最愛のモモを胸に抱きしめ、新たに綴るレオンと桃香と愛香のphotoブログです
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
★マルチーズブログ村★
clickすると
可愛いマルチーズ達に
会えますよ♪

~Forever~
momo's smile
最愛のモモの死にあたり、
可愛がって頂いたみなさまへ
モモの笑顔をお贈りしたく
作成致しました
2007.9

お花の中で微笑んで・・・

笑ってくれる可愛い表情を四季折々のお花とともに残しました
2012.5




author **sofia**

【カメラ】
・EOS 70D
・OLYMPUS PEN Lite E-PL3
・EOS 50D
・EOS KIss DX
・COOL PIX8800
・LUMIX DMC-FX30

**モモ(♀)**
1997.12.19生(射手座)
2007.8.20 虹の橋を渡る
笑顔の可愛い娘でした

**レオン(♂)**
2001.02.02生(水瓶座)
ひょうきん者の弱虫息子♪

**桃香(♀)**
2008.01.12生(山羊座)
モモの生まれ変わり、
ハイパーな天真爛漫ちゃんです

【血統書】↓click


カード入会で2000円分の
お買い物ができちゃいます♪

楽天で探す
楽天市場

■ オススメblog ■
はじめよう、FC2ブログ!
画像容量は1G!テンプレートの種類350以上(共有含


■ レンタルサーバなら ■

momo&reonのmovieも
こちらから配信してます♪


気軽にデジタルスクラップブッキング
The Lilypad 
scrapbookgraphics.com

名前:
メール:
件名:
本文:


↑カード入会で2000円分のお買い物ができちゃいます♪


TOP > スポンサー広告 > *桃香バージョン見る?・・・(*^m^*) ムフッ*TOP > [お洋服]PARIS EROTICA&PINK GOLD > *桃香バージョン見る?・・・(*^m^*) ムフッ*


-------- (--) --:--[ 編集 ]

*桃香バージョン見る?・・・(*^m^*) ムフッ*

2009-06-27 (Sat) 00:34[ 編集 ]

沼は続くよ~どこまでも~♪(*´○`)o¶~~♪
唄ってるばやいではなぁーーーいっ!!
スッカラカ~ンの財布の心配でもしろーー!つーの!(爆)
はい~♪桃香も*Bul-Bu-BU*さんのCandy Polkadot ロンパースで決めポージ☆(*^-゚)v
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ【マルチーズブログ村】
こちらでたくさんの可愛いマルチーズちゃんに会えますよん♪
t_IMG_8796.jpg
こちらも想定内でコギャル組おそろにしたよ~♪
(;゜0゜)ハッ!あれまぁ~ムチムチなのがチョンバレだよ~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー


そしてDOG NEELでかーたんにウインク(ё。-)・・☆したあのTシャツ!
これが想定外の予定外!(〇o〇;))))!!
t_IMG_8879.jpg
あまりにも激カワだったのも相まってネットでWANTED♪d(-_^)
ここまでおそろにしたからには沼の底まで行くよ~~もう~(爆)

t_IMG_8619.jpg
それではかばぇぇ~お嬢のコラボ見てねぇ♪

t_IMG_8682_20090626010317.jpg
(*´◇`*)ポワポワポワ~~~ン♡”

t_IMG_8828.jpg
ハラ~♡”

t_IMG_8882.jpg
ヒレ~♡”

t_IMG_8907.jpg
ポ~♪ヽ(*♡◇♡*)/...............とうとうイカれたべ (爆)

まぁまぁ、そこの呆れてるあ・な・た♪ ここはちぃーっと大目に見てちょ(vv*)

