最愛のモモを胸に抱きしめ、新たに綴るレオンと桃香と愛香のphotoブログです
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
★マルチーズブログ村★
clickすると
可愛いマルチーズ達に
会えますよ♪

~Forever~
momo's smile
最愛のモモの死にあたり、
可愛がって頂いたみなさまへ
モモの笑顔をお贈りしたく
作成致しました
2007.9

お花の中で微笑んで・・・

笑ってくれる可愛い表情を四季折々のお花とともに残しました
2012.5




author **sofia**

【カメラ】
・EOS 70D
・OLYMPUS PEN Lite E-PL3
・EOS 50D
・EOS KIss DX
・COOL PIX8800
・LUMIX DMC-FX30

**モモ(♀)**
1997.12.19生(射手座)
2007.8.20 虹の橋を渡る
笑顔の可愛い娘でした

**レオン(♂)**
2001.02.02生(水瓶座)
ひょうきん者の弱虫息子♪

**桃香(♀)**
2008.01.12生(山羊座)
モモの生まれ変わり、
ハイパーな天真爛漫ちゃんです

【血統書】↓click


カード入会で2000円分の
お買い物ができちゃいます♪

楽天で探す
楽天市場

■ オススメblog ■
はじめよう、FC2ブログ!
画像容量は1G!テンプレートの種類350以上(共有含


■ レンタルサーバなら ■

momo&reonのmovieも
こちらから配信してます♪


気軽にデジタルスクラップブッキング
The Lilypad 
scrapbookgraphics.com

名前:
メール:
件名:
本文:


↑カード入会で2000円分のお買い物ができちゃいます♪


TOP > スポンサー広告 > *背割堤へ☆SAKURA2009*TOP > [京都エリア]背割堤 > *背割堤へ☆SAKURA2009*

スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

*背割堤へ☆SAKURA2009*

2009-04-18 (Sat) 22:54[ 編集 ]

まだ咲いてるの?いえいえ12日に行って来ました!
なんせ遅いアップで(;^◇^;)ゝ イヤァ
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ【マルチーズブログ村】
こちらでたくさんの可愛いマルチーズちゃんに会えますよん♪
t_IMG_2314.jpg
前々から是非一度は訪れたかった場所、背割堤
延々と川沿いに続く桜並木が実に見事~♪
土手の斜面に沿うように垂れる枝が美しいフォルムを醸し出してます

t_IMG_2033_20090417214001.jpg
でもね、ちょっと残念!葉桜になってました
片手上げてポーズを決めてくれた桃香です(o^^o)

写真と撮ってたら待ち合わせのメンバーが続々登場です~☆
t_IMG_2063.jpg
まずはお久しぶりのりとるぴーちさん家の杏大君と小杏ちゃん♪
りとるぴーちさんの甥っ子ちゃん達も一緒ですヽ(*’-^*)。

t_IMG_2101.jpg
続いてマーリー試写会以来だった *chieさんと蘭丸君♪*
今日は蘭丸君の娘のいちごちゃんも一緒です~♪

t_IMG_2107.jpg
親びん!お待ちもしておりやつたっ!姐さん、ご機嫌さんどすえっ!とキング一家にご挨拶~ニャハハ (*^▽^*)
ハ~イ! *キングママとファミリー* も到着で全員集合です☆
っで、 *まぁめままとまぁめちゃん* はいずこへ・・・キョロ(((゚ー゚*)(*゚ー゚)))キョロ
到着いなや絶好の撮影ポイントを探すべくスタコラ行っちゃったよ~(●´艸`)ブハッ !

t_IMG_2130.jpg
ではでは桜のトンネルをみんなでLet's GO!

