最愛のモモを胸に抱きしめ、新たに綴るレオンと桃香と愛香のphotoブログです
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
★マルチーズブログ村★
clickすると
可愛いマルチーズ達に
会えますよ♪

~Forever~
momo's smile
最愛のモモの死にあたり、
可愛がって頂いたみなさまへ
モモの笑顔をお贈りしたく
作成致しました
2007.9

お花の中で微笑んで・・・

笑ってくれる可愛い表情を四季折々のお花とともに残しました
2012.5




author **sofia**

【カメラ】
・EOS 70D
・OLYMPUS PEN Lite E-PL3
・EOS 50D
・EOS KIss DX
・COOL PIX8800
・LUMIX DMC-FX30

**モモ(♀)**
1997.12.19生(射手座)
2007.8.20 虹の橋を渡る
笑顔の可愛い娘でした

**レオン(♂)**
2001.02.02生(水瓶座)
ひょうきん者の弱虫息子♪

**桃香(♀)**
2008.01.12生(山羊座)
モモの生まれ変わり、
ハイパーな天真爛漫ちゃんです

【血統書】↓click


カード入会で2000円分の
お買い物ができちゃいます♪

楽天で探す
楽天市場

■ オススメblog ■
はじめよう、FC2ブログ!
画像容量は1G!テンプレートの種類350以上(共有含


■ レンタルサーバなら ■

momo&reonのmovieも
こちらから配信してます♪


気軽にデジタルスクラップブッキング
The Lilypad 
scrapbookgraphics.com

名前:
メール:
件名:
本文:


↑カード入会で2000円分のお買い物ができちゃいます♪


TOP > スポンサー広告 > *Happy Birthday~゚・:,。゚・:,。★EURO♪*TOP > [DOG☆Cafe&Run]TOUTOU VIVANT > *Happy Birthday~゚・:,。゚・:,。★EURO♪*


-------- (--) --:--[ 編集 ]

*Happy Birthday~゚・:,。゚・:,。★EURO♪*

2009-06-05 (Fri) 00:24[ 編集 ]

ってことで久々古巣のTOUTOU VIVANTさんへGO!
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ【マルチーズブログ村】
こちらでたくさんの可愛いマルチーズちゃんに会えますよん♪
t_Euro2009.jpg
♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚・*:..。♦♫♦ Happy Birthday  ♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫ 
ゆーろちゃん♪10歳のお誕生日おめでとぉぉぉヽ(゚▽゚)(゚▽゚)o∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*

※まるちーずたん、画像clickで拡大しまつのでどうぞお持ち帰り下さいまし~(*^-゚)v

t_IMG_6715.jpg
まるちーず一家☆手前からどるっぺ♪ぜにっち♪えんちゃん♪
ブログ、ちょっとお休み中で中々会えないままだったんでつけど
みんな元気にしてましたよ~♡"

t_IMG_6791.jpg
キングファミリーもお祝いに駆けつけてくれたよ~♪

t_IMG_6711.jpg
かーたん達の記念撮影中に『これってあたちのケーキよね!』っと言わんばかりにクラウンにガブッ!
。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ~~
10歳になっても何歳になっても食い気いっぱいの元気なゆーろでいてねぇ~ヽ(*'-^*)。

t_IMG_6760.jpg
ケーキを切り分けて貰ってみんなで仲良くいっただき~☆
昔は我が家はケーキをそんなに喜んで食べなかったのでこういった時間はゆっくり出来てたのに
今やこのダブルギャング嬢に食べさせる為にあたヾ(・・;)ノヾ(;・・)ノふた
レオっちは食べないのだ・・・
こやつはこやつのおやつしか食べないのでいつもそれを持ち歩きでし~(*・_・*)ゞ

t_IMG_6804.jpg
どるちゃんも必死のぱっつだぁ~(((^艸^)))アヒャヒャヒャ~♪

t_IMG_6795.jpg
おいちいお顔ってこんな顔~♡"のゆーろ、いったらき~( -▽[◎]oパチリ~♪

t_IMG_6825.jpg
ケーキも頂いて、久々みんなでRUNで遊ぼうと思ってたら雨が降って来てOUT~!(≧▼≦;)アチャー!

