最愛のモモを胸に抱きしめ、新たに綴るレオンと桃香と愛香のphotoブログです
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
★マルチーズブログ村★
clickすると
可愛いマルチーズ達に
会えますよ♪

~Forever~
momo's smile
最愛のモモの死にあたり、
可愛がって頂いたみなさまへ
モモの笑顔をお贈りしたく
作成致しました
2007.9

お花の中で微笑んで・・・

笑ってくれる可愛い表情を四季折々のお花とともに残しました
2012.5




author **sofia**

【カメラ】
・EOS 70D
・OLYMPUS PEN Lite E-PL3
・EOS 50D
・EOS KIss DX
・COOL PIX8800
・LUMIX DMC-FX30

**モモ(♀)**
1997.12.19生(射手座)
2007.8.20 虹の橋を渡る
笑顔の可愛い娘でした

**レオン(♂)**
2001.02.02生(水瓶座)
ひょうきん者の弱虫息子♪

**桃香(♀)**
2008.01.12生(山羊座)
モモの生まれ変わり、
ハイパーな天真爛漫ちゃんです

【血統書】↓click


カード入会で2000円分の
お買い物ができちゃいます♪

楽天で探す
楽天市場

■ オススメblog ■
はじめよう、FC2ブログ!
画像容量は1G!テンプレートの種類350以上(共有含


■ レンタルサーバなら ■

momo&reonのmovieも
こちらから配信してます♪


気軽にデジタルスクラップブッキング
The Lilypad 
scrapbookgraphics.com

名前:
メール:
件名:
本文:


↑カード入会で2000円分のお買い物ができちゃいます♪


TOP > スポンサー広告 > *明石海峡公園は可愛いアシスタントと一緒に♪*TOP > [兵庫エリア]淡路島 > *明石海峡公園は可愛いアシスタントと一緒に♪*

スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

*明石海峡公園は可愛いアシスタントと一緒に♪*

2009-05-08 (Fri) 00:03[ 編集 ]

淡路島滞在最後の訪問場所、明石海峡公園に到着なり~☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ【マルチーズブログ村】
こちらでたくさんの可愛いマルチーズちゃんに会えますよん♪
t_IMG_4163.jpg
まずはオランダ風車前でハイポージ♪
ふと後ろを見るとギャラリーの山!
必死のパッツの女自衛隊もどき撮影のかーたんがそないに面白い生き物に見えたのか(爆)
うそうそ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!がんばっておっちんしてるチビ達にみなさんがエールを送ってくれてました♪
愛香ちんはと云うと・・・・そのギャラリーの面々に捕獲されて返してもらえず・・・(^◇^;)

t_IMG_4174.jpg
その中でずっとチビ達から離れなかった女の子♪ナツキちゃんとお友達になっちゃったよ~ん♪
ナツキちゃん、おばぁたまと一緒に来られててもう一通り園内を回って来た所
今着いてこれから回ってくるネ!と言うと案内してあげる~☆とのこと♪
ここから可愛い道案内兼アシスタントの登場となりましたぁ(o^^o)

早速追いかけごっこして友好を深めて~っと♪

t_IMG_4192.jpg
桃香の背後のナツキちゃんの格好~(((^艸^)))アヒャヒャヒャ~♪
このワンショットでどんな女の子か想像つくでそ~(*^.^*)
桃香が二人いるみたいだぁ~(≧∇≦)ブハハハ!

t_IMG_4219.jpg
こっち♪こっち♪こっちにきれいなお花畑があるよ~☆
っと、連れて来て貰った所は陽だまりの丘♪
そこにはリビングストーンデージーが鮮やか絨毯のように咲き乱れてましたぁ(〃▽〃)

