最愛のモモを胸に抱きしめ、新たに綴るレオンと桃香と愛香のphotoブログです
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
★マルチーズブログ村★
clickすると
可愛いマルチーズ達に
会えますよ♪

~Forever~
momo's smile
最愛のモモの死にあたり、
可愛がって頂いたみなさまへ
モモの笑顔をお贈りしたく
作成致しました
2007.9

お花の中で微笑んで・・・

笑ってくれる可愛い表情を四季折々のお花とともに残しました
2012.5




author **sofia**

【カメラ】
・EOS 70D
・OLYMPUS PEN Lite E-PL3
・EOS 50D
・EOS KIss DX
・COOL PIX8800
・LUMIX DMC-FX30

**モモ(♀)**
1997.12.19生(射手座)
2007.8.20 虹の橋を渡る
笑顔の可愛い娘でした

**レオン(♂)**
2001.02.02生(水瓶座)
ひょうきん者の弱虫息子♪

**桃香(♀)**
2008.01.12生(山羊座)
モモの生まれ変わり、
ハイパーな天真爛漫ちゃんです

【血統書】↓click


カード入会で2000円分の
お買い物ができちゃいます♪

楽天で探す
楽天市場

■ オススメblog ■
はじめよう、FC2ブログ!
画像容量は1G!テンプレートの種類350以上(共有含


■ レンタルサーバなら ■

momo&reonのmovieも
こちらから配信してます♪


気軽にデジタルスクラップブッキング
The Lilypad 
scrapbookgraphics.com

名前:
メール:
件名:
本文:


↑カード入会で2000円分のお買い物ができちゃいます♪


TOP > スポンサー広告 > *琵琶湖☆初見参なり~♪*TOP > [滋賀エリア]琵琶湖 > *琵琶湖☆初見参なり~♪*


-------- (--) --:--[ 編集 ]

*琵琶湖☆初見参なり~♪*

2009-05-19 (Tue) 00:31[ 編集 ]

初夏の風に誘われて琵琶湖に来たよ~んヽ(*’-^*)。ふふん~♫♪
なぁ~んて鼻歌歌ってる場合やなかとよ!
ウギャー!(≧▼≦;)桃香のニョロ毛耳!早速湖にポチョン!しよったぁぁー!(ノ_-;)ハア…
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ【マルチーズブログ村】
こちらでたくさんの可愛いマルチーズちゃんに会えますよん♪
t_IMG_5785.jpg
ハイ♪お久しぶりのキング君、マルちゃん、ナッチュのキングファミリーと一緒です~♪
てか、本日一日の日程はキングママが立てて下さりますた!
もう~チビと遊べるイイ所、ほんと良く知ってるママなのだぁ~
ママは只今ネットお休み中なんだけどみんな元気でつよ~ヽ(*’-^*)。
早くママが更新するようにみんなお尻ペンペンしたってぇ~!ウリウリ~(* ̄▽)σ (爆)

t_IMG_5697.jpg
早速湖畔をバビューン!の娘達
w(;`・ω・)w ェェェェエエエエエ工工っ!!! トンビが超!低空歩行してるけど~?
もしかして愛香を狙ってるのかぁ~?ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

t_IMG_5698_20090517195554.jpg
そんなことなどお構いなしに走る!走る!このままどんどんどこまでも~~!
(゚〇゚; あれまぁーースイッチON!なりかぁ~? 
って!ちょい待ち待ちーーーー!琵琶湖一周する気かぁ!(笑)

t_IMG_5726.jpg
湖畔に響き渡るかーたんの大声!そりゃぁトンビも逃げて行くし~( ̄(││) ̄)グフ

t_IMG_5728.jpg
やっとこ戻ってきたよε- ( ̄。 ̄*)>ホッ

t_IMG_5862.jpg
キング君も波打ち際で気持ち良さそうにランデブ~♪

t_IMG_5869.jpg
ナッチュはママの後をちょこまか~ピョンピョン♪
もう何が何でもママ命!のナッチュでつ♡

t_IMG_5915.jpg
給水タイム~☆
暑くなってくるとおやつよりお水だよねぇ~d(-_^)

