最愛のモモを胸に抱きしめ、新たに綴るレオンと桃香と愛香のphotoブログです
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
★マルチーズブログ村★
clickすると
可愛いマルチーズ達に
会えますよ♪

~Forever~
momo's smile
最愛のモモの死にあたり、
可愛がって頂いたみなさまへ
モモの笑顔をお贈りしたく
作成致しました
2007.9

お花の中で微笑んで・・・

笑ってくれる可愛い表情を四季折々のお花とともに残しました
2012.5




author **sofia**

【カメラ】
・EOS 70D
・OLYMPUS PEN Lite E-PL3
・EOS 50D
・EOS KIss DX
・COOL PIX8800
・LUMIX DMC-FX30

**モモ(♀)**
1997.12.19生(射手座)
2007.8.20 虹の橋を渡る
笑顔の可愛い娘でした

**レオン(♂)**
2001.02.02生(水瓶座)
ひょうきん者の弱虫息子♪

**桃香(♀)**
2008.01.12生(山羊座)
モモの生まれ変わり、
ハイパーな天真爛漫ちゃんです

【血統書】↓click


カード入会で2000円分の
お買い物ができちゃいます♪

楽天で探す
楽天市場

■ オススメblog ■
はじめよう、FC2ブログ!
画像容量は1G!テンプレートの種類350以上(共有含


■ レンタルサーバなら ■

momo&reonのmovieも
こちらから配信してます♪


気軽にデジタルスクラップブッキング
The Lilypad 
scrapbookgraphics.com

名前:
メール:
件名:
本文:


↑カード入会で2000円分のお買い物ができちゃいます♪


TOP > スポンサー広告 > *夕暮れの逆光撮影とハート雲♪*TOP > [大阪エリア]舞洲スポーツアイランド > *夕暮れの逆光撮影とハート雲♪*

スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

*夕暮れの逆光撮影とハート雲♪*

2009-04-08 (Wed) 00:17[ 編集 ]

どんだけ~って遊んで日が暮れて来たよ♪
でもって日頃は避けて通る逆光撮影に挑みます~ヽ(*’-^*)。
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ【マルチーズブログ村】
こちらでたくさんの可愛いマルチーズちゃんに会えますよん♪
t_IMG_0685.jpg
被写体が暗くなる逆光撮りの動体撮影はかなりむずい( ̄  ̄;)
バビューンの桃香を、さてさてさぁて~!50DのAIサーボで捕えてくれるかぁ~!

t_IMG_0718_20090407000958.jpg
どだぁ~!と躍動感満載の桃香に応えて空中飛行でかろうじてGet!でし~v(≧∇≦)v イェェ~イ♪
白っ飛びも覚悟の上でかなり露出を上げました(∩。∩;)ゞ

t_IMG_0761.jpg
まぁめままのまぁめちゃん撮影風景~☆(*^.^*)
ママのコマンドでまぁめちゃんは自由自在!゚+.(ノ*・ω・)ノ*.ワンダホーー!☆゚・:*☆
なんでも挑戦のまぁめまま!特に **カメラグルグル回しの術** は目から鱗~!\(◎o◎)/!
型にハマらない斬新さにいつも触発されて、ワクワク((o(゚▽゚○)(○゚▽゚)o))ドキドキさせて貰ってるかーたんでつ♪

t_IMG_0783.jpg
まぁめちゃんと桃香のボール遊び!
このお嬢達は最後まで元気!元気!(*^.^*)

t_IMG_0784.jpg
レオンと愛香♪
光を取り入れての撮影は被写体にピントを合わすのに四苦八苦( ̄▽ ̄;)

愛香はこの直後、キャリーに入れると3秒かからないうちに爆睡モードに!
前よりかなり電池持ちが良くなってきてまふ(o^^o)
それでもお出かけ途中で一回は充電が必要なおチビちゃんです♪

*******************************
またまたまぁめままに素敵なおさしんを頂きましたぁ☆
t_IMGP5654.jpg
分かるかなぁ~?ハートの雲が♪
これ!偶然撮れた自然現象とのこと!ウレシ過ぎ~~(〃▽〃)きゃ~♪

t_IMGP5655.jpg
こっちの方が分かりやすいかも~♡”
水面のキラキラもサイコーー!
チビ達と一緒でこんな感激ショットをGet♪して頂きましたぁ!
ママ~どもどもありがとうございましたぁ人´∀`)

☆★このブログはマルチーズランキングに参加してまつ★☆
↓↓↓↓↓応援クリックはモモ、レオン、桃香、愛香へよろしくでつ~ヽ(*’-^*)。↓↓↓↓

いつもありがとうございます♪

コメント

いいな

お嬢さん こちらを向いて

って これは誰?

