最愛のモモを胸に抱きしめ、新たに綴るレオンと桃香と愛香のphotoブログです
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
★マルチーズブログ村★
clickすると
可愛いマルチーズ達に
会えますよ♪

~Forever~
momo's smile
最愛のモモの死にあたり、
可愛がって頂いたみなさまへ
モモの笑顔をお贈りしたく
作成致しました
2007.9

お花の中で微笑んで・・・

笑ってくれる可愛い表情を四季折々のお花とともに残しました
2012.5




author **sofia**

【カメラ】
・EOS 70D
・OLYMPUS PEN Lite E-PL3
・EOS 50D
・EOS KIss DX
・COOL PIX8800
・LUMIX DMC-FX30

**モモ(♀)**
1997.12.19生(射手座)
2007.8.20 虹の橋を渡る
笑顔の可愛い娘でした

**レオン(♂)**
2001.02.02生(水瓶座)
ひょうきん者の弱虫息子♪

**桃香(♀)**
2008.01.12生(山羊座)
モモの生まれ変わり、
ハイパーな天真爛漫ちゃんです

【血統書】↓click


カード入会で2000円分の
お買い物ができちゃいます♪

楽天で探す
楽天市場

■ オススメblog ■
はじめよう、FC2ブログ!
画像容量は1G!テンプレートの種類350以上(共有含


■ レンタルサーバなら ■

momo&reonのmovieも
こちらから配信してます♪


気軽にデジタルスクラップブッキング
The Lilypad 
scrapbookgraphics.com

名前:
メール:
件名:
本文:


↑カード入会で2000円分のお買い物ができちゃいます♪


TOP > スポンサー広告 > *ニンナナンナさんへGO!*TOP > [DOG☆Cafe&Run]ニンナナンナ > *ニンナナンナさんへGO!*

スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

*ニンナナンナさんへGO!*

2009-04-26 (Sun) 15:04[ 編集 ]

お腹ペコペコでみんなと向かった先はあの可愛いとんがりお屋根の*ninnananna*さん♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ【マルチーズブログ村】
こちらでたくさんの可愛いマルチーズちゃんに会えますよん♪
改めてみんなのご紹介です~ヽ(*’-^*)。
2009_4nn.jpg
かーたん達もチビ達もニギニギガヤガヤランチタイム~☆

t_IMG_2807.jpg
その後はテラスに出てみんなで記念撮影♪
ここでりとるぴーちファミリーとお別れ~
次会う時は杏大たん、小杏ちゃんもまた成長してることだろなぁ~(*´ー`*)

2009_4nn2.jpg
テラスでもまたまた元気いっぱい遊んで、かーたんのパパラッチも忙し~☆
まぁめままとまぁめちゃんのスペシャル2ショットもゲッチュ~でし!綺麗でしょ~♡”
レンズはりとぴーさんから拝借したEF35mm F1.4L USM !もうサイコーだぁ~♪

t_IMG_2942.jpg
グラサンイケイケもぐらどんと愛香ちん(笑)

t_IMG_2937.jpg
それでは今日も張り切ってまぁめちゃんの『大きなワ~ン!』
決まったねぇ♪ (*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ~
大きなワンコマンドがあるという事は小さなワンコマンドもあるのれす♪
それはまた今度d(*^ω^*)ネッ!

t_IMG_2956.jpg
桃香の超ベリな笑顔でつ~(*^.^*)
今回は色んなお顔を披露したプチアクトレスだった桃香♪
みんなとも遊べて楽しい一日だったかなぁ~?

t_IMG_2967.jpg
渋滞が怖いので早めに大阪へLet's returnでし!
でも案外スイスイ帰って来ちゃったのだ(*^^*)エヘヘ
楽しい一日を一緒に過ごしてくれたみなさ~ん♪どもどもありがとうございましたぁ!(*´∀`*)ノ
また遊びましょうねぇv(゚∇^*)⌒☆
☆★このブログはマルチーズランキングに参加してまつ★☆
↓↓↓↓↓応援クリックはモモ、レオン、桃香、愛香へよろしくネ♪↓↓↓↓