t_IMG_5652.jpg
こやちはかーたんをチラッと横目で見ながらまたまた放浪中~!
チビチビだけど度胸満点!イケイケバッタのお嬢でち
まぁこれだけ楽しんでくれるとお出掛けし甲斐もあるってもんよ♪d(ゝc_,・*)Nё☆

t_IMG_5928.jpg
サラサラヘアーをなびかせて走しる桃香♪(*´ー`*)
去年の今頃顔中まっ黒けっけにして遊んでたプチも見栄えのするお嬢たまになって来ましたよん
内心どうなるのかぁ~?と心配もしたけどちょっと安心・・・(●´艸`)ブハッ
幼少期はやんちゃでおテンバぐらいがちょうどイイ♪
いやでも年を重ねて落ち着いてきてこんな日が懐かしくなるからネ

t_IMG_5949.jpg
はぁ~っ!やりたい放題満喫だぁ!着いて早々飛ばしっぱなしで良く遊んでちょっくら休憩
レオっちはかーたんの金魚のフン状態(爆)だけでいっちょ前に疲れたのかぁ~?

t_IMG_5973.jpg
おじゃましまんねんやわぁ~☆
BBQのイイ匂いに誘われて乱入中~♪ごめんやしておくれやしよ~∪*ゝω・*∪ゞ

t_IMG_5791.jpg
みんな揃ってハイ♪ポージ(゚▽゚*)ニパッ♪
それではそろそろお昼になってきたのでこれからランチを頂きまする~ヽ(*’-^*)。
☆★このブログはマルチーズランキングに参加してまつ★☆
↓↓↓↓↓応援クリックはモモ、レオン、桃香、愛香へよろしくネ♪↓↓↓↓

いつもありがとうございます♪

コメント

ナントッ!!

琵琶湖となっ!?うわーん、体調さえ良ければ私も行きたかったぁ~・゜・(ノД`)・゜・今度滋賀に来る時は声掛けて下さいね~!!

琵琶湖・・・行ったことないんです・・・
1度行ってみたいなぁ~
あ・愛香ちゃん・・・トンビがぁ~汗 
湘南ではトンビがMダックスクラスのわんちゃんでも
連れ去り報告が新聞に載っていたから気をつけてねー
ふふ・・・ほーんと愛香ちゃんお構いなしだね(笑)
楽しくてしかたないんでしょうね^^
BBQ・・・おいしかったんだろうなぁ
ワンちゃん達の気持ちがわかるっ!!(笑)
応援でーす☆

湖って、やっぱり琵琶湖だったでつね。
で、、、イケイケバッタのお嬢は、早速泳ぎはったのかと・・・
ニョロ毛耳だけで良かったね。
いいことないって?えへへ

今度はビキニ姿披露してね。
かーたんの後を泳ぐレオンたんも見たいし。。。i-235

トンビ気を付けなあかんよ。
この間なぎさ公園へ行ったときも、低空飛行やった。
一瞬桃香たんの事を思ったでつ。


すごいなぁ~いいところですね~
横からチャッピーが「ボク、こういうところに行きたいんだよ~」って
言ってます(笑)
みんな気持ち良さそうに走ってますね・・
風を感じて走ってるんやね・・可愛いわ~

お写真いつもいつもステキやなぁ。。。
私は特に一枚目が好きです。斜めの景色と3ワンちゃん達の身長の長さがつくる
斜めの線がステキですね~(素人丸出しの表現ですみません(^^;))

みんな、可愛いわぁ~o(*≧∇≦)ノ☆゜’

●蘭丸ママへ
そやね~ん!琵琶湖行くことになってママに声かけようかと思ってたんでつけど
ブログ見たらママとこ大変なことになってて・・・・。:゜(;´∩`;)゜:。
のんきなお遊びによー声掛けられんかったのよ~_(__;)ゞ 
めっちゃ気に入ったしまた行くけんねぇ!
次回は声かけるでぇぇーーd(-_^)