(^・ω・^).....ンニュニュ?, なにか忘れてるんぢぁ~なか~?ってかぁ~?
( ̄ε ̄〃)bチッ♪チッ♪
t_IMG_9417.jpg
Tシャツとあってはレオレオも黙っちゃおらぬ!
ってことでこやちのもゲッチュー♪ 
結局あの時の一枚がこうなる訳で・・・┐(,,¬ε¬,,)┌ 

t_IMG_9504.jpg
ではレオレオ、桃香、愛香でハイ♪ポージ☆
またはりきって仕事するぞ~!p(*^0゚)/ ファイト~!!
かーたんの原動力はあ~た達でつからねぇ~(´p・ω・q`)頑張っちゃうわん♪

t_IMG_8917.jpg
おまけ~☆
飛びっきりの桃香の笑顔をお届けです~ヽ(*’-^*)。
撮影してたら急にこんな表情でカメラに近づくおちゃらけちゃんでつよ~ん(*^m^*)

☆★このブログはマルチーズランキングに参加してまつ★☆
↓↓↓↓↓応援クリックはモモ、レオン、桃香、愛香へよろしくネ♪↓↓↓↓

応援ありがとうございます♪

コメント

sofiaさんおはようございます
とってもかわいいお洋服ショットごちそうさまでしたv-10
お財布がさびしくなる・・でもでもついですよね
ちょこ太はそんなにお洋服持っていないのですが
夏だし何枚か購入しようかと思っています
レオンくんもかっこいいわ!ちょこ太もこんな感じのほしいわ
応援★

グァッハッハッハ~おもちろい~\(~o~)/

鼻歌混じりで、沼でふやけてる~かあたん~(^ .^)y-~~~

久々に、ぶっ壊れてらっさってぇ~いやぁ~見てて楽しいわぁ~(^_-)

sofiaさんは、こうやないと!うんうん!
貧乏人の私は電卓はじきそうになりまひた~(◎-◎;)

夜逃げするときゃ~こっそりおせ~てやぁ~荷物運び手伝うわぁ~(^^)v


やっぱ、この水玉バルーンちゃん可愛い♪

この前の情報ありがとうです~アレ!わかりやすかったです


レオン君も買ってもらって~
なんかどんどん若返って可愛くなるねぇ~(^-^)

桃香バージョン見る?

見る見るe-266
レオレオバージョンも見たじょ~v-351
甘~い香りが漂ってきそう。。。

3人とも外の顔と中の顔、ちゃんと使い分けている。
よく調教したでつね。
ほんで、、、ネジも何もぶっ飛んでしもて、壊れも最高潮に達してしもたぁ。

最後は桃たんのオチが付いたところで、チャンチャンe-343



底なし沼~~
でも・・・
やばい激カワでしょーー
いつも色違いで買いたくなるんだけど
同じ色でのおそろいも可愛いですね!
髪パッチンまでおそろいなんだもん・・・
うんうん・・・レオンちゃんも水色可愛いっ
我が家も底が見えぬ沼・・・
予約品の連絡が続々はいっていおりまする~~汗
いつ脱出できるこの沼は(笑)
応援で~す

桃ちゃんもかばええ~(*≧∀≦)
頭にとめてるピンもかばええ~♪
レオン君のブルーもいい色だわ~私の好きなブルー♪
なんかレオン君、カット変わりました~?
とっても幼く見えてめっちゃ可愛いんですけど(〃艸〃)ムフッ

いんじゃないのぉ~(^_-)-☆

みんな、すごく可愛い~(v≧∇≦)ノ
沼にも、はまってみるもんだにゃ~(爆)
レオたんも、おしゃれに決まってて、おばたんはうれちいワン\(^o^)/

これだけ可愛く似合ってると沼へのはまりがいも
あるってもんだね(^_^)v

わたひも欲しくなってきちゃったわぁ~ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ

お嬢たちの振り向き具合もバッチリ!(^^)!
4枚目の愛香ちん、めっちゃ可愛くってナッツにそっくり~!
って、あつかましいわたくし(^^ゞ
二人並ぶと、桃香たんがお姉さんしてるのも微笑ましい(^^♪