一番下が映像もピンクでナイス
ハートいいな

sofiaちゃん、こんにちはぁ~v-278
今日は、お天気最高だけど
愛子が体調悪くて、お部屋でのんびりライフなの・・・・v-390

ぴょ~んと飛んでいる桃香ちゃんすっごくかわいいねぇ~v-344
ホント飛行犬だねぇ~
それもすっごく嬉しそうなお顔。
ママ~って
きっと走ってきているんだろうねぇ~

まぁめままさんのグルグル撮り
すっごくきれいだねぇ~
斬新。斬新。

それにこのハート雲。
後ろからこんな雲がふわふわしていたら
きっと幸せいっぱいになっちゃうねv-346

今日は、ちょこっと遅くなっちゃったけどちょいおそスタダ完了で~すv-354

ピンクのハート♪

はじめまして。
マルチーズ・ブログ村からたどってやってきました。
愛情いっぱいのままのもとで、3匹のマル達幸せそうですね。

ハート形の雲、いろんな条件が重なって写せたラッキー写真ですね。
下から2つ目の「ピーチ・カクテル」を思わせる写真もラブリーで好きです。

1匹、1匹見るとよくわからないけれど、3匹並ぶと、桃香ちゃんと愛香ちゃんは丸顔。そして、そっくり!!対するレオン君は面長で男の子っぽくて。。。
と、いつも、楽しく拝見させていただいています。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

e-491と言いv-238の雲と言い、もうメルヘンの世界でつ。
雲さんも大阪の美女二人の為、エンヤコラ~で張り切ってくれはったんやね。

ほんでこっちのお子ちゃま達も、張り切って撮影に協力してくりて。。。

こんなにも素適なおさしんが撮れるので、お出掛けが一番楽しいのはかーたんやったりしてv-411
ちゃんと仕事してるかい?i-229ハハハ

すっごぉ~っく♪べっぴんさん!!!・・・に、見えまつ~\(~o~)/


スゴォ~イ!スゴォ~イ~最後の二枚!キレーキレー!(☆。☆)

『夕日にたたずむ・・美女』ってなタイトルでつかね~色合いも、ラブリーなかんじで、偶然のハートもまた花を添えてスゴイ!\(~o~)/


桃香たんの、バビューンも、夕暮れに、こんなに、よう撮れましたね~(^.^)b
すごいですよ~


最近、難しさをつくづく感じます。
ごみ箱直行~だらけ~(T_T)/~


緑の四角は使ったらダメという指導が入っておりまつよってに・・・
キャー!\(~o~)/
なんじゃ~!( ̄□ ̄;)
トホホ~!(>_<)でつわぁ~(;^_^A

しかぁ~し!頑張りま~すp(^^)q


sofiaさん、もう、昔のカメラに戻れないんじゃぁ~ないんでつかぁ~(^ .^)y-~~
ニャハハハハ(o^o^o)

ぎょ~!!
えらくたいそうにご紹介頂き恐縮です。
逆光撮影、これ奥が深いですよね。
光の取り入れ方で雰囲気変わりますし。
これからも精進いたしましょうね。
写真喜んで頂けたみたいで、
とっても嬉しいです。

虹と言い、ハートの雲と言い
モモたんが「かーたん、おめれとう~♪」と言ってるみたい。
ちゃちゃは虹を見るといつもモモたんを思い出します♪

遅くなったけど…
お誕生日おめでとう~ヽ(´▽`)/~♪
5日にメールしようと思ったけど
賑やかに(ロマンチックに?)お祝い中かもと遠慮したでつ。
幾つになってもミニスカートの似合うお嬢たまでいてくだちゃいねぇ~(^_-)-☆

●legaティーチャーへ
およよ♪ティーチャ~~えらいお久しぶりどすなぁ~♪
ももたん元気でつかぁ~?
これ?誰やろ?知らん人!ヾ(。ё◇ё。)ノ ぐへへへへ♪

え~でっしゃろ~(*^m^*) ムフッ♪

ほんでいつからOS、Macになったん?