●lalanonさんへ
琵琶湖♪良かったです~☆

(  ・  _  ・  ;  )エッ?ほんまぁぁぁぁーー!
やっぱ狙ってたのかぁ~?
まじそんなことあるんやぁ!ヒィィィィィ(゚_゚;ノ)ノ 

んねぇ~このお嬢らはもうテンションハイ!ハイ!(爆)
愛香は桃香の後ばっかり追ってるからねぇ~(o^^o)

BBQ!私も乱入したかった!。・゜゜・(≧ω≦)・゜゜・。ブァッハハ!

こんばんはぁ~★
マスクあってよかったぁ~。
でも、何かあったらすぐに遠慮でずに言ってねぇ~。

そっかぁ~。
レオちゃん食細いんだねぇ~。
食が細いと正直心配になるよねぇ。。。
食べてないけど、大丈夫???って。
陽菜なんてあれだけ食べても全く太らないのに
愛子は、食べてないのにやせないってどういうこと???って
たまに思っちゃうの。


それから抱き癖のアドバイスありがとです。
わかったぁ~
とにかく心を鬼にして暑くなるまでは頑張ってみる。
暑くなると愛子お水飲まないから
また脱水症状になる可能性もあるし
今がチャンスだもんね。

今日も元気いっぱいだねぇ~。
桃香ちゃんは。。。えっと・・・
ちょっと。。。言いずらいけど
これは落ち着いたの???(^_^;)
ちょっとまだ落ち着いたには遠いようなぁ。。。。

でも、こんな元気いっぱいのお顔で
幸せそうに走ってくれた方が嬉しいから
私は、やんちゃっこのままでいてほしいなぁ~。

あの戻ってくる時の愛香ちゃん
桃香ちゃんの事ずっと見ていない???
やっぱり大好きなんだねぇ~。

今日も元気いっぱいに走る桃香ちゃんと愛香ちゃん姉妹にぽちっとですね★

●キョンたんへ
一発で分かったでそ~(*^.^*)
ちゃうねん、この頃の我が家のお出掛けは到着いなやからデンジャラスでつね~ん
淡路島ではアンヨでそ?背割では愛香のうんPでお毛毛は汚れ、
舞洲ではレオっちがリードの上でうんPでリードをその場で洗濯するハメに!
なんしか到着すぐにバタバタの連続でつねぇ~ん(*TーT*)

トンビ!・・・(゚_゚i)タラー・・・ほんまぁ!
ねずみぐらいの大きさを狙うもんだと思ってたけどちなうんや!
今更やけど((((;´・ω・`)))ガクガクブルブルだよ!
心配してくれてありがとでつ~♪これから気付けるねぇ!(*゚ー゚)ゞ⌒☆

●ぱむさんへ
チャッピーたんが行きたいってぇ!
よっしゃ!今度一緒にいこなぁ!d(*^o^)

暑かったけど風があってめっちゃ気持ち良かったよ~
これぞ5月って感じかな?

いっや~まさにその通り♪あれは斜めライン強調で撮ってたんだよ~(* ̄▼ ̄*) デヘヘ
分かってくれてありがと~(〃゚∇゚〃)

この後行ったとこもきっとピアノを嗜む芸術肌のぱむさんが好きそうなとこだよ♪
アップがチンタラブログでつけど首長くちて待っててくんろ~(*^^*)

●あいこままへ
心配してくれてありまと~ヾ(*'ー'*) 今のとこ大丈夫だからねぇ♪

レオン、好きなものはガツガツ派なんでつ~♪
でもほんとレオンも食べてもいっこも太らないよ~
でもその方が一番健康体だったりするのだ(*^o^*)

うん、がんばってねぇ!
うちはこう見えてもスパルタでつじょ~
あんまりうるさかったらワンコの一番辛い『無視!』の刑に処すからd(*^ω^*)ネッ!

