最愛のモモを胸に抱きしめ、新たに綴るレオンと桃香と愛香のphotoブログです
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
★マルチーズブログ村★
clickすると
可愛いマルチーズ達に
会えますよ♪

~Forever~
momo's smile
最愛のモモの死にあたり、
可愛がって頂いたみなさまへ
モモの笑顔をお贈りしたく
作成致しました
2007.9

お花の中で微笑んで・・・

笑ってくれる可愛い表情を四季折々のお花とともに残しました
2012.5




author **sofia**

【カメラ】
・EOS 70D
・OLYMPUS PEN Lite E-PL3
・EOS 50D
・EOS KIss DX
・COOL PIX8800
・LUMIX DMC-FX30

**モモ(♀)**
1997.12.19生(射手座)
2007.8.20 虹の橋を渡る
笑顔の可愛い娘でした

**レオン(♂)**
2001.02.02生(水瓶座)
ひょうきん者の弱虫息子♪

**桃香(♀)**
2008.01.12生(山羊座)
モモの生まれ変わり、
ハイパーな天真爛漫ちゃんです

【血統書】↓click


カード入会で2000円分の
お買い物ができちゃいます♪

楽天で探す
楽天市場

■ オススメblog ■
はじめよう、FC2ブログ!
画像容量は1G!テンプレートの種類350以上(共有含


■ レンタルサーバなら ■

momo&reonのmovieも
こちらから配信してます♪


気軽にデジタルスクラップブッキング
The Lilypad 
scrapbookgraphics.com

名前:
メール:
件名:
本文:


↑カード入会で2000円分のお買い物ができちゃいます♪


TOP > スポンサー広告 > *鶴見緑地でお散歩♪*TOP > [大阪エリア]鶴見緑地 > *鶴見緑地でお散歩♪*

スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

*鶴見緑地でお散歩♪*

2009-03-26 (Thu) 01:50[ 編集 ]

ほんとは遠出のお出かけだったんだけど~近場の鶴見緑地になったのは誰のせい~?
しっかし愛香のお顔!(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ【マルチーズブログ村】
こちらでたくさんの可愛いマルチーズちゃんに会えますよん♪
t_IMG_8528.jpg
バヒィママが急遽お仕事が入ったので姫路お出掛けを諦めて昼過ぎから近場でお散歩に変更~☆
バヒィとイヴと久々お外で遊んだよ~♡” 
この画像!ありゃりゃぁ~!っのおかちいとこ分かるかなぁ~?(<・>_<・>)ジィィィ
って、これいつの休日なん?(≧∇≦)ノ彡☆_

t_IMG_8570.jpg
まぁ10日以上も前のお散歩画像なので菜の花もまだ満開~☆
先日の蜻蛉池公園での菜の花畑では愛香ちんネンネしてしまって一枚も取れなかったので
ここでリベンジでつ~♪
眩しいのに上向いてカメラ目線でガンバってくれましたよヽ(*’-^*)。

t_t_IMG_8597.jpg
愛香撮影中、レオっちと桃香は走るまくり~☆
二人は後でゆっくり撮ろうと思ったけどイイ!それイイわ!そのまま走ってて~♪

t_IMG_8608.jpg
前よりちょっとショボかった菜の花畑だけどこっちの方がチビ達には走りやすかったかも~(o^^o)

t_IMG_8698.jpg
今年最後の梅♪ 花びら絨毯です☆
逆光で構図取りが難しい~(><;)
今考えたらあの場所から狙うべきだった!
お花とチビのおさしん撮りも中々頭を使わなあかんとです( ・3・;)アセアセ~
ここは来年リベンジだぁ!
まだまだ続くよ~v(゚∇^*)⌒☆
☆★このブログはマルチーズランキングに参加してまつ★☆
↓↓↓↓↓応援クリックはモモ、レオン、桃香、愛香へよろしくでつ~ヽ(*’-^*)。↓↓↓↓

いつもありがとうございます♪

コメント

sofiaさん、おはよ~^^v
朝からいいお天気なんだけど…寒いの~~(T^T)
菜の花の中を駆け回るのって気持ちよさそう~
私もやってみたいですよ。ドシドシと^^;
愛ちゃん、またかわいい^^v
今度は桜ですね~~みんな桜とも合いそうですね。

