最愛のモモを胸に抱きしめ、新たに綴るレオンと桃香と愛香のphotoブログです
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
★マルチーズブログ村★
clickすると
可愛いマルチーズ達に
会えますよ♪

~Forever~
momo's smile
最愛のモモの死にあたり、
可愛がって頂いたみなさまへ
モモの笑顔をお贈りしたく
作成致しました
2007.9

お花の中で微笑んで・・・

笑ってくれる可愛い表情を四季折々のお花とともに残しました
2012.5




author **sofia**

【カメラ】
・EOS 70D
・OLYMPUS PEN Lite E-PL3
・EOS 50D
・EOS KIss DX
・COOL PIX8800
・LUMIX DMC-FX30

**モモ(♀)**
1997.12.19生(射手座)
2007.8.20 虹の橋を渡る
笑顔の可愛い娘でした

**レオン(♂)**
2001.02.02生(水瓶座)
ひょうきん者の弱虫息子♪

**桃香(♀)**
2008.01.12生(山羊座)
モモの生まれ変わり、
ハイパーな天真爛漫ちゃんです

【血統書】↓click


カード入会で2000円分の
お買い物ができちゃいます♪

楽天で探す
楽天市場

■ オススメblog ■
はじめよう、FC2ブログ!
画像容量は1G!テンプレートの種類350以上(共有含


■ レンタルサーバなら ■

momo&reonのmovieも
こちらから配信してます♪


気軽にデジタルスクラップブッキング
The Lilypad 
scrapbookgraphics.com

名前:
メール:
件名:
本文:


↑カード入会で2000円分のお買い物ができちゃいます♪


TOP > スポンサー広告 > * ピーカン!Holiday *TOP > [愛香]生後7か月 > * ピーカン!Holiday *

スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

* ピーカン!Holiday *

2009-03-22 (Sun) 01:08[ 編集 ]

良いお天気になった休日!お家にいてるのはもったいないよねぇ~(*^.^*)
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ【マルチーズブログ村】
こちらでたくさんの可愛いマルチーズちゃんに会えますよん♪
t_IMG_9032.jpg
ソメイヨシノはまだ蕾だったけど白い桜が綺麗に咲いてました♪

t_IMG_9191.jpg
その下で愛香がバッビューン♪

t_IMG_9174.jpg
桃香もバンバンバビューン♪
今日のお供はトゥイーティーちゃんだよ~☆

t_IMG_9227_20090321204619.jpg
見てて飽きない二人の戯れ♪

t_IMG_9233.jpg
ほんと可愛くっておさしん撮っててもニヤケ顔のかーたん♡

t_IMG_9449.jpg
レオレオはかーたん監視中~!まいどまいどの懐き倒しぃぃ~
ちーとはお嬢達と遊んだらぁ~?

t_IMG_9280.jpg
おっと~♪ちょろとあすかとちゃげが来たよ~!

t_IMG_9296.jpg
(^・ω・^).....ンニュニュ?,見たことないお顔が?

t_IMG_9328.jpg
ジャーン♪ちゃげのお嫁ちゃんとしてまたまたカフェオレのトイプーちゃんが家族に加わっていましたぁ♪
名前は*りのちゃん*でち♪ヨロシクネヽ(*’-^*)。

t_IMG_9315.jpg
早速みんなで走る!遊ぶ!じゃれまくる!

t_IMG_9345_20090321205802.jpg
ボール投げ遊びはやっぱりトイプーのちゃげには敵わない桃香

t_IMG_9420.jpg
それでも意地でも渡すものかぁ!と引っ張り合いっこ♪

t_IMG_9558.jpg
レオーン!危ないよぉ!桃香が突進して来たよーーっ!

t_IMG_9567.jpg
何回も投げて♪投げて♪ってするから同じショットを大量生産でち♪
これも匍匐撮影~女自衛隊の訓練に入るまえに練習だに~( ̄▼ ̄*)ニヤッ
まぁめままも闘魂入魂でがんちょるからなぁ~(笑)

t_IMG_9580.jpg
すでに散りかけの寒緋桜の下で・・・これは時すでに遅し・・・(o´_`o)

t_IMG_9145.jpg
ソメイヨシノの開花を待つ間、こぶしが前座で華麗な姿を披露してくれてました♪
こぶし咲くあの丘北国の~♫(*´○`)o¶~~♪で有名です(*´・ω-)b ネッ!

さぁ!春本番♪
我が家のチューリップも日々成長!1年越しのマーガレットも蕾をいっぱい付けて来たよ♪
また順次お届けでつ~ヽ(*’-^*)。
☆★このブログはマルチーズランキングに参加してまつ★☆
↓↓↓↓↓応援クリックはモモ、レオン、桃香、愛香へよろしくでつ~ヽ(*’-^*)。↓↓↓↓

いつもありがとうございます♪

コメント

本当に先週は暖かだったですよね
我が家も外出する機会を今後増やさないと!