t_IMG_2304.jpg
只今生後5か月の杏大君と小杏ちゃん兄妹♪
キャッピキャッピで可愛い盛りです~(*´∀`*)ホケェ
小杏ちゃん、タンポポと初対面でちゅかぁ~?興味津津でつねぇ~(*^.^*)

t_IMG_2186.jpg
またまたみんなとはぐれたので杏大、小杏ちゃんと見事な桜並木の前で記念撮影♪
甥っ子ちゃんがトンズラしないように見張ってくれてまつ(*^m^*) ムフッ
初の集合写真!ベリベリグッドですよ~んv(゚∇^*)

t_IMG_2324.jpg
ここは桜だけでなく芝生も黄色や紫のお花が一面咲いててとっても綺麗でしたよん

t_IMG_2159.jpg
まぁめちゃん居てたよ~って桃香♪
絶好ポイントにおっちんしてバリ可愛いお顔をしてくれるもんだから(*´◇`*)ポワポワポワァァ~ン
まぁめちゃんとは後でスペシャル2ショットを撮ろうねぇ~♡"

※明日は暗いうちからお出かけしますので今から寝ます☆
ご訪問、コメント返しは遅れるかもですがよろしくです~ヽ(;▽;)ノすみまてんでし!!
下記の文も是非読んで下さいマセ
☆★このブログはマルチーズランキングに参加してまつ★☆
↓↓↓↓↓応援クリックはモモ、レオン、桃香、愛香へよろしくネ♪↓↓↓↓

いつもありがとうございます♪







●babybaby-MIRAIさん家のうみちゃんにおける医療措置問題● 
前々にお伝えしていましたbabybaby-MIRAIさん家のうみちゃんの身に起きた痛ましい医療措置問題、
覚えていて下さる方も多いことと思います
不手際な処置をされて生死をさまよい子宮まで失くしてしまったうみちゃん
執刀した麻美動物病院の医師は一言の謝罪もなく、
挙句のはてにはみらいさんを名誉棄損で訴えるという本末転倒な暴挙に出ました
その後もブログに書かれた麻美動物病院関係の記事削除を求めてきたりと
どこまでも己の保身ばかり力を注いで物言えぬ命は後回しにする医師とその弁護士!
脅しとも言える行動、言動を取ってほったらかすこと数ヶ月!
いよいよみらいさん方が準備が整い臨戦態勢に入りました。

しかしこの戦いは一人では勝てません!
動物における医療措置問題はまだまだ世間の認知度も浅く、
たくさんの方が泣き寝入りをしているのが現状です
私どももモモを亡くした時訴える事も考えましたが諸事情はともかく、
正直亡くしたばかりの心労で闘う気力を出せずに断念!
それでもその医師は一応謝罪の言葉は口に出しました

謝って済む問題でないのに一言当事者のうみちゃんに謝ってくれたら・・・
っと、たったそれだけをみらいさん側は望まれたのに・・・
こんな獣医師を排除して行くことは他ならぬ私達飼い主しか出来ない事だと思います
物云えぬ小さな命を守るべく道なき道を切り開き、少しでもこんな悲惨な思いをするオーナー様を
無くそうと闘いを決めたみらいさんへの応援を一人でも多くの方が賛同して頂けたらと思ってます
お力をお借りする事になった時はどうぞよろしくお願いいたします<(_"_)>ペコッ
詳しくはbabybaby-MIRAIさんHPへ

http://babybabymirai.jugem.jp/?eid=1272  


コメント

桜ジュウタン素敵

いらっしゃいませ。。わが ランに。。

しかし 満開の時は 有料駐車料 人人で 行けません。

いい所でしょう。。 4kmの 端まで 散歩です。

先端の所で 全員解放です。

今は 葉桜 きっと ワン達 気ままを満喫出来たでしょうね。

もちろん 時々 ポチだはね。
ハハハ 読み逃げ 常習犯だよ。

だって 素敵 かわいいもの 見てて楽しくてね。
コメなかなかできないけど・・ね。

集合写真、みんな決まってますね。可愛いね~
なんていい笑顔なんでしょう・・って思いました。
桜の花びらの絨毯,綺麗ですね~
葉桜もまた味がありますね。

↓の記事のsofiaさんちのお庭のチューリップ・・
去年も見せて頂いてとーーっても感動した事を思い出しました。
今年も見事ですね~手塩にかけられたって思います。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんはぁ~v-280
最初のレオくんが、桃香ちゃんにちゅーしているお写真すっごくかわいいねぇ~。
原っぱで思いっきりこうして遊ばせてあげられるのうらやましいなぁ~
なかなかうちの周りはないから。。。