t_IMG_6904_20090604210608.jpg
不完全燃焼のチビ達はフロアでジャレまくり
キング君にかぶりつきの愛香~♪

t_IMG_6899.jpg
マルちゃんにも遊ぼ攻撃しまくり~
っで、マルちゃんのこの表情~。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ  
愛香はキングファミリーが大好きなんでつよ~ん☆

t_IMG_6936_20090604210609.jpg
久々に会ったまるちーずたんにヘソ天ゴロ~ンの桃香♪
お腹ナデナデして貰ってご満悦でし~(*^.^*)

t_Eurobirhday2009.jpg
恒例の集合写真は記念にこんなの作ってみたよ~ヽ(*'-^*)。
これもclickで拡大するから持って帰ってねぇ!(´ゝ∀・`)ノシ

楽しい時間をどもどもありがと~♪おめでとぉ~ゆーろ\(*^O^*)/☆

☆★このブログはマルチーズランキングに参加してまつ★☆
↓↓↓↓↓応援クリックはモモ、レオン、桃香、愛香へよろしくネ♪↓↓↓↓

いつもありがとうございます♪

コメント

うひょひょひょひょひょひょ(*´Д`*)
早速お写真いただきま~す!
ゆーろにお祝いをアリガト!(´▽`)♪
久々のお出かけにお誕生日会楽しさ満開の一日やったわ~
レオたん&桃香&愛香♪そしてキングママファミリーに会えて・・・
嬉しかったよぉぉぉぉぉ(TдT) アリガトウ
行けない時もあるけどまたまたお出かけご一緒してちょw
これからもよろしくぅ~ホンマにありがとうね~

ゆーろた~ん

10歳のお誕生日おめでとうv-315
久しぶりに見るマルチーズファミリー、元気で嬉しいよ。
と言うことは、パパさんもまるちーずさんも元気なんですね。
ブログの復活待っていますよ。
いいお写真作って貰ったね。
どこにもない一品もの。素適です。


みんな天真爛漫の可愛い天使ちゃん達v-282
ほんまに嬉しいね。
見ているだけでニヤけてきまつ。
どれもこれも笑えるわぁ。
ほんで、、、集合写真にはいつも感心させられますぅ。

こんにちは~
ほーんとみんなかわいい!!
ゆーろちゃん、お誕生日おめでとう!!
10歳?? えーーー すごく若々しくてびっくりです。
10歳になってもまだまだ若いんだぁ~って
こんな写真を見せてもらえると歳をとるのが怖くなくなりますね^^
健康で幸せな1年がすごせますように・・・

ちょこちょこ・・・ちびっこ愛香ちゃんも頑張ってるね(笑)
最後の集合写真・・・よく撮れましたね~~
凄い!! ゆーろちゃんのいい記念になりましたね
応援

ゆーろちゃん若いです~~^^
全然10歳に見えないですね♪
みんなでお誕生日会楽しそう^^
ケーキに夢中なみんなもとっても可愛かったです^^
今日も応援ぽちっと♪

そうそう~バニラに、前からやってみたかったこと・・
ついにやっちゃいました><(あひゃひゃw

sofiaさんこんばんわ
ゆーろちゃん10歳おめでとう!でもでもまだまだ元気で若い!
マルチーズちゃんがうじゃうじゃだーきゃーすごい!初めて
光景で興奮してますv-10
ケーキもまるで人間様のようです
素敵な誕生日ですねv-218
応援★

こんばんはぁ~★
ユーロちゃん10歳のお誕生日おめでとう!!!
とってもかわいらしいユーロちゃん
食い気もまだまだあるって感じですねぇ~。
いいこと。いいこと。
かわいいお顔をたくさん見せてくださいねぇ~。
愛香ちゃん皆に愛されキャラなんだねぇ~。
かまって、かまってってしている姿。
まるで陽菜を見ているみたい。
陽菜もすぐにパリちゃんにかまってかまってって
大変だから。。。
やっぱり相性とかもあるよねぇ~。