ほんまやね~、でもあのお方のお子ちゃまもちれいにしてはるし、
来る気満々やったんやろし。。。

ここも梅の絨毯が、ちれいじゃあ~りまてんか。
こちらも来年リベンジしてくだされ。

愛香た~ん 待ってりゅよん。

桃ちゃんとレオン君、すっごく楽しそうに走ってる~(*´艸`)
これなら写真撮りがいがありますよね~♪
梅の絨毯も素敵゚+。(〃ω〃)。+゚

トップの愛香たん、眩しかったのかしら?
でもと~っても雰囲気にある可愛いお写真ですよね。
菜の花皆で走ったんだぁ。
楽しそうだわ。満開ならここでもちょっとした雰囲気なら撮れそうよね。
来年やってみましょうね。
わ~。梅の花びら綺麗。
さすがいいとこに目がいくなぁ。
鶴見緑地って途中で休憩出来ないから、
後でど~っと疲れない?
疲れ知らずの桃香たんむき?
また続き楽しみです。

春やと言うのに、寒おすなぁ~
桜も咲くのヤメヤメ~言うとりまつえ~

愛香たんの表情も、豊かです~
クスッ♪愛香たん・・・ヤンチャ顔やね~(^.^)

桃香たんは、なんだか貫禄ついて、大人になってきましたね~(^-^)


昨日、津にチビ連れてビュン~と、ひとっ走り!
海岸でチビ達走らせましたが、寒かったぁ~(*_*)

海辺散歩なのに、単焦点のあのレンズしか持って行かず、超後悔~くそ重いズーム積んでおきゃよかったぁ~(T_T)

最初の方は露出オーバーで、マッチロケ~(>_<)
難しいでつね~(;^_^A

せっかく行ったのに~(;_;)

くじけず、また、頑張りまっせぇ~p(^^)q

●ソラさんへ
ソラさんこんばんは~♪
寒いですねぇ!大阪もいっきに花冷えでつよ~ん
菜の花畑でチビ達気持ち良さげでそ~(o^^o)ふふっ♪
あたしもドシドシ!とやってきましたよ~(笑)
愛香ちん、五木ひろし状態!。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
そでつねぇ~桜が待ち遠しいでつでねぇ~
また桜撮りがんばってきますねぇ!

●キョンたんへ
んっねぇーー!まったく~行く気満々だったのにぃぃ~
バヒィもイヴも土曜日にキレイキレイしに行ってるんだよ~♪
ほんでこのピーカン天気でほんまもったいなかぁ~(´ヘ`;)
(V^-°)イエイ!またリベンジしにいくよ!
高速安なったし~(*^m^*) ムフッ

キョンたんも大阪においでよ~!待ってるじょ~つんつん (*≧▽≦)σ

こんばんは~
愛香ちゃんのお顔
最高に可愛いよー
まぶしかったのかな~?^^
キレイな黄色に
真っ白でふわふわはお毛毛が
すっごく映えてるね
とても可愛いですぅ~~v-238
応援です☆


●ミルクママへ
そやねん!ほんまえぇ~感じで走ってくれて結果オーライでし~d(^ー゜*)!!
梅の絨毯、ちーーと失敗なり~(∩。∩;)ゞ
でも嬉しいわ~ん♪ありがと(〃∇〃)ゞ

●まぁめ ままへ
あったり~♪真順光でまぶすぃぃぃーー状態でち~(笑)
ここの菜の花は回して正解でしたd(*^ω^*)ネッ!まま♪
ちょうどイイ空間の空きぐあいで~
先に蜻蛉の菜の花見てたのでここはちょっとやる気なし~になりまひた(∩∩*)ゞ

梅の花びらはちょっとうるさいでそ~(*ノω<*) アチャー
花びらだけならなんとか構図も行けるんでつけど
チビ入れてとなると・・・ままならどう撮る~?
逆光も家帰って画像PCで確認したらやっぱ手強いわぁムム。。。o( ̄^ ̄ ;)