それぞれの笑顔が眩しいですねぇ~
「ママ~ 楽しいよ~~」って全身で表現しているみたい(´ー`)

私もカメラの腕磨かなきゃなぁ・・・

sofiaちゃん、こんばんはぁ~v-280
3日間ずっとン寝ていたので
さすがに体調良くなりましたぁ~v-410

もう何々桃香ちゃんと愛香ちゃんのかわいらしさv-344
sofiaちゃんちもボール得意なんだねぇ~

トイプーのりのちゃんもお色が珍しいねぇ~。
とっても美人さん。
どんな可愛い子が生まれてくるのか
これからが楽しみだねぇ~v-286

やっぱり愛香ちゃんと桃香ちゃんって本当の姉妹だから
血がなせる技なのかしら
自然と2人一緒に遊べるのかなぁ???
レオくんも頑張れe-271

今日のお洋服もとってもかわいいねe-265
こういうふわふわってしたお洋服好みe-265

遅くなっちゃったけど
今日もかわいい桃香ちゃんと愛香ちゃんにぽちっとで~すv-354

真っ青な青空です。
こんな日は遊ばなきゃ損です。
ピントもばっちり~。
アンダー気味でより映える空。
どうせ、行くなら、撮らなきゃ損損!!
それにしても
撮影。。。今度から決行するわ。
まぁめの撮影は雨降らないわ。猛爆。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

暖ったかかったでつねぇ~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
今日は打って変わって大雨でちよん。。。。。
そちらにも二人の声が聞こえましたかぁ~ヘ(*^0^*)ノ

これから1年を通して一番イイ季節なので是非いっぱいお出かけしてねぇ!
3チビコロギャングとイチデジはめっちゃしんどいけど
パパにお手伝いして貰ってねぇ♪
愛香も逃走するから倍しんどいでち~あたヾ(・・;)ノヾ(;・・)ノふた

ほんまぁ!良かった良かった☆

愛子ちゃんと陽菜ちゃんみたいでそ~♪
ボール投げごっこはめちゃんこ好きでつじょ~v(*'-^*)b♪

りのちゃん、ちょっと変わったカラーの出方でそ?
どんなbabyが誕生するか、今からとっても楽しみなり~(o^^o)

レオっちはもう8歳だから年の成せる技かも~
ちっちゃい頃はよく遊んでたんだけどねぇ~(*´_`*)
レオンに応援ありがとねぇ~人´∀`).☆.

このお洋服♪3人ともダブバニさんのだよ~♪
今回届いたの!もうすぐ披露するねぇ(*^ ^* )V

でそでそ~(●´艸`)ブハッ
がんばって女自衛隊の訓練の練習してきまひたじょ~!
ほんま!ほんま!色々遊んで本番に備えなきゃ!d(*^ω^*)ネッ!
それにしてもぉぉぉーーー
なんですかぁ~の雨。。。。
大体週末に雨がなぜか多い3、4月!
次の週末、桜咲いてくれまてんかねぇ~( ̄~ ̄;)ウーン・・・

sofiaちゃん、こんばんはぁ~v-280
そっかそっかぁ~
レオくんもう遊ぶよりものんびりと風を感じたりお散歩したいのね。
そうだよねぇ。。。
陽菜みたいな元気っこがピョンピョン飛んできたらたまらないものねぇ~。
レオくん綺麗だから全然お歳を感じないねv-410

何をsofiaちゃんが買ったのかすっごく楽しみ♪
アップ待っているねぇ~。

そうそう、ホントりのちゃんのお色って変わっているね。
どんな子が出来るのか私までドキドキv-344
赤ちゃん生まれたら私にも見せてねぇ~
楽しみにしていま~すv-410

本日久々のスタダ完了で~すv-354
心配掛けてごめんね

こんばんは~♪ありまとでつ~m(*^_^*)m

レオっち♪こう見えてももうおったんなんでつ~(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
ダブバニさん♪愛子ちゃん陽菜ちゃんのとおそろだよ~( ̄▼ ̄*)ニヤッ

でそ~♪また誕生したらここでご紹介させて貰いまつねぇ♡"
熱下がっても無理しないようにねぇ!

うんうん 桃香ちんと愛香ちんは見てて飽きない二人の戯れ♪
時には母娘のように時には姉妹のような感じでつね

日曜日は、これでもかって位に寝たんで今は目がビンビンに
冴えてまつ( ̄~ ̄;)まぁ~元々夜派なんだけどね

この前UPしたのがバーゲンでゲットした洋服だったのね~
可愛いし良い買い物が出来たね♪

みんなで仲良く遊ぶ姿はほんと見ていて
嬉しいですよね~(〃▽〃)
桃ちゃんも愛香ちゃんも楽しそう~♪
sofiaさんちのお花達、毎年沢山きれいに咲いてますもんね~。
それも毎年楽しみにしてます(〃艸〃)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ガハハ~今先にえむママんとこ行って穴掘りぐあい見に行って
びっくらこいたぁぁぁーーー!ヤン((εヽ*)≡(*ノз))ヤン
ゆーてるあたちがやっぱ特攻隊やわ~(爆)

日曜日!良く寝れたんだぁ♪まったり~最高の時間だねぇ~
私もかなり夜な夜な派!
呑めば飲むほど目が覚める!ε=ε=(/*~▽)/キャー

そそ♪この前のがゲッチューのお洋服でつじょ~
可愛いの見つけるとやっぱ嬉しいよ(●´∀`人´∀`●)ネェェッン☆★

んだねぇ~♪今が月齢的にも遊び盛りでつじょ~
覚えていてくれてありがと~(〃∇〃)ゞ
今年もまた見てちょうだいねぇ!ヾヾ(*^▽^*)〃〃

忙しいのにごめんね!

そうだったんだぁ・・・
分かるよ~気持ち!
またゆっくりお話出来たらいいですねぇ

あーー(笑) しない!しない!(≧∇≦)ノ彡☆_

ほんといつかゆっくり会えたら朝まで生ビールになったりして~♪
いつか!ほんと楽しみにしとこうねぇ!(V^-°)イエイ!

コメントの投稿


**書き込みが不調の時がありますのでコピー後の投稿お勧めします(∩∩*)ゞ♪**

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momoreon.blog6.fc2.com/tb.php/613-ecf2ab8e

 | HOME | 

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


→全タイトルを表示←

(C) sofia All Rights Reserved.

FC2Ad

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