でもでも、来週はお天気いい日はちょこっと頑張ってお出かけしようと思っているの。

4ワンで記念撮影???
あれれ???
だれだれ???一人多くない???
のお写真お洋服みんなダニバブさんでちゃんと揃えてあるし
お色目も明るいからすっごくかわいいねv-344

その上桃香ちゃんいっつも満面の笑み。
それだけsofiaちゃんの事は大好きなんだろうねぇ~
かわいいなぁ~

明日は横浜行ってきま~すv-344
かわいい写真撮れるように頑張るねぇ~
sofiaちゃんは早起きしてどこに行くのかな???
楽しみにしているよぉ~

スタダ完了で~す★

桜のジュータンと通り抜け、そして飛びっきりの可愛い
ワンコ達。。。良いね(*´ー`*)ウットリ

今日は暗い内から、お出掛けなんだね~天気も最高だし!
何処行ったのかな?

私は皐月賞だからテレビの前でキョウエイマーチの子
トライアンフマーチを応援するじょ♪

きゃぁ~綺麗な桜並木♪
これだけの桜だと桜吹雪も素敵だろうね。
子供達の笑顔も桜に負けてまてんねぇ~(▽ ̄ v)
親ゆび姫もこの日は桜の精にへんし~ん♪

今日は早くからどこにお出掛けかにゃ?
またブログup楽しみにしていまふ♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

どもども~~♪
可愛いおさしん、撮って頂きありがとうございました~~
いや~~~親馬鹿ですが、可愛いでしゅ~~

自然とワン達って最高~~~!!!

sofiaさんと、まあめままさんの影響で、とうとう甥が目覚めてしもうた・・・・
たぶん、爺さんは大喜びですわ・・・・・
わたしゃ~ライバル出現・・・レンズレンズ・・・・

おかげで、カメラの質問攻めに遭っております・・・・
ひえ~~~わからんし~~~
次の週末までに、取説熟読しますわ・・・・トホホ・・・

sofiaさんが、前回の、超綺麗なくるりん♪のせるもんだから・・・
身の程知らずにも、
負けた~~~
いい写真が撮りたい~~~
このカメラじゃダメだ~~~
で・・・・国際電話でイチデジちょうだい~~~
ええ!!彼の修行に付合いますとも・・・・

今日は、遠出をされたようで・・・・お疲れ様でした・・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

とっても可愛いお写真ばかりですね~e-266
(ちょっと調子悪い子(兎)がいて、やーっと私も先週の記事UPしました(苦笑))

桜のお写真めちゃ迫力できれい~で背割堤を思い出しましたe-235
どのお写真もみんな笑顔で~楽しそう(≧▽≦)
桃香ちゃんの笑顔、ホントっ可愛い過ぎですよ~e-266
蘭丸、イチゴのバカ親子がご迷惑をかけてすみませんでしたe-466

下の記事の愛香ちゃん&チューリップめちゃキレイで、お人形さんみたいに可愛いかったです~(´▽`)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

●tamaさんへ
ハイ♪前々から憧れていたtamaファミリーのランにおじゃまさせて頂きましたぁ!
いっやぁ~実に見事な桜並木で感動しましたぁヽ(*’-^*)。
先端の野原も良かったです~☆はい、全員解放して遊んで来ましたよ~
良い所教えて頂いてありがとうございましたぁ!

