです♪
こちらへこられることがありましたらカットも予定にどうですかぁ~?
お付き合いいたしますよ~ん(*^ ^* )V

コメントの投稿


**書き込みが不調の時がありますのでコピー後の投稿お勧めします(∩∩*)ゞ♪**

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momoreon.blog6.fc2.com/tb.php/606-2fc875ee

 | HOME | 

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


→全タイトルを表示←

(C) sofia All Rights Reserved.

FC2Ad

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
