最愛のモモを胸に抱きしめ、新たに綴るレオンと桃香と愛香のphotoブログです
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
★マルチーズブログ村★
clickすると
可愛いマルチーズ達に
会えますよ♪

~Forever~
momo's smile
最愛のモモの死にあたり、
可愛がって頂いたみなさまへ
モモの笑顔をお贈りしたく
作成致しました
2007.9

お花の中で微笑んで・・・

笑ってくれる可愛い表情を四季折々のお花とともに残しました
2012.5




author **sofia**

【カメラ】
・EOS 70D
・OLYMPUS PEN Lite E-PL3
・EOS 50D
・EOS KIss DX
・COOL PIX8800
・LUMIX DMC-FX30

**モモ(♀)**
1997.12.19生(射手座)
2007.8.20 虹の橋を渡る
笑顔の可愛い娘でした

**レオン(♂)**
2001.02.02生(水瓶座)
ひょうきん者の弱虫息子♪

**桃香(♀)**
2008.01.12生(山羊座)
モモの生まれ変わり、
ハイパーな天真爛漫ちゃんです

【血統書】↓click


カード入会で2000円分の
お買い物ができちゃいます♪

楽天で探す
楽天市場

■ オススメblog ■
はじめよう、FC2ブログ!
画像容量は1G!テンプレートの種類350以上(共有含


■ レンタルサーバなら ■

momo&reonのmovieも
こちらから配信してます♪


気軽にデジタルスクラップブッキング
The Lilypad 
scrapbookgraphics.com

名前:
メール:
件名:
本文:


↑カード入会で2000円分のお買い物ができちゃいます♪


TOP > スポンサー広告 > *町家のフレンチ☆蒼でディナー*TOP > [滋賀エリア]フレンチレストラン蒼 > *町家のフレンチ☆蒼でディナー*

スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

*町家のフレンチ☆蒼でディナー*

2009-05-29 (Fri) 00:33[ 編集 ]

比叡山を後にし、向かったのは
京都室町通の町家レストラン *蒼* 
旧呉服屋さんを改築されたフレンチを頂けるレストランです
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ【マルチーズブログ村】
こちらでたくさんの可愛いマルチーズちゃんに会えますよん♪
t_IMG_6349.jpg
ワンちゃん同伴では庭園を眺めてのオープンテラス席でのお食事です
なんと貸切状態~(*^.^*)

t_IMG_6357.jpg
見事な庭園でちょこっと撮影~☆
動くなぁ~!っと言ってるもんだから固まってまつ(;^◇^;)ゝ
後ろに見えるテーブル席も純和風で趣きがありました

2009ao.jpg
町家の風情とフレンチのコントラストが実に新鮮!
お料理もd(-_^) Gooooood!
そしてここではわたくちはワインを一人で頂きまちた♪
ママ!ヽ(;▽;)ノすまんねっ!!

t_IMG_6408.jpg
ゆっくりと時間が流れるような空間ですご~く身も心も落ち着いてママとの談話も弾んで
お酒も入りまったぁり~とお食事をしていたらいつのまにかどっぷりと日が暮れてちゃいますた(o^^o)

t_IMG_6422.jpg
この日も朝から晩まで目いっぱい遊んでそろそろ帰路へ
キング君、マルちゃん、ナッチュ、そしてキングママ♪楽しい一日をどもありがとでつ~(*´∀`*)ノ

t_IMG_6426.jpg
おあいそ中に最後の一枚!桃香の『ちかれたび~』の顔!(≧∇≦)ノ彡☆_
大阪に向かう車の中はチビ達全員大爆睡♪
かーたんはキングママが運転してくれてはるのに
『眠たい・・・(-.-)Zzz・・・(○_○)パチッ!はっ!寝たらあかん!眠たい・・・(-.-)Zzz・・・(○_○)パチッ』
の繰り返しで大阪に到着なり~(;^◇^;)ゝ
ママが一番おちゅかれなのに失礼したしやしたぁ~ε( ̄。 ̄ε ヒョコヒョコ............
琵琶湖⇒ヴュルツブルク⇒ガーデンミュージアム⇒蒼 と、
今回もキングママツーリストの日程は充実しまくりで☆5つだぁ!(V^-°)イエイ!
☆★このブログはマルチーズランキングに参加してまつ★☆
↓↓↓↓↓応援クリックはモモ、レオン、桃香、愛香へよろしくネ♪↓↓↓↓