今が一番、可愛い時期なんかもね~(^_^)v
沼にも海?にもはまりまくって、下さいな~(^。^)y-.。o○

●のぞりんさんへ
おそようございます(∩∩*)ゞ
ゴチになっていたらきあんがとさんです(〃・ロ・〃)ゞ(爆)
レオレオもかっくい~でしかぁ~?キャッホ-..\(@^o^)/..
もうすぐクリアランスセールがあちこちで始まるから
アンテナピッキーン!と立てていいのゲッチューしてねぇ~v(*'-^*)b♪
ちょこ太君はなんでも似合うだろなぁ~♡"

●りとるぴ~ち♪さんへ
ダハハ~!沼温泉につかってついでに泥パックもちて
ビロロ━━━o< `∀´ >o━━━ン だでぇぇぇ~(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

電卓とな?s(・`ω´・;)ゞ ..あっれーー!現実に引き戻されるぅぅ~
ブルブルブル((*´д`*)) 寒い財布・・・(爆)

あれ分かりやすかったでそ?チャレンジしてまた見せてくんろ~(*´∀`*)ノ
はいなぁ~結局このT!3枚別々の店でゲットでしふぅ。ε=( ̄。 ̄;)
レオン?若返ったぁ~?
ママカットでこの頃いらい倒しておりやすばい(;^◇^;)ゝ

●キョンたんへ
(ノ∇≦、)ノ彡☆ウヒャヒャヒャ!!!見てくれてあんがと♡"
レオレオはアップする日に届いて急遽撮影だで!
なんとか間に合ったよ~♪

はいなぁ~飴と鞭で~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ネジなぁ~何本か見当たりしませんねやわぁ~
しゃーから修復不可能かも~~へ(=^ε^=)へ らりらりら~

ピント!お口やけどこの桃香♪最高っでっしゃろ~?
さすがかーたんの子だで~~(^w^) ぶぶぶ・・・

●lalanonさんへ
(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ
まだまだ到着待ちでつかぁ~?
沼・・・みんなで沈めば怖くない!( ̄(││) ̄)グフフのフ~~(笑)
脱出しようとしたら誰かが足引っ張ってたりしてぇぇ~(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
あのLittle Lilyの新作ドレス!ゲッチューしたでそ~?(゜▼゜*)ウヒヒヒ~
また届いたら見せてねぇ~♪

●ミルクママへ
ありまと~♪
ほんまなんちゅーか、本中華(爆)
結局こないになりまひたぁ~・・・・ゞ(_△_ )ゞ ヒクッヒクッ
(^・ω・^).....レオン?そっかなぁ~?
りとぴーさんも言ってたけど
我が家の長男坊、只今かーたんのママカットの実験台でつのよ~ん((^┰^))ゞ テヘヘ

●キングママへ
ママ~!結局こんなん出まちたけど~~!まで行きまひたわぁ~( ̄_ ̄ i)汗たら~
レオっちも似合っとりまつかぁ~?オオキニッヾ(≧∀≦ヽ*)(*ノ≧∀≦)ノオオキニッ

はいなぁ!ママも沼温泉旅行に直行しまつかぁ~ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪

振り向き!そそ!も~これが一番しんどかった!
愛香も決めてくれたでそ~♪ナッチュとお目目が似てるよねぇ~(*´◇`*)ポワァン
並ぶとほんと桃香がお姉ぇたんって感じがするわ~
しかしこれ着てあちこちでへそ天されたらかーたん笑わなしゃーないでし(爆)

はまりまくりはちーっときびすぃーーぞ~。。。。。。。。.・ヾ(。><)ノ キャー

にやけてしまう・・・

いつもながらうっとり。
そしてPCの前でにやけてしまいます。
どこに出しても恥ずかしくないモデルさんとカメラマンですよ。

あ~もうため息だけです。(オサーンのため息は要らんか)


こんだけ買ったらお財布もハラヒレポ~~だよね(* ̄m ̄)プッ 
でも可愛いから浮かれちゃうでそ♪
それが沼なのよねぇ~(^O^)きゃはは
ショップで買えないちゃちゃは
オークションで狙ったのがあったけど競り負けでつ( ̄∇ ̄;)

