最愛のモモを胸に抱きしめ、新たに綴るレオンと桃香と愛香のphotoブログです
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
★マルチーズブログ村★
clickすると
可愛いマルチーズ達に
会えますよ♪

~Forever~
momo's smile
最愛のモモの死にあたり、
可愛がって頂いたみなさまへ
モモの笑顔をお贈りしたく
作成致しました
2007.9

お花の中で微笑んで・・・

笑ってくれる可愛い表情を四季折々のお花とともに残しました
2012.5




author **sofia**

【カメラ】
・EOS 70D
・OLYMPUS PEN Lite E-PL3
・EOS 50D
・EOS KIss DX
・COOL PIX8800
・LUMIX DMC-FX30

**モモ(♀)**
1997.12.19生(射手座)
2007.8.20 虹の橋を渡る
笑顔の可愛い娘でした

**レオン(♂)**
2001.02.02生(水瓶座)
ひょうきん者の弱虫息子♪

**桃香(♀)**
2008.01.12生(山羊座)
モモの生まれ変わり、
ハイパーな天真爛漫ちゃんです

【血統書】↓click


カード入会で2000円分の
お買い物ができちゃいます♪

楽天で探す
楽天市場

■ オススメblog ■
はじめよう、FC2ブログ!
画像容量は1G!テンプレートの種類350以上(共有含


■ レンタルサーバなら ■

momo&reonのmovieも
こちらから配信してます♪


気軽にデジタルスクラップブッキング
The Lilypad 
scrapbookgraphics.com

名前:
メール:
件名:
本文:


↑カード入会で2000円分のお買い物ができちゃいます♪


TOP > スポンサー広告 > *チビワンと桜撮りの絶好スポットで〆なり~☆*TOP > [大阪エリア]城北公園 > *チビワンと桜撮りの絶好スポットで〆なり~☆*

スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

*チビワンと桜撮りの絶好スポットで〆なり~☆*

2009-04-29 (Wed) 00:30[ 編集 ]

見収めだと思った桜・・・まだありました♪(∩∩*)ゞ
京都から思いのほか早く大阪市内に到着したのでちょっくら寄り道です~☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ【マルチーズブログ村】
こちらでたくさんの可愛いマルチーズちゃんに会えますよん♪
t_IMG_2990_20090426163229.jpg
家から近くの城北公園へ!
ここになんと桜とチビを撮る絶好スポットがありました!
*まぁめまま* はカメラマンさんと同行で写真撮影に行かれるので
あちこちのワンコと景色撮りの絶好スポットを知っておられます♪
景色だけなら風景写真の達人にまかせて置いて、
ママと私のコンセプトはいかに景色とチビワンを、持ち上げたりしないで
出来れば『動』の動きも入れて自然に撮るか!が一番の課題♪
ママは私のブログを初めて見た時、御自分と同じ匂いがしたとか~?ありがたいことです((^┰^))ゞ テヘヘ
桜などの大きな木と小さなワンのコラボは毎年頭を悩ます構図だったので
今年はまぁめままとご一緒させて貰ってとっても勉強させて頂きました♪

t_IMG_3014.jpg
ここも葉桜で終わりかけていたけど満開時ならきっと桜をバックにチビ達の素敵な写真が撮れたはず・・・
来年リベンジですヽ(*'-^*)。

t_IMG_3153.jpg
そしてまぁめままの猛特訓を受けて初のクルリンパ~の撮影を習得したのでありまする~☆
お座り待てぇ~!っで待たされまくった桃香はシッレ~と呆れかえってまつ(〃゜▽゜;Aアセアセ・・・

t_IMG_3081.jpg
土手まで上がって見晴らしの良い堤防沿いでちょっと休憩~☆

t_IMG_3028.jpg
朝からいっぱい遊んだ一日も終焉を迎えます

t_IMG_3038.jpg
2009☆SAKURAもこれで終焉。。。。
また来年見事な桜の下で集いましょうねぇ~(*´∀`*)ノ
ほならカラスが鳴くから帰ろう~っとε( ̄。 ̄ε ヒョコヒョコ。。。。。。。