いつもありがとうございます♪

コメント

さすがのキングママ、凄い充実のスケジュールです。
ディナー、ワイン?
道理で写真があっさり~ぃ。猛爆。激爆。
sofiaさん正直。
sofia家のお疲れモードと比べて、
キングママ家はなんだか元気そう。
何食べてるのかしら?
ウランとか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

日が暮れて良いムードでいいな~(>▽<)
↑この前近くを歩いたけど、こんな素敵なお店気が付きませんでしたe-349
お料理もきれぃe-420で美味しそうe-446
マルちゃん&桃香ちゃんお目目e-317キラキラですね(笑)カワイイ♪
レオンちゃん達も美味しいもの食べたのかなe-429
いっぱい思い出が出来た楽しい一日だったのですね(´▽`)

↓下の記事のコメントすみませんe-466
sofiaさんがお誕生日に行かれたの平安神宮でしたね(^^;)e-330
京都御苑、蘭ちゃんと何度か行きましたが良いところなので、機会があればsofiaさん一家も是非行って見て下さいe-454

町屋でフレンチなんてホントお洒落~~
しかもわんこOKだなんて最高ですね!
それにお酒も??
うーーーたまりませんっ
私も参加したかったーーー(笑)
素敵な空間で美味しい料理・・・
いいなぁ~とため息がでましたよ^^
応援

ひゃぁ~っ!
楽しい一日でひたね~!(^^)!
蒼って夜はたいてい貸切状態でつワン(*^_^*)
綺麗なお写真、堪能させていただきましたv(^_^)v

こちらこそ、楽しい一日をありがとでした~(^_-)-☆

富士通のサポート、今の時期に限って24時間と違うねんで~(-_-メ)
ユーザー登録せ~!せ~!って、うるさい事~(>_<)

●まぁめ ままへ
。。。。。。。。.・ヾ(。><)ノ キャー
チョンバレ!チョンバレ!
旅行の行きはガッツ!石松!p(#^∇°)q
帰りはシュン太郎~(*x_x)が見事に写真に現れておますでそ~
(≧∇≦)ブァッハハ!(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
おちゃけも入るとねぇ、もう段々我慢も効かんとよ~(;^◇^;)ゝ
ママは~?プラトニウムかも~?(*^m^*) ムフッ


v-410こんばんはぁ~★
いいねぇ~
フランス料理。
今日とってこう言う
素敵なところでフレンチのお店ってあるよねぇ~。

いいなぁ~。いいなぁ~。
さすがに東京にはこういう感じのお店はないもの。
これは、京都だけの楽しみだよねぇ~

最後の桃香ちゃんのちゅかれたぁ~ってお顔
めちゃ好み。
あれれ???桃香ちゃんにもちゅかれることあるんでちゅねぇ~って
赤ちゃん言葉で話しかけたくなっちゃいますよね

スタダ完了で~す★

週末はまたお出かけかな???
また素敵な写真楽しみにしているよぉ~

●・・・さんへ
面白いやろ~これも中々えぇ~コントラストでそ~(●´艸`)ブハッ

(^・ω・^).....ナンデスト?ストレス溜まってるのかぁ~?
ドーン!発散でなぁ!つんつん (*≧▽≦)σ
あたしも仕事ではよーストレスに襲われるけど
まぁ(*^ー◇ゞゴクゴク (*~o~)□プハァ!! でみんな忘れとるわん(≧∇≦)ノ彡☆_