ここってほんといっきに行ってしまいまつよねぇ!
でも今回はバヒィママと途中休憩いっぱいしましたぁ♪
なんせダラダラ~のお散歩でつので(~;^◇^;)ゝ

●りとるぴ~ち♪さんへ
んだぁ~冬に逆戻りでつじょ~ひっどーーーー“o(><)o”くう~!
桜ちゃんもサブサブゆーて出てきまてんねぇ~

愛香!笑うでそ~(*≧m≦*)プププw
かなり眩しかったみたいで、これだれ?横浜たそがれか?状態でしよ~(笑)

桃香はそろそろ外も中身も朝青龍!なんでもOK!(爆)

おっ!行ってきたんでつねぇ!
ちゃんと首からカメラしてるしぃ~ニヤ (o^^o) ニヤ
あの単焦点でもイイのが撮れたのとちゃいまつかぁ~
見たいのに~!早よブログしなはれ~って♪つんつん (*≧▽≦)σ

あたくちも良くしまつよ~!設定間違い!(´ヘ`;)
何事も失敗は成功の元なり~!p(*^-^*)q どんまい!どんまい!
でも見たいなぁ~~
ブログタイトル考えまひょかぁ~?(人`∀´)ィヒッ♪

●momo*さんへ
そそ(*≧m≦*)ププッ 眩しかったのだぁ~(≧∇≦)
でも可愛かったぁ?ありがとでつ~(*´◇`*)
応援、いつもありがとねぇ(〃∇〃)ゞ

sofiaちゃん、こんばんはぁ~v-280
今日いっぱいお散歩して疲れてちょこっと横になったら
あれれ??ってぐらいたくさん寝ちゃっていて
今日はアップが遅くなっちゃったぁ~。

ねぇねぇ~
あれでいいの???
sofiaちゃんとこの姫たちは、かわゆい系でいってほしいわぁ~
ひこちゃんビックリしちゃうかも。
昨日遊びに来たんだけど
明日は、体操教室の日だから
来週のどこかで見てるねぇ~
わざわざありがとねv-344

まぁ、レオくんはねぇから
男の子だからお笑いでも三枚目でも
元がカッチョイイからいいけど。。。
どうかどうかママさま、かわいい姫たちにはかわいいままでお願いしま~すv-344
お着物は、かなり好みだったよぉ~
私も来年はもっとかわいいのが買ってあげたいなぁ~


かわいいかわいい私の愛香ちゃんの髪の毛が。。。
あぁぁぁぁ~
やんちゃっこのようになっているぅぅぅ~v-406
どうかどうかsofiaちゃん髪の毛伸ばしてねv-344
愛香ちゃんも桃香ちゃんも絶対ラブリー系だよねぇ~
お顔がめちゃかわゆいから
絶対やんちゃっこはダメよぉ~。

あの愛香ちゃんのちょこっとあんよをあげて
こっちを振り返っている姿すっごくかわいいねぇ~v-344
ホント愛香ちゃんに私はもうメロメロ。

レオちゃんも桃香ちゃんと嬉しそうなお顔で今回は走っているねぇ~。
桃香ちゃんもメチャレオくん大好きオーラが出ていて
すっごく楽しそうだなぁ~v-344


この梅のお花のじゅうたんメチャメチャ素敵v-343
やっぱ美意識高い芸術肌のsofiaちゃんでは
これでは納得いかない???
私すっごくこの写真好きだなぁ~

スタダ完了で~すv-354

今回も、素敵なお写真ですねぇ^^
ホント、花の似合うワンちゃん達です♪
梅の花びら絨毯・・・なんて綺麗なんでしょう
(うっとぉ~り^^)

↓ワンコ連れの「マーリー」の試写会あったんですねぇ^^
2時間お利口にがんばった桃香ちゃんずごいよぉ♪
音とか、ワンちゃん居ても大きかったのかな??
「犬10」見に行ったときも、泣いてしまったので
「マーリー」は、TVかDVD出てから、お家で見よっとw
(結構映画館でも、すすり泣く人多いんですよねぇ^^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おさしんは、す~~っかり春でつね~。

2枚目の愛香ちゃんの振り向いた時のお顔さんかわいい♪
片足あげながら、「かーたんついて来てる?」って確認したのかつら?