いつもありがとうございます♪
 


●babybaby-MIRAIさん家のうみちゃんにおける医療措置問題●
不手際な処置をされて生死をさまよい子宮まで失くしてしまったうみちゃん
執刀した麻美動物病院の医師は一言の謝罪もなく、
挙句のはてにはみらいさんを名誉棄損で訴えるという本末転倒な暴挙に出ました
その後もブログに書かれた麻美動物病院関係の記事削除を求めてきたりと
どこまでも己の保身ばかり力を注いで物言えぬ命は後回しにする医師とその弁護士!
みらいさん側が闘う決意をされました。
仔細を読んで下さり一人でも多くの方の力を貸して頂ける事を願ってます
詳しくはbabybaby-MIRAIさんHPへ

http://babybabymirai.jugem.jp/?eid=1272  


コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おお~ここはよく来てるカフェですね♪
みんな楽しそう~(〃▽〃)
桃ちゃんの笑顔最高ですね♪
レオン君の足の間で笑ってる愛香ちゃんもめっちゃ可愛い!

う~ん・・・撮り手によって、こんなにも可愛く写るんですね~(^-^)

またまた、親馬鹿ですが、とっても可愛い写真ありがとうございます~m(__)m

この、お写真、親馬鹿な、私、もう、ノックアウト状態です~\(~o~)/

うちのちび?次、お会いするときには、ちっとは、大人の香がするんだか?
現在、二枚歯で、今も二人してプロレスごっこしてます(;^_^A

植木鉢の愛香ちゃん、可愛いですね~スッポリちんまりして、愛香ちゃんだからこその一枚です~♪

まぁめままさんと、まぁめちゃんのダブル笑顔のツーショットも、とっても素敵です(^.^)b

恒例の集合写真も、なかなか大変でしたが、いい思い出です~

ご一緒させていただいた皆様、有難うございました。

きゃ~
みんなかわいいーーー♡
大勢での集合写真すごいです!!
圧巻だわぁ~
まぁめままさんもめっちゃ美人さんですね~^^
sofiaちゃんのところにお邪魔するようになって
最近マルちゃんの魅力に・・・目覚めちゃってまーす
応援

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

メチャメチャ楽しそう。
取り敢えず応援だけでまた来るねぇ~。
スタダ出来なくてごめんなりよぉ~

●・・・さんへ
ありがと~☆桃香!サイコーの笑顔でそ~(o^^o)ふふっ♪
まぁめちゃんがモデルさんならママはスーパーモデル並みでそ~♡"
1カットであの決まりようです!ハイ♪

貞子犬ってーーーーー。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \
なんちゅーこと言ってんだぁ~?
ウルウルお目目の超カワイコちゃんじゃないの~♪♪
まだそっちは雪が吹雪いてたような・・・・( ̄▼ ̄*)ニヤッ
もう次のバカンスが始まるよ~☆
ってここもいつまで桜やってんだか・・・ε( ̄。 ̄ε ヒョコヒョコ

●ミルクママへ
覚えていてくれたぁ~♪
ダハハ~桃香のバカ笑い~すごおますやろ~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
おっ!気が付いてくれたぁ~(〃▽〃)
あれ、めっちゃ可愛かったんですよ~ん♡

●りとるぴ~ち♪さんへ
元が可愛いから何処から誰が撮っても可愛いでちよ~ん(*^-゚)v
杏大たん、ちょっと隠れちゃったけど小杏たんの笑顔が可愛くてねぇ~
秘蔵おさしんには可愛い杏大たん、いっぱいあるよ~
ちょいお待ちを~人(・ω・;) スマヌ
大人の香り~~♪(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪ まぁ後6年ほどかかると思いまつ~
そこまで行くまでキャピキャピモードで遊びまひょねぇ~♪