ワンって結構自分のもの分かるよね。
うちも愛子がこれ愛ちゃんのだよって言うと
自分のだって思って
大事に離さないもの。
こんな風に嬉しそうにケーキ食べてくれたら本当にうれしいね。

雨は、どう???
週末またお出かけかな???
私もちょっといい場所見つけたらいってくるねぇ~。
でも、雨がやんだらだけど。。。
スタダ完了で~す★

●まるちーずたんへ
はいなぁ~♪気に入ってくれたら嬉しいんやけど~(∩∩*)ゞ
10歳♪ほんまおめでと~(*ゝc_,・*)っ★
またパパのお許しが出たら近場で遊ぼなぁ!
ゆーろの浴衣姿見たよ~
またえんちゃんとおそろなんで一緒に着て見せてねぇ
今度はチビチビズの遊ぶ姿をパパラッチしようぜぇ☆
こちらこそヨロピク~(*^▽^*)ノ

●キョンたんへ
久々の面々でそ~♪
みんな元気だったよ~まるちーずたんはこの日、ちょい熱出たんだけど
みんなと遊んでたら下がってきたようで~
まだまだ無理は出来ないけど前に比べたら元気になって来てるでしよ~
向こうのコメ閉まってるからここに書いたってねぇ!
毎日一回は絶対見に来てくれてるからきっと目通してくれると思うよん

今凝ってるデジタルスクラップブッキングで作ってみたけど良かったぁ?
ありがと~((^┰^))ゞ テヘヘ
今度またくるみっちのもがんばるじょ~♪(σ≧∇)σ

みんなほんま天真爛漫ちゃんでそ~ヽ(*’-^*)。
キョンたん、あたくちほんまこのケーキの時間がえらいこつになっちょりまつねん
モモもレオンもそないガッ付かなかったので今まで高見の見物でひたのにぃ~
久々会ったらきっとビックリ満開かも~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

●lalanonさんへ
ゆーろたんにお祝いメッセージ♪ありがとございます~☆
10歳に見えないでそ~☆
素敵なコメント残してくれてありがと~(〃▽〃)
ほんと愛情いっぱい注いで育てたらいつまでも若々しくいてくれるって
希望を持てるよねぇ♪

愛香ぁ~?。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
あちこちにいっちょかみしておるぞ~(*≧m≦*)ププッ
集合写真もがんばりますた!ほんとまたイイ記念が出来ましたぁ♪

●みこさんへ
ゆーろにお祝いメッセージを頂いてありがとございます~ヾ(*'▽'*)o
ほんと10歳に見えないでそ~♪
必死のパッツのケーキ争奪戦!笑えるでそ~(●´艸`)ブハッ

(=^・∇・^=) えっ?バニたんどちたの?
後で見に行くねぇ!((o(*^^*)o))わくわく

●のぞりんさんへ
ゆーろにお祝いメッセージ、どもどもありがとです~(〃∇〃)ゞ
そっかぁ!初めて見たぁ?マル10コロ勢ぞろいだよ~♪(*^m^*) ムフッ
イイお誕生日になってほんと良かったです~☆
いつもありがと~♪

ゆ~ろちゃん、10才、おめでと~~~\(^o^)/

久々のお誕生会、とても楽しかったワン!(^^)!
ゆ~ろちゃんのおかげで、みんな(レオンたん以外の)も
美味しいケーキを食べて幸せな時間でしたv(^_^)v

まるち~ずたんとパパとは会ってたけど
わん達に会うのはほんと、久しぶりだったし
元気なみんなの様子も見れて満足でひた(*^^)v

雨でドッグランで遊べなくて残念(^_^;)
次回の、お誕生会も楽しみにしています♪

sofiaたん、先ほどは、お手ほどき、ありがとうございましたφ(..)メモメモ
忘れないうちにと、画像の取り込みだけは、マスターしまひた(^^ゞ
また、忘れちゃうかもだけど、頑張るね~q(^^)p