桃香ぁ?そそ!これで落ち着いた!落ち着いた!(≧∇≦)ノ彡☆_ブッハ!
生後4~5か月の去年はどえらい事になっちょりましたよ~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
今は1歳のワンコの月齢らしい天真爛漫さんでつよ♪
本当の意味で落ち着くのは5歳超えくらいかな!

ほんとだねぇ~いつまでもヤンチャな娘でいて欲しいけど・・・ネ

愛香は桃香の事ママとでも思ってるみたい~(o^^o)
レオっちは年が離れてるからもうオレさまに構うな!ってとこがあるからね
昔はレオっちもガンガンバビューン!してたのにねぇ
いつもありがとねぇ♡"

●キングママへ
w(=^‥^=)w おぉー!!コメ入れれたのぉぉ?
今裏から見たらまだ旧PCのままだし~
がんばって入れてくれたのぉ?
おちりペンぺンの効果が出たのかも~(*^m^*) ムフッ
アップ待ってまつじょ~(*・∀-)☆
応援もありがと~(*´∀`*)ノ

おひさどすm(__)m

世間は、インフルパニックですね~大阪大丈夫ですかぁ~?
インフルさん京都に来ないで欲しいです~(>_<)


鳶に追われてる写真スゴイですね~よう、撮れましたね~(^.^)b

しやけど、撮ってる場合ちゃいますがな~( ̄□ ̄;)

でも、まあ、大声で鳶を打ち落とすなんて、さすがsofiaさん!すごい特技です!(^.^)b

うちも、実家の天然ドッグランの上空で、鷹やら鳶やらが、旋回してるときあります~こわいです~(;^_^A

みなさん、さすがに暑い~っ って顔ですね~夏がきますね~(^-^)


先週ちょいと一時帰国の爺ちゃんに100-400のバズーカレンズ借り、甥は実家近くで、キジを撮影してました。ちゃんと写ってて、またまたカメラ小僧になってました!私?負けてまつのよ~ん~(^o^;


インフル気を付けてくださいね~
まぁ・・・毎日、アルコール消毒してはりまつか~プハァ~ッっと!\(~o~)/

アワワ~~
トンビにさらわれなくて良かったでし!
マァ、かーたんのあの声はどんな猟銃にも勝ってるだろうけど(* ̄m ̄)プッ 

新型インフルエンザ★大丈夫でつか?
梅雨前の遊べる時期なのにね。
ウィルスも桃香たんと愛香たんのパワーで
宇宙の果てに吹っ飛ばしてちょうだいませ~(▽ ̄ v)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ええ~桃ちゃん琵琶湖に入っちゃったの~∑(゚ω゚ノ)ノ
その写真も見たかった~(*≧∀≦)
来た早々走ってる~楽しそう~(〃▽〃)
集合写真もすごく可愛い~(´∀`*)

こんばんはぁ~★
そっかぁ~
桃香ちゃんってまだ1歳なんだねぇ~。
じゃあまだまだ元気いっぱいだねぇ~。
このまま元気っこでずっといてほしいねぇ~。

愛香ちゃんが桃香ちゃんをママって思っているって
分かる気がするぅぅ~。
陽菜も愛子の事そう思っているみたいなんだけど
なにせあまりに甘やかして育てちゃったせいで
全然母になる気持ちはないらしいです(^_^;)

レオちゃんの気持ちも分かるねぇ~。
愛子がそんな感じだもん。
でもでも、すごいのがぁ~
パリちゃんもう5歳なのに
陽菜の事本当に可愛がってくれるんだよぉ~。
すっごく優しいし、実際の姿を見てもらいたいぐらい。

あともうちょっとで週末だね。
インフルエンザ早く落ちついて
遊びに行けるといいねぇ~。
スタダ完了で~す★

●りとるぴ~ち♪さんへ
おばんでやんすえぇ~ε( ̄。 ̄ε ヒョコヒョコ (爆)
ウイルスのせいでこっちの繁華街も静かどすぇぇ~
うるちゃいのはうちらだけ~~Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)アヒャヒャヒャヒャ!!