あの植木鉢でねぇ、キングママはレオっちも撮って欲しそうやで!って言うから
撮って見たら、なんと似合わない事!(≧∇≦)ブハハハ! 没になりますたっ!
まぁめままとまぁめちゃん♪素敵な一枚でそ~♪
撮った瞬間!決まった!っと思いましたよ~♪v(*'-^*)b♪
りとぴーさんのこのレンズ!後ろのボケ具合がやっぱ違うわ!
こんなん手にしたら安物レンズなんかもう目向かなくなるや~ん
色乗りもサイコー!いらんようになったらご一報を!(爆)
集合写真もみんなでがんばったでつねぇ~
これもみんなイイ思い出ですネ(*^-゚)v

また遊びまそねぇ~次回はあれ!持って行きますねぇ(*゚ー゚)ゞ⌒☆

●lalanonさんへ
ありがとでつ~o(^◇^)/ 集合写真!がんばりましたぁ♪
まぁめまま♪美人でそ~♪二人してモデルさんのようなんですよ~ん(*^o^*)

(〃▽〃)きゃ~♪嬉しかぁ~♪
マルちゃんの魅力、伝えられてとっても嬉しいです~(*^^*)
いつもありがとうございます~(〃∇〃)ゞ

●・・・さんへ
ハイ♪ありがとうございますっ!

●あいこままへ
おかえり~♪楽しんできたかなぁ~?
忙しいのにありがとでつ~☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ママ達も楽しかったようでつが、お子ちゃま達もとっても楽しかったようで・・・。
最高の笑顔でつ。
誰一人脱走することなく しゅごいーーー、あっぱれじゃv-424

まぁめまま ペッピンしゃんv-344
やはりワンは飼い主に似るんでつねぇ。

こんにちは~
可愛いお店に可愛い子
いっぱい~♪
たくさんいるとお写真
タイヘンよねー^^
でもとっても上手く撮れてるね
みんないい笑顔♪
小さいワンもも見れるのかな
楽しみにしてるね
応援で~す☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おぉ~またまた可愛いお友達とワイワイ賑やかに遊んで来たでつか♪
笑顔が皆メチャ可愛くって癒されたじょ(*´∀`*)ホケェ

ところで。。。↓(前回)の私へのコメント返しに気になる事がe-330
>逮捕されんで良かったわん(*ov.v)o
L(>0<)」オーマイガッ!

綺麗撮って頂きありがとうござりまする~。
それにしても集合写真いつも完璧よね。
愛香たんもお姉ちゃんに似て?表情豊かになってきましたよね。
レディからお笑いまでこなせてませんかぁ?
本と楽しかったです。
撮影お疲れ様でしたぁ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

●・・・さんへ
悩んでるんだねぇ~
せっかく買っても簡単モードで撮影してたら宝も持ち腐れになるから
少し基本用語や知識は勉強した方はいいかも・・・
たとえばこんなサイトとかで勉強して見て♪http://www.accent-jp.com/

着物♪またレポするからちょっと待っててねぇ!

まぁめままのとこも遊びに行ってみて~♪綺麗だよ~v(*'-^*)b♪

何々~?楽しみだぁ~((o(*^^*)o))わくわしながら待ってるねぇ!

●・・・さんへ
今さっき見たら残念!明日になったみたいでつ~♪
あれ!私も狙ってまつじょ~♡"

●キョンたんへ
いっやー!脱走もありぃの!あっち向いてホイ!もありぃ~の!
あのいつものうっりゃぁ~の撮影風景でつじょ~(≧∇≦)ブハハハ!

まぁめまま♪べっぴんさんでそ~♪
二人でスーパーモデルでつでぇぇ~v(≧∇≦)v イェェ~イ♪
やっぱ似るの?ほんで桃香!あんな娘になっちょるのかぁ~?
。。。。。。。。.・ヾ(。><)ノ キャー

●momo*さんへ
はいなぁ~めっちゃ大変を力合わせてゲッチューでしよ~(*≧m≦*)ププッ
笑顔満載でほんと撮って楽しかったです~☆
小さいワン?・・・( ̄. ̄;)エット( ̄。 ̄;)アノォ( ̄- ̄;)ンー?
ま!楽しみにしててくだたいラジャ!( ̄^ ̄)ゞ
ありがとでつ~☆

●・・・さんへ
見てくれたぁ~?長々とごめんねぇ~
雪解け~春を待ってるよ~(V^-°)イエイ!

