最愛のモモを胸に抱きしめ、新たに綴るレオンと桃香と愛香のphotoブログです
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
★マルチーズブログ村★
clickすると
可愛いマルチーズ達に
会えますよ♪

~Forever~
momo's smile
最愛のモモの死にあたり、
可愛がって頂いたみなさまへ
モモの笑顔をお贈りしたく
作成致しました
2007.9

お花の中で微笑んで・・・

笑ってくれる可愛い表情を四季折々のお花とともに残しました
2012.5




author **sofia**

【カメラ】
・EOS 70D
・OLYMPUS PEN Lite E-PL3
・EOS 50D
・EOS KIss DX
・COOL PIX8800
・LUMIX DMC-FX30

**モモ(♀)**
1997.12.19生(射手座)
2007.8.20 虹の橋を渡る
笑顔の可愛い娘でした

**レオン(♂)**
2001.02.02生(水瓶座)
ひょうきん者の弱虫息子♪

**桃香(♀)**
2008.01.12生(山羊座)
モモの生まれ変わり、
ハイパーな天真爛漫ちゃんです

【血統書】↓click


カード入会で2000円分の
お買い物ができちゃいます♪

楽天で探す
楽天市場

■ オススメblog ■
はじめよう、FC2ブログ!
画像容量は1G!テンプレートの種類350以上(共有含


■ レンタルサーバなら ■

momo&reonのmovieも
こちらから配信してます♪


気軽にデジタルスクラップブッキング
The Lilypad 
scrapbookgraphics.com

名前:
メール:
件名:
本文:


↑カード入会で2000円分のお買い物ができちゃいます♪


TOP > スポンサー広告 > *あなたの笑顔は道標・・・*TOP > [桃香]1歳 > *あなたの笑顔は道標・・・*

スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

*あなたの笑顔は道標・・・*

2009-06-03 (Wed) 01:22[ 編集 ]

桃香も5月12日で生後1歳4ヶ月になりました♪
ほんと早いよ~☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ【マルチーズブログ村】
こちらでたくさんの可愛いマルチーズちゃんに会えますよん♪
t_IMG_6626.jpg
このお方のチャームポイントトはなんと言ってもこの笑顔~♡"
可愛く微笑むだけに留まらず・・・・

t_IMG_6646.jpg
どこまでもバカ笑い~☆
オーナーに似るって言うけどこのへんは実にかーたんに似てると実感!(爆)
ピントが!(●´艸`)ブハッ ♪鼻まる笑顔だぁ~♪

t_IMG_6643.jpg
スマイル三段変化~☆
実に表情豊かな娘に育ってくれました
あ~たを見てると仕事の疲れもブっ飛ぶかーたんでしよ~(*´ー`*)
って!この笑顔が今、目の前にある事に感謝です・・・・

t_IMG_6475_20090602221416.jpg
ちったい時の面影もしっかり残っているでそ~ヽ(*'-^*)。

桃香の1年4ヶ月もたくさんの人に可愛がられて成長した日々、
しかしなぜかみんなに呼び名を替られるのだ
ある時はももこ、またある時はももえ、はたまた桃介~って!
それでも呼ばれれば飛んで行くので直すに直せず・・・(〃_ _)σ゛
ハイ♪このお方だけ物怖じ一切無しの呼ばれて飛び出てジャジャジャジャーーンのあくびちゃんでし~(笑)
こういう場合、レオっちと愛香は固まってまつ( ̄ .  ̄;)

この頃『待て!』と言ったらひたすら待つド根性も身に付けよりました(爆)
かなりちっちゃい頃からアイコタクトがしっかり出来る子だったので
訓練すれば可能性が広がりそうな桃香でし
スイッチON!のテンションハイハイの時はもう~手が付けれまてんけど~( ・3・;)アセアセ


それでは桃香バージョンのデジタルスクラップブッキングです♪
t_momoka16m.jpg
桃香バージョンは同じkitでちょっと愛香よりお姉ぇちゃんぽく仕上げて見ました♪(∩∩*)ゞ

t_momoka16m_1.jpg

両方クリックで拡大します♪興味のある方は見てネ

t_IMG_6605.jpg
最後はなんちゃって親子の登場でし~(●´艸`)ブハッ
☆★このブログはマルチーズランキングに参加してまつ★☆
↓↓↓↓↓応援クリックはモモ、レオン、桃香、愛香へよろしくネ♪↓↓↓↓

いつもありがとうございます♪

コメント

おぉーーー
桃香ちゃんもなんて可愛いのーーー
笑顔がホントにcute!!
ただそばにいてくれることに感謝したくなる気持ち
わかります~^^
まだまだ1歳4か月これからも成長も楽しみだね!
そうそう! アイコンタクトがしっかりできる子は
いろいろできる可能性大ですよね
コマンドも入りやすいハズ
これからもいろんな桃香ちゃんが期待できそうすね~
応援です

みんな、可愛いワン(^_-)-☆

元気が一番だよね!(^^)!