●あいこままへ
( ゚  ゚ ; )エエッ!どちたの~?愛子ちゃぁ~ん、大丈夫でつかぁ~?

桃香の夕暮飛行~がんばりますたじょ~♪
こやちは最高の被写体でつよ~ん

おっ!まぁめままのん見てくれたぁ!すっごいでそ~(≧∇≦)
すっごい撮影技術でそ~♪

ハート雲もほんと嬉しかったわん(*ov.v)o
こんな雲に出会うなんてそうそうないでしょうしd(*^ω^*)ネッ!

●チャムさんへ
チャムさん初めましてぇ!コンバンワ~ (*^∇^)ノ
チビ達に会いに来てコメント残して頂いてありがとうございます~☆
幸せそうですか?どもどもありがとうございます(∩∩*)ゞ

ハート形の雲♪はい♪もう超ラッキーです!
頂いた時めっちゃくちゃ嬉しかったです~(*´◇`*)

3コロの特徴をよくつかんで下さってありがとうございます~♡"
また見に来て下さいねぇ!

●・・・さんへ
(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪ 拝んどいて、拝んどいて!
ほんまおもちろいなぁ~(≧∇≦)ブハハハ!

愛香と桃香のパワーお持ち帰りしてパワーアップしてやぁ~!
分かる分かる!そんでも私より若いですじょ~d(-_^)

せっかく楽しいコメ残してくれたのに~お返事書きたいわん(*^.^*) エッヘッヘッ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

●キョンたんへ
なんだか今回の舞洲詣ではろまんちつくでごじゃりますたじょ~(〃▽〃)
去年の5月にここ一緒に行った時は桃香まだチビチビだったのにねぇ~
そういや、一人であちこちトンズラしてたねぇ~今思い出したわぁ!

はい♪只今めちゃくちゃお写真撮りが楽しいです!
まぁめままがまた色々と楽しませてくれてまつ~
まぁめちゃんとくるみっちとボール遊びしたらどっちが先に取るやろねぇ~(*^m^*)

(=^・∇・^=) えっ?仕事?ちゃんとしてまんがなぁ~( ̄ー ̄)ゞフフのフッ
お目付け役がもっと早よ起きろ!ってうるちゃうのなんのって!
しかしいっきに暑くなってお花の水やりも段々しんどなってきますたねぇ(o´_`o)ハァ・・・

●りとるぴ~ち♪さんへ
((≡≧З≦≡)) ぶぁはっはー!
日頃は酔っぱげおっさんやのにねぇ~~(≧∇≦)ノ彡☆_

綺麗でっしゃろ~♪
ハート雲がほんとサイコーー!
こんなんこれから一生出逢わないかも~*:.。☆..。.(´∀`人)

桃香のバビューンはまたまたしんどかったでつ~
デロ~ンと女自衛隊でござんしたぁ(∩∩*)ゞ

難しいでそ~!いいんですよ~みんなが通る道ですので
音楽も一発で決まらないでそ~?
練習は大事です 何事も失敗を恐れない事でしよ~
銀塩カメラやったら泣いてるとこでつけどデジタルは!ポイ捨て可能なので
ほんと助かってまつ~☆
日々自助努力!それも楽しんで!d(*^ω^*)ネッ!