☆★このブログはマルチーズランキングに参加してまつ★☆
↓↓↓↓↓応援クリックはモモ、レオン、桃香、愛香へよろしくネ♪↓↓↓↓

いつもありがとうございます♪
 


●babybaby-MIRAIさん家のうみちゃんにおける医療措置問題●
不手際な処置をされて生死をさまよい子宮まで失くしてしまったうみちゃん
執刀した麻美動物病院の医師は一言の謝罪もなく、
挙句のはてにはみらいさんを名誉棄損で訴えるという本末転倒な暴挙に出ました
その後もブログに書かれた麻美動物病院関係の記事削除を求めてきたりと
どこまでも己の保身ばかり力を注いで物言えぬ命は後回しにする医師とその弁護士!
みらいさん側が闘う決意をされました。
仔細を読んで下さり一人でも多くの方の力を貸して頂ける事を願ってます
詳しくはbabybaby-MIRAIさんHPへ

http://babybabymirai.jugem.jp/?eid=1272  


コメント

2009年の桜・・見事な終焉を見させて頂き感激です。。
桜とワンちゃん・・合いますね☆

「城北公園」というのもすごい感動。。
遠足で行ったし(小学校)その他にも思い出が・・(今度お話したいです♪)
「城北公園」って思いつかなかった~また私も行ってみます。。

クルリンパ~の撮影・・すごいですね~華やかです・・
すごい技ですね~桃香ちゃんの表情が可愛いです♪

お疲れさん!
綺麗な桜、素適なお写真をありがとう。
桜の下でしらふなんて、考えられん事をさせるお嬢達の魅力はしゅごいv-237

ところでまぁめままさんは飲まはらへんのかなぁ?
同じ匂いって、おちゃけの匂いでなくて良かったでつねv-356v-355

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

きゃははは、そんなたいそうな・・・
望遠で回すとどえらい事になると知って勉強になりましたぁ。

ワタクシ、一足お先に淡路島に~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

●ぱむさんへ
見て頂きありがと~ヾ(*^▽^*)〃
でそでそ~!あの城北公園だったんですよぉ!
私も半信半疑!(●´艸`)ブハッ !
ぱむさんもここには思い出がいっぱいあるんだぁ~☆
私も~(∩∩*)ゞ
昔はどんだけここでお花見もしたやら~っでこんな感じに撮れるとは!
ちょいマジックです~
また会った時城北公園で盛り上がりまそねぇ!(o^∇^o)ノ

クルリンパ~♪ほんまどんだけ~って回してやっとこの一枚ゲットでし!((^┰^))ゞ テヘヘ
桃香♪ほんま表情豊かで笑けますでぇ~☆またお会いしましょうねぇ~o(^◇^)/

●キョンたんへ
そんなんゆーて貰ったらめちゃめちゃ嬉しいでつでぇ~(∩∩*)ゞ
3コロになって前より数倍しんどい撮影だけど
がむばった甲斐がありますたぁ~(〃∇〃)ゞ

(≧∇≦)ブハハハ!ほんまやぁ~!えらい変わりようやわぁ~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ままは呑まへんでぇ~(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
昼間はわたちらレモンライム~☆の匂いでつじょ~ヾ(。ё◇ё。)ノ ぐへへへへ♪

●・・・さんへ
私もだったでつ~あたヾ(・・;)ノヾ(;・・)ノふた
どもどもありがとです~☆

●まぁめ ままへ
イエッサー!これ望遠で回してましたわ!ヽ(▽ ̄ヽ))...((ノ ̄▽)ノ あぅあぅ・・・
御指南どもどもありがとごじゃるまする~(∩∩*)ゞ
w(=^‥^=)w おぉー!!淡路島に突入でするかぁ~?
うちも急がねばぁ~アタヽ( ̄△ ̄ゞ=ヾ ̄△ ̄)ノフタ~!(笑)