フード切り替えに失敗したんだと思うけど
キングが、2.3日前から、調子悪くて
また、病院で検査して貰い・・・^_^;
やっと快復期に入ったかな?と思うけど疲れまひた...(*_*;

ほんと、おばかママで・・・
老犬に負担をかけてしまい、反省です。。。(-_-メ)

sofiaさんこんにちは
はじめまして!あいこままさんの紹介で遊びにきましたー
うわーうわー真っ白で超かわいいー
お写真も大きくてとってもきれいですよね
参考になります!
桃香ちゃん1歳4ヶ月ですかーうちのちょこ太と1ヶ月ちがいですね
また遊びにこさせていただきます
応援ぽち★

ほんま 表情豊かでどれもこれも素適ぃぃぃ。
目は口程にものを言い・・・。
このおさしんは、かーたんでないと撮れまてん。

これからもたくさんのお宝おさしん、楽しみにしていまつ。

なんちゃって親子ちゃん、みんなお手手が同じだぁ~。
かーたんの叫び声も聞こえて来るぞ~。
それに引き換え 3人の冷静な態度。。。
立派なモデルさん達だわん。

ブログのお写真も変わったでつね。
ももちゃんの笑顔に癒やされるよ。

お写真に・・・sofiaたんの
桃香への気持ちが溢れてるよ^^
この笑顔を見ると
チビの時のあの、初笑顔を思い出すよ。
「幸せだよ!」って
ホントに伝わってくる。
アリガト・・・!

この笑顔!この笑顔~♪
みんな桃香たんのこの笑顔に虜になっちゃうんだよね。
我が家のパパも大ファンでつ。

なんちゃって親子でも本物の親子に見えるでつ~♡”
かんなずも親子?ってよく聞かれるけど
面倒くさい時は「ハイ!」って答えてるし(笑)

これも素敵~♪(*'∀'人)ワォ☆
愛情いっぱい受けてるから桃ちゃんいい笑顔なんですね♪
sofiaさん、桃ちゃんに出会えてほんと良かったですよね!
桃ちゃんが生まれたからsofiaさんの笑顔が戻って来たんだもん~。
これからもみんなで楽しい思い出を作ってね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

●lalanonさんへ
ありがと~♡"いつも面白いお顔ばっかしなのでちょい萌ぇ~ってみたよ~♪
んだねぇ~(*´ー`*) ほんと感謝だよねぇ♪

アイコンコンタクト!ほんと一つの物差しでつよネ
lalanonさんも3コロのママなので性格の違いが手に取るように分かるでそ~♪
それぞれの長所を伸ばして行けたらなぁ~って思ってまつ(∩∩*)ゞ
桃香が一番やりやすいので色々挑戦してみようかなぁ~なんて
ちょびっと考え中でしよ~
期待は裏切るかも(●´艸`)ブハッ !だけど~(≧∇≦)ブハハハ!
いつもありがとでつ~♡"

●キングママへ
( ゚  ゚ ; )エエッ!キングたん大丈夫ぅ
この前言ってたフードに切り替えたんだぁ!
大事に至らなくて良かったけど、ママの心中おっ察しいたますじょ

ちょっと涙焼けにイイかも!の秘密兵器見つけましたので
次回お知らせいたしまする~(^_-)-☆

只今レオレオで試し中なんでつけど中々いいかもでつ~☆

●のぞりんさんへ
(*'▽'*)わぁ♪ちょこ太君のママだぁ!
いっらっさぁ~いヾヾ(*^▽^*)〃〃
∑('◇'*)エェッ!?ちょこ太君と桃香!1か月違いでつかぁ!
これまたすごーーい(〃▽〃)きゃ~♪
わたくちもイケメンちょこ太んに会いに行かせて貰いますねぇ
これからもどーぞよろしくです~♪応援ありがとございます(*'-')o(*,",)oぺこり

●キョンたんへ
/(〃'∇'〃)ヽエへへ~♪撮りながらニタニタ~♪ウッギャーー(≧∇≦)
もしかして見てた?見てたでそ~?(≧∇≦)ブァッハハ!(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

くるみっちのはなまる笑顔もキョンたんでないと撮れないでしよ~v(≧∇≦)v イェェ~イ♪

お手手♪(*^m^*) ムフッ 揃ってたの分かったぁ~♪

ブログのおさしん?もも?もしかしてTOP画像かぇ~?o(°°)o ホヨ?
だったら前から一緒だじょ~ゞ( ̄∇ ̄;)