●えむママへ
ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪
いっやぁほんま剛君には同情するよ~~
ベロベロバーの放心状態なんて~なぁ・・えむママも経験あるでそ~?(∩∩*)ゞ
うちの周りなんかなんぼでも脱ぐやつおるし・・・
そやつ!このブログにも顔載ってるわ!(≧∇≦)ブァッハハ!(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
ほんま容疑者だらけやでぇぇ~ど~するよ~
みんなで逮捕されたら留置場でもうるさいやろなぁ~
今日も呑み仲間とそんな話しとって~ん

そんなこんなでわたくちもチビの笑顔に癒されとりまふ・・・(;^◇^;)ゝダハ♪

●まぁめ ままへ
(*σ≧з≦)σいっや~ん♪元がべっぴんさんでつので
おさしんより実物のママの方が魅力たっぷりだよ~ん(*^-゚)v
集合写真♪がんばりましたねぇ~。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

そうそう!この頃桃香に似て吉本も入って来たよな?(≧∇≦)ノ彡☆_
こちらこそ色々お世話になりましたぁ!
ママもおちゅかれ~☆(´ゝ∀・`)ノシ

●・・・さんへ
ありがとなりぃ~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

わぁ~総勢11ワンコ?
さすが集合写真も完璧なり~♪
桃香姫も愛香姫もおんなじ顔して笑ってるし♡”

GWもお出掛けかなぁ~?
マッ、家にジッとしてるsofiaたんではないわなぁ~(^□^)ガハハ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

●・・・さんへ
(*'▽'*)わぁ♪そうなんだぁ~!
っで、先に見に行って来たよ!どれも可愛くて素敵だったよ~☆

そだねぇ~写し方によって全然違うしd(*^ω^*)ネッ!

やりたいこと見つけてがんばるのって楽しいしとっても良い事だよ!
似たようなショップが多いから他にはないカラーが出るよイイよね
なんでこの店は流行ってるんだろう~?とか
あの店、この店を客観的に見ていいとこ勉強して(*´・ω-)b ネッ!
また色々決まったら教えてちょ☆楽しみ~ヽ(*’-^*)。

●ちゃちゃたんへ
だっは~11ワンコでがむばりましたじょ~
ちゃちゃたんならそのがんばりよう~目に浮かぶでそ~?(((^艸^)))アヒャヒャヒャ
この頃愛香も表情が出て来てやっぱプチアマゾネスになるかも~(o^^o)ふふっ♪
GW?そりゃぁわたちは仕事するでちよ~ヾ(。ё◇ё。)ノ オホホホーのうそつきだっちゃ♪

私昨日応援したかな???
なんだか自信なくなったから
取り敢えずもう一度ぽちっと。

スマイルかったよぉ~。
それからレインも買っちゃった。
あとは、前のシリーズを。
またおそろだねぇ~。
misaちゃん買ったかなぁ・・・
皆でおそろ楽しみだね~v-22

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

●あいこままへ
スマイル!やっぱ買ったんだぁ!(o^^o)ふふっ♪おそろなり~v(*'-^*)b♪
私も前のシリーズ、買ったよ~ん(∩∩*)ゞ
misaたんもスマイルは・・・!買ってるのとちなうかなぁ~?
絶対好みだし~(●´艸`)ブハッ

●・・・さんへ
ウンウン(゚▽゚*(。_。*(゚▽゚*(。_。*)
基本はしっかり身につけてる方が後々楽だよ♪
また何かできることがあったら何でも言ってね!
応援してるからねぇ~v(゚∇^*)⌒☆

コメントの投稿


**書き込みが不調の時がありますのでコピー後の投稿お勧めします(∩∩*)ゞ♪**

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momoreon.blog6.fc2.com/tb.php/630-ad7d5584

 | HOME | 

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


→全タイトルを表示←

(C) sofia All Rights Reserved.

FC2Ad

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