●あいこままへ
ゆーろにお祝いメッセージをありがとぉ~o(*'▽'*)/
そそ♪食い気いっぱいで元気一杯でそ~♪
無邪気な姿にみんな笑わせて貰ってます~(*^o^*)

愛香♪でそでそ~絶対陽菜ちゃんキャラでしよ~(*^m^*) ムフッ

はいなぁ!しっかり分かってるよね!特におやつ!
アキレスなんて横取りされようもんなら大バトルでしよ~
ケーキ?はっきしゆーてめっちゃ忙しいでしよ~Y(>ω<、)Y ヒェェーーッ!

おっ!週末いいとこ見つけたんだぁ!
見れるの、また楽しみに待ってるねぇヾ(・∀・*)ゝ

●キングママへ
楽しかったねぇ~♡"
ほんとレオっち以外(爆)はウハウハ♪クレクレー状態でちたねぇ~ヾ(@>▽<@)ノ
ほんと全員揃ったの、めちゃんこ久しぶりかも~!
雨はほんま残念だったよ~(*´_`*) 
次回もみんなでワイワイしまそねぇ!
って、ゆーてる間にナッツ2歳、愛香1歳になるのかぁ~?
ちょいビックリだねぇ~

マスター出来たぁ!良かったなり~(V^-°)イエイ!
分からない事あったらいつでも電話してねぇ!
ほんで記事アップ♪待ってまつじょ~つんつん(*≧▽≦)σ

ゆーろたん♡10歳のお誕生日おめでとぉーーーヽ(´▽`)/~♪
今でも、抱っこさせてくれたあのゆーろたんを思い出すとニマニマしてしまうよん。
10歳も元気に過ごせますように(▽ ̄ v)
まるちーずファミリーの元気なお顔も見れて嬉しいでつ~♪

集合写真も可愛いカードができましたね。
レオンたんが一番嬉しそう~~(*^m^*)ムフッ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

昨日は遊びに来てくれてありがとう-^^
みらいさんみたいに、うす~い色にしたかったので、
もう少し楽しんだら、シャンプーで薄くするつもりw

今日も応援ぽちっと♪

ゆーろたんε(*'-')з†.*・゚☆Happyヾ(゚∇゚)ノBirthday☆゚・*.†ε('-'*)з
まるちーずちゃんも久し振りのお出かけだったかな?
皆、ひっしのぱっつでケーキたべたんかヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

かーたん達も楽しめたんやねぇ ワーイ♪\(^ω^\)( /^ω^)/ワーイ♪

sofiaたん、相変わらずのv-212の腕前v(=∩_∩=)ブイブイ!!

こんばんわ
応援だけしていきますね
また遊びにきますね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんはぁ~★
今日は、いつもの仲良しさんとお出かけしてきたよぉ~。
遠出明日するはずだったんだけど
付き人さんがお仕事忙しくて
明日は無理だって。。。
ちょっと遠い近場になっちゃった。。。
一人で平日行ってくるかも。
sofiaちゃんにも負けないところ見つけたのに。。。
遠いから一人で行けるか不安。。。

スタダ完了で~す★

●ちゃちゃたんへ
ありまと~♪ちゃちゃたん、まるちーずたんも喜んでるよ~♪
ここも懐かしいでそ~(*^m^*) ムフッ
みんなも元気にしてたよ~v(*'-^*)b♪

カードの出来栄え良かったぁ~?ありがと~(∩∩*)ゞ
ほんまやぁ~!レオンが一番楽しそうに見えるでしねぇ~(●´艸`)ブハッ

●・・・さんへ
ゆーろにお祝いありがとでつ~☆⌒(*^▽゜)v
若作り友の会~!(≧∇≦)キャー♪それ入会したいなり~(≧∇≦)ノ彡☆_
ケーキへの熱視線!ほんますごいやろ~!
レオっち!はいなぁ~!匂ってなんじゃコレ!状態でしよ~(爆)

DSB!良かったぁ?うっれしいなぁ~♪(〃▽〃)

この前の件、明日報告しますねぇ!