桃香ちゃんの両足なんて、中に浮いてりゅ~~^^
すっごい、楽しかったんだろね~

レオレオたんが、ちゃあんと、桃香ちゃんを先導して、
桃香ちゃんも、愛香ちゃんも、頼もしいナイトが一緒だから、どこでも、笑顔で、弾けれるんだね~。

ちゃりこの、お祝いコメント、ありがとうございました。
まさかまさかの、ちゃりこの妊娠!!出産!!
私に3コロの母が、できるのか??不安だらけです。
sofiaさん、3コロの母の気構えなどなど、ご伝授くださりませ~。

●あいこままへ
只今帰りやしたぁ~(;^◇^;)ゝ
ダッシュで見て来たけどまた後でゆっくり見に行くねぇ~☆

あれ見た?(●´艸`)ブハッ  
うんうん、あれでいいのだ♪
浪速っ子は笑いの才能も必要なんでつよ~ん(≧∇≦)ブハハハ!
あれめっちゃ大ウケだったんだよ~♪
きっとひこちゃんにもウケると思うでち~(゚▽゚*)ニパッ♪

愛香ってねぇ、チビチビだけどめっちゃヤンチャ娘なんでつよ~
その親分が桃香だけどd(*^ω^*)ネッ!

これからもまだまだ成長ちてあいこままをびっくりさせるかもよ~(*^.^*) エッヘッヘッ

レオっちが優しい子なのでお嬢達はとっても懐いてまつ
ハーレム状態!(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

梅の花の絨毯良かったぁ?ありがとでつ~(*^^*)エヘヘ
うーん "( ' ' ;) ちょっとね・・・逆光でね、
ここは曇りの方が影が消えて良かったかも・・・
晴れろって言ったり曇れっていったりうるさいでそ~ε=ε=(/*~▽)/キャー

●みこさんへ
(〃∇〃)ゞありがとぉ~♪
花びら絨毯!思いもよらず人気でうれっしーーー(〃▽〃)

ハイ♪マーリー見てきましたぁ!
そそ!マーリーがワン!って言ったりしたら場内の子達もワン!わん!
ってなったけどみなさんとってもお利口さんでしたよ~
桃香も1時間半ぐらいで一回おトイレ退場させたんでつけど
お利口さんでいてくれてましたよん(*^ ^* )V
私は「犬10」の方が感動したかな?
安楽死も自然死もどちらも体験してるのでその時の事が思い出されました
うんうん、お家で見た方がええよ~
ティッシュ!ティッシュ!ってなるし~ヽ(*’-^*)。

●・・・さんへ
こちらこそ~(*'-')o(*,",)oぺこり
今ダッシュでお邪魔して来ましたぁ!
お誕生日おめでとーーーーー♪♪♪

sofiaちゃん、こんばんはぁ~v-280
忙しい時には、無理をしないでねぇ~。
金曜日ぐらいのんびりとお酒飲んで気晴らししたいものねぇ~。

そうだったねぇ~
関西は、お笑いのセンスないと生きていけないものねぇ~。
私のかわいい愛香ちゃんが・・・v-393
今度の生後○ヶ月は、かわいい姫系でお願いしま~すv-410

ホント晴れろ、曇れって
お空さんもうるさいなぁ~って思っているよねv-410

今週末もたくさん写真撮って
かわいい2姫と1王子のお写真見せてねぇ~
楽しみにしているよぉ~v-343

スタダ完了で~すv-354

●naonaoたんへ
ハイ♪naonaoたんの心のように春爛漫でごじゃりまつじょ~v(゚∇^*)


おっめっでっとーーーーー!ヽ(〃'▽'〃)ノ☆。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
いやいやぁ~今年一番のビックリ満開ですたぁ~♪♪
naonaoたんのことだから感激感無量で。・°°・(≧△≦)・°°・。
になってたでそねぇ~(*´ー`*)
あのちったかったちゃりたん、ほんまがんばった♪
なんかこっちも感激して涙出て来たよ~
母子共々健康で無事出産終えて、
ほんとにほんとにおめでとう~♪
また姫だなんてぇ~(≧∇≦)キャー♪サイコーーだねぇ!
3コロちゃん♪大変だけどぉ~ムフフのフ♡"
3倍の幸せを貰えますじょ~v(≧∇≦)v イェェ~イ♪
姉妹(みらいさん&naonaoたん)揃って超親バカちゃんの誕生だねぇ~(*^m^*) ムフッ
かーたんも初の3コロ育児でチビ達に色々教わって試行錯誤でがんばっちょるよ~(∩∩*)ゞ
お互いがんばろねぇ~
5コロのかーたまのいてはるし~♪