緑の四角!しょんあんしてたらまぁめままにもおちりペンペンされますでぇ~(爆)
ほ~い♪もう戻れまてんなぁ~(∩∩*)ゞ
って言うかほとんど私ももんみたいになってるし~~(*`▽´*)ウヒョヒョ

●まぁめ ままへ
ぐはっ!(*^m^*)
何をおっしゃいますやらうさぎさん♪(笑)
まま~ほんまこのおさしん、どもどもありがとうございましたぁ!
もちろんアップしてないのも気に入ってまつじょv(゚∇^*)
逆光撮影!ほんと奥が深いでつねぇ~
(*`・ω・´*)ゝカシコマリ☆ あのグルグル回しの術も伝授して下されぇぇ~
これで白魔導師のステータスが一個あがるかも~
ファイナルファンタジーか!((^┰^))ゞ テヘヘ

凄い!凄すぎるし可愛い~ハート雲\(~o~)/ 何か良い事ありそうな♪
写真って構えて撮るより自然と偶然に撮った時の方がv-426の時が
多々あるよね~って、ひよっこの私が/(x x /)ごめんちゃい

でっ今年の皐月賞なんだけど私が以前、応援していたキョウエイマーチの子が
出るんだけどトライアンフマーチ(父スペシャルウイーク)えむパパから記念に
単賞1,000円買えば来たら結構i-216よっと言われe-262たんだけど
どうも武幸四郎が乗るらしいの気が進まない。。。
私って昔から騎手の好き嫌いがあって(厩舎もだけど)好きな馬には
好きな騎手じゃないと嫌なのよ~~しかも儲けようと思って無いし(これホント)
ゴメン。。久しぶりに競馬話で勝手に暑くなったちゃったわ(*ov.v)o

●ちゃちゃたんへ
ちゃちゃたん、どもどもありがとうございます~(〃∇〃)ゞ
ほんとでつねぇ~、モモを送った時ちゃちゃたんの元に虹が出ましたねぇ(*´ー`*)
モモがかーたんの誕生日を祝って粋な計らいをしてくれたのかなぁ~(〃▽〃)

5日!はい♪今年はロマンチックとはいかねぇ~でつけど
ビンゴ日曜日で一日お出かけしてましたぁ!
お気持ち、ありがたく受け取らせていたらきますじょ~(* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん♪
ミニスカ!ε=ε=(/*~▽)/キャー!もうダミだす!
でもおなごに生まれたからには色々着こなして行きたいなり~
ちゃちゃたんのようなエレガンスな女性を目指しやす!ラジャ!( ̄^ ̄)ゞ 無理ってかぁ~(;^◇^;)ゝ
はぁ~やせな・・・・・またゆーてる間に夏が来るじょ~~・・・(゚_゚i)タラー・・・

●えむママへ
このハート雲!すごかねぇ~!(〃▽〃)
何かラピラピな予感が!うっそ~~んいっやぁーーんε=ε=(/*~▽)/キャー!
無いちゅーの!。・゜゜・(≧ω≦)・゜゜・。ブァッハハ!

あるある♪あるよ~!
構えても全然いいのが撮れなくて何気に撮った方が良かったりするよね♪

キョウエイマーチ×スペシャルウイーク!
(〃▽〃)きゃ~♪私も大好きな組み合わせでつよ~!
この頃競馬する時間がなくて今年のクラシック登録馬も知らないありさまなでつけど、
純粋に好きな馬を応援!っでどうよ!
私も安勝嫌いだけどダイワスカーレットは好きだったので有馬も応援したよ♪

皐月賞に出るなんてその子にしたら一生に一度!それも同い年の仔約8000頭近くいて
出れるのたった18頭でその中に入れたんだよ!
武四とか安勝はうまいこと行ったら毎年出れるじゃない?
だから騎手主体でなくお馬主体で!
よくぞこの大舞台に集ってきたなぁ!っていうご祝儀馬券って感じかな?