((^┰^))ゞ テヘヘ 私も読み逃げ常習犯でごめんネ
ご訪問の際には応援してますのでこれからもがんばってくださいねぇ(o^∇^o)ノ

●ぱむさんへ
みんな良いお顔してるでそ~☆どもどもありがとぉ~♪
ウンウン(゚▽゚*(。_。*(゚▽゚*(。_。*)
葉桜=桜吹雪がとっても綺麗だったんですよ~(*^-゚)v

我が家のチューリップも見てくれてありがとです~(*´∀`*)ノ
去年のも覚えてくれてはるんだぁ♪嬉し~(〃゚∇゚〃)
手を掛けると答えてくれるのでやりがいがあります♪
また来年もがんばります~ヾ(*^▽^*)ゞ

●・・・さんへ
ハイ!どもどもありがとです~(o≧▽≦)ゝ

●あいこままへ
気が付いてくれたぁ~(〃▽〃)
レオっちがCHU♡”しててあんまり可愛かったのでTOP画像に採用です~(*^^*)エヘヘ
ここの原っぱ!すんごく良かったよ~めちゃ広!
集合写真はねぇ、レオっちと愛香を杏大君と小杏ちゃん♪
桃香があっち向いてホイ!してるのだぁ~
このダブバニさん!大正解!めちゃんこ可愛いかったよ~

桃香ねぇ~かばぇぇでっしゃろ~?
ニタニタしながら写真撮ってましたぁ((^┰^))ゞ テヘヘ

横浜どうだったぁ?後で見に行くねぇ!
昨日はもう帰って来たらバタンキュ(*x_x)で行けなくてごめんねぇ・・・
芝さくらもう一つだったのぉ~?

●えむママへ
ここ!めっちゃ綺麗だったよ!感激したよ~(〃▽〃)

そやねん!朝日も撮るはずだったのになんとわたくち寝坊ししまったぜ!
.....Σヾ(;☆ω☆)ノギャアアーー!!
さてどこだろ~?楽しみにしててねぇ~( ̄▼ ̄*)ニヤッ

ほんで!ほんで!トライアンフマーチ君!2着じゃん!\(◎o◎)/!
やったねーママ!久々の高配当!ゲッチューしたぁ?
焼き肉おごってぇぇーー(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

背割に来てたのぉ?
ここも綺麗だよねぇ^^
春は こ~~んなに素敵なのに
夏には毛虫が・・・ね。(>_<)

医療措置問題、いつも力になってくれて
ありがと。<m(__)m>
裁判になったら いよいよ皆様のお力を
お借りする事になります。
こんな酷い獣医によって何も罪もない犠牲者が
戦うすべもなく、泣き寝入りをしています

これからの為に!!!
尊い命を犠牲にしない為に!!!
頑張るつもりですので
よろしくお願い致します<m(__)m>

 



●ちゃちゃたんへ
うっはぁ~ちゃちゃたん♪なんだかこのブログの予知が出来てるぞ!v( ̄∇ ̄)ニヤッ
そ~なんです!桜吹雪が!えらいことになって・・・・( ̄ ̄ー ̄ ̄)ニヤーーーリッ
楽しみにしてて・・・・d(*^ω^*)ネッ!

そ~なんでつ!仕事でも早く起きれないあたくちが( ̄▽ ̄;)!!ギクッ!
アップまだまだ遅れそうなんで~楽しみを取っておいてねぇ~((^┰^))ゞ テヘヘ
ほんで今日は身体あちこち痛くて死んでまふの・・・・ゞ(_△_ )ゞ ヒクッヒクッ

●・・・さんへ
(〃▽〃)きゃ~♪遊びに来て下さってありがとうございます~♪
昨日はどもどもありがとうございましたぁ!(o^∇^o)ノ
チビ達はもうちょっと遊びたそうでしたねぇ(o^^o)ふふっ♪

url教えて下さってありがとうございます~☆
遊びに行かせて頂きますねぇ!