最後の桃香っち♪
3Dで今にも飛び出して来そうだよん~(^□^)ガハハ

桃香バージョン見る?って
見る見るって一人で言っちゃったよぉ~。
もうなにぃぃぃぃ~
2人で着た時のこのかわいらしさ。
たまらないねぇ~。
って、思ったらレオくんも買っちゃって
もうこりゃだめだね。
sofiaちゃん沼から抜けられないどころか
もうどっぷりつかって
お風呂状態だね。

うちは、陽菜ちゃんは、黄色にしたの。
でも、同じ色もかわいいね。
今度は、同じ色で揃えてみよっと。
私の沼もかなり深いよぉ~。
実は、まだまだ買ってあって
こっそり隠してあるの。
怒られちゃうから。

それにしてももううっとりするぐらい
2人とも美人ちゃんだねぇ~。
もしかしたら将来は、愛香ちゃんの方が美人になるかもねぇ~。
って、かなりの愛香ちゃんびいき???
仕方なよねぇ。。。
お名前と誕生日と
同じものたくさんだからね。

今日は、かわいい姫ちゃまたちにぽちっとで~す☆

●メルモパパへ
いっや~ん♪パパさんにニヤケて頂き光栄でする~(〃・ロ・〃)ゞ 
オサーン!って(≧∇≦)ブハハハ!
何をおっしゃいますやら!うさぎさん♪
こちとらもオバハーーンのニヤケため息で二酸化炭素中毒になりかけでしよ~
ヽ(▽ ̄ヽ))...((ノ ̄▽)ノ あぅあぅ・・・酸素!酸素!(爆)

●ちゃちゃたんへ
(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪ ほんまはらひれぽー!で軽い!軽い!(爆)
んだぁ~~ま~たくその通り (*σ≧з≦)σ
こではほんまいかんぜよ~!沼!恐るべし~~。。。。。。。。.・ヾ(。><)ノ キャー
ハイ♪最後の桃香っち♪
なんなずパパにお届けでしよ~(*^ヽ^)ンー…ヽ(*^・゜)ノ~チュッ♪

●あいこままへ
(*^.^*) エッヘッヘッ~見ていたらきありがとでやんす~☆
もうこりゃだめだね。って!ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー!
そない太鼓判押されたらえらいこつだわさ~(笑)

っというママも~ウリウリ(* ̄▽)σ
黄色も可愛かったねぇ~陽菜ちゃんの毛色にはバッチグーd(*^o^)だわ♪
ほんでまだ倉に隠してあるとな?
あ~たもこりゃもうだめだね~(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

ほんと愛香びいきかも~♪
そや!仕方ないd(*^ω^*)ネッ!陽菜ちゃんとダブるもんネ
三者三様~かーたん的にはみ~んなかばぇぇのだぁ~♪

こんばんはぁ~☆
うんうん。
倉に入れて少しずつ小出しに見せているの。
じゃないとお小遣いストップされちゃいそうだから。
今日は、ビクビクでママに見せたよぉ~。

これ皆で一緒に着たいねぇ~。

もしかしたら夏に神戸に遊びに行くかもぉ~。
そしたら皆で一緒にお洋服きようねぇ~。
早く会いたいなぁ~。
なま愛香ちゃんも抱っこさせてもらいたいしv-344

スタダ完了で~す☆

●あいこままへ
ママがお小遣いくれるのぉぉ~♪
めたんこうらやまぴ~♡"(〃▽〃)
あいこままってめちゃくちゃ若いのかしら~ん?
大阪のお姉ぇたまからの助言!
親のスネはもっとデカイ深い沼でかじりなっさーーっい(´・з-)σ(爆)

神戸においでよ~♪
今日神戸で遊んで来たよ~!(*^-゚)v
ほんとみんなでおそろのおさしん撮りたいねぇ!
待ってるよ~o(^◇^)/

コメントの投稿


**書き込みが不調の時がありますのでコピー後の投稿お勧めします(∩∩*)ゞ♪**

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momoreon.blog6.fc2.com/tb.php/655-a73e66f1

 | HOME | 

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


→全タイトルを表示←

(C) sofia All Rights Reserved.

FC2Ad

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
