最愛のモモを胸に抱きしめ、新たに綴るレオンと桃香と愛香のphotoブログです
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
★マルチーズブログ村★
clickすると
可愛いマルチーズ達に
会えますよ♪

~Forever~
momo's smile
最愛のモモの死にあたり、
可愛がって頂いたみなさまへ
モモの笑顔をお贈りしたく
作成致しました
2007.9

お花の中で微笑んで・・・

笑ってくれる可愛い表情を四季折々のお花とともに残しました
2012.5




author **sofia**

【カメラ】
・EOS 70D
・OLYMPUS PEN Lite E-PL3
・EOS 50D
・EOS KIss DX
・COOL PIX8800
・LUMIX DMC-FX30

**モモ(♀)**
1997.12.19生(射手座)
2007.8.20 虹の橋を渡る
笑顔の可愛い娘でした

**レオン(♂)**
2001.02.02生(水瓶座)
ひょうきん者の弱虫息子♪

**桃香(♀)**
2008.01.12生(山羊座)
モモの生まれ変わり、
ハイパーな天真爛漫ちゃんです

【血統書】↓click


カード入会で2000円分の
お買い物ができちゃいます♪

楽天で探す
楽天市場

■ オススメblog ■
はじめよう、FC2ブログ!
画像容量は1G!テンプレートの種類350以上(共有含


■ レンタルサーバなら ■

momo&reonのmovieも
こちらから配信してます♪


気軽にデジタルスクラップブッキング
The Lilypad 
scrapbookgraphics.com

名前:
メール:
件名:
本文:


↑カード入会で2000円分のお買い物ができちゃいます♪


TOP > スポンサー広告 > *ライオンに襲われる!*TOP > [桃香]1歳 > *ライオンに襲われる!*


-------- (--) --:--[ 編集 ]

*ライオンに襲われる!*

2009-03-10 (Tue) 00:12[ 編集 ]

危機一髪っ!ヽ(▽ ̄ヽ))...((ノ ̄▽)ノ あぅあぅ・・(´・艸・`;)あわわ・・・・
桃香の運命やいかにぃぃーー!(゚◇゚;)

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ【マルチーズブログ村】
こちらでたくさんの可愛いマルチーズちゃんに会えますよん♪
t_IMG_6587.jpg
アマゾネス桃香を見くびっちゃぁあきまてんよ~ヾ(。ё◇ё。)ノ オホホホー
体制逆転!まんまと家来にしちゃったよ~(v ̄ω ̄(v ̄ω ̄(v ̄ω ̄)イエーイ♪
桃香のしもべとなったからにはかばぇぇ~ピンクおリボンも付けて貰わねば!(●´艸`)ブハッ
ライオンたん、ご愁傷様ですぅ~~

t_IMG_6873_20090309014346.jpg
アマゾネス嬢の次なる標的は・・・・( ̄ ̄ー ̄ ̄)ニヤーーーリッ
お空の制覇に向けてロックオーーーーン!!ψ(★______★)o キラァーン!
ピンクのおリボン付けられるのはだぁ~れっだ!

☆★このブログはマルチーズランキングに参加してまつ★☆
↓↓↓↓↓応援クリックはモモ、レオン、桃香、愛香へよろしくネ♪↓↓↓↓

いつもありがとうございます♪

コメント

sofiaちゃん、こんばんはぁ~v-280
おぉぉぉ~いつもかわいいお花との共演だったから
これ最高i-237i-184i-184i-184
本当にかわゆい桃香ちゃんがライオンに食べられはいそうだねぇ~。
でも、食べられないで逆に制しちゃったなんて。
桃香ちゃん素敵よぉ~

あれれ???
桃香ちゃんて大人しい乙女キャラではなかったの???
鳥さん追いかけているなんて
まるでうちにいるお転婆娘を見ているみたいi-237

続き楽しみにしているねv-410

スタダ完了で~すv-354

ああ~前回の記事のコメントの返事見に行ったら
コメントしてなかった~(;一_一)
読むだけ読んでコメントし忘れたのか・・・^_^;
愛香ちゃんもみんな可愛くカットされてますます可愛さ倍増ですね♪
うちも体だけカットしないと・・・
首が妙に太く見えます^_^;
タイトルにビックリして見てみれば・・・(*≧∀≦)ぷぷ!

キャ~ライオンちゃん可愛いわぁ。
私もリボンつけて欲しい~ぃ。
最高です。
うははは、ここ定期的に行かなきゃね。
楽し過ぎ。

。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ桃香たんの表情最高!
本当に襲われてるみたいだよ☆
いいねえ~この写真!すっごくお気に入りだわ~♪
アマゾネス桃香嬢、つぎはぜひぜひ豹柄のお洋服で
ライオンちゃんにまたがって頂戴!