●・・・さんへ
同じ名前なの?へぇ~!すっごいなぁ~(o^^o)ふふっ♪
不思議でねぇ~カチッ!並ばせたらあまりイイ表情が出ないんでつよ~
クルリンパ~はコンデジでも出来るんだよ~
ちょい難しいぃ・・・ 説明も難しい~~(>_<。)シ

一生懸命は興味あることだけ~。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
無かったら見向きもしないのが難点でちよ~

あの件、がんばってねぇ~e(^。^)g_ファイト!!
ウン!また次回からお花三昧ですぜぇ~(*^-゚)v

クルリンパ~といい、夕陽といい、すんばらしいなり~♪
2枚目のレオレオっちもメチャメチャらぶりぃ~だよん♡”
楽しいお出掛けだったね。
ちゃちゃもsofiaたんのブログで2,009桜の見納めさせてもらったでし。
ありがとうねェ~(▽ ̄ v)

私の2009の桜の終焉はsofiaちゃんのところでしたぁ~
思いがけず桜がたのしめたりするとうれしいですね。
確かに大きな桜と小さなワンちゃんとのコラボって
難しい・・・
いかに持ちあげずに・・・しかも自然に・・・
うーーん 奥が深そうですね!
くるリンパの術も特訓あってこそなんだねぇ~
また日々の勉強の成果を楽しみにしてますね♡

応援なりぃ~

ほんとワンコと桜って撮るの難しいですよね^_^;
桜の木の真下じゃ絶対撮れないし~
かなり離れないと抱っこなしでは撮れないですよね。
でもsofiaさんの写真はそんなに離れてなさそうだし~。
いつもいつも感心させられてます。
桃ちゃんのお顔が楽しかったのを物語ってますね(*´艸`)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

●ちゃちゃたんへ
どもどもありがとでつ~(∩∩*)ゞ
でそ~☆なしてかあのレオっちラブリ~♡”でそ~(*^m^*) むふっ
いえいえ~長々と掛かってしまって申し訳なしなのれすよ~(^◇^;)
いっぱい撮って来てもアップする時間が追い付かないのれす~
ズレ込みまくり~~Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)アヒャヒャヒャヒャ!!

●lalanonさんへ
ですねぇ~♪今年は思いのほかこの4月は桜三昧でごじゃりましたわん(∩∩*)ゞ

そでつよねぇ~ほんと毎年課題だったんです
こことか、程よく丘みたいになってます
そこにチビを置いて撮る・・・そんな場所、見つけてくださいませ~♪
クルリン撮影も聞いてるのとやって見たのとは大違いでしたぁ~
まだまだまぁめままは技をお持ちなのでまた特訓させて頂きますねぇ!
いつもありがとうございます~♡”

●ミルクママへ
ほんと背の高い木などとのコラボは構図難しいですよねぇ~
ここなどは桜の手前小山、丘?みたいになってます♪
ほんと良く知ってる公園なのにこんな目線で撮れるなんて思わなかったんですよ~(〃▽〃)
桃香♪最後まで元気印でそ~☆でも家で死ぬほど寝よるよ~。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
ママ~この頃コメント入れれなくてごめんねぇ!
見に行ったらミルクちゃんの応援はさせて貰ってるからねぇ~
ほんま・゜゚(>ω<。人)ゴメンチャィ

明日からGWいっぱい遊ばないとねぇ~。
って私毎日遊んでいるけど・・・
明日はお出かけするつもりなので
そろそろ寝ないと。
またかわいい写真更新されるの楽しみにしているね(#^.^#)
スタダ完了で~す★

コメントの投稿


**書き込みが不調の時がありますのでコピー後の投稿お勧めします(∩∩*)ゞ♪**

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momoreon.blog6.fc2.com/tb.php/631-f53c4c3f

 | HOME | 

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


→全タイトルを表示←

(C) sofia All Rights Reserved.

FC2Ad

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