ここに桃香ちゃんと愛香ちゃんとお座りさせて~っと♪
セッティングしてくれたのはナツキちゃん♡”
なんとも頼もしいアシスタントさんでかーたん大助かりでち(*ov.v)o
t_IMG_4252.jpg
もっと仲良くなりたぁ~い!とのナツキちゃんの希望要望にお応えして
急遽ナツキちゃんによるおやつタイム~☆
これでチビらはナツキちゃんにイッキにラピラピモード全開なり~(●´艸`)ブハッ ♪

t_IMG_4278.jpg
そしてここのメインともいうべきチューリップの大花壇に到着♪
*.+゚オオォォォ(●'▽'●)ォォォオオ゚+.* お見事!!す!すっばらし~☆
家ではこじんまりと寄植えチューリップしか出来ないかーたんにとって
この光景は夢の世界です~(*´ー`*)ウットリ~

t_IMG_4322.jpg
この場所もナツキちゃんが選んでくれた場所♪(*^m^*) ムフッ
かーたん的にはもちっと背に低いチューリップが良かったんだけど、
可愛いアシスタントの意見を尊重です~(∩∩*)ゞ
トンズラしないように横で見張ってくれてる間におばぁたまと二人で(*・_[[◎]]oパチパチパチリ~☆
なつきちゃんのおばぁたま!シブい銀塩カメラをお持ちでΣ<( ̄[] ̄lll)>ファ~ンタースティ~~ィイック!!

t_IMG_4286.jpg
途中WCタイムもお守して貰って、帰ってくるやいなやかーたん見つけて駈け出してくるチビ達♪
この後ろにレオンのリードを掴んで慌ててるナツキちゃんの姿が想像出来るでそ~♪ニャハハ (*^▽^*)

t_IMG_4383.jpg
そろそろお別れの時間に・・・・
10歳のナツキちゃんの心の1ページにチビ達との出会いが素敵な思い出として刻まれてくれたらなぁ~♪
っと願いつつ、ありがとぉ!またネ♪ヾ(*'ー'*) /~ とお別れです~☆

2009_4a.jpg

t_IMG_4560.jpg
その後、まぁめちゃんと合流、
ママのコマンド、『小さなワン!』をするまぁめちゃんゲッチュ~v(゚∇^*)

t_IMG_4542.jpg
そろそろ夕日も沈みかけて、朝から爆烈お嬢だった桃香も充電切れ間近・・・
レオっちが、『なんか、わりーもんでもくった?』って心配してるじょ~(o_ _)ノ彡☆ポムポム
愛香はすでにキャリーでおネンネ中~☆ 

t_IMG_4554.jpg
閉館時間を過ぎてもまだ遊んでいたわたくちたち(∩∩*)ゞ
これから一路大阪へと戻りまする~♪渋滞怖~いよ~。。。。。。。。.・ヾ(。><)ノ キャー

しかしうちのナビ!何が気に入らんのか知らんけど休みもって案内しはるので
淡路島内の所々でここはどこ~?私は誰ぇ~?ヽ(▽ ̄ヽ))...((ノ ̄▽)ノ あぅあぅ・・・状態に!(爆)
内心はとてもデンジャラスな旅だったのでございますたぁぁぁヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ (爆!爆!)

ではでは最後まで元気だったレオっちに淡路島の花めぐりの大トリをして貰い〆させて頂きまする~
長々とお付き合い、どもどもありがとでしたぁ~(〃∇〃)ゞ
☆★このブログはマルチーズランキングに参加してまつ★☆
↓↓↓↓↓応援クリックはモモ、レオン、桃香、愛香へよろしくネ♪↓↓↓↓

いつもありがとうございます♪

コメント

こんばんはぁ~v-280
チューリップもすっごくきれいだねぇ~。
来年は私もチューリップ狙いで頑張ろうっと。

ホント最近桃香ちゃんにソックリになってきたよぉ~。
えぇぇぇぇ~
毛切っちゃったの???
気がつかなかった・・・・
ダメダメv-412
絶対切らないでぇ~。
かわいい姫系愛香ちゃんになってほしいからこのままロングヘアにしてほしいの。