ロックオンされたのは、白鳥さんとみた!
次回はアマゾネスじゃなくて、「白鳥の湖」かな~~~( ̄∀ ̄*)イヒッ♪

(≧∇≦)ブァッハハ!
桃香たんったら名演技~♪
やっぱこの表情ができるなんて
モモたんの生まれ変わりだとしか思えないよん。
鳥さん狙ってるのも後ろ足で演技してるし(笑)

ひゃっひゃっひゃっw
あのライオンは、なんですかぁ~?w
(マ○ライオンじゃないよねぇw)

ピンクのおリボン似合ってるよおww

つぎは誰かしら??
白鳥さんにワンワンしないなんて、
桃香ちゃんお利口さんだね^^

こんばんは~
か弱そうに見えて
桃香ちゃんつよいねぇ!!
そうそう私もマ○ライオンと
かぶっちゃったの(笑
ライオンさんも
瞳書いて、ピンクのおリボンつけたら
可愛いかもー
是非私にも
おリボン付けて~^^
応援です☆

●あいこままへ
ウケたぁ~?キャッホ-..\(@^o^)/..

(=^・∇・^=) えっ?桃香? (≧∇≦)ブハハハ!
向かうとこ敵なしのど根性お嬢でつよ~(≧∇≦)ノ彡☆_
きっと愛子ちゃんも陽菜ちゃんもびっくりするよ~

続き~はまじめにアップいたしやす~((^┰^))ゞ テヘヘ

●ミルクママへ
いつもありがと♪ありがと♪
ミルクたんもボディだけカットするのぉ~?
ネック部分ってほんとお洋服着せるとモケモケ度がアップするものねぇ・・・
タイトル?(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
ごめん!ごめん!ストレート過ぎやったぁ~?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

●まぁめ ままへ
ままのお陰でこんなおもちれーの撮れましたぁ(V^-°)イエイ!
ここ、バラ見にまた攻めに行かないとねぇ~♪
次回はお天気ピーカンで!晴れ女のまま!よろしくでつ~(o^∇^o)ノ

●まいこたんへ
桃香の表情!やってくれたでそ~(≧∇≦)
この表情が無かったらボツのおさしんでちた(∩∩*)ゞ
豹柄!大阪っ子でつのでなんやったらかーたんとコラボでやりまひょかぁ~?
。・゜゜・(≧ω≦)・゜゜・。ブァッハハ!
d(^ー゜*)ピンポーン!!狙うは白鳥さん!でもこれ短編となりましたぁ(∩∩*)ゞ
次回はまじめにアップップ~~♪

●ちゃちゃたんへ
んねぇ~!弱冠1歳でやってくれたよ~。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
モモでそ~(*´ー`*) 
あのデコ電のモチモチ♪撮影した時の事思い出したよぉ~
何かとほんまおもちれーー被写体でつね~ん♡”(*≧m≦*)ププッ

●みこさんへ
ライオン?桃香のしもべだからモーライオン!((≡≧З≦≡)) ぶぁはっはー!
次はみんないっとくかぁ~の勢いですぜぇ~♪

白鳥にワンワン?したら逃げられちゃうぞ~
抜き足差し足忍び足~~でごわす!((●≧艸≦)プププッ

●momoさんへ
か弱そうに見える~?キャ━━━(*´∀`*)━━━ !!!!!
しょんなんゆーてくれるのmomoさんだけかも~!
実物桃香は怖いものなし!どっからでもかかってこんかぁ~い!
なお嬢でつじょ~(≧∇≦)ブハハハ!

おっ♪お目目も気が付いてくれたのねぇ~♪
momoさんもしもべになってくれるのぉ~(*/∇\*) キャ
いつもありがとです~o(^◇^)/

sofiaちゃん、こんばんはぁ~v-280
えぇぇぇ~
見えない。見えない。
sofiaちゃんとっても大人しくて
すっごいお嬢さまって感じよ。
いが~い。

続きは、まじめに???
ええぇぇ~
楽しい系も大好きv-344
美しい写真あり
楽しいお話ありも好きですよぉ~

今日もかわゆい桃香ちゃんにぽちっとで~すv-354
愛香ちゃんも7ヶ月ももうすぐだね。
体重ちょっと増えているかな???
それからどこが変わって成長したのか楽しみにしていま~すv-410

ライオンも配下にしてしまう桃香たんの
パワーって、しげぇ~(*≧m≦*)
でもって、おりぼんつけたライオンたんの
可愛いこと~o(*≧∇≦)ノ☆゜’