●りとるぴ~ち♪さんへ
ありがと~(*´∀`*)ノ 可愛いでっしゃろ~ニヤ (o^^o) ニヤ♪
甥っ子ちゃん、目覚めますたなぁ~♪おじいたまの読み通りでごじゃりまつねぇ~d(-_^)
ほんまほんま強力なライバル出現ですぞ~
はい、首からカメラ~~(*^ー^)/(爆)

質問攻め!そりゃぁ良い事だぁ~一緒に学べるも~ん(*^ ^* )V

見事EOS KISSゲッチュー!しちゃたんだぁ!
しかしシャッタースピードから感度からすべて調節出来るんだから
たいしたもんだよ~d(≧∀≦)bグーグー!!
50Dにバズーカ装着して重たないって言ってたし~☆

ありがとぉ~乳酸まみれでごじゃる~~~~~~~(;_ _)O パタ...
今からガソリン注入で、ファイト一発だぁ~
・・・・回復するのかぁ~(_△_;〃 ドテッ!

●・・・さんへ
みなさん、どもどもありがとございます~(*'-')o(*,",)oぺこり

●chieさんへ
( ゚  ゚ ; )エエッ!大丈夫なんでつぁ~?
大変な時に来てくれてごめんねぇ!

ここの桜はほんと圧巻でしたねぇ(〃▽〃)
桃香♪なんだかめちゃくちゃ可愛いお顔してねぇ~(*^m^*) ムフッ
蘭丸君とイチゴちゃん、めっちゃ楽しく遊んでたねぇ~v(゚∇^*)
桃香とイチゴちゃんも同年代で良き遊び相手になりそう~☆
また行きましょうねぇ♪
愛香ちん、可愛かったぁ~?どもどもありがとうございます~♡"

●・・・さんへ
いつもお褒めを頂き嬉しいです~ありがとぉ(〃▽〃)テレテレ
どっちかって言うとポートレート風に撮りたいので
あえてカメラ目線は外したりするんですよ~
あの桃香の表情は久々クラクラ来ましたでつ(●´艸`)ブハッ (爆)

ハイ!ありがとうございます♪
また何かお頼みする事があるかもですが、
その時はよろしくお願いいたします(*'-')o(*,",)oぺこり

桜をバックに、遠くを見つめる桃香ちゃん。
なんだか、すっかりお姉さま・・・
トップモデルみたい♪♪

最後の愛香ちゃんのワンショットも、
さすがぁ~です。
ちゃんと、カメラ目線もできて、
「あたち、可愛いの♪」
だ・よ・ねぇ~~。
仕方ないよね~、本当に可愛いもんね。


sofiaさん、うみの事、
アップしていただいて、ありがとうございます。
また、向こうが、sofiaさんにまで、脅しかけて、
ご迷惑おかけしたら、どうお詫びしていいのか・・・

●みらいさんへ
ここ知ってたぁ~?桜!ほんますごかったよ~
ニャハハ (*^▽^*) 桜の後は毛ムシちゃん
何処でも一緒だぁ~
うちらも河川敷に近寄らないもんねv(*'-^*)b♪

はいな!大変だと思うけどがんばってネ!
こんな感じで良かったかな?

●naonaoたんへ
桃香♪決めてくれたでそ~(〃▽〃)
最後のワンショットも桃香だよ~ん(゜▼゜*)ウヒヒヒ~
かーたんの字間違いが写ったかぁ?もとい移ったかぁ~(≧∇≦)ノ彡☆_
しかしあの表情はちょい胸キュンやったよ~(*´◇`*)ポワァン

naonaoたんは大丈夫かい?
思い出したら動悸息切れすることかと思うけど
しっかり戦ってネ!
うちの事は心配せんでいいからネ!
愛するものを亡くす辛さから比べたらそんな脅しなど屁のカッパでしd(-_^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

sofiaちゃん、こんばんはぁ~v-280
疲れている時はお互い様だから気にしないでねぇ~。
私も旅行行ったり宮崎帰ったりすると出来ないから。

いいお写真撮れたのかな???
アップされるの楽しみにしていま~すv-410

う~ん。
実は去年愛子を連れて関東最大級の芝桜を見に行ったの。
愛子のプロフの写真がその時のものなんだけど。。。。
もう一面だからすっごく綺麗だったのね。
だからかなりがっかりだったぁ~v-390
もう一度芝桜はチャレンジしてくると思うの。