ちかれたび~♪懐かしかったぁ~(((^艸^)))アヒャヒャヒャ
桃香ももうオネム状態でおとなしかよ~
これも爆烈お嬢からしたら新鮮だよねぇ~(*≧m≦*)ププッ

●chieさんへ
でそ~♪キングママはほんとよ~知ってはるでぇ~♡"
お料理もおいしかったよ(*^-゚)v
レオンらはお家のマンマ持って行ってたのでそれ食べてた!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

京都御苑、50周年のなんちゃらで親戚が今年行ってて写真見せて貰ったのだ
それに二条城の桜のライトアップも~
ほんと一回チビ達連れて行ってみたいなり~d(^ー゜*)
chieちゃんもあちこちお出かけしてるねぇ~
またイイとこレポして教えてねぇ!o(^◇^)/

●lalanonさんへ
さすが京都って感じでそ~☆
(-^〇^-) ダハハ~lalanonさんもいける口だからこういうのってたまらないよねぇ~
ほんとこの日は良く遊んで最後にこのお店でクールダウン・・・
メリハリ付いた良い日程でしたぁ(V^-°)イエイ!

●キングママへ
ママ~どもどもこの日も大変お世話になりましたぁ!
楽しかったよ~ん(*´ー`*)
蒼さん、ほんと落ち着けて良い空間でしたねぇ~♪

そそ!富士通 AzbyClubにJに早く登録してくだたいよ
その登録番号で機種やらなにやらとみんな富士通が理解しよりまつよってにd(-_^)
その方がサポートセンターとのやりとりも早いですぜぇ~☆

●あいこままへ
すごいコントラストでそ~♪
中のテーブル席は畳だったと思うよ~(o^^o)

そだよねぇ~大阪にも中々ここまでの老舗の感じはないし~(*^m^*)

おちゅかれ桃香~ほんと珍しいよねぇ~。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

週末♪お出かけ予定なんでつけど
只今アップしたい記事が渋滞中につきまたまた時期逃してのアップになりそうな予感・・・
いつも遅いアップでごめんやでぇ~ヽ(;▽;)ノ

前回のも拝見しました~♪
絵画が飾られてるなんてほんと素敵なところでしたね~。
そして夜は風情のあるお店でディナー。
素敵な休日でしたね(´∀`*)
しかも美味しそうだし~(〃艸〃)ムフッ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんはぁ~★
いつも遅れ気味でも
あれだけの写真を整理するのは大変だろうなぁ。。って分かるから
楽しみに待って言えるよぉ~。

また、かわいい愛香ちゃんの姫系写真期待しているからねぇ~

スタダ完了で~す★

●ミルクママへ
ママ~いつもありがとぉ~
ほんでこの頃読み逃げばっかしでm(*T▽T*)mおゆるしを・・
ミルクちんの応援はしてっからねぇ~
忙しすぎでもうお手上げ状態でち~(T▽T)ダー・・・
今日も応援だけだけど (*σ≧з≦)σ ゆるしてちょんまげ♪
明日起きれるのかぁ~?みたいな状態でち~( ̄ー ̄; ヒヤリ

●あいこままへ
ほんまこの頃ぎりぎりでごめんねぇ~
写真どころでないんでつ~
もっと実生活での忙しさが重なって・・・・あたヾ(・・;)ノヾ(;・・)ノふた
してまつ(*・_・*)ゞ

あいよ~今編集中だよ~d(-_^)
もっと早くアップ予定だったのに今頃アップの愛香の萌えぇ~バージョンでちよ~

コメントの投稿


**書き込みが不調の時がありますのでコピー後の投稿お勧めします(∩∩*)ゞ♪**

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momoreon.blog6.fc2.com/tb.php/644-3f90cdfd

 | HOME | 

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


→全タイトルを表示←

(C) sofia All Rights Reserved.

FC2Ad

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