おやつを桃香ちゃんと一緒に見ている姿もかわいいし
疲れて肩に寄りかかっている愛香ちゃんもすっごくかわいいね。

ホントこの時期って言葉をいっぱい覚えてくれて
一緒にいてすっごく楽しいよねv-344

スタダ完了で~す★


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

めっちゃキレイ~うっとりです(´∀`*)
可愛い女の子の案内もあって、桃香ちゃん達もいつも以上に
楽しそうですね♪
それにしてもお花の写真はどれも素晴らしい~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは
お昼に一回読みに来たんだけど
急に用事出来てコメント出来なかった~(笑
本当に色とりどりのお花綺麗ねー
背後に写るナツキちゃん
かっこいぃ~
あ、まぁめちゃんの小さいワンですね
動画でみたいなぁ
応援です☆

こんばんはぁ~
今日は忙しかったのに応援ありがとね。
無理しないでねぇ~。
明日はあいひな初めて男の子とデートだよぉ~
私が今からドキドキだよぉ~。

桃香ちゃんたちは、どこかにお出かけかな???
また綺麗なお花とのコラボ楽しみにしていま~す
スタダ完了で~す★

●あいこままへ
ごめんごめん♪今風呂上がりだぁ~ε- ( ̄、 ̄A) フゥー
チューリップ♪いいでそ~♪
私は子供の頃から大好きだよ~ん♡

愛香?切ったけどまだ載せてないから~(≧∇≦)ブハハハ!
お顔周りをちょっとだけd(*^ω^*)ネッ!ボディはいらってないよん
って、みんな揃ってママカットは日常茶飯事やっちょりまつじょ~(*^m^*) ムフ


ありがと♪またラブリ~愛香ちんをお届けするねぇ(*´∀`*)ノ
この時期はほんと劇的に変わるよねぇ!
陽菜たんも一緒なんだぁ~同じ月例だからとても参考になりまする~☆

今日はイケメンとおデートでつかぁ~?
また楽しみにしてまつじょ~v(゚∇^*)

●・・・さんへ
おっけぇ~りぃ~ヾ(*^▽^*)
ほんと、ここ綺麗だったよ~ん

レオっち?(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
こやち、何か変わってて歩いているとご機嫌さんなんでつ
止まるとワンコレワンワン!状態!おかしいでっしゃろ~(*≧m≦*)ププッ

女自衛隊!(((^艸^)))アヒャヒャヒャ~一回パパラッチしてよ~☆

w(=^‥^=)w おぉー!!そうなんだぁ!
それってめっちゃカッコイイんでないの~(〃▽〃)

そそ♪帰りの車の中は全員爆睡状態でちたじょ~!

●ミルクママへ
ありがと~ヾ(*'ー'*)
ここはほんとお花撮りのパラダイスでしたよ~ん
(●´艸`)ブハッ !ほんと桃香が二人で気の合う事と言ったら!
かなりハイパーな若者達にかーたんとおばぁたまはヘロヘロでござんしたぁ~(爆)

●・・・さんへ
どもどもありがとです~☆

●momo*さんへ
アハハ~また来てくれてありまと~(´ゝ∀・`)ノシ
ナツキちゃん♪ほんとあのブートキャンプばりの姿!カッチョイイでそ~♪

(*`・ω・´*)ゝカシコマリ☆今度まぁめちゃんの動画!
ゲッチューして来ますねぇ!