あの写真!撮ってる時はおらんかったのよ~
連写の中の一枚!急降下してきよったみたい!(゚◇゚;)
この後一枚にも写ってるけどその後まらフレームから外れてるねん
だからきっとこのトンビの出現はキングママも気が付いてないはずだよ~
ママは実はこのチビ達の後ろに立ってまつねん
しかしほんまチビ達を狙ってたとは!

水辺は多いみたいでつねぇ~しかし昔は天高く飛んでたイメージなのに
トンビもカラス同様人間を怖がらなくなって来たのかちら(~ヘ~;)ウーン

いやほんま暑かったでち~ε=(´∇`;)
真夏はいったいどうなることやら~( ̄~ ̄;)

甥っ子ちゃん!そのバズーカ!担げるのぉぉーー!ヽ(・_・;)ノ ドッヒャー!
ほんでキジゲット!とな?末おとろし~~(≧∇≦)ブハハハ!
りとぴーたんもおきばりやすえぇぇ~(*^.^*)

心配頂いてありがとでつ~♪
日々アルコール消毒にいそしんでまつのに何やら効かんとらしい・・・
し!知らんかった!∑(゚∇゚|||)はぁうっ!
でもまた友達が離婚して土曜日に祝!シングルおめでと飲み会でつね~ん
今日聞いてちょいビックリ満開だぁ!

●ちゃちゃたんへ
ほんま今考えたら危機一髪の映像だったかも~((((´=д=`))))) ブルブル・・・
そそ♪おっりゃぁぁぁーーー!」(*`O´*)L と一発!ハイ退散!
なんちゃって~((≡≧З≦≡)) ぶぁはっはー!でもありえるとこが怖い!(≧∇≦)ノ彡☆_

心配ありまとでつ~ヾ(*^▽^*)o
ほんま今のとこめちゃくちゃ元気だよ~ん
しかしお陰で本業の方はちょい暇だわ(≧▼≦;)
んだねぇ~イケイケギャルの鼻息( ̄ε=‥=з ̄) フンガーで、
ブラックホールへ飛んで行けーーー!だっちゃ(爆)

●・・・さんへ
そそ!見ず知らずのBBQの中に乱入でち~((●≧艸≦)プププッ
ほんまトンビ!びっくり満開だわぁ!
ワンコ連れ去りがあるなんて!
今回良い勉強になりましたぁ~♪
お出掛けしたら上空も要確認だd(*^ω^*)ネッ!

●ミルクママへ
はいなぁ!着いてすぐ湖へまっしぐら~~(爆)
これはまじ目の前でちたのでカメラより連れ戻す方が先でした(;^◇^;)ゝ
この走りっぷりはほら!例のチビの頃の・・・・・(*≧m≦*)ププッ
集合写真もキング一家は一発OK!我が家は動く!動く!
それもおっさんレオンがよ~~(ノ_-;)ハア…

●あいこままへ
そ~なんでつ~桃香、まだ1歳なんでつよ~ん♪
陽菜ちゃんも愛子ちゃんの事ママだと思ってるんだねぇ

パリスちゃんは母性本能が豊かなんでつねぇ♪
みんな色んな性格を持っててほんとワンコも人と一緒で楽しいよネ
一回みんな全員に会いたいよ~(*´ー`*)

ほんと、云ってる間に週末だよねぇ
お出掛け、ちょっと気を付けなければ!いつもありがとねぇ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

●・・・さんへ
。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ~それ面白過ぎ~☆
素敵な勘違いなのでこのままにしときましょう~(*´・ω-)b ネッ!
でも案外違う目線で合ってかもよ~ん♪

コメントの投稿


**書き込みが不調の時がありますのでコピー後の投稿お勧めします(∩∩*)ゞ♪**

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momoreon.blog6.fc2.com/tb.php/640-cb65880c

 | HOME | 

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


→全タイトルを表示←

(C) sofia All Rights Reserved.

FC2Ad

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