●みこさんへ
可愛かったよ~バニたんd(^0^)b グッ!
淡いピンクもいいよねぇ~♡"
せっかくだからいっぱい楽しんでねぇ
いつも応援ありがとです~(*'-')o(*,",)oぺこり

●プーママへ
ありがと~♪まるちーずたんも喜ぶよ~(*´∀`*)ノ
(°ー°)(。_。)ウンウン♪みんなと会うのは超久しぶりだにぃ~♪
ケーキの争奪戦はほんま見ごたえありまつじょ~(((^艸^)))アヒャヒャヒャ
親はいつも顎に油塗って楽しんでおるじょ~(≧∇≦)ブハハハ!
おさしん、いつも褒めて貰ってありがとぉ~(〃▽〃)テレテレ

●のぞりさんへ
どもどもありがとございます~(〃∇〃)ゞ

●あいこままへ
お出掛けして来たのぉ~!ララちゃん達とかな?
付き人さんてぇぇぇ~(〃▽〃) だれに~ん?ニヤ (o^^o) ニヤ
いつもブログに登場する方かちらぁ~?(*^m^*) ムフッ

どんなとこ~?それめっちゃ楽しみなり~((o(*^^*)o))わくわく
一人で行けるのぉ~?無理したらあかんよ~((o(б_б;)o))ドキドキ

大変遅くなりました・・
ゆーろちゃん、10歳の誕生日おめでとうございます。
若々しく可愛いゆーろちゃん・・
10歳にみえないですね。
前にお会いした時ゆーろちゃんが人間さんの子供みたいに・・
いえそれ以上に賢く座って落着いていた姿を昨日の事のように思い出します。
またこの1年もHappyな1年でありますように・・

レオン君はケーキ食べないんですね~
みんなの可愛い集合写真をじーーっって凝視しちゃいました。
すごいみんな可愛いですね。

うわ・・・(>_<)
また 出遅れた!
お許しを・・・
ユーロちゃん
お誕生日おめでとぉ~^^
ドルちゃん、えんちゃん、ぜにっちも
久々に見れたし~♪
で、まるちーずたん
体の調子はいいみたいね?
なら よかった^^

●ぱむさんへ
お返事遅くなって・゜゚(>ω<。人)ゴメンチャィ
ゆーろにお祝いコメント♪どもどもありがとぉ~(〃∇〃)ゞ

(((^艸^)))アヒャヒャヒャ~
そうゆーたらぱむさんゆーろに初めて会った時
人間みたい~♪って言ってたねぇ~☆
いつまでも若々しく可愛いゆーろできっといてくれるよ♪

レオン?はいなぁ~あれイヤこれイヤのおっさんでして・・・(爆)

集合写真はほら?覚えてる?あの技!(≧∇≦)ブハハハ!
またチャッピーたんもみんなと遊んでねぇ♪

●みらいさんへ
なんのなんの~♪ゆーろにお祝いを言ってやってどもどもありがとでつ~♪
久々みんな揃ったよ(*^-゚)v
まるちーずたん、まだ本調子ではなかったけど
一時の事思えばだいぶ良くなってきてたよ~
でも無理は禁物なのだ(*´_`*)
倒れたらパパが大変だからねぇ~

パパと言えば・・・みらいパパ!
あれ桃香愛香で作ってーーーーーー!(爆)
こんな希望要望そっちに書いたらしばかれそうやし~(;^◇^;)ゝ イヤァ

コメントの投稿


**書き込みが不調の時がありますのでコピー後の投稿お勧めします(∩∩*)ゞ♪**

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momoreon.blog6.fc2.com/tb.php/647-f80dd55e

 | HOME | 

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


→全タイトルを表示←

(C) sofia All Rights Reserved.

FC2Ad

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