スタダ完了で~すv-354

すっかり散ってしまったので、
また桜を見れて嬉しいです♪
遅いアップも意外といいのでは~?(笑)
それにしてもどれも溜息が出るほど素敵な写真です!
sofiaさんの写真の構図とか色あいとかが毎回心にドンピシャ!(*≧∀≦)
こんな風に写真が撮れたらいいな~っていつも思ってます。
ワンコ達もみんな楽しそう~(〃▽〃)
みらいさんの件、頑張ってほしいです。

見た?見た?皐月賞?もぅ~久しぶりに競馬で感極まったよ(涙)
人気薄が2着だよっ!2着!マヂウレ━━(*´∀`*b)━━シィ!!!!
ブログに、その事を熱く書いちゃったわ~
高配当?今回は動向を見守っただけなので焼肉は無しよ~~
さぁ~~いよいよ この次はダービーだよ!!凄く楽しみだし
気合が入ってきたじょ( ̄ε=‥=з ̄) フンガー

何処へ、お出掛けしたかはブログのUPを楽しみにしてるよ♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

満開の桜もちれいだけれど、桜吹雪もええもんよ~。
みんな可愛いお洋服を着てかばええよ。
だれ一人遠山の金さん状態になっていないでつね。
あの愛香たんでさえ・・・。

レオンたんが桃たんにペロペロe-467
いゃ~んえらいとこ見せつけてぇ。

●あいこままへ
いつもありがとね♪
またアップするねぇ~!でも只今記事が大渋滞中でまだまだ先になるかも!

関東最大級の芝桜ぁぁ~?それ見たいなぁ!
また行くの?楽しみにしてるねぇヾ(*^▽^*)o

●ミルクママへ
ほんまにぃ~(∩∩*)ゞてへへ~嬉しかぁ~♡"
おさしん、褒めて貰って/(〃'∇'〃)ヽ(照)
だけど3ワン連れて構図考えてはそろそろ限界かも~
めっちゃしんどくなって来まひたぁ~ヾ(;´▽`A``アセアセ
みらいさんへの応援メッセージ、どもどもありがとです~o(*'▽'*)/

●えむママへ
やったねぇ!ィェーィ!o(▽^v)v(゚▽^)v(v^▽)oィェーィ!
ドンピシャじゃん♡
ブログに書いたのぉ~?見に行くねぇ!
馬券買わなかったのかぁ~?馬連でも万券やったじょ~
ダービーは人気になるのとちなうかぁ~?

アップ遅くなると思うけど楽しみに待っててねぇ!v(゚∇^*)⌒☆

●・・・さんへ
ありがとございます~☆
モモの記事も読んで下さったんですね・・・
またお力貸して頂く事がありましたらよろしくお願いいたします<(_"_)>ペコッ

っで、この度は一周年、おめでとうございましたぁo(^◇^)/

●キョンたんへ
んだ、んだ!桜吹雪がすごかったよ~!
実はそれも狙いだったんでつけどd(*^ω^*)ネッ!
はいなぁ~ちーっと大きくなって来たので遠山の金さん卒業でつじょ~(*^.^*)
*。;・。(*ゝ∀・*)ノヽノヽノヽ レオっちやろ~?
どんだけぇ~って桃香の事好き好きやねんなぁ~♡"
こやちは尻に退かれるのがお好きなようでぇ~(●´艸`)ブハッ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


**書き込みが不調の時がありますのでコピー後の投稿お勧めします(∩∩*)ゞ♪**

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momoreon.blog6.fc2.com/tb.php/627-2c125c58

 | HOME | 

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


→全タイトルを表示←

(C) sofia All Rights Reserved.

FC2Ad

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