●みらいさんへ
(*´∀`*)ゞダハハ~こぼれんばかりに溢れてるでそ~♡"
あの初笑顔~♪覚えてるよ~!
もう泣いた!泣いた!嬉し泣きで号泣した!
しかしほんま可愛いやっちゃ!でしよ~こやつ~ (*σ≧з≦)σ
こちらこそこんな可愛い娘と究極の出逢いをさせてもらってありがとぉ~♪
しかし、アップにすると・・・かーたんカットのガタガタがちょい
気になることない~?。。。。。。。。.・ヾ(。><)ノ キャー

こんばんはぁ~★
のぞりんさん遊びにきてくれているねぇ~。
ぜひぜひ仲良くしてくださいねぇ~v-343
まぁこのかわいい写真を一発目に見てしまったら
ちょっと愛香ちゃんファンになっちゃうよねぇ~。

いつか桃香ちゃんたちと
それからmisaちゃんモモちゃんコンビで
東京に遊びにきてらいいのに。。。

そしたら皆で一緒に遊べるから

スタダ完了で~す★

●ちゃちゃたんへ
嬉しいわぁ~ん♪
桃香、九州入りしたらパパさんに(* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん♪だでぇ~(*^m^*) ムフッ

(●´艸`)ブハッ!ちゃちゃたんも!
ほんま何回も聞かれると説明しんどいもんねぇ~(*/∇\*) キャ

桃香のあの笑い顔~!デコ電で『モチモチ?』ってやってたモモを思い出すでそ~(*´ー`*)

●ミルクママへ
ありがと~(〃∇〃)ゞ
ほんとこの笑顔!亡くした時は今思い出しても辛い日々だったけど
まったく同じくったくのない笑顔を見せてくれる命と再び出会えた事に感謝です~(*´ー`*)
だねぇ~毎日なんちゃーない!と笑って過ごしてるのもこの笑顔のお陰だわぁ♡"
ハイなぁ!またこれからも見守ってやって下さいねぇ(*´∀`*)ノ

●・・・さんへ
忙し中どもどもありがとでつ~o(*'▽'*)/☆

●あいこまま
のぞりんさん♪遊びに来てくれたよ~♪

ほんま!いつか行きたいなぁ!(*´ー`*)
横浜もめっちゃ懐かしいし~☆
あいひなちゃんをパパラッチしたいなりよ~(*^^*)エヘヘ~

sofiaさんこんばんわ
今日は遊びにきてくださってありがとうございます
こちらこそリンク
ぜひよろしくお願いします
これからかわいい子達に会いにきますね
応援ぽち★

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

●のぞりんさんへ
こちらこそどもどもありがとです~(*^-゚)/
早速リンク貼らせて頂きますねぇ!
これからもよろしくです~(*^^*)

こんばんはぁ~★
昨日完全にこれ愛香ちゃんだって思いこんでみていたぁ~。
ちゃんとしたコメ残せないでごめんねぇ~。
ホント桃香ちゃん本当に笑顔がかわいいねぇ~。
物おじせずに誰にでもぴょんぴょんって遊びに行くところ
本当にかわいいねぇ~。
陽菜もその性格だから分かるけど
愛子にもそういう性格になってほしいなぁ~。

桃香ちゃんもマテ一生懸命練習したんだねぇ~。
あの愛華ちゃんのマテこないだかわいかったけど
そんな時期があったのかなぁ???

陽菜もだいぶマテが出来るようになって
ヨシコとヨシオとヨイコに引っかからなくなってきたよぉ~。

3わん並んでみると
桃香ちゃんが一番やっぱり美人なんだねぇ~。
愛香ちゃんはかわいらしいって感じだものねぇ~。
これからの成長ずっと見守っていくので
またかわいい姿をいっぱいいっぱい見せてねぇ~

スタダ完了で~す★

●・・・さんへ
ほんまぁ!ごめんやでぇ!
ありがとねぇ!

●あいこままへ
いいよ~そんなん♪(*^m^*) ムフッ
みんな個性があるからねぇ~
全然違うタイプの子のオーナーになれるのも楽しいってもんだよ♪

あった!あった!(≧∇≦)ノ彡☆_
出来るようになったのはかーたんの怒りの鉄拳を味わってからかな?
鉄拳って言っても体罰じゃぁないよ~
でもチビチビの頃は怒ってること自体理解してなかったからね
今の愛香がそれ!怒っても全然分かっちょらんでしよ~

ヨシコとヨシオとヨイコ!(≧∇≦)ブァッハハ!(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
ママも何かと楽しんでるなぁ~(●´艸`)ブハッ

ありがと~☆桃香はほんと色んな顔持ってるので
これからも面白ショットもゲットしたいなりよ~(゜▼゜*)ウヒヒヒ

コメントの投稿


**書き込みが不調の時がありますのでコピー後の投稿お勧めします(∩∩*)ゞ♪**

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momoreon.blog6.fc2.com/tb.php/646-8e3608e8

 | HOME | 

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


→全タイトルを表示←

(C) sofia All Rights Reserved.

FC2Ad

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