レオレオ、桃香、愛香、中々イイ感じになってきたでそぉ?
お外はほんまどんだけ嬉しいねん!ってな桃香でつじょ~
予告☆次回のおさしんはまたとんでもない顔してまふの。。。( ̄(││) ̄)グフ

●あいこままへ
うんうんありがと~♪花金だけならいいんでつけど
よー呑んでおりやす( ; ̄ω ̄)ゞイテテ・ (笑)

はいなぁ!あいこまま好みの愛香にもちゃんと仕立てまつじょ~♪
私も可愛いのん大好きでつじょ~♪(*^^*)エヘヘ~

でそ~♪お天気さんもなんちゅー我儘な!ヽ(`⌒´)ノ ウッキーでそね(笑)ラジャ!( ̄^ ̄)ゞ
がんばっていっぱい撮ってくるねぇ!
しかし寒くって桜が咲きまて~ん(*x_x)

うんうん 1枚目の愛香ちんの、お顔が何とも言えず(^m^ )クスッ
好きだなぁ~こうゆう写真!可愛いね♪眩しかったのかな?
菜の花畑で皆イキイキしてて楽しそうだじょ~
お友達と一緒だと余計に(o^^o)ルンルンなんだろうね
この続きが早く見たいじょよ♪

最後の写真、一瞬桜だと思ったけど、まだ咲いて無いし・・って
思ったら梅だったのね~凄くキレイだわ(*´ー`*)ウットリ
逆光で構図取りが難しい~(><;)って書いて、あるけど
とっても素敵だよんv-424


こんばんは~

わぁ~、いいお天気e-44
みんなめっちゃ気持ち良さそう~綺麗~(≧▽≦)

菜の花と愛香ちゃん、良いお写真ですねe-266
愛香ちゃん可愛い~e-420カメラ目線e-420、ドキっe-272としちゃいました(笑)
桃香ちゃんお花畑を、にっこにこe-68なお顔で走っていて、
楽しい~~って伝わってきましたe-291
レオンくんは何をしていても、男前~なお顔で写っていて凄いです~e-267 
蘭丸に教えて欲しいくらいです(^^;)

リンクの件、ありがとうございます~。こちらからお願いしたいくらいで、本当に嬉しいです~e-415 私も早速リンクさせて頂きましたe-343

●えむママへ
おっかちいお顔でそ~。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
かなり眩しかったなり~♪
もうまったく人間の子を変わらないねぇ(*≧m≦*)ププッ
やっぱお外はめっちゃ楽しいみたいだよ~特に桃香!
只今編集中~待っててねぇ~☆

ありがと~失敗と思いきや中々評判良くて嬉しいよ~ん(*^ ^* )V
桜さん、冬に逆戻りで中々咲かないねぇ~

●chieさんへ
この日はすっごくイイお天気でおさしん日和でしたぁ~☆
菜の花畑でがんばってるでそ~(*^.^*)
可愛かったぁ?ありがと~♡"愛香に伝えておく(*´・ω-)b ネッ!

桃香とレオっちは計算外の走りっぷりで思わずイイおさしんが撮れましたぁ!
何をおっしゃいますやら~♪
私の友達がブログ見て蘭丸たんのこと可愛いぃぃーー♡"って
絶賛してましたよ~んv(*'-^*)b♪

リンク承諾ありがとでつ~♪
今からさせて貰いまつねぇヾ(*^▽^*)o

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

●・・・さんへ
いえいえ~どういたしましてぇ~♪
次回も楽しみにしてます~(*^-゚)v ありがとねぇ!

コメントの投稿


**書き込みが不調の時がありますのでコピー後の投稿お勧めします(∩∩*)ゞ♪**

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momoreon.blog6.fc2.com/tb.php/615-52c72d77

 | HOME | 

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


→全タイトルを表示←

(C) sofia All Rights Reserved.

FC2Ad

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