好きな仔を追うのも競馬の浪漫でつじょ~♪
これを書きながら我が家にかけてあるトウカイテイオーの画像が微笑んでまつ(*^.^*)

こんばんはぁ~v-280
だいぶ体調よくなったみたいなんだけど
愛子昔から胃腸が弱いところがあって
ご飯食べさせてたらもどしちゃって・・・・
でも、胃薬飲ませたからだいぶ良くなって
お夕飯はちゃんと食べられたから大丈夫だよぉ~v-410
心配してくれて、ありがとねv-344

あのクルクルの雪柳凄すぎだよねぇ。。。。
もうビックリ!!!
クルクルのお花の中にちょこんと座っている姿は本当にかわいいねv-344
あんなカメラの師匠がいたら
sofiaちゃんも写真撮るのが楽しいでしょ???v-392


ハートの写真ホントに素敵v-344
かわいいもの大好きなsofiaちゃんにはぴったりの幸せいっぱいな写真だったよねぇ~v-343
私もイチデジほしいだよねぇ。。。
でも、使いこなせえるのかなぁ。。。って
悩む中。

桃香ちゃん小さくて身軽だから
ぴょんぴょん飛べるんだろうねぇ~
ちょっと間違えると白くてうさぎちゃんみたい。
あのちょこちょこ走っているお写真の後ろ
なにげに愛香ちゃん頑張って追いかけてきていえるよねぇ~
必死な姿がかわいいねv-343

スタダ完了で~すv-354

夕暮れの舞洲も素敵~e-349
薄っすら色づいた景色の中を楽しそうに走る
桃香ちゃん達e-134とってもいいお写真ですね~(≧▽≦)

ほんとだっe-2
桃香ちゃん飛んでる~e-168こんなお写真撮れるんですねe-2
愛香ちゃん(笑)。充電が必要e-192だなんて可愛いなぁ~e-415

まぁめままさんのお写真、ホント素敵~ですぅ~(´▽`〃)
ハート雲e-418可愛いですねぇe-349
sofiaさんのシルエットも綺麗~で↑お写真額に入れてお家に飾りたいくらいです~e-420 日曜日、宜しくお願いしますe-466

夕方って難しい時間ですよね~しかも逆光!
でも素敵な写真ばかりですごいです~。
そしてそしてハートの雲!すごい!
sofiaさんと3ワンちゃん達のシルエットがほんとに素敵♪
空のハート雲はsofiaさんと3ワンちゃん達のLOVEな気持ちが
表れたんですね(*´艸`)

こんばんは~
暗くなってくると
一眼レフの撮影って
難しいですー
上手く撮れないのが悩み(笑
sofiaちゃんいろいろ知ってそうだなぁ
躍動感のある写真が上手ですもんね
えぇお空がピンクなんですけど~^^
すっごい可愛い写真だね
雲がハートなんて
みたことないわぁぁ~
いいことありそう^^
特にさいごのおさしん
とっても可愛い!!sofiaちゃんもね♡

●あいこままへ
そうだったんだぁ~もう良くなったとのこと、大事に至らず良かった!良かった!
まぁめちゃんでそ~(*^.^*) もう凄すぎでそ~☆
そそ♪この頃新風が吹いてめっちゃ楽しいでつ~(*^^*)エヘヘ

可愛いものは特にチビ達のものだけでつけど
こんなphotoを頂いたら(*´◇`*)ぽわぽわぽわぁ~んになりまつわん♡
イチデジ検討中なの?
産むが安し!ですじょd(-_^)
元気な陽菜ちゃんのナイスショットはイチデジの方が決まるの間違いないよ♪
そそ♪愛香とレオンが遅れて走ってるよ~
いっつも桃香が一番なんですよ~

●chieさんへ
ありがと~(≧∀≦)ノシ。・゜☆
かなりむずい撮り方だったけど褒めて貰えて嬉しいです~(∩∩*)ゞ

桃香の夜間飛行~出発!ゲッチューでし~v(*'-^*)b♪
そ~なんでつ、愛香!ほんとパタッ!と動きが止まる!(爆)

ハート雲photo♡"私もとっても気に入ってます~♪
まぁめままの腕が大阪のおばたんをこんな風に変身させてくれたよ~(●´艸`)ブハッ
日曜日♪OK!になったんですねぇ!
みんなで楽しみましょねぇ!こちらこそよろしくです~(o^∇^o)ノ

●ミルクママへ
ありがとでつ~(*^-゚)/
逆光で走らせたらどうなるか?と思い撮ってみました(∩∩*)ゞ
ハート雲photoはほんと私もかなり嬉しかったでつ~♪
ママ~♪嬉しい事言ってくれてぇ~(〃▽〃)きゃ~♪