お久しぶりぶり~♪
やっとネット復活でし。

可愛い被写体と綺麗なお花のコラボに
何度もマウス上下させて見せてもらったよん♪
滞在時間長かった?(笑)
みんなイイ顔してるし~~♪

wow!!
もーうっとりするくらい綺麗なところですね
夢の中の世界みたい・・・
また写真が映画を見ているようだわー
今日も動きがある写真でとって素敵です♡
応援なり~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

●ちゃちゃたんへ
光開通(ノ〃^▽^〃)ノ。・:*:・゚★,。・:*:・゚オメデトー♪ でし~☆

ありまと~☆気合い一発!(爆)でたくさん撮って来たので嬉しいじょ~(∩∩*)ゞ
滞在時間?(≧∇≦)ノ彡☆_ 朝6時前から夕方6時過ぎまで~~
こんなに長くおさしん撮ったの初めてかも~!
もう最後、目ショボショボ~~だぁヾ(。ё◇ё。)ノ ぐへへへへ♪

●lalanonさんへ
はい♪ほんと行くとこ行くとこめちゃくちゃ綺麗でしたよ~☆
ありがと~♪ヘロヘロで撮影して来た甲斐がありましたぁ/(〃'∇'〃)ヽ(照)
また明日もがむばりやす(*^o^*)>

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おしゃまな可愛いお嬢たまの案内、楽しそうでこっちまでニコニコしてしまうわ。
すっかり花に溶け込んで可愛い花の精になってりゅし。。。
レオンたんを含めて、女の子らしく見えるのが不思議でつ。i-229へへへ

淡路にもこんな綺麗な 広いところがあるなんて知らなかった。

今度はお泊まりで挑戦でつね。
ほんなら朝日も撮れるしi-1i-237

まぁめちゃんの 小さなワンも愛嬌があってかわゆい。

お子ちゃまたちも、sofiaたんもよくがむばりました。
電池切れしてへんか?
ゆっくり充電してくらはいね。


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

sofiaちゃんおかえりなさ~い。
たくさん遊べたかな???
写真楽しみにしているよぉ~
スタダ完了で~す★

●キョンたんへ
*。;・。(*ゝ∀・*)ノヽノヽノヽ!ほんとほんと!おしゃまなお嬢たん♪
そのまんまでつよ~(*^o^*)
可愛い水先案内人ちゃんのお陰で楽しい時間を過ごせましたぁ♪
おっさんレオンまで女の子に見えるぅ~?(≧∇≦)ブハハハ!

おっ!お泊りいきまそかぁ!ここ、キョンたんが宿泊したあの宿の近くでつじょ~♪
って、もう2年も前から一回行きたいねぇ~って言ってるし~(≧∇≦)ノ彡☆_
朝日は・・・お!起こしてやぁ!
北海道でも最後まで寝てたやろ~・・・(゚_゚i)タラー・・・

電池ぃぃーーー!今日も朝早くからお出かけでして
只今ガソリン注入で充電中~~!ε=(´∇`;) はぁ~
しっかし今日行ったとこもめっちゃ綺麗やったよ~
アップ!いつになることやら~( ̄(││) ̄)グフフのヘ♪

●あいこままへ
ただいま~((ヾ(*ゝω・*)ノ☆
今日も朝から遊んで来たよ~(∩∩*)ゞ
いつもありがとねぇ!アップはまたずれるかもでつが楽しみにしててねぇ!

淡路島、どの記事もお花とみんなの笑顔がいっぱいで癒されました(´▽`)
可愛いアシスタントe-312、様子を想像して微笑ましい気分になりました~e-343
お花畑でe-256桃香ちゃん&愛ちゃん、レオンくん走っている姿&お顔めっちゃ楽しそうe-349

私も花博の時に淡路島で迷い、島を一週半したことがあります(爆)

●chieさんへ
(((^艸^)))アヒャヒャヒャ~想像ついたぁ~?
ほんと思わぬ展開になったよ~(〃▽〃)

楽しそうでそ~♪やっぱお外でノビノビはいいよねぇ~

(=^・∇・^=) えっ?chieさんもやったのぉぉ~?(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
一周半は凄すぎだぁーー。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

コメントの投稿


**書き込みが不調の時がありますのでコピー後の投稿お勧めします(∩∩*)ゞ♪**

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momoreon.blog6.fc2.com/tb.php/635-31bf9a6b

 | HOME | 

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


→全タイトルを表示←

(C) sofia All Rights Reserved.

FC2Ad

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