まぁめ ままさんのアイデァでいろんな
お写真が写せて楽しかったでつね~v(^-^)v

さっすか桃香たん、つよ~い。
ライオンさんも付き人状態、いやいや桃香たんのマネージャー状態だね。

それにしても一枚目の表情、最高!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

●あいこままへ
(=^・∇・^=) えっ?あたくち~?(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
あいこまま、サイコーー!*。;・。(*ゝ∀・*)ノヽノヽノヽ
本物の桃香は泣く子も黙るワンパク娘でつね~ん(*≧m≦*)ププッ

うん♪急いでアップするのは陽菜たんと一緒の7ヶ月の記事でつ~☆
陽菜たんもおめでと~♪
今チラっと覗いてきましたぁ~

●キングママへ
あの時のおさしん♪こんな感じで編集したじょ~(∩∩*)ゞ
ほんと、ここでも一生懸命手を貸して頂いて
今までとは違うおさしんが撮れましたぁ♪

桃香のしもべならかばぇぇ~くなってもらわな!(≧∇≦)ブハハハ!
あの映画!めっちゃ良さそうだねぇ~(*´ー`*)

●もあいたんへ
でそでそ~!これぞ桃香でそ~(≧∇≦)ブァッハハ!(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
桃香が歩くとペンペン草も生えないみたい!
全部総ざらえぇ~((●≧艸≦)プププッ

●・・・さんへ
今ダッシュでお邪魔しましたぁ!
桃香ぁ~?実はねぇめちゃくちゃわんぱく娘なんでつよ~ん(;^◇^;)ゝ イヤァ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うふふ・・タイトル見て驚いたよ~(^^;)

桃香ちゃん、さすがですね~ライオンさんもたじたじ?(^-^)
1枚目のお写真のお顔可愛くて凝視しました~

ブーツカット可愛いですね~足にも注目しました~
お目目パッチリでますます女の子らしくなられて・・
また生桃香ちゃん見たいです~♪

sofiaちゃん、こんばんはぁ~v-280
そっかぁ、そっかぁ~
愛香ちゃんの記事ねぇ~
楽しみ♪楽しみ♪
また昼間に遊びにくるねぇ~
せっかくだからゆっくり見にくるv-410
愛香ちゃんはこの一ヶ月でどんなところが成長ちましたか???
たのちみにおばちゃんはちていまちゅよぉ~って
赤ちゃん言葉になっちゃうぐらい愛香ちゃんってかわいいものねv-392

もしかして・・・
桃香ちゃんと一緒で愛香ちゃんあのお顔で
やんちゃ娘ちゃん???
アップが楽しみv-344

スタダ完了で~すv-354

+Pinky+さんの新作がUPされてたけどカラフルROCKが
Sold Outになってたわ(´_`。)可愛かったのにな。。
それにしても、みんな早いなぁ~sofiaさんGetした?

●・・・さんへ
報告遅くなってごめんねぇ~ヽ(;▽;)ノ
後で行くねぇ!
主演女優賞!ありがたくいたらきやす!オオキニッヾ(≧∀≦ヽ*)(*ノ≧∀≦)ノオオキニッ

●ぱむさんへ
驚いたぁ~((^┰^))ゞ テヘヘ~こんなんでまちたけど~だねぇ~(笑)
1枚目のあの表情があればこそ~のネタでちたわん(≧∇≦)ノ彡☆_
ブーツカット♪可愛いでそ~♪
やっぱ足長見えてお洋服着た時に決まります~(〃▽〃)
桃香ぁ~大きくなったよ~(*^.^*)
また逢ってやってねぇヾ(*^▽^*)
チャッピーたんにも久々会いたいなぁ~(*´ー`*)

●あいこままへ
ママ!ごめん!遅くなって!今アップ完了なり~あたヾ(・・;)ノヾ(;・・)ノふた
そそ!愛香は桃香より気が強い!
運動能力は桃香の方が上だけど負けてないよ~(*^m^*) ムフッ

●えむママへ
ゲッチューしてないよぉぉ~(T▽T)ダー・・・
+Pinky+さんもめちゃ人気なんだねぇ~
身体、調子はどでつかぁ~?
わたしゃぁ肩こりドリンク冷蔵庫にわんさか冷やしておりやす(*x_x)

コメントの投稿


**書き込みが不調の時がありますのでコピー後の投稿お勧めします(∩∩*)ゞ♪**

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momoreon.blog6.fc2.com/tb.php/607-ad713036

 | HOME | 

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


→全タイトルを表示←

(C) sofia All Rights Reserved.

FC2Ad

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