●momo*さんへ
momoさんのイチデジの機種はなんですかぁ~?
私はCANONなんですけど一緒だったら少しはお役に立てるかも♪

躍動感は、桃香がとっても活発な子なので
どうしてもこんな感じのお写真がいっぱい撮れるんですよ~(*^^*)
なのでかなり動体撮影の練習になりました((^┰^))ゞ テヘヘ

ハート雲さん、見たことないでそ~♪
それも夕暮れでピンクになってるし~
私はさておき、ほんと可愛いよねぇ!どもどもありがとでつ(〃∇〃)ゞ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

            sofiaさんお久しぶりです
        舞洲お散歩の時にはありがとうございました
          このメールが届くかどうか心配です
   何度かcharengeしてるのですが送信できずまぁめままに教わって再charengeです
      
       久しぶりのまるちゃん達とのお散歩時間の過ぎるのが早く、
            ほんとに楽しかったぁ!! 
        
        あの時あんなにきれいなハートの夕日が撮れてたなんて
           なんてロマンチックなんでしょう

       いちばんちっちゃな愛香ちゃんがいろんなワンちゃんたちに
         ワンワンと向かっていくのがかわいくて、
        そして最後にはsofiaさんのバッグの中で眠る姿が
              これまた可愛くて
         
        久しぶりのワンちゃん達との幸せな時間でした

          ありがとうございました
        


               

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

●kaeさんへ
お久しぶりです~(o^∇^o)ノ
こちらこそ先日は楽しい時間をありがとうございましたぁ♪
愛香のお守もして頂いてとっても助かりました~ヽ(*’-^*)。

ここの書き込み、他からも書きにくいって言われてるんです~
何回もチャレンジして頂いたとの事、ほんとごめんなさいねぇ人(・ω・;)

ハート雲♪まぁめままが撮って下さったんですよ~
もう~超感激です~(*´ー`*)

(≧∇≦)ブハハハ!愛香でそ~!
みんなにあのちっこのが一番威勢がいいねぇ~なぁ~んて言われてましたねぇ(爆)
実物見たらイメージが違ったでそ~ ニャハハ (*^▽^*)

こちらこそどもどもありがとうございましたぁ!
写真キチでつけどまた良かったら遊びましょうねぇ(*^-゚)v

●・・・さんへ
お誕生日、おめでと~♪
ヾ(〃゚ー゚〃)ノヾ(〃。。〃)ノヾ(〃゚ー゚〃)ノうんうん
絶対叶うよ!
夢達成へ!応援してるよ~!☆⌒(○ゝω・)b

●・・・さんへ
心配してくれてどもどもありがとでつ~┏( ;〃。 。〃 )┓
そんなことは全然ないよ~♪
来週になったら時間出来るのでそちらに仔細をカキコしに行きますねぇ!
いつもありがとうございます~(*'-')o(*,",)oぺこり

sofiaちゃん、こんばんはぁ~v-280
今日はお誕生日のお祝いのコメントありがとうございましたぁ~v-410
ホントいろんなつながりがあるよね。
本人同士も同じ月だし
末っ子ちゃんのお誕生日月も一緒v-410
愛香ちゃんの成長が毎日嬉しくてたまらないもの。
これからもずっと見守っていくからねぇ~

そうだよね。
願えばきっと叶うよねv-410

そうそうこの続きの特別な桜。
早くみたいなぁ~
楽しみにしているねぇ~v-346

スタダ完了で~すv-354

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

●・・・さんへ
初めましてぇ~ヾヾ(*^▽^*)〃〃
ご訪問ありがとうございます~

モモも見て下さりとっても嬉しいです♪
今から遊びに行かせて頂きますねぇ!
ε=ε=ε=(●’▽’)ノダッシュ!!!

コメントの投稿


**書き込みが不調の時がありますのでコピー後の投稿お勧めします(∩∩*)ゞ♪**

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momoreon.blog6.fc2.com/tb.php/620-11884a11

 | HOME | 

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


→全タイトルを表示←

(C) sofia All Rights Reserved.

FC2Ad

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
